過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

皆さま良いお年を!

banner2.gif

さて、ブロ友の申請が思いのほか多くて許可に時間がかかっています。
このまま年を越しそうです。
無謀な計画だったでしょうか。
今日までで3分の1ぐらい承認したかもしれません。右下の方に承認された方のリンクが張ってありますのでご確認下さい。
実は年末なのでお客さんもワタスのうちにたくさん来ていて、
人目を盗んでこそこそ二階に上がっては、
くほほほ。
また一人キチガイ仲間が増えた。
くほほほ。
承認ボタン、ぽちっとな。
などとやっているのです。

そんなこんなで時間がかかって申し訳ありません。
ブロとも限定記事もまた来年ということになりそうです。
あまり気を持たせるようで申し訳ないのですが、
その昔、次元を超える人の話を書いて消してしまいますたね。
あれの続編みたいな話だと思って下さい。
奴らの親玉は次元を超える人だ。
なんだか意味が分かりませんが、ワタスの今までの聞いた話を総合すると
どうもそうなってしまいます。
まぁ、期待して読んでみたらずっこけたという風にならないで下さい。
それと、今後はブロ友限定記事だけになるというわけではありません。
普通に書けることは普通に今まで通り書きます。

世の中にはたとえ自分が正しいと思っても、主張すればするほど
自分の立場が苦しくなるという事実はあるものです。
自分が事実と思っても誰も信じない。
だから非公開ということにしたのです。
キチガイ度があまりに高すぎて素人には無理だ。
そういう記事はブロ友限定にします。
それ以外は今まで通りに書きます。

それではみなさん
来年から3年間は踏ん張りどころです。
今年も本当にありがとうございますた。
また来年宜しくお願いします。
本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2009/12/30(水) 17:26:31|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:78

コメント

玉蔵先生よいお年をお迎えください。
来年も記事を楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
あいにくブログはやっていないので、ブロとも申請出来ないのが残念です、出来るだけ公開をよろしくお願いいたします。
  1. 2009/12/30(水) 17:37:01 |
  2. URL |
  3. 毒者X #-
  4. [ 編集]

始まっているマイクロチップの接種?!

昨日(09/12/29/20:17)、ヨーロッパ在住の友人から入電したメールです。ご報告まで!!
(日本の今を考える会)
------------------
そういえば、友人が一ヶ月位前、インタ=ネットで、ワクチンを接種した人から、チップが発見されたというのを聞きました。 場所は、クロアチア。

> Subject: 簡単最高インフルエンザ予防法について(日本の今通信18)
> 関係各位
> 此まで何度も[新型インフルエンザそしてワクチンの危険性]を縁在る方のみならず広く日本世界のマスコミ,政財界,シンクタンク,大学,医師会,生協,商工会,日本人会,日本人学校等々、考えられる団体個人に伝えて参りました。
(既送付済みコメントに同じ)
  1. 2009/12/30(水) 18:28:03 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #bg1jk9mo
  4. [ 編集]

来年もよろしくお願いします

いよいよ、明日で00年代が終わるんですね。


10年代になってもよろしくお願いします。


ちなみに私ももうすぐブログを作る予定です。
  1. 2009/12/30(水) 18:56:13 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

ブログ主様

毎度、寒々としたお写真を拝見しているせいか、いらぬ心配をしてしまいます。
御風邪など召さぬようお願いします。
来年も、肩の凝らぬブログをお願いします(ちょっと失礼かも?)。
  1. 2009/12/30(水) 18:58:28 |
  2. URL |
  3. 杜若 #-
  4. [ 編集]

2010年はバビロンの崩壊!?



来年2010年は「黙示録」の「第18章」に該当
黙示録の第18章では「バビロンの崩壊」が予見されています

1992年からの最終期間(エンドタイム)20年間の17年間が過ぎました。
7年の準備期間を経て、7つの封印、7年の預言・・・・

1999年のグランドクロス(ハーモニック・コンバージェンス)から
7年目にあたる2006年にアポカリプスの7つの封印が解かれ
それから最期の警告の7年間・・・・

「黙示録」第20章完結まで、あと3年を残すのみ・・・・・

/////////////////////////////////////////////

http://jbbs.livedoor.jp/comic/5759/

金玉掲示板はご自由にご利用ください・・・・・


  1. 2009/12/30(水) 20:04:14 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

政界の猿どもなんてこれぐらいに笑って見てればいいw

幼なじみは大統領(実写)
http://www.youtube.com/watch?v=jm06SnX6170

はい、来年も出来れば良い年であればいいですね。
  1. 2009/12/30(水) 20:34:07 |
  2. URL |
  3. ふるやの森で恋をして #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

良いお年を

今年も楽しみに読ませていただきました。
また来年もよろしくお願いします。

私ももっと情報発信したいと思います。
  1. 2009/12/30(水) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. はらへった #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/30(水) 21:57:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉様 ありがとう!!

