過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ブロ友申請ありがとうございます

banner2.gif


皆様、ブロ友への申請ありがとうございます。
かなり、大量の申請が来ているので見るのに時間がかかるのですが、ちょっとずつ許可していきます。
まぁ、あせらずお待ち下さい。

もったいぶってないで普通に公開しろ!という突っ込みは多々あるのですが、最近、何かと批判をあびるので中々書きづらい状況なのはたしかです。まぁたしかにSF小説とかなんとか別の形で公開する手もあるのですが。
自由に書ける仲間内のネットワークがほしかったのと、ワタス一人でやらせはせん!などと意気込んでもなかなか限界があるので情報拡散に協力して頂けるブロガーの皆様を募集したかったのですた。
他意はありません。

今年の年末は普通に紅白も見れない年末になるだろうと言っていましたが、無事年を越せそうです。
しかし、来年から2012年までの3年間。
資本主義もぶっ潰れる。何を支えに生きていけば良いか右往左往する人も出てくるでしょう。
奴らの攻撃も苛烈を極めてくる。
そういう中で協力して情報発信を担ってくれる方を募集したいのです。
ワタス一人では限界がある。
奴らの好き勝手にやらせはせん!
金玉を振り乱して一緒に情報発信をして下さる方。
まさにキチガイになって情報発信して下さる方。
再度書きますが、ブロ友申請お待ちしてます。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/12/24(木) 23:53:25|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:63

コメント

情報拡散の件、了解です。
ブロ友の件、よろしくお願いします。
  1. 2009/12/24(木) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/25(金) 00:24:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/25(金) 05:11:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Okay

それなら解ります。早々の対応ぶりには敬意を表します。いまからブログを作ろうかと思いますが、、、。

太田龍さんとアイクの対談では、アイクはまずワクチンを受けさせるが最初は強制せず、段階的に、、。そして強制とする。日立等が開発したナノマイクロチップスが注射針の先端にあり、これで自殺、他殺何でも自由にコントロール出来る。(もう数年も前からこう言ってますね)

著名な弁護士曰く、結局ワクチンはある一部のえらそうな人殺し達しか逃れられないだろう。

アイクはそう言い(ジョンコールマン博士とはほんの少し違う表現ですが、、)、、、、どちらにしてもマジかです。と、鬼達は、人間の大集団(蜂起)を最大のテキとしているようなので、人工削減に躍起になっている、、、、とも。

世界統一政府は「4つの層で成り立つーーー」
1)世界政府
2)世界中央銀行
3)世界軍
4)マイクロチップスを挿入された子供たち

『やらせはせん』急がなければですね。
  1. 2009/12/25(金) 06:21:14 |
  2. URL |
  3. ゴールド万個サックさく #-
  4. [ 編集]

残念

  1. 2009/12/25(金) 08:58:26 |
  2. URL |
  3. 麦子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/25(金) 10:54:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

了解です。
  1. 2009/12/25(金) 11:02:02 |
  2. URL |
  3. daemon #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/25(金) 16:57:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本当に情報拡散させたいなら誰でもが読めるようにしないとダメでしょう?他意ない??ほんとですか???
年齢詐称はよいとして、所詮は金満sucksですね
  1. 2009/12/25(金) 17:17:21 |
  2. URL |
  3. kenji #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/25(金) 17:28:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブロ友申請しました。お願いします。
  1. 2009/12/25(金) 18:27:31 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/25(金) 18:42:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

関係ないですが

東海アマチュア地震予知サイトより引用

■ 房総沖方面に向かう大規模な地震雲を報告しているが、九十九里浜に50万尾のイワシが打ち上げられた サメなども

 【千葉・九十九里浜に数十万匹のイワシ 12月25日16時12分配信 TBS
 千葉県山武地域整備センターによりますと、23日午前、大網白里町の九十九里浜でカタクチイワシの死がいが大量に打ち上げられているのが見つかりました。 イワシは体長10センチから15センチほどですが、海岸におよそ600メートルにわたって打ち上げられていて、全体で数十万匹にも及ぶということです。 現場周辺では生ぐさいにおいが立ち込めているため、センターでは25日午前から重機を使ってイワシを撤去し、砂浜に埋める作業を行っていますが作業にはかなりの時間がかかるということです。大量に打ち上げられた原因はまだよくわからないということです。(25日15:29) 】

