過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

2012年についてその2

banner2.gif


さて、アメリカや東アジアのことについて書く前に2012年のことが途中だったので続きを書こうと思います。
関係してくる話なので。

まず、2001年9月11は、ご存じ911同時多発テロの日です。
この事件を発端に奴らの存在について気付いた人も多いかと思います。
ベンジャミンさんもそのようなことを書いていますた。

12/5(土)にこういうイベントがあるようです。

http://911.globalpeace.jp/

サンプラザ中野くんが出ているようですが、昔、走る~走る~と歌っていた方ですね。
どういう関係があるのでしょうか?ちょっと意外な人の出演です。
ワタスは遠くなのでいけませんが興味のある方は行ってみてはどうでしょうか。

さて、もちろん911は奴らのヤラセテロ。
そのちょうど11年前。
1990年9月11日に皆様は何があったか知っているでしょうか?

前に2012年は11年周期と関係があると書きますた。
11年周期とはつまりは太陽活動周期です。
どなたかがコメントに買いていますたね。さすが詳しい方がいます。

何があったのか。
1990年9月11日にはブッシュ演説があったのです。
ただの演説ではありません。

NWO(New World Order)やるぞ宣言です。
ちょうど11年前にNWO宣言演説をやったのです。
911とは11年前から綿密に計画されていた大事なイベントだったのですた。

ネットでいろいろ検索したらこういうのを見つけますた。
隠したって流石に誰かは知っているはずです。
老人竿立たず。
火のないところに煙は立たず。
http://www.jca.apc.org/~altmedka/aku309.html

良いですか。
なんで奴らは太陽活動周期なんかに詳しいんですか。
なんで星の動きに詳しいのか。
天文学になんで詳しいのか。
そもそも奴らの起源はバビロンでありエジプトであり。
まぁ、普通にわかると思いますが、奴らのマークはピラミッドに目ん玉です。


エジプトのピラミッドというのはオリオン座の3つ星を表していると言われていますね。
天文学的知識が奴らの行動の裏にあります。
エジプトでは太陽神ラーとかホルスとか。太陽信仰なのですが、
なぜか11年の太陽活動周期を元に行動計画を立てている。
そして、フリーメーソン(石工)というのはピラミッドを作った技術を持った人達ということです。
そもそものルーツはそこなのです。
そして最終的には火星に行きつくのですが。

バビロンの天文学的知識。
いろいろとそういうルーツを書かねばわからないかと思うので、徐々に書いていきます。

いよいよこのブログも敏感で感じやすい部分に触れざる得なくなってしまいますた。
こういう敏感な場所は、最後にとっておこうと思ったのですが。
まずは周りから徐々に攻めて気分が高揚してきたところを、最後の絶頂に導く。
それが何かをいたす時の世間一般のエチケットだと思っていますたが、そうも言ってはいられません。
奴らの動きが早く、着実に計画を進めているからです。
やらせはせん。
くほほほ。

本当にありがとうございますた。

次回から多くの人に知ってもらいたいことを書きます。情報拡散のためクリックお願いします。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/12/03(木) 19:27:42|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:70

コメント

おぉっ

次回の更新が楽しみです。
情報拡散ぽちっとな。
  1. 2009/12/03(木) 19:34:23 |
  2. URL |
  3. ゆきうさ #/itHqk5s
  4. [ 編集]

ますます気になります

火星については初耳ですね。

なぜ火星なのか詳しく教えて下さればとてもありがたいです。
  1. 2009/12/03(木) 20:12:28 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

目ん玉VS金玉ですね。
  1. 2009/12/03(木) 20:31:42 |
  2. URL |
  3. 目ん玉VS金玉 #-
  4. [ 編集]

慧眼の玉蔵先生、いつも有難うございます。もしかしてそれはエッセネ派と呼ばれる共同体と何か関係があるのでしょうか。楽しみにしております。お体どうぞご自愛くださいね。
  1. 2009/12/03(木) 20:31:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

石造り

フリーメーソン(石工)というのはピラミッドを作った技術を持った人達ね、なるほど、納得です。
玉蔵さん、記事楽しみにしてます。有難う。
  1. 2009/12/03(木) 20:39:36 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

こんばんは
わかった!
orion3といえばキタハマセンセイですねw
流石だ・・・
  1. 2009/12/03(木) 21:01:53 |
  2. URL |
  3. acj #mOPBddc2
  4. [ 編集]

続き、楽しみにしてますよ~♪
  1. 2009/12/03(木) 21:02:04 |
  2. URL |
  3. daemon #-
  4. [ 編集]

「失われた十支族」の夢

http://weedweedweed.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-51d0.html
<錬金術文献> フルカネリ著「大聖堂の秘密」 より

p39:ペルシアのキュロス王の建てたユーノーの神殿でおこった出来事である。ユーノーが妊ったことを神官が告げると、神の像はみな歌い踊った。すると星が降りてきて、「初めであり終わりである子」の誕生を告げたので、神々の像は全員とも地に頭を伏せた。マギたちは、この子供がベツレヘムで生まれたことを告げ王に使いを送るようにすすめた。そのときバッコスがあらわれて、「この子供は偽の神々をすべて追い払うだろう」 と予言した。

マギたちは星に導かれ出発した。エルサレムに到着すると、マギたちはメシアの誕生を神官たちに伝えた。マギたちはベツレヘムにマリアを訪ね、練達の奴隷に「赤子を抱く聖母の肖像画」を描かせた。この絵は、「ユピテル・ミトラへ(太陽の神へ)、大いなる神へ、王なるイエスへ、ペルシア帝国はこれを献ぐ」 という、あの献辞を添えて・・マギたちのもっとも重要な神殿に安置された。   

聖イグナティウスは 「この星はいかなる他の星よりも明るく、えもいわれぬ輝きを放ち、その新奇さは見る者をして茫然とさせた。太陽と月とその他の天体は、歌声をあわせてこの星を讃美した」と書いている。フギヌス・ア・バルマは自著の「実践」の章で、大作業において上に星の顕れる材料を説明するのにおなじ表現をもちいている。「太陽と月と、その他の天体の光によく照らされた真の土をもちいよ 」

////////////////////////////////////////

古代エジプトを除く全ての古代オリエント諸国を統一して空前の大帝国を建設したペルシャのキュロス大王(Cyrus the Great)がバビロニアを破りユダヤ人を解放するに至った。このペルシャのキュロス王は、旧約聖書のイザヤ書で救世主(メシア、キリスト)として記述されています。

「失われた十支族」のうち三支族は、天命(神の計画)を受けて東進を続け、真の約束の地「日本」に向かう。 日本にやって来た第一の支族は、現在のアフガニスタンを発し、朝鮮半島経由で九州に渡来した「八幡神」率いる支族である(紀元前3世紀)。第二番目はAD2世紀にやはり半島経由でやって来た「素戔嗚尊」率いる支族。第三番目は、AD200年前後に渡来した「少那彦名尊(スクナヒコナノミコト)」率いる支族であった・・・・らしい

  1. 2009/12/03(木) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほーっほっほっほっほ!
素晴らしい、素晴らしいですよォ、ふぐりさん!!
私の部下にしたいくらいですよ。
  1. 2009/12/03(木) 23:35:38 |
  2. URL |
  3. フリーザ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

玉様 ありがとう!

いたる所で、平和の集いとか環境改善の活動とか盛んで、とても良いなーと思っておりました。

しかし、貧困増加、経済の下降、色々が、やり方がマズカッタから、仕方がない・・・ではなく。
実は、「仕掛けられてる」と気づかないと、どんな活動も効果が上がらないように思えるんです。

平和、環境を話し合っていても、「陰謀」には興味がないという状況。

「陰謀」を考えると、「性悪説」で人を見ているように感じるからでしょうか。
そんな気もしました。

しかし、ぱっと見ただけでも「あれ?」と気づくのになー。

ねー 玉様。
  1. 2009/12/03(木) 23:59:45 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

日本人が気が遠くなる歴史

どもです。

奴等の根源きわめて楽しみです!

