過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

会員限定記事を読む方法について

banner2.gif


すみません。どうやって次回の記事が読めるかというお問い合わせが多いので説明します。
会員限定記事を読むにはブロ友になる必要があります。
fc2でブログを作っている人はブロ友といってブログ同士リンクを張る仕組みがあるようです。
リンクを張っている同士だけで読める記事にするということです。

fc2でブログを作ってワタスのブログにリンクを張って下さい。

ちなみに、ただブログを作っただけでは申し訳ないのですがキチガイ認定致しません。
キチガイの自覚症状がある人だけ読めるようにすると書きました。
この世はマトリックスに支配されている。
奴らの支配に亀裂を入れてみせる。
やらせはせん。
そういう気概のあるブログを公開してる方だけ認定します。

・奴らはスイスのBISを頂点とした中央銀行システムを使って世の中を支配している。
・奴らは戦争、ウイルス、食糧危機で世界人口を大幅に減らす計画を立てている。
・奴らの最終目標は世界統一政府。そこは人々がマイクロチップを埋められて羊のように飼われる世界だ。
・今、進んでいるのは地球温暖化ではなく地球寒冷化だ。

とかなんとか、こういう主張があれば仲間です。
たったひとつの記事でも、一文でもかまいません。
これならどこに出しても恥ずかしいキチガイだ。穴があったら埋めたいくらいだ。
そんなオーラを感じさせるブロ友を求めています。
自分の半裸体の写真などを載せていたりしたら文句なしです。

※ちなみにキチガイと変態では微妙に定義が違います。
アダルトブログなどを作ってリンクを張ってこないように

---------手順-----------
1.以下からご自身で登録してfc2でブログを作って下さい。
http://blog.fc2.com/
そして何かしら記事を書いて下さい。

2.記事が書けたらワタスのブロ友申請をして下さい。
このブログの右横の下の方にワタスの後ろ姿が載っていると思いますが、その下にブロ友申請フォームがありますのでそこから申請して下さい。

3.ブログ内容を精査したのち、ブロ友を許可します。
-------------------------

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/23(水) 20:44:49|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:56

コメント

ブロとも申請した。saburoです。FC2ではないのですが、別の視点から闇の検証をしています。FC2のブログはアダルトではないつもりです。承認された場合の記事の見方はどのようになるんでしょう?ブロともというのは、初めて知りましたもので・・・
  1. 2009/12/23(水) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. saburo #-
  4. [ 編集]

玉先生、そんなめんどくさいこと、せなならんですか?
  1. 2009/12/23(水) 22:24:24 |
  2. URL |
  3. おなら #-
  4. [ 編集]

是非メルマガでも読めるようにしていただけないでしょうか!
  1. 2009/12/23(水) 22:28:33 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

マジで!?

なんと敷居の高いこと!^^;
でもがんばってブログつくりますー^^
  1. 2009/12/23(水) 23:07:06 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/23(水) 23:07:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/24(木) 00:19:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

早速手順通りにブロとも申請してみます!
  1. 2009/12/24(木) 01:23:15 |
  2. URL |
  3. 北信濃のとら #-
  4. [ 編集]

わたしはきちがいともだちにはなれません゜
  1. 2009/12/24(木) 01:28:24 |
  2. URL |
  3. ろくた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/24(木) 04:12:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブログ作りました

めんどくさかったですw
プロとも宜しくです。
・・・でも、もっとキチガイにしなきゃいけないのかしら?
まだ、まだ、より上のいかれたネタはありますよw
  1. 2009/12/24(木) 04:49:16 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/24(木) 07:49:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ふぐりさん 皆さん 初めまして

とても面倒ですね。見るの止めておきます。以前のメルマガの時も色々とやってみた結果が、迷惑メールが、沢山来るようになっただけでした。一部の方々への情報配信になるのですね…さようなら…
  1. 2009/12/24(木) 08:39:17 |
  2. URL |
  3. ろくす #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

金玉にはがっかりした!わざわざブログを作らせる意味がわからん。
  1. 2009/12/24(木) 08:53:46 |
  2. URL |
  3. マントヒヒ #-
  4. [ 編集]

情報拡散との整合性は?

