過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

田舎に帰ってきますた。

banner2.gif

さて、更新もしばらく空いてしまいますた。
申し訳ありませんですた。
昨日帰ってまいりますた。
また、パワーアップしてこの迷惑キチガイブログを続けていきたいと思います。

それにしても、やはり田舎は良いです。
ワタスのところでは天気が良い日になると、遠くの山々がそれは美しく映ります。
まさに日本のマッターホルン。
日本のマッターホルンを眺めながら、スイスに巣くうキチガイの親玉に攻撃をしかける。
日本のスイスからヨーロッパのスイスの親玉と戦うのです。
男として生まれてこれ以上の醍醐味があるでしょうか。
このブログはワタスのライフワーク。気持ちも新たに続けていこうと思います。

さて、皆様、今日はあまりに眺めが美しいのでブランコに乗って遠くの山々を見ていますた。
近くに小さな公園があるのです。
♪教えてーおじいーさんー
くほほ
アルプスの少女ハイジになったように金玉を風にたなびかせてながら歌っていますた。

いったい奴らと戦うにはどうしたら良いでしょうか。
一人では限界があります。
最近は何か書くたびに罵詈雑言を頂くようになりますた。
集中攻撃を浴びてしまうのです。
まぁ、地震が来るなどと騒いだスカポンチンなワタスが悪いのですが。

我に通貨発行権を与えよ。そうすれば誰が法律を作ろうが関係ない。

そううそぶいて、余裕綽々の奴らをどうやったら倒せるでしょうか。
ワタスがいくら叫ぼうと雄たけびを上げようと、一人では限界があります。
良く考えて見て下さい。
世の人々、すべての人々がインチキ詐欺師に支配されている世界。
すべてのメディアも奴らの支配下です。

例えば、詐欺が本職の詐欺師グループ。
日本でも円天とか近未来通信とか大がかりな詐欺をやって出資金をもってトンズラしているような詐欺師グループがいますが、そういう詐欺師たちがどこかの新聞社を買収して新聞を刷っていたとします。
そういう新聞を読んで信じている人を皆さんはどう思いますか?
すっかり信じきって可哀そうな人達だなぁと思うはずです。

世の中のマスメディアというのは誰が株主なのですか。
例えばアメリカの三大ネットワークと言われるABC、NBC、CBS。
ちょっと調べればチェース万ハッタン銀行とか何とか銀行とか奴らの銀行の名前がちゃんと書いています。
世の中の一般のマスメディアに載ることだけが真実で、載らないことはウソ。デタラメ。
ワタスのような人を陰謀論者でキチガイと言う人の脳みそはどうなっているのですか。
頭の中をかっぽじってカニ味噌にして食べたいぐらいです。

詐欺師が支配する世の中。
新しい通貨(腐る通貨)を世に広めて、このインチキ世界をぶっ壊す。
人間一人がが人生をかけて取り組むのにこんなにすごい題材があるでしょうか。
ワタスの生きているうちにこのキチガイ世界を何としても変えたい。
新しい世界を見てみたい。ワタスの夢です。
ワタスなどキチガイと言われようが何だろうが構わないのです。

そのためには何ができるでしょうか。
どうやったら効果的な一撃を奴らに打ち込むことができるでしょうか。
ワタスの武器はこのスカポンチンなブログだけです。
ワタスがこのブログでいくら声を大にして、金玉を振り乱しながら喚いても
はっきり言えば、新宿や渋谷の交差点で大声で喚き散らす、キチガイな老人なだけです。
雑踏の雑音にかき消されるだけなのです。
渋谷の雑踏で、ふんどし姿で喚き散らすなにやら気持ち悪い老人を見た。人々は足早に過ぎ日々の仕事に精を出すのです。

前にも書きますた。
通貨を取り戻せ!

通貨発行権さえ手に入れば何とでもなると言っている奴ら。
逆を言えばそこが急所だということです。
通貨などというものは無から生まれるのだから、無に帰る(腐る)のは当たり前なのです。
それが自然な姿なのです。
新しい通貨(腐る通貨)を広めて、奴らの支配力を弱体化できればまだ勝機はある。
このブログ。これから、いろいろとその策を考えていきたいと思います。

皆様もアイデアがあったら教えて下さい。
次回は、エージェントさんから聞いたアメリカの現状。オバマが目覚めたとかなんとか。それと中国を元にする東アジア統一政府について。人工地震についてのエージェントさんの弁解。
ちょっと今、まとめています。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/12/01(火) 15:25:43|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:74

コメント

期待してます、これからも共に頑張って行きましょう

腐る通貨はとても良いアイデアだと思います。

ほかにも、政府紙幣、地域紙幣、日銀の国債購入、ベーシックインカム、多元本位通貨制、日銀の国有化など、いろいろあります。

まだまだ捨てたもんじゃないですよね。


まずは、私たちのライフがどれだけお金に支配されているのかを理解してもらうことからですね。

お金を稼ぐためだけに生きるのは人間にとってむなしいことです。何のためになぜ生きているかを考えることもなく死んでいく人生はいやです。また、お金がないとこの社会では生きていけないのに、その最低限のお金さえ保証されていないのはおかしいです。

人間、誰しも生まれてこようとしてここにいる訳ではありません。だからこそ人生をお金に縛られずに楽しみたいものです。


このことがなぜ社会で言われないかというと、もともとお金がある環境に育ったらお金を意識することがないからではないでしょうか、それだけではなく、生まれてきてからずっと同じことはほとんど受け入れ、疑うことがないのです。たとえば、生まれたときから戦争状態なら、終わると、平和であることを特別だと逆に意識するでしょう。



お金のない世界は確かに不便かもしれません。
しかし、それ以上に問題なのが、現在のわたしたちを支配する貨幣システムであります。この社会をよくするためには、ほんの少しでもシステムを変える必要があります。

このことを多くの人に知ってもらうしかありません。

玉蔵さんの、「自分が変われば世界は変わる」

この言葉を信じています。

  1. 2009/12/01(火) 16:57:01 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

いいぞーーー

金玉さん

メッチャ 好きだわーー
  1. 2009/12/01(火) 16:58:33 |
  2. URL |
  3. ティムルン #70jk7yG6
  4. [ 編集]

