過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

HAARPにパターン青

banner2.gif


すみません。最近はコタツに入ってくつろいでいる時間が多く、気付くのが遅くなりますた。
HAARPにパターン青が出ているようです。
詳しくは以下の井口和基さんのブログをどうぞ。

http://quasimoto.exblog.jp/11590779/

先ほど近畿地方に地震があったようですね。
まぁ、このブログを読んでいる方は知っての通り、17日というのは大きな地震が来る傾向がある日ですが。阪神淡路もそうでしたね。
まぁ、いつものごとく何もなければ良いですが。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2009/11/16(月) 20:35:01|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:74

コメント

記事と関係なくてすみません。

「外国人参政権付与法案」が先送りになりそうですが、それよりさらに酷い売国法案「外国人住民基本法 」がすでに民主党から参議院に請願されています。

わかりやすい解説です。(Youtubeから)
http://www.youtube.com/watch?v=gBu3Fvb9aos&feature=player_embedded
  
「外国人住民基本法(案)」
http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf

既にご存知の通り、円より子(山崎順子)議員 が外国人住民基本法制定に向けて動いております。
外国人住民基本法とはどんな法律か。
【円より子 外国人基本法制定】
1.外国人に差別的な行為をする人を取り締まる。
2.外国人住民はいつでも自由に出入国でき、旅券に必要な証明書も交付される。
3.日本国内で生まれた外国人の子供は永住資格を得る。
4.日本国籍者、永住資格を持つ外国人の配偶者は三年で永住資格を得る。
5.外国人は五年以上日本に住んでれば永住資格を得る。
6.永住外国人はいかなる理由によっても追放されない。
7.永住資格を有する外国人住民は日本の公務につく権利を有する。
8.国および地方自治体は外国人のために必要な立法、行政、財政その他必要な措置を取る責務がある。
9.すべて外国人住民は住民基本台帳に基づく住民登録をする権利がある。
10.外国人住民は三年以上住めば直接請求権や解散解職の請求権を得る。
11.外国人住民は三年以上住めば地方公共団体の議会の議員および長の選挙に参加する権利を得る。
12.地方公共団体に外国人人権審議会を設置する。
このままでは日本終了のXデーはすぐそこです。

円より子議員の連絡先です。
[ 電話 ] 03-3508-8738 [ FAX ] 03-5512-2738
http://www.madoka-yoriko.jp/
  1. 2009/11/16(月) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. sasa #-
  4. [ 編集]

常に災害の備えが必要ですね
突然きますからね
  1. 2009/11/16(月) 21:13:56 |
  2. URL |
  3. けいこ #-
  4. [ 編集]

この数日間は要警戒ですね!



http://www.asahi.com/national/update/1116/OSK200911160052.html

三つ子の太陽現る…「幻日」現象、兵庫で観測

太陽が三つあるように見える「幻日(げんじつ)」が16日朝、兵庫県西宮市で観測され、同市のフリーカメラマン川口勉さん(49)が撮影に成功した。大阪管区気象台によると、高層の空中に浮かぶ氷の粒がプリズムの役割を果たし、本物の太陽の脇に虹色の「幻の太陽」が出現する珍しい現象。春や秋に比較的現れやすいという。

http://swnews.nict.go.jp/  黒点1031群出現!

インドネシアも気になります・・・・ 





  1. 2009/11/16(月) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

JAL123便撃墜事件の真相に関する情報

以前にも紹介しましたが、日本経済破壊のためのプラザ合意直前のJAL123便墜落事件の悲劇の真相に関してのブログ更新が進んでいます。具体的な証拠や軍事的な根拠に基づき在日米軍による想像を超える規模の軍事行動であったと論証される意見は非常に納得でき、かつ余りに衝撃的です。ご一読を進めます。

JAL123便墜落事故-真相を追う-オバマ大統領訪日に寄せて
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/fc91d877f362a524f05ea525c43e8634
JAL123便墜落事故-真相を追う-そしてミサイルは発射された(5)
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/9d6004394ea0a28dc40f11a93547b185
JAL123便墜落事故-真相を追う-そしてミサイルは発射された(3)
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/68691ebfa0b26d90854418ef6b323006
JAL123便墜落事故-真相を追う- 闇夜に蠢くもの(5)
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/ff06037ad95ed4ebc68ebceed8fde906
JAL123便墜落事故-真相を追う- 闇夜に蠢くもの(4)
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/9218d78bddf9f12a9d7bdc8ebec1c10a
  1. 2009/11/16(月) 22:00:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

これじゃないでしょうか?
関空が沈められるのではないでしょうか?

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/200911160000/

日本(大阪・神戸[5]、p42)で大地震が発生し、
数千人が死亡する可能性がある([6]、p73)。

と言うのがあった、

何でもジュセリーノの言葉らしく、
日付が11/17だと、

オイ、明日じゃん、
  1. 2009/11/16(月) 22:29:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

連投すいません、
渡邉裕二さんのギョウカイヘッドロック
飯山一郎さん(復活してリトマス試験中) 等
彼らにとって都合の悪い真実の暴露が
有無を言わさず、閉鎖に追い込まれるケースが最近
散見されます。
逆に言えば、彼ら(かなり広義的ですが)も崖っぷちで
必死になっていると思われ、あともう一押しで次の展開が
待っていると感じてます、(その後の長い道のりが続くと
思いますが)がんばってください、御大、金玉様。



  1. 2009/11/16(月) 22:51:59 |
  2. URL |
  3. よしき #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
いつもブログ楽しみにしてます。
他の人達からブログやめろ、といわれてもくじけず、頑張ってください。
  1. 2009/11/16(月) 23:45:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉には美術鑑賞・・・



全然関係ないけど・・・・  アルブレヒト・デューラー (1471-1528).

ドイツ・ルネサンス時代に生きた版画家で「ヨハネの黙示録」をテーマにした
有名な「四人の騎士」という作品です

http://art.pro.tok2.com/D/Durer/vv010.htm

天秤を持った三番目の騎士までは勇壮に描れていますが
あの四番目は何なのでしょう・・・? 

「見よ、蒼ざめたる馬あり、これに乘る者の名を死といひ、陰府(よみ)、これに隨ふ」

「黙示録の四人の騎士」、黙示録に関係する
もう一つの作品「大天使ミカエルと竜の戦い」
デューラーは 1498年に二つの作品を同時に発表しています

「わたしは形態と美の完璧さはすべての人間の総和のなかに含まれると考える」
デューラー 『人体比例に関する四書』 より 

正法眼藏  四馬第九  http://www.shomonji.or.jp/soroku/genzoua9/index.html
「四種の法をもて、一切衆生を調伏して、必定不虚なり。」

なぜ、デューラーは四番目の騎士を勇壮に描かなかったのでしょう・・・ね? 