一つ質問なんですが、「やらせはせん」ために情報の拡散が有効だとおっしゃっていたと思いますが、それと今回の公開はブロ友限定にすることとの整合性はどうお考えですか?

fc2のブログ作成の手続きまではしましたが、念のための確認したいので、よろしくお願いします。

  1. 2009/12/24(木) 10:08:52 |
  2. URL |
  3. daemon #-
  4. [ 編集]

たま蔵さ~ん
面倒くさいですぅ(ToT)
  1. 2009/12/24(木) 10:20:46 |
  2. URL |
  3. ぷよ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/24(木) 10:38:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブロ友

ブロ友は知りませんでした。
メルマガの登録したのに、あれはもう不要なんですか?
ブログはF2じゃないところで、キチガイブログやっているので、
増やすのは大変だす。
  1. 2009/12/24(木) 11:53:58 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

うーん

一応、申請させてもらいましたが^^;結果はどうなるやらww
  1. 2009/12/24(木) 12:03:10 |
  2. URL |
  3. クロス #r/Kna.tA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/24(木) 12:20:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日本の統治時代

「韓国女子留学生の投稿」

「私は、アメリカの大学院で指導教授たちに言われた次の言葉を、今なお忘れる事が出来ません。
『日本の植民地は、その後いずれも経済発展したではないか。そんな結論の出ている問題を今更どうして研究するのか?』
米国の名門ラトガース大学のローデン教授は、私が博士論文の主題に『日本が朝鮮半島を植民地支配した時代の教育と女性問題』について研究したいとの計画を説明すると、このように反問しました。
『文明のシステムを、日本の植民地主義は朝鮮半島に導入したのではないか?
スペインやアメリカやイギリスは、日本のように本国と同じような教育システムを植民地に導入しなかった。当時の朝鮮半島の人々は文明のシステムを独自の力で導入するのに失敗した。
日本の植民地主義なしで、あれほど早く文明の世界システムに入れただろうか?』
私は、この発言に怒りが込み上げ懸命に反論しようとしたが、頭の中が真っ白になり感情だけが高ぶったのを覚えています。
「そんな論文を書いたら、韓国に戻れなくなる!」との不安が一瞬心をよぎりました。論文の相談をした別の経済学専攻の教授は、『植民地化された国家の中で韓国と台湾ほどに発展した国家はない。
アメリカやイギリスの植民地で、台湾や韓国ほど発展した国があるか?』とまで言うのでした。

私の不満そうな表情を見たローデン教授は、次のようにも問いかけました。
『日本の植民地支配を非難する韓国人の留学生の一人が、自分の父親が東京帝国大学出身であると自慢げに話した。これは、暗黙のうちに日本が導入した文明のシステムを評価していることになる。
本来なら、東京帝国大学を卒業した父親を非難すべきではないか?』
こう言われてみると、確かに東京大学はもとより、京都大学、早稲田大学、慶応大学を卒業した事を誇りにする韓国人は少なくないのです。当然韓国の側に立ってくれると思った第三者のアメリカ人学者の発言は、ショックでした。
こうして私は1997年に『The Doomed Empire : Japan in Colonial Korea 』
(滅亡の帝国:日本の朝鮮半島支配)を、英国で出版しました。
http://www.bookfinder.com/dir/i/The_Doomed_Empire-Japan_in_Colonial_Korea/1859724698/
日本の植民地支配下での女性と教育問題を学問的に整理し、感情論でなく客観的に理解する素材を提供したいと考えたからです。当初の意図とは異なり、指導教授の理諭と主張が盛り込まれました。
この本は、韓国で出版するのは、まず不可能でしょう。 韓国では『親日派』と非難されるでしょう。
韓国で生活出来なくなるかもしれません。
それをあえて覚悟したのは、近代史をめぐる日韓の対立を解消し、友好な関係を築くのに微力ながら貢献したいと考えたからです。女性解放と女性教育の面では、日本の植民地主義は、
朝鮮半島への近代化の導入に決定的な役割を果たしました。その一方で、韓国の教育が日本の戦前型の教育から、今も抜け出せないでいるのも否定できない現実です。
Christine・Rhee女史 
1960年生まれ。現在、アメリカPortland州立大学教授。梨花女子大卒業後アメリカに留学、Rutgers大学で博士号取得。
  1. 2009/12/24(木) 12:40:32 |
  2. URL |
  3. mo #4e8geK7c
  4. [ 編集]

