過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

東京に来てます

banner2.gif


すみません、ますますパワーアップして続けていくなどと言っておきながら、更新が空いてしまいますた。実をいうと今、東京に来ています。
しかし、なんというか、田舎から出てくると毎回そうですが、その雑多な町並みに辟易します。
田舎で綺麗な景色を眺めているせいなのか、東京の街並みの雑然としたところには拒否反応が出るのです。
こういう雑然としたところにいると、やはり心も荒れるのでしょうか。
変な事件が起きるのも不思議でないような気がします。
新幹線から見る、上野あたりの景色には何か物悲しいものがあります。
日本と言うのはこんなに汚い場所だったのか。そういう思いでぼーっと見つめていますた。

早く山奥に戻りたい。
このような人工的な金属音が鳴り響くようなところには一時もいたくないのですが、用事があるのでしょうがなしに来ています。今は、ネットカフェでアイスクリームをなめなめ書き込んでいます。
ネットゲームなるものもあるようですが、やり方が分かりません。
いったい全体なんでこんな箱みたいなところにお金を払って閉じこもるのが流行っているのか。隣の人に聞こえるのでオナラもできないではないですか。
こういう場所に寝泊まりしている若者もいるのだから世も末です。

明日はエージェントさんに会います。
人工地震で狙われているとか何とか言った張本人です。今、いったい全体どういう状況なのか。
また、徐々にですが、あらゆる資源が値上がりしている状況。食糧危機について。
いろいろと情報を仕入れてくるつもりです。
まぁ、しかしエージェントさんは現役を離れ、その情報網も耄碌して当てにはなりません。
妄想も多分に含まれていることでしょう。
そういう余計な情報をワタスの金玉フィルターで排除しつつ、ワタスの妄想を加えてブレンドし醸成して、また田舎に戻ったらゆっくりと書き込みを始めたいと思います。
結局、最終的に書くことはガセネタということになるのですが。
しばらく更新が空いてしまいますが暇な時に見に来て下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/11/28(土) 19:24:26|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:57

コメント

玉蔵さん

あなたガンダム世代じゃないですか?
73歳は嘘でしょう。まぁどうでもいいですが。
  1. 2009/11/28(土) 21:07:44 |
  2. URL |
  3. 美具寒 #-
  4. [ 編集]

金玉PC

玉蔵さんのプロフィールの下に写っているPCを見て気になったんですが、もしかしてN★C製ですか。
N★CのPCはヤバイそうですよ。ど~も本当の話みたいですね。違ってたらすみません。
http://7experts.org/diarypro/index.cgi

実は自分が使っているPCの一台がN★C製なんですが故障が多くて色々調べた結果
あ~どうりで故障が続くはずだと思ったので廃棄しますた。怖いよこのメーカー w
  1. 2009/11/28(土) 22:23:11 |
  2. URL |
  3. yosi #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

映画2012より真実に迫る書籍サイトについて

関係各位
世界同時公開されている映画2012は、聖書そしてマヤ伝説預言をモチーフに正に[日本地球の近未来]を描いている娯楽作品です。しかしその描いている近未来は荒唐無稽な空想上のことではなくまた此から百年以上先みたいなことでもなく実は[来年2010年から2025年の期間]と推察されるのです。
また[日本の今通信]でお伝えしてきた通り、或世界的組織に拠って2012年迄に世界統一政府が樹立されることを示唆しています。
今、その布石が日本で粛々と進行しています。例えば、新型ワクチン接触=>日本人の削減化,改正外国人法の提出=>千万人以上の外国人流入,道州制=>分割統治,現政権の英国及び中国ロシアへの接近外交=>4ケ国ないし8ケ国に拠る占有支配,ドル安とアジア共通通貨,ウクライナバイオテロの国際的報道規制等々総てが実はリンクしシナリオ通りに進んでいるのが実態です。
こうした中、私たち日本人のそして世界の近未来を映画以上に伝えてくれる書籍そしてサイトが在ります。今、此を受け入れられるかどうかは別にして自らも含め大切な縁ある人の命を守る為に是非一度参照してみて下さい。
1)田村珠芳 著書[宇宙人がアセンションを語りはじめました] http://www.amazon.co.jp/dp
  1. 2009/11/28(土) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #bg1jk9mo
  4. [ 編集]

