過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

イラクでの奇妙な実験について

banner2.gif

今回の記事は時間限定で消すかもしれません。(あまりにもキチガイな内容のため)
-----
すみません。
最近、ワタスの住んでいるとこでは雪が降ったりして車のタイヤを交換したり、いろいろと冬支度で忙しいのです。
更新できずに済みませんですた。
まぁ、あせらずゆっくりと書いていきましょう。

最近、コメントでもありますたが、ノルウェーの渦巻きがなんだか騒がれていますね。
何なんでしょうか。
ワタスもさっぱりわかりませんが、面白い現象です。



ちなみに以下の動画を見た後で自分のてのひらを見てみてください。



あなたのてのひら上の空間もゆがんで来るはずでです。
おそるべき現象です。

さて、これと関係あるのかどうかはわかりませんが、イラクでの奇妙な実験についてお書きしましょう。

イランのPress TV News Serviceが報じた2008年9月8日の記事です。

16 US troops commit suicide in Iraq

イラクの米兵が16人も集団自殺したというニュースです。
21人が自殺を図って5人が助かった。
しかし、奇妙なのは
"The bodies of the US troops became misshapen such a way that they looked like 5000-year mummies," said a witness"
目撃者によると米兵の体は、5000年前のミイラのように変形していたという話です。
書いていてワタスも金玉の震えが止まらないのですが、まぁ、こんなスカポンチンなブログ。
皆様もガセネタと思って読み飛ばして下さい。

ワタスが聞いた話は、どうも米軍はイラクのバビロンでヘンテコな儀式を執り行い、
その後、科学実験をやった。
これはCERNとの接続実験だったとか何とか。

米軍は、空間に穴をあけてどこでも好きな場所に行けるという、ドラえもんの
どこでもドアとタイムマシーンが一緒になったような実験をやったようです。

ドラえもんか!ワタスは何度突っ込んだか分かりません。
エージェントさんの話を聞いている間中、ドラえもんか!ドラえもんか!と呟いていたのは言うまでもありません。
とにかくです。
米兵さん達はミイラのように変形した。
頭がおかしくなった可哀そうな米兵さんたちは自殺したという話です。
ワタスも書いていて頭がおかしくなりそうです。

そして2001年9月11日のちょうど11年前
1990年9月11日のパパブッシュ演説では、save the babylonとかなんとか言っていますね。
知っている人はいるでしょうか。

その当時のイラク戦争。
その兵士募集のポスターにsave babylon。バビロンを救えとかなんとかいうポスターがあったのを
覚えているでしょうか。画像を持っている人がいたら教えて下さい。

とにかく、イラク戦争は石油利権のためだけのものではない。
バビロンのバベルの塔
これは、何の塔だったんでしょうか。
どうも単なる祭壇とか神殿とかではなかったようです。
何をやって神に挑戦したのか。
そしてブッシュはなんでバビロンを救えなどと言ったのか。

書いていて頭が痛くなってきますた。

長くなりそうなので、続きはまたということで。
いよいよ敏感で感じやすい部分に入ってきますた。
我慢できずに絶頂に達してしまわないように。

しゃくりあげるような欲求を抑えつつも
ワタスもここの部分は慎重にゆっくりと書いていきたいと思っています。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2009/12/16(水) 12:14:22|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:112

コメント

恐ろしいですね

信じたくないけど、本当にどこでもドアとタイムマシンが合体したようなものがあると何が起こるのか心配になります。

やっぱり、歴史が関わっているのでしょうか。
  1. 2009/12/16(水) 12:50:20 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

この話ってモントーク・プロジェクトを想起させますね。
でも、あれは作り話だったという話でしたが。
下記URL参照ください。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7651/cho/02.html
  1. 2009/12/16(水) 12:51:02 |
  2. URL |
  3. イン #czNvVKgk
  4. [ 編集]

オカルトもいいけど株のブログなんだから、今後の株の予測もして下さい。今年の残りもわずかですが、結局最後爆上げしそうな雰囲気ですが、いかがでしょう?全然下がらないのですが、いつになったら崩壊するのですか?結局、崩壊などまやかしで過剰流動性で株価急上昇なのでは?
  1. 2009/12/16(水) 13:27:27 |
  2. URL |
  3. 株屋 #-
  4. [ 編集]

ノルウェイの件

ノルウェーのはミサイル発射の失敗などではなく、電磁波兵器・HAARPなどの秘密兵器の実験でしょう。
ミサイル云々というのは、取って付けたような言い訳ですね。
  1. 2009/12/16(水) 13:28:28 |
  2. URL |
  3. 玉吉 #-
  4. [ 編集]

セルンのその実験は非常にあぶないらしいので
今は使えなくなっているみたいです。
(宇宙人が使えなくしているそうです。)

昔、実際に船でタイムマシン実験をしましたね。
違う港に着いた時は
船と人間が合体?(吸収)されてる状態で出てきましたね。

まさにキチガイ沙汰ですね。


映画の「ジェイコブスラダー」を思い出しますね。

凶暴になる性格のため開発された
薬のラダーは果たして存在したのか。。
アメリカの兵士同士が殺しあいました。
恐ろしいですね。
国防省はもちろん否定していますが

存在してもおかしくない薬ですね。

  1. 2009/12/16(水) 13:52:15 |
  2. URL |
  3. ルリ #-
  4. [ 編集]

黙示録の「白い玉座」



極古代の賢者たちは、地球の歳差運動により約二万六千年に一回起こる地球の自転軸の方向が変化する周期を知っていた。現代のシークレット・ガバメントは惑星グリッドの支配権を独占し地球人類の思考や感情をコントロールする野望を果たすため。自分たちの操作するロシアとアメリカの軍用基地を地球の重要ポイントに配置し、高周波発生装置と○○○○○を使い、はるか昔に封印された惑星エネルギーシステム(惑星を包み込むエーテル結晶構造体)を開こうとしているがエネルギーが足りない・・・・・。この巨大なエネルギーを得るには・・・・・・。

地球上で62ある惑星グリッドの最重要地点は、陸地のほぼ中央にあり地球上でもっとも強力なボルテクスの上(5つのプラトン立体全てが重なる点)であるナイル川河口のマジブ・ラジットとマサブ・グムヤットのほぼ中間地点(北緯31.72度、東経31.20度)から最も長い陸地を通っている南北への(子午線=月の直径2160マイル)の○○○○○だー。

しかし、惑星グリッドエネルギーを封印した極古代の賢者たちは
そんなバカボン連中の出現と悪用を予測し対策をたてていた。

そんなバナナ!西から昇ったお日様が東へ沈む・・・・・なんてメディチな!


  1. 2009/12/16(水) 14:08:32 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

玉蔵さん、以下の本を読んでみてくださいませ。
「天孫降臨」/日本古代史の闇
コンノケンイチ/著
徳間書店

宇宙人の話がでてきます。
他にもいろいろ・・・・・。
神道のわたしとしては、頭が痛いです。
  1. 2009/12/16(水) 14:30:16 |
  2. URL |
  3. ひふみ、ひふみ #-
  4. [ 編集]

gold=金に最高の価値があるというのが今の常識ですが
そこまで彼らがgoldにこだわる理由
金本位制にまでした理由は何なのでしょうか
何故goldだけが特別なのか

金はただの金属ではない
空間を開く力がある、と聞いたことがありますが
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい
  1. 2009/12/16(水) 14:51:52 |
  2. URL |
  3. maun #0c9eWBww
  4. [ 編集]

次元の扉の番人

この次元扉の番人と繋がります。


その女性は睡眠中の12月8日の深夜、つまりオスロで怪光が発生した時刻と思われる時間帯に 、突然、首から頭部にかけて強烈な衝撃を受けて激痛に襲われ失神寸前の状態になった。 寝違えによる首の痛みなどといった程度のものではなく、それはしばらく息をするのさえ困難な状況であった。
.....省略
その治療師は透視能力を持っておられる女性であったようで、彼女の顔を見たとたん、「あなた、一体何をしたの?」、「 何か凄い勢いで向かってくる光の束のようなものを、体を張って止めている様子が見えるわよ! 」、「 それは、強烈な衝撃波のようなものに見えるわ!」と、話したというのだ。
.....省略
実は、その女性(A)は数年前にある超能力者に会った際に、あなたは「次元のトンネルの番人」だと言われたことがあったようである。彼女はその意味がよく分からないまま今日に至っていた が、ある友人から今回の怪光現象が「時空の扉」を開くことに関係していると言われていることや、激痛発生がオセロの怪光発生と同じ時刻であ ったことを聞かされ、 治療師の見たことは何かそれと関係があるのではないかと、思い至ったようである。

http://www.y-asakawa.com/message2009-1/09-message73.htm
  1. 2009/12/16(水) 15:24:51 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

アメリカは何か焦っているような感じがします。
すでに破綻状態の経済と財政だし・・・
ここで起死回生のトンデモプロジェクトでもしているのでしょうか?
私も今回の記事を読んで、「フィラデルフィア実験 」の進化バージョンでもやっているような感じを受けました。
アメリカはいったい全体何やってるんでしょうねぇ・・・日本もいい加減に距離を置いたほうがいいかも。
  1. 2009/12/16(水) 15:27:58 |
  2. URL |
  3. 明けの明星 #-
  4. [ 編集]

ブラックホール実験

玉蔵さま

おっしゃるとおり、手のひらがゆがんでみえました。
井口和基氏によると、やはりCERNを使ったブラックホール実験説が一番有力だそうです。CERNは陽子ビーム兵器として誕生してきたそうです。
http://quasimoto.exblog.jp/d2009-12-14
  1. 2009/12/16(水) 15:29:45 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

プラズマ兵器なのでしょうか?