引用終わり

http://www1.odn.ne.jp/cam22440/yoti01.htm

これは地震の前兆かもしれません。気をつけましょう。
  1. 2009/12/25(金) 18:58:43 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/25(金) 19:56:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今まで有難うございました。
読んでいて((o(´∀`)o))ワクワクしていました。
無知な自分に活を入れて頂いた気分です。

ただ、キチガイブログを立ち上げてまで
続きを見たいという方は僅かなのではないでしょうか?
またいつか気軽に見れる様
変わっていく事をお待ちしております。
陰ながら応援しております!!
  1. 2009/12/26(土) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ブロ友

ブロ友申請は携帯からは不可なのでしょうか…非常に残念ですё何とか ならないですかねぇф半裸で頑張ります†
  1. 2009/12/26(土) 08:17:26 |
  2. URL |
  3. ユリぞう #eXehE83c
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/26(土) 11:39:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブロ友限定ですか・・・

ブログを立ち上げて、記事をかいて、・・・・・云々といった作業は、記事を収集し、それを活字にする能力とそういった一連の作業をやる時間が必要です。
残念ながら、どれをとってもない私は、サヨナラを宣告された感があります。
今まで、そのエネルギーと時間を代行して戴いたと思えば、「感謝します」ですが、やっぱり、残念ですね。虫が良すぎているのでしょうかね。
  1. 2009/12/26(土) 12:33:17 |
  2. URL |
  3. 残念です。 #-
  4. [ 編集]

まぁ普通に公開した方が仲間集まるに決まってるんだけどな。

限定って言葉は魔法みたいなもんだから教養の無い人は騙しやすいよね。
  1. 2009/12/26(土) 13:53:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ふと思ったのですが、何年か前の大学生を中心とした麻疹の流行騒ぎ、相当数の若者がワクチンの打ち直しをしてましたが、あれももしかして金玉の機能不全化だったのでは?
  1. 2009/12/26(土) 17:18:41 |
  2. URL |
  3. アラン・イヤンバカーン #-
  4. [ 編集]

ワクチンと脳疾患の繋がり

http://www.youtube.com/watch?v=f0lbEylOvm4
http://www.youtube.com/watch?v=3DY5G13OnAA

アレックス・ジョーンズ・ショーより
  1. 2009/12/26(土) 18:04:02 |
  2. URL |
  3. ka03 #laIirjiw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/26(土) 19:06:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/26(土) 22:00:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

少しでも多くの人に拡散しましょう

何も知らなければ気楽でしょう。

でも、何も知らなければきっとワクチンを受けているでしょう。

「映画2012年」に無意味に惑わされているでしょう。

オバマを圧倒的に支持しているでしょう。

拡散は私たちの責務です。みんなで頑張りましょう。
  1. 2009/12/26(土) 23:29:38 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

管理人さんて、結構ナイーブなんですね。
写真を見る限りでは、そうは見えませんが。
私は、ブログを立ち上げるでもなく、気ままにコメントするだけですからそういった苦労はわかりませんが、、応援していますよ。
  1. 2009/12/27(日) 00:38:29 |
  2. URL |
  3. 杜若 #-
  4. [ 編集]

ハジメマステ

携帯しかないのですがブロとも申請のしかたがわかりません。(;ω;)グスン
  1. 2009/12/27(日) 01:21:07 |
  2. URL |
  3. ニャン #-
  4. [ 編集]

残念至極

ブログを開設すれば良いのでしょうが、介護生活の身にはそんな時間を作り出すヒマもありません。
いままで、毎日ブログを拝見するのが楽しみで、目を開かされることばかり。少なくとも家族には
玉蔵さまの仰るこの現実(?)を知らせてきました。私にはこれくらいしか出来ませんが、読者の
なかにはこのような状況の方も少なくないのではないのでしょうか。・・・・・残念です。
  1. 2009/12/27(日) 07:53:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ふう終わったか