やっぱり、

エージェント氏の情報は、妄想だったんですか?
  1. 2009/11/28(土) 23:26:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

始めまして

いつも拝見させて頂いております。
本当かどうか分かりませんが、米アラスカ配備の地球破壊兵器HAARPは、すでに08.7.24に米国核兵器と共に一掃されているそうです。ご存知かもしれませんがhttp://tatsmaki.at.webry.info/
  1. 2009/11/29(日) 01:57:26 |
  2. URL |
  3. birel #-
  4. [ 編集]

ぜひとも

また教えてください…俺は金玉さんのファンです 愛し合いたいくらいです
  1. 2009/11/29(日) 02:48:57 |
  2. URL |
  3. けいすけ #-
  4. [ 編集]

キチガイが予言を軸に行動しているとしたら…。

ババ・バンガは今ヨーロッパで支持されている預言者の1人。
彼女の予言も参考にされているかもしれない。

以下
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-90.htmlよりコピペ

彼女の未来の予言でもっとも注目されているのが以下のものだという。

「すべてのものが氷が溶けるように消え去るが、ウラジミールの栄光、ロシアの栄光は残る唯一のものである。ロシアは生き残るだけではなく、世界を支配する。(1979年)」

2008年
4名の元首や首相が暗殺される。インドネシアで紛争が発生する。これが第三次世界大戦の引き金となる。

2010年
第三次世界大戦が始まる。戦争は2010年11月に始まり、2014年10月に終わるが、核兵器と化学兵器が使われる。

2011年
北半球に放射能の雨が降り注ぐため、動物や植物は生きてゆけなくなる。イスラム教徒はヨーロッパでまだ生き残っている人々にたいして化学兵器で戦争を仕掛ける。

2014年
ヨーロッパはほとんど無人地帯と化す。 (※ヒトラーの予言と符号している )

2018年
中国が世界のスーパーパワーとなる。

2023年
地球の軌道が微妙に変化する。

2025年
ヨーロッパの人口はまだ非常に少ない。

2028年
新しいエネルギー源の登場。ゆっくりとだが飢餓が地球上から消え去る。金星に有人探査を行う。

2033年
極の氷が全面的に溶ける。世界中で海水位が上昇する。

2043年
世界経済は繁栄する。ヨーロッパはイスラム教徒によって支配される。
  1. 2009/11/29(日) 06:59:42 |
  2. URL |
  3. momo #YebwvzDQ
  4. [ 編集]

アセンションとは選民思想で人類を二分する教えです。

歴史上、選民思想なんてろくなものが無い。

皆平等とか言いながら

思想を統一化して異論は認めないし、

異論を唱える者はレベルが低いとか

未熟だとか不良星人だとか言って切り捨てる。

アセンションした世界は本当にすばらしいものですか?

神がアセンションを計画されいるなら、

人が選民思想に溺れていくのを見過ごされるわけが無いでしょう。
  1. 2009/11/29(日) 07:27:56 |
  2. URL |
  3. リリス #-
  4. [ 編集]

おはようございます
私は昨日、東北新幹線に乗って終点まで行ってきました
思ったよりも寒くはなく・・・まぁ、田舎と都会については思うことは人それぞれでしょうね

さて、世も末だ。天が落ちてくる。などとこれからの人間を押さえつけ萎縮させる一方の
話だけは止めてくださいね
これって、あなた方年寄り(?)の常套手段ですからねw
もちろん最後は腹を切る覚悟でやっていることでしょうけど(?)
  1. 2009/11/29(日) 07:51:20 |
  2. URL |
  3. acj #mOPBddc2
  4. [ 編集]

haarpは一掃なんかされていませんよ
宇宙ブロックス委員会はガセネタさんです
  1. 2009/11/29(日) 09:51:48 |
  2. URL |
  3. アル #-
  4. [ 編集]