玉造さま
いつもお疲れ様です。

腐る通貨は大賛成です^^
『エンデの遺言』で知ったのですが、とても興味あります。

いくら奴等が強くてもごく一部ですよね!?
対する何も知らない連中の方が遥かに多いのだから、数の論理ならばこちらの勝ちです。
だから真実をより多くの人が知る事が何よりも大事なはず。
大規模収容所にぶち込まれる前に事が知れ渡る事と良心を持った人々が立ち向かえば一矢報いることができると思います。

これからも頑張ってくださいね!
陰ながら応援しています。
  1. 2009/12/01(火) 17:01:46 |
  2. URL |
  3. 玉の白毛 #-
  4. [ 編集]

黄金の、さまに罵詈讒謗とは、黄金の、さまは暖かいこころの持ち主、です。(腐る通貨)のはなし並みの人では、聞かせていただけません。
  1. 2009/12/01(火) 17:07:00 |
  2. URL |
  3. 遠景 #-
  4. [ 編集]

もう一度、鎖国して、日本に腐る通貨を流通させ、そのあとアジア、世界中へと浸透させる!鎖国するために空、陸から攻撃されないようにバリアが必要です。
  1. 2009/12/01(火) 18:28:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

井口博士のサイト投稿不可について

私は日本の今を杞憂し少しでも良く致したく[日本の今を考える会]を主催し[日本の今通信]を日本世界へ発信して来ました。
しかし悲しい出来事が最近有りました。それはコメント投稿していた[Dr.井口和基の世界へようこそ] http://www.stannet.ne.jp/kazumoto/index.htmlで突然投稿不可となってしまったことです。送っていたメールは玉蔵先生にお送りしていたものと同じですからどうした理由で突然投稿不可となってしまったのか皆目見当が着きません。
只、想像するに何らかの誹謗中傷メールが井口先生の元に送られた結果、こうした事態になっていると思います。私にとっては玉蔵先生同様に井口先生も日本を杞憂し何とか良くしようと頑張っておられる素晴らしい方の一人だと思っておりますので非常に残念無念です。
玉蔵先生に就きましてはこの様な誤解が起こりませぬよう何卒宜しくお願い致します。

(日本の今を考える会)
  1. 2009/12/01(火) 19:02:41 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #bg1jk9mo
  4. [ 編集]

10兆円

白川さんもバーバラ殿も全身汗まみれで金を稼いだことのない人間は
通貨を冒涜しているとしかおもえない。 

まるで コカイン中毒の末期症状。

mini戻り売りには値下がり幅が回復してありがたいのですが   気分は最悪です。

9000に落ちれば無駄だったということですよね。
  1. 2009/12/01(火) 19:17:38 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

くほほ……玉さん

v-42v-42v-42
待ってました!いよいよ燃え出しましたね。

あたしゃ玉さんに協力しますよ。
どんどんv-42燃えていきまっしょい!

まず、一発、あたしゃシドニーの新築メイソンビルでお便所借りて来るよ。v-71v-72
一回分の水道代とトイレットペーパー代、奴らに払わしてやるぜ。見ててちょんまげ!やるときゃやるぞ、小さなことからコツコツとぉ!おばちゃんだもぬぉぉぉおおぅっv-237
  1. 2009/12/01(火) 19:17:54 |
  2. URL |
  3. おてる #LkZag.iM
  4. [ 編集]

超オプティミズムな未来予想



これから数年間、苦難の激化によって人間の是正が促されまして
幼生的なナショナリズムとアイデンティティーを超越した地球人たちが出現し
地球全土を緑化、貧困、飢餓、食糧、環境などの問題を簡単に解決し
戦争のない共存共栄の超高度な精神文明世界をつくると思います

すでに7割の作業は終わっていると思います


http://rentalbbs.livedoor.com/about/   2チャンネル形式

↑ ネットの集合知を集める管理しない掲示板の運営がオモチロイかも・・・・





  1. 2009/12/01(火) 19:23:08 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おたふく風邪で金玉片方つぶれた者です。通貨発行権はともかく、核を使わせないことの方が重要では?
  1. 2009/12/01(火) 20:33:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

温暖化詐欺容疑者 アル・ゴア



温暖化詐欺容疑者アル・ゴアを活動家が追い掛け回す
しかも、メディアに温暖化詐欺情報がハッキングされ流出する。

温暖化の辻褄が合わなくなり、奇妙なこと言い出したなゴア&ロスチャイルド陣営は....
裏情報まで暴露(ハッキング)され流出する始末。
この事件も興味深いですなぁ.... << 引用終わり

http://higasinoko-tan.seesaa.net/article/134430113.html


  1. 2009/12/01(火) 20:41:50 |
  2. URL |
  3. (*゚ー゚) news !! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

米本位制


腐る通貨と云うことで、江戸時代の米本位制に戻してみてはどうでしょう。

今月の給料は、米十石五升三斗とかに。

米の現物の移送や保管は大変なので、手形で決済しましょう。

しかし、そうしたら手形=紙幣で、現在とあまり変わらなくなりますけども‥。
  1. 2009/12/01(火) 21:25:04 |
  2. URL |
  3. お玉 #-
  4. [ 編集]

じじいへ

みなさん勘違いしてますが
やつらは世界を支配するのではなく
人口を減らし、地球を再生するつもりなだけですよ

たとえ通貨手にいれたところでシステムを壊してまた作り直せば
ただのイタチごっこです

私たちに根本から変える力は絶対にもてない。

経済崩壊、地震、病気、戦争、食料遺伝子操作

すべて人口を減らすため恐怖と混乱を煽ってるだけです

陰謀論も少なからずその傾向はありますね



だいたい奴らがそんな大事な陰謀を漏らす訳ないでしょ?

アメリカの機密解除文章に政府が第3次世界大戦を起こす
つもりだったと9.11並のことが書かれてますが

そんなもんをなんで機密解除すると思います?


そのおかげでアメリカでは陰謀論者が急激に増えました


じじい、これが何を意味してるかわかりますか?