やっぱり、あの渦のような光はプラズマ兵器なのでしょうか。電気を応用利用して、時空間の流れや気象、地震さえも操作するというものですが。

ところで、今日14時頃高知県沖で地震があり、震度4の揺れが二回あったそうです。マグニチュードは4.7と4.6です。

結局、株価の暴落はありませんでしたね。来年はどうなるのでしょうか。

またまた噂では、20日から26日ごろまで地震に気をつけたほうがいいということでした。
  1. 2009/12/16(水) 16:32:29 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

今は一宗教

私が高校時代に出会った宗教で、兵庫県三田市に総本山を構える
「天道総天壇」またの名を「玉皇山みろく寺」があります。そこで行われている、飛鸞宣化という摩訶不思議な神人連絡法があり、今から20年程前に、予言の書として、出たような気がします。当時、バビロンなどなんのことか分かりませんでしたが、今は玉蔵さんたちのブログを見て、良く理解できる様になりました。
陰極霊団と呼ばれている人達は、玉蔵さんの言われている「奴ら」で、彼らにから人類を守るために、天道の神様であるラウムは、秘技として、5000年前より、「一指貫天の法」を中国伝説の皇帝である伏儀氏に初代道統祖師として、現在まで、受け継がれ、現在は、徐錦泉という台湾出身のご高齢ではありますが、大変魅力的な方に受け継がれております。このコメントを見られたかたは、一度みろく寺に行かれてみてはどうですか?損はさせません。奴らに対抗し、新時代を開拓するのはこれしか無いと思ってます。眉唾ですみません。
  1. 2009/12/16(水) 17:00:45 |
  2. URL |
  3. 遠藤ケンヂ #C5FWslJw
  4. [ 編集]

玉には息抜きに、好きな食べ物とかドラマとか漫画とかの話とかもして欲しいです~
  1. 2009/12/16(水) 17:45:33 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

やらせはせん剃り

まあこのブログは面白い方なのかもしれない。本当っぽくもありめちゃ嘘っぽくもありで。ただ引かれるのは「やらせはせんずり」としかいまの世の中言いようがないって言う事だ。

便所民はいよいよ本格的にシッポを出し始めたし、金の事等考えた事もない英雄太田さんは早々に行っちゃったし、鳩山んこはまだ立派な事やってると思っちゃってるし、ジョンコールマンさんは「第三次大戦は英国+米国+中国 対 露+独+日」などと訳の分からない事言ってると思いきや、、、見えてきました。

蛇尾ストック思いのままの鳩ぽっぽが米国にわざとらしく背き、米国が去ってゆける足場作り。いよいよ前腹が来て組み合わせ完成。結局日本中国は稼がせるだけ稼がせて「ゴールド万個サック」がそっくり頂いて、ブループリントを華やかに2012年までがんがん見せつけて、世界中の電気屋さんをショートさせて借金チャラ。子供だましのシナリオだ。リチャード輿水は見えてるね。

さてノルウエー、、、世界中の人の眼につき易いとこで、ショーの始まり、、、だいたい出来すぎてるよこのユーチューブ。誰が用意してたの?

玉蔵さんのサルマタのケも交換時期かな?それとも本気で「やらせはせん摺り」なのか? 
面白いのがあったので、
http://nz.news.yahoo.com/a/-/top-stories/6563092/churches-to-sound-bells-to-support-copenhagen-talks/
  1. 2009/12/16(水) 17:51:26 |
  2. URL |
  3. ゴールド万個サックさく #-
  4. [ 編集]

『宇宙の「暗黒物質」検出? 本当ならノーベル賞級の発見』
http://www.asahi.com/science/update/1211/TKY200912110276.html
↑こんなニュースもあるみたいです、どうなんですかね?

T・マッケナの「タイムウェーブゼロ理論」では歴史的な発見が2012年にかけてスパイラルに加速するとかなんとか…

時空やら次元やら惑星グリッドやらいろいろありますが、結局のところ米軍やらイルミナティーやら言ってるけど、実のところそれらはすべて『今ここ』で起こっている現象だと思っております。

むろん記事のイラクでの実験は興味深いです
続きを期待します(*^_^*)

  1. 2009/12/16(水) 17:55:37 |
  2. URL |
  3. kiraku #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/16(水) 17:58:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本当なら怖すぎです…こういう物が完成したから核廃絶宣言をしたんでしょうか?
それと、HAARPのデータが変な動きをしています…。途中で線が切れています。これは何でしょう?ここ1カ月見ていて初めてみましたので、報告しておきます。
  1. 2009/12/16(水) 19:30:41 |
  2. URL |
  3. ALOR #fYlFtOUE
  4. [ 編集]

サイコパス(精神病質者)と呼ばれる人々には、衝動的、不誠実で口達者、自己中心的で傲慢、良心や罪悪感の欠如といった特徴が見られる
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-422.html
  1. 2009/12/16(水) 20:01:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

http://www.voiceblog.jp/asao/
小林朝夫さんも今月末までの地震と言われております。
  1. 2009/12/16(水) 20:11:14 |
  2. URL |
  3. よしき #-
  4. [ 編集]

ザ・ミスト

はじめまして、いつも楽しみに拝読させて頂いております。

なにか映画「ザ・ミスト」を思い出しました。
あの映画も、科学者か軍が何か実験に失敗して異次元と繋がってしまい、向こう側から怪物がこちらの世界に押し寄せてきていました。

それに似たことが本当に行われていたとしたら.....
  1. 2009/12/16(水) 20:54:39 |
  2. URL |
  3. えにぐま #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

敏感で感じやすい部分に入ってきて絶頂を迎えるおーってところで、さて、こういうSF小説を書こうと思ってるのだが、どうだろうなんてこと言わないで下さいねw。
まさに絶頂に達する寸前に、耳元で、あなた気づかなかったかもしれないけど、私昔は男で、この穴も人工なのwうふwとかなると完全な人間不信に陥るのと同じようにショックが大きすぎますw
  1. 2009/12/16(水) 21:04:05 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いよいよ現代の人類の誕生に関する秘話の登場!!ってことですね.
  1. 2009/12/16(水) 22:15:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #jxGFkdHk
  4. [ 編集]

Y染色体多型からみた日本人の成立


Y染色体上の非組み換え領域にある4つの遺伝子座に関して,日本人3集団 (沖縄,静岡,青森)と台湾の中国人で遺伝子型を決定した.Y染色体上のAlu配列の挿入多型であるYAP因子は,日本人では 42% に 存在したが,中国人には見られなかった.このことによりYAP因子がアジアにおいて不規則な分布をしていることが明らかとなった.

Y染色体上の4つの遺伝子座で得られたデータより,集団間の遺伝的距離の推定,Y染色体のハプロタイプの構築により集団内の遺伝的多様度および各ハプロタイプ間の多様度を検討した.Y染色体ハプロタイプの進化学的解析により,YAP (DYS287) 座とDXYS5Y座の多型はただ1回の起源を持つのに対し、DYS1座の多型およびDYS19座におけるマイクロサテライトの対立遺伝子群は1回以上の起源を持つことが示唆された遺伝的距離の解析により,沖縄の人は本土の日本人とは遺伝的に離れていることが明らかとなった.

このことは,現代日本人が縄文人および韓国あるいは中国本土からの移入民である弥生人からの異なる遺伝的寄与を受けた結果であり,また沖縄の人は弥生人とはほとんど混合することはなかった,という仮説を支持する.YAP(+)染色体は縄文人によりもたらされ,YAP(-)染色体の流入は弥生人の移住によりもたらされたと考えられる.

YAP因子とはY染色体に存在する300の塩基配列で構成される遺伝子のパーツで、世界中でのYAP因子を持っている民族は、今のところ東アジアでは日本人しかいないそうです。他民族には見られないYAP(-)因子を解析していけば、古代エジプトまでルーツが遡れる。

1976年12月、アメリカは南極探険を目的とした「ハイジャンプ作戦」をリチャード・バード少将指揮の下に実施したのですが、そこでは数々の不可解な事件が起きました・・・・バード少将は「アメリカ合衆国は、敵対地域に対して、至急、防衛網を張る必要がある。次に起こる第三次世界大戦は、南極から北極までを信じられないスピードで飛ぶような兵器をもった相手と戦うことになるだろう。」と意味不明な言葉を残した・・・・・
  1. 2009/12/16(水) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

確かに、haarpのグラフが途切れてる!

私も、始めて見ました。何でしょうこれは
  1. 2009/12/17(木) 00:08:15 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

ムダイ

ニコラ・テスラの、「フィラデルフィア実験 」を想起させる実験ですね。アレから数十年経っていますから、更に進んで時空を超えてもおかしくないカモ?!
  1. 2009/12/17(木) 00:26:08 |
  2. URL |
  3. ヒダリン #-
  4. [ 編集]

ベンジャミン・フルフォード

最近のベンジャミンのブログ、書いてある内容が意味不明状態ですね。

太田竜氏のブログも亡くなる少し前から、「生姜」がどうのとか、おかしな内容になってましたが、B・フルフォードも大丈夫なんですかね。
  1. 2009/12/17(木) 00:30:37 |
  2. URL |
  3. 古歩道は大丈夫なのか! #-
  4. [ 編集]

トンでも作家が語る自民とハープ

http://www.768.jp/ondemand/list/vod.php?vod_id=141

前のスレッド たいだいこんさん より↓

http://www.geocities.jp/cavazion/es289.html
「飛鳥昭雄の功罪」

  1. 2009/12/17(木) 00:32:36 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

21世紀のロズウェルに発展しそうな予感。
  1. 2009/12/17(木) 02:08:50 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
今回紹介されている現象について、”スタイルFM”の飛鳥昭雄 特別番組(5)の中で語っておられます。奴らのたくらみは何か?なかなか面白いお話でした。(現在公開中です)

http://www.768.jp/ondemand/list/
  1. 2009/12/17(木) 02:45:19 |
  2. URL |
  3. アルファ #-
  4. [ 編集]

http://miyu11.hp.infoseek.co.jp/

NY株式市場、ダイバージェンスが顕著ですね!
上げ賛成ムードの中で悲劇が!?
  1. 2009/12/17(木) 05:05:23 |
  2. URL |
  3. 先物次郎 #-
  4. [ 編集]

