過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

不毛地帯について

banner2.gif


さて、地震ですが最近ではHAARPの動きも鳴りを潜めたようです。
オバマさんも来日しているようで、どうも報道を見る限りでは一応の手打ちをしたのでしょうか。まぁ、実際はどうだか分かりませんが。

それにしても、地震が起きなかったらこのブログは閉じる。

何で続けてるんだという非難の声。
未だに、早く辞めろというご意見を頂きます。
そんなに辞めてほしいということは、ずいぶん奴らの嫌がらせになっているのかなと嬉しく思う次第です。
そんなに辞めて欲しければ、辞めてほしい人の目の前からは消えます。
続けてほしい人の目の前にはあり続けます。

この世はあなたの思ったようになるのです。
引き寄せの法則です。

今回限りで、止めてほしいと願っている人にはこのブログは読めなくします。
そういう人は今回限りアクセスするでない!
読みたくない人はアクセス禁止すますた!

くほほほ。
これで読めなくなりますた。
本当にありがとうございますた。

というのは卑怯極まりない話で申し訳ないのですが、
やっぱりというか、やはりというか、ワタスはブログは続けることにします。

というのも、ワタスの心の声がやらしてはいけませんよ。奴らの好き勝手にはやらしてはいけませんとせき立てるからです。ワタスの前世。
ベトナムでハチの巣になって死んだもう一人の前世のワタスが成仏できずに金玉の裏にとりついて急きたてているのだと思います。
今日もコタツにくるまれてゆっくりテレビを見ていたら小さな声が股間から聞こえてきますた。やらしちゃダメですよ。やらせはせん。やらせはせん。くほほ。
プルプルと着信バイブレータのように小刻みに揺れながらささやいているのです。
気が狂いそうです。

これはワタスのライフワーク。
奴らがこの世から消えない限り、このブログ止めることはしない。
やらせはせん。
誓いを新たにしたのです。

それに冷静になって良く考えますた。
どうせこのようなキチガイブログ。
こんなブログが消えてしまおうと存続しようと枯れ木も山の賑わい。
どうってことないことに気づきますた。
世間はこのブログが続こうと続くまいと動いて行く。

渋谷でも新宿でも人のワンサカいる交差点で大声で
皆さんすみませんですた。金輪際皆さんの前でふんどし姿は止めますた。
地震なんて来ませんですた。申し訳ありませんですた。
半裸体の老人が謝罪していたとします。そんなことはいざ知らず、世間の人々はそんな老人を横目で見ながら足早に交差点を渡って行くのです。
ただそれだけです。
盛り上がっているのはその変態さんだけという話です。

恥ずかしいことをしてしまった。
もうちょっと冷静にならなければいけない。
一人盛り上がりをしてはいけない。
ワタスも大人になったものです。
金輪際、ブログを止めるなどという恥ずかしいことを言うのはやめにします。

さて、それにしてもプット買い。
玉蔵さんは利確したんですか、いつ利確するんですかというお問い合わせがあります。いつも言うのですが、エントリーから利確まで、懇切丁寧に書いていては骨がおれるというものです。
そういうのは有料で教えてくれるようなブログに聞いて下さい。
前にも書きますたが、相場でのあなたの利益は誰かの損です。
相場で見えない誰かと富を奪い合っているゼロサムゲームです。
まぁ、今後の老後の世話。今も十分に老後ですが、しもの世話、金玉の裏筋をとおって蟻の門渡りにいたるまで懇切丁寧に真綿でなでるように面倒をみて下さるのなら話は別ですが。

だいたいからして、ワタスはずっと前から同じことを言っています。

これから食糧危機が来る。
まぁ、ちょっと前まで6月ごろから来ると言っていたのでまだ来ないじゃないか。
食糧危機なんて本当に来るのなどという若者から疑問のメールが来るのですが、

良いですか。
奴らの最終目的はなんですか。

世界統一政府。そして人口削減です。
このまま安泰で暮らせるとお思いでしょうか。
奴らは、十分に時間をかけます。計画がばれたらまたタイミングをずらして次にを繰り返します。

どうもネットなどで、10月からアメリカデフォルトなどと騒がれたものだから
またずらしたのでしょう。良くあることです。
イスラエル、イランの戦争だってもうすぐ、もうすぐもうすぐと言われて未だにありません。まぁ、ほっておいてもどうせあるのです。そういう計画なのですから焦ることはありません。


未だに、どこそこの外資系企業だの、給料が高いからエリートだなど。
どこぞの高級マンションを安く手に入れられたなどと。
時代遅れも甚だしい。
良いですか、これから都会に住んでいても食糧が手に入らないのに何が高級マンションですか。地上100m以上のスカイタワーで暮らして、ひもじいよ。おなかすいたよ。おなかすいて階段降りれなくなっちゃった、などとやっていたら単なる馬鹿ではないですか。
そんなステータスなどあっという間になくなってしまう砂上の楼閣だということがなぜ分からないのですか。