しかし、こちらのブログを見るようになってから、広瀬隆「赤い盾ロスチャイルドの謎(ハードカバー版w)」を頻繁に手にとってますが、18年前に見たときは絶望しましたよこれみて。嘘だろ?俺の生きる世界ってこんな世界だったのかと。
西川りゅうじんの「大学生活入門」とか見て合コンのことばかり考えてました(悲)。就職して、まあ、とはいえ通常の生活に揉まれ、突き放してましたがいつかは対峙しなければならないんですかね。

P.898ページ系図81「ベーカー国務長官の”砂漠の赤い盾”には、左下にモーゼのイスラエル・レビイ一族がいて、何気にフランスダッソーブレゲ(ミラージュ戦闘機メーカ)の始祖だとは恐ろしい。しかし、日本人の時間感覚ではついていけないですね。「うちレビイの一族だから」なんていってるわけでしょ?何千年まえよ?w

でもこれらの本をみてたりなかったのが、玉蔵さまのブログです。秘教、密教、奴等の人間臭い側面。楽しみにしております!
  1. 2009/12/04(金) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. 牙狼 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/04(金) 00:12:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

金融恐慌の勝者はだれ?利益の使い道は?

玉蔵さん、持てる知識とパワーで、核心に迫っていきそうですね。とても期待しています。
ただ、それ以上に、お体には充分お気をつけください。

「やつら」の行動が早いか、「我々が気がつき行動する」のが早いか、わかりませんが、向こうからヒントを出されたときには既に事は集結に向かってしまっているような気がしていて、確かに気は抜けないと思っております。

さて、昨年暮れぐらいから、私も玉蔵さんのブログを始め、他の方のブログや書籍などを通して、金融の本質について知ろうとしているのですが、今回の金融危機を通してどうしても分からないことがあります。

それは、金融が「ゼロサムゲーム」だというのが本当だとすると、という前提なのですが、
・今回の金融危機の「勝者」は誰なのか?
・そしてその「勝者」の目的は何なのか?
ということです。

マスコミその他の報道でも、「損失がすごい」というのは語られていますが、「勝ったのはだれか」ということについてはきちんと触れられていないと思います。
逆に言うと、「利益の出た人がいないのに損失だけ」というのもすぐに受け入れがたいものがあり、このあたり、まだまだ勉強不足と思っています。

今回の金融危機の原因の一つに、「金貸しが 30年先までの利益を確定してしまった」という、つまるところ利益の先取りをしてしまったことがある、というのですが、それにしてもその利益はどこに行ってしまったのでしょう。

もし、世界を牛耳る面々を含め、金融機関の面々が溜め込んでいるだけで、合算していないから分からないだけだ、とかいうのかもしれませんが、それにしても通貨の発行量が半端で無い気がします。
ケタ違いの利益が、どこに行ってしまったのか、それが知りたいです。

売れ残ったり、差し押さえられたりした家々や、作りかけのビル、売れ残った製品や商品、などに変化してしまった、というのでしょうか。

それとも、世界を牛耳る面々の下に利益は集結しており、最終兵器、あるいは箱舟の製作につぎ込まれているのでしょうか...。
それこそ、映画『2012』的なストーリーになっちゃうのですけれども。
  1. 2009/12/04(金) 02:25:52 |
  2. URL |
  3. tamatama #-
  4. [ 編集]

目玉といえば

民主党本部ですよね。
玉蔵先生は、あの民主党本部の不気味な目玉には何も触れないですね。
  1. 2009/12/04(金) 04:35:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ともこ、おう゛ぁかだからわかんな~い

おう゛ぁかをさらす「ともこの不景気奮闘日記」の一節。
http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10403011453.html

>タンス預金していた資産のある人は
>大変じゃないかって?

>ご安心ください。
>資産のある人は、
>タンスになんか隠してません。

前提文を結論で全否定する日本語。
自分がかしこいと思い込んでおり、他人はう゛ぁかだから馬鹿にしたいという思いが文章から滲み出ているね。

  1. 2009/12/04(金) 05:55:41 |
  2. URL |
  3. りりかるりりかる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

環境テロ

早朝から、携帯のサイトがロック状態でした。外に出て上空を撮影したところ渦を巻くような妙なものが映っていました。その渦の中心は私の家の近くです。 百数十m離れたところには、妙なアンテナが立っています。私の愛犬が、そのアンテナの方向を向いてたびたび気が狂ったように吠えていました。携帯の電波ですら人体に悪影響を及ぼすのに、写真にハッキリ映ってしまうものが、どれほどの悪影響があるかはかりしれません。 もう少し詳しく調べてみます。 皆さんも携帯が何かおかしかったら空をカメラで撮影して見て下さい。何か写るかも知れないですから?
  1. 2009/12/04(金) 08:17:10 |
  2. URL |
  3. 笛吹峠の笛が上手く吹けないきつね #TLanymog
  4. [ 編集]

ほぅぅぅ、そういうことかい

v-90 エジプト バビロン オリオン、かい。

あたしゃ、ずぅっと、奴らにゃニビル星が関係してると思ってたんだが。

そのあたり、玉さん、教えてちょんまげ。v-17v-170

  1. 2009/12/04(金) 09:14:43 |
  2. URL |
  3. おちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

いつも楽しみに見てます。ただ、こういう陰謀論は信じられないです。
それは1、大体陰謀的な話はあらかじめ出てくるが当たったり真実が暴かれたことがないから、その都度やっぱり騙されたという気持ちが凝り固まってしまう。
2、基本的な物証がほとんどなく、かなり言いがかり的、たんなる偶然を誇張したように思える。
3、あらかじめサインがあるとか、つながりがこうであるとかの関連性などについて、陰謀をしようと思っている連中がそんなあからさまなサインを出したり、織り交ぜる必要性がそもそもないのに、リスクを犯してまでするのが理解できない。これについては彼らの自己顕示であるとするが、その理由が軽薄である。
簡単に言えば以上の理由です。
まあ、信じられないなら覗かなきゃいいと反論されるのでしょうが、そんなに簡単な話ではないです。やはり信じられないけど、もしホントであるなら知っておかなければならないと思うからです。
やはり陰謀論が陰謀論のままで推移している状況下ではあらゆる点で、上記のうさんくささはつきまとうということなので仕方ないのでしょうかねえ。
  1. 2009/12/04(金) 11:25:38 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

乳酸菌は最強兵器!


『乳酸菌農業』 http://www.geocities.jp/o118016/

化成肥料ゼロ,農薬ゼロで,最高品質の野菜が育っている

  1. 2009/12/04(金) 13:09:45 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

昨日引きこもりの人達の集まりで聞いた話なんですけど

何かアメリカはカリフォルニアとハワイを日本に渡してテキサスは独立するんじゃないかと聞いたんですけどその辺の所はどうですか?。それから東アジア共同体も無いと言ってましたね。理由は国内(漢民族)でも選挙権よこせと言う声が上がってきて。上海閥(江沢民派)を追っ払うので手一杯だと言ってましたね。つまり東アジア共同体どころではないと言うことです
  1. 2009/12/04(金) 14:02:45 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

92年ぶり

ロシアのメドベージェフ大統領はヴァチカンを訪れ、ローマ法王・ベネディクト16世と会談し、1917年のロシア革命で途絶して以来の外交関係樹立に合意したそうです。

リスボン条約の発効といい、ヨーロッパ情勢が動き出してますね。
  1. 2009/12/04(金) 14:14:58 |
  2. URL |
  3. お玉 #-
  4. [ 編集]

めー損

私の知っているメーソンは「中世ヨーロッパの築城に絡み、石工達が自由に国をまたいで通行出来る特権を持っていた。」のが始まりと思っていたのですが、もっと古いエジプトのピラミッド建築にまで遡るのですか。
更に、マヤのピラミッドにも絡んでいるのでしょうか?
続きが楽しみです。
  1. 2009/12/04(金) 14:48:29 |
  2. URL |
  3. エバぱぱ #A0NdjnbA
  4. [ 編集]

この世の全てを牛耳っている奴らは、なぜネットを規制しないんでしょうか?ふぐりさん教えてくれませんか?くほほほ。
  1. 2009/12/04(金) 16:12:04 |
  2. URL |
  3. スカトロカーン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/04(金) 20:11:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

牙狼さん
もう少し勉強されるともっとよいコメントになるような気がいたします。浅薄の類は多くの目にふれるだけに注意したいもの。
  1. 2009/12/04(金) 20:40:09 |
  2. URL |
  3. 遠景 #-
  4. [ 編集]

彼らの目的は・・・・ アレッ?



