過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

続きについて

banner2.gif


さて、更新が遅れました。
最近は、ワタスの住んでいるところは大雪が降りました。
辺り一面、銀世界です。
コタツから出るとそこは銀世界だった。
昨日もせわしなく雪かきに精を出していますた。

それにしてもコペンハーゲンでは地球温暖化とか何とか。
CO2排出権取引とかなんとか。
こんな寒いのに温暖化してるわけないだろこのスカポンチン!と叫びたくなるのは私だけでしょうか。
今も二階でガクガク震える手でブログを書いています。
みなさんもご存じのとおり、たった今進んでいるのは地球温暖化の逆、地球寒冷化です。

考えるな感じるんだ。

きっと奴らの感覚は狂いまくっているせいで寒さも暑さに感じるのでしょう。
ヨーロッパを襲った寒波も熱波に感じてしまうに違いありません。
私のようにパンツ一丁で、早急に温暖化対策をしなければと必死なのでしょう。
とことん変態な奴らです。

さて、前回の続きを書こうと思ったのですが、このまま書くと最終的に非常に書きづらい話を書かざる得ないのに気づきますた。

書きたいけど、書けない。。
このままいくとSFみたいなブログになっちゃう。
今、凍える指先をプルプルと震わせながら悩んでいます。

これから書く話は、このキチガイなブログでさえ躊躇してしまう話なのです。

奴らが信じていることは、我々の常識では到底信じられない話ですし頭を抱えるのはしょうがないのです。
奴らの中では
脳みそが蟹みそに。
寒波が熱波に。
善と悪が逆転してしまっているのです。
アベコベ村のアベコベ星人。

どうしてそういう精神構造になってしまうのか。
どこをどう転んで頭をぶつけたらそうなってしまうのか。
何を信じたらそうなってしまうのか。

奴らはバベルの塔をぶっ壊した神様は偽物の神様=悪い神様と信じています。
だからバビロンを救え!などと言っているのです。
このまま行くと、大みそかだよドラえもんスペシャルのような話を書かざる得ないのですが、このブログは最近では何か書くと罵詈雑言が飛んでくるため、中々書き辛いものがあります。

結局のところ、奴らの信じる話はキリスト教の異端と呼ばれるようなグノーシス一派だとかフリーメーソンのような秘密結社を通じてのみ、伝承されて来たのでしょう。
ちなみにグノーシス一派というのは、アベコベな教義を信じているキリスト教の中のアベコベグループさんです。

この世の中を作ったのは悪い神様で、本当の良い神様は他にいる。
この悪に満ち満ちた世界は悪い神様が作った。
修業してグノーシスを身につければ、このキチガイ世界から抜け出せるとかなんとかいう教義です。
アベコベ一派なので、正統派キリスト教から弾圧を受けて来た可哀そうな人達ですた。

また、キリスト教原理主義の人達は、エノク書を信じていると書きました。
エノク書というのは、旧約聖書でも新約聖書でもなく、偽書という扱いになっているようですが、
奴らはその中に書いていることを信じています。ご存じの方もいるでしょうか。
ワタスの理解では、その他のどうでもよい人達には偽の人工宗教を作って真実を覆い隠し、真実は代々異端と呼ばれる人達が伝承してきたものだと考えています。


すみません。
続きは本当に純粋なキチガイ向けの内容ということで一部の人だけ読めるようにします。
申し訳ありません。
話をひっぱっておいて悪いのですが、ちょっと書くのに勇気がいる内容だからです。
次回の記事はfc2のブロマガ機能を使って書きます。
(会員限定で読めるようにする機能です。)
ご自分が普通の人とはちょっと違う。
ふとした瞬間にキチガイな自分に気づいてしまう。そういう自覚症状のある人だけが対象です。
あしからずご了承下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

関連記事
スポンサードリンク

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/22(火) 17:57:03|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:56

コメント

速く知りたいです

恐れずに、何でも書いてください。

テーマを変えたのですか?

いつでも応援してます。
  1. 2009/12/22(火) 18:30:11 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

事実は小説よりも奇なり

金玉さんお寒うございます~
fc2のブロマガ結構じゃないですか。現(事)実は小説よりも奇なり、このブログを毎日観に来ている者にとっていまさら何を発表されても驚きません!
むしろいったいどんなトンデモ話がでてくるか、いまからワクワクしています!
できれば年内に発表お願いします。このままだとココロ安らかに?年を越せません(笑)
  1. 2009/12/22(火) 18:37:25 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

更新楽しみにしていました。
筋金入りのキ〇ガイなので次回の記事が読みたいのですがブロマガ機能で読むにはどうしたらいいのでしょうか
  1. 2009/12/22(火) 18:38:20 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく読ませていただいております。

次回が読めないとは悲しゅうございます。

お願いです。読めるように書いてくださいませo(_ _)o
  1. 2009/12/22(火) 19:00:07 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集]

まってました☆☆☆

更新楽しみにしてましたよ!!!!
玉蔵さん☆☆☆いつもありがとうございます☆☆

本当に寒いですね~!!!!