間違った宇宙ブロックス管理会だ
  1. 2009/11/29(日) 09:57:29 |
  2. URL |
  3. アル #-
  4. [ 編集]

更新楽しみにしていました。
寒いので体調には気を付けて下さいね。
  1. 2009/11/29(日) 11:58:10 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

そのエージェントさんとやらの正体は?
ベンジャミン等の陰謀論者もよく使ってますが正体不明のエージェントのガセ、妄想話を聞かされてもはっきりいって迷惑なんですけど…
まぁガセネタを有料メルマガや講演会等で荒稼ぎしてないだけマシですがね(笑)
  1. 2009/11/29(日) 12:52:57 |
  2. URL |
  3. 目を覚ませ #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんの言うように、都会は負のオーラで満ちてますね。今の日本だけなのでしょうか・・・?
おまけによく見ると建物も小さい。ビルとしては大きく作ってはありますが所詮は人間の手によるものに過ぎず、山など大自然の圧倒的な質量感の前には屁のようなものです。
あんな所に漬かっていると、スケールも小さくなってしまいそうです。

さて、ロシアで列車へのテロらしきものが起きましたが、この列車に連邦国家備蓄局の長官が乗っていたそうです。何か印象的な事件だと思いますた。
  1. 2009/11/29(日) 12:54:36 |
  2. URL |
  3. peaceasia #3YH/Kye2
  4. [ 編集]

新型ワクチンは殺戮兵器ですね。明らかに。
スレ色々と探してみましたが
2chの連中にすらもうバレテマスヨ
【新型インフル】10月にワクチン接種の30代女性看護師、新型インフルで死亡 鹿児島
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259149587/l50

↑こんな芝居に騙されるなんて…みんな早く目覚めてくれよ!!(゚Д゚)
  1. 2009/11/29(日) 13:47:04 |
  2. URL |
  3. 阿部さん #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

タマの調子は良さそうですね^^

サウジアラビアでしたっけ?
砂漠の国で大雨・洪水なんてあるんですね。(驚き)




  1. 2009/11/29(日) 15:04:27 |
  2. URL |
  3. オオタケ #-
  4. [ 編集]

都内のイルミネーションを、人々の希望と見れば 東京も可愛いもんですよー。閉鎖的空間は嫌でも集中力を高めてくれます。

今後も新情報ヨロシクお願いします(・o・)
  1. 2009/11/29(日) 16:27:22 |
  2. URL |
  3. 東京で働くOL #-
  4. [ 編集]

早く服を着てください!

金玉さま(他に言いようがない!)

風邪はひいていないようですね?
早く服を着てください!
キチガイはいいけど、変態は嫌いです!
糟糠の妻にも、見せられないものを、前世界の女性に発信するのは失礼です。王道を歩んでくださいネ。

  1. 2009/11/29(日) 18:17:34 |
  2. URL |
  3. 一読者 #-
  4. [ 編集]

「Tokyoという理由」 一度聴いてみて下さい

個人的で申し訳ないのですが、玉蔵さん、みなさん、よろしければ、globeの曲「Tokyoという理由」を聴いてみてください。

youtubeにあります。

心にしみます。
  1. 2009/11/29(日) 18:30:35 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

ちなみに

1920~1934年の日本の株価指数と1989~2007年の日経平均株価の動きはソックリです。

第二次世界大戦があった1939~1945年に対応するのは2014~2021年ですが、この期間に何が起こるのか気になるところです。
  1. 2009/11/29(日) 20:52:29 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

自給率を高めるために日本人ができること

玉蔵さん、東京は寒かったのではないでしょうか。
上野のあたりは、前から日が差さないイメージがあって、確かに寒い印象はあります。
そんなときは、御徒町あたりのアメ横商店街にいって、民衆パワーを浴びに行きたい、と前は思っていましたが、今も活気はあるのでしょうか。