  1. 2009/11/17(火) 01:00:10 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

良かったna

良かった良かったHAARPにパターン出て。
安泰安泰、金玉安泰。

>最近はコタツに入ってくつろいでいる時間が多く、

地震とか金融とかには「通じてても」、
昨今のコタツ事情は分かってないのなw
もう少しリアルの市場調査したほうが良いぞ。
  1. 2009/11/17(火) 02:50:17 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #QXRaNfI.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) 06:10:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

文字や記号にはいろんな意味がある

テレビの天気予報を見ていて、ふと、思ったのですが、天気予報の低気圧の前線は、何かに似てませんか?
  1. 2009/11/17(火) 07:16:44 |
  2. URL |
  3. すみれの恋人 #TLanymog
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) 08:51:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) 10:24:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ニラ畑なんて玉さんらしいですね
数多ある野菜からなんでニラを選ばれたんですか?
  1. 2009/11/17(火) 10:44:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ご案内です。

突然申し訳ございません。★☆★ GGsns ☆★☆ http://sns.acty-b.net
GGsns運営事務局です。
日記を書いても、コメントもらってもポイントゲット、そして商品交換、会員に収益が分配されるソーシャルネットワーキングSNSです。
ブログを書いて、弊社SNSの日記に同時投稿してみませんか??
ポイントが知らないうちにたまってるかも~ 
今かかれてるブログの案内も出せますよ。
ではご登録お待ちいたしております。

※ 1万人の登録以降は招待制に変更になります

  1. 2009/11/17(火) 12:36:07 |
  2. URL |
  3. GG sns運営事務局 #-
  4. [ 編集]

カナダ西部沖でM6・6



カナダ西部沖でM6・6 2009/11/18 02:05 【共同通信】

 【ワシントン共同】米地質調査所(USGS)によると、カナダ西部ブリティッシュコロンビア州のクイーンシャーロット諸島沖で17日午前7時半(日本時間18日午前零時半)、マグニチュード(M)6・6の地震があった。 震源地は同州のプリンスルパートの南南西260キロで、震源の深さは10キロ。津波の恐れはないという。







  1. 2009/11/17(火) 13:14:52 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

民主党国会議員に帰化人は何人居るのですか?
90人は本当でしょうか?
知っている人が居たら、教えてください。
  1. 2009/11/17(火) 13:57:07 |
  2. URL |
  3. sinnpai #-
  4. [ 編集]

センサーはこたつから出しといてね

玉先生の○○センサーも、こたつの中でふやけてしまったのかしら・・・。
のんびりモードで、しょうがないわね~~。
  1. 2009/11/17(火) 15:36:23 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

▲伝説の六本の木蛭ズ▲神の国の神隠しの森▲森 その3の巻

ごのコメント欄は暗い書き込みが多いので、ここでは、少し笑ってもらうアルよ。 今回は、芸能レポーターの元さんが、怪盗ルパンの孫のルパン三世に直撃インタビューしたアルよ。 元さん→今回の、空白の3時間に、何があったのか?まだ、全然、公表されていないですよね? ルパン三世→そ~なんだよナ~。この大泥棒のおれ様がバ~ッチクリ映っちゃう神の国モードセキュリティーのカメラに映らないなんて、そんな事が、あ~るわけね~よナ~。ゴ~エモン? あっ~ ホ~ォォオリエムォン ムォン ムォン。 元さん→被告人の関係者はだんまり、携帯を植え込みに捨てた、うんこ警備隊のマネージャーは事情聴取だけ、この件については? ルパン三世→おれ様は、ウルトラ警備隊110じゃないから解らね~けど、インターポールの銭形のとっつぁんに捜査させれば良いんじゃね~の~。 ナ~・の フ~ジコ・チャン あっ~・(   )ョ( ) ちぃ~のぐ~。 以上リポートを終わります。 確かに、今回の事件は、おかしアルよ? そうだな~、俺の聞いた話しだと、ウルトラ警備隊関係の大物政治家が、伝家の宝刀を振っているらしんだ。それで、のりピータンが捕まって、その後に、ピータンのマネージャーが捕まって、タン タン タンバテツロウちゃんは、あの世の方ですね。失礼しました。Г それで、最近じゃ~あまりにも、ブンブン振り回すもんだから、今まで、昼寝していたウルトラ警備隊がビックリして、一斉に色んな事件をだしてきたんだと。 そ~アルか。 あのリンゼイさんの事件もそうなんだと。 リンゼイさんの事件と言えば、テレビの特番で超能力者や霊能者を呼んで色々やってたアルよ。うちは、白目が充血して真っ赤になるまで夢中でテレビにかぶりついていたアル。 つづく
  1. 2009/11/17(火) 16:44:36 |
  2. URL |
  3. 笛吹峠の笛吹きキツネ #TLanymog
  4. [ 編集]

▲伝説の六本の木蛭ズ▲神の国の神隠しの森▲森その3の巻の続き

リンゼイさんの事件の犯人は捕まったアルから、今度は、この事件をテレビの特番でやるアルよ。 うちは、想像しただけで、今日から、眠れないアル うちの、大好きな、エ~腹さんに出演してもらうアルよ 人の部屋をのぞき見できるアルから、きっと、あの部屋の事も、のぞき見できるアルね テレビ局も、ゴールデンタイムに視聴率50%オーバーも夢じゃないアル。マ・チ・ガ・イ・ナ・イ・ア・ルよ みんなで、テレビ局にお願いするアル。 ネタ切れのため、今日は、これでおしまい。 つづくかも?
  1. 2009/11/17(火) 17:28:16 |
  2. URL |
  3. 笛吹峠の笛吹きキツネ #TLanymog
  4. [ 編集]

▲伝説の六本の木蛭ズ▲神の国の神隠しの森▲森その3の巻の続き

リンゼイさんの事件の犯人は捕まったアルから、今度は、この事件をテレビの特番でやるアルよ。 うちは、想像しただけで、今日から、眠れないアル うちの、大好きな、エ~腹さんに出演してもらうアルよ 人の部屋をのぞき見できるアルから、きっと、あの部屋の事も、のぞき見できるアルね テレビ局も、ゴールデンタイムに視聴率50%オーバーも夢じゃないアル。マ・チ・ガ・イ・ナ・イ・ア・ルよ みんなで、テレビ局にお願いするアル。 ネタ切れのため、今日は、これでおしまい。 つづくかも?
  1. 2009/11/17(火) 17:28:34 |
  2. URL |
  3. 笛吹峠の笛吹きキツネ #TLanymog
  4. [ 編集]

▲伝説の六本の木蛭ズ▲神の国の神隠しの森▲森その3の巻の続き

リンゼイさんの事件の犯人は捕まったアルから、今度は、この事件をテレビの特番でやるアルよ。 うちは、想像しただけで、今日から、眠れないアル うちの、大好きな、エ~腹さんに出演してもらうアルよ 人の部屋をのぞき見できるアルから、きっと、あの部屋の事も、のぞき見できるアルね テレビ局も、ゴールデンタイムに視聴率50%オーバーも夢じゃないアル。マ・チ・ガ・イ・ナ・イ・ア・ルよ みんなで、テレビ局にお願いするアル。 ネタ切れのため、今日は、これでおしまい。 つづくかも?
  1. 2009/11/17(火) 17:28:50 |
  2. URL |
  3. 笛吹峠の笛吹きキツネ #TLanymog
  4. [ 編集]