これからは株や先物などよりもっと良い話があります。
株や先物はどうせ奴らのコントロールのうちです。自分でどうにかできる話ではありません。相場などに参加したら、毎日、一喜一憂して心が休まらないでしょう。
そんなことより今後は、誰でも普通に田舎で土地を借りて畑をやって下さい。
そのうち、家を一軒あげるので、食糧を恵んで下さいと都会の人がやってくるでしょう。畑、田んぼをやるだけで儲かります。
株や先物などやっている暇があったら、田舎の土地を確保して食糧を作るようにして下さい。これから都会などペンペン草も生えない不毛地帯になるのは目に見えています。


そういえば、最近、不毛地帯というドラマをやっていますね。
ネットでも見れるなので良かったらご覧下さい。
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-2118.html

このドラマは山崎豊子さんが伊藤忠商事の瀬島龍三さんをモデルにした小説が元ということですが、商社というのも結局のところ情報が全てということです。

瀬島さんの動画がありますたので張っておきます。


この間もドラマ中で中東で戦争が起きるからタンカーを確保しろとかなんとかやっていますたね。
壱岐正さん=瀬島龍三さんのようにちょっとでも目鼻が効く人は、誰よりも早く情報を仕入れて、先に対策を立てるのです。

食糧危機がもうすぐなのかどうなのか。
ご自分でお調べになったら如何でしょうか。

どこぞの外資系企業に就職したって、今月から給料は現物支給です。
今月分のお給料はふかしたおイモになりますた。とかそいう時代が始まるのです。
六本木あたりでデリバティブの話をしながら、高級スーツに身を包んで月末にふかしたイモをもらう。
英語交じりの訳の分からないちゃんぽん言語で同僚と金融商品について会話しつつ、ふかしイモを片手に去っていく。そんなことなら田舎で畑をやって焼き芋をやった方がよっぽどシンプルで良いと思いますが。

前にも書きました。
奴らの手はいつもワンパターンです。
何かしら問題を起こす。解決のために何かアクションを起こす。
テロが起きる。テロを鎮圧するために鎮圧部隊がやってくる。
あっという間に地元武装勢力は一掃される。

今起きていることは、
・経済破綻->通貨が紙屑になる->世界経済が混乱する->解決策として世界統一電子通貨の登場
・食糧危機->世界的混乱->食糧管理制度の徹底->配給制->マイクロチップでの管理

まぁ、ちょっと考えればこんなところでしょう。
まぁ、キチガイ老人のたわごと。
皆様は、交差点にたたずんで喚き散らす気が狂った人と思って足早に過ぎ去り日々の生活にいそしんで下さい。

このブログ。
ますますパワーアップして続けていく所存です。
本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/11/14(土) 19:26:07|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:119

コメント

オバマ大統領来日の一連の作法はどう考察してますか?
  1. 2009/11/14(土) 19:33:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ブログ続行記念!

それでよいのです!おめでとうございます。
  1. 2009/11/14(土) 19:52:13 |
  2. URL |
  3. ニャン太郎 #..CVyD2I
  4. [ 編集]

いつでも応援しています

本当に玉蔵さんは立派ですね。ブログをやめたらロス茶やロックやイルミナの思う壺ですからね。コメント欄に、民主党の外国人参政権付与で日本が乗っ取られるなどという書き込みがありますがそんなものは小さなテーマでしかないのです。だいたい、自民党も民主党も全然国民の立場に立っていないわけで、自民党はロックフェに、民主党はロスチャに利用されていますから。いまその2つが別の行動をとっているだけなのです。信用できるのは国民新党、新党日本ぐらいしかないのです。あと、地域通貨を批判する人も、地域通貨を進める人に権力の無いことぐらいわかるでしょう。真に世界を動かしている人はテレビや新聞には出てこないのです。
  1. 2009/11/14(土) 19:58:22 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/14(土) 20:11:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

俺は

金玉さんが好きです…だからブロック…続けてください
  1. 2009/11/14(土) 20:21:06 |
  2. URL |
  3. けいすけ #-
  4. [ 編集]

が・ん・ば・れ~~

いい意味での開き直りは大切ですよね。
自分の心に恥じないなら、楽しんじゃった方がいいんですから、
玉先生がこのブログをライフワークにするのはいいことです。
玉せんせいがほら吹きだろうが、うそつきだろうが、妄想狂だろうが、私は好きです。 ブログおもしろいですもん。
どんどん玉蔵節をうなってください。
好きなのはオペラでしたっけ? 失礼しました。
  1. 2009/11/14(土) 20:34:48 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