さて、ちょっと前に、農業まつりなる催しにおいて、農家の若手主催の「お米食べ比べ」に参加したときに聞いたことなのですが、生産者たる農家からすると、「お米は幾つかの品種を作りたい」ということでした。
理由は、
・風が吹いても倒れにくい品種も育てたい(対災害性)
・稲刈りや刈り取りの時期をずらせる(作業性)
・土地にあった品種を育てたい(地域性)
が主だとおっしゃっていました。

肝心の味の方については、(私の好みは、少し田舎の香りのする米が好きなのですが)「コシヒカリ」ではなく「キヌヒカリ」という品種の方がおいしい気がしました。「日本晴」という品種もいただいたのですが、これは硬くで香りも強い、昔ながらの米という感じでしたが、チャーハンやピラフにはむしろこっちが良いかもと思いました。

そして食べ方で一つ教わったこと、「炊き立ては味の差が分かりにくい」のだそうです。
このため、この「食べ比べ」ではわざと少しさまされたご飯が用意されていたとのことなのですが、逆に言うと
「少しくらい味が劣るとされるお米でも、炊き立てならばおいしくいただける」
ということですよね。しごく当たり前のことかもしれませんが、弁当や惣菜、インスタント食品を気軽に求められる生活で、ブランド米のタグばかりに目を奪われていると忘れがちなことと思います。

数年前だったか、日本でお米が極端に不作だった年に、「備蓄米」や「タイ米」に頼らなければならなかったとき、「タイ米はまずい」とかいってさかんにマスコミで騒がれていましたが、あの時は非常に日本人の奢り高ぶりを垣間見たようで、恥ずかしい感じを受けました。

以上を踏まえて、自給率を少しでも上げられるように、私が考えた実践方法をまとめておきます。

・お米は幾つかの品種をいただく
・できるだけ炊き立てをいただく
・地域のお米を食べ比べて楽しむ


都会の生活は、「選択肢が多いことが利点」だとこれまで思ってきたのですが、ブランドに固執するあまり「自ら選択肢を狭めている」のが現代人なのかもしれません。
  1. 2009/11/29(日) 21:51:42 |
  2. URL |
  3. tamatama #-
  4. [ 編集]

デンバー国際空港 核ミサイル回避

基地外の皆様が非難する予定の地下都市があるデンバーが狙われた。
18日にデンバー国際空港を狙った核ミサイルを迎撃したようですが、エージェントさんはご存知でしょうか?
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-da0b.html
  1. 2009/11/29(日) 22:11:31 |
  2. URL |
  3. メルマガ読者 #-
  4. [ 編集]

最近書店に行くと最前列の方にやたらと精神世界の本が積まれてます(徳間さんのが主ですが)
2012年の映画公開に向けてアセンションフェア、なる帯がどの本にも付属してます…(金星人オムネクさんの本しかり、二ビル星しかり、宇宙人しかり…)

これも計画的なアジェンダとみるべきでしょうか?
つまり、彼らの標的は地球環境や貧しい国の人たちに関心があるレベルの、動物的な一般大衆より利口な人たちです。

2012年、奴らが作り出そうとする人工アセンションと何らかの道筋があるのでは? と思っています。

まぁ、私は日々を感謝で生きるだけですよ。
私は立ち上がります、でも奴らとは戦いません。
同じレベルでは結局解決出来ない。

闇には光、堕落には明朗、不誠実には和の心で返しましょう。
宇宙の法則に違反した連中です、そうは長く地球には止まれない。いままで隠してきた地球や人類の歴史についての嘘も必ず暴かれます。


  1. 2009/11/29(日) 22:13:44 |
  2. URL |
  3. 阿部さん #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