▲伝説の六本の木蛭ズ▲神の国の神隠しの森▲森その3の巻の続き

リンゼイさんの事件の犯人は捕まったアルから、今度は、この事件をテレビの特番でやるアルよ。 うちは、想像しただけで、今日から、眠れないアル うちの、大好きな、エ~腹さんに出演してもらうアルよ 人の部屋をのぞき見できるアルから、きっと、あの部屋の事も、のぞき見できるアルね テレビ局も、ゴールデンタイムに視聴率50%オーバーも夢じゃないアル。マ・チ・ガ・イ・ナ・イ・ア・ルよ みんなで、テレビ局にお願いするアル。 ネタ切れのため、今日は、これでおしまい。 つづくかも?
  1. 2009/11/17(火) 17:29:12 |
  2. URL |
  3. 笛吹峠の笛吹きキツネ #TLanymog
  4. [ 編集]

▲伝説の六本の木蛭ズ▲神の国の神隠しの森▲森その3の巻の続き

リンゼイさんの事件の犯人は捕まったアルから、今度は、この事件をテレビの特番でやるアルよ。 うちは、想像しただけで、今日から、眠れないアル うちの、大好きな、エ~腹さんに出演してもらうアルよ 人の部屋をのぞき見できるアルから、きっと、あの部屋の事も、のぞき見できるアルね テレビ局も、ゴールデンタイムに視聴率50%オーバーも夢じゃないアル。マ・チ・ガ・イ・ナ・イ・ア・ルよ みんなで、テレビ局にお願いするアル。 ネタ切れのため、今日は、これでおしまい。 つづくかも?
  1. 2009/11/17(火) 17:29:40 |
  2. URL |
  3. 笛吹峠の笛吹きキツネ #TLanymog
  4. [ 編集]

▲伝説の六本の木蛭ズ▲神の国の神隠しの森▲森その3の巻の続き

リンゼイさんの事件の犯人は捕まったアルから、今度は、この事件をテレビの特番でやるアルよ。 うちは、想像しただけで、今日から、眠れないアル うちの、大好きな、エ~腹さんに出演してもらうアルよ 人の部屋をのぞき見できるアルから、きっと、あの部屋の事も、のぞき見できるアルね テレビ局も、ゴールデンタイムに視聴率50%オーバーも夢じゃないアル。マ・チ・ガ・イ・ナ・イ・ア・ルよ みんなで、テレビ局にお願いするアル。 ネタ切れのため、今日は、これでおしまい。 つづくかも?
  1. 2009/11/17(火) 17:30:38 |
  2. URL |
  3. 笛吹峠の笛吹きキツネ #TLanymog
  4. [ 編集]

アップルパイ

私の、あくまでも独断と偏見ですが、これからは、いろんな意味で、アップルが重要な意味を持つように成るのではないかと思います。
  1. 2009/11/17(火) 18:51:43 |
  2. URL |
  3. デブ忍者 #TLanymog
  4. [ 編集]

17th

それでMacのソフト、iCalはいつも17日を
指しているのですね

なるほど!
  1. 2009/11/17(火) 19:55:45 |
  2. URL |
  3. kotaro #-
  4. [ 編集]

常識の外の景色

何かいい物語があって
それを語れる相手がいる
それだけで人生捨てたもんじゃない


http://www.youtube.com/watch?v=QXMFIOAjwbY

  1. 2009/11/17(火) 23:25:53 |
  2. URL |
  3. メー #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

食料難、アルゼンチン

玉蔵さま

どうもです。ブログ是非継続お願いします。自分もまともな人が
集う先がなくなるのは耐え難いです。

ところで、先生、仰っている食糧難ですが、先ほど、NHKのBSの今日の世界でやってましたよ。
「農業大国アルゼンチンではここ10年で45万人の餓死者が。
人間の数より牛の数が上回っていて数字の上では輸出大国なはずだが、失業者が餓死し続けている。」などと。
今日の映像では、失業者達が政府の倉庫を襲い穀物を奪い、餓死する人々を無視できない政府側もむなしく空に向かって警官が発砲するばかりだ、などと。

アルゼンチンと聞くと「そんな第3世界ならあたりまえじゃねーの?」などという方もいるかもしれませんが、ベンジャミンベルフォードさんが「日本がアルゼンチンタンゴを踊る日(光文社)」でも書かれていますが、ちょっと前までは経済的に優等国だったけど、気がついたら経済破綻し劣等国に追い込まれた、などという状況で日本も同じように追い込まれる可能性が高いと警告されていました。
なんでこういうことになるかといえば、表の経済と裏の経済が歴然と存在し、我々が知っている表の経済の規模より裏の経済規模が圧倒的に大きく、しかも人々の生命のインフラまで奴等の食指が伸びているからにほかなりませんね。
「投機に食料が使われる、換言すれば食料が支配されつつある。」

手元にある「穀物メジャー 食糧戦略の「陰の支配者」 石川博友(岩波新書)」という神奈川大教授の石川先生の本には、「カーギル、コンチネンタルグレイン、ブンゲ、ドレフェス、アンドレの五大穀物メジャーはアメリカの85%の穀物輸出を扱っている。が、これらの企業の多くが同族企業でありSEC(米証券取引委員会)への報告義務がないため決算報告は秘密になっている。」などとあります。ちょっと前にベクテルのお話をしていただきましたが、自分は穀物モジャーの話をちょっとはかじっていたので、奴等の同じパタンかとすぐに納得できましたよ。
この本は80年代の本ですが、この本の古いデータでもわが国が既に穀物メジャーに相当依存していて、アメリカからの小麦輸入の60%がメジャーシェアだと書いてあります。日本の穀物商社もそのときの数字ですが世界穀物市場で10%シェアを占めたなどと書いてありますが、経済破綻激しい今、どうなんでしょう。(笑)一国の生殺与奪の力を持つ穀物メジャーが過去に起こした「大穀物強盗事件」ばりに意味不明の流通遅滞を起こせばたちどころに穀物市場は大混乱、人々は飢餓にいたるのは明白だと思います。
今こそコンビニに代表されるような現在流通に完全依存することなく、何でも良いから自分で農作物を作ってみること、作ることができる権利を守ること、そうした草の根ネットワークを自分で持つことが大切だと思いました。
いざ事がおきれば戦後の闇市ばりに先生がおっしゃる地方への買出しが本当に再発する。
そのとき、「俺達東京だから。お金がないならそんな僻地捨てれば?」と大見得きっていた人々は再び地獄を見る。果たして地方の人々はそんな状況のとき彼らをどうみるのか?
などと考えたりしました。

駄文失礼しました。
  1. 2009/11/18(水) 00:28:25 |
  2. URL |
  3. 牙狼 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

ジュセリーノさんは11月17日に神戸、大阪の地震を予言していました 大きな地震はありませんでした なくてよかったです
ジュセリーノさんは予言をはずすといつも
「みなさんの祈りが通じたから」なんて言い訳しますが
いつまで日本人はジュセリーノさんに騙され続けるのでしょうか
いまだに日本各地でジュセリーノさんは講演会を開いて
稼いでますが、いつまで日本で商売するつもりなんでしょうか
日本人はだまされやすいんでしょうか
  1. 2009/11/18(水) 11:59:06 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