自己紹介と送付趣旨について

玉蔵様、初めまして。私は佐久間真吾と申します。
私の略歴ですが大阪外大(フランス語科)卒業後、機械メーカー久保田鉄工(輸出部)そして新日本証券(国際部)で勤務の後、発願し臨済宗妙心寺派の禅僧となり、またレイキマスターとして世界中を遍歴しました。例えばヤフーアメリカで shingo sakuma 或いは shingo reiki と検索して頂ければ色々掲載されております。
そして世界遍歴の間にダライラマやマザーテレサを始め様々な聖人賢者と出逢い知ったこと、また今でも信じられない自分自身の頓んでもないスピリチュアル体験を通して知り得たこと、これら全てをインテグレイトし合点した情報を今世界で本当に頑張って働く同朋日本人一人一人に伝えたくて此はと思えるサイト&ブログ等にコメントさせて頂いております。
当初[日本の今通信]と云うメールで、ご縁の在る方々への情報発信のみで公にはコメントしておりませんでしたが、来たるべき将来のことを考えますと今を共にタイタニック地球号に乗る者として、やはりお伝えして於いた方がむしろ良いと思い至った次第です。
その為ブログ何ぞを私も近々始めたいのですが玉蔵先生、字数制限が無く若しくは3千文字位記入出来る安価で使い易いサイトが有れば御教授下さい。宜しくお願い申し上げます。
最後に、玉蔵先生のご清栄とご健勝を心から祈っております。

(日本の今を考える会)
  1. 2009/11/14(土) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

昨夜8時頃、兵庫・川西と神奈川・厚木のイオン濃度に大きな反応がありましたね。3~4日後に注意ですね。

兵庫・川西
http://www.e-pisco.jp/r_ion/data/hyogo_kawanishi.html

神奈川・厚木
http://www.e-pisco.jp/r_ion/data/kanagawa_atsugi.html

3~4日後と言えば、16~17日。17日と言えば、新月、大潮で地震が起きやすい時期です。
  1. 2009/11/14(土) 20:41:55 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

ビックリ!しますた



人肌が恋しくなる秋といえば・・・・これ↓

http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news2/photos/20091022184202.jpg

か○の直径10センチ、太さが6センチ、長さ22センチ。
重さは330グラムと超ビッグリ。


これには勝てない 秋の空 ・・・・・ orz




  1. 2009/11/14(土) 20:42:33 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

HAARPに変化が・・・
  1. 2009/11/14(土) 20:56:08 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

お待ちかね!

そうそう。見たくない人は見ないでいい。

玉蔵さんが元気かどうか、キンタマが今日も無事にぷるぷるしているのか気になるから訪問するんです。

●玉蔵の存在は知ってるが興味ないからブログは見ない。でもブログは続く。玉蔵のキンタマが気になる人がいるから。
●囲碁の存在は知ってるが興味ないから囲碁の番組は見ない。でも放送は続く。囲碁が好きな人がいるから。

アンチ玉蔵の人はこの二つの本質が何にも変わらん事を是非とも理解して欲しいものですね。

わたしゃ玉蔵さんのキンタマが今日も無事かどうか気になるから見にきてるだけですが(笑)
  1. 2009/11/14(土) 20:56:18 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

引き続きがんばってください

いつも愛読してます。

物の見方というのは個人個人でが違うものであり、そこでよく掲示板喧嘩なんかが出ちゃって面倒なんで、ワタスはやってませんが、「意見の発表」すらできない世の中になったら、怖いですよねー
最近、過激ブログの削除も頻発してますので、金多摩師匠もあまりその手の筋の方々を刺激しすぎないよう表現と文体にお気を付けください。

※ブログやめます なんてもう書かないでいいっすから、今後も健闘を祈ります!

  1. 2009/11/14(土) 21:02:19 |
  2. URL |
  3. 摩周くん #iU4puUNs
  4. [ 編集]

おいら、どんな更新内容になるのかいつも楽しみに拝見してますよ。
たぶんおいらも何かに引き寄せられたのかもしれません。
批判もあるかもしれませんが、おいらは玉蔵さんを応援してます。
  1. 2009/11/14(土) 21:09:08 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

これからもBLOGの継続 宜しくお願い申し上げます。
  1. 2009/11/14(土) 21:11:43 |
  2. URL |
  3. スズキ #-
  4. [ 編集]

いやっほ~

金玉ブログ継続宣言マンセー!
アンタはやはり面白いよ。
是非『工作員』の妨害にめげず続けて下さい。

・人生相談はいつから始めるんですか?
・畑の写真はいつ公開してくれるんですか?
・年齢に関しての疑惑はどのように解消してくれるんですか?

お返事待ってまーす(はーと
  1. 2009/11/14(土) 21:11:44 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/14(土) 21:20:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

911は計画され・・じゃない予言されていた!
http://www.youtube.com/watch?v=6BJAvaAMeho

玉蔵様、この動画はどう思われますか?
  1. 2009/11/14(土) 21:22:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #RwH1dyjc
  4. [ 編集]

オプション売りで儲けています  買いより断然いいです
  1. 2009/11/14(土) 21:27:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ブログ続行ありがとうございます。
私はお先に相場から足を洗いました。この前のプットもそうそうに手仕舞いましたよ。
PUT腐ってるけどどうしてくれるんだ!と言う方が結構居ますが
玉蔵さんが進めてる買うと言うのは「競馬で思い入れ買い」するのと同じです。 結果云々です。 
「同じPUTを買い、これからどうなるか一緒に楽しむ」じゃないでしょうか?

最近の八百長上げを見るとどうしても売りたくなりますが我慢しています。
確かにこれからは「畑に投資」が一番かもしれませんね(笑)

  1. 2009/11/14(土) 21:38:14 |
  2. URL |
  3. 先物次郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵様はブログ辞めなくていいですよ!