革命期に入りマスタ

http://tamekiyo.com/documents/original/20091125.html 

<三島由紀夫の檄文>

われわれは戦後の日本が経済的繁栄にうつつを抜かし、国の大本を忘れ、国民精神を失ひ、本を正さずして末に走り、その場しのぎと偽善に陥り、自ら魂の空白状態へ落ち込んでゆくのをみた。政治は矛盾の糊塗、自己の保身、権力慾、偽善にのみ捧げられ、国家百年の大計は外国に委ね、敗戦の汚辱は払拭されずにただごまかされ、日本人自ら日本の歴史と伝統を涜してゆくのを、歯噛みをしながら見てゐなければならなかつた。


「生命尊重のみで、魂は死んでもよいのか」


原作、脚本、音楽、語り、その他、豪華キャストで
脆弱な日本人へ送る

「坂の上の雲」  http://www9.nhk.or.jp/sakanoue/


オモチロク なりそうですね・・・・


  1. 2009/11/29(日) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/30(月) 01:19:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

エージェントさんのことをココまで表に出しているのに変な
コメントありますね。
  1. 2009/11/30(月) 03:03:33 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/30(月) 03:34:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/30(月) 03:38:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

5月12日:山王ホテルでの昼食会 
5月19日:メソニック子供祭り
6月8日:障害を持つ家族のための多摩レクリエーションセンターでの野外活動
7月14日:山王ホテルでの昼食会
8月3日:多摩レクリエーションセンターでの野外活動
8月30日:グランドロッジでBBQ 一人 ¥1,000
9月14日:横浜ズーラシア動物園への遠足
10月15日:クリスマス・チャリティ・コンサート 一人 ¥2,000

以上、公式より。
こんなほのぼのしたメーソンはヤダ(T-T)
  1. 2009/11/30(月) 04:48:20 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

「坂の上の雲」

秋山好古大将

「若い有能な人材を多く死なせてしまった。私は無力であった。若者を死なせてはならぬ」

「スポーツは負けに拘るな。スポーツは負けから学ぶことが大切なのだ」

「関東大震災で朝鮮人を虐殺したのは,日本人の精神鍛錬が貧弱であったからだ。二度と遭っては」ならぬ」

柴 五郎大将
「後年,驕った財閥,軍人が日本に禍をもたらすであろう」
  1. 2009/11/30(月) 07:36:39 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

東京の夜景、山奥の自然・・・両方とも楽しめます。
東京にも怖い事件がありますが、田舎にも恐ろしい事件が頻発しています。ALL日本、どこか病んでいます。

ところで、食糧危機ですが実感がありません。
アメリカで何らかの兆候があるのでは??
たとえば、アメリカ国債の値崩れ(長期金利の急騰)。
それが日本に連鎖し、インフレになるパターンがあるのでは?
・・・そのときは紙幣など沢山持っていても損するだけですね。
  1. 2009/11/30(月) 08:45:11 |
  2. URL |
  3. toki #-
  4. [ 編集]

アキバのメイドさんとの逢瀬レポートをお願いします。v-17
  1. 2009/11/30(月) 11:21:39 |
  2. URL |
  3. 666 #4ARdecsc
  4. [ 編集]

そうなんですよ

東京は生活する場所じゃありません

心が荒みます

私も子供たちを田舎で育てたい
  1. 2009/11/30(月) 11:41:28 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

>デンバー国際空港 核ミサイル回避
>基地外の皆様が非難する予定の地下都市があるデンバーが狙われた。
>18日にデンバー国際空港を狙った核ミサイルを迎撃したようですが、エージェントさんはご存知でしょうか?
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-da0b.html


この出来事に対してアセンションを信じる人々のコメント(http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/3119fceb0bf6ba78ff8a8f0f74e3ab11より)

1:序章。 光の現象
デモンストレーションがはじまっていますね☆

2:Wow! キター
素晴らしい。やはり、「光」なんですね。
ぞくぞくしました。

3:正直言ってお茶くらい出しますから日本にも遊びに来て頂戴よ
って気分です

4:たぶん、UFOと思われます。
実は、うちのパソコンは初代iMacなので残念ながら
動いている映像が見られないのですね・・・。
ですが、文字だけで判断すると
あのアダムスキー氏の家でもよくこういう「光」現象は
おきていたのでUFOと見てもいいのではないでしょうか?
もちろん、隕石説もロマンがあって素敵ですね。