私もブロマガ読みたいです!!!!
どうやって会員になればいいのか調べてブロマガへ
玉蔵さんに会いに行きます☆☆☆
  1. 2009/12/22(火) 19:05:10 |
  2. URL |
  3. yuuka0618 #YBLNynXU
  4. [ 編集]

おおらかに生きよう

話の進め方が本当に巧いと思う。「やらせはせん」と心から思っていたら、何も特定の人にだけ伝える必要はない。色々書いて、読ませてその上でチョイスさせれば良いと思う。
  1. 2009/12/22(火) 19:06:50 |
  2. URL |
  3. ゴールド万個サックさく #-
  4. [ 編集]

いつも楽しみにしています。
グノーシス派というのは、私の理解ではちょっと違っています。一般の信者は、普通、神父を通して神の言葉を理解するわけですが、そこを飛び越えて自分の中で神の言葉を聞いたりあるいは神とコンタクトしてしまうこと=異端(なぜなら教会の仕事が無くなってしまう!?)。ジャンヌ・ダルクなども神の声を聞いたということを理由に宗教裁判で異端とされました。ところで続きの内容を知りたいですねぇ~。
  1. 2009/12/22(火) 19:12:57 |
  2. URL |
  3. 銀木犀 #-
  4. [ 編集]

ブロマガ希望です。
  1. 2009/12/22(火) 19:29:16 |
  2. URL |
  3. ごめんなさい #04A4fcJ2
  4. [ 編集]

会員限定?

そんなあ~(^。^;)
慌てて FC2の会員になっちゃいましたよ~(汗)
  1. 2009/12/22(火) 19:32:26 |
  2. URL |
  3. まりたん #-
  4. [ 編集]

アベルとカインの仁義なき戦いだー



キリスト教正統派  Vs  グノーシス派   http://www.benedict.co.jp/Smalltalk/talk-131.htm

キリスト教正統派曰く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グノーシス派が邪神と糾弾する世界の創造主が出現し世界を救うのだー・イエスは、この世界を創造した神の子である。イエスは、人間の罪を背負うために降臨したのだー

グノーシス派曰く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやいや、最期の審判の日に地獄に堕ちるのは「イエスの名を利用して人々を支配する正統派キリスト教会」の方だー。まさに、超弩級の大胆異端発言!


 『その他』の人間にとっては、身もふたもない。こんな紋切り型の『弱者切り捨て』では、世界宗教なぞ望めない。神性があろうがなかろうが、ウソだろうがなんだろうが、「必ずあなたは救われます」と言い切らなくては。正統派のように・・・・・・イエスの死後、正統派は教会の権威を高め、精神世界の覇者たらんとした。世俗の王が、物質世界を支配したように、正統派は精神世界を支配しようとしたのである。旧約聖書と新約聖書はそのための神聖なマニュアルであった。

どっちも偽物だったりして・・・・・

聖書を黒魔術的に解釈すればNWO(人間牧場)になりますが
白魔術的に解釈しますと・・・・奴らの行動は筒抜けになります

一冊の書物に聖と欲の同時進行を記したのは宇宙人か神さまか!?
聖なる書物の<鍵>は解釈の二重性にあった・・・

シルクロードを経て日本へ伝わった景教(ネストリウス派)では・・・・・・

「陰にある真実」「根源に隠された真実」という語根をもつ原始キリスト教の教えであり、「イエスは神ではない、母であるマリアもしかり、末世に腐った人間たちを救世主が助けにくることはない、創造主=神は救いなどしない・・・」などと、当時ではとんでもないことを大衆に教えたためにローマ教会から悪魔扱いをされて迫害にあった。

  1. 2009/12/22(火) 19:51:21 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

中庸が一番!