面倒くさい! だがしかしこの敷居の高さが無いといけない内容なんですね。
これなら不愉快な記事を書くな!とはだれも言えないハズ

弾増さんナイスです
  1. 2009/12/24(木) 12:52:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、こういう方法で閲覧されてる多くの人からも、

真実を発信してもらうつもりなんですね。

真実を発信されてる方はまだまだ数が知れてますからね。

理由付けはどうであれ限定記事を書かれることは、

ここに来られてる多くの人が情報を発信し、

またさらに真実に近づく人が増えていくための良いきっかけになったと思います。

やらせはせん!ですね。
  1. 2009/12/24(木) 12:55:48 |
  2. URL |
  3. mo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/24(木) 13:16:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵様、

あなたは体内チップとか、世界統一政府とか、どこからそういう情報を仕入れているのか、興味があります。
これらのことは、聖書が預言していることですので、
あるクリスチャンブログなのか、また全く関係のないところからなのか・・・

もう、終末の時代が急速に加速しております。
バベルの塔をぶっ壊したのは、唯一なる天地創造の神です。
悪い神ではありませんので。
  1. 2009/12/24(木) 13:26:07 |
  2. URL |
  3. yaya #-
  4. [ 編集]

ブログ

楽しみに読ませていただいていました。
スピリチュアル系ブログを書いていますが、陰謀については知識もなく、今さら書くことができません。
ロスチャといったグループの肉体レベルの話ではないという理解です。読めなくなるのは残念です。
  1. 2009/12/24(木) 14:21:40 |
  2. URL |
  3. 残念 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はじめまして。

今まで、玉蔵さんの記事を本当に待ち遠しくして読んでいました。記事がきっかけでいろんなことを調べたり、知ることができました。ですから、読めなくなって残念です。
高校卒業見込み程度の私に認定してもらえるくらいの何かをかけるとは思えません。しかし成長して、記事が書けるくらいになったときは、必ず、この輝いている黄金の金玉に帰ってきます(笑)
ありがとうございました。
  1. 2009/12/24(木) 15:18:49 |
  2. URL |
  3. さむ #Z34E8qi.
  4. [ 編集]

すばらすぃーアイデアだす。
ブログは、いくつかやっているんダスが、FC2はやってないダス、
この際、思いっきりキチガイメーター振り切りのブログを作ってみます。
「キチガイブロガー、みんなで書けば恐くない」ダスね。世の中、みーんなキチガイになってすまえば、それが常識になってしまうんダス。キチガイウィルスを増殖させてしまうんダスよ。
ついでに、とんでも本ばっかす紹介するアフィリエイトも貼ってすまおうと思っているのダス。Amazonにも登録するダス。冗談ですが。

ワダスは家族がいうようにれっきとしたヘンタイなんだすが、この際、さらにキチガイと言われるように精進したいと思っているのダス。

また、今日もつまらないことを書いてすまい、本当に申すわけありませんデスた。
  1. 2009/12/24(木) 16:10:03 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