迫りくる終末の秘密は「死海文書」の非公開部分に
すべてが記述されているといいます・・・・・・・

< 日本に興味を示すユダヤ老修行僧 >

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hd/a6fhd831.html

「あれは、ユダヤの預言者の全精力を結集したものです。
あれには、すべてが書かれている。だからこそ、
すべての内容を明らかにしてはまずい、と彼らは考えたわけです」

「彼らとは──?」

「ユダヤの長老たちとメーソンです……」


//////////////////// 引用終わり


  1. 2009/12/04(金) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

だいだいこんさんへ

仙洞楽楽と言うサイトのアドを貼っときました是非ご覧になってみてください。火星の事について書かれてます
  1. 2009/12/04(金) 22:43:11 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

通貨を取り戻せ!(12/01)で思い出したことですが

「2012」という映画は、やはり面白かったですね。ソニー映画ということで、日の丸やソニー製VAIOが何度も登場しましたし(笑)、もう「日本沈没」なんかでなく日本マンセーという感じの映画でした。
ストーリーの中で、日本はすぐ海中に沈んでしまったそうです(笑)が、アメリカもほとんど沈みました。箱舟に乗り込んだ一部の金持ちや運の良い密航者が、残った南アフリカの高原に向かい、人類の未来をになって再出発するというエンディングは悪くないと思いました。

しかし、どうも太陽から一時的に大量のニュートリノという素粒子が飛んできて、それが地球の内部を電子レンジよろしく加熱してしまったため、一時的に異常な地殻変動を引き起こしてこんなノアの箱舟の現象が起きるというシナリオでしたね。ハープの地震兵器という理論にも似ている部分があると思います。しかし、良く知りませんが、ニュートリノって、常に人体や地球を貫通している素粒子です。完全に地球の裏側まで貫通して飛び去って行く物にもかかわらず、何も悪さはしない物質だと言いますね。
それが、逆に地下1,000mで数千度になるほどまで地球を加熱してしまうというストーリーなのですが、そんなことは「あり得ない」というセリフが映画にも出ていたようです。「そのあり得ないことが起きたんだ」というシナリオで(笑)映画が進んで行ったようですが、ですから「2012」もやはり完全に架空の物語ですね。ということで、これは単なる架空の物語として楽しめば、それで良いのではないかと思いました。

一時的であれ、ニュートリノは悪さなどしない素粒子ですし、「地下1,000mで数千度」なんて超のつく高温に地殻が加熱されたら、もう箱舟なんて何の役にも立ちませんね。そうなったら、もう巨大地震や巨大津波など起きる以前に、まず地球の生物が全滅してますでしょう。(笑)それでは、もう地表の植物や人類その他の動物が「こげ死に」していると思います(笑)から、箱舟に乗れる乗れないでの争いすら起きないでしょうし、皆が「平和」に全滅できそうです(笑)。争いが起きるのは、平常の環境が維持されていて、なおかつ人間が普通の食料を口に出来ている間だけですね。

かつての「日本沈没」も架空の理論に基づいたパニック映画でしたが、「2012」もあれと同じですね。最近、地球温暖化もデータの捏造が暴露されたとかで、新聞でも少し騒ぎが起きています。地球温暖化も、2012と同じく「架空の物語」(笑)だったのでしょうかね。
温暖化ビジネスと称して、日本は海外に年間5千億円も支払っているとか。どうやら、そういうビジネスも円天とかと同じサギだったのでしょう。温暖化ビジネスと同じく、(たとえばですが)そのうち「火星に移住しようビジネス」(笑)とかのシロモノも出て来るかもですので、警戒するべきかもしれませんよ。
まだ根拠はないのですが、よく「地球を捨てて火星に移住しよう」とかいう非科学的なSF(笑)が話題になるので、そんな胡散臭いシナリオが出て来る可能性もあると思います。同じくSF映画の「レッドプラネット」というのがありましたが、あれが正しい火星の見方だと思いますね。皆さん、「火星バブル」(笑)にはご注意を。

老師が書かれたバブル経済の発生から破綻までの人為的なサイクルを「奴ら」のサギ的手法と見れば、(あくまで「たとえば」です)地球を戦争や経済破綻でダメにしてしまっても、「君も火星に移住しよう!」などというキャッチフレーズで一般の国民からお金を巻き上げて「火星バブル」の証券バブルを生み出し、それも最後には「バブル崩壊」みたいに計画倒産サギでごまかす(笑)とか、そんなサギ構想も生まれて来かねませんよ。これから大人になる世代には、こういうバブル的な構想に騙されないようにする知恵も必要になるのかもしれませんよね。
最近も、アメリカやロシアは火星や月に「移住」したいとかで、今も政府ぐるみで宇宙移住の「構想」を練っているようです。しかし、どちらも文無し政府なのに、彼らにそんなこと出来るはずないですから、これも何かの「サギ投資話」でも練っている恐れはあるのかもしれませんよ(笑)。どちらも、いわば「棄民」政策を続ける亡国の大国ですから、警戒するにこしたことはないですね。

火星は太陽から遠いためでしょうか、火星ではあまり火山もないらしいです。となると、これから先の「火星探査」でどれだけのカネをつぎ込むかによるのでしょうが、火星は地下資源も少ない気がしますね。これからの世代は「さあ君も火星の地下資源に投資しないか?」とか(笑)、そんな騙されやすい投資話には引っ掛からないよう、今から警戒しないとならないのでしょう。
アメリカやロシアの役人・エリートの皆さんにとっては、火星は地震などの地殻変動があまりない点が「素晴らしい」のでしょうね。日本人の感覚からすれば、そんな星は温泉もないし、普通は魅力を感じないはずです。地下資源もあるかどうか分からないしで、火星などつまらない惑星だと思いますね。

しかし、今の米露がかまびすしく「火星探査」を構想(笑)していることからすると、やがて「火星バブル」みたいなサギ出資話で騒動を起こす集団が登場しないとは限りませんね。米露に限らず、マッド・サイエンティストなどいくらでもいます。そういう集団の「火星サギ」(笑)などに騙されない警戒は必要ですし、これからの時代は、だれもが「地球より素晴らしい惑星など存在しない」と自分に言い聞かせて行くことが大切な時代なのでしょう。最近、こうした文無しの亡国大国が、「火星、火星」とうるさいのは、裏になにかの予算獲得の狙いや利権が動いているのだと考えるのが賢明ですね。皆さん、ご注意ください。
ついでですが、「2012」ではアメリカ政府がソニー製VAIOをたくさん使ってましたが、これも架空の物語ですね(笑)。VAIOは主に64ビット版のWindowsで売り出してますが、64ビット対応のソフトが少ないため、VAIOは売れてないパソコンだとか。この部分は、とても悲しい映画だと思いました(笑)。