ヘンなニュース

玉先生 こんにちは
在米です。3~4日前にアメリカ人の義母(89)から、『日本で地震があったんだって? アンタの母さん大丈夫かね?』と聞かれ、ダンナからは、『東京で地震があったらしい』と言われ、インターネットで日本のニュースを確認したけれど、特に記事は見つからず..。彼らの地震の情報源は一般的なテレビニュース番組(CNNかFOXかローカルニュース)なので、それは大きな地震に違いないと思っていたのですが、やっと見つけたのは東京で震度3の(小規模?失礼)地震情報。
オバマ大統領が日本に居たから(来るから?)、小さな地震でもニュースを流したのか? それとも、用意されていた地震だったのか?
日本のM4.0程度規模の地震情報なんてこちらのTVではニュースになったことなかったので(ニュースと言ってもアナウンサーが放送するのではなく、画面の底面に文字が流れるものですが。)妙でスた。
  1. 2009/11/18(水) 12:18:37 |
  2. URL |
  3. eggplant #e8dqewdg
  4. [ 編集]

関西で地震がありました

火曜日午後1時過ぎ
関西の広範囲で地震がありました
震度2から1

以前、超能力者のマクモニーグル氏らが
関西での
地震を予言していたのを思い出しました。

今回の地震がハープと関係があるのかどうか
ちょっとわかりません。
  1. 2009/11/18(水) 13:28:13 |
  2. URL |
  3. 地震 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

玉蔵さん牙狼さんへ

食料難の事に関してですが、大難を中難に。中難を小難に。小難を無難に祈れば少し良い方向に改善されます。何事も恐れる必要は無いと玉蔵さんも言ってたでしょ。それからエハン・デラヴィさんも言ってました。それから鈴木 俊輔 の サトルの泉の記事の貼っときましたから是非ご覧になってみてください。
  1. 2009/11/18(水) 16:31:17 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

>民主党国会議員に帰化人は何人居るのですか?

>90人は本当でしょうか?


そんなに多くいるんですか。
だったら日本の将来の為にもっともっと増やして欲しいですね。

日本を破壊させた官財,自公が撒き散らした腐った残滓を思い切って大掃除していただきたいものです。
  1. 2009/11/18(水) 16:44:33 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

鳩山政権による普天間移設の見直し。まずいダス。
前政権との公約は残念ながら生きているのダス。
オバマさんの見解と鳩山さんの見解が180度違っています。これを堂々と行ってすまいマスた。

何もアメリカの指図は受ける必要などはないのダスが、やはり約束を反故にされたら、いい気持ちはしないダス。逆の立場だったりどうでしょうか。

いっそのこと、基地周辺の住民すべて移転すてすまったらどうでしょう。別の場所に経済特区を作って、税金タダ。本州のIT企業なんかを呼び込むのダス。
もちろん、極東有事のときには、沖縄の米軍基地が標的になるのダスが、そんなときは、IT企業はデータもってすたこらさっさと本州に戻ってくればいいダス。多少のリスクはあっても、法人税ゼロなんていったら、飛びついてくるのではないだしょうか。
華僑系、中国本土企業でもいいダス。投資を活発化させて企業誘致。まあ、つまりは中国を人質に取るのダスな。中国は航空母艦を建造するらしいのダスが、これの抑止とする。

この問題は飛び級並の裏技を使わないと解決できませんのダス。HAARPなんてごめんダスからね。

  1. 2009/11/18(水) 18:11:11 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

ウクライナの実験

http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/3000-a1b1.html#comments

ウクライナでのインフルパンデミック実験

米国では、インフル非常事態宣言が出されているが
オバマは娘たちにワクチン接種を受けさせていない。

そんなオバマ大統領はバクスター社の株主だそうだ。

www
  1. 2009/11/18(水) 18:40:50 |
  2. URL |
  3. (*゚ー゚) news !! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コンちゃん民主党は日本を壊す朝鮮政党ですよ
どこの政党もよくないな
全てはアメリちゃんのせい
全ては在日議員のせい
全ては売国奴のせい
日本が着実と壊されている今
私達は何もできません
こうやってネットで騒ぐだけ
知れば知るほど現実逃避したくなります
在日の上の人間と犯罪を犯す在日が悪い
TV、新聞メディア関係、大手企業、日本のありとあらゆる所で在日ばかり、

しかし
ネットでは全て在日が悪いと言っているが、私から言わせれば一部の馬鹿在日どもが悪い
自分が在日であると知らない人大勢いますわ、在日の人達からしてみればいい迷惑、在日気化人は日本にわんさかいます
私が住んでいる静岡東部は半分在日と言っていいほどいますね
在日問題むしろ知らないほうがよかった、、、
知らない人は調べましょう
おっと工作員サイトや民主支持サイトには注意
日本を助けてくれる救世主はいないかな、、、

!!!

いたいた!!
ここにいますね

玉蔵さん

金玉党来年できるか否や
  1. 2009/11/18(水) 19:16:03 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

良いシンクロにシティでいきますか

エハンのファン さん
(cc:玉蔵さま)

コメントどうもです。エハン・デラヴィさんちょいと拝見しました。
なるほど、了解了解、別に溜飲下げてもらうばっかりの気持ちではないです。(^^;
意外とこういう人いるんですね、僕は趣味レベルですが気学とか
占いが好きでそんな本も読んでいるんですが、富久純光さんという専門家がいます。実はこの人、フランス人、実名、ロベルト・フークという方で日本には二世に渡っていらっしゃる知日派。
その道では有名な気学の専門書かかれてます。日本人顔負け。江戸時代とかの古い文献とか調査されてかかれてます。
(ここまで凄いとスパイでは??あっ失礼すますた!)
やはり日本は神秘の国です。惹かれる人一杯いるんですね。

突然ですが僕が好きな映画に「ロード・オブ・ザ・リング」があります。あの物語が良いのは、絶対悪の存在に対して、場面場面で、皆の気持ちが折れると、悪に押される。
たとえ一人でも小粒でも勇気を失わず、立ち向かい続けると逆転していく。そんな全体の意識レベルの押し合いへし合いが映画では見事に描かれているなと。
特に好きなシーンは、パート2で暗闇に落ちながらも戦い続けるガンダルフ、落城寸前の城から打って出るローハン王、そしてその姿をみて涙うるるのガンダルフ。パート3の最後の戦いで一人突っ込んでいくアルゴランです。絶望に対しても希望を捨てない姿って打たれますね。

そういう意味で、エハンのファンさんの仰る”大丈夫”は大賛成です。(毎朝、地下鉄からでたら空をみあげて、斉藤ひとりさんばりに「今日もいい日だ、大丈夫、幸福だ」とか言ってますよw 彼の千社札、本当にあちこちの寺社仏閣に張ってあっておもろい。)