なぜなら地震は大小差はあれど毎日のように起きてますから(笑)
  1. 2009/11/14(土) 21:46:21 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

HAARP/新しいパターンか?

玉蔵さま

こんばんは。またHAARPの警告が出ています。下記サイトの11月14日14:48のHAARP氏のコメントです。同氏によると、Inductionにおいて、こんなパターン(特有照波『0.25Hz間隔』)も要注意だとのことです。また、現在Fluxgateの方も動き始めています。
http://8403.teacup.com/tokaiama/bbs

  1. 2009/11/14(土) 21:52:50 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

これからも応援しています玉蔵さんがんばってください。
そこで質問なんですけど奴らの最終目的の人口削減の目的はなんですか?玉蔵さん教えてください。
  1. 2009/11/14(土) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. オツカレーション #CofySn7Q
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/14(土) 22:44:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

がんばれ! 玉蔵ちゃん!!

ワタスも、玉蔵さまと一緒にコタツにくるまれたい。そんな冬を過ごしてみたい。

これからますますがんばってください!
  1. 2009/11/14(土) 22:49:11 |
  2. URL |
  3. 米子 #-
  4. [ 編集]

さすが閣下、俺たちにできないことをやってのける!
そこにシビレルアコガレルゥ!

という冗談はさておき、ブログの存続ありがとございます。
情報社会といいながら、肝心の情報はない社会。
ここを読んで刺激を受けないと頭がナマッテしまいます。

ちなみにワタクシ、今回の上げ相場で退場した身であります。
相場をやってるときはいつも神経ピリピリ、胃はキリキリしていたのですが、退場して嘘のように穏やかになりますた。
今はただただ、相場のことなんぞ考えずに何かしらの趣味に没頭しております。
ぶっちゃけすごく面白いです。
  1. 2009/11/14(土) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. 自然界は大長寿 #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/14(土) 22:54:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やった☆

玉蔵さん☆玉蔵さんのblogいつも応援しています☆☆☆☆☆玉蔵さんのblogがこれからも見れるなんて幸せです☆ありがとうございます☆☆☆☆
  1. 2009/11/14(土) 22:59:25 |
  2. URL |
  3. YUUKA0618 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/14(土) 23:19:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

心機一転スタートを応援します

そしてまた、よろしくお願いします。
「やらせはせん!」の精神もできるだけ続けてください。

玉蔵さんの言われる「自然から感じろ」というのに、私も賛同します。

今日、地域の「農業まつり」というものに行って来ました。
思ったより安い価格で競り落とされる肉牛と、お米の食べ比べを通じて農家の方から直接話しを聞くなどして、いろいろ考えるには良い機会でした。

そこで、自分なりに、これからを乗り切るのにいいかな、と思える方法を考えてみました。

・自然に活かされていることを感謝する
・そして、自分とともに生きている人々の「仕事」に感謝する

これらをみんなが念頭において行動するだけで、少しずつ日本がよくなっていく気がしています。

◆ モノの本当のあるべき値段がわからない...

と、このところ自分では悩んでいます。
「中国産の毒入り冷凍ギョーザ」や「偽装食品」とかがマスコミで責め立てられていたりしますが、あれも「安いほどいいことだ」という我々の固定観念がそうさせたのではないでしょうか。
ニュースの中で、間違いを犯した業者の口から出てきた、「スーパーの安売り冷凍食品しか買わない消費者が悪いんだ」という言葉、これは報道の仕方によって単なる言い訳と受け取った人も多いと思いますが、あれは真実を語っているのではないでしょうか。

元々、安売りに民衆が価値を見出したのは、「中間搾取層の否定」によるものと思います。なのに、それが行き過ぎた結果、今では生産に近い方が割りを食っている。
そういった状況を見て、自分たちが今までと違う行動を考えて取ることが、今の日本の状況を救う一歩にならないでしょうか。

確かに、収入は減って厳しい状態にある。でも周りの人たちもそうなんだ。だから、厳しいけれど自分たちは周りの人と一緒に生きるためには「価値ある支払い」はしょうがない。そう確信してモノを買えるような、そんな世の中になっていければいいな、と考えたりしました。

◆ 日本の資源について

どこかのブログの記事かコメントか忘れましたが、鎖国下の日本における飢饉の状況を鑑みて「日本が自給自足できる人口は 3,000万人くらいなのではないか」とおっしゃっている人がいました。
江戸時代において、大体 3,000万人の人口を超えたあたりで飢饉が発生していた、ということだそうです。

その見方が正しいとすると、現代の日本人は、全体の 3/4 を海外に頼って生きている、もとい、生かされているということになります。

そしてその根源は、悲しいかな、国際金融資本による、石油を基礎としたものだったと考えることもできます。
肥料も種も農水産作業の動力も運搬も、ほぼすべてが石油ベースではないでしょうか。