どうしたあ玉蔵あ らしくないぞぉ
  1. 2009/12/27(日) 14:34:48 |
  2. URL |
  3. 量子ジャンプ #wscA5mIQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/27(日) 15:05:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブログをかいて申請して
却下されたら
ちょと

ショックですね。。。。。
  1. 2009/12/27(日) 15:45:51 |
  2. URL |
  3. さんこん #-
  4. [ 編集]

本当に情報拡散したいなら普通に公開したほうがいいと思いますが。

ブログの開設に詳しくない方や忙しい間を縫ってでも見ていた方達は切り捨てでしょうか?

限られた者にのみ情報を流すというやりかたはまるで奴らの様ですね。

他のサイトでも有料化するところが増えていますが、そういうことでしょうか?
  1. 2009/12/27(日) 19:32:26 |
  2. URL |
  3. ALOR #fYlFtOUE
  4. [ 編集]

私も子育て中の身であり、ブログを立ち上げたり維持するのは非現実的です。
われわれ基地外同志が集まって情報交換や将来助け合えるようなネットワークを構築できる集会などを時々どこかで開くことはできないでしょうかね。
  1. 2009/12/27(日) 22:40:31 |
  2. URL |
  3. 愛読者 #-
  4. [ 編集]

キチガイ仲間です!

玉蔵さま

いつも記事を拝見させております。
ブロ友に申請したいのですが別の場所でブログをやっていますので、両方の運営は厳しいです。

私のブログはもっとキチガイなことを書いております。玉蔵さんの特別配信メールの内容は(やつらの正体)私もたぶん同じ情報を知っていると思います。

http://blog.goo.ne.jp/blue-star-youzi/e/14251d5ead96204b53a4d82e4c911c28

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2009/12/27(日) 22:45:28 |
  2. URL |
  3. ブルー☆スター #-
  4. [ 編集]

簡単最高インフルエンザ予防法について

関係各位
此まで何度も[新型インフルエンザそしてワクチンの危険性]を縁在る方のみならず広く日本世界のマスコミ,政財界,シンクタンク,大学,医師会,生協,商工会,日本人会,日本人学校等々、考えられる団体個人に伝えて参りました。
この結果、一部マスコミや個人団体から感謝御礼のメールを戴いたり、また北米欧州では市民の新型ワクチンボイコットに拠る大量廃棄の報告も聴き及んでおります。
しかしながら、日本のマスコミではNHKも含め相変わらず新型ワクチン接種を促す報道ばかりが際立ちその背景実態をレポートするものは皆無であります。聴く処に拠ると早い時期にNHKの報道番組で新型インフルエンザの実態を伝えようとしたものの中止され更には番組責任者が突然亡くなった結果、新型インフルエンザ問題についてはNHK局内でもほとんどタブーになってしまっているようです。此が真実で在れば大変な事態です。只々、国民一人一人の無事を祈るばかりです。
こうした状況下[新型インフルエンザに対する至極簡単で最高の予防法]を入手しましたので下記ご報告致します。
1)納豆,味噌,漬物などの発酵食品と玄米食の摂取。但し、玄米にはその内皮部分に農薬化学物質が残存するので有機減農薬のものがベストです。また全国優勝した有機減農薬の玄米「信玄米」は価格も安く美味しいのでお薦めです。
2)ヤクルト菌シロタ株とカスピ海ヨーグルトが良いそうなので牛乳(1L)にヤクルト(1本)とカスピ海ヨーグルト適量を混ぜて器械で自家製ヨーグルトを創って食べています。
3)更に整腸のため、エビオスと梅肉エキスの摂取が効果を増すそうです。
4)後はビタミンDやコエンザイムそして乾燥昆布の摂取です。
5)スペイン風邪の原因に大戦による人々への精神的ストレスが体の中の休眠中ウィルスを呼び起こした説が在ります。従って日々のリラックスも大切です。

つまり新型インフルエンザ予防には肺や気管支対策よりもむしろ整腸に依る体質改善と日々のリラックスが正に効果大と云うことです。此は、或ワクチン研究者の丸秘コメントです。
本件、皆様一人一人の真摯な判断そして行動力に当に掛かっている今日明日だと思います。そして可能であれば皆様のご判断でこの情報を他の方々にも伝えて頂ければ幸いであります。
宜しくお願い致します!!