いや~~~~凄い眺めですねー。  リンクの所。

ブロ友ありがとうございます。
乗りかかった船。。。状態ですので、慌ててブログ開設しましたよー。
そしたらね、まだ誰も知らないはずなのに・・・・・どこから見つけてくれたのか、訪問してくれた方がいまして、びっくりしました。

善いご縁が始まりましたのよ~。
このような状況を作ってくださって感謝 感謝です。v-398
  1. 2009/12/30(水) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

来年も宜しくお願いします

いつも、興味深い記事をありがとうございます。

ブログをやってみたいなと思っていましたので、ちょうど良い機会を与えて頂いた気分です。

年末年始はバタバタしますので、年が明け落ち着きましたらゆっくりとブロ友申請の予定です。

それでは玉蔵さま、良いお年を(^^)/
  1. 2009/12/30(水) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生、私は携帯からなのでブログは諦めましたが、今まで通りこのブログは書いてくれると聞いてHappyです♪
ブログにあまり関係ないコメントばかり載せてごめんなさい。
今年、たくさんの情報をありがとうございました。良いお年を・・・
  1. 2009/12/31(木) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

この間、宇宙戦艦ヤマトを見に行きました。
ネタバレになるのですが、敵が、暗にUSAを指していたように思えました。
そして、その正体が、次元を越える人という今回の記事に似ていました。
関係ないと思いますが、玉蔵さんに基地外にされたせいで、そういうことを暗示しているストーリーなんじゃないかと思いました。
  1. 2009/12/31(木) 00:23:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/31(木) 00:28:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

実は玉蔵さんが・・

実は玉蔵さんのブログも全て計画的ですよね(笑)

先物ブログにする気など最初から無く、キチガイの親玉は超人だから抵抗しても無駄!
って事を植えつけるのが目的だったりして。
今回のブログ申請の件もそうですね。
だってIPアドレスで書込み制限かければ済む話でしょ?
沢山の人にブログ作らせて何する気ですか?

>期待して読んでみたらずっこけたという風にならないで下さい。
これ、玉蔵さん自身が実はキチガイの手先だったってオチかも(笑)
  1. 2009/12/31(木) 01:26:03 |
  2. URL |
  3. 乱波 #72DbbRE6
  4. [ 編集]

ブロとも有り難うございます。

玉蔵様
この度は、私の弱小気まぐれブログにも関わらず
承認どうも有り難うございます。
そんな私のブログでもGooggle検索等で
社会問題的なキーワードで訪問される方がおりますので
その際に、こちらのブログへ飛んで下されば幸い
(余計困惑してしまうかも? 笑)です。

今後ともどうぞ宜しく御願い致します。
では、寒いですのでお体ご自愛されまして
良いお年をお迎え下さいませ。

では!!
  1. 2009/12/31(木) 01:26:46 |
  2. URL |
  3. Spellbounds!! #-
  4. [ 編集]

これでも三分の一ですか・・・凄い眺めです。
連合艦隊みたいなw
敵も多そうですが、味方も多そうですなw
  1. 2009/12/31(木) 05:35:25 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/31(木) 09:39:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

次元を超える人ってサンジェルマンですか?そのくらいなら限定記事にしないですよね。
  1. 2009/12/31(木) 09:50:23 |
  2. URL |
  3. くぽぽ #C.7xoer6
  4. [ 編集]

すごい数のブロとも

ずらっと並んで終わりがない感じですね。できるかどうかわかりませんが写真が表示されないようにしないと全部許可したら大変な長さになりますww  私の承認されるのはいつなのかな?ワクワク

今年も残す所数時間となりました。先行きは暗い日本ですが玉さん、そして玉さんファンの皆様も良いお年をお迎え下さい。

来年良い年になるように、私がみなさんにパワーを送ります 「シュワヮワヮドゥビッピーーーー」
  1. 2009/12/31(木) 10:11:52 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

奴らの親玉は次元を超える人

ベンジャミン フルフォード さんがイルミナティのメンバーにインタビューした「これが闇の権力イルミナティの内部告発だ!」という本が今年の10月に出版されたのですが、その中で、イルミナティ現役幹部の人がイルミナティを操っているのは上の次元のエイリアンだと告白していました。ただ、ベンジャミン フルフォード さんは3次元のことにしか聴く耳を持たなかったので、さらに詳しくは話していませんでした。また、ふぐり玉蔵さんの記事にもあったように、イルミナティでは実際に人間を生贄にして儀式を行い、悪魔を呼び出していることも書かれてありました。さらに、全人類にマイクロチップを埋める計画も書かれてあります。HAARPのことも書かれてありますし、ペストをどのように彼らが人工的に作り出したのかも書かれてあります。ふぐり玉蔵さんのブログの読者様なら必読だと思います。
  1. 2009/12/31(木) 10:46:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #Hv3hzBN.
  4. [ 編集]

これが闇の権力イルミナティの内部告発だ!