前回も出ていましたが、老師の「通過を取り戻せ!」というキャッチフレーズは、私もカラオケで歌いたいくらいで、これは最高のキャッチコピーだと思います。
今の世界は、世界中の政府が言ってみればカリオストロ伯爵(「ゴート札」というニセサツを作っている悪玉としてアニメになりましたね)に「通貨発行権」を奪われてしまい、自分の国はもうにっちもさっちも行かなくなった哀れな体たらく、という状態に似てますね(笑)。通貨発行権さえ掌握すれば、あとの法律など誰がどう作ろうとどうでも良い・・・・。老師が指摘するこの支配者たちの論理というのは、カリオストロ伯爵そのものの悪の論理だと思います。
通貨を取り戻せ!で思い出すのですが、これから私たちが「危険人物」(笑)として注意しなければならないのは、大人気の鳩山首相のようなお方ではないかという気もします。鳩山首相のファンの方にはご勘弁いただきたいですが、この鳩山政権がぶち上げた政権公約や経済構想の中には、「アジア共同体」とか呼ばれる「世界政府」もどきの国際機関を作る構想がありますね。それにアメリカを入れないと発言したので、ひと騒動ありましたが、どうもこれもやはり「NWO」(ニューワールドオーダー)とやらの一つというわけでしょう。困るんだよな、そういう「カリオストロの城」みたいな胡散臭いシロモノをこしらえられては(笑)。

EUもそうですが、こういう「アジ共」(笑)とでも言うんでしょうか、こんな国際機関を作らせたりすると、通貨発行権は各国の手を離れてしまうそうですね。日本も、「くさる通貨」や「政府紙幣」などは言うまでもなく、日銀からも通貨発行権を奪われてしまいますので、やはりアジ共みたいなシロモノは危険きわまりない「構想」だと言えるのではないでしょうか?
こういう国際機関の構想は、これも「おいしい罠」だと思いますから、許してはならないのでしょう。そんなカリオストロの城を作らせたら、もう「通貨を取り戻せ!」も、なかなか出来なくなってしまいそうですね。東京タワーの下にフリーメーソン日本支社みたいなものがあり、鳩山さんたち一家は元からフリーメーソン幹部だとか。しかし、日本にカリオストロ伯爵みたいな物を作るのは勘弁してほしいですね。(笑)

こういうアジ共とかの構想も、なにも最近になって政権交代の後にぶち上がって来たものではなくて、確か1990年代から政府筋がぶちあげていたシロモノだったと思います。しかし、鳩山さんもメディアも同じですが、この構想は実は政府筋が根回しして来た構想だということはおっしゃいません。(笑)そして、EUやEECとか、こういう経済共同体とか言うシロモノが実際は経済的な利益になどならないのだという政治問題は、誰もきちんと説明もしていませんから困っちゃいますよね。
これは、旧大蔵・現財務省官僚たちが利権目当てに裏で動いていたのでしょうね。国民的人気を集めて首相になった鳩山さんも、また日本中のメディア業界さんも、こういうEU型の共同体とか経済共同圏とかが、何かおいしいこと、お金がもうかることででもあるかのようにおっしゃいますが、それは事実に反する説明ですね。

皆さんも、EUが成立した後の失業者のまん延したEU各国を実際に自分の目で見たことがあると思いますが、もうEU全体が完全な「構造不況地帯」ですからね(笑)。イギリスをのぞいて、EU各国はユーロで動いていますが、各国は通貨の発行権もないし、ましてや「くさる通貨」とか政府通貨とかも発行できずにいます。
このユーロという共同通貨の構想をまとめたエコノミストって、ノーベル賞ももらえたとか聞きますが(笑)、それは事実でしょうね。ノーベル賞も、いろいろとウワサの絶えない物のようですが、NWOとかヤミの支配勢力とか、ノーベル賞がそういう悪玉やカリオストロ伯爵とかのプロパガンダ工作に利用されては困ります。てゆうか、もうノーベル賞も先がないのでしょうか。
構造不況のまん延した今のEUでも、経済対策としてはユーロ中央銀行の金利政策くらいしかないという体たらくのように見えますね。今の日本も同じですが。そんな状態ですから、EUはもうユーゴからアフガンまで、あちこちにNATO軍を送って戦争をやって来ましたし、各国政府は構造不況が続いていて、もう軍事予算でもブチ込むしかなくなっているのでしょう(笑)。
こういうのを経済の悪循環(ヴィシャス・サークル)と言いますが、当事者であるはずのEU各国は何も出来ず、ただ「死ぬ」のを待っているようなもののようです。このあたりも、日本と同じ状態ですか。

EUも自分の政府に政府通貨を出させるなりすれば良いのでしょう。しかし、今のEUでは、各国政府が「通貨を取り戻す」のはとても難しいのでしょうね。
「通貨を取り戻せ!」というキャッチフレーズは、「アジア共同体」とかを作る構想との関係でも、私たち良く覚えておかないといけないキャッチフレーズのようですね。こうして通貨発行権を日銀の独占から解放すれば、日本も今年の内にも金融危機から解放され得るような感じがします。とにかく、今度の政権交代で急に浮上した「アジア共同体」のような国際機関の構想も、結局は日本人の通貨発行権を日本人から奪う構想のようですから、目を光らせて行かねばなりませんね。
とにかく、老師のパワーアップしたブログ、これからも応援しています。体にムリさせず、家から自然を楽しみつつ、また教えてほしいです。
  1. 2009/12/04(金) 22:56:21 |
  2. URL |
  3. SONGOKUU #I4t1ZHtI
  4. [ 編集]

爆上げしてますけど

アメリカも日本も爆上げしてますけど、また奴らの陰謀ですか?
  1. 2009/12/05(土) 00:13:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

> スカトロカーンさん
ことが有った時、ネットを規制するとか、オバマが法案出そうと
してた記憶が。
同時期にFRBにより権限をあたえなければいけないとか言ってた気が。
さすがに米国民に叩かれた記憶が。

あと、ここで世界で一番二番のお金持ちの名前書くと、
投稿出来ない騒ぎもあった記憶。。。
  1. 2009/12/05(土) 00:23:41 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

こりゃ失礼

遠景さん

あなたが私の書き込みを不快に思って浅薄の類だと
思ったのなら、「こういう考えはないかい?」とあなた自身の
言葉をこめてアドバイスするなり具体的にご自身の意見も
交えて話すのがはじめてコミュニケーションを行う際の最低限の
マナーではないですか?
何故に広瀬隆の本の話をして薄い知識だと割り切られてしまうのか僕にはわからない。
#当たり前だけど、西川の話は受け狙いだよ。
多分あなたは20年以上、国会図書館に通いつめ死蔵されている文書を調べあげ、
また、経済格差を利用して原子力発電所を押し付けられてきた地方で地元の人と
反原発運動を地道にやってきた広瀬隆以上の博学と活動を
されているのでしょうね。

このブログを教えてくれた人(元ジュー系金融メディアの人)も近頃はこちらも2chから
大分人が流れてきたようで昨今はROMに徹している、
って仰ってましたけど、あなたのような人がいることで
至極納得しましたわ。

ご免。自分はシタリ顔で説教する人間、特に団塊世代の
白髪なんだけどゆるい顔している奴等はうけつけないですわ。

あなたが団塊世代なら「先輩失礼しました!」ですが、
もし40-20歳にもみたないのに、おやぢ面してのコメントで
あれば、本当、この先のあなたの人生に同情しますよ。
だって心は団塊おやぢそのものではないですか?