5:光のデモンストレーションで間違いないでしょう。
隕石説はちょっと弱いですね。メテオは便宜的に表現したものです。日本のマスコミなどしし座流星群などと報道してましたね(苦笑


要するに不思議な現象、自分の理解を超える現象が現れるとすべてETの仕業と考える人々です。
彼らがUFOを見たとか言ってることも、どこまで本物のUFOの目撃かわかったものではありません。
  1. 2009/11/30(月) 13:18:19 |
  2. URL |
  3. moko #2Omz/21A
  4. [ 編集]

更新がなくても、一日 一回遊びにきてますよー。
だって、ブログランキングを「ポチリ」とするのが目的ですもの。

玉様がお留守の時でも、ここは、善い風が吹いておりますよー。
  1. 2009/11/30(月) 15:17:59 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

くほほほ。
玉様ったらまたエージェントさんと「モーホーカップル」のごとき
密会なのね。
ぜひとも目撃したいものです。
ところでブログの写真。
褌姿が凛々しくってワタクスメは好きです。
(特に後姿)
写真の差し替えなどもってのほかですわ。
それはさておき、エージェントさんの情報、心待ちにしております。
  1. 2009/11/30(月) 17:02:46 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。電波を受信しますた
「金玉売るな金を売れ!」
エージェントさんは楽しんでおられるんです
この世界危機にどういったドラマが繰り広げられるのか
高い点数をとりましょうね
  1. 2009/11/30(月) 18:02:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #EPYmIGKA
  4. [ 編集]

Re:「坂の上の蜘蛛の糸」


血を見る革命は古い、誰も勝たない、誰も負けない
人類史上初の完璧な無血革命を狙いませう

http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/68_15177.html

枝を垂らした糸桜(いとざくら)が一本、夢のように花を煙らせていた・・・・
この糸桜の力は破壊することなく造り変える力なのです

  1. 2009/11/30(月) 18:36:20 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

玉蔵様こんばんはm(_ _)m
以前関東大震災の件でコメントを書きました
ここで書き込みしているある者がデマを流して続けています
日本人と非常に許せない文章ばかりが綴られています
関東大震災で起きた朝鮮人による暴徒化の記事は間違った工作員サイトが沢山あります
そもそも朝鮮人が暴徒化しそれを鎮める為に殺されたのが正解
暴徒化した朝鮮人が井戸に毒を入れたり、強姦したり、略奪、石油に火をつけたり、爆破したり、婦人凌辱したり、沢山日本人が殺され土地が奪われました
と同時に朝鮮人は言うこと聞かないで暴れるので仕方なく殺された
朝鮮人が発端で起きた事件
自業自得
資料館に行けばでてきます
歴史捏造は断じて許しません
出禁にしたほうがいいんじゃないんですか?
コンちゃんいい加減に日本人の悪口、嘘、朝鮮人持ち上げるのやめてね
みんな黙ってるけどコンちゃんの話しもう誰も信用しないよ
調べればわかるんだから
説得力全くなし
また自爆だよ
  1. 2009/11/30(月) 18:56:23 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

関東大震災について

関東大震災で暴徒化して可哀相だったのは何もしていない朝鮮人が捕まったということ
間違って殺された方もいることでしょう
今日本には在日朝鮮人2パターンいると思います
①犯罪を犯し、嘘を重ね人騙す在日日本人
②自分が在日と知っていてそこらへんの日本人となんら変わらず普通に暮らす在日日本人
はっきり言って①のおかげで②の在日日本人の方迷惑していると思います
在日特権うけていない方、自分が最近在日と知って困惑している方、①番みたいな方が日本で暴れている限りこの問題終わりません
コンちゃんあんた①に入ろうとしてるよ
歴史捏造するのは勝手だが、実際起こした罪は消えません
自分達で歴史を掘り起こして、自分達はこんなに可哀相な目にあいましたと言って歴史捏造しても、あんたら朝鮮人がやった事なんだから何も可哀相じゃないわ
最近一部の在日朝鮮人を知った日本人が今周りに情報を拡散していますがみな最初は半信半疑なかなか伝わらないのが現状