私はこの本を読んで、ふぐり玉蔵さんのブログの情報がいかに正しかったかが証明されたと思います。今まで、イルミナティについて書かれた本は、元MI6の人が書いた本とかしかなかったため、あくまでも外部の人が調査したに過ぎず、本当なのか信憑性に欠けましたが、初めてイルミナティの現役幹部が内部告発したことで、イルミナティの目的が明らかになりました。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415

以下の動画が、イルミナティ幹部のレオ・ザカーミ氏です。

ベンジャミン フルフォードさんとレオ・ザカーミ氏との対談動画
http://www.youtube.com/watch?v=kqPg-mc1CIQ&translated=1
http://www.youtube.com/watch?v=tnNTDWdIJek&feature=related
  1. 2009/12/31(木) 11:36:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #Hv3hzBN.
  4. [ 編集]

これが闇の権力イルミナティの内部告発だ!

この本を読まない人もいるかもしれないので書きますが、2012年にスーツケース型爆弾200個を全世界に仕掛けてマイクロチップを強要するそうです。

この方は、現在バチカンで働いているそうです。この方はイルミナティのやり方に賛成しなかったため、家族をバラバラにされて、自分の身を守るためにホームページで情報を公開しているそうです。ジョン・F・ケネディの暗殺に加担した人も、関係者が次々と殺されていったため、本を出版して自分の身を守ることにしたと本の中に書いていました。それと同じやり方ですね。
有名になるとなかなか手を出せなくなるみたいです。
  1. 2009/12/31(木) 11:40:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #Hv3hzBN.
  4. [ 編集]

イラクでの動き

http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009123101000025.html

47ニュースより引用

CIA関係者ら外国人13人死亡 アフガン、自爆テロや爆弾
 【カブール共同】アフガニスタン東部ホスト州にある外国部隊の基地で30日、自爆テロがあり、米国の民間人8人が死亡した。米CNNテレビは米政府当局者の話として、8人は米中央情報局(CIA)関係者と報じた。また南部カンダハル州で同日、カナダ軍の車両がパトロール中、路上に仕掛けられた爆弾が爆発。兵士4人と従軍中の記者1人が死亡、兵士ら5人が負傷した。

 1日に外国人計13人が死亡するのは過去最悪の規模。アフガンの治安悪化があらためて浮き彫りとなった。

 米紙ワシントン・ポスト(電子版)によると、自爆があったのはCIAが作戦・偵察センターとして使用していた施設。自爆犯は、フィットネスジムとして使われていた部屋に侵入し、体に巻いていた爆発物を爆破させた。死者のほかに8人の負傷者がおり、うち数人は重傷だという。

 AP通信などによると、カンダハル州で死亡したのはカルガリー・ヘラルド紙の女性記者(34)。

 両州は反政府武装勢力タリバンの勢力が強く、テロや戦闘が多い地域。ホスト州は東側に過激派の温床とされるパキスタン北西部部族地域との国境があるほか、カンダハル州はタリバンが1994年の結成時に拠点としていた。

2009/12/31 12:02 【共同通信】
ホーム 共同ニュース

引用終わり


何か不審ですね。


  1. 2009/12/31(木) 12:13:43 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

今年も楽しく読ませていただきました。
玉さま、ありがとうございます。
何分病み上がりのためブログ作成は未定ですが、限定記事以外の記事も読めるそうなので来年も楽しみにしております。
お身体に気をつけてよいお年をお迎えくださいませ。

  1. 2009/12/31(木) 12:31:16 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

訂正

イラクの動きではなくアフガンでした。すみません。
  1. 2009/12/31(木) 13:04:16 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

アフガニスタン戦争

アレキサンダー大王、チンギス・ハン、大英帝国、ソビエト連邦等、アフガニスタンに手を出してタダで済んだ者はいません。

アメリカ合衆国も同じ轍を踏むのでしょう。
ベトナム以来の大火傷となるかも知れません。
  1. 2009/12/31(木) 15:07:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

911についてオバマにメッセージを送った有名人が逮捕された!