人間牧場の家畜ってどんなんでしょうか?イメージがわきません。いずれにしてもブラックホールまでできてるとしたら、もうどうあがいてもダメなのでは?しかし、洗脳された家畜が作る農作物などより、リンゴ農家の某さんのように消毒をしないで済むようにしたなど、今のままでゴイムに創意工夫させたほうが良い物が食べられるのでは?人口削減のほうはオギノ式強制など方法はあるじゃないですか。それにしてもこの壮大な計画は、よく末端まで辻褄あわせができますね。恐れ入ります。
ふぐりさん、我々家畜予備軍はどうしたらいいのですか?
  1. 2009/12/24(木) 16:13:35 |
  2. URL |
  3. スカトロカーン #-
  4. [ 編集]

申請しました

いつもこちらを読んで勉強させていただいております。以前から作っていたFC2ブログを申請しましたが、いつも自分のパソコンの調子がよくわからないので、ちゃんと申請できているのかどうかも不明です。
認証の入力のやり方がよくわからず、メッセージ欄空白になりながら、なんとか送信しました。よろしくお願いいたします。
  1. 2009/12/24(木) 16:42:53 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは
あ~、その手できましたか
そのパターンは先細りになりますよ

あと一週間(今年中に)で今の世界は終わるんですよね?

  1. 2009/12/24(木) 16:59:49 |
  2. URL |
  3. acj #mOPBddc2
  4. [ 編集]

なにかしら、また、あやすぃー投稿が湧いてきますたね。
FC2のブログ利用者促進だとか、そのあげく、FC2側に個人情報を握られて、危険思想の持ち主認定で、監視されるとか。
大分、妄想が先走っているようダス。

確か、子供の時分に読んだ本の記憶なのですが、太平洋戦争のときに一人部隊からはぐれてしまった日本兵の機転の利いた行動の話。
農家の納屋で気を失っていた日本兵が、意識を取り戻すと、そのには敵の兵隊が数人。
とっさに「殺される」と思ったその日本兵は、キチガイのふりをして、敵の兵隊の前で踊り出したのです。敵兵たちは、とうとう戦闘で気が振れたか、と面白がってその日本兵をおもちゃにして遊ぼうとしました。ある敵の兵隊が、持っていたパンを牛糞の中にねじ込み、「これ食ってみろ」と日本兵にいいました。その日本兵は「食べなければ殺される」と思い、その牛糞の中のパンを取り出して美味しそうにむしゃむしゃ食べたのです。
これを見た敵の兵隊たちは、「コイツは本物のキチガイだ」とその日本兵を、あざけりながら立ち去っていきました。

九死に一生を得た日本兵は、敵の部隊が近づいていることをなんとか味方に知らせたいと、必死にジャングルの中をさまよい、とうとう味方の部隊を探し当てたのです。そして、「敵の部隊が近くにいるので戦闘態勢を!」と部隊長に進言したのです。
このおかげで、最小限の犠牲で、敵の部隊を打ち負かすことが出来たのです。たしか、実話だったと思います。

キチガイは最強なんダス。日本はキチガイが救うのダス。みんなでキチガイになってすまえば恐いものはありません。キチガイは催眠術にもかかりませんし、洗脳もできないのダス。最強のキチガイダー戦隊ダス。そのうち臨教審などでも動かして、学校の教科書にいれてほしいダス。

またまた、つまらないことを書いてすまい、本当に重ね重ね申すわけありませんデスた。

  1. 2009/12/24(木) 17:03:19 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

ほっほっほ。
素晴らしい戦略ですよ、ふぐりさん。
類似のブログがいくつか作られれば、それだけ情報拡散に拍車がかかるというもの。
真の情報拡散のために、今はあえて制限を設けるというわけでしょう?
あなたはドドリアさんに似てらっしゃいますから、側近にしたいくらいですよ。
  1. 2009/12/24(木) 17:28:16 |
  2. URL |
  3. フリーザ #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

ブロとも申請させて頂きました。
よろしくおねがいします。
  1. 2009/12/24(木) 17:44:48 |
  2. URL |
  3. 円山 #-
  4. [ 編集]

ふんっ。

きちがいじゃないから、読めないジャマイカ!!
くりすますなのに、いけずぅ。

そんないけずには、サンタはこないんだからっ!!