南無阿弥陀仏

では、失礼。

P.S 玉蔵様、皆様、すいません、ご迷惑おかけしました。
  1. 2009/12/05(土) 01:40:37 |
  2. URL |
  3. 牙狼 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

玉増さん、あっ、すみません間違えました(笑) 改めて、玉蔵さんサンプラザ中野さんが出演なんて、別に不思議な事は何もございません。中野は武蔵野の中心、新井薬師は目に関係したお寺、これだけ言えば、どんなところかおわかりでしょう。△ ◎ です。 本人は知ってか知らぬか解りませんが、関係社が多い所です。サンプラザ中野さんは、どこの大学の出身でしたっけ? それから、私と言う人間はつくづく面白い役についたようで昨晩は、いつもより早く寝床について24時を回ったか、回らないかの時に、ふと目が覚め、何か違和感があるので、横にある赤いライトを消し、また、少したってから今度は青いライトを消しました。      そうしたら、私の部屋は、天井の小さいライトが青いため部屋は真っ青になり、やっと落ち着いて眠れると思ったら今度はラップ現象が起きそれも、だんだん音が大きくなるから、なんですか~と聞いたのですが結局返事はありませんでした。失礼な話です。 私を動かしている(コントロールしている)ものは何なのか私にも解りませんが、ただ、組織とは必ずしも一緒の考えではない事は確かです。まあ、私は、組織の台本(シナリオ)は知りませんから、台本を知らない分、勝手にやらさせてもらいます。 それから、一代前の方は、組織の主犯格の家族に呪いをかけたのではないでしょうか? 末代まで祟られるような。私の生まれ住んでいる土地は、首吊り自殺者、変死者がやたらと多い所です。まあ、人の道に反した事をしたのですから当然の報いですけと、成仏していない霊がうようよいますから。いちょうの葉は、大量殺人によって亡くなった方々ですから、葉が落ちきった12月22日に星供養、星祭りを行います。そして、和田アキ子さんの「笑って許して」ハッァー ハッァー ハッァー ハープです。 私は、笑って許したりはしませんから、覚えていて下さい。では
  1. 2009/12/05(土) 01:56:11 |
  2. URL |
  3. 笛吹峠の笛吹ききつね #TLanymog
  4. [ 編集]

なんだか31位あたりから19位へ急上昇してますね。
何の妄言を履いてるのかと思ったら、いつもとそうかわらない発言。
取り巻きが映画2012に反応したってことですかね?
映画ですよ映画、ただのね。
  1. 2009/12/05(土) 02:28:11 |
  2. URL |
  3. そこらへん #-
  4. [ 編集]

金縛りが発生しました。

丁度、ひと月前くらいだと思いますが、玉蔵さんのブログにコメントを書き始めたころに、度々、金縛りにあいましたが、久しぶりに、今日の午前2:30分きっかりに金縛りが発生しました。何かブルブルという音が聞こえました。電気・電波的なものか? 昨日の放射線状に円を描く写真と言い東松山市のこの土地は何かおかしいです。 では
  1. 2009/12/05(土) 02:55:07 |
  2. URL |
  3. 笛吹峠の笛吹ききつね #TLanymog
  4. [ 編集]

我が家のテレビ(ブラウン管のもの)を携帯のカメラで撮影して見たら黒い斜線が向かって左下から右上に移動し途中止まって7回点滅していました。これは何の意味があるのでしょうか? まあ、私の家の照明よりはましですが(笑) ほとんどオカルトです。           ∥∥∥∥∥ ◎ → → →    では
  1. 2009/12/05(土) 06:46:13 |
  2. URL |
  3. 笛吹峠の笛吹ききつね #TLanymog
  4. [ 編集]

このブログ

だんだん面白くなってきましたね。次回以降が非常に楽しみです。

現在のナスダックの月足は1999年頃の日本の電機株とよく似ているのですが(日本の電機株は80年代後半と2000年の2回天井をつけた)、ナスダックがもし同じような動きをするなら、2010年頃に2回目の天井をつける可能性がありますね(1回目の天井はITバブル時の2000年)。

日本の電機株は2000年に2回目の天井をつけた後、2002~2003年にかけて大暴落しましたので、ナスダックも2回目の天井をつけた後、2012~2013年にかけて大暴落するのかも!?そして世界経済は大混乱。

1920~1934年の日本の株価指数と1989~2007年の日経平均株価の動きがソックリで、WW2のあった1939~1945年に対応するのが2014~2021年であることを考えると・・・。

今は嵐の前の静けさの状態なのか???
  1. 2009/12/05(土) 16:38:45 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

ちょっと順位を持ち直しましたね。
弐ページ目からも消えたのかと、ドキッとしましたが上昇してて安心しました。頑張って下さい。‥‥この言葉ももう古いですかね?
  1. 2009/12/05(土) 20:16:03 |
  2. URL |
  3. 杜若 #-
  4. [ 編集]

イギリスがリスボン条約に加盟したようです。

http://higasinoko-tan.seesaa.net/article/134698647.html

ついに始まるんですかね

  1. 2009/12/05(土) 20:17:50 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

くほほ

だんだん盛り上がってきますたね!
  1. 2009/12/06(日) 01:19:52 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

2012年

玉蔵さん、メール・フォームとコメントの投稿の違いがよく判りません。メール・フォームに書き残した事をこちらに書きます。

2012年にとんでもない事が起きるとの事ですが、ワタスなどはもうとっくに2012年状態です。零細の自営業ですが、売上げは激減、現在未だ生きているのが不思議なくらいです。

資本主義社会ではゼニが総てです。仕事が無かったり、売上げが無くなって収入が途絶えれば即アウトです。アメリカなどは国内に宇宙・航空機・軍需以外生産設備は殆ど無く、ITもダメ・金融もインチキを露呈と、残っているのはお得意の公共事業「戦争」だけです。日本も空洞化が進行中です。要は生産のピークが過ぎたらそれで終わりです。後に残るのは勝ち組と負け組という、極端な二極化現象です。生き残るのはノウハウを持つ多国籍企業群だけです。

不況や就職難と言われてますが、ピークを過ぎた国々では当然の現象です。私は共産主義者でも社会主義者でもありませんが、資本主義では人類は幸福になれない事だけは解ります。要は資本主義は問題を解決できないという事実です。この問題を解決した国は世界広しと言えども、何処にもありません。

政府や増すゴミは「景気は回復するとかした」とか、嘘ばかり言ってきまスタが、潤ったのは外人株主が半数を占める多国籍化した輸出大企業だけでスタ。大多数の国民には何の実感もありませんでスタ。

街では商店・飲食店がバタバタ潰れ、空き店舗が目立ってきてます。立地条件の良い優良な目ぼしい物件は殆ど大手チェーン店になってしまいマスタ。お陰で日本中何処へ行っても駅前などは同じ光景になってしまいまスタ。最早、零細商店などが生き残れる余地など皆無ダス。そのうちスナックなどもインターネット置屋が出現してチェーン化されてしまうのではないかと友人と冗談をいうこの頃ダス。

聞くところによると、就職活動をとっくに諦めて、親許にパラサイトしてひきこもる30~40代の働き盛りの男性が沢山いるとの事です。結婚など夢のまた夢。それこそナニもできないのです?NHKがクローズアップ現代の「自殺特集」でその原因をうつとしてましたが、ワタスは真因の大半は就職難や経済苦だと思います。人間関係等もあるとは思いますが、就職難や経済苦こそがうつ病の根本原因で自殺に至るのでしょう。仕事も無く・社会参加も出来ず・金も無く・嫁ももらえないとなったら、人間うつにもなって当たり前です。

資本主義というシステムに於いては、ピークを過ぎたアメリカや日本などの国々の景気回復は絶対と言っていいほど有り得ないのではないでしょうか?要は使い捨てダス。増すゴミは絶対本当のことを書きません。

以降、多少なりとも人間らしく生きていける就職口は、多国籍系大企業と公務員くらいではないでしょうか?非常に狭き門で、大多数がまともな職に就けない社会ダス。これって既に2012年状態ではないでしょうか?社会に絶望した人々がバタバタと死んでいく(自殺)状況の出現が予想できます。正に体のイイ人口削減ダス。友愛や宗教などクソの役に立たないでしょう。政治など何も期待できないでしょう。ああ、ワタスにも9~10億呉れるオフクロが居たらなあー!