詳しくはこちらをご参照ください。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/12/post_4c4a.html

つむじ風ブログ

  1. 2009/12/31(木) 15:58:07 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

次元を超えると聞くと、サンジェルマンだっけかな?思い出す。
中世ヨーロッパとかにい時代時代に現れたとか~
南極に ドームがって そこに創造主がいて
サンジェルマンやいろいろな文化人や科学者が
いて どうのこうのというblogが以前あったっけな

拙者もblog作っちゃおうかなw
  1. 2009/12/31(木) 16:32:01 |
  2. URL |
  3. 素浪人 #-
  4. [ 編集]

本当かはわからないけど↓是非見てください。

2010年、日本の関東あたりが危ない!!!!

http://tatsmaki.at.webry.info/
  1. 2009/12/31(木) 17:28:42 |
  2. URL |
  3. s #maVk7dOU
  4. [ 編集]

よく見ているHP

http://tatsmaki.at.webry.info/

http://www.voiceblog.jp/asao/?il=10&io=20

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/

http://www1.odn.ne.jp/cam22440/yoti01.htm

などなど。

どのHPが正しいことを言っているのか未だに見分けがつきませんが・・・。
  1. 2009/12/31(木) 17:42:12 |
  2. URL |
  3. s #maVk7dOU
  4. [ 編集]

今年最後の投稿

玉蔵さん、今年もお疲れさまでした。

これが、私の今年最後の投稿です。

よろしければ、こちらをご覧ください。

「月刊 沈黙の兵器」より

http://www.geocities.jp/akion200104/melma/img/YHWH.PDF
  1. 2009/12/31(木) 18:03:31 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

玉蔵さまはじめまして
いよいよ大和民族VS亜腫毛無痔ぃー系イルミナティーが本格化しますね!
大和民族は似非ユダヤには絶対に負けません!!
情報拡散に協力させて頂きます。
良いお年をお迎え下さい!
  1. 2009/12/31(木) 19:00:24 |
  2. URL |
  3. クライングフリーマン #-
  4. [ 編集]

カナダでワクチン

先日太田龍さんとアイクの対談でワクチンとNWOについて報告したゴールド万個ともうします。世界統一は4つの要素で成り立つ、、、と言いま(ス)した。その中で一つ抜けてますたので書き加えます。*)完璧なキャッシユレスワールド(クレジット化)を4つの一つの要素に入れなければなりませんですた。

NWO,イルミナテイはたまたジョージオーウェルとかを真剣に研究すればするほど、キャッシュレスワールドがその行き着く先だと結びつかない訳がありませんね。そこで急に話は飛んじゃいますが(チンロのみ過ぎてます)、例のアメリカンエクスプレスの親分があの人殺し代表で、人を沢山殺したご褒美にノーベル平和賞を貰っちゃった変人キッシンジャーと言うのは、皆さんご存知ですよね。この間、久しぶりに新宿の地下を歩いていたらアメリカンエクスプレスの勧誘やってました。若い子が「お願いしまーす」といきなり言うのではっとして垂れ幕見たら「アメリカンエクスプレス」でした。即座に「だめだめ、これだけはだめだっ!」と言うといいますた。その若い女性は『なぜなの?そう言う人が多いのにとまどってる。どうしてですか?』と真顔で迫って来たので答えた。『こいつは食わせ物だ。こんなの入ったら、奴らにコントロールされて最後は牧場の羊にされるからやめろ』と言いますた。若い子が果たして解って解らなくてもこれしか言いようがないのですね。「やらせはせん」と意気込んでもこの程度というお粗末なお話でした。

それともう一言、黄金さんにはエールを送りましたが、まだ疑問は残ります。第一にこのいかがわしい名前です。多くの人に来て貰いたいと思うならもう少し簡単で呼び易い名前でやってゆける筈ですね。第二に、スイスはまずいよ。第三に、本を発刊したけどあまりにお粗末だよ。第四に、お金が好きだね。連環の計などに興味があるならいまほど危機感を感じていたらお金を考えていられない、、、はず。と言う訳で黄金おじさんはもっと真剣に対峙するべき。
  1. 2009/12/31(木) 19:40:02 |
  2. URL |
  3. ゴールド万個サックさく #-
  4. [ 編集]

新ローマ帝国皇帝即位

明日2010年1月1日、新ローマ帝国皇帝たるEU大統領が就任します。

2010年は2012年に向けて、世界が激動し始める最初の年となりそうです。
  1. 2009/12/31(木) 20:26:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