駄文失礼しました。
  1. 2009/11/18(水) 19:49:21 |
  2. URL |
  3. 牙狼 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

勇気ある決断!


http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/evakopacz.html


WHOお勧めのワクチンをポーランド保健大臣が拒否

西欧諸国の政府はすでに製薬会社(複数)と秘密契約に調印しているが、彼女にとっては、ビッグファーマ(巨大製薬会社)の利益よりもポーランド国民の繁栄のほうが大切であることを伝えた。

そして最後に、「豚インフル」注射を推進している人たちは、国民に未検証の危険な注射をしようとますます圧力をかけてきている。臨床試験結果はありません。詳しい成分も分かっていません。副作用の情報もありません。ワクチンは現在、第四段階の試験中で、とても短期間の試験ですが、その情報もまだ入っていません。

「私にワクチンを買うように強要する人に尋ねたい。どうして去年も二年前も、声をあげて叫ばなかったのか? 2003年もそうです。120万人のポーランド人が季節性インフルエンザに感染しました。その当時に、ここにいる人で「全員に接種するワクチンを買おう」と叫んだ人がいますか? そんな記憶はありません。」

最後に、一つお願いがあります。

「ポーランド国民はとても賢明です。ポーランド人は、嘘と真実を正確に見分けることができます。本当の目的はどこにあり、策略は何か分かってもらえるでしょう。」


  1. 2009/11/18(水) 21:11:01 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

日本の未来・・・

米・ネオコン勢力と一緒になるのは勿論マズイけれど、
「ワンワールド」 勢力の意向を受けて動くのも問題でしょう・・。
鳩・いちろ政権は、前者の一派もいるけれど大きくは後者ですか・・・? 玉蔵先生。。?

党派関係なく、必要な批判はすべきだし、
日本という国を失わせてしまうような本当に問題ある法案は阻止しないと
取り返しがつかない事態になると思いますよ・・。
  1. 2009/11/18(水) 22:40:09 |
  2. URL |
  3. 水の色 #WrD5ICLI
  4. [ 編集]

玉蔵さんの思い描いたのとは違う形で日経八千円台が実現しそうですね、鳩山不況は地震よりも恐ろしい
  1. 2009/11/18(水) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. さかた #-
  4. [ 編集]

地軸がずれているのでは、との話がありますが、もしかしたらと思います。蜜蜂が突然消息不明になったり、鳩の帰巣本能が狂ったり、最近ちょっと不安な出来事が多いですよね。
もし、蜜蜂が絶滅すれば、これは大変なことになるのではと心配します。
‥‥心配性のせいですかね?
  1. 2009/11/19(木) 00:07:22 |
  2. URL |
  3. nanashi-san #-
  4. [ 編集]

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-149.html#comment4513
下記は上記サイトに付いたコメントからのコピペです。

以下コピペ
「ヨーロッパ・バイオウォー」がウクライナで勃発
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/292/

「ウクライナ疫病」の死亡者数 ◆11月19日

 少し前から、ウクライナの方が騒がしくなっていた。しかしこのウクライナの肺の疾病とそれで死んだ ケースが続出していることは、日本のメディアでも報じられていない。最新のデータでは、ウクライナで328人の死亡が確認されているようだ。

 以下の記事では、何かが散布された直後に病気の大量の発生があったようだ。従ってこれが本当ならば、この散布されたものが病気の原因と考えておかしくない。誰が何をどうして散布したのか、という点を警察等が捜査すべきだろうが、何かの圧力があるのか、そのあたりのことは伝わってこない。

 この空中散布の問題は、このブログでは取り上げてこなかったが、いわゆるケムトレイルといわれるケースが日本を含む世界各地で目撃されている。今回はそのケムトレイルの特別なケースのようだ。
 感染率と死亡率が高い、ということなので、1918年のスペイン風邪の再来を思わせる不気味な現象となりつつあるようだ。
 
 これがウクライナから中央ヨーロッパ、ヨーロッパ全体へと、拡大しだせば、そこで世界の人々が忽然とこの病気のことを知らされるのであろうか。そしてその時は既に手遅れで、全世界にこの疾病が拡散してしまった後にならないか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●ヨーロッパ・バイオウォーがウクライナで勃発
http://www.politics.ie/current-affairs/118683-european-biowar-outbreak-ukraine-spreading-fast.html
【11月 Politics.ie】

 今日の地球上で最大の話題は、ヨーロッパで深刻なバイオ・ウォーが勃発したことだ。2番目に大きい話題は、これを主流メディアがほぼ2週間、隠してきていることだ。
・・・・・・・・



勇気ある決断!
http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/evakopacz.html

WHOお勧めのワクチンをポーランド保健大臣が拒否

西欧諸国の政府はすでに製薬会社(複数)と秘密契約に調印しているが、彼女にとっては、ビッグファーマ(巨大製薬会社)の利益よりもポーランド国民の繁栄のほうが大切であることを伝えた。

そして最後に、「豚インフル」注射を推進している人たちは、国民に未検証の危険な注射をしようとますます圧力をかけてきている。臨床試験結果はありません。詳しい成分も分かっていません。副作用の情報もありません。ワクチンは現在、第四段階の試験中で、とても短期間の試験ですが、その情報もまだ入っていません。

「私にワクチンを買うように強要する人に尋ねたい。どうして去年も二年前も、声をあげて叫ばなかったのか? 2003年もそうです。120万人のポーランド人が季節性インフルエンザに感染しました。その当時に、ここにいる人で「全員に接種するワクチンを買おう」と叫んだ人がいますか? そんな記憶はありません。」


最後に、一つお願いがあります。

「ポーランド国民はとても賢明です。ポーランド人は、嘘と真実を正確に見分けることができます。本当の目的はどこにあり、策略は何か分かってもらえるでしょう。」
  1. 2009/11/19(木) 07:13:40 |
  2. URL |
  3. ぽん #RMh5PXLE
  4. [ 編集]

自虐史観の正体

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/59.html

◇目次
1.自虐史観が生まれた背景
2.世論の「保守化(健全化)」の原因は「左翼の嘘」
3.GHQの洗脳工作について
  1. 2009/11/19(木) 07:24:58 |
  2. URL |
  3. ぽん #uobpNFjc
  4. [ 編集]

光と闇との攻防

http://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/bcc631bfcdf0be97727e9ba94b744065より
以下コピペ

欧米では「新世界秩序」という言葉は、すでに市民権を得ているという。
新世界秩序、ニューワールドオーダー、世界の超エリートが支配する世界。
それは、ごく一握りの支配者と、それ以外の被支配者に2分された世界。

支配者以外に自由はなく、生きる為には身体の中にチップを埋める必要がある。
そして24時間の監視のもとで生きることを許される。
従うことを拒否すれば既に用意された収容所(FEMA CAMP)が待っている。

新世界秩序を実現するために長い年月に渡って周到な準備をしてきた。
国家という単位を潰すために、先進国には移民を積極的に受け入れさせたり。
既にいくつかの王朝も倒した。

新世界秩序の核となる3つのグループ、北米連合、EU、東アジア共同体。
東アジアは中国共産党の手に任せられ、
民主党という左翼が牛耳る革新政権のもとで、日本もこの中に組み込もうとする。