手のひら、たまげたよ、あたしゃ……

v-222歪んだ……v-12

ここから異次元に入れるかも知れん、と思った……

が、その前に、ここから小さいおじさんなんかがゾロゾロ出てきたらどうしよう、と思った……v-39

やっぱり挨拶くらいはしたほうがいいのかい……v-11

ところで、そろそろバビロンに、二ビル星の話を絡ませてちょんまげ。
知りたくってプルップルだよ。
  1. 2009/12/17(木) 08:31:18 |
  2. URL |
  3. おちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

haarpが途切れているのは太陽の影響かと思われます
また太陽に放射してるんでしょうね
ここで見て下さい
http://swnews.nict.go.jp/
  1. 2009/12/17(木) 12:10:52 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

確かに

頭が痛くなりそうな話ですね。(笑)
日本にも神話とか伝説みたいなものはありますが・・・。

「バベルの塔」「神への挑戦」というキーワードはこれまでネットでもあまり目にしたことがないので、続きが非常に楽しみです。

※本文、コメントともに目を通していますが、やはり「遺伝子」と「宇宙」に関する話題は興味を惹かれます。どちらも人類のルーツに関係するので・・・。
  1. 2009/12/17(木) 12:59:51 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/17(木) 14:51:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

普天間基地移転問題

http://kkmyo.blog70.fc2.com/


普天間基地移転問題の裏に隠された企みは恐ろしいですよ。

上記サイトを参照してみて下さい。


彼らはHAARP以外にもいろいろ考えているようです。
  1. 2009/12/17(木) 14:59:15 |
  2. URL |
  3. トウ #-
  4. [ 編集]

こんな場末のブログの日記、世界権力の方は屁にも思ってませんって。
ワクチンウイルスなどでの人口削減計画で。
彼らが残しておきたい人間とは、世の中に居る、
スピリチュアルな考えを持った人たちだということをお忘れなく

お金や物欲にとりつかれてしまっている、
他の動物レベルの人々は・・・テレビや音楽などで考える力を失ってしまっているため、真っ先にあの世にいってもらう対象なんです。
ここの方々は、まず、ワクチンなんて打ちませんよね?

精神的に進んだ人たち、人への思いやりと深い優しさがあり、犠牲の精神が(清貧の心など)ある人は自然に精神世界やアセンション関連の本に興味を示しますし、
彼らの2012年計画はそのような人々だけを生かし抑圧する世界を作り上げることです。

玉さんは自信を持っていいと思います。
考え方が時流に先んじています
そういう方々でいかに良い世界を作るか、悪の連中を変えるか、
対策を皆で講じなければいけないと思います。
  1. 2009/12/17(木) 15:09:12 |
  2. URL |
  3. 由夢 #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

「闇のように暗い海」から来た隠語


P24 最期に、隠語が、すべての言語の生みの母かつ最長老で、哲学者と外交官の言語である、「小鳥たちの言葉」、から派生したものであることに触れておこう。これはイエスが自らの霊魂、つまり精霊を送って、弟子たちにそれについての知識を明かした言語である。森羅万象の秘密を教え、蘊奥の真理を暴くのは<<この言語>>である。古代インカ人たちは、外交官たちがこの言葉に通じていたために、これを「宮廷語」とよびならわしていた。

この碑文が秘密の言語、すなわち「神々の言葉」あるいは「小鳥たちの言葉」において解読されるべきこと、また「公文書の規範」をもちいてその意味をみいださなくてはならない。

外交官たちは、この言葉によって、聖と欲の「二重の学問」の<<鍵>>を手にしたのである。この言語はまた、中世においては「陽気な学問」とか、「神々の言葉」とか、「徳利明神」とか呼ばれた。ユダヤの教外伝承の確言するところによれば「人類はもともとこの言語を話していたのに、バベルの塔の建設によって信仰生活の退廃がおこり、ほとんど全員がこの<<聖なる特殊言語>>を完全に忘れてしまったのである。」

p74 アラブの著述家たちは、この泉をホルマートとよび預言者エリア(ヘリオス)に不死の生命を与えたのも「この水だ」と教えている。その意見によれば、この有名な「泉」はモダラムの地にある。モダラムとは「 闇のように暗い海 」という意味の語根をもつ語である。この名には、賢者たちが「渾沌」あるいは第一質料に由来すると考える「原初の混淆」のイメージがよくあらわれていないだろうか?

悪用した連中は・・・・前回はテレパス、今回は言葉を失うわけですw



  1. 2009/12/17(木) 16:53:18 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

UFO騒ぎはロシアのミサイル実験の失敗らしいです。
コントロールを失ってくるくる回りながら墜落したとのこと。

http://en.rian.ru/russia/20091210/157186305.html
  1. 2009/12/17(木) 19:36:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

12月より1月が心配なんですが

緊張感とは裏腹の、玉蔵さんの、明るく温かい文章、いつも、楽しみにしています。12月内に地震と有りましたが、寧ろ1月の方が怖いと、私は思います。1/5,1/7,1/11,1/16,1/17,1/18,1/20,1/25,1/29,2/3,辺りが、危険だと地震研究の学者さんが、言われたら私は怖いです。関東、東海の発生は自然なんだと、悲しいけれど、納得してしまいます。12月の発生は不自然です。別な意味で悲しく悔しく怖いですね。但し、発生時間も有りますから、不自然と断定するのは、イケませんが。取り合えず巨大地震発生なんて、無しで過ごしたいですね。乱は、政治だけで腹一杯ですから。
  1. 2009/12/17(木) 19:45:36 |
  2. URL |
  3. egawodayo #-
  4. [ 編集]

ついにあのイルミナティーが

合法的安楽死導入へのプログラムに着手した!

http://www.davidicke.jp/blog/20091211/
  1. 2009/12/17(木) 20:59:28 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

伊豆の群発地震が始まってしまったようですね

緊急地震速報等を入れられている方は、うるさくて目をさまされることが多かったと思います。

私の今いる場所は兵庫の山の方なので直接地震を感じることはありませんが、家族を関東に残してきている関係で地震速報の他、東大地震研の 24時間内の発生グラフ、気象庁の震度情報(、ともちろん HAARP グラフも)を毎日チェックしていました。

・関東甲信越地域の地震観測データ(東京大学地震研究所 地震地殻変動観測センター)
 http://eoc.eri.u-tokyo.ac.jp/harvest/eqmap/tkyMAP1.html

・気象庁地震情報(各地の震度に関する情報)
 http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html

で、今日は帰宅してすぐにチェックするのをサボってしまい、先ほどジョギング(寒かった...)から帰ってきてチェックしたら、気象庁の震度情報がすごいことになっていてびっくりしてあわてて家族に電話してしまいました。

ただ、伊豆の群発の場合、確か十数年前に起こったケースでは、当時私は神奈川におり、震度 2~4 程度の有感地震を数回感じる日が 1週間程度だったか(記憶があいまいですみません)続いたこともありました。
で、結果、記憶があいまいになる程度に地震による直接の被害はあまり無かったと思うのと、元々群発地震が多い箇所ですので、それらを考えると、あまり大きく騒がずにまずは冷静に警戒するのが良いと思います。

...とはいうものの、フィリピンの火山が噴火し始めているなんてニュースもあるので、実のところは穏やかな心象ではないのですけれどもね。

ちなみに、江戸時代の巨大地震のうち、東海地震→南海地震とわずか 32時間の時間差で起こった安政地震(1854年12月23日発生)では、幕府の内・外政がゆれにゆれていた中で起こった大地震だっただけに、庶民は次のような狂歌で風刺したそうです。

「泰平の 世を大変にゆりかへし 上もゆらゆら 下もゆらゆら」
(『地震と噴火の日本史』,岩波新書,伊藤和明著 より)
  1. 2009/12/18(金) 01:46:29 |
  2. URL |
  3. tamatama #-
  4. [ 編集]

イズ

昨夜からの伊豆のM5クラスの頻繁な地震が気になります...
  1. 2009/12/18(金) 01:51:43 |
  2. URL |
  3. いず #-
  4. [ 編集]

昨夜静岡県で震度5弱です。余震も頻発で注意を!

平成21年12月17日23時54分 気象庁発表
17日23時45分頃地震がありました。
震源地は伊豆半島東方沖 ( 北緯35.0度、東経139.1度)で震源の
深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は5.3と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


静岡県  震度5弱 伊東市大原
     震度4  伊豆の国市長岡*
     以下略
  1. 2009/12/18(金) 02:40:27 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

続けてすみませんが、前震と余震が多すぎ!

規模はそれほど大きくはないですが、一体この状況は何なのか? 5年前の中越地震とにている?(参考として、山本寛著「仮説 巨大地震は水素核融合で起きる!」 工学社)

これは、人工地震の可能性もあるかもしれません。

火山性地震の可能性もあるとみて、検討を進めている。(読売新聞サイト)

確かに新潟中越地震の時も、少し前から近くの浅間山の活動が活発化していましたよね。

同庁は今回の地震について地下深部でのマグマの活動が原因とみている。(朝日新聞サイト)

静岡・伊豆で震度5弱 17日夕から地震頻発
 17日午後11時45分ごろ、静岡県伊豆で震度5弱の地震があった。気象庁によると、震源地は伊豆半島東方沖で、震源の深さはごく浅い(強調は私による)。地震の規模はマグニチュード(M)5.3と推定される。地震による津波の心配はないという。

 県警伊東署によると、激しい縦揺れの後、横揺れが2、3秒続いたという。同署には住民から「壁が崩れた」「水道管が破裂した」など数件の被害報告があった。

 伊東市内の保養施設ではエレベーターが自動停止。管理人の女性(55)は「ずんと大きく揺れた。心構えはできていたがびっくりした」と話した。

 同庁によると、震度5弱の地震までに、同日夕から深夜にかけて伊豆半島東方沖を震源とする震度3~1の地震が計27回発生。日付が変わった18日未明にも震度3以下の地震が断続的に発生しており、同庁は今回の地震も数年おきに発生している群発地震の一環とみている。 (日経新聞サイト)

日経のサイトも意外と詳しいのはなぜでしょうか?