(日本の今を考える会)
  1. 2009/12/27(日) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #bg1jk9mo
  4. [ 編集]

地震について

Haarpのグラフが揺れ始めています。

一応、警戒しておくべきでしょう。
  1. 2009/12/28(月) 00:27:52 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生に質問します。

いつも楽しみに読ませていただいています。

玉蔵先生に質問ですが、肝心の内容はこれからはブロ友だけが読めることにのなるとのことですが、このブログは今後閉鎖なさるのですか?

このブログは、今後当たり障りのない内容の雑談ブログになってしまうのだとすれば、それではあまり意味がない気がするのですが・・・・・。
もちろん玉蔵先生の自由なので、私はそれでも構わないのですが、読者は減ると思います。
  1. 2009/12/28(月) 02:10:58 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集]

やった[e:731]

これで一方的なキチガイ話はキチガイ通しじゃないと聞けないんですね!
悪のblogが1個消滅ですね 笑
  1. 2009/12/28(月) 03:32:59 |
  2. URL |
  3. カナヤナ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/28(月) 06:16:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

残念><
ありがとうございました
  1. 2009/12/28(月) 06:33:35 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集]

少しばかり傲慢では?

いっその事このブログも閉鎖してメルマガにしたらいいと思う。
申請できない人もいる中で、ちょっともったいぶってる感じするし。
せっかくブログランキングが上がって情報拡散できつつあったのに、そんな面倒な事を読者に求めるようになったなんて玉蔵さんも偉くなったんですね
  1. 2009/12/28(月) 09:53:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

少しばかり傲慢では?

いっその事このブログも閉鎖してメルマガにしたらいいと思う。
申請できない人もいる中で、ちょっともったいぶってる感じするし。
せっかくブログランキングが上がって情報拡散できつつあったのに、そんな面倒な事を読者に求めるようになったなんて玉蔵さんも偉くなったんですね
  1. 2009/12/28(月) 09:53:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

世界共通通貨の発表

http://www.youtube.com/watch?v=X6dieHDbwTU&feature=related

ロシアの大統領が、世界共通通貨の発表をしています。
  1. 2009/12/28(月) 10:09:26 |
  2. URL |
  3. tokoroten #-
  4. [ 編集]

ココマデツイテコナケレバヨカッタ!タマサマノバカ!ンモ-!

玉サン‥‥‥。あおるだけあおっておいて、いざ食べようという口開けた途端に人参をサッと取り上げられた馬気分ですよ!(●`ε´●)まさかここへきて信頼をこんな条件出されてフルイにかけられるなんて!!! まさにウヨウヨいる腐敗した日本の政治家と一緒じゃん! さようなら。
  1. 2009/12/28(月) 10:45:30 |
  2. URL |
  3. サ #-
  4. [ 編集]

・都会は出生率が低い(出産適齢期の女性が多い割には子供が少ない
・田舎は出生率が高い(出産適齢期の女性が少ない割には子供が多い)

人口削減計画は、都会において既に進行中なのでしょう。
ま、ぶっちゃけ人間の寿命なんてのは100年前後ですから、いま全世界の女性を不妊化してしまえば、200年後には人類は滅亡してる訳ですが・・・。
  1. 2009/12/28(月) 11:00:27 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

悲しい~!