親玉は投資家、資産家、そこらだとは間違いなく思いますが
(本当に宇宙人だったりして・・)



僕の見解では答えはシンプルで

恐怖混乱を経済、病気、戦争、を陰謀論とメディアで煽って、
民間傭兵と各国民を戦わせることです


革命の名の下に武器を取らせてね

つまりどうしても下等生物同士で殺しあって欲しいんですよ


じじい

もっともっと根は深いぞ



ま、策としては

第1段階で
武力での革命が起きる時、それを止める。これが合図
(陰謀論を知ってる人間のつとめかと・・・)

第2段階で
1つ2つのTVメディアをスポンサー資金面で乗っ取る
(地デジに変わったら割とたやすくイケル)

第3段階で
今の陰謀論でいいのでそれを国内に拡散
武力での革命を起こすことは奴らの狙いってことを強調
国民に完全周知を目指す


第4段階で
メディアを使い、政府のあり方、すべての政党の解体
をしつこく強調
〔もうこの時点で独自のメディア立ち上げてもいい。その方がやりやすい〕


第5段階で
国民の政治への在り方のデモを指揮し
各都市で指揮(絶対に警官隊に手をあげてはいけない。手をあげた奴は仲間でも敵と思っていい。主要施設で座り込みでもいい。それをメディアを使い第二の完全周知)
政令指定都市が好まれる


目的は
国民にTVで陰謀論周知(必ず非武装、非武力を印象付け)
すべての政党解体、議員解散、システム再構築、首相個人投票&監視者投票(各市町村から3人。TV会議)
地域含め財政1箇所統制



どーせ無理だけどね










  1. 2009/12/01(火) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. ワールドA #-
  4. [ 編集]

「政府発行紙幣」について

いつも応援しています。
「政府発行紙幣」の件ですが、最近某ラジオの「六本木の○○」で良く話されるようになりましたよ。玉蔵先生の「政府発行紙幣」の話も、案外遠い未来ではないのかも知れません。

「六本木の○○」によると、民主党の政策ではマイナス成長は避けられず、実は、日本の税収が30兆円を切れる可能性もあり、財政は危機的な状況だそうです。財務省では、来年3月、国の資金繰りが不能になることも想定し、国家破産しないためにどうするのかいろいろなシミュレーションしていると思われます。そして「政府発行券」の可能性があるそうです。その時、日本国内で「日本円」の価値はなくなり、お金のシステム(流れ)が大きく変わることになります。それには大きな痛みが伴うことになります。
ラジオの話です。信じる信じないは個人の自由なのですが。.

どちらにしろ、来年は日本も世界も経済的に大変なことになりそうですので、玉蔵先生にはぜひともこのブログを続けていただきたいです。どうかよろしくお願いいたします。



  1. 2009/12/01(火) 22:26:49 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集]

アジアから光を燦然と

いつも拝読しています。ボクも数年前までは先生のようなお話をする方々に対しては、「頭がおかしい人達」だと思っていましたし、「陰謀論」ということで十把一絡げにしてしまっていたことを思い出します。その頃に比べると隔世の感があり、時代は少しずつ進んでいるのだと感じています。


漏れ聞くところによると、今世界を統治している人達は、殺害されたダビデ王の家族を守るために秘密結社を作ったのが端緒であるともいわれているようで、それが真実であれば、紀元960年以降連綿と西洋社会を統治してきたのでしょうから、まさに歴史的な大きな溝を目の前にしている世紀なのかも知れませんね。


日本も幕末以来、彼らの掌中の中で、一生懸命に踊ってきたということを知り、幕末好きな私もとても驚愕したことを覚えています。しかし、そうした世界の趨勢に対して、命を張って日本を守ろうと戦ってくれた祖父達の行動に高潔さを感じますし、ミッドウェー海戦以降敗退を続けたにせよ、一度は敵の懐深く切り込んだ祖父達の生き様に武士道を感じてしまいます。


戦後は、情報戦におしまくられ、いいようにやられていますが、この世の中の好ましくないプログラムが一度リセットされ、再び、心ある米国人、英国人などの欧米人、イスラム世界の人々、そしてアジアの人々が手を取り合って、良い地球社会を作り出すことができたら、人間として生まれてこれに勝る本望はないと感じています。


三人寄れば文殊の知恵ともいいますし、このブログをはじめ、多くの才能ある人々が智慧と力を合わせることで、アジアから光を燦然と放つことができると信じています。


幸い、日本にはアジア列強の支配を跳ね返そうとした玄洋社の頭山満さん、大アジア主義を掲げた宮崎滔天さんといった先輩諸子がいらっしゃいます。私もさらに知行合一に磨きをかけて参りたいと思います。玉蔵さんのますますのご発展をお祈りしています。
  1. 2009/12/01(火) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. 太尊 #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

お帰りなさい。

玉蔵さんがされていることって意味のあることだと思いますよ。
確か沖縄って聞きましたけど、
どこどこでこんな災害が起きそうだと聞くと、
規模を小さくしたり、災害を別の場所に移したりする人たちがいるみたいです。
(祈りでなのかな~?方法は分からないですけど。)
だからジュセリーノさんの預言がことごとく当たらなかったのも
そういう人たちの力があるとか。
それに、預言が公になると恐怖する人が出てくる一方で、
絶対にそうならないようにする!とポジティブに考える人たちもいて、
その人たちの集合的な意識もかなり影響しているみたいです。

行動を起こすときには情報が必要ですから、
玉蔵さんのブログはちゃんと役に立っています。

私も地震があると聞いたときは、ホ・オポノポノしましたよ。
  1. 2009/12/01(火) 22:42:29 |
  2. URL |
  3. とくのめい #PTOhTOQU
  4. [ 編集]

おかえりなさぁい[e:420]

玉蔵さんお帰りなさい!無事でなによりです☆☆☆☆☆☆ゆっくり休んで下さいねぇ☆☆☆☆またblogの更新楽しみにしていまぁす☆
  1. 2009/12/01(火) 22:47:33 |
  2. URL |
  3. YUUKA0618 #-
  4. [ 編集]

帰ってこられマスたか。
また、更新、よろしくおながいいたスマす。
  1. 2009/12/01(火) 22:52:40 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

荒らしは創価工作員

荒らし回っているのはキチガイ創価信者ばかりです。
  1. 2009/12/01(火) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. キチガイ創価 #-
  4. [ 編集]

玉様 ありがとう!