火山活動が原因とみられるが、群発地震ではないという(毎日新聞サイト)(ただ、最大震度5の地震が2度起きた後の記事では日経と同様)。しかし、日経と言っていることがちがいますね。
群発地震ではないという情報はどこから来たのでしょうか。謎です。

産経には新情報です。

伊豆地震 気象庁「今後数日~10日間に5弱~5強発生の可能性」

 静岡県伊豆で17日午後11時45分ごろ、震度5弱を観測した地震で、気象庁は18日未明に記者会見し、今後数日から10日ほどの間に震度5弱から5強程度の地震が発生する可能性があると説明、注意を呼びかけた。(産経新聞サイト)


伊豆地震、強い揺れ「被害把握できず、パニック状態」 伊東市役所

17日深夜、静岡県伊豆で発生した震度5弱の地震。市職員らは緊急に登庁し、各地の被害状況を確認などに追われた。伊豆や伊東では同日夕方から深夜にかけて、震度3から震度1の地震が頻発しており、深夜に襲った強い衝撃に、住民らは不安を隠せなかった。

 伊東市役所の市災害対策室の堀井裕三さんは、揺れが大きさに驚き、飛び起きて市役所に向かった。「18日午前0時15分現在では、被害状況は全く把握できていない。こちらもパニック状態で、とりあえず各部長と災害対策要員約20人が登庁して、被害状況の確認に当たっている状態だ」。(産経新聞サイト)

地震情報(地震回数に関する情報)
平成21年12月18日03時04分 気象庁発表

伊豆半島東方沖の地震による時間別有感地震回数は次のとおりです。

12月17日
 震度5弱:1回、震度4:0回、
 震度3:2回、震度2:6回、震度1:33回

12月18日
00時から01時 有感回数 11回 震度3:1回 震度2:1回
                  震度1:9回
01時から02時 有感回数  4回 震度2:1回 震度1:3回
02時から03時 有感回数  7回 震度3:1回 震度1:6回

なお、この付近で発生した地震については、震度3以上の場合は
従来通り「震源・震度に関する情報」及び「各地の震度に関する情報」
で発表しますが、震度2以下の場合は、「地震回数に関する情報」(本情
報)で地震回数をまとめて発表します。

次の「地震回数に関する情報」は04時頃に発表します。情報第4号

気象庁のサイトから目が離せませんね。

みなさん、地震に気をつけましょう。私も用心します。

玉蔵さんもよろしくお願いします、十分にお気をつけ下さい。





  1. 2009/12/18(金) 03:13:14 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

これがシュタインズ・ゲートの選択というわけか・・・。
エル・プサイ・コングルゥ・・・。
  1. 2009/12/18(金) 03:49:59 |
  2. URL |
  3. 鳳凰院凶真 #-
  4. [ 編集]

すでに世界は「日中同盟」を気にしている。




最近、動きが活発になってピーピー鳴いてるチンピラ似非右翼と
バカルト工作員たちはこれを潰すつもりなのでしょうね-

http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/asia/japan/6258990/China-and-Japan-begin-talks-on-building-alliance.html


すでに英国の新聞は「明治維新以来の仇敵だった日本と中国が同盟を組む交渉を始めたので世界は驚いている。世界第2位と3位の経済規模の日中が組めば、世界最強の勢力となる」と報じている。日本人の多くが自覚しないうちに、すでに世界は「日中同盟」を気にしている。



  1. 2009/12/18(金) 04:18:47 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

消さないで金玉

おもろいやんか!

金玉消さないで
  1. 2009/12/18(金) 04:21:33 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

震源の深さはなんとたったの4キロ

再びすみませんが、どう考えてもおかしいです。

人工地震(haarpによる誘発)、でなくとも、少なくとも人災であるとしか考えられない!

浅すぎる!

それに、揺れすぎている。

こんなに浅いのは他に例がない。

中越地震の13キロも相当浅いが、今回のは比較にならない。

http://www.kohgakusha.co.jp/books/detail/978-4-7775-1281-2

人類は地震の発生メカニズムに関心をいだいて、解明に努力してきた。今日では、「地震はプレートの相対運動によってプレート内に「歪みエネルギー」が蓄積され、それが急激に開放されることで引き起こされる」という考えが定着している。だが、最近の「GPS」の進歩によって、一つのプレートが他のプレートの中にゆっくりと沈み込んでいく「スロースリップ現象」が多く観測されるようになり、従来の「地殻に歪みエネルギーが蓄積される」という説明には無理があることがはっきりしてきた。
 著者は、さまざまな情報を手掛かりに、水を地下に注入すると、水に含まれる酸素が地下の鉱物を酸化するために奪われ、残された水素が「ブラックライト・プロセス」を経て、最終的に核融合に至るという仮説を思いついた。この仮説に従えば、「新潟県中越地震」は「廃天然ガス田」に「炭酸ガス」を圧入したために引き起こされた、人為的な地震であったと推定される。
 本書では、地震は地中に「水」を注入すれば起こすことができることを紹介したあと、これから類推される地震のメカニズムを紹介する。また、水から分離した「水素原子」から、今まで気がつかなかったエネルギーの取り出しが可能であることを紹介し、この仮説を使えば、地震にともなって発生する「ヘリウム噴出」や「発光現象」も説明できることを紹介する。 (以上、紹介サイトからの引用)

http://www34.atwiki.jp/madmax_2007/archive/20071211/fed85ac8f6d77b5e1a6886037d9ac8fd

http://blog.zaikainiigata.com/?eid=67450




以下、wikipediaからの引用

丹那断層(たんなだんそう)は、静岡県田方郡函南町にある断層。国指定の天然記念物(1935年指定)。1930年(昭和5年)11月26日に発生した北伊豆地震によって地表に現れた。

2007年、日本の地質百選に選定された。



丹那トンネル付近の地質
この付近は活火山の箱根山から続く火山地帯で、トンネル自体は活動を止めた熱海火山(多賀火山とも呼ばれる)の山体を貫いている。通常、火山の山体には緻密な溶岩流層と十分固結していない礫や砂でできた層が存在する。そのため大量の水を溜めたり湧き水として湧出させたりするが、丹那トンネルの上部にある丹那盆地も地下に大量の地下水を溜めていた。またトンネルは活発な活断層である丹那断層を横切っており、トンネル掘削中の1930年にこの断層を震源とする北伊豆地震が発生した。この断層以外にもトンネルは4か所の大きな断層帯を横断しており、大湧水を伴う1か所の火山荒砂帯とともに、工事進捗の阻害要因となった。

大量湧水
丹那盆地の地質構造から、トンネル掘削は大量の湧水との戦いであった。トンネルの先端が断層や荒砂層に達した際には、トンネル全体が水であふれるような大量の湧水事故も発生した。湧水対策としては、多数の水抜き坑を掘って地下水を抜いてしまう方法がとられた。水抜き坑の全長は本トンネルの2倍の15kmに達し、排水量は6億立方m(箱根芦ノ湖の貯水量の3倍とされる)に達した。

トンネルの真上に当たる丹那盆地は、工事の進捗につれて地下水が抜け水不足となり、灌漑用水が確保できず深刻な飢饉になった。住民の抗議運動も過激化したため鉄道省は丹那盆地の渇水対策(貯水池や水道等の新設、金銭や代替農地による補償等)にも追われることとなった。現在でも、完成した丹那トンネルからは大量の地下水が抜け続けており、かつて存在した豊富な湧水は丹那盆地から失われてしまった



1930年(昭和5年)2月26日に発生した北伊豆地震でも崩壊事故があり5名が遭難、3名が犠牲になった。尚、1923年には関東大震災が発生して、熱海線や東海道本線(現御殿場線)に甚大な被害を与えているが、工事中の丹那トンネルそのものにはほとんど被害がなかった。

北伊豆地震
1930年に、西から掘り進んでいたトンネルが、明瞭な断層に到達した。断層を突破するため、数本の水抜き坑が掘削されていたまさにその時、その断層を震源とする地震(北伊豆地震)が発生した。ある水抜き坑では、切羽全体が横にずれて、坑道一杯にきれいな断層鏡面が現れた。地震で断層が動いた影響で、熱海側(東側)の地面が函南側(西側)に対して北へ2mほど移動した。このずれのため、本来直線で設置する予定だったルートが、S字型にわずかに修正されている。


以上、引用終わり。

このように、1930年をきっかけとして、数年に一度、この辺りでは群発地震が起こっている。これを人災と呼ばずになんと呼ぶ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E4%BC%8A%E8%B1%86%E5%9C%B0%E9%9C%87

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B9%E9%82%A3%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB





  1. 2009/12/18(金) 04:30:31 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

続きの参考サイトです

ダム地震?

http://diamond.jp/series/inside/08_11_01_002/
今月中頃ダム直近を震源とする地震がありました、、、去年完成したのですが色々問題があるようです。
  1. 2009/12/18(金) 08:02:22 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

また震度5弱です

今度は伊豆で震度5弱です。

そして、まだまだ余震が続いていますね。

まさかの富士山噴火はないと思いたいけど、何があっても落ち着いて行動できることを祈るばかりです。

玉蔵さんも、朝5時頃の震度4が2回起きたときに起こされたのではありませんか?

本当に、無事にすみますように。
  1. 2009/12/18(金) 09:27:32 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

玉蔵さま
その手のヤツはこっちの方が良いかもです。
ずうーっとみてから、回り、部屋を観て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=y9uYEM2osYQ&feature=related
  1. 2009/12/18(金) 10:16:13 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

またHAARPの波形が途中で切れている様に見えます。気のせいだといいんですが…今連続で起きている地震と何か関係があるんでしょうか?
こんなに頻発して震度5が起きているのに、ニュースもあまりとりあげないのは何故?不思議です。私は東京に住んでいるのですが、栃木で起きた地震によりこちらも揺れました…次もし来たら近いうちに大きな地震が東京にきそうな気がして怖いです…
  1. 2009/12/18(金) 10:18:36 |
  2. URL |
  3. ALOR #fYlFtOUE
  4. [ 編集]

疑問点

外国人参政権が本当に良い法律なら、

国民の生活に多大な影響を及ぼすものであるにもかかわらず、

何故にコソコソとしているんでしょうね。

もっと国民と共に議論を展開させたらいいんじゃないでしょうか。

賛否両論あるんですから。
議論の場で賛成されてる方々がお持ちの崇高な理念を語っていけばいいと思います。

私の場合、ネットをしていなかったら外国人参政権の事は知らなかったです。

これだけ国民に黙っている事実を知ってしまうと、
反日マスコミ等と参政権反対の方々が言っている事も事実と思ってしまいますよ。

  1. 2009/12/18(金) 11:15:02 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
我が家の犬がずっと下痢続きです・・・
この前の伊豆大島の調査と今回の地震関係しているんじゃないかと思います
地震雲は一ヶ月以上前から連続ででてましたので
気象庁や国は今回の地震わかっていたのでしょう
現に飛行機雲で証拠隠滅してますので
人間より動物の方がよほど敏感ですので
何かありましたら報告しますねm(_ _)m
  1. 2009/12/18(金) 12:32:20 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

なにやらこのタイミングで変な地震が多いですね。

アメリカが崩壊すれば日本も崩壊するってことですかね。

小沢が売国し
上手くテロを日本で起こし、お金が手に入れば地震は無いと思いますが....