つまり、今の日本の、国際的には恵まれた環境は、国際金融資本と石油によって支えられている、ということがあらためて認識できないでしょうか。
その体制下で、確かに我々は「搾取」されていたかもしれません。
その状況がここに来て明らかになるにつれて、憤慨する。

でも、考えてみてください。
この時点でいきなり「現在の体制」を否定すると、今の我々のぬくぬくとした環境の足場を外されてしまうことになりませんでしょうか。

だから、ここで発想の転換が必要かな、と思いました。

思い切って、「現体制に感謝してしまう」。
その上で、「ありがとうございましたと言ってしまう」。
そして、「我々はこれから次を探して行きますといって少しずつ現体制からさよならする」。

「奴ら」の根源は「他を否定して自論をみとめさせること」ですよね?
だったらこちらは「否定せずに感謝の意をみせること」ではないでしょうか?
ただし、「奴ら」の言うことだけを認めるわけではない。我々の考えるところの一つとして「受け入れてしまう」。
きっと「奴ら」はとまどうに違いありません。

「なんだ日本人はこちらの言うことを否定し無いくせに全面的にも認めない。完全に制御できない。なんだあいつらは。」と思わせるのが良いのではないでしょうか。

◆ 「愚民」と「非愚民」の違いについて

も考えてみました。

 愚民 = 生きることに価値を見出さない者
 非愚民 = 生きることに真摯な者

と結論してみました。

愚民で疑問なく一生を過ごせるのであれば、実はそれで幸せなことかもしれません。
ただ、心あるものは悩む、人生の山谷をくぐっているものは必死だ、だからこそ人生は面白い、なんてのも言い尽くされたかもしれませんが、やはりここは外したくありません。

◆ とにもかくにも化石燃料だのみはいつか終わりが来ます

太古の昔に太陽から受けたエネルギーが植物によって大地に蓄えられたのが化石燃料。
それを現代人は数十年のスパンで消費している。

人間はエネルギーを生産することはできない。
だけど人間はエネルギーを消費して生きている。
でも太陽からのエネルギーは限られている。

これは否定できない事実と思います。

だから、「地球温暖化議論」には賛同できなくても「省エネルギー」には賛成です。
使わないわけにはいかないけれど、無駄は減らす。

今の増えすぎた人口が、化石燃料によってどれだけ支えられているかは分かりませんが、
「奴ら」の思う通りの悲惨な人口抑制でなく、できるだけ自然な抑制によるものであって欲しいと願います。

それがたとえ、自然な飢饉などによるものであっても、人為的なものであって欲しくはないと切に願います。


長くなりましたが、玉蔵さんや読者の皆様方のご健勝を願って、今回のコメントの末筆とさせていただきます。
  1. 2009/11/14(土) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. tamatama #-
  4. [ 編集]

それでいいかと

ちわ~。バッシングしてまで読む必要はないっすよホント。
ムカつくなら見なきゃいいっての。
実際玉さんの言うとおりHAARPと地震、それも巨大地震は場所は限定できなくてもあったことは事実なんだから。

それにしても世の中いろんなことを言う人がいていいんですよ。じゃないとモノトーンで激つまらねー人生になっちまうって。
  1. 2009/11/14(土) 23:50:02 |
  2. URL |
  3. 豆助 #nNhouOx.
  4. [ 編集]

桜と菫

皆さんは、春先になると、桜の下で花見をしたり、カメラで写真を撮ったりしている方は多いと思います。 私は、良い事だと思います。 しかし、上ばかり見ていて、足元のスミレを足で踏みつけていませんか? おそらく、そう聞かれて自信をもって、私は、踏みつけていませんと言える人は少ないと思います。人は自分でも気づかないうちに、ひどい事をしている場合があります。 私も例外ではありません。 ぜひ、桜を見に行く時には、足元に注意して下さい。 スミレも良く見るととても、愛らしい花ですよ。 特に、長野県は、桜はもちろん、スミレは、いろいろな種類があって、スミレ好きにとっては、天国のような所です。 道端のスミレを見ながら思わず微笑んでしまう私がおかしいのでしょうか?
  1. 2009/11/15(日) 00:22:21 |
  2. URL |
  3. すみれの恋人 #TLanymog
  4. [ 編集]

うgんsこ

排除確定おめでとうございます。
今後煩わしい奴らのコメに苛める事も無く快適何よりです。

しかし、奴らの反応をダイレクトに感知出来なくなるのも、ちと寂しいかなと思いましたが、決断せざるを得ないと言うことは相当な葛藤があったのではないかと思う次第です。
玄人相手に葛藤してしまう、愛あればこそですね。

さて、11/11以降事態が動き始めました。
楽観的観点でしか物事を判断できない私目の為、些か適当ではありますが、このまま表面的な既存のシステムを維持しながら、裏が没落して推移していく気配が読み取れるのですが、どんなもんなんでしょう?