究極の解決方法があります。異論・反論は承知の上ですが、尊厳を伴う自殺=安楽死の解禁ダス。方法は痛みや苦痛を伴わない事が絶対条件ダス。日本政府に真のセイフティーネットを作る能力など有りはしません。アメリカとて然りです。憲法に謳われている基本的人権など、現状社会をみれば絵空事と一目瞭然です。再度、言います。この社会ではゼニ=仕事が無ければ、地獄なのです。そして、需要に見合うマトモな収入を伴う仕事はその絶対数が既に存在しないのです。

最後に、オマエはどーすると聞かれたら? 借金苦や資金繰りの地獄から逃れられるならヤルかもしれません。「オサキ二スンズレースマス」てなものです。






  1. 2009/12/06(日) 03:10:04 |
  2. URL |
  3. 狂人 #-
  4. [ 編集]

ひょっとして

日本は平成大震災発生→他国の救援部隊(占領部隊)進駐。東アジア共同体(支那)に吸収。って流れでは?人口削減もできることだし、ショック状態で日本は何も対処できない間に事が運んでしまいそうだ。

当分空の状態から目を離せませんね。
http://kumo.j-jis.com/
  1. 2009/12/06(日) 08:15:36 |
  2. URL |
  3. 般若 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ニューエイジの本当の意味は大量虐殺

http://blog.goo.ne.jp/blue-star-youzi/e/02ceba209a04ed45e05671fdfeaba02d


古代から計画されてきた事がついに最終段階という事なんでしょうか。

本当だったら恐ろしい。
  1. 2009/12/06(日) 11:08:48 |
  2. URL |
  3. cer #-
  4. [ 編集]

英国防省は、50年を超える歴史を持つ未確認飛行物体(UFO)調査部門を廃止しましたね。
  1. 2009/12/06(日) 11:17:55 |
  2. URL |
  3. マオ #-
  4. [ 編集]

人類の未来は、必ずしも暗くはないようです。
それを公開する時期ではない。
動きは着々とすすんでいるようです。
わたしたちは、自らの心と行いのチリ、汚れをおとすことです。解答を求めることではないようです(葛藤を新たな葛藤に置き換えるだけですから・・・)。
解答は、教義や特定の個人、組織ではなく、みなさま個々人がすでに持っている。

世界中のある種の人々は、みんさんに注目していることは、・・・どうも事実のようです。

2012年?映画のようなことはないようですよ(フォトン○○、アセン○○・・・・)。
  1. 2009/12/06(日) 12:47:22 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

外国人参政権の闇

外国人参政権の闇

今まさに民主党のマニュフェストには載っていなかった「外国人参政権法案・二重国籍法・児童ポルノ法案(ネット言論弾圧法案)」なる代物を国会で審議し数の暴力にて法案可決に導こうとしている日本。

外国人参政権法案で小沢氏「やがて片が付く」 韓国民主党代表に
2009.11.12 18:38
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091112/plc0911121840011-n1.htm

外国人参政権の何が恐ろしいのか、労せずに日本の領土を手に入れるにはたやすい法案といったほうがいいだろう。
ちまたでは「日本合衆国」や「地方分権」などの心地よい言葉に日本人はすっかり騙され、そういうのも「あり」かなって思ってる一般人がいるだろう。

しかし、外国人参政権法案の真の恐ろしさは、
例えていうなれば、地方外国人参政権法案成立後、永住権を持つ組織的(国家戦略として)在日○国人らの住民票を対馬に大挙して移し、選挙権を持つ島民の過半数を得るようにする。

そして、対馬首長選挙並びに、対馬議員選挙で帰化した○国系日本人に永住権を持つ在日○国人に投票させ。議会、対馬首長を○国政府が掌握。

そして、ころあいを見計らって、対馬は地方独立国家宣言を全島民の意思として発表。そして兼ねてより手先であるマスコミを使って独立機運を高め、

対馬を独立させ、ほとぼりが冷めた頃、亡国へ併合。

これが真の狙いではないかと私は考えています。若しくは与那国島など外国との国境付近に位置している島なども亡国がこの「地方外国人参政権」を使って独立させ併合するなどの道を簡単に開く結果となるだろうと大変危惧しております。


まさに労せず日本国の領土を外国に売り渡す闇法案がこの地方外国人参政権の真髄といえるでしょう。


では、反対機運の高まりつつある外国人参政権をいかにすれば通せるだろうか?


集団ストーカー★対人恐怖の作り方より
http://blogs.yahoo.co.jp/small_creeps/14656516.html
津山30人殺しと国家総動員法


これらの手法を使って、地方外国人参政権法案を通す前、若しくは通した後に自作自演のテロ(911の様な)若しくは下記にあるような大事件を自作自演し、世論の注意をそらし大衆の矛先を変えると思われます。


心に青雲より
http://210.165.9.64/hienkouhou/e/c14595ccd1cf3f3aab69b890ecb8959d
秋田県児童連続殺人事件の不可解

 高橋清隆氏は先の著作で、宮崎勤氏が容疑をかけられた連続幼児誘拐殺人事件は、消費税が導入され、国民の不満が高まっているころであったこと、また酒鬼薔薇事件は消費税が5%に引き上げられた直後だったことを記している。
 つまりは、過激な猟奇殺人事件とか有名人の事件や醜聞というものは、大衆の憂さ晴らしになるのであって、それを狙って支配者が仕掛けるものであろうと、読めるのだ。



なにゆえに集団ストーカーなるものがこの世に存在するのかも、これらの権力者達による大衆コントロール支配(大衆洗脳)の為と導き出されます。
これらの手法は国家総動員法なる法案が樹立したときからやり方がワンパターンなのも、大衆というものが自分では何も考えず、権力者のシナリオ通りに操られてきたのかを示すものでしょう。


心に青雲より
http://210.165.9.64/hienkouhou/e/f917fb41d9aa48b81f708e5048265730
和歌山毒カレー事件の不可解


マスゴミがつねに誰かを生け贄にして、一般大衆に提供していることを、
おかしいとも変だとも思っていない、そのオツムの低度である。

 マスゴミとは何か。なんのために創られたか(創設されたか)の元を辿ればよい。
それは一般大衆の真実を伝えるためではない。
 大企業や、政府や、官僚や、メディア自身が大衆の思いを操作するためである。
むろんその背後で操るのは〈彼ら〉である。
  1. 2009/12/06(日) 14:29:15 |
  2. URL |
  3. 路傍の石ころ #-
  4. [ 編集]

2010年日本株急反発!
http://fund.tyabo.com/
  1. 2009/12/06(日) 14:29:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

http://tatsmaki.at.webry.info/
管直人の妻が「鳩山由紀夫さんはフリーメーソン」と証言
  1. 2009/12/06(日) 14:52:24 |
  2. URL |
  3. とおりかがり #laIirjiw
  4. [ 編集]

9.11は自作自演のテロでしたぁ。。。と告白するのは100年後くらいでしょうか?笑
  1. 2009/12/06(日) 22:44:24 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

近い将来、本当に怖いのは奴ら等ではなく、『地球外生命体』 
間違いない!
  1. 2009/12/07(月) 11:49:47 |
  2. URL |
  3. 目を覚ませ #-
  4. [ 編集]

けっきょく暴落はありませんでしたね

いろいろなサイトの預言者さんたちも
いっせいに「暴落がくる」と、書いてあったような……
「6月説」「9月説」「11月説」とありましたが
なにごともなく
現時点で1万円越え……

見通しというものは、なかなか難しいですねえ。
世界各国、GSはじめ、見え見えの詐欺ばかりなんですけど
詐欺してるのが大元だから
やつらの思うがまま、というのがしゃくにさわりますねえ。

ああ、持病のしゃくが
しゃくが……(涙

いよいよわたしのショートも期限いっぱいに。。
破産目前ですが
なんとか生き延びたいと思います。(できるのか

玉さま、
懲りずにまた、株価の見通しとか、書いちゃってくださいね!
楽しみにしてます★

  1. 2009/12/07(月) 14:15:49 |
  2. URL |
  3. RISE #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/07(月) 14:54:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