A Merry Christmas to you!!!
and Happy New Year!!!
  1. 2009/12/24(木) 19:32:55 |
  2. URL |
  3. さんご☆ #-
  4. [ 編集]

おーい、玉蔵。おまいさん、本当は78なんかじゃねえな。まぁ、歳なんざぁどうでもいいけどもよ。
  1. 2009/12/24(木) 19:38:43 |
  2. URL |
  3. nanashi #-
  4. [ 編集]

思ったよりカンタン。

みなさん、思ったよりは簡単ですよ。
細かい設定あるみたいなんですがほとんどパス出来るみたい。
出来ました。

  1. 2009/12/24(木) 19:54:01 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

2chに貼付して
  1. 2009/12/24(木) 20:00:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

b

http://to-a.ru/MbIOf2/img1
ジジサマ
  1. 2009/12/24(木) 22:30:14 |
  2. URL |
  3. a #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/24(木) 22:57:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

会員限定になるんですか、残念です。
大地震の予兆を、こちらに書かせていただこうと思いましたが
止めますね。今までありがとうございました。
  1. 2009/12/24(木) 23:04:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

少し気弱になられてるのですか?
何かそんな感じがしてしまいました。
いつも興味深く拝見していましたが、今までと違う雰囲気があるので・・
限定内容は仕方ないですが、こちらの方にもまたブッ飛びなネタを勝手ながらも期待していますね♪
  1. 2009/12/24(木) 23:53:14 |
  2. URL |
  3. マヤ #9YBdTpjc
  4. [ 編集]

ちょっと妄想してみた。

>先物太郎さん
会員限定といっても「記事単位で会員限定公開」ですよ。ブログは今までどうり読めますよ。

審査用に基地外ネタ投下しました。
ユダヤ国際金融資本のスポンサーは誰なのか?
http://matomemon.blog50.fc2.com/blog-entry-149.html

よろしくです
  1. 2009/12/25(金) 00:03:55 |
  2. URL |
  3. 佳理 #fVtq2WeM
  4. [ 編集]

 重要な記事をfc2のメル友だけに観覧させるのは、反対です。なぜなら、それは真実を全く知らない大勢の方々が、更に真実を知る機会に恵まれなくなるからです。
私も、ふぐり玉蔵さまと同様にロスチャイルドが世界を支配していると考えています。彼らが、9.11テロを自作自演した話などは、家族に対して何度も論理的な説明をしましたが、全く信じてくれません。
 ちょっと話題を換え、中川 昭一氏が暗殺されたかもしれないと主張しても、絶対それは無いと否定されます。ちなみに、彼の朦朧会見の隣にいた篠原がIMF副専務理事に就任したことも話しましたが、全くの無駄でした。
 日本人の大多数は、世界が善意で動いている。そして、社会法則が自然に成り立っていると信じ込んでいます。そのような人々に、我々のキチガイ話を聞かせても、徒労に終わるでしょう。
 しかしながら、キチガイの数など日本に数えるほどしかいないのが現状です。つまり、キチガイだけでは世界を変革出来ないのです。また、大勢の人々を見放す行為は、結局、我々の批判するロスチャイルドと変わらない行為にあたると思います。
 ここは、真実を知らない方々に、無駄かもしれない情報を発信し、真実を知らしめるべきではないでしょうか!
 若造のつまらない願いですが、ぜひともご検討のほどお願いします。
  1. 2009/12/25(金) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. のぶろう #-
  4. [ 編集]