老害連中も体力的にも脳力的にも疲弊してきている感があるのですが、そこは舐めたらアカン的対応で追い詰めたいですね。

藪と子鼠とC○Aは情報がかなり解凍されたようです。

次の山はgs。
  1. 2009/11/15(日) 00:24:18 |
  2. URL |
  3. k #LkZag.iM
  4. [ 編集]

バカは死んでもなおらない・・・・



瀬島 龍三の著作といえば「幾山河」・・・・あのクダラナイ本は嘘ばかり書いてありますた

戦後、バスに飛び乗って中曽根の金玉握ったなんて書けないしw
あんな分厚い高い本買ってしまって、三日後には古本屋へ・・・

捨てていない、本んでオモチロイのは里見甫の「阿片王」です
里見さんは正直者で中国人からも尊敬され戦後も長生きしますた

昭和初期、日本がどのように大陸と関わり、何を考えたのか
あの頃の満州鉄道建設にもあの人たちが関わっています

世界戦争があの人たちの演出によって起こされた・・・なんて
とても書けなかった根性なしの参謀ちゃんの本を読んで
戦争は偶発的に起こるものではないということを知りマスタ

アドルフ・ヒトラー曰く・・・・・
「国民が、何も考えないという事は、政府にとって何と幸いな事であろう」
「堂々と嘘を吐け、シンプルな嘘を、それを繰り返せ、いずれ国民は信じる」

すべての財産を失い、家族を殺され、自分が死んでもわからない
バカな日本人が増えたものです・・・・・

自分さえ良ければいい・・・・・

そんな日本人のために苦難が用意されているのでしょうね・・・


  1. 2009/11/15(日) 00:37:35 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

『奴らの嫌がらせ』 なんか、畑の肥やしにしちまえ~ッ!

大豊作、大豊作! くほほほ~ォ!

玉蔵さんの叫びが、山あいに響き渡ります。

がんばってください。

  1. 2009/11/15(日) 00:46:39 |
  2. URL |
  3. 金玉虫 #-
  4. [ 編集]

いつも素晴らしい内容ありがとうございます

私は、ふとしたことからこのブログを知るようになり、それからは、お金のこと、世の中のこと、マスコミのこと・・など、一年前とは180度考えが変わってしまいました。 私のような者が一人でも増えますようにこれからもいろいろなことを教えて頂きたいです。
玉蔵先生や皆さんが投稿されているYou Tube動画の中には本当にびっくりするようなことが多いです。下のZeitgeist ツァイトガイスト(時代の精神)日本語字幕版 パート3 ①~⑤という動画も、既にアップされていたと思うのですが、よくまとまっていますので、添付しました。
http://www.youtube.com/watch?v=1YIE-OkFkV8&feature=related
  1. 2009/11/15(日) 01:04:07 |
  2. URL |
  3. V for Vendetta #hiiZJbic
  4. [ 編集]

スカッとしましたね。

来年からがカオス本番です。


イラン戦争も、押してダメならひいてみろです。

イスラエルを孤立化させ、逆に中東に攻めさせる。


核戦争になれば畑どころじゃないです。


鳩山が米軍を追い出したい気持ちがわかります。


これからも応援してます。
  1. 2009/11/15(日) 01:16:58 |
  2. URL |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集]

大騒ぎされた災害の予知は、人々の注目と回避を祈るエネルギーによって外れてしまう。 玉蔵さんは損な役割
  1. 2009/11/15(日) 01:21:43 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集]

大騒ぎされた災害の予知は、人々の注目と回避を祈るエネルギーによって外れてしまう。 玉蔵さんは損な役割
  1. 2009/11/15(日) 01:22:12 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

愉しみにしていましたし、します♪

玉蔵さんの大ファンです。
ブログずっとずっと続けてくださいませ。
v-238
玉蔵さんのブログを読んでから
食糧難にそなえて畑を増やそうと想っています♪

そうそう玉蔵さんって…
「蔵王」近辺にお住まいですか???
あ~~~くだらないことを書いてしまった♪

とにかくぶろぐ継続
目出度い目出度いですv-22
  1. 2009/11/15(日) 01:35:38 |
  2. URL |
  3. ひふみ祝詞 #-
  4. [ 編集]

やめないでよかったです。
これからも頑張ってください。
  1. 2009/11/15(日) 02:02:27 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

http://nipponjine.exblog.jp/
動画を拡散してください。
  1. 2009/11/15(日) 02:08:17 |
  2. URL |
  3. ka03 #laIirjiw
  4. [ 編集]

「そんなに辞めて欲しければ、辞めてほしい人の目の前からは消えます。
続けてほしい人の目の前にはあり続けます」。


そうしてください。
嫌な人に対してはコメント拒否設定すてすまってください。ワダスもそんなコメントを読まされるとゲロが出てすまいそうだす。

政治・外交・経済の裏側に光を当てようと試みる真摯なブログはたくさんあるのダスが、みなさん、頭が固いのか、みんな「縦割り」の視点しか持っていないダス。
それに「功名心」も見え隠れしているので、そのまま受け入れがたいのダスよ。

玉蔵先生のブログは、広い知識と経験に裏打ちされた「横断的思考」のブログだす。ワダスなどは、このブログをヒントに、いろいろ独自に調べていって、新たな真相に近づくことができているのダスから、なくなってすまっては困るのダス。