イヤなコメントがまた増えているんですね。
では・・・・玉様に感謝のメールをもっと送りますね。

荒っぽい人の食生活は、やっぱりヨロシクないですね。
暴れん坊の子供も、やはりヒドイ食事環境で。

ここに来訪される大人の方がまずやる事は、塩素のない水を子供に与え、野菜と果物たっぷりの食生活にする事を希望します。

人口が減っていっても、善い子供が残っていれば、必ず私達の意思を継いでくれると思うのです。v-73

何事も平行して改善していかなくては。

それから、ポチリと押しますよ~~~~~~v-263



  1. 2009/12/01(火) 23:15:57 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

「東アジア統一政府」 ・・・

玉蔵先生、 お疲れさまでした。 


> 中国を元にする東アジア統一政府について。

鳩・いちろ (&ワンワールド) 政権の目論み。。
ぜひ ぜひ、知りたい! お伺いしたいです。


> 人工地震についてのエージェントさんの弁解。

『弁解』 ・・・ というところに、思わず笑ってしまいました。

 v-34
私も、以前、地域通貨の話をあるサイトで読んだことがあるのですが、
日本国内で経済が循環して 完結したらなぁ。。 なんて、ふと思ってしまう
ことがありました。 (エネルギーと食糧が自給できたら・・・ )
グローバル化、グローバル化… は もう。。

(玉蔵先生の山(?)の便りを伺っていたら、紅葉を見に行きたくなりました。
 海にも。)
  1. 2009/12/01(火) 23:41:06 |
  2. URL |
  3. 水の色 #lwfn2sB2
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
次回も楽しみにしています!
  1. 2009/12/01(火) 23:42:33 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

うーん

ほんとに読んでるだけで、面白くて、最高の妄想乙なんだけど、ふと考えると、虚しいおじぃちゃんですね。
マンガ『殺し屋1』を生み出したおじぃちゃんの様。
ブログでは誰になんと言われても自分を突き通すっぽいこと言ってるのに、自分への批判コメを少し気にしてる感じが見えちゃってる所も少し悲しい 笑
虚しい 笑
頑張ってね
  1. 2009/12/02(水) 00:00:31 |
  2. URL |
  3. カナヤナ #-
  4. [ 編集]

スイスの某為替ブローカーに預けたお金が倒産で戻ってこなくなって一年。スイスには恨み骨髄なので、玉蔵先生のご健闘をお祈りしております。
倒産というのも仕組まれたものかと疑っています。
最近、スイスの某高級時計メーカーの宣伝が新聞などにやたらデカデカと載っているのが腹が立ちます。
減価するお金ですが、ソーラーエネルギーの電力をお金にして、現在のお金を廃止してはどうでしょうか?
電力は使わなければ消えてしまいますから。たとえバッテリーに蓄えても。
  1. 2009/12/02(水) 00:00:39 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ネットって

生もの扱いなだけで、過去の事が総括出来ないただの未来日記?
温故知新って…
  1. 2009/12/02(水) 00:58:54 |
  2. URL |
  3. 熱風 #-
  4. [ 編集]

今、発生中の台風ってどう思います。
こんな時期に台風って今までありましたっけ?
マスゴミは平然と報道していますが。
直撃ですかね?
  1. 2009/12/02(水) 01:14:48 |
  2. URL |
  3. ヒツジ #-
  4. [ 編集]

オバマ大統領


宇宙人存在の公表どころか、アフガニスタンに地上部隊増派と云う、「普通」のアメリカ大統領になっちゃってますね、オバマ氏は。
アフガンに深入りし過ぎて崩壊した、ソ連みたいにはなりませんかね、アメリカは。
  1. 2009/12/02(水) 02:08:33 |
  2. URL |
  3. 玉吉 #-
  4. [ 編集]

ブログいつもみてます。がんばってください。
  1. 2009/12/02(水) 02:18:59 |
  2. URL |
  3. かい #OARS9n6I
  4. [ 編集]

エンデの遺言
http://www.youtube.com/watch?v=3YeagjqoDpk
  1. 2009/12/02(水) 02:36:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

そんなに中傷が多いのですか?
私は、ご自分でキチガイと言われてるので、言わせてもらっただけです。
裸のほうは、見たくないのでもうアクセスはしません。

読者の皆様へ
六本木の巫女さんが、オンデマンド放送で、こちらのブログの内容のようなことを
勇敢に、詳しく発信しています。月曜から金曜日、週に5回です。
まとめて一週間分が聞けます。「六本木の巫女」で検索してみてください。
それと、安部芳弘さんの、2冊の本はとてもよかったです。ぜひお読みください。
HPアンチロスチャイルドにもアクセスを・・腐るお金のことも書いています。
  1. 2009/12/02(水) 06:12:56 |
  2. URL |
  3. 一読者 #-
  4. [ 編集]

いなかは、観光でたまに行くにはいいけど、
住むとなると、人が少なくて目撃者が少ないことから凶悪事件が多いようで怖いです。
とくに、若い娘には住まわせたくありません。
美しい自然も時には脅威に変わります。
そして
若者のいない年老いた人ばかりの過疎地は、「気」がなくなり
さみしくなりそうです。

どこに住んでいようが、助かる人は助かる。

人間(生物)は必ず、いつか、死ぬんです。
そのことを受け入れて今の時間を大切に過ごしたほうがいいな。

玉蔵さん、怖いイメージを潜在能力に焼き付けすぎて、そぅならないようご注意くださいね。
  1. 2009/12/02(水) 06:27:04 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集]

ワールドAさんの意見に

賛成です

とりあえず、まず、掲示板など

みんなで共有できる板を中心に・・・
  1. 2009/12/02(水) 07:29:04 |
  2. URL |
  3. yuko #LpLMzaII
  4. [ 編集]

都会はたまに遊びに行くにはいいけれど、住む所ではありません。
空気はいまいち、隣の住人は誰?
便利なはずの人口過密都市地帯は、エネルギー、水、食料の供給が滞ると、突然非常に生活困難な場所に様変わり。
トイレだけでもどうするの?