巨大惑星の接近報道について

関係各位 数日前ロシアの研究機関そしてNASAが2つの巨大惑星(Asteroid)である Nibiru と Apophis が地球の間近に迫っていることを追認し報道致しました。1) http://m.youtube.com/watch?v=jTkvxSl9xVg 2) http://m.youtube.com/watch?v=e4HCTcQ-IWA 3) http://d.hatena.ne.jp/yellowz/21090601 4) http://www.physorg.com/news181376289.html 覚醒者の預言では、一つ目は地球と月の間を2012-2025年頃擦り抜けると伝えています。事実と為れば、多くの人が意識障害,意識異常となります。そして二つ目は80%位の確率で2036年頃地球に衝突します。何故なら現状の人類意識が宇宙の意識では余りにも我良しのエゴの塊に映り愛&平和と云う[宇宙の摂理]から余りにも大きく離れてしまい宇宙的淘汰(Universal Clearance)の対象と為ってしまっているからです。人類の意識さえ変われば私たちも地球も必ず救われます。その最善最良の方法は日本人の覚醒とその行動に起因した当に人類全体の覚醒です。しかし、この為の方法は何も特別なことでは全く在りません。先ずは日本人一人一人が先祖供養を初め身近な当たり前のことから足元から自らの身を正し大(調)和の心そして感謝の心を持って日々を大切に生きて行くことです。後は神々の采配に任せて"生きてるだけで有難い"の心息でくよくよせず自らが[慈愛]となり他者を全力で助け家族の生死も含めていつもお任せの気持ちで全託していることです。道は自ずと開けて来ます。
何故なら神々,イエス,仏陀ら地球に存在した総てのアバターは人類も地球の消滅も全く望んではいないのですから。本件、可能であれば皆様のご判断でこの情報を他の方々にも伝えて頂ければ幸いであります。
  1. 2010/01/01(金) 01:51:11 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #bg1jk9mo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/01(金) 01:52:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認ありがとうございました。で、質問です。

ブロとも承認、おおきにありがとうございました。このあと玉蔵はんの限定記事はどのようにしたら読めるのでせうか?
  1. 2010/01/01(金) 03:45:43 |
  2. URL |
  3. じょびべあ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/01(金) 11:04:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「みんな空の下」



第60回 NHK紅白歌合戰 /絢香 ayaka 「みんな空の下」


http://www.youtube.com/watch?v=CS-8kGi6vaA


  1. 2010/01/01(金) 12:25:17 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ブロ友認定ありがとうございました!

自分は隠され続けてきた情報の暴露・拡散ももちろん大事だと思っていますが、むしろその後のことを憂慮しながら生きてきました。

彼らの弱点の一つは、お天道様の光に弱いということです。なので、白日の下にさらけ出してしまえば、表面的な部分は殺菌できると思います。

しかし、次元を超えることができる大親分たちと対峙するには、それだけでは不十分です。

パシリ予備軍(欲にかられた自己中な連中)は何時の時代でも何処にでも転がっていますから、やるからには本丸を叩かねば意味が薄まります。

ルシフェルにはルシフェルの最も嫌がることをぶつけていきましょう。(すげえイヤなヤツ的発言だけど・笑)

私は、それを「真我実現=不二一元を悟ること」だと思っています。そして、それは特別な一部の人だけで起こることではなく、誰でも可能なこと、むしろ日本人の大半がそう目覚めることが必要なんじゃなかろうか‥と思っています。

ただし、気をつけなければいけないのが、そんな気にさせといてエネルギーを奪い去るあっち側の活動家たちも大勢いるということです。

長文で失礼しました。









  1. 2010/01/01(金) 12:39:42 |
  2. URL |
  3. daemon #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
ブロ友承認ありがとうございました。

不景気、大震災の恐怖と今年も不安定な世の中ですが玉蔵さんのブログ楽しみにしています。
  1. 2010/01/01(金) 17:15:46 |
  2. URL |
  3. あ(わをん~) #-
  4. [ 編集]

玉蔵さま

ブログ承認ありがとうございます。
久々に入社試験の書類選考結果を待つ学生の気分になりました(笑)。
  1. 2010/01/01(金) 19:35:16 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう

玉蔵先生今年もキチガイブログ期待してます。
私もブログ作って応援します!
  1. 2010/01/01(金) 21:23:05 |
  2. URL |
  3. パール #-
  4. [ 編集]

右側のブロ友のアイコンが凄いことになっていますね

ところで、

新型インフル:ワクチン接種後死亡100人超す 厚労省

 厚生労働省は28日、新型インフルエンザワクチンの接種後に
死亡した人が100人を超えたと発表した。

 25日現在、医療機関から1899件の副作用報告があり、
入院相当以上の重篤が294件、死亡が103件含まれていた。

 この間の推計接種者は1492万人で、死亡の報告頻度は
0.0007%だった。

 死亡者のうち80人が70歳以上で、持病を持つ優先接種対象者だった。

 主治医が「死亡と接種の因果関係が疑われる」と判断した
ケースはないが、専門家の検証では、一部について接種が
持病悪化の引き金になった可能性が指摘されている。


※元記事: http://mainichi.jp/select/today/news/20091229k0000m040043000c.html
毎日新聞 平成21年12月28日
  1. 2010/01/02(土) 01:16:10 |
  2. URL |
  3. ふふふ #-
  4. [ 編集]

これも気になる
ケムトレイルの影響?