何も、陰謀や金融に限らず、ニラ畑を全滅させた工作員が、その後、ここのみんなからのバッシングに遭って、ストレスからヤケ食い太りしてすまった話でも結構ダス。

形はなんでもいいのダスから、続けていっていただきますようお願いいたしマス。

まあ、もし飽きてすまったのなら、新ブログのURLを分かるように貼っておいていただけると大変助かりマス。そこのところ本当にお願いいたすマス。

  1. 2009/11/15(日) 02:08:29 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

いつも応援してます☆
ブログ継続してくれるのはありがたいです。
内容は勿論濃くて為になるお話ですが、玉蔵センセのユーモア溢れる書き方が大好きです。
ふんどしイッチョだと寒くて風邪ひきそうなんで、服着て下さいね♪
  1. 2009/11/15(日) 02:36:57 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

移民で教育崩壊

米国の移民が多い地域の小学校はまともに英語が通じません。小学生はまず英語を学びます。それから学問や道徳を習います。移民が少ない地域に比べ遅れが激しく色々と大変です。日本も将来学校教育が更に荒れるんでしょうか。
  1. 2009/11/15(日) 02:41:21 |
  2. URL |
  3. 米国の小学校教師経験者 #66JrFXMk
  4. [ 編集]

でも、地震は玉蔵先生の診立てどおり起こったではないですか。時期はぴったり。インドネシアに。
HAARPとの関係もはっきりすたのダス。PISCOさんに圧力がかかったのもハッキリしたダス。
何十万の人たち、いやひょっとすると何百万人もの人が、「知った」のダスから大いに成果はあったダス。
玉蔵先生のように最初の「言い出しっぺ」はどんなに正しくとも損な役回り、それが世の常なんダス。それをも超越した弥勒の心で突き進むもうではありませんか!

ワダスが不思議に思うのは、「地震が日本に起きなかった」からといって、ブログ辞めろ、などという人間の心ダス。
日本に起きなくて良かったではないダスか。もし、起きていたら建設株を大人買いしていようが、カラ売り仕掛けようが、その本人が死んですまったかもしれないのダス。
みんな、自分だけは助かる、と思っているのダス。
まあ、人間は太古の昔から、そのような遺伝子が埋め込まれているお陰で、現代文明があるのダスが。本当に「浅はか」ダスな。

もしも、やはり診立てどおり、日本、それも房総をピンポイントで狙っていたとしたら…。

真相なんて、わからないものダス。

玉蔵先生の予言がドンピシャ!と当たって、日本に地震が起きていたら、おそらく「こうしたヤカラ」は拍手喝さい、金玉、タマタマ蔵、ばんざ~い 株で儲かりますた! ありがとうございマスた、なんてやっていたでしょう。
玉蔵先生が、この種の人間たちに崇め奉られようが、そこには虚無すかないのダス。それはまさしく玉蔵先生を悪の想念界に引きずり込むものダス。
清澄な水の流れのごとく、高邁で崇高な使命のため、意気に感ず人生を送ろうではありませんか!

なにやら、鳩山さんの口癖が移ってすまいマスた。本当に申すわけありませんデスた。

  1. 2009/11/15(日) 02:42:05 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

お願いします

アクセス禁止にして~!
  1. 2009/11/15(日) 03:33:44 |
  2. URL |
  3. カナヤナ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/15(日) 03:57:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

素晴らしいです。

応援しています。
  1. 2009/11/15(日) 04:42:21 |
  2. URL |
  3. よし #04A4fcJ2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/15(日) 07:33:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

貴方という人柄について

貴方という人は面白いですね。
大筋では、私と同じ価値観を有していると思うのですが、朝鮮人に関しての考察については、逆ですな。
詳しくは、福沢諭吉の「脱亜論」を読んでいただければいいのですが、日本の不幸は、シナ・朝鮮人でございます。
これらの半日外国人に、必要以上に便宜を図ろうといているのが民主党なわけですが、このことについて、どう思いますか?
  1. 2009/11/15(日) 07:46:52 |
  2. URL |
  3. 長野県人ぢゃ! #-
  4. [ 編集]

ブログ続行決定おめでとうございます。

ところで今年は天候不順でアメリカで作物がかなり打撃をうけているそうです。世界的に不作の年だったのではないでしょうか。食料高騰ありそうですね。
  1. 2009/11/15(日) 07:54:29 |
  2. URL |
  3. tomozo #-
  4. [ 編集]

鳩山由紀夫氏はフリーメイソン・イルミナティーのメンバー・・・・!!!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131324656より


鳩山由紀夫氏(総理大臣)はフリーメーソン・イルミナティーのメンバー・・・!!!

国連で”友愛”と言うことばで演説をした鳩山首相は実は”フリーメイソン”のメンバーで今後日本を”世界統一政府(一つの世界組織)”の架け橋となるべく働きをしていくように感じますが・・・・!!!

フリーメイソンとイルミナティーに詳しい皆さん今後日本はどういった事になるのか教えてください。

その根拠は!!!

◆◆東アジア共同体の構築(ヨーロッパ共同体「EU」と同じような共通通貨とビザなし交流etc)これは”世界統一政府”の延長上にある段階のきっかけにしているのではないかと・・・!!!!