新世界秩序にとって最も大きな障害、日本。
世界で最も権威ある皇室と優秀な国民は最後に残された障害。

彼等、超エリートの上に君臨する闇の正体は誰も知らない。
だからそれを魔王と呼ぶことにする。

魔王はその名の通り、闇の世界にしか住めない。
この世界の王となる為に、世界を真理の光の無い世界にしようとする。

だから、健全な宗教を潰し、カルトにすり替えた。
数々の聖典は改竄され、聖者の名を汚した。
真理の光が射さない唯物論を、左翼思想が蔓延させた。

しかし、

たとえ無宗教であろうと、個より全を尊ぶ心に光は射す。
王室や皇室を尊ぶ気持ちにある「国を思う気持ち」に光が射す。
2千6百有余年、途切れることなく続いた歴史を支えた光。
魔王は知っている、それは単なる武力では倒せないことを。

だから

左翼思想で国民を洗脳して、国家や国旗にさえ罪を着せた。
カルトに力を持たせて、その内部に近づかせ、血統を途絶えさせようとも試みた。
皇居を守る結界を破る為に、あえて高尾の山を貫くトンネルを掘ろうとしている。

そして、もう一息のところまで来た。

けれども魔王は知っている。
残された時間が少ないことを知っている。
共産党の脅威に怯える者達の恐怖をはるかに越えるほどの恐れも抱いている。

勝つためには闘うことしか出来ない時代。
嘘の上に嘘を重ね、武力の上に武力を重ねる歴史の書は、最終章に入った。
だから自らの存在の最後の輝きの時が来たのだ。

一条の光ですら、その存在が消えてしまう悲しき闇の世界。
その世界で君臨する魔王の余命を誰が知ろうか。

コピペ終了
  1. 2009/11/19(木) 07:51:13 |
  2. URL |
  3. エルモ #q4PxmUT6
  4. [ 編集]

>日本を壊す朝鮮政党ですよ

日本を壊したのが朝鮮政党であるなら

小泉自民党と経団連と医師会も大多数が朝鮮人なんですね。

こりゃたへんだ。

それとも日本人のすべてがDNA上,朝鮮系ということでの意見ですか。

東朝鮮人が具体的に何をもって日本を壊したの?
一つだけでも教えてください。

とにかく 何がなんでも 絶対に
朝鮮系はじつにけしからん。ということですね。
  1. 2009/11/19(木) 11:04:35 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/19(木) 11:25:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ウクライナで強毒性インフルエンザ?

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/infection/1257529520/
ウクライナで強毒性のインフルエンザが発生中とか。
生物兵器が使用されたとのウワサ。
どう思いますか。
  1. 2009/11/19(木) 11:27:49 |
  2. URL |
  3. エージェント #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

インフル・ワクチン



http://tukasagumi.exblog.jp/12250883/
オバマ大統領の娘らはインフルワクチンを拒絶している

http://info-wars.org/2009/11/18/barack-obama-has-shares-in-baxter/
オバマ、バクスター社の株を所有





  1. 2009/11/19(木) 12:47:47 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

PUT買い指令   ①でたのか? ②前から出ている? ③今からでもOK ?

  1. 2009/11/19(木) 14:45:49 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/19(木) 16:16:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コンさん 小泉さんも、小沢さんも朝鮮系です。
広告代理店も朝鮮系で、マスコミも言いなりです。

貴方は日本に住みながら悪口を言ってますが、私達は我慢してます。
もし私がアメリカに住んだら、アメリカの悪口は言いません
私が韓国に行って、韓国の悪口を言えば半殺しにされるでしょう。

日本人と朝鮮人はDNAが違います。
隣人として親しくするのは良いですが、侵略はお断りします。
  1. 2009/11/19(木) 20:42:38 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/20(金) 01:01:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

後ろの正面誰? 堕天の明星


魔王の余命に関して・・・・  考察そのいち

日の出前、大きなサイクルの終わりと始まりの前兆として天空に出現する
「暁の星」=「堕天使ルシファー」を崇拝する黒魔術集団がいます

「Lucifer  ルシファー」・・・ この語根は「光をもたらすもの」というラテン語で
『光を掲げるもの』という意味を持つ「明けの明星」 金星を示しています。

日沈の直後にも、暗黒の番人である「宵の明星」が現われます

古代人は、毎日朝夕に出現する金星が同じ星であることを知らずに
「光と闇の守護神」、「双子の星」であると理解していました。

歳差周期26000年の半分、暗黒時代の入口であった約13000年前にも
「ルシファー」が現われ、この世界を夜に導きました。

「宵の明星と明けの明星」は、「ヴィーナスとルシファー」、「天使と悪魔」という
相反した二つの信仰を生みだし、人間の想念エネルギーに強い影響を与え
暗愚な人間たちの中には進んで物欲主義=悪魔崇拝に走る者たちも現われ
邪悪な指導者のもとに組織化されて世界の混乱と人心の荒廃を拡げていきます

月の時代は、暗愚な指導者が権力を乱用し、暴力が支配する暗黒世界でした
そうこうしている間に、近代人類史は苦難と死体の山に囲まれてしまいました

しかし、日の出前、天空に輝いた「暁の星」は太陽の出現とともに消えてしまいます

*夜明けの晩に鶴と亀が滑った・・・ <鶴と亀は五芒星と六芒星を意味します>

明け方の天空で「ルシファー」と戦う「ミカエル」は太陽を偶像化したものかな~?
古くから多くの宗教画の題材とされた「ルシファー」は「暗愚の象徴」「消えゆく金星」
天使が勝ったり↑、悪魔が負けたり↓・・・・悪魔が勝ったり↑天使が負けたり↓

エメラルド・タブレットより・・・  「下より来たる上、そして上より来たる下」

天空で起こる事象は地上で再現され。地上で起こる事象は天空に影響を与える・・
物欲崇拝による想念エネルギーの劣化は自然界をコントロールする能力の低下を
引き起こし、何度も地球に天変地異を招いてきた・・のかも

世界創造の創め、天空の動き、宇宙法則を熟知していた極古代の賢者たちが
現代人へ継承したメッセージなのかも・・・知れませんね

考察おしまい・・・
  1. 2009/11/20(金) 02:53:40 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コタツって……

v-207コタツ、入ってないで、記事書いてちょんまげ。v-16
  1. 2009/11/20(金) 11:01:24 |
  2. URL |
  3. おてる #-
  4. [ 編集]

玉蔵様

玉蔵さま

はじめまして。
いつもウィットに富んだブログを拝見し知的刺激を頂いております。
今後もさらなるご活躍を祈念しております。

本当にありがとうございますた。
  1. 2009/11/20(金) 11:55:06 |
  2. URL |
  3. kauritz1 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ブルース・リプトン博士の平和賞受賞:


『環境や意識がDNAのふるまいを変える』

  http://subtleeng.thd-web.jp/

適者生存、弱肉強食というこれまでの支配被支配の関係
つまり勝負-恐怖―戦争の構図も変わるでしょう。

心が遺伝子をコントロールし、自分の人生を自分が自律するという
自己責任が台頭し、協力と信頼、空いたと自然調和が
人間進化の基本だということが、よりはっきりするでしょう。

ブルース・リプトン博士は

およそ世界の1%の人間が意識覚醒すれば
インターネットの情報社会の今日では急速に意識のドミノ倒し、
つまり世界覚醒へと繋がると予言された。

また言霊の国 日本がどう意識覚醒するかが
世界覚醒の決めてであるともはなされた。

・・・・・・ 引用終わり


般若心経の<色即是空>ですね!
  1. 2009/11/20(金) 12:11:33 |
  2. URL |
  3. (*゚ー゚) news !! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ワクチン接種拒否

玉増殿

ここにきて公のニュースでこぞってワクチン接種拒否が報道されてます。


ヤフーニュース 米 半数近く子供に接種させぬ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000090-jij-int

このニュースの関連記事で、アメリカに加えてイギリスも中国も過半数が接種拒否と出ています。

国会ではワクチンの副作用に関して国が補償するアホな法案を通しているけれどこれで日本人も目が覚めるかな?
しかし、メディアもこのタイミングは民主党を陥れようとしているのかな。

自らを宇宙人と称する鳩山総理(ホームページのイントロはUFOと宇宙人)と金星に行ったことがある幸夫人にはかなりの期待を寄せていたが、東アジア共同体ってイルミナティのやろうとしている事やんけ。EUは大統領が決まったし。

この先どうなることやら。




  1. 2009/11/20(金) 18:41:25 |
  2. URL |
  3. 半信半疑 #-
  4. [ 編集]

2012年

2012年の映画のCMを見ていて思ったのですが、HAARPはこのための装置で、今はデータ収集のために照射実験をしているのでは。
  1. 2009/11/20(金) 19:39:32 |
  2. URL |
  3. 甘党 #-
  4. [ 編集]

666が決まりましたね

EUの大統領はベルギーの首相に決まりましたね。理由は大国の者にゆだねるべきではないと仰ってましたが、正確にはビーストの管理をしやすくする為に選んだでしょうね。それから玉蔵さんは来年のお正月の御節は全部手作りにするんですか?。それとも足りないものは30分掛けて買いに行くんですか?。
  1. 2009/11/20(金) 20:33:10 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

嵐の前の静けさでしょうか

玉蔵さんのバイオセンサーは、このところ鳴りをひそめているでしょうか?

一見、雰囲気としてはここ数日、大きな動きは無かったようにも感じてしまっています。
地震、気象、金融の動きも、激しく目に留まる事象は無かったようにも思えてきています。

が、これから激しく動きを見せるまえの、つかの間のひと時のような気がしてなりません。

EU の大統領が、ベルギーのフェルマン・ファンロンバイ首相に決まったそうですね。これは玉蔵さんが以前紹介されていた通り、一応の「規定路線」となりますでしょうか。
英国のブレア首相の支持を取り下げた、という一幕もあったようなのですが、ここの部分の読みができません。確かに、英国は EU に参加しながらポンドを展開しているし、多少端っこに位置しているということがそれらしい理由といえばそうなのですけれども。

もしかしたら、大きな変革はもう少し後、にずらされたのでしょうか。


地震も、鳴りを潜めてますが、この「パターン青」に関連する地震もそろそろなのではないでしょうか。
今日、兵庫からは地震雲と思わしき「波状雲」がかなりたくさん出ていました。低いところのもの(多分雨関係)と高いところのもの(多分地震関係)とが交差して、方向などが捉えにくかったですが、指し示していたのは兵庫南部から知多半島方向、その先にこの前地震が起こった御前崎方向となります。
この前観測したと思った雲は、関連する地震が無かったようなので自分の観測も自信は無いのですが、気になっています。
  1. 2009/11/20(金) 21:20:22 |
  2. URL |
  3. tamatama #-
  4. [ 編集]

ウクライナ::最新情報



ウクライナの感染について   http://www.voiceblog.jp/asao/

真偽は不明です:: 死亡者3000人 






  1. 2009/11/20(金) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. (*゚ー゚) news !! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>日本人と朝鮮人はDNAが違います。

>貴方は日本に住みながら悪口を言ってますが、私達は我慢してます。

我慢している側は反対ではありませんか。
罪をなすりつけられた側が我慢されているのではないですか。

尚,私は悪口だとはおもっていません。間違いは間違いです。
正しい行いを貶し誹謗するのが悪口というのではありませんか。

貴方の我慢は無意味で日本社会のいちばんの害ではないですか。


>日本人と朝鮮人はDNAが違います。


あなたは神話マニアのようですね。この件はこれくらいにしておきましょう。


ところで
己の罪を他者になすり付けるのは,もう止めませんか。みっともないですよ。
原因のすり替えには無理があり,しんどくはないですか。


戦前は借財で揃えた武力を背景にして他国を襲い残虐行為を繰り返し
戦後は事実無根な神話を根拠にして差別を続けてきた日本。

こんどは
国が出鱈目経営をして崩壊した原因を朝鮮人に押し付け,
己の責任を省みず,原因を朝鮮人にすり替えようとしてるようですが
あまりにも卑怯で論拠に無理がありますよ。


捏造歴史認識で中心になって煽ってきた人々は
本格的な論争になると逃げてしまい出てこないんだもの。

安倍ちゃんが大慌てで米国に行き全世界に謝罪したことを忘れたら
瀕死の日本の恥の上塗りになります。
いまさら時代遅れの戦法は嘲笑の的で無意味でしょう。

それと
懲役囚の対人口比率は日本よりも朝鮮人のほうが低いですよ。
違うのは朝鮮人は破廉恥罪の比率が低いことです。
我慢される前に調べてみてくださいね。


  1. 2009/11/20(金) 23:00:38 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

コンちゃん、罪のすり替えをしてきたのは日本以外の国々でしょう?
当時正当な併合をした事を侵略だと騒いだり、南京大虐殺の人数が証拠もないまま年々増える。おまけに現在進行形でチベットなどを侵略中。白旗上げている日本に原爆を二度も落とし、正義と信じて反省もないアメリカ。
戦争なんて何処の国も正義があって、今の一方向からの見方で日本が全て悪いんですというのはおかしいですね。

朝鮮系の方今 日本でマスコミや民主党に入りこんでるじゃないですか。
日本人を食い物にするサラ金やパチンコも在日が牛耳っている。今ではパチンコなんて違法賭博業界が、スポンサーとして堂々CMで流してますね。
だからでしょうか。東京で行われている2000人集まるようなデモは無視され、反天皇とか9条会の数十人のデモなんかすぐ報道しますよね。

  1. 2009/11/21(土) 13:21:31 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

>罪のすり替え

>当時正当な併合をした事を侵略だと騒いだり、

上記を国際的には罪のすり替え,居直りと申します。
世界的には無知蒙昧の大恥とされています。

何故,安倍は非難決議を出した米議会に冤罪の証拠を持って抗議しなかったのでしょう。米とは同盟国ですよ。 
それを謝罪したんじゃー1000歩譲ったとしても
事実を認めシッポを垂れて,またも世界に向けて大恥をさらしたと解釈されてもしかたがありません。