コンビニ弁当食べ続ければ、防腐剤が体内に蓄積される。
言い訳が無い。食料は作り手の顔が見えないと、農薬や添加物満載だから、家庭で手作りする時にだって、かなり注意しないと同じこと。

一番良いのは、自然農法で自分で食料を作ること。
玉蔵さんみたく田舎に引越しできればいいけど、資金力行動力が無い一般人には難しい。
しかし、昨今の気象状況では田舎で十分な食料を作るのも難しいのかもしれないから、備蓄は必須だ。
自分の人生は自分で作るものだから、情報をどう使い生かしていくかは その人次第。自業自得ってこと。

これからの終末を自分の目で見てみたい人は、生き延びる準備しておかないとね。
  1. 2009/12/02(水) 07:47:59 |
  2. URL |
  3. メルマガ読者 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(水) 08:01:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

続きを楽しみにまってます!
ミヒャエル・エンデが提唱してた腐る通貨ですね~~。
  1. 2009/12/02(水) 08:12:03 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(水) 08:14:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

負けるな!

玉蔵さん、
世界を救うために一生懸命な玉蔵さんを応援しています。奴らの嫌がらせなんて無視してがんばりましょう!鋼の精神です。
  1. 2009/12/02(水) 10:22:07 |
  2. URL |
  3. ひよ #-
  4. [ 編集]

紅葉

紅葉が、まだまだ綺麗な今日この頃。
なのに…

「荒らし回っているのはキチガイ創価信者ばかりです。」って、そぉーかなぁ~
コメントみんな読んでみたけれど、ここの所が、まるで、紅葉の中の一本の枯れ木みたいに…

まあ、そんな些細な風邪に木の葉を散らす玉サイトでは、ありませんが。

玉蔵さん、次回もよろしく!
  1. 2009/12/02(水) 10:35:32 |
  2. URL |
  3. あおによし #UJshqiP2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(水) 10:53:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ジュセリーノの予言は捏造です。また、温暖化の原因について調べてみましょう

「予言者ジュセリーノの疑惑」という本を見たらわかると思いますが、彼は公文書の日付を改ざんしていたのです。

絶対に信用できません

あと、また金が最高値をつけましたね。今後の動向に注意です。

民主党は、来年4月から地球温暖化対策税を導入しますことを決定しました。いまこそ、人間活動温暖化論の謀略を暴くときです。

人間活動温暖化論をなぜ広まらせているかというと、金融ロスチャイルドが得をするからです。

ものを作ることを諦めさせ、金融がますます力を持つようになり、何もしないで儲けるつもりなのです。

排出権取引がすでに始まっていますが、あれは二酸化炭素を排出する権利を買い取るというとんでもない詐欺商売なのです、数年後には国家間取引が活発化して日本もロシアに2兆円もしくはそれ以上を流すのでしょう。


現在の温暖化は人間のせいでおきていると思っている方は多いでしょう。しかし、実際はさまざまな要因があり、一概に言うことはできないはずなのです。全部スーパーコンピューターのあてずっぽうな計算の結果なのです。つまり、どれだけがんばって京都議定書を守ったとしても温暖化を防げるかなどはわからないのです。また、近年起きる自然災害などはほとんど温暖化のせいにされていますが、関係はありません。そして、海面もほんの少し上昇するかというところで、しても問題のない範囲です。

それだけではなく、2000年あたりから地球は寒冷化しつつあり、この先ますますそれが進むという説を唱えている学者もおられます。

みなさんも、本当のところがどうなのか一度調べてみてください。日本にも、武田邦彦さん、槌田敦さん、渡辺正さん、池田清彦さん、丸山茂徳さん、伊藤公紀さん、赤祖父俊一さん、薬師院仁志さん、矢沢潔さん、副島隆彦さんなど、数少ないながらもほんとうに近いことをおっしゃられている方がいます。

よろしくお願いします。


  1. 2009/12/02(水) 11:38:55 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい

暴言なんて、うんことおなじですわ。
継続は力なり。

Love 玉蔵
  1. 2009/12/02(水) 11:47:07 |
  2. URL |
  3. 麦子 #-
  4. [ 編集]

昔ブッシュマンのニカウさんという人がいました。私達は高見に立って笑っていましたが、今思えばあの生き方が実は人間にとって一番幸せだったのかも。この地球が猿の惑星にならないことをただ祈ります。
  1. 2009/12/02(水) 12:01:38 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

2036年

ケネディ暗殺の真相は、2036年に開示されるのでした?
どうしてもっと早く開示しないのか、法律変えられないのかな?
運転手が実行犯らしいけど、その先の闇まで解明されるのか?

2036年、地球人口5億程度になって、地下都市に住む支配層一級市民とその使用人 地上は2級市民なんでしょうか?
それとも、ヒトラーの予言したように、エージェントさんが期待する日本人からウルトラマンが出てきて統治しているのか?
エージェントさんのネタ元は誰かの予言ですか?
  1. 2009/12/02(水) 12:04:19 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

玉さん、教えてちょんまげ

v-42火がついたおてる改めおちんです。

玉さん、円の独歩高はわかるんだが、どうして豪ドル、ここまで対円に弱いのかね。
昨日はRBAの3ヵ月連続25ベーシスポイント利上げがあって、あたしゃ正直、もっと豪ドルは強くなってもいいって思ったけどね。いつまでたっても円の強さに太刀打ちできん。
そこに何だか怪しい気配を感じるよ。

今、豪政府は益々移民受け入れに積極的になってさ、不動産価格なんか狂気の沙汰の値上がりだ。
シドニー郊外の2LDKのマンションが日本円で軽く5000万超えるんだよ。
米のサブがあったてのに、ここじゃ未だに年収の5倍、6倍当たり前、10倍のローンを組ませるバンクもあるからね。
そんな豪に、今、変な噂が立ってる。
政治家を初めとした日本人の大金持ちが、この機会に資産をここに移すって話だ。
で、移しきったら円安にするべぇってことだ。
某日本の建設会社も最近活発にここでデベロップ始めたんだよ。
知ってるかい?豪の投資家は、日本市場はイカサマがまかり通る市場だって、口にするよ。出来高操作も合法でやっちまう国だからね、日本はさ。
そんな連中だ。円高豪ドル安の今をきっちり狙ってるんじゃないのかねぇ。