 京都大霊長類研究所(愛知県犬山市)人類進化モデル研究センターで昨年
3月~今月までに、飼育中のニホンザル15頭が急死していたことが28日、
かった。

 死因は不明で、感染症の疑いもあるという。

 同センターによると、死んだニホンザルは昨年6頭、今年9頭。いずれも血液中の
血小板や赤血球、白血球の数が減少する「再生不良性貧血」を発症していた。ただ、
病気と急死の因果関係がはっきりせず、死因は特定できていないという。

 また、一つの飼育室で複数のサルが発症していることなどから、感染症の疑いも
あるという。2001~02年にも再生不良性貧血の症状があった6頭が急死したが、
死因は分かっていない。

 同センターでは約1000頭を飼育しているが、ニホンザル以外での発症例はなく、
平井啓久センター長は「今夏以降、死因を本格的に調べている。分かり次第、
公表したい」と話している。

読売新聞 2009年12月28日19時56分
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20091228-OYT1T01061.htm
  1. 2010/01/02(土) 01:18:04 |
  2. URL |
  3. ふふふ #-
  4. [ 編集]

巨大惑星の接近報道について

数日前、ロシアの研究機関そしてNASAが2つの巨大惑星(Asteroid)である Nibiru と Apophis が地球の間近に迫っていることを追認し報道致しました。1) http://m.youtube.com/watch?v=jTkvxSl9xVg 2) http://m.youtube.com/watch?v=e4HCTcQ-IWA 3) http://d.hatena.ne.jp/yellowz/21090601 4) http://www.physorg.com/news181376289.html 覚醒者の預言では、一つ目は地球と月の間を2012-2025年頃擦り抜けると伝えています。事実と為れば、多くの人が意識障害,意識異常となります。そして二つ目は80%位の確率で2036年頃地球に衝突します。何故なら現状の人類意識が宇宙の意識では余りにも我良しのエゴの塊に映り愛&平和と云う[宇宙の摂理]から余りにも大きく離れてしまい宇宙的淘汰(Universal Clearance)の対象と為ってしまっているからです。人類の意識さえ変われば私たちも地球も必ず救われます。その最善最良の方法は日本人の覚醒とその行動に起因した当に人類全体の覚醒です
  1. 2010/01/02(土) 16:10:23 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #bg1jk9mo
  4. [ 編集]

The Lacerta File

ChemBlog-ケムログさんのとこで邦訳してくれてますラケルタファイル(The Lacerta File)ですが,皆さん見ましたか?
http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=993348
玉造さんがこれから書く予定の基地街話はこれの関連じゃないかなぁ.
  1. 2010/01/02(土) 16:55:32 |
  2. URL |
  3. Bad girl Nancy #M03SycRE
  4. [ 編集]

ブロ友♪

認定有難う御座います!知識や教養はありませんが感覚だけで突き進みます♪
面接に合格したような喜びに包まれてますが 単に変態ですねё応援してゆきます!
  1. 2010/01/02(土) 17:10:55 |
  2. URL |
  3. ユリぞう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/02(土) 20:38:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブロ友承認ありがとうございます。


駄文、遅筆ですが、我が国のメディアリテラシイ向上に貢献していけたら、、

また、都市伝説から文芸まで、広義のファンタジイに触発されて、地域や時代に囚われた狭い常識の枠を越えた意識を持つ市民の輪が広がっていくための一助となればと思います。

ありがとうございますた。
  1. 2010/01/02(土) 20:55:43 |
  2. URL |
  3. 梵天 #-
  4. [ 編集]

案外、

2012年の冬至はアセンションの「ゴール」ではなく「スタート」で、食えなくなるのは2012年から2015年の三年間ではないかと、勝手にキチガイ妄想をしてしまいますた。
  1. 2010/01/02(土) 23:54:53 |
  2. URL |
  3. おっ玉げ #-
  4. [ 編集]

日本人の覚醒と人類救済のために

日本人一人一人の覚醒を契機とした人類の覚醒そして救済の策は特別なことでは全く在りません。
先ずは日本人一人一人が先祖供養を初め身近な当たり前のことから足元から自らの身を正し大(調)和の心そして感謝の心を持って日々を大切に生きて行くことです。後は神々の采配に任せて"生きてるだけで有難い"の心息でくよくよせず自らが[慈愛]となり他者を全力で助け家族の生死も含めていつもお任せの気持ちで全託していることです。道は自ずと開けて来ます。
何故なら神々,イエス,仏陀ら地球に存在した総てのアバターは人類も地球の消滅も全く望んではいないのですから。
本件、皆様一人一人の真摯な判断そして行動力に当に掛かっている今日明日だと思います。そして可能であれば皆様のご判断でこの情報を他の方々にも伝えて頂ければ幸いであります。宜しくお願い致します!!
  1. 2010/01/03(日) 12:54:48 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #bg1jk9mo
  4. [ 編集]