かといって小沢が売国し中国に身売りするのも終わる....

究極の選択ですね。

近いうちに決定的な何かが地震の前に起こると思います。

アメリカが崩壊すれば日本も崩壊する。

日本がリーダーシップをとる
台湾・インド・トルコ・東南アジア・アラブ諸国・南米同盟は今の政党では無理。

たとえ次の政党が誕生しても叶う気がしない。

やはりもう無理なのかこの国は???

いや、そもそも聖書を偽造し神にでもなったつもりのキチガイ共。

すべては根源から根絶やしにしないと無理か....。

国際政治や政党などしょせんカバーアップですからね。

キチガイの土俵にあがり、ああだこうだいっても虫が騒いでるぐらいにしか聞こえないんだろうな。

シオン議定書の最終章は完成された。

もうばれようがどうしようが構わんよってことか...
  1. 2009/12/18(金) 13:47:10 |
  2. URL |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集]

やっぱり人工地震説も否定できない

結局、地震は全て自然災害なのではない。このことだけは確かだ。また、ある程度はコントロールさせることができるといえる。

http://ameblo.jp/neo-classic

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/05post_8394.html

http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano050115.htm

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7073/koubejisin.htm

http://www.shizushin.com/news/feature/jishin/kikaku/1/20040415101719.htm
  1. 2009/12/18(金) 16:19:35 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

中国に呑みこまれるのを警戒している連中はエセウヨクでしょうか。それとも日本の属国化を防ぎたいと思っている人たちをエセウヨク呼ばわりしている連中が売国奴でしょうか。

田舎で日本の分割統治を静かに眺める心境にはまだなれません。
  1. 2009/12/18(金) 17:07:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

くるくる渦巻きってw

昔お騒がせ白装束集団がいましたね
パナウエーブとか言う
たしかそこらじゅうにくるくる渦巻きを貼って
電磁波がどうたらこうたら
あの人達本当は正しいんじゃないですかwww
http://www.pana-wave.com/
  1. 2009/12/18(金) 18:55:43 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

チンド人

皆さん、心配はいりません。
人類はいずれ皆中国人かインド人、
そう「チンド人」になるでしょう。

ノープロブレモ アチャ ナマステ シェー!

  1. 2009/12/18(金) 21:46:05 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

USGS世界の地震を見ると

ここ5日間の地震が全てM5以上、不気味な感じで並んでます。
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/recenteqsww/Quakes/quakes_big.php
  1. 2009/12/18(金) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

シルクロードを経て伝わった学問




長い年月を待ってもヨーロッパには出てこない 
それが出現するのはアジアであろう     
大いなるヘルメス(商業)の道より生まれ    
東洋の王たちの上となる           
                          
『諸世紀』 第10章75節   

http://www42.atwiki.jp/nostradamus/pages/203.html





  1. 2009/12/19(土) 01:51:09 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

玉蔵さん、大分わかって来ました。 小沢一郎さん、がユダヤで、鳩山総理がフリーメイソンです。 私の最初に勤めたヂーゼル機器は今はボッシュです。しかし、私の勤務していた工場は、別会社になっています。 私は、ヂーゼル機器がゼクセルに変わるか変わらないかの時に会社を辞めました。 ユダヤ本流とフリーメイソンです。 終わりにしますか
  1. 2009/12/19(土) 05:44:33 |
  2. URL |
  3. 笛吹峠の笛吹き☆☆☆ #TLanymog
  4. [ 編集]

ベンジャミン・ワケワカメ

ベンジャミンのブログが、益々意味不明になっています。
本当にアノ人、大丈夫なんでしょうか?
  1. 2009/12/19(土) 13:44:28 |
  2. URL |
  3. レインボー #-
  4. [ 編集]

笛吹峠の笛吹き☆☆☆さんへ

そのようなことは前から言われていますね。

ただ、証拠というか参考のためによろしければ、あなたが知った情報源を紹介してもらえますか?


ちなみに、私があらゆる工作員でない証明として


http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50783468.html

http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm

http://asyura2.com/0601/cult3/msg/286.html

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10413100143.html

http://alternativereport1.seesaa.net/article/114143741.html
  1. 2009/12/19(土) 16:50:03 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

いよいよアメロの登場?

あの静岡伊豆東部沖地震を的中させた、東海アマチュア無線地震予知ブログが、アメロの導入を予感させるオバマの発言を紹介したそうです。

(以下、引用)

■ オバマ大統領がアメリカの破産を予告 ロックウェイエクスプレス引用

 【◆12月18日  オーストラリアの上院議員が、2010年にアメリカの国家デフォルトの起こる可能性に言及したことを13日号で紹介したが、今度はその当のアメリカ大統領が、そのことに言及した。これは実は大変はことなのだ。 一国の大統領が、それもアメリカという政治的、経済的・軍事的に世界最大の国家の元首が、自国政府の破産を口にする、という重みである。
 で、問題のヘルスケアー改革法が議会を通過しなかったとすれば、大統領によれば、アメリカは破産するかもしれないわけだから、このままでは破産することになるのだろう。つまり、アメリカは自国が近い将来、破産することを条件つきながら、国家元首が明言したことになる。 これは予告と捉えたほうが良いだろう。破産しないのではなく、破産する、と考えるべきなのだ。そのため、それを回避するためには、非常にドラスチックな方法が必要となる、ということを世界に宣言している、とも取れる。具体的には、ドルの価値の減額、デノミネーションなり新通貨発行といった、世界経済を大混乱に陥れる、アメリカの起死回生の宣言である。】
http://blogs.abcnews.com/theworldnewser/2009/12/president-obama-federal-government-will-go-bankrupt-if-health-care-costs-are-not-reigned-in.html


■ アメリカ地銀破綻140行に

 http://www.fdic.gov/bank/individual/failed/banklist.html

引用終わり

このサイトは、ニュースではあまり報道されないアメリカの様子や未来がよく分かるところです。他にも、興味深い記事があるのでどうぞ見て下さい。こちらです。

http://www1.odn.ne.jp/cam22440/yoti01.htm
  1. 2009/12/19(土) 17:41:11 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

中国の戦略とは ?

日本人は安穏とした認識なのかもしれません。
もちろん、”留学生制度”自体はいいんですよ。
外交や経済で 普通に友好・協力ならいいんですよ。  でも…


― 中国元首相李鵬、1995年豪首相との首脳会談中に
「日本など20年以内に地球上から消えてなくなる」と発言 ―

▼恐怖の統一戦線工作 中国人留学生は10万人
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HMwW5dZJW9I

------------------------------------------------
<コメント欄>

2009kew (1月前)
中国共産党によれば2050年には日本は自治区になるらしい・・ ・中国留学生と名乗って工作員を送り込まれまくってる日本。もはや止める術が無いのか・・・かなり危険!犯罪ガンガン増えるだろうね

chako3491 (7 か月前)
2008年は中国人が帰化(=日本人になること)した人数は10 万人!朝鮮人の帰化が1万人であるからその10倍の人数である。 2009年は中国人帰化は20万人になるはずである。

chako3491 (7 か月前)
日本の「友好」は理念です。しかし、中国の友好は「手段」です。 中国の「歴史」もおなじようなものです。日本で言う歴史ではあり ません。政治活動のことです。平成13年ぐらいが中国共産党の移民政策が始まった。

chako3491 (8 か月前)
外国人留学生を増やす方策は巧妙である。大学設置基準を緩くして 大学とはいえなく、専門学校クラスを大学にした。当然学生が集ま らない。そう、、シナ人留学生がその穴を埋めるということになる !必死こいて中国に行って集めて来る。数が余ってるので集めるの はラクチンである。

  1. 2009/12/19(土) 18:06:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #cybb0Fj.
  4. [ 編集]

もう

最近つまらなすぎるよ。ネタもつまらないしキチガイ性もないじゃん。
どうしたの?
  1. 2009/12/19(土) 18:48:30 |
  2. URL |
  3. カナリヤ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
今沖縄で起きた震度3の地震なのですが静岡まで揺れるっておかしくないですか?
巨大なのが迫っているとしか思えません
  1. 2009/12/19(土) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

やはり、piscoさんは伊豆東沖地震を警告していマスたね。
http://www.e-pisco.jp/index.html

ということは、8月からのhaarp南房総の件、やっぱす何かが影響すていたんダス。
  1. 2009/12/19(土) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

中国人帰化手続き10万人?