私は熟年のおばさんでPC初心者です。
毎日こちらを覗くのが楽しみで、ここで得た情報は家族・友達にことあるごとに話しています。
どんなにキチガイ扱いされようともです(^^;;
このたびは、ブログを作らないと、玉さまのキチガイ情報が見られないときいて大変ショックを受けております。
PC初心者ゆえ、ブログなどとても作れそうもありませんし・・・悲しいですね(T-T)



  1. 2009/12/28(月) 11:43:08 |
  2. URL |
  3. 玉さまフアン #-
  4. [ 編集]

株価

落とすために上げているのか、この時期に年初来高値とは、ナンジャラホイ

ブログ申請、どの位の期間がかかるのでしょう?
それはそれで、エージェントさんの言い訳を書いてくださいな。
お願いします。
  1. 2009/12/28(月) 14:42:50 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

先物太郎さんへ

ブログ作成、ほんの30分でできますた。

PCおちん、いや、PCおんちのワタスでも、できたのでびっくら。

ワタスはいつも、玉さんの記事は勿論ですが、先物さんのレスも楽しみにしておりますた。

是非、ブログってのを作ってみてちょんまげ。

できるから。だって、このワタスができたような気がするので。

みんなでまた玉さんの記事、読み続けたいから、諦めんでくだされ。

心の炎、燃やしてちょんまげ……ぼっv-42
  1. 2009/12/29(火) 08:43:21 |
  2. URL |
  3. おちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

くほほ



玉蔵センセ

まったく管理しない掲示板をつくってみますた
ご自由にお使いください

http://jbbs.livedoor.jp/comic/5759/

「 やらせはせん! やらせはせん!」




  1. 2009/12/29(火) 15:23:05 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/29(火) 15:37:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いよいよ新展開スタートですね

ブロ友がこれからだんだん増えていくんですね。これからが楽しみです。
  1. 2009/12/29(火) 16:07:56 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

希望を言えば、

誰かこっちの一般向けブログのコメント欄に、ブロ友で公表された内容を少しでいいから書いてくれんかな?
  1. 2009/12/29(火) 18:41:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いい加減なブログ完成しますた。
  1. 2009/12/29(火) 19:49:29 |
  2. URL |
  3. かるび大王 #-
  4. [ 編集]

始まっているマイクロチップの接種?!

本日(09/12/29/20:17)、ヨーロッパ在住の友人から入電したメールです。ご報告まで!!
(日本の今を考える会)
------------------
そういえば、友人が一ヶ月位前、インタ=ネットで、ワクチンを接種した人から、チップが発見されたというのを聞きました。 場所は、クロアチア。

> Subject: 簡単最高インフルエンザ予防法について(日本の今通信18)

> 関係各位
  1. 2009/12/29(火) 20:49:03 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #bg1jk9mo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/29(火) 20:55:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブロともの制限って

私も、恥ずかしながら?ブロとも申請してしまいましたが、
12月29日現在でも、結構な数のブロとも一覧が...
何人申請し、許可されるのか、判りませんが、
ページの参照が重くなりますね。
それと「ブロとも」の数ってシステム上制限があると思うのですが、大丈夫なのでしょうか?

余計な心配して済みません。
  1. 2009/12/29(火) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. エバぱぱ #A0NdjnbA
  4. [ 編集]

どうせ何も起こらないよ

何年も前から、
・大地震が起きる
・経済が崩壊する
・食糧がなくなる
と言われているけど、
結局何も起こらないよ。
恐怖を植え付けるのが目的のバランサーでしょ。どうせ。
  1. 2009/12/29(火) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. あほちゃいまんねん #-
  4. [ 編集]

はじめまして

玉さま、こんにちは。

玉さまのブログ、毎日大変楽しみにしておりました。
素晴らしい内容で、また玉さまのお人柄も素敵で
私にとっては日々の精力剤となっておりました。

これからブロ友制になると知り、気を落としており
ます。

玉さま、ひょっとして、どこからか圧力でも?

それとも、

ブロ友制にして、誰に「秘密」が伝わったかとかの
情報管理? 

冗談はさておき、これからも定期的にこちらは
チェックさせていただきます。
いつでもお考えが変ったら、こちらに戻ってきて
くださいね。

私は、玉さまの知識を広めたくて仕方がありません。
なのに、上手くご協力することが出来ず、申し訳
ございません。でも、私に出来る範囲で伝えていける
ことは伝えていこうと思っております。

私達は、読むだけの側ですからなんとでも
言えますが、玉さまはご自身のお体を張ってモノを
言われているんですものね。相当に神経を使われて
いることと御察しいたします。 どうか、お体を
第一に、これからも「やらせはせん」節をお聞かせ
いただければ幸いでございます。

Hope you'll have a Happy New Year!!