ところが、当の豪トップであるロス茶やマードック系は、アジア人の金持ち取り込み計画の裏で、自分たちの拠点をカナダに移すっていう計画を進めてるってのさ。
不動産の値を狂気に近く上げといて、下がらぬうちに手持ちの不動産売却して、豪ドル高になった途端、その金持ってカナダに行っちゃう。
で、ここに呼び込まれた黄色い金持ち連中は、ちゃっかり進化したブタインフルで半年後の冬、やられちまうってのさ。
おちん、震えちまったよ。

ってことで、そんな噂、玉さん、どこかで聞いてないかね。

知ってたら、このおちんに、最速で教えてちょんまげ。

おばちゃんの命の、いや、もとい、戦いの火が、消えぬうちに、さ。v-42ぼっ。


  1. 2009/12/02(水) 12:09:37 |
  2. URL |
  3. おちん(おてる改めおちん) #LkZag.iM
  4. [ 編集]

演説

【西村眞吾 11・28 日本解体阻止!!守るぞ日本! 国民大行動】
http://www.youtube.com/watch?v=Wtt4gVFQveY&feature=player_embedded

皆さん、こんにちは、大阪から先ほど着きました西村眞吾でございます。今や
11月の下旬、冷気の晩秋の中にあって、真夏のあの選挙を思い出して頂きたい。「真夏の夜(よ)の夢」のようなマニフェスト選挙が行われておりました。
その標語は、民主党が「生活第一」という、このスローガンを掲げただけの選
挙でございました。

このマニフェストの「生活第一」という狙いは、日本国民はマニフェストによって、
国から何かをして貰う存在だという事だけに意識を集中すればいいんだと(いう)
愚民化のスローガンでございました。

何故なら、国民は国から補助金を貰うだけの存在ではなくて、国家に対して
何かをしなければならない存在であるという事を、全く国民の意識から消し去ろうとした選挙だったのでございます。その選挙に流された結果が、今ここに
「外国人参政権付与」の問題として表れてきております。

皆さん、ケネディ大統領が言ったように、日本国民は国家が何をしてくれるかを
要求するのではなくて、国家に対して何が出来るかを問いかけねばなりません。

そして皆さん、我々日本国は、日本国民の国家である以上は我々日本国民は、
祖国日本を守る義務を持っているのでございます。そして、国民国家たる日本の国民は、祖国を守る義務があるがゆえに祖国の政治に参加する参政権を持っているのでございます。

国民の持つ国防の義務と参政権は、不可分一体でございます。日本列島は、
この日本の祖国の大地は、日本人のものであります。それゆえ、この日本国を
・・する、祖国を守る義務を持つ我々は、参政権を外国人に渡すことは出来ない
のであります。

外国の皆さんは、それぞれ祖国において参政権を有しておる。これでいいじゃありませんか。もっとも在日外国人の一番数が増えた中国は、母国において
参政権を持っておりません。参政権を母国において持っていないという事は、
7000万の共産党員が14億の中国を支配し、7000万の共産党員は9名の
共産党政治局常務委員によって組織されている独裁国家でございますから、
当然でございます。

自分の祖国において、祖国の運命を決定しようと考えた事もない中国人が、
何故我が日本国において参政権を与えられねばならないのか。彼等がまず
要求すべきは、祖国の中華人民共和国において、共産党に対して「我々にも
参政権を与えろ」という事に尽きます。

皆さん、もう一度あのマニフェスト選挙の「生活第一」というスローガンを思い
おこしましょう。あの選挙を闘った私は、「生活第一」のスローガンは亡国の
スローガンであると思って闘っておりました。

昭和2年、今から82年前に、徳富 蘇峰(そほう)という文豪がこのような文
章を書いております。

「国家が興隆する時は、国民は理想を持って生活をする。しかし、国家が衰
退する時は、国民は生活をもって理想とする」

もう一度言いますと「国家興隆の時は、国民は理想を持って生活をするが、
国家が衰退する時は、国民の理想はただ生活となるのだ」…これは徳富
蘇峰が昭和2年に書き残した文章でございます。

今、我が国は、生活第一のスローガンに煽られて、国家の理想、日本国に
対して我々日本国民が何をなさんとするか、祖国をいかにして守るのか、
このような観点を一切考えず、国家から補助金を貰うだけの存在として自
らを位置づけている。この亡国の状態に、一歩入っていってるのでござい
ます。

皆さん、真に日本国、日本国民としての自覚を取り戻し、まずこの亡国の
流れから、我々日本人の誇りと自信を取り戻す為に、(そして)

この亡国の流れを煽って自ら外国の機関から(援助を受けて)選挙に有利で
あり、また資金にも有利であ(らんとする)このような亡国の売国的政治を
進めようとしている今の勢力から日本国を奪い返す為に、

断固として外国人参政権法案を葬り去ろうではございませんか。

皆さん、昨日も私は大阪の街で仲間と共に、外国人参政権反対の街頭
活動をいたしました。皆さん、どうか全国津々浦々に、この外国人参政権
反対運動の声を広げてまいりましょう。皆さんのお住まいの近くの駅前で、
外国人参政権反対の、この声を一人でも多くの日本国民に広げて行こう
ではありませんか。

どうか皆さんよろしくお願いします、共に闘いましょう。ありがとうございました。
  1. 2009/12/02(水) 12:46:43 |
  2. URL |
  3. らら #-
  4. [ 編集]

街宣右翼の正体(日本人はみんな騙されていた)

http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/chousenuyoku.htmlより
イギリス国営放送BBCによると、街宣車で街を占拠する右翼の主張は「天皇制復活」、「日本民族の国粋主観」等だが、実際の構成員は国粋主義者とは相容れない筈の韓国人、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され、最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めていると指摘した。

そのときのBBCの女性リポーターのコメント
「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」

どちらにしろ、北方領土問題等については派手に街宣活動をする街宣右翼が、いざ「竹島問題」や「日本海呼称問題」、韓国の反日活動になると、何も言わないし何も抗議しないという不可解な状況も、これで納得が出来る。
  1. 2009/12/02(水) 12:55:07 |
  2. URL |
  3. レイ #/uNVnXQU
  4. [ 編集]