そんなスカポンチンの兄弟げんかを見ていた
哲学者の仏陀はこう言ったのでした

「中庸がよろしいかと・・・・思われ」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3

  1. 2009/12/22(火) 20:19:47 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

爬虫類人

デヴィッド・アイクの「爬虫類人」を読んだことのあるワタクスメは、どんな与太話にもキチガイ話にも驚きはしませんわ。
更新お待ちしております。
  1. 2009/12/22(火) 20:28:27 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

つづきがよみたい‥。
  1. 2009/12/22(火) 20:33:58 |
  2. URL |
  3. まりこ #DRq8AWH6
  4. [ 編集]

玉蔵LOVE・・・

なんで会員限定なんですかぁ
毎日楽しみにしている私も他の皆さんも知りたいのに・・・
今さら限定にするなんて・・



早速にFC2の会員になってお待ちしています・・・・トホホ
  1. 2009/12/22(火) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. 玉の白毛 #-
  4. [ 編集]

>私のようにパンツ一丁で

褌は止めたのですか?
  1. 2009/12/22(火) 21:04:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #99DFA69w
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/22(火) 21:31:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

乗上

ノルウェーの渦巻きのバックに流れるピアノ
耳に付いて離れない…

玉蔵さんセンス抜群!!!

この話題は文化放送のソコドコでも取り上げていたv-17

え?会員て、どうやってなれるの?
  1. 2009/12/22(火) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. ぴあの #uCfwQR4o
  4. [ 編集]

今さら何言ってんだ普通にここに書け。
  1. 2009/12/22(火) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いつも読ませていただいていますが、続きはどのようにして読めばよいのでしょうか?
つまり・・どうすれば会員になれるのですか?
  1. 2009/12/22(火) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. aska #-
  4. [ 編集]

どうやったら ブロマガ登録できますか?
  1. 2009/12/22(火) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日本にも似たようなのが

日本にも立川流というのがありましたね。
  1. 2009/12/22(火) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. ダンゴ #24J/3.p.
  4. [ 編集]

多くの人に読んでもらうには

続きが読みたいです。
でも、ブロマガだと、どうすれば読めるのか判りません。
どうしたら、多くの人に読んでもらえ、問題ない手段は無いかと考えました。
既に、投資専門ブログではない状況(私の勝手な判断で済みません)、次回は「玉蔵氏、しょ女作、短編SF」を書いていただけないでしょうか?
SFの内容がドウノコウノと批判を言う輩もいるとは思いますが、そこはあくまでも「SF」。
文学的表現がとか、伏線が無いとか、SF文学としての批判は受けたとしても、所詮「しょ女作、こんなもんです」と笑い飛ばせば済むのでは?
突き詰めて考えれば一般文学も「法螺話」、ましてSFならば、どんなぶっ飛び話もOKだとおもいます。
勝手なことを書かせていただきました。
  1. 2009/12/23(水) 00:26:45 |
  2. URL |
  3. エバぱぱ #A0NdjnbA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/23(水) 01:15:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

色々言う人も居るのでしょうが、なんだかんだ言って結局読んでるわけですから、玉蔵さんのファンなんでしょう。
文句のある方は読まなければ良いだけです。
それよりも支持する方が多い以上、是非、公開お願いします!
  1. 2009/12/23(水) 01:43:29 |
  2. URL |
  3. 猫神様 #YgKj3tPc
  4. [ 編集]

妙に変だな~

エージェントさんにしても、世にいる、他の真実を一般人より知り得ている人達にしても、そういう人達はなぜ無口なのでしょう。真実をもっと本気で伝えないのでしょう。ゆーっくりと勿体ぶって、一部に人にしか伝えないのでしょう。時間切れにならないのか?それって罪じゃないでしょうか。自分でチャネリングでもしろということなのか。どうせ君たちは知らないくていいんですということなのか。情報弱者として愚痴の一つも言いたくなります。すみません。
  1. 2009/12/23(水) 01:44:12 |
  2. URL |
  3. 備蓄も畑もしてる人 #-
  4. [ 編集]

先生こんばんわ。

このブログを読んでいる読者というのは超ぶったまげな内容だろうが、免疫は出来ているので、限定などにしなくてもよいと思うのですが、楽しみにお待ちしています。
  1. 2009/12/23(水) 09:47:25 |
  2. URL |
  3. ジュピター #-
  4. [ 編集]

短編SF

いつも楽しみに読ませていただいております。
ありがとうございます。
会員限定って、イーOOOOトさんみたいですね。

玉さんのぶっとび話を読みたくて、毎日PCを開くのが日課です。

SF短編、いいですよ。 後は、読み手の判断、直感に任す。批判があっても、「SF」とっていってりゃいいわけですから。

勝手な言い分でしたが、最後は玉さんのお心にお任せです。
どんな形であれ、継続お願いいたします。
  1. 2009/12/23(水) 10:26:23 |
  2. URL |
  3. 玉さんファン #-
  4. [ 編集]