朝鮮人は最初から罪を認め、今まで犯した罪を謝ればすむ問題
日本人は本当に我慢強い、しかし騙されやすい
情報を一方的に受け止めてしまうから
嘘や犯罪を犯す在日朝鮮人(悪い朝鮮人許せない)は断じて許さない
ここを荒らすなよいい加減
もう二度言わないからなコン
  1. 2009/11/30(月) 20:01:32 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

ネット世界=妄想世界

そもそも、ネット世界そのものが妄想意識の集合体なんですけどもね。
個々人の妄想の開陳場がインターネット掲示板。
  1. 2009/11/30(月) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. 虹の空 #-
  4. [ 編集]

金玉様

時々の良いペースで拝見させて頂いております。
非常に興味深く拝見しております。

2012年は恐らく今回の映画で描かれる様な天変地異は無いでしょうが、それに順ずる出来事はありそうですね。
これだけの事が起こるなら数年掛けて徐々に起こるものでしょう。
現に起こっている新型のインフルエンザもその一つでしょう。
竜巻、地震、未知のウイルス、津波、経済の崩壊、価値観の逆転が多発し、
破壊の後に新しい未来が見える。そんな所でしょうか。

変革の前には痛みを伴う。

インディゴチルドレンの後にはクリスタルチルドレンの活躍が待っています。
もう沢山産まれています。

政治でも、事業仕分けが進んでいます。憎まれ役の活躍の後にはきっと新しい未来が待っています。そう信じたいですね。

  1. 2009/12/01(火) 00:02:51 |
  2. URL |
  3. なほ #-
  4. [ 編集]

現実世界だけで沢山

所詮、ネット情報なんて流言蜚語。
躍らされるのは、もうやめにしましょう。
現実世界で真面目に生きてりゃ、人生に悔いはなし。
  1. 2009/12/01(火) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. リアル #-
  4. [ 編集]

ここのコメントって

面白いけど、めんどくさい、…だけどそれこそ健全かな?!?!?!?
  1. 2009/12/01(火) 00:41:40 |
  2. URL |
  3. 熱風 #-
  4. [ 編集]

たまちゃん。70才代の設定には無理があるってばww
せめて実年齢に近い30代にしとこーよー。

それと。2012年は平凡な一年になります、とくに大きな
出来事は起きません。
  1. 2009/12/01(火) 05:45:16 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #ASmuA0dA
  4. [ 編集]

関西のニュース番組「スーパーニュースアンカー」、

他の番組とは情報の捉え方が違っていつも勉強になりますよ。

ご存知で無い方は1度ご覧ください。

11月25日放送分
http://www.youtube.com/watch?v=ZUKMOw95w-E
  1. 2009/12/01(火) 07:18:05 |
  2. URL |
  3. nin #Vf8l03SU
  4. [ 編集]

人を憎み怖がるのが趣味の人へ

>コンちゃんいい加減に日本人の悪口、嘘、朝鮮人持ち上げるのやめてね


貴方の被害妄想ですよ。大丈夫ですか?