戦後63年経ちました。
もー恥さらしな主張はもう止める気はありませんか。

貴方がたの御意見は現在ごく少数に減りましたから
国内的には問題ございませんが
日本のイメージダウンになりますよ。


>白旗上げている日本に原爆を二度も落とし、
 正義と信じて反省もないアメリカ

当時,東京から皇室は避難していません。何故?
東京大空襲も無事。
原爆が投下された後の皇室の献立を御存知ですか。

さすが肝っ玉が据わっておられる。

彼等も朝鮮系でしたかね。どうなのでしょう
  1. 2009/11/21(土) 18:45:03 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

たいして変わるまい。

日本人と韓国人のDNAの違いつったって、同じモンゴロイドなのだから、白人と黒人ほどの違いがあるワケじゃあるまいに。
  1. 2009/11/22(日) 01:45:34 |
  2. URL |
  3. 竜 #-
  4. [ 編集]

浦安のハゼ


>。白旗上げている日本に原爆を二度も落とし、正義と信じて反省もないアメリカ。


大間違いですよ。
浦安のハゼでも知っていることですが,
原爆も東京大空襲も
皇室を存続させることを条件に全面降伏を断った後に起きた惨劇です。

特攻隊も同じ理由で編成されました。
特攻に行きたい者は一人もいなかったと多くの生き残った人は証言をしています。
ほとんどの隊員が覚せい剤を打って出撃したのです。
  1. 2009/11/22(日) 11:40:44 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

コンちゃん、国際的ねぇ。当時、アジアで植民地作りまくっていた欧米に何の正しさがあったんでしょうね?
日本は朝鮮を無理矢理併合したわけじゃないし、名前は忘れましたが朝鮮のトップの方が併合される道を選んだわけです。一般民衆の気持ちまではわかりませんが、怒りの矛先は日本でなく、当時のトップにぶつけるのが筋じゃないですか?

反天皇の人達は何故、日本の象徴(物ではないですが)である天皇を潰したがるのかな? 戦乱の時代も皇室だけは守り抜いてきたわけだし。私もあまり天皇については詳しくはないですが。

戦争なんてどちらが正しいわけじゃなく、勝ったか負けたかでその後の立場が違ってくる。
世界の偉いさんは口では平和・平等など言いつつ、やっている事は弱肉強食の極み。矛盾だらけの国際社会ですが、玉先生や此処に集う方がおっしゃるように、大事な事正しい事は、自分の中にしかないと思います。

コンちゃんも私も影響を受けたモノや考えは違えど、同じ一般人、仲間だと思っていますよ。
  1. 2009/11/22(日) 14:29:23 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

安重根

少なくとも、当時の韓国民衆は安重根による伊藤博文暗殺に見られる様に、韓国併合には、反対だったと思われる。

当時の韓国皇帝にしても、一国の君主である事が失われる韓国併合を自ら願うだろうか?
自ら亡国の王になる事を望むだろうか?

日本の圧力があったと見る方が自然である。
  1. 2009/11/22(日) 15:57:51 |
  2. URL |
  3. ダイヤモンド #-
  4. [ 編集]

平和と富は共存と尊敬から

例えばですが朝鮮と同じように
日本の皇后が殺され,日本のトップの一族が銃で命を脅かされ
日本の学校は全て朝鮮語教育に改められ三権を支配され
苗字を朝鮮式に改めることを承諾したとしてですが,
これを合法といえますか。

http://www.youtube.com/watch?v=XXoL9I9ZksU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Bs6y86oARpw

ぼくは天皇制のしたで行われた他国,
他人を尊重する教育は関わった皆を不幸にすると思っています。

教育の影響で戦前の日本人は武力で殺戮を繰り返し
領土が増えるたびに喜び喝采をしたのです。

戦前の日本人は逆の立場で物事を考える能力が退化させられたのです。




>、怒りの矛先は日本でなく、当時のトップにぶつけるのが筋じゃないですか?


お亡くなりになりましたね。

このお方とは逆に
日本人は世界的にみても正義感がたいへんに強い民族なんです。
難波事件,反日武装戦線,狼,牙,日本赤軍などのは
旧日本が朝鮮人,中国人におこなった残虐な行為を詳しく知って義憤から発生したものです。
(彼らの方法手段は大間違いですが,死刑判決を受けた現在も主張に変化はありません)


>アジアで植民地作りまくっていた欧米に何の正しさがあったんでしょうね?

今も派手にやっていますね。諸手を上げてついて行った調子者もいるし。
他国が殺しているから自国が殺しに行っても罪にはならないなど,お話になりません。


>コンちゃんも私も影響を受けたモノや考えは違えど、同じ一般人、仲間だと思っていますよ。


尊重!賛成!
人を殺し,殺されを延々と繰り返し,あげく富と平和を手に入れたのか?
結果は何度やっても逆でしょう。損の連鎖は顕かです。

戦いでは何も解決してこなかったのです。
むしろ戦いの連鎖でお互いが戦うたびに被害が大きくなるのです。
  1. 2009/11/22(日) 22:29:32 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

ウイルスの次はUFO!?




2009/11/29は米軍のステルスの進化版のトライアングルUFOアストラTR-3Bが地球外UFOと混乱さす為に「ディス・インフォメーション」としてオバマ発言の混乱と「落ち」を仕込むために意図的にあたかも本物UFOとして露出させてマスコミを誘導させる目的があるのかな?

http://www.youtube.com/watch?v=A5RzKaAXXQ8&feature=player_embedded


  1. 2009/11/23(月) 18:35:17 |
  2. URL |
  3. (*゚ー゚) news !! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コンちゃんは中核派ですか?
あれが正義なわけがない。自分達の思想や主張の為に、他人の命や仲間の命まで奪った。簡単に人の命を奪う人間が、平和を願う気持ちや他人を尊重する気持ちなど持ち合わせているはずがない。
では…
  1. 2009/11/24(火) 00:40:22 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

>コンちゃんは中核派ですか?

人権派のつもり、、、でいます。(おつむをポリポリ)


>あれが正義なわけがない

何も知らない頃は,ぼくもそう思い込んでいました。
松下さんの著書に出会い真実を知ることができました。

ぼくもこの事実を知るまで
日本の多くの大衆と同じく他人の不幸には
あまり関心がありませんでした。
(それが今日の破綻を招いたのですが)

メンバーが書いた内容で驚くのは
資本主義の暴走は崩壊するまで止められないことなど,
今日の日本の状態を確信を持って正確に予測していることです。

「狼煙を見よ―戦後ニッポンを読む 」松下 竜一 佐高 信
  1. 2009/11/24(火) 16:07:25 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/25(水) 00:11:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/476-44e4d4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/11/20(金) 11:37:35 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/11/20(金) 15:34:07 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/11/21(土) 13:54:06 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/11/21(土) 14:42:24 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/11/21(土) 14:45:07 |