どうやったら続きが読めるかわからん。普通に続きを書いてくれ
  1. 2009/12/23(水) 10:50:18 |
  2. URL |
  3. ゾマホン #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんの読みが正しいと思ってます。
続きを楽しみにしています。エージェントさんの言い訳も聞いてみたいです。
冬ですから寒くて当たり前ですが、お風邪など召さぬようお元気で過ごしてくださいね。
  1. 2009/12/23(水) 11:12:34 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

おかしいな

まさかその秘密を知った者を特定するために会員限定公開にするわけじゃないでしょうね?

奴らがキチガイなら玉蔵さんも自身でキチガイとおっしゃる。
という事はキチガイ=奴ら=玉蔵という事でしょうか?

玉蔵さんは元ゴールドマン●ックスですし・・
  1. 2009/12/23(水) 11:27:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

では、

日本や世界は、チベット、東トルキスタン、南モンゴルなる地域に対して、どうしろと云うんだ?

独立運動を資金援助するのか?

独立活動家に軍事訓練でも施すのか?(笑)

勝手にやれ。
  1. 2009/12/23(水) 11:37:37 |
  2. URL |
  3. Ja02 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/23(水) 12:38:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やはり、

キチ○イブログだからでしょうか。
中国国内の漢人入植がどうのこうのとか云う、お題とは関係のないヘンテコ米を書いてくるトンチンカンな人がいますね。
  1. 2009/12/23(水) 12:49:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

以前、メルマガに登録しましたが、それでは読めないのですか? ブロマガ?登録できるかなあ。当方おばさんです。
  1. 2009/12/23(水) 12:57:42 |
  2. URL |
  3. みーこ #NqDKS4O6
  4. [ 編集]

もう気候も経済も政治もなんでもありの状態ですからwww
基地外話でも驚きませんよ。
昨日、今日とゴールデンタイムに2012年問題や超常現象オカルトスペシャルだとか特番が目白押しですし、興味のある輩は
嬉々として見ていますからwww
  1. 2009/12/23(水) 13:13:10 |
  2. URL |
  3. 明けの明星 #-
  4. [ 編集]

まぐまぐのメールでも読めるようにしてください。
  1. 2009/12/23(水) 15:30:35 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

ありゃ

これから面白くなりそうだったのに限定ですか。
残念です。
  1. 2009/12/23(水) 15:36:12 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

ものすごく不思議!!

最近、CO2温暖化会議が開催されましたよね。
その後、すぐに、北米、ヨーロッパの大雪。

かと思えば、中国最南端の山の万年雪の消失の話しや、
ネパール、ヒマラヤでは、例年なら真っ白なはずの山々が、雪が降らずに真っ黒で、地元の人の話によると、山が泣いているそうです。山の麓では、9月にもなれば蚊は普通いなくなるけれど、12月ももう終わりになろうかという今でも、蚊がぶんぶんと飛んでいるし、今年の夏にはエベレスト登頂の途中の5000メートルぐらいのところでハエがぶんぶんと飛んでいたそうです。
そして、今現在も雪解けのために新しい池あるいは湖ができて、その決壊による災害を地元の人は心配しています。

本当のところは、多分、温暖化とか寒冷化、氷河期とかいうより、この太陽系全体で何か異変が起こりつつあるということが本当じゃないかなあああなんて、ひとりぶつぶつと呟いている今日このごろ。きっと、何かが起こり始めていて、人々が狂いはじめ、変なウイルスが活動し始めてるのではないかなあああ。
  1. 2009/12/23(水) 15:45:28 |
  2. URL |
  3. つぶやき太郎 #-
  4. [ 編集]

グノーシス派といえば、ダン・ブラウン。『ダ・ヴィンチ・コード』の作者ですね。
あの小説読んだときから、非常に怪しいとは思っていました。
美術好きなら簡単に指摘できる、間違いだらけ(洗礼者ヨハネなのにイエスとしていたり、ルーブルのピラミッドの数も勝手に変えてたり、
美少年ヨハネを、マグダラのマリアとしていたりetc.)

Ku-uuさんのリンク先見てみました。SEX教団という印象ですなぁ。
えっ、?エロという意味では、玉蔵さんも一緒ですって?
  1. 2009/12/23(水) 16:49:29 |
  2. URL |
  3. たんたらない #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/23(水) 17:05:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

会員って?