某氏のメールより

十数年前、インドで"神我顕現"を体験しました。その時、天なる皇(The Lord Creator)としてその意識で自らが創造し愛した地球がヨーロッパの街々が大災害の中、海の藻屑となり大海に消えて行く様を深い悲しみを持って観たことを記憶しています。そして、その時期はもうそんなに遠くないはずです。
皆様にとって、かけがえのない友達がヨーロッパに居るならまだ経済政治が安定している年内早い時期に心在る人々家族友人らと日本インドその他の地域に移住する様に是非伝えてあげて下さい。
インドはそのカルマ故に"核兵器"の洗礼を一度は受けると思いますが、大丈夫です。神々の地球最初の降臨地である日本また日本同様神々の愛するインドは守られます。
最後に、サイト[日本と地球の命運] http://tatsmaki.at.webry.info/に、そんな関連情報が載っていますので発生時期はともかくとして参照してみて下さい。ご自愛の程..

The God protect & bless all of you!!
  1. 2010/01/03(日) 17:37:59 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #bg1jk9mo
  4. [ 編集]

ヒトラー予言

ヒトラーの予言に因りますと、2014年にはヨーロッパの三分の一とアメリカの三分の一が、「毒気」により荒廃するそうです。
中東とアフリカは完全に荒廃し、飢餓が広がるそうです。
しかし、それでも人類は滅びず2039年には超能力を有した『神人(ゴッドメンシュ)』に進化する者と、受動的、機械的な反応しか示さないロボット人間に退化する者とに二極化するそうです。

と、正月からキ○ガイみたいな情報書き込んでしまいました。
  1. 2010/01/03(日) 18:26:24 |
  2. URL |
  3. 玉吉 #-
  4. [ 編集]

平成22年1月2日、皇居にて新年一般参賀の取材をさせていただきました。
YouTubeではフルハイビジョン(HD 1080p)にて、ニコニコ動画でも可能な限り高画質となるよう取り組みました。
参賀することでしか体験できない臨場感を少しでもお届けできれば幸いです。

http://www.youtube.com/watch?v=lwtqQ7pr0MI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9281133

FreeJapan.TV 坪田恒

動画も転載自由 http://freejapan.tv/
  1. 2010/01/03(日) 19:11:24 |
  2. URL |
  3. 転載 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。

昨年に続き、2010年も大変な年になりそうですね。
昨年の初め、ワタシは、火と言う文字を感じました。
2009年は、火に纏わる出来事が多かった年でしたね。
2010年は、風と言う文字を感じます。
風が、強く吹けば嵐になる。
色々な意味で、世界中、至る所で嵐が吹くのでは、ないでしょうか。
皆さんが、1年平穏無事に過される事を祈ります。
  1. 2010/01/03(日) 19:19:26 |
  2. URL |
  3. 金太郎 #a1DTvlJk
  4. [ 編集]

ブロ友のイメージの方法教えて

右下のブロ友に写真が載るようにしたいのですが、いくら調べても分かりません。
方法が分かる人、簡単で良いので、教えてくださいませんでしょうか?
  1. 2010/01/03(日) 19:54:43 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

限定記事のパスワードがわからないのですがヒントをお願いします。
  1. 2010/01/04(月) 00:53:28 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/04(月) 01:31:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱり地震発生!

私は、少しタイミングが遅れてFC2が年末年始休業の時期にブログ作成を申請してしまったからなのか、実はまだブログができていません。しかし、昨日更新された記事だけなぜか昨日だけ読むことができまして、コメントにハープが揺れていると書いたら、残念なことに今日読めなくなっていて(幻の昨夜だった)、しかし、ソロモンでM7.2の地震が起きていたので(今日)、報告させていただきます。みなさんも、はじめてこのブログを見る人や、まだブログが作れていない人のために、記事と関係ないコメントは公開記事にコメントしていただけたらと思います。


地震情報(震源・震度に関する情報)
平成22年1月4日9時15分 気象庁発表
きょう04日07時36分ころ地震がありました。
震源地は、南太平洋(南緯8.9度、東経157.0度)で、地震の規模(
マグニチュード)は7.2と推定されます。
この地震による日本への津波の影響はありません。
詳しい震源の位置はブーゲンビル-ソロモン諸島です。
震源の近傍で津波発生の可能性があります。
気象庁では4日8時4分に北西太平洋津波情報を発表しています。
情報第2号
  1. 2010/01/04(月) 10:13:03 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

pass word

ブロとものご承認をいただき、ありがとうございます。

恐れ入りますが、私も、パスワードがわかりません…。

ブロとも申請フォームからも、
「既にブロともか、ブロとも申請中です」と
エラーとなります。

どうぞ、ヒントをお願いいたします。。。。
  1. 2010/01/04(月) 12:21:12 |
  2. URL |
  3. Cocoa butter #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/04(月) 12:48:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/04(月) 13:07:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/04(月) 14:05:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/04(月) 16:40:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