アジア人が怖くて憎いのなら,アジア人がいないところへ移住されたらいかがですか。

グロテスクな投稿をする時間があるのなら
まず精神力を鍛錬されたらいかがですか。
  1. 2009/12/01(火) 07:26:56 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

>歴史捏造は断じて許しません

断じて許さないのはあなたに自由ですよ。

出鱈目を信じたいのか,信じきっているのか分かりませんが 
おめでたいとしか言いようがありませんね。

頑張ってください。
日本の教育を見直すための意義にはなりますから。




>朝鮮人が暴徒化しそれを鎮める為に殺されたのが正解
暴徒化した朝鮮人が井戸に毒を入れたり、強姦したり、略奪、石油に火をつけたり、爆破したり、婦人凌辱したり、沢山日本人が殺され土地が奪われました
と同時に朝鮮人は言うこと聞かないで暴れるので仕方なく殺された
朝鮮人が発端で起きた事件
自業自得
資料館に行けばでてきます
歴史捏造は断じて許しません
  1. 2009/12/01(火) 07:39:02 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

次世代エネルギー


http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs より

21世紀物理学の新しい公理の提案
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/
荒田先生が常温核融合の公開実験に成功!
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page284.htm

昨年行われたこの公開実験では
重水素からヘリウムが生成されていることが
はっきり証明されました。常温核融合はもうとっくに
「うそか本当か」という段階の話ではなくなっています。



  1. 2009/12/01(火) 07:39:34 |
  2. URL |
  3. (*゚ー゚) news !! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いなかに泊まろう!
見てると、いなかの人って冷たいなぁ~とよく思う、、。

東京だと、ちょっとお腹痛くてしゃがんでたら、「どうされたんですか?救急車呼びましょうか?」
と、温かい言葉をかけてくれます。
東京の人は本当に優しい人が多い所ですョ^^。

玉蔵さんは、東京で良い思い出がないんですね。
  1. 2009/12/01(火) 07:50:29 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集]

聞いた話ですが

オバマ大統領が
来年の1月か2月くらいに失脚するって本当かな?
それともただの噂かな
  1. 2009/12/01(火) 09:35:51 |
  2. URL |
  3. サハラ #-
  4. [ 編集]

おさわがせいたしました。<(_゙_)>

>ここを荒らすなよいい加減
もう二度言わないからなコン


ぼくは逆だとおもいますよ。

貴方がたの特徴ですが論理に窮すと
「出て行け」「来るな」「荒らすな」などと
幼児がダダを捏ねたような態度になり議論になりませんね。
 
全く無意味なので おわりにしましょう。
  1. 2009/12/01(火) 15:29:09 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

映画学校です

荒れてますなぁ

更新楽しみにしてますよ、玉さん!!
  1. 2009/12/02(水) 10:24:27 |
  2. URL |
  3. 映画学校 #-
  4. [ 編集]

地球温暖化詐欺


http://tamekiyo.com/documents/chossudovsky/climategate.html

地球温暖化については何年も前から「陰謀論」の世界では常識でしたが
このほどコペンハーゲンのCOP15を目前にしたタイミングで、マスコミや
米国議会が騒ぐほどの「証拠」が流出し、「気候疑惑」(クライメート・ゲート)
という名前まで付けられました。

温暖化も寒冷化も太陽活動の要因が大き過ぎて
他はあまり関係ないというのが科学的真実のようです。

つまり、未熟な現代科学では自然現象は予測不可能ということですね




  1. 2009/12/02(水) 20:39:47 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

twitter

たまぞう先生こんにちは。

是非twitterをはじめられてブログに張り付けてみてははいかがでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/Twitter

先生の状況がリアルにわかってファンとしてはありがたいと思います。

「くほほほ。ちょっとちじこまりますた」
「ネタがわいてきますた」


など、ブログ前の楽しみとしても良いかと思いました。

冷え込んできましたのでお体にお気お付け下さい。

先生のブログを見てオカルト(陰謀論?)に興味がわいてきました。

では。
  1. 2009/12/02(水) 21:12:36 |
  2. URL |
  3. ファンの一人です #-
  4. [ 編集]

やらせはせん、やらせはせん

でも何を守ればよいのだろう?
  1. 2009/12/04(金) 03:50:58 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

以下、TBです。

エイズ・ウイルスと新型インフルエンザウイルスの誕生の類似性

http://konn.seesaa.net/article/134874660.html
  1. 2009/12/08(火) 07:10:44 |
  2. URL |
  3. こん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/478-1b785169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)