日本人のほとんどは百姓ですから、自ら立ち上がって何かしようなんていう輩の数は、ほんとうに少ないと思いますよ。黒澤明の「七人の侍」みたいなものです。または逆に、社会のために立ち上がって何かしようとしている人たちは、ブログで陰謀について書かずとも、他の分野で自分にできることで、やるべきことをしている人たちもいるはずです。そういう人たちには、ブログで書いている暇などないはずです。

陰謀について情報拡散する同胞を求めるなら、別なやり方をしないと、どんどん閉鎖的になってしまって、結局は玉蔵さんが行きたい方向に行き辛くなるのでは?また玉蔵さん以外にも他の人たちの力を借りて、情報拡散しようとする場合、ブログ主となる人たちが客観的な観点を持ち続けて、記事を書ける人ばかりではない気もしますし、そうなると危ない情報ばかりが増えるだけでお終いになってしまう可能性もあります。

これまで通りブログを一般公開しつつ、結託して情報拡散できるブログ仲間を増やしていく、という方向性は考えられませんか?でなければ、これまで玉蔵さんが時間と労力を使って、せっせと構築されてきた読者層は、自分が参加して何かしなければいけないとなったら、急に蜘蛛の子を散らすように、いなくなってしまうと思いますよ。私もブログで陰謀について書くなどという時間がないほど、実生活で忙しいです。でも社会問題については憂いしていますし、また自分の実生活の中で、社会貢献することには努めています。

しかし、世の中、自分の時間を使って知恵を働かせて、人のために何かしようなんていう人はそうそういない、というのが現実だと思います。でもそれが現実だとしたら、そういう人たちを少しずつ啓蒙するには、どうしたらいいのか?と考えられる方が得策ではないでしょうか。玉蔵さんには、人を惹きつけられる文章の才能がおありなので、それを上手く使わない手はないでしょう。それには公開ブログという形は悪くはないと思うのですが・・

ブログ閉鎖を撤回されても読者はついてきています。この際、今回のアイデアも撤回されてもいいんじゃないでしょうか。試行錯誤されている様子は十分に伝わっていますので。
  1. 2009/12/25(金) 04:46:39 |
  2. URL |
  3. ミーム #A804zxSg
  4. [ 編集]

メルマガは?
メルマガは使わないんですか?
  1. 2009/12/25(金) 08:08:30 |
  2. URL |
  3. あれれ #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

お久しぶりです。以前「野菜」というニックネームでコメントした者です。ブロ友認証してもらうために、昨日頑張りました。自分のホームに行くのにパスワードやら忘れて、携帯と何時間もジタバタ。
やっと自分のホーム行けて、自然な地球というニックネームでブログを書きました。
自作自演の911テロや、HAARPによる地震や、インフルエンザなどの、闇の勢力(軍産複合体、金融ハイエナ、石油屋、ウラン独占者)についての内容です。


そして玉先生のブログに戻り、玉先生の後ろ姿を探したのですが、どこにも見当たらず、
色々クリックしてみると、「接続出来ません。未対応機種」と出てきます。

私の機種が古いのか?auだからなのでしょうか?

玉先生の後ろ姿も見つけられないので、ブロ友申請が出来ないです。

あまり役に立たずすみません。
  1. 2009/12/25(金) 09:42:43 |
  2. URL |
  3. 自然な地球 #-
  4. [ 編集]

私のように、ブロ友申請のタグを発見出来ない人でも、


地球を良くしたい、正しい方向に向かう
手助けがしたい人にとって残る手段は、
マイナス思考は止めて、

まず自分の意識を、希望に標準を当て、
平和と人類の魂向上を祈る事と、

諦めず、さらなる情報収集と分析と、いろんな方法での情報拡散で、

微力ながら、自分と周りの意識を変えて行く事…も大事だと思います。
  1. 2009/12/25(金) 10:04:13 |
  2. URL |
  3. 自然な地球(元、野菜?) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/25(金) 13:50:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/25(金) 16:37:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先生ジャングルネタなかなかです。