昨年の中国人帰化が10万人?…やっぱり日本人が少子化で減ってるのに国土上の人口は増えてるのは帰化人が増えてるだけのことかな(-_-;)
  1. 2009/12/20(日) 00:34:08 |
  2. URL |
  3. わこ #-
  4. [ 編集]

聖と欲の「二重の学問」





西洋版:「天の岩戸開き」:「ゲルニカ」を3Dモディファイ

http://www.youtube.com/watch?v=I_65LYLzvvI&feature=player_embedded


「聖書はただの書物ではない。
それに反対するすべてのものを征服する力を持つ生き物である。」

ナポレオン・ボナパルト




  1. 2009/12/20(日) 00:35:19 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

2050年

2050年にもなれば、世界統一政府が出来て日本だけでなく、アメリカも中国も北朝鮮もイスラエルも、全ての国という国は無くなってるさ。

全ては、メーソンのシナリオ道理。
  1. 2009/12/20(日) 00:41:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

真逆の法則

気象庁の長期予報は90%以上の確率で真逆と成る。

今年の長期予報は暖冬の予測だったので、実際は厳冬と成るであろう。

冬支度を急げ!
  1. 2009/12/20(日) 00:52:08 |
  2. URL |
  3. ダイヤモンド #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/20(日) 05:27:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日月神示

驚異的な的中率を誇る希代の預言書『日月神示』の何処にも日本が中国領になる、などという記述は一言もない。

因って、日本が中国の自治区になるワケがない。
  1. 2009/12/20(日) 06:54:06 |
  2. URL |
  3. クリスタル #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/20(日) 08:57:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日、M-1の裏番組で、19時からフジテレビ系でこんな番組があります。

http://tv.yahoo.co.jp/program/197042/

みなさんは小室氏がすべて悪いと思っておられるかもしれませんが、何か小室氏は利用されているのではと私は思うのです。
本人がそれを分かっていたかどうかは不明ですが、それでも純粋に音楽を作りたいという思いはまだあるから控訴しなかったのだとではないでしょうか?

こちらを見て下さい

http://www.youtube.com/watch?v=_nQqc_PThc0
  1. 2009/12/20(日) 10:58:08 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

モスクワ上空でピラミッドのような物がかなりの時間浮かんでいるのが目撃されたようです。
YouTubeでモスクワ上空ピラミッドと検索すると見れます。
ノルウェーの渦巻きといい…なんか気持ち悪いですよね。
何だろう…かなり気になります…
  1. 2009/12/20(日) 12:03:03 |
  2. URL |
  3. ALOR #fYlFtOUE
  4. [ 編集]

米国債は何故市場では暴落してないの?

これだけアメリカが破綻すると言われているのに、日本のマスコミは取り上げないのは分かるが、市場では破綻の前はアルゼンチンの例もあるようにまず国債が暴落。米国債はいつ暴落するんですか?最近は1ドル90円を回復してる。アメリカが発表する経済指標は底打ちしたような数字がでて楽観ムード。どなたかこの今の現象理由教えてくださいませんか?
  1. 2009/12/20(日) 12:24:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ちなみに

続けてすみませんが、今年の1月1日発行のミヤオビパブリッシングから出た、「小室哲哉」という本を書いたkazuki(イーミュージックの人物)(一番目の動画を参照)は、NWO関連行事(国連)のテーマソングを作っています(二番目を参照)。また、小室哲哉を取り込もうとしていましたが、出所後の小室氏の著作「罪と音楽」では、何も触れていなかったので、断ったのかもしれません。

小室氏は、昔、作った曲が売れたのをいいことに、利用されずに、売れることから解放されようと、2002年頃から様々な変革を自分の中にもたらしてきました。また、闇の権力の存在を示唆した歌まで作っていますが(3つ目の動画を参照)、それ以来ほとんどメディアには姿を見せないようになっている経緯があります。2002年にglobeにyosikiを加入させて、これまでこだわってきた3というテーマからの脱却をめざして翌年、「Level4」というアルバムをだしました。そのなかの最初の曲なのですが、この曲の歌詞だけ、過激すぎたのか、日本著作権協会の保護を受けることができなかったらしいのです。その歌詞もぜひ見て下さい(4つ目の動画を参照)。

http://www.youtube.com/watch?v=5pBGmybrIPw&feature=channel

http://www.youtube.com/watch?v=iwpc59HiF6Q&feature=channel

http://www.youtube.com/watch?v=epbJ9tpf_vc

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND48572/index.html
  1. 2009/12/20(日) 13:00:32 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

また新たな発見が

先ほど紹介した曲以外にも、歌詞の一部に著作権として認められなかった表現の内容を発見しました!

それは、よしきがglobeに加入してから初めて出したシングル(後にも先にもこれだけ)の、「seize the light」という曲なのですが、2番の終わりの方の、

>権力を訳したら灰色に染まってた

というところが、

>権力を訳したら大人に変換されていた

と、無理に変えさせられていたことです

後者の方の謡い方をしたことは決して(何でもありの)ライブでも一回もないのに。歌詞カードにもそんな表現は無かった。

なぜなのかと思うのです。CDでもTVでも絶対に「灰色に染まってた」と歌っていたのですよ。

皆さんもぜひ確認してみてください。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND16522/index.html

上が著作権としての歌詞です。下はCD音源であります。

http://www.youtube.com/watch?v=KGiJqnEt2W8
  1. 2009/12/20(日) 14:51:13 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

地震について

あのe-piscoの代表の方が、東京などへの大地震の可能性を示唆されています。

また、地震と火山の関係を説いて、これまでの予測の結果に定評のある琉球大学の木村教授の発言も注目すべきものとなっています。

http://news.livedoor.com/article/detail/4512955/

これからしばらくは注意した方がいいかもしれません。
  1. 2009/12/20(日) 16:58:07 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

ノルウェーの幾何学的な渦巻きとカタカムナの錬金術



一説によると、かつてこの地球上では現代文明をはるかに越える
<何か>が少なくとも3回ほど存在していたとのことです。

カタカムナ文献  http://www3.ocn.ne.jp/~x484kok8/ktkm1.html

その巻物の内容は、一般に知られている様な古代の象形文字などとは
明らかに異なる、高度に幾何学的で抽象的な記号が渦巻状に配置されている

カタカムナ人は宇宙の二重構造を知っていた
http://www.jp-spiritual.com/kata_outline1.htm
『カタカムナのウタヒ』の記録によって、アシヤ族は「ミトロカエシ」という
原子転換技術を持ち、無機物から生物を自然発生させ、
火を用いず湯を沸かす特殊な金属を精錬する事ができたという。
また、平安時代の陰陽師・蘆屋道満や古代製鉄民族の存在と深い関わりがある

宇宙の二重構造といえば・・・・・ グノーシス主義
http://www.kanshin.com/keyword/366306
グノーシス主義が初期のキリスト教信仰に与えた影響は計り知れないものがあり
キリスト教とは別のオリエント(東方世界)独自の神秘思想(秘儀宗教)と
解釈する神学者もいるが、キリスト教会の神学者からは異端として取り扱われた。
いずれにせよ、グノーシス主義は「ゾロアスター教」の影響を色濃く受けており
徹底的な「善悪二元論」を展開している。

オリエント→古代エジプト、メソポタミア→ ヨーロッパ
オリエント→古代エジプト、メソポタミア→ 中央アジア
オリエント→古代エジプト、メソポタミア→ 東アジア


三人寄れば文殊の智慧・・・・・


  1. 2009/12/20(日) 17:17:17 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

むしろ氷河期?

アメリカにも欧州にも日本にも大寒波が襲来していますが、これを見る限り地球温暖化なんてウソですね。
最近、久しく出現していなかった太陽黒点が出始めているそうですが、寒波は太陽黒点と連動しているのかも知れません。
  1. 2009/12/21(月) 08:56:13 |
  2. URL |
  3. ダイヤモンド #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
今回の群発地震について
報道ではここ数日有感地震が減ったと言ってますがなんら変わりありません
数分起きに揺れていて船の上にいる状態が続いています
地震速報も流さないのはなぜなのか?
これは間違いなく隠してますね
また連絡しますね(^∀^)ノ
  1. 2009/12/21(月) 12:26:44 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

イルミナティの幹部

イルミナティの幹部だというレオ・ライオン・ザガミ氏がベンジャミンさんにつぎのように言っています。


 最終的に2012年12月21日、すべてがスタート地点に戻ります。すべての文明が再出発するのです。ひとつの文明だけではなく、25920年前にスタートした多くの文明もそうです。そこには古代エジプトと結びついた数えきれない文明も含まれます。例えば、スメリア文明、バビロニア文明の時代です。

 また、つぎのようにも対談内で言っています。

ザガミ 私たちに必要なものは何なんでしょうか。私たちは2012年のハルマゲドンのシナリオを、ハリウッド映画のように行わなくてはいけません。
フルフォード そう、その準備も進んでいます。闇の権力者たちは巨人な地下基地を作り、ハルマゲドンをメロドラマのように人工的に演出する機械も持っています。
ザガミ そう、私たちは2011年から2019年までの間に、実行しようとしています。2019年にはすべて片付くでしょう。

 さらにつぎのような二人の発言もあります。

フルフォード しかし、第3次世界大戦を仕掛け、40億人を殺そうとしている集団がいるのです。彼らはパパ・ブッシュとその甥と手を組んでいます。
ザガミ 彼らがそれを企んでいるとすれば、それは2010年から12年の間でしょう。戦争、対立のシーンを作り、人口を削減するのが目的です。でもまとめてガス室に送り込もうというのではなく、自然に起こそうとしているのです。
フルフォード そう、病気を広めたりするのです。
ザガミ 豚インフルエンザもそうですね。多くの病気をまき散らそうとしています。イルミナティ内部ではそれとはまた異なる大きな計画があります。世界的な総合計画です。
 しかし、それはイルミナティの究極の計画ではありません。究極の計画は、世界中を旧ソ連末期のような状態にすることです。
 イルミナティは、ロシア連邦軍参謀本部情報総局(GRU)の内部にスパイを多く抱えています。旧ソ連の軍事諜報機関です。彼らはスーツケース型核爆弾を200近く抱えています。
 彼らは世界の主要都市に広がり、来るべき時を待ち構えています。おそらく2012年頃にでしょうが、新しい統治機構としての新世界秩序を宣言することになります。あなたたちがそれを阻止しようとしても、もう止めることはできないでしょう。計画は、彼らが望む通りに実行されるのです。そして、全人類にマイクロチップを埋め込む計画も望んでいます。人間を羊のように家畜化するマイクロチップ計画が有益なものであると考える人間は論外ですが、まともな人間にこの計画の話をすれば、たいていの人がマイクロチップなど望んでいないことがわかるのですが。
 どのようにしてマイクロチップを埋め込もうとしているのでしょうか? スポークスマンが登場し、こう宣言するのです。「聞いてください。私たちは200発の核兵器を所持しており、世界の主要都市に拡散させます。滅亡を望みますか? それともマイクロチップを受け入れますか?」(転載ここまで)