倒産

> 零細の自営業ですが、売上げは激減

零細じゃなくても大変みたいですよ。
倒産情報を見ると毎日のように企業が潰れています。

倒産情報
http://www.data-max.co.jp/tousan.html
http://www.tdb.co.jp/tosan/jouhou.html

これでも氷山の一角ですが・・・。

まぁ、田舎へ移住して自給自足の体制を整えろという意見もありますが、実際、田舎生活ってカネが掛かるんですよね。買い物へ行くにもクルマ必須ですし。
  1. 2009/12/07(月) 16:10:40 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

普天間移設問題の簡単解決



日米安保条約を破棄しよう
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/omonakiji.html

日米安保条約はいつでも破棄できる
http://www.news.janjan.jp/government/0910/0910242179/1.php


  1. 2009/12/07(月) 17:50:22 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

要注意!! 日本全国どこでも起こるはず

市長が市民を欺くのは、民主党のやり口らしい。未だ知らない市民が多そうだ。

「原案修正で委員会可決 多治見の市民投票条例」

 多治見市議会総務委員会は4日、12月定例会で上程され、同委で審議中だった常設型の市民投票条例案について原案を修正。投票資格を18歳以上の日本国籍を持つ市民に限る、市長が市民投票を決定する際は議会の議決が必要-の2点を盛り込み、賛成多数で可決した。

 原案では、18歳以上の市内の永住外国人で市選挙管理委員会に届け出た場合、投票資格を与えるとしていた。総務委では「自治体は、国家の危機管理の一側面も担っていると考えると、慎重に検討すべきだ」「(先行事例として)市内外への影響もある」などの意見が出され、永住外国人について定めた条項は削除した。

 また、原案では市民投票を行うには「有権者の4分の1の署名」「議会による提案」「市長の決定」のいずれかが必要とされていた。委員からは「市民は署名を集めなければならず、議会は過半数の賛成が必要。市長だけ個別で決定できるのはバランスを欠く」といった趣旨の意見が出され、「市長は自ら市民投票の実施を決定できる」とした条文に「ただし、議会の議決を経なければならない」と付け加た。

 本紙の取材に大安歳博委員長は「原案の疑問点についてしっかり判断した結果」と説明。古川雅典市長は「原案が一番正しいと考えて提出しただけに残念。対応はこれから考える」と話した。本会議最終日の14日、修正を報告し採決する。

 住民投票条例をめぐっては、愛知県高浜市や三重県名張市が外国人の投票権を認めている。
  1. 2009/12/07(月) 18:05:04 |
  2. URL |
  3. 来年の流行語は、寝耳に水 #-
  4. [ 編集]

新世界秩序カードゲーム
http://gokyo.ganriki.net/diary2008/d-2008-11-14.html

この計画で最終的にトップにつきたいロすチャイルドとロックふェラーの抗争ですよね。日本の取り合いは。ぶっ潰して更地にして大儲けしたいロックふェラー清和グループ。このまま温存して徐々に乗っ取りたいロすチャイルド。どっちに転んでも、最後はICチップ埋められて奴隷。
  1. 2009/12/07(月) 21:30:48 |
  2. URL |
  3. なつ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

船井幸雄さんは

船井幸雄さんは2012年周辺で大きな変化が起こるといっていませんでしたか?

船井幸雄さんの意見が変わったようです

↓↓↓↓

いまさら2012年ではない!

 「2012年の12月21~23日に何か大変化がある」といわれています。 
 このとき、地球、太陽、銀河の中心が一直線に並びます。また、地球がフォトンベルトに入るともいわれています。そして、良かれ悪しかれ、地球や私たちに大変化があるという説があります。
 しかし私は、「この日に、大変化などは起こらないだろう」と考えています。これが、いろいろ調べた私の答です。
 さらに、「このような年月日に関係なく、世の中はすでに変わりつつある。それも、マクロに見ると、よいほうへと変わっている」と思っています。
 これについて、櫻庭雅文さんのインタビューに応じるかたちで、私の本音を述べました。
 「ただ、よくなる前にかなりの困難が私たちを襲うでしょう。現実はこうですし、たぶん困難はこのようなもので、対処法はこのようにやるべきですよ」
 この私の話に、櫻庭さんの意見を加えてもらい、まとめたのが本書です。というより、いま私は体調がまだ完全に回復していませんので、櫻庭さんに本書の多くの部分を頼りました。彼のお陰でできた本です。
 とはいえ、自分の書いたところは、手抜きはいっさいしていません。そのことを強調しておきます。
 いま書店に並んでいる私と朝倉慶さんの共著『すでに世界は恐慌に突入した』(2009年12月1日、ビジネス社刊)は、サブタイトルに「デリバティブとドルはあと数年で崩壊する!!」とあるように、この分野の“超プロ”で、ここ3、4年、経済予測をまったくはずしたことのない朝倉さんの最新の考え方を多くの人に知ってもらうために、私が企画した本です。
 したがって、彼の意見を「なるほど」と思う私がどのような人間であるか、さらに「これから数年は“超プロ”の時代」で「日本人の役割が大きい」という大事なことを中心に、同書で私はマクロに記すだけにしました。とはいえ、大事なことはみんな書きました。
 それゆえだと思いますが、何人かの読者から、「船井さんの文は自分の既発表の本や、自分のブログなどからの引用が多い」「朝倉さんの予測はよくわかったが、船井さんの経済予測が少ない。題名に対して手抜きをしたのではないか」などのご叱声をいただきました。たしかに、「なるほど」と思いました。
 『すでに世界は恐慌に突入した』では、私は脇役に徹した本づくりをしましたが、本書では櫻庭さんの船井評や「にんげんクラブ全国大会の報告」文などからみまして、どうしても私が主役にならざるをえません。ですから、「第2章、第3章の私の書いた文章はいっさい手抜きはしていない」と、この「まえがき」でとくに強調しておきたいのです。
 私のところには、たくさんの情報が集まります。休調が悪くても毎日、メールやFAX、それに手紙やレポートなどが大量に世界中から送られてきますし、大事なことは真実を知っている方たちがわざわざ直接教えにきてくださいます。
 ここ半月くらいのあいだに私を訪ねてお見えになり、真実を検証した話をしてくれたり実証してくれた有名な人のお名前を具体的にあげますと、清水美裕さん、五井野正さん、ベンジャミン・フルフォードさん、飛鳥昭雄さん、平澤伸彦さん、廣野峰代さんなどがいます。これらの人々はともに、時代の最先端を行く“超プロ”の人たちです。この人たちはたぶん、数年後には歴史上に名を残す方たちだと思います。私はこれらの情報を客観的に理性的に整理しています。
 はっきり言って、いま世の中は大変化中です。私の結論としましては、2012年12月21~23日より一年以上も早く、人々はそのことをはっきり知るだろうと思います。 
 だから、「いまさら2012年ではない」と言っておきたいのです。それも、具体的には日本から動きだしているのです。
 ところで、私のこれからの使命と役割(今生のもっとも大事な使命や役割)も、はっきりわかってきました。それは、“百匹目の猿現象”の延長線上にあるとも言えそうです。そんなことで、いま新たなというか、今生の本当の使命達成のための出発の準備をしながら体調を整えています。その第一歩として、本書を世に問うことにしたのです。
櫻庭さんが文章に書いていることは事実です。彼の文章からいろいろ学びました。親しい他者が私をどう見ているかもよくわかりました。 はっきり言いまして、もはやいまさら2012年12月21日などを気にする必要はない…と私は思っています。
 フォトンベルトなど存在しているはずがないと言えますし、マヤ歴にとらわれる必要もないようです


  1. 2009/12/07(月) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

意外と単純

> 就職活動をとっくに諦めて、親許にパラサイトしてひきこもる30~40代の働き盛りの男性が沢山いるとの事です。

この理由は単純です。
↓のサイトを見ると一目瞭然です。
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/110001.html