続きを読みたいのですが どうしたら会員になれるのですか?
  1. 2009/12/23(水) 17:41:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

FC2マニュアルより

ブロマガ(ブログマガジン)って何?

ブログに、記事を課金設定して投稿することで、月額購読ポイントを支払った読者のみが、その記事を閲覧できるようになります。

読者が雑誌を購入するように、ブログの有料記事を定期購読できるしくみが、この課金記事ブロマガ (ブログマガジン) です。

http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-category-13.html#e89
  1. 2009/12/23(水) 17:42:22 |
  2. URL |
  3. ご参考に #IrEA/jCY
  4. [ 編集]

記事と全く関係なくてすみませんが、911が自作自演ならばアルカイーダやウサマビンラディンって何なのでしょうか?誰か教えてくれませんか?
  1. 2009/12/23(水) 18:08:24 |
  2. URL |
  3. アラン・イヤンバカーン #-
  4. [ 編集]

もしかして、流しソーメン大会への入会の誘いですか?
  1. 2009/12/23(水) 18:44:45 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集]

人造UFOに人造alien(遺伝子操作にて作った)
Alien による人類創造のでたらめ打ち明け話→真の神から人間を遠ざける。
偽の救世主(マイトレーヤ)の出現。
以上が予想されるシナリオです。
  1. 2009/12/23(水) 19:26:05 |
  2. URL |
  3. spock #-
  4. [ 編集]

アラン・イヤンバカーンさんへ

>911が自作自演ならばアルカイーダやウサマビンラディンって何なのでしょうか?

簡単に言ってしまうと、アメリカの作りだした工作員です。
  1. 2009/12/23(水) 19:34:03 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

登録できるか?不安です

先程、会員に為るための手続きを、お尋ねしました。コメントの中に答がございました。早速、覗きましたが…。慣れないので、直ぐに登録出来ずに、一旦終わりました。時間をタップリと取り、再挑戦するつもりですが…。できるか?不安です。頑張ってみます。
  1. 2009/12/23(水) 21:00:46 |
  2. URL |
  3. fukunagaayano #-
  4. [ 編集]

玉先生、そんなめんどくさいことしてよまなあかん記事なんですかっ?
  1. 2009/12/23(水) 22:28:10 |
  2. URL |
  3. おなら #-
  4. [ 編集]

漢人の日本入植ですか。ヤフ※などでは、自称漢人の留学生が、「日本なんて欲しくない」とコメントしておりました。
  1. 2009/12/23(水) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ブロともはなんか記事かかなあかんのか。なら認定されないなw
  1. 2009/12/24(木) 00:42:57 |
  2. URL |
  3. 238 #PIlM4zC6
  4. [ 編集]

中の人変わりましたよね?

9月後半からの印象ですが、玉蔵さんが変わったのか?
ライターが憑いたのか?
  1. 2009/12/24(木) 08:19:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

続きの記事はわけが分からないのでいいのですが、地震情報などはこちらでお願いできませんか?
  1. 2009/12/24(木) 08:35:57 |
  2. URL |
  3. スカトロカーン #-
  4. [ 編集]

アラン・イヤンバカーンさんへ

>アルカイーダやウサマビンラディンって何なのでしょうか?


イラクにアルカイーダは関与していない事だけは判明しています。


イスラム抵抗勢力をなんとしても攻めたい側にしてみれば
実態や規模もほぼ架空ですから
アルカイーダは使いがってがよく便利なんです。

情報も無限に捏造できますし自由自在。
有りがたい魔法の組織でしょう。

つい最近,
ウサマビンラディンを捕獲できる状況でありなが
あの陰険な奥目のメガネが
あえて見逃した事実が顕かになり報道されていました。
  1. 2009/12/24(木) 11:22:46 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

初めてのブログ登録

よく解らなく登録、コメントも変なの書いたので、ふぐり玉蔵サンに、ブロ友申請してもらえそうに無いです。 非常に残念・・・
  1. 2009/12/24(木) 18:32:53 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

ながいこと読ませていただきましたが、どうでも
よくなってきました。このブログをよんだからどうなる
ものでもなし。与太話につきあうのもつかれました。
頑張ってお仲間をあつめてくださいね。
  1. 2009/12/24(木) 19:39:58 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス

この世は信じたことが現実になる仮想現実世界。
ただそれだけです。

私たちは何でも出来るのです。

出来ないと思うから出来ないが出来るのです。

心にあることは引き寄せます。

素敵な夢を叶えてください。

夢は必ず叶います。


  1. 2009/12/25(金) 09:52:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/484-ae6768df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)