  1. 2009/12/21(月) 12:47:49 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #-
  4. [ 編集]

ダイヤモンドさんへ

「黒点 寒冷化」で検索されたらわかるかと思いますが、黒点の数は増えた時のほうが温暖化する傾向があるらしいです。つい最近まで、この2年ほど、周期的な観点からみると本来ならもっと数が増えつつあるはずだったのです。今月から少しずつ増えているようですが、それがいつまで続くかは分かりません。しかし、予定では2012年には太陽の活動が活発化することになっています。何か今までにない変動が宇宙に起きている可能性もありますね。


それにしても、丸山茂徳教授によると、このまま行くと、地球は寒冷化するらしいです。あと5年ほどしたら明らかになるだろうと自らの口でおっしゃっています。季節によって気温や気象の波がありますが、現在、小変動だとしても2000年頃から寒冷化しているのは確かです。また、注意すべきなのは、地球の正確な平均気温を測るのは不可能に近いということです。どうしても、人の住んでいない地域や活動のあまりない場所では継続してはかることは難しいです。また、適切に管理されているといっても例えばその計測器がエアコンの室外機のすぐ横に取り付けてあったりとか、実は地球が本当に温暖化しているのかもはっきりしていなく、断言することも難しいのです。しかし、温暖化を煽ることによって儲かるビジネスがあるため、そのことをいうことはタブーになっているのです。

では、あの南極の氷河崩落はなんなんだと思う人もいますが、あれは雪がよく降って積もっている証拠なのです。あれはそれがこぼれているだけの現象にすぎないのです。
  1. 2009/12/21(月) 13:20:54 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

【緊急拡散】コピペ

【緊急拡散】
外国人参政権法案はおまいらへの目くらまし。
その裏でちゃっかりと提出された外国人住民基本法を成立させることこそが、売国民主党の本当の目的。

外国人住民基本法とは・・・
・日本政府と日本人を長年縛ってきた「単一民族国家観」を廃し、「他民族共生社会(※国家ではない)」へと方向転換することを大目的とする
・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、3年間滞在すれば、永住権を与える
・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、日本国内で出産した場合、その子供には永住権を与える
・永住権を得た外国人は、どのような不法行為を行っても、国外退去処分はされない
・永住資格者には地方参政権を与える
・永住資格者には公務員になる資格を与える

くわしい条文はこちら。5分もあれば目を通せますドゾー。
【PDF】 http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf
【参議院請願済み】 http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/yousi/yo1710948.htm
  1. 2009/12/21(月) 14:18:14 |
  2. URL |
  3. ポン #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
犬が先程13時過ぎに下痢になりました
今日明日静岡の皆さんは地震に注意して下さいm(_ _)m
来なければ太陽の影響かもしれません
夕方、深夜からまた群発が始まるかもしれませんので報告します
予想・・・震度3から5ぐらいの地震です
ウサギは平気なので震度6はまずないと思います
間違ってたらごめんねm(_ _)m
以上
  1. 2009/12/21(月) 15:21:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

地球温暖化は意見が分かれますね

地球温暖化科学的真実を討論しています
http://www.jser.gr.jp/activity/e-mail/2009.3/09.03honbun.pdf
グーグルアースで地球温暖化の原因を探れるらしい
http://kankyou.raifu.info/
科学者の9割は「地球温暖化」CO2犯人説はウソだと知っているらしい
http://akumanosasayaki.blog.shinobi.jp/Entry/33/
地球温暖化について
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83%E6%B8%A9%E6%9A%96%E5%8C%96
  1. 2009/12/21(月) 17:12:19 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

ご更新お待ちしています

Love玉蔵
  1. 2009/12/21(月) 19:43:34 |
  2. URL |
  3. 麦子 #-
  4. [ 編集]

地球温暖化詐欺

YOUTUBEに日本語訳のがあったので
http://www.youtube.com/watch?v=P--pmZpwYEY
  1. 2009/12/21(月) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

真実を悟り、自分を解放させましょう(地震についても)

人は説得によってではなく、事実に基づいた情報で変わると思うのです(テーマ:「『生まれ変わりの村①』が出来るまで」(1)より)

Ku_uu さんの紹介して下さったサイトの中にありました。

私も同感です。真実を知ることが人を自由にすると思います。


あと、地震活動はとりあえず収まったらしいですね。ただ、まだ油断はできません。

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20091222k0000m040065000c.html

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20091221-OYT1T01461.htm

http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=21202
  1. 2009/12/21(月) 23:49:58 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

あの地震の事で書いてtkで投稿したのに先物太郎って名前でなってますので、玉様直して下さいますか?

なぜそうなったかわかんないですが・・・
先物太郎様失礼しました
  1. 2009/12/22(火) 00:21:00 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

モル癌ちゃん、月曜日に潰れそうだったって言うじゃないの。
いえね、モル癌ちゃんがいっちゃたらわれらのGSも30秒後にいっちゃうわ。やばいわ。って状況だったっていうじゃないの。それをわれらが日本のピーちゃんが救ったっていうじゃないの。
もし貴方が本当にOBだったとしたらぜひ詳細を書いてほしいですわ。
奴らの思うようにやらせはせん!
でもやらせなかったら世界が滅びる?
  1. 2009/12/22(火) 01:11:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #EPYmIGKA
  4. [ 編集]

ポンさま

【定住外国人参政権】

TVを見ていて自民や民主の反対議員のレベルはいまだ後進国そのものですね。
0.5%の票で国政が牛耳られるかのような反対議員の過剰反応には驚き呆れました。
輸出大国で資源輸入大国の日本が何を畏れるというのでしょう。

硬直した反対派の顔ぶれを見ていると外国人参政権は未来の日本にとって害より益のほうがあるようにおもいます。

地方参政権などとセコイこといわず被選挙権も認めたら
芸能,スポーツ,実業界と同じく
日本の政治も活性化するようにおもえます。

金大中さんのような高潔な人がいて立候補されたら
韓国のように「政治家の高潔競争」になったりしませんかね。

低脳ボンクラ二世議員もぼやぼやしてられませんし。

(重複投稿をお許しください)
  1. 2009/12/22(火) 07:51:03 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

ポンさんと皆さんへのメッセージ  「自分のlifeと他人のlife」

もともと日本は単一民族国家ではありませんよ。アイヌの人々や沖縄の人たちもいらっしゃいますよね。そこはどう考えておられるのですか?

昔(終戦前まで)、日本人なら日本語が通じると本当に思っていた首都圏出身の人や本土の都市部の人らは沖縄に来て、現地で話されている言葉があまりにも違うかったので日本人ではないと勘違いする人が多くいたらしいですね。「日本人ならこうである」などという考えを刷り込まれていたのです。

というか、もともと日本人がどこから来たか知っているのですか?アラブやヘブライやカナンの地からその昔やってきた人もいたことを聞いたことはありませんか。「日本民族」概念など、あってないようなもので、究極的にいうと、日本人とはヘブライ人(ユダヤ人)の血や文化を知らずに受け継いでいるかもしれないのです。といって、それはどうなのかと思われたでしょうが、単一民族発想は世界的に、それ以上に典型的な虚構と幻想であるといえます。もしそれに替わる、単一民族である証拠や根拠があるなら提示してみてください。

といったところで、何があるのかとか、それがどうしたとかいう考えにはならないのですか?そんなに血が大事なのでしょうか。もし、あなたを毎日育ててくれた親と血が繋がっていなかったことが今わかったとしたら、それだけで感謝の気持ちとかその他いろいろな思いは消えてしまうのでしょうか?そんなものでしょうか。確かに見方は変わるかもしれませんが、育ててくれたことに変わりはないでしょう。もし、そうならそれは残念としか言いようがないですよね。

それと、あなたはおそらく生まれも育ちも今も日本で在り、また日本人として育ってきたことでしょう(私もですが)。そして、そのことに何も疑問を感じずに、当たり前のように生きてきたことでしょう。しかし、さまざまな経緯があり、そうではない人もいるのです。海外滞在者の人とか、在日外国人の人たちにとってはそのこと(生まれ、育ち)を意識しない日はなかったでしょう。また、さまざまな偏見の目で見られたこともあったでしょう。もしあなたがその立場にいたらどのようにこの世界や社会の状況を見ていたでしょうか。

もちろん、そんなこと知ったこっちゃないといって無視するのは簡単です。しかし、それでは他人の痛みや喜びや快感を理解できない、またそれでもよいという、なにもわからないただの人のままです(私も確かにただの人だが)。あなたが、たまたまそのような思いを持つことなく育ってきたのは、周りに生きてる日本人、生活者を無条件に受け入れ、またあなたを受け入れてくれたからでしょう。日本人はとくに仲間とするものや近所や周りの人を疑ったりはしません。みんなそれぞれ自然と信じあっているということでしょう。また、自然を信仰しているでしょう。

だのに、そんなによいところをなぜ外国人に適用できないのでしょう。確かに外国人は一般的に、親しい間柄になっても疑うかのように目を見つめてきます。日本人にとっては、自分が疑われていると思ってしまうことも仕方がありません。また、日本人が外国人と握手するとき、いつもの癖で礼を同時にしてしまい、無意識に目を見ていないことが多いから不審に思われてしまっています。なぜなら、握手とは、お互いに手に武器を持っていないことを確認する友好のサインのなごりであるからです。このようなこともわからずに親しくなれるはずがないと思うのです。

ただ、このことは少し気をつけるだけでいいのです。逆にはじめから理解している事などほとんどないということをわかっているだけでも違います。そこで、日本には日本人だけがいてよいと決めたのは誰でしょう。また、決められるのは誰でしょう。これは、私たち(日本に住む生活者)の、みんなの問題なのです。

決して一部の人たちが独断で決定することは許されません。だからこそ、もっとこの問題を考えてもらいたいのです。この問題は決して他人事などではなく、自分の生き方や考え方、人生につながる大変大きな問題なのです。