探査船「ちきゅう」が何やら怪しげなことをしています。
どうも南海トラフにご執着のようすです。

南海トラフで掘削
~~~~~~~~~~~~~~
 和歌山県新宮市沖約80キロの熊野灘の海底を掘削していた地球深部
探査船「ちきゅう」で、掘削用ドリルパイプの先端部(長さ約220メートル)
が脱落したトラブルで、海洋研究開発機構は29日、回収を断念したと発
表した。先端部にはドリルに加え地質調査用の放射性物質が装着されて
いたが、二重の鋼製耐圧容器に封入されており、穴にコンクリートを
流し込んで埋め戻すという。Yahoo! マイニチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000076-mai-soci
http://www.unkar.org/read/news24.2ch.net/scienceplus/1188317372/-185
  1. 2010/01/04(月) 19:20:01 |
  2. URL |
  3. ちきゅう #Wf5MaGqQ
  4. [ 編集]

玉蔵さま

ブロ友限定記事を読みたいのですが、どうすればよいのでしょうか?単にブロ友承認しただけでは読めないような気がするのですが・・・。
  1. 2010/01/04(月) 20:43:38 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

新年おめでとうございます。

拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

こちらのコメンターで、英雄さんと言う方がおられますが、こういう話がなによりも好きみたいです。

私の場合は、オブラートにくるんでいただいたくらいがちょうど良さそうです。
  1. 2010/01/04(月) 20:51:57 |
  2. URL |
  3. 杜若 #-
  4. [ 編集]

あらら
昨日の日記が今日は読めなくなってしまいました
パスワード分かりません
コメントも書かせていただいたのに…残念です
  1. 2010/01/04(月) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. まりたん #-
  4. [ 編集]

地球寒冷化

この正月、中国の北部や韓国のソウルでは観測史上最大となる積雪を記録したそうです。
去年暮れのアメリカやヨーロッパ、日本に吹き荒れた大寒波と言い、やはり地球は氷河期へと向かっているのかも知れませんね。
  1. 2010/01/05(火) 00:35:07 |
  2. URL |
  3. クリスタル #-
  4. [ 編集]

僕もブロ友申請しました

新たに始められた、ブログポータルサイトプロジェクトに賛同
すべく、僕もブロ友申請しました。

ただ今の所記事はほとんどありませんが。

別にブログがあるんですが、承認されたなら本体とは別の
内容を書きたいなと思ってます。

P.S.
ポータルサイトらしいレイアウトに変更をお願いしたりして。
  1. 2010/01/05(火) 01:22:40 |
  2. URL |
  3. むねちゃん #-
  4. [ 編集]

地震関連記事はこっちに書いて~☆
おねがひ。
  1. 2010/01/05(火) 11:53:33 |
  2. URL |
  3. さんご☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/05(火) 12:45:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アレクサンドリアといえば



アレクサンドリアといえば錬金術の都

グノーシス主義や錬金術に代表されるヘルメス思想が中世の門の中から白昼に堂々と姿を現したのがルネサンスであった。我々は一般に、ルネサンスが明るく、人間を中心にした合理的で自由な時代であったと思いがちだが実際はルネサンスこそ魔術的でオカルティックな時代であった。

それまで教会の権威によって封じ込められていた非キリスト教的思想──異教徒の思想が新たな思潮の活力として「再生(ルネサンス)」された時代であったからである。

http://hexagon.inri.client.jp/floorA7F/_floorA7F_renaissance.html
  1. 2010/01/05(火) 13:00:10 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ブロとも承認頂きましたが、パスワードが不明のため記事を読むことができません。

手順を教えてください。

お願いいたします。
  1. 2010/01/05(火) 15:13:57 |
  2. URL |
  3. パスワード #-
  4. [ 編集]

ブロ友申請とその承認に当たっての御願い

ブロ友申請しておりますが、承認頂けましたでしょうか?!
パスワードが分からずブログを未だ読むこともコメントを書くことも出来ません。また玉蔵さんからの返答も全く無く困惑しております。
これから心在る人々を集める以上、やはり自らがその人々に対し心在る対応をすることが求められると思いますが、如何でしょうか?!
大変手間の掛かることだと思いですが、ご斟酌お願い申し上げます。
  1. 2010/01/05(火) 17:46:54 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #bg1jk9mo
  4. [ 編集]

限定記事

パスワードなしで

見えるようになってました。

ありがとうございます。
  1. 2010/01/07(木) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. Cocoa butter #NV6rn1uo
  4. [ 編集]

ことが求められると思いますが、如何でしょうか?!
  1. 2010/06/28(月) 11:20:33 |
  2. URL |
  3. pandora style beads #Qn/nfvZQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/488-ad4c1708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)