Love & Respect,
羊非ズ
  1. 2009/12/29(火) 23:24:33 |
  2. URL |
  3. 羊非ズ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/29(火) 23:30:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まずは、ブログをたちあげましょう~<ALL
そして、一人、一人がキチガイとなって情報を拡散するのです。
  1. 2009/12/30(水) 01:12:20 |
  2. URL |
  3. 伏竜鳳雛 #-
  4. [ 編集]

2010年

かなり前から言われてますが、経済学者のラビ・バトラ教授に因りますと、来年2010年に資本主義が崩壊するそうです。

是と成るか非と成るか、来年が「楽しみ」ですね。
  1. 2009/12/30(水) 03:09:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

2013年

2012年よりも、「13」(古代に於いては太陽を象徴する数字)が含まれる、2013年の方が重要年かも知れませんよ。
  1. 2009/12/30(水) 03:39:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

離れろ!!!!

こんな記事を発見しました↓(以下、引用)

六ヶ所村核燃料再処理工場で大爆発事故発生が近い
-日本で3600万人、北半球で1億人以上が被災する可能性が大きい 
09.12.6
  09年1月に六ヶ所村核燃料再処理工場で高レベル放射性廃液」が約150リットル漏れ出たが、回収したのは16リットルだった。回収不能廃液の放射能は、広島原爆核分裂生成物の約2.5倍(セシウム137換算)と見られている。危険千万である。直ちに稼動を停止すべきだ。その上、MOX燃料加工工場の着工は2010年5月に予定されている。
ところが、「その六ヶ所村再処理工場では、2010年6月末頃に大爆発事故が発生して、放射能災害が北海道、東北、関東に及び、風向きに左右されるが、早期に約560万人の日本人が死亡し、1500万人の死亡を含めて3600万人が被災者となる。放射能被害は北半球全域に及び、韓国、中国、ロシア極東、シベリア、カナダ、米国で被害が大きく、2000万~3000万人の死亡を含めて1億人以上が被災する可能性が大である」と、創造主らの宇宙ブロックス管理界から知らせと警告があった。
鳩山政権、民主党、社民党、国民新党は至急に、六ヶ所村再処理工場の稼動を停止しなければならない。通常国会では09.1の事故を追及すると共に、稼動停止を決めよ!
六ヶ所村核燃料再処理工場の稼動停止を要求する国民運動を起せ!

(引用終わり)

これが本当だったら怖いね。

それともう一つ↓(また、以下引用)

房総半島は間もなく沈没する 
 千葉県東方沖で地震が頻発している。07.8.16の04:19にM5.3の地震で、市原、東金で震度4、千葉、横浜、川崎、つくば、さいたまその他広域で震度3だった。続いて同じ日に同県東方沖でM4.5、M5.0、M4.7の地震が発生した。以後も続いている。
  こうした地震の頻発で、90年代中頃にコンタクトマン藤原由浩氏が伝えたサモンコール銀河惑星連合の予言が想起された―「ある夏の日夜中に人々が寝静まっている間に房総半島は一瞬間で沈没する」と。
  そこで07.8.18(土)夜宇宙ブロックス管理界から知らせがあった―「日本沈没の前に、大地震と共に千葉市以南の房総半島は沈没する」と。発生は2010年1月末になる。
これほどの地殻変動だから、千葉、東京、川崎、横浜その他でも前代未聞の大地震が起り、大津波が押し寄せることは必至だろう。日本経済は壊滅する。
 発表すると、一部の信じない人々は冷笑と共に無視して非難するだろうから、発表しないでおこうと思ったが、周波数が高く、信じる人々には避難する機会が生ずるから、やはり発表することにした。もし発生しなかったら、幸いだったと受け止めるべきである。(2007.8.18) 
 休みなくミンミンゼミが鳴き叫ぶ
  日本沈没切迫したと
           07.8.19 たつまき

(引用終了)

最近起きている関東での地震って、これ↑がらみでは!?

  1. 2009/12/31(木) 18:23:35 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/02(土) 18:16:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/487-c11c2a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)