さて、人間はどこまで鳥になれるのでしょうか。

ちなみに、nwoには絶対反対であります。


あなたに、この本をすすめます。
「トルコ民族と日本民族」

「隠された聖書の国 日本」(徳間書店五次元文庫)
  1. 2009/12/22(火) 12:18:23 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

中国は危ない国年表

中国共産党と人民解放軍の輝かしい発展と進歩の歴史


1949年 建国と同時に 東トルキスタン侵略、占領(ウイグル大虐殺)、
      民族浄化継続中
1950年 大躍進、文化大革命3,000万人大虐殺開始 、
      南モンゴル(内モンゴル)民族浄化開始継続中
1950年 朝鮮戦争参戦
1951年 チベット侵略、占領(チベット大虐殺)、民族浄化継続中
1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方を占領
1964年~1996年 東トルキスタン(ウイグル)のロプノル核実験場にて、
      46回にわたるメガトン級を含めた地上核実験、住人被爆、周辺核汚染 
      被爆者129万人、79万人が死亡
1969年 珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突
1973年 中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射
1974年 ベトナム、パラセル諸島(西沙諸島)を軍事侵略、虐殺、占領
1976年 カンボジア、クメール・ルージュによる大虐殺を強力支援
1979年 ベトナム侵略(中越戦争)、中国が懲罰戦争と表明
1988年 アメリカ軍撤退後のスプラトリー諸島(南沙諸島)を軍事侵略、占領
1989年 天安門事件、市民虐殺 死者数推定約3万人
1992年 南沙諸島と西沙諸島の全てが中国領土と宣言
1995年 フィリピンのミスチーフ環礁を軍事侵略、占領
1996年 台湾総統選挙恫喝、台湾沖にミサイル攻撃
1997年 フィリピンのスカーボロ環礁の領有を宣言
1997年 日本の尖閣諸島の領有を宣言
2003年 スーダンのダルフール大虐殺を強力支援
2005年 東シナ海 日本EEZ内のガス資源を盗掘
2008年 北京五輪聖火リレー時、チベット人蜂起に対する虐殺弾圧、
      アジア各国在住中国人大動員乱暴狼藉(長野、ソウル他)
2009年 東トルキスタンでウイグル人蜂起を虐殺弾圧、継続中 
2009年 現在でも、非漢族に対する大虐殺、婦女子を
      強制連行・中絶・不妊手術、まさしく民族浄化を継続中
      ウイグル人女性70万人が拉致され行方不明

  1. 2009/12/22(火) 12:59:37 |
  2. URL |
  3. U #-
  4. [ 編集]

もともとがキチガイブログだから記事を消しても意味ないですよ。
  1. 2009/12/22(火) 15:50:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

本物

沖縄やアイヌの人こそが、縄文以来の原日本人です。
本土の日本人は、弥生時代から古墳時代にかけての渡来人との混血です。

渡来人との混血が少ない純粋な日本人の血統は、沖縄やアイヌの人達です。
  1. 2009/12/22(火) 16:52:53 |
  2. URL |
  3. 虹 #-
  4. [ 編集]

隣人に内政干渉されたくありません。
絶対、反日人にキャスティングボートを握られるわけにはいきません。

中国人も在日朝鮮人も多すぎです。
日本のカルトは皆朝鮮系で、迷惑です。
  1. 2009/12/22(火) 17:13:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

60年前のチベット、ウイグル

60年前の欧米主要国で、チベットやウイグルに国家承認を与え大使館を置き、その独立を保証した国は唯の一ケ国もない。(モンゴルはソ連が承認)。
国際的には、チベット、ウイグルは自称政権に過ぎなかった。

そんな不安定な地域を清朝時代の領土回復を狙う中国が、占領するのは当然の成り行き。
そもそも、当時の欧米諸国や国連も中国のチベット、ウイグル併合には何の抗議もしてはいない。(国連は朝鮮戦争に置ける中国軍の韓国侵攻には抗議)。

それを今更どうにかしろと謂うのは、アメリカやオーストラリアの白人に「ネイティブアメリカンやアボリジニに全ての土地を返還しろ」と言うのと同じぐらい難しい事でしょうね。
  1. 2009/12/22(火) 17:38:36 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

>中国は危ない国年表

Uさん,有難うございます。
事実を年表にし詳しく調べられたんですね。

文化大革命の大虐殺は3,000万人ですか。
日本が始めた太平洋戦争でのアジアの被害者より1000万人多いのですね。

もし仮にあなたの年表が事実なら即刻,日本企業は中国から撤退し国交断絶すべきですね。
これまで自民党は何をボケーとしていたのでしょう。

ついでに
イラクを捏造証拠で廃墟にしてしまった米国とも国交断絶ですかね。


Uさん,その熱意を日本の歴史にも注がれて
「日本の危なくない年表」を作ってくださいませんか。
そして世界に堂々と発信してください。

ところで 
NHK BSは以前から素晴らしい番組を放映していますね。
今日の放送はまさにイラク攻撃に関する米の「スピンドクター」でした。

日本のTV番組でも,誠実な知識の積み重ねを欠いた
TV用「スピンドクター」が
カン高い声を張り上げ興奮し脅威をガナリ立てていますね。

放送は内容は下記。

NHK BS世界のドキュメンタリー
【権力とメディア】

政治家がテレビメディアをどのように利用し、有権者の心に訴えかけているのかを、当事者の証言を交えて探るドキュメンタリー。
~~
情報を操作する意味からスピン・ドクターとも呼ばれる、
~~
アメリカやフランスの歴代大統領の選挙キャンペーンを振り返り、伝説のスピン・ドクターによってネガティブ・キャンペーンが展開され、その後 世論調査が活用されてきた歴史を辿る。

原題: Loards of the Spin
制作: Dokumenta/Wilton Films/Arte France(フランス) 2004年

  1. 2009/12/22(火) 17:42:25 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

モル癌ちゃん、月曜日に潰れそうだったって話ホントですか?
お願いだから、ホントのこと教えて!
金融危機がホントは深刻だったり、財政破綻の可能性もありまくりって意見がある一方、
株はとても安定的にジリ上げしたり、暴落しそうに思えてもきっちりリバがある。
なんか最近この乖離が激しくて、世の中ヤバイって話のすべてが嘘くさく思えてくる。
  1. 2009/12/22(火) 18:00:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>親と血が繋がっていなかったことが~

行きずりや金目当ての殺人以外では,
親子間を含む親族間の殺人事件の比率がかなり高いそうです。

私の経験からですが親しみをもてる人や尊敬できる人は
血とは全く関係ありませんね。


ありもしない差別が好きな人は情緒が未発達で
閉鎖された空間や貧しい思想下で精神鍛錬ができないまま
生きざるをえなかった精神的弱者でしょう。

税金を私物化するずるい人でも日本人なら受け入れ,
高潔な人でも外国籍だと受け入れられない、、
なんてことになるんでしょうね。

差別が好きな人は
大人になっても人との心の交流経験が乏しいのではないでしょうか。


余談ですが最近の研究で
人が進化途中で枝分かれした一番近い種は
胎児の状態や骨格から爬虫類(亀,トカゲは別種)らしいです。
順序からいえば人は大蛇が直近の先祖の一つなんですね。
トカゲは鳥類と近いそうです。


  1. 2009/12/22(火) 18:09:43 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

地上国境なし、米軍常駐の国

そんなに中国が危ない国なら、海を隔てた日本よりも地上で中国と国境を接しているモンゴル、北朝鮮、ベトナム、ミャンマーの国々のほうが中国を警戒しなければならないと思いますが、これらの国々が中国を警戒しているようには余り見えませんね。

地上で国境も接してなく、アメリカ軍まで駐留しているのに一部の人は過剰な反応を示しますね。
  1. 2009/12/22(火) 18:15:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

nwoを認めないといっておきながら、その遂行過程として日本での外国人参政権・外国人住民基本法を通そうとしているのじゃないか。世界を3つのブロックに分けるために。そして最後は一つでしょう。

聖徳太子のお師匠さんのような坊さんや最澄の先祖やアインシュタインのような人がちょびちょびと日本に帰化してくれるんなら歓迎だね。
他の国による日本乗っ取り計画を目的とした大量移民を国内反日政治家が法を整えてやっているようにしか今は見えない。

個人の外国人への偏見の話じゃないよ。

  1. 2009/12/22(火) 19:09:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

アメリカも危ない国

数百年に渡ってネイティブアメリカンを虐殺し続け、現在は居留地に彼らを実質的に「隔離」し、先の大戦では日本全土に焼夷弾の雨を降らし、多くの日本人を虐殺、更には広島、長崎の一般市街地に核兵器を使用、ベトナム戦争では猛毒の枯れ葉剤を撒き散らしたアメリカも危ない国。
  1. 2009/12/22(火) 19:37:46 |
  2. URL |
  3. クリスタル #-
  4. [ 編集]

みんな仲良く



明治維新以来、アジア地域を分断させて統治しようと画策してきた
アングロサクソンの作戦に乗れば、アジア地域は戦場になりますよ

核を搭載したSLBM1発で米第七艦隊が無力化される時代です
狭い国土の日本は核戦争に絶対不利なのです

中国の空は日本の空であり、中国の海は日本の海でもあります。
中国の環境汚染は即、日本に影響を与えるのですから
セコイ損得勘定で自国益だけを追っかけても意味がないわけです。
他国を利することが自国の利益になる時代です。

日本は長期的な国益を視野に入れて中国の環境問題解決に
全面的に協力すべきだと思いますが・・

人類史上13億の人口と広大な領土を完全統治した政治勢力は
存在しないのですから、周辺諸国が支援してあげないとね


  1. 2009/12/22(火) 21:10:39 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

戦争まではしなくてよいが、こういう人は外国人参政権や外国人住民基本法に関してはまったく眼中にないようだ。「似非右翼」って戦争煽ってるのだろうか?
いずれ日本人は、土佐の山内家臣に支配された長曾我部家臣になりそうだ。士農工商もカーストも誰も逆らわなければ平和だわな。
  1. 2009/12/22(火) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/483-de62d366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)