このとばっちりを受けているのが30~40代の女性です。男性と女性の人口はほぼ同じなので、結婚しない男性が増えるということは当然、結婚出来ない女性が増えるということで、子供の居ない独身女性が周りにもウジャウジャいます。

日本が右肩上がりだった時代には考えられなかった事態が起こっています。
  1. 2009/12/07(月) 23:14:39 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

原因不明なことが…

最近多発している原因不明の事件…ニュースでは適当な扱いですが、かなり気になります…。

DoCoMoが一部地域で繋がらなくなり7万人に影響

西武新宿で遮断機の故障により6時間電車ストップ
17万人に影響

極めつけがソルトレークで起きた謎の発光現象に似ている事件の、横浜市で爆発音と発光の後に停電。一時3000世帯以上が停電。

すべて『原因不明』で片付けられています…。

2012より早くなにか起こりそうな気がします…玉蔵様どう思われますか?
  1. 2009/12/07(月) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. ALOR #fYlFtOUE
  4. [ 編集]

>>我が家のテレビ(ブラウン管のもの)を携帯のカメラで撮影して見たら黒い斜線が向かって左下から右上に移動し途中止まって7回点滅していました。これは何の意味があるのでしょうか? まあ、私の家の照明よりはましですが(笑) ほとんどオカルトです。


それはただのフリッカーだよ。
カメラの同期周期とブラウン管の同期周期が干渉してるだけ。
画面の明るさで微妙に周期が変動することもお忘れなく。 (アスペルガー症候群(←インディゴの別名)であり超相対音感もあるから俺はその数Hzの変動が耳で分かる。)
  1. 2009/12/08(火) 00:44:46 |
  2. URL |
  3. 笛吹峠は心霊スポット #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

むむ

確かに、評論家が出している本の中には、巷の意見を集めただけで自分ではほとんど何も考えていない、調べていないものが散見されますね。

他人のフンドシで相撲を取る・・・何だかなぁ~と思います。
  1. 2009/12/08(火) 13:15:49 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

従軍慰安婦(性奴隷制度)の問題。今こそ法的決着でせめてもの償いを!!!
第2次大戦中、日本軍は中国大陸や朝鮮半島などにおいて非人道的な行為を行ってきた。
その中の一つに「従軍慰安婦問題」(性奴隷制度)がある。

日本軍の指揮を高めるために、朝鮮・中国・台湾・フィリピンなどから若い女性を拉致し日本軍兵士の士気向上のために性的欲望の処理の対象にした。

被害者たちは、自分の子供を死なせるはめになったり、自分自身が殺されそうになったり、毎日殴られたり、毎日強姦されたひどい思い出とともに苦しみの中で生き続けている。

フラッシュバックで突然過去に精神状態が引き戻される瞬間も多い。
今回政権が代わり、常識的な政治家が増えてきたと信じている。

今こそ、歴史的な事実を厳粛に受け止め、法律の名のもとにその責任と重みを正式に表明し、正義の名の元、正式な「謝罪」と「賠償」を行うべきだ。

強く、要求したい。

http://blogs.yahoo.co.jp/hukkinnkyouka314/23173434.html
  1. 2009/12/08(火) 14:45:38 |
  2. URL |
  3. fukkin #-
  4. [ 編集]

日本の大和魂は決して、朝鮮のような卑怯な真似はしてません。

慰安婦は高給取りの売春婦です。謝罪や賠償は必要有りません。
ベトナム戦争では韓国人もやってるではありませんか。
今も日本や世界に売春出稼ぎにやって来ているではありませんか、迷惑です。
終戦後何をしたか、よく調べなさい。
日本人の女性こそ被害者ですから、謝罪と賠償を、強く要求します。

ねずきちさんのブログをお読み下さい。
  1. 2009/12/08(火) 19:41:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

金の玉がついてる男の子たち

久々に、すかっとする動画でした。
日本人、奇麗事禁止しましょう~!
h ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8999806
  1. 2009/12/09(水) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. 銀珠子 #-
  4. [ 編集]

新世界秩序

2012+11+11+11+11=2056

2056年新世界秩序?
http://nipponjine.exblog.jp/13179961/
  1. 2009/12/09(水) 00:41:56 |
  2. URL |
  3. amago #cnidqfSo
  4. [ 編集]

旧海軍の幼稚な実態が知られてきた昨今

ヤスが若衆に慰安所を作ってやったと自慢しています。

「ちょめちょめさしたるから勇敢に殺しにいけ」
みたいな感じでヘドがでそうです。
http://www.asahi-net.or.jp/~PB6M-OGR/ans020.htm
  1. 2009/12/09(水) 02:17:01 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

飲みに行きました。

ponponさん、情報提供ありがとうございます。客観的な統計やグラフ等により裏付けがなされることを、喜んでイイやら更に悲観すべきなのか、複雑な心境です。

昨日、一週間ぶりに飲みに行きました。私は一地方都市(県庁所在地)の住民です。場所は、我が家から歩いて(丘を下って)15分の街中・飲み屋街です。我が市中では、二番目の規模の飲み屋街で、クラブ・スナック・居酒屋が軒を連ねています。

そこに一年前に立ち飲み屋がオープンしました。300円で一杯飲めます。私向きの値段なので、たまに利用します。立地はメインストリートのど真ん中です。オープンしたての頃は、テナント募集の空き店舗がメインストリートで数軒パラパラと散見する程度だったのですが、3ヶ月・4ヶ月経つうちに1軒又1軒と閉店するお店が出てくるようになりました。結果として、メインストリートは店舗の四分の一から三分の一弱が空き店舗で占められるようになりました。

驚いたのは、一週間ぶりに行った昨夜の光景です。ナントその立ち飲み屋の両隣と直ぐ近くのもう一軒がつぶれて、テナント募集の張り紙が目に入ってきたのです。つぶれたのは総て赤提灯クラスのお店です。近辺で流行っていたのは私の行く立ち飲み屋だけでしたので、いずれは閉店するだろうとは思ってましたが、三店ほぼ同時とはさすがにショックでした。

来る2012年のその飲み屋街の状況を想うと戦慄を覚えたのは、果たして私だけの妄想でしょうか?

  1. 2009/12/09(水) 09:40:55 |
  2. URL |
  3. 狂人 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/09(水) 13:35:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大和騙しい

日本軍のお家芸「騙まし討ち」の祟りはいまも続いているとおもわれます。

戦時中,伊藤忠の瀬島龍三の部下だった
色情魔パク.チョンヒが瀬島の指導で韓国で素晴らしい政治をしましたね。

「国民は犬だ 」
「ボール(娯楽)と餌(仕事)を与えおけばよい」
そうすれば
「大半の犬は自ら学ぼうとはしない」

全斗煥も瀬島の指導の下,日韓支配層が日本国民の血税を分け分けしておるようです。
日韓首脳部は裏では兄弟分。分け合うことはいいことだ!

日本国民の大半は,いまだ寝たままで,おたくのように
寝言を言い続けてくれるのは有りがたいことでしょう。

安倍さんがちょっと,とちりましたが,
まだまだ
国民は寝ぼけ続けることでしょう。

「ずーと起きなくてもいいよ」と言う囁きが聞こえてきそうです。
  1. 2009/12/09(水) 17:18:58 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

被害者を屈辱するのが趣味の人へ

>ねずきちさんのブログをお読み下さい。

希少な偏った方が大好きなんですね。
  1. 2009/12/10(木) 01:07:22 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

足の冷える玉ちゃんへ

いつも楽しく読ませて頂いております。
足がひえるとのこと。私の経験ですが、イボイボのスリッパを履くと足の決行が良くなって快適ですよ。最初は薄い靴下を履いて、5分程歩き、その後、裸足でスリッパを履くといい結果になります。その後で、デスクワークをされると良いと思われます。手に関しては今思考錯誤中ですので、結果が出次第報告致します。ではまた
  1. 2009/12/10(木) 15:40:40 |
  2. URL |
  3. アンチバイブル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/480-7ee79934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)