◎日本の裏社会とは、ヤクザ、同和、在日朝鮮人、この3つ
◎さらにヤクザの60%が同和関係者、30%が在日朝鮮人、10%が中国人
◎ヤクザは右翼、民族団体に看板を変えて活動している
◎右翼の街宣活動は大きな資金源となっている
◎その資金をサラ金、IT産業に投資している
◎北朝鮮の経済を支えていたのは在日朝鮮人の送金
◎日本の税務当局との協定で在日朝鮮人は税金を払っていなかった。
◎万景峰号、日本の税関はノーチェックだったため現金だけでなくいろいろな物資が流れた
◎日本はスパイ天国、秘密なんてない。どんなに情報が漏れようが米国が守ってくれると思っているから
◎日本の企業は日本の次の敵である中国と密接な関係を持とうとしている、日本は自分で自分の首を絞めている

  1. 2009/12/02(水) 12:56:57 |
  2. URL |
  3. レイ #F1Z1963c
  4. [ 編集]

陰謀への空想

・今朝、北朝鮮がデノミを行ったのをニュースで見ました。
・やつらの急所が通貨発行権。
・量販店やツタヤのポイントの失効金額。
・クレジットカードの普及。
・食糧危機のうわさ
・石油をはじめ原料の高騰。
・ドル安
これらから空想するものは現金を回収して
電子マネーへの移行とする動き。
世の中全てがキャッシュレス時代になれば
通貨発行権より
・ウィンドウズ、マック
・スーパーコンピューター
・WWW
インターネットなどの通信を手中に収めれば
通貨発行権よも絶大な権力、資金力、情報力
がおもいのままなのでは・・・と空想の話です。

  1. 2009/12/02(水) 13:00:35 |
  2. URL |
  3. モヘー #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

ゴールド

金、またも爆上げ。
まだまだ上がりますかね?
腐る通貨の話とは正反対の話ですけど。
  1. 2009/12/02(水) 13:05:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(水) 15:37:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お金について真剣に考えてみました。

お金の価値
通貨と信用

一万円の通貨価値を赤リンゴ・一万円の品物を青リンゴに置き換えてみる
一万円の価値=赤リンゴ
一万円の品物=青リンゴとすると
国債を発行すると赤リンゴは、少し切り取られたことになる。
切り取られたカケラの総量が国債であり、そのまま市場に出回ることになる。
実は、国債を発行すると一万円の品物(青リンゴ)を購入する時にも、少し切り取られた赤リンゴで支払われている。(将来、国債が返されるという信用がある為)
国債(将来の税金)を返すと一万円は、元の赤リンゴに戻る。

では、別の方法
ただ紙幣を刷り増しただけで国債を返してみる。
一万円は、切り取られた赤リンゴのままであり、出回っているリンゴのカケラの総量もそのままである。
しかし、ここで信用の問題が発生する。
赤リンゴのカケラ分の信用だ。
そうすると、刷り増す前に一万円だった品物(青リンゴ)を買う場合リンゴのカケラ分の値段を上乗せしなければならない。

外国の品物(青リンゴ)にも為替調整(日本の通貨切り下げ)をして、リンゴのカケラ分を上乗せしなければならない。

説明に支障がないと思い
実際の市場では、青リンゴが通貨の増量で値上がりすることは、無視している。

解ったこと
国が、使いたいだけ通貨を刷り増すだけで税を生み出すことが出来る。
税=リンゴのカケラ=国債(将来の税金)
リンゴのカケラを増やすということは、通貨の価値を下げること。

少しだけ疑問
通貨とは、時価でいいのか?(切り取られた赤リンゴを使った過去の買い物)
  1. 2009/12/02(水) 16:10:47 |
  2. URL |
  3. q #JalddpaA
  4. [ 編集]

お金について真剣に考えてみました。

つづき

国債には、金利が有ります。
平成22年度の金利が22兆円
それをただ通貨を刷り増して全国民に均等に分配してみる。
こうすると
富を多く蓄えた人達からそうでない人達へ少し富が移動するようになり、
そして、金利を取り戻したことになるのでしょうか?
  1. 2009/12/02(水) 17:12:14 |
  2. URL |
  3. q #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(水) 18:46:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵さん、なんかサンケイが唐突に地震の話を始めたのが気になってる俺です。
最近どっかにデカイのが来てて、その連想で、というんならまだ話はわかるのだけど、最近はめっきりご無沙汰だし、つかなんか不自然じゃないですかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000558-san-soci

もしかして何かのサイン・・・?
  1. 2009/12/02(水) 18:51:28 |
  2. URL |
  3. peaceasia #3YH/Kye2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(水) 19:43:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵先生いつも読んでいます。
あいつらが人類の敵、主犯を確定し叩き潰しましょう。
私達が生き残るには それしかないのでは。
幸いこのでたらめ詐欺金融システムが世界中の人々に認識されて来ました。これからじっくりとこの犯罪者を私達 世界の庶民が裁く歴史に突入します。
玉蔵先生のブログが判決です。
  1. 2009/12/02(水) 20:53:14 |
  2. URL |
  3. 判事 #-
  4. [ 編集]

人工地震とパンデミックに警戒しませう!


http://www.voiceblog.jp/asao/

まず、12月中旬にスーパーインフルエンザを世界に蔓延させるために
急速にヤタラが動いているとの情報が入ってきています。
情報源は11月20日に何かが起きると私に告げてきた人物です。
11月20日にデンバー上空で夜なのに昼間のように明るくなる大爆発が発生し、
それを見ていて市民の一部は、間違いなく大型の飛行機が
巡航ミサイルで攻撃されて爆発したと語っています。
アッという間のできごとだったので、撮影していた人はいなかったようです。

さて、次なる情報は、

スーパーインフルエンザの突如としての大感染パニックを引き起こすというものです。
あと、10日あまりで、それが始まるというのですが、私にはにわかに信じがたい情報です。
でずか、彼は、ウクライナのテスト感染の情報を私にいち早く知らせてくれた人物です。

もしかしたら、もしかするかもしれません・・




  1. 2009/12/02(水) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. (*゚ー゚) news !! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

北関東の山間部に住んでいます。最近米軍機か自衛隊機かわからないのですが、上空を頻繁に飛んでいます。朝早くから夜遅くまで、手当は出てるのでしょうか。なにか変なもの撒いてるのでしょうか?
  1. 2009/12/02(水) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

さっきはすみません

はじめまして。さっき、公開コメントにしたつもりでしたが、操作に不慣れで、余計な所を押したらしく、非公開になってしまったみたいです。機械音痴で、ご迷惑おかけして、すみませんでした。玉蔵先生と皆さんと、志を同じく、陰ながら頑張っていきたいと思います。先生、いつも素晴らしい日記、ありがとうございます。
  1. 2009/12/02(水) 23:55:19 |
  2. URL |
  3. 野菜 #-
  4. [ 編集]

2011年7月

アメリカがアフガニスタンから撤収するのは2011年7月だそうですが、日本の地上波停止時期と重なるのは、単なる偶然の一致でしょうか?