武装応援してます。

敵は強すぎる。

やはり、知識層の取り込みが命ですね。

環境ホルモンから大量生産された
『草食系男子』は狂気です。

必ずやお気をつけて。
  1. 2009/12/25(金) 17:22:51 |
  2. URL |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集]

なぜにFC2のみ?
FC2の宣伝ですか?
むしろ、限定公開にして見る人いるのかな?
ブログを作らないと見れない?
誰1人、許可しないんじゃ?
もうこのブログも終わりか?
  1. 2009/12/26(土) 09:26:29 |
  2. URL |
  3. 1 #-
  4. [ 編集]

とてもいい試みですね
情報拡散にもなりますし
  1. 2009/12/26(土) 09:59:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ブロ友申請しました

読んだり、買い物したり程度しかパソコンの知識のない私ですが、とりあえずFC2ブログを作ることが出来ました。記事も一つ書いたけど30分くらいで完了しました。そんなに難しくないです。感で何とかなりました。
コメントを読んでいると、「残念です。さようなら。」みたいな人がいるので???
試してみたら、案外簡単だったりするのでお知らせします。
たいした記事は書けませんでしたが、審査厳しくしないで下さい。
  1. 2009/12/27(日) 08:37:01 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/28(月) 01:04:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

米軍キ○ガイですね

「稲妻の制御」をめざす米軍

最近では、「地球温暖化に歯止めをかける」ことを目指して、鉄分を海に投入して、
温室効果ガスを吸収する藻類の増加を促す、北極圏を塵で覆う、といった
地球工学的なアイデアが浮上している。
だが、米国防総省の先端研究機関である国防高等研究計画庁(DARPA)は、ずっと以前から
天候制御や地球工学的な研究を行なってきている。敵国の気候を操作して、
自国軍の作戦能力を高める研究などを遂行してきたのだ。

そして今DARPAは、天候制御研究の新しい目標を見つけた。この目標を達成できれば、
現代的な火薬武器に代わって、神話に登場するような兵器が出現するかもしれない。

DARPAは、「稲妻発生の自然的なメカニズム」を制御するための研究計画への参加を
各研究機関に要請している。人工的に稲妻を発生させたり、自然現象として起きる落雷を防いだり、
雷が落ちる場所を変更したりする方法を考え出そうというのだ。
これによって、落雷に伴う破壊を防ぐこともできるという。

「稲妻は、年10億ドルを超える直接的損害を資産にもたらす上に、人命の損失、
活動の寸断(たとえば、衛星打ち上げの延期)およびそれに伴う金銭的損失をもたらす」と、
要請文書には書かれている。

これまで、稲妻の発生やその移動の仕組みについて明確に知る者はいなかった。
これは、稲妻がたいてい雷雲の中で活動することも影響している。DARPAはこのため、
地上からロケットを打ち上げて稲妻を誘発し、その移動と落雷の様子を研究したいと考えている。

稲妻の発生と移動に関する自然のメカニズムがわかれば、次にDARPAが追求するのは、
落雷を予測すること、そして、嵐を止めるか、戦略上もっと好ましい場所に向かうよう、
嵐の進路を変えるということだ。DARPAは全米各地でこのような実験を行ないたいと考えている。
(一部省略)

ソース:wiredvision
http://wiredvision.jp/news/200912/2009122223.html
  1. 2009/12/29(火) 01:14:02 |
  2. URL |
  3. ふふふ #-
  4. [ 編集]

感謝

北朝鮮がらみで金玉で検索してヒットしてから楽しませていただきました。 ありがとうございました。 よいお年を!!!

非公開情報は結構です。 ますます混乱してしまいます。 表でこれからも生きていきます。
  1. 2009/12/31(木) 09:37:00 |
  2. URL |
  3. 2ぷよ4 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/486-ff4c004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)