田村珠芳という人の本に書いてある事では、2011年7月に何かが起きるので、この時期に地上波を停止するとありましたが、これと何か関係あるのでしょうか?

単なる、穿ち過ぎかしら?
  1. 2009/12/03(木) 04:29:06 |
  2. URL |
  3. 玉吉 #-
  4. [ 編集]

v-16 わっ、確かに、ウクライナの事件は、感染速度のテストだと、某C✖IROの研究員が言ってたねぇ。

そいつだけが言ってると思ったが、他にも同じこと言ってる人がおったとは……。


おったまげたv-11

その手の情報もっとちょんまげ。
  1. 2009/12/03(木) 07:17:11 |
  2. URL |
  3. おちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

あなたも私もみんなが「シギと蛤」

西村眞吾さんも同和か朝鮮右翼なんですか?

戦前から続く「税金泥棒集団」が責任を「手下」に押しつけ、それを真にうけた,ガリ勉やお人好しが「すり替え」に気ずかづ本気で信じ騒いでいるのでありませんか。

日本人は学校教育で判断能力を退化させられ
大人になっていますから
自分の脳は何も分かっていないという懼れと考慮が必用だとおもいます。

すべての陰謀は世界支配で云う「漁夫の利」の徹底利用でしょう。

  1. 2009/12/03(木) 07:46:33 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

私のじいちゃんは、スペイン風邪で亡くなりました。そんな昔も人工的に流行らせることなんか出来たのでしょうか?もしそうなら繰り返すことはやらせはせん。小さい時野口英世博士の伝記を読んで感動し、勉強しましたがろくなもんになってません。博士は〇〇〇〇〇〇〇研究所に勤め細菌の研究をしていました。なにか夢を壊されるような気がしますが、そんなはずはないですよね?玉蔵さん。くほほほ。
  1. 2009/12/03(木) 08:58:58 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

伝えたい情報があるのに、わざわざ批判コメも載せてやるって、相当アホだろう。
宗教団体のHPに教祖批判載せるアホはいないじゃろ。
ワシはワシの中の本当のブッダとキリストと計19人の覚者の遍在意識と一緒に生きていくぞなもし。
  1. 2009/12/03(木) 08:59:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

維新の志士ですらヤツラの手先だったとすれば、愛国心ってしらけませんか?
もしかして秋山兄弟も嘘っぱちだったということ?
  1. 2009/12/03(木) 09:05:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/03(木) 09:52:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どうですかねぇ

Googleストリートビューより・・・

スイスの田舎の風景
http://maps.google.co.jp/maps?cbp=12,45.79,,0,-17.17&cbll=46.465499,7.114888&ll=46.465499,7.114888&layer=c

スイスの路面電車の電停
http://maps.google.co.jp/maps?cbp=12,67.22,,0,-8.38&cbll=47.420068,8.556907&ll=47.420068,8.556907&layer=c

スイスの伝統的街並み
http://maps.google.co.jp/maps?cbp=12,49.84,,0,-9.04&cbll=46.948105,7.442820&ll=46.948105,7.44282&layer=c

ストリートビューを見ていると感じますが、スイスは全体的に景観が美しいです。なぜでしょう?
恐らく、カネと権限を持っている人(実質的に国を動かしている人)の芸術的センスが高いのでしょう。

では、日本の景観はなぜ汚いのか?
恐らく、カネと権限を持っている人(実質的に国を動かしている人)の芸術的センスが低いのでしょう。

現在の日本社会では、主に「ハードウェア」「理系」「体育会系」が優遇されていますが、これらはいずれも芸術性とは対極の位置にあります。
芸術的センスのない人間にカネが流れ、そのカネが権限につながる。
日本の景観が汚くなるのも当然かも知れません。


> シドニー郊外の2LDKのマンションが日本円で軽く5000万超えるんだよ

オーストラリアの某銀行の株価チャート↓を見ると、その理由が分かるような気がします。
http://bigcharts.marketwatch.com/quickchart/quickchart.asp?symb=WBK&sid=0&o_symb=WBK&freq=2&time=20
日本が暗く沈んでいった90年代以降、ずっと右肩上がりでした。


> 腐る通貨

つーか、通貨って皆腐るものですよね。歴史を見れば分かりますが。
江戸時代の藩札、戦前の円、みな腐ってなくなりました。
恐らく、今の円も腐ってなくなるんでしょうね。
  1. 2009/12/03(木) 13:04:55 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/03(木) 16:32:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

腐る通貨とは

正確に言うと、腐る通貨とは、減価紙幣のことです。

例えば、ある1万円札が、半年後は8000円としてしか使えないようにするというようなものです。
  1. 2009/12/03(木) 19:05:19 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

>ponponさん

「腐る」の意味が違う。減価する貨幣ってこと。
  1. 2009/12/03(木) 19:45:26 |
  2. URL |
  3. ぶりぶり #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

>西村眞吾さんも同和か朝鮮右翼なんですか?

愛国者と工作員を同列に扱うものではありません。
そんな言葉では騙されませんよ。
  1. 2009/12/04(金) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

ももさま

「調査なくして発言無し」毛沢東

西村先生は愛国者なんですか?
士でありながら
長期間,有料で素人に免許貸ししていたらしいのですが
デマなのでしょうか。
愛国者で間違いございませんよね。

御子息が議員宿舎のベランダから飛び降りたのは
何らかの陰謀なんでしょうか。 
もし陰謀であれば許しがたいです。
  1. 2009/12/04(金) 20:16:29 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

中曽根先生のことのようです。

スハルティさんの証言集会
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1356938120&owner_id=12508658
  1. 2009/12/07(月) 14:35:34 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/08(火) 23:48:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/479-efd4138d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)