◆◆国民総背番号制度(住民基本台帳法案・年金通帳etc)将来の国民の奴隷制度の一環か・・・!!

↓を参考にして見ると共通する点が多々ありますが・・・・!!!

http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/iluminaty.htm-イルミナティー-

http://satoru99.exblog.jp/9630333/ -イルミナティーと外交問題評議会-

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3bf950bbe2d64026f91df110962a903d -民主党本部にイルミナティーのマークが-

ただし鳩山氏は、フリーメーソンメンバーの33階級程度の段階のコアな部分を知らないメンバーのようです。

あのクリントン大統領もそのメンバーのようでしたのでフリーメイソン・イルミナティーの目的とする本当の深層の部分は教えられていないように感じますが・・・・・・!!!!

  1. 2009/11/15(日) 08:45:12 |
  2. URL |
  3. hhh #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/15(日) 08:52:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはようございます。
以前書いたことをまた書きます。

「天気の悪い日に大きな地震は来ない」

私のこれまでの経験に照らし合わせて正しいと思っています。
将来はわかりませんがw
  1. 2009/11/15(日) 09:44:10 |
  2. URL |
  3. acj #mOPBddc2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/15(日) 11:07:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

世の中おかしいんじゃなかろうかと、生まれて30年目にして目が覚めました。いつも更新楽しみにしてます(^^)
くほほ・・・
  1. 2009/11/15(日) 11:23:07 |
  2. URL |
  3. Pooh #mQop/nM.
  4. [ 編集]

これからが最終章の入り口・・・にすぎない

ブログは続けてください。
これからがいろいろと大変なことがおこるんじゃないでしょうか?玉蔵さんが言っていたことが多少のタイムラグがあって具現化
しそうな予感がします。
お体に気お付けてブログ更新続けてくださいまし。
  1. 2009/11/15(日) 11:38:24 |
  2. URL |
  3. 明けの明星 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

僕は今まで通りブログを読み続ける予定です。
このブログを読む事は僕の日課です。
これからもバンバン更新し続けてください。
  1. 2009/11/15(日) 12:17:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

じいさんよく決心した^^
まだやめてはいけないよ!!
自動的にやめる時期くるだろうから
それまで情報をくれ!!

今のところ
人間の仕業しかり
宇宙人の仕業しかり
やっぱり元凶は日本ではないかと思う今日この頃
ユダヤ系は一つの盾でその奥に日本が潜んでいるのでは?

いろんな意味で日本が一番おもしろいね
  1. 2009/11/15(日) 12:33:59 |
  2. URL |
  3. ワールドA #-
  4. [ 編集]

ますます強くなるエネルギー

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/23008e6ad0c0a6f1a8a5d03d54adb6a6

宇宙からの波動砲   2009-02-27 より

節分以降、太陽から地球に向けて発せられる電磁波に
重量感が増して来ました。私の霊体には、太陽黒点が出て
いない普段の時でも、皮膚にエアーノズルをピンポイントで
当てる様な感覚がありました。脳裏に浮かぶ光景は、重量が
増した太陽電磁波が地球を包む空気の膜を押す様相でした。

直径100kmほどの電磁波の柱が地球の空気層を押すの
です。実際は押すと言うよりも、太陽から発射された幅が
100kmもある爆弾がブチ当たる感じです。
電磁波の波動爆弾に押された空気層は、直径100kmほど
の円形で地球の空気層を押し込みます。

中略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

霊的には、一人一人が巨大な発電所と成り得る時代が始まっ
ています。 地球自体の霊的振動数が上昇している結果で、
その様に成り得るのです。
地表を人間の喜びで弾け飛んだ磁気で満たし、太陽電磁波
を跳ね返す事が出来ないかと私は夢想します。

今の自分の現状に「生かされている上」での事だと、原点への
感謝を始めますと、自己の内部に小宇宙=神を感じ始めます。

引用終わり
  1. 2009/11/15(日) 12:51:35 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

金玉様

神です。先週の神風気が付きましたかな?
一部マスコミでは報道されていましたが、一般の方は
あまり気になっていないようでしたな。
  1. 2009/11/15(日) 13:19:24 |
  2. URL |
  3. 神 #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

楽しみです。

最近になってこちらのブログを知りました。
だから、継続していただいて有り難うございます。
  1. 2009/11/15(日) 13:28:25 |
  2. URL |
  3. ING #-
  4. [ 編集]

毎日の楽しみ玉蔵blog

周りからは
何一人で笑ってんの?
と疑問視されながらも
毎度、大ウケしてしまうblogですねぇ
  1. 2009/11/15(日) 13:32:52 |
  2. URL |
  3. わぁーいっ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/15(日) 13:38:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

田舎もんの長野県人へ

福澤諭吉なんざ、日本をメーソンに売った国賊売国奴じゃねぇか!
  1. 2009/11/15(日) 13:44:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

インフルエンザは危ないダス。
医師が警告を発しています。
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano091114.html

元ページ
神父さんが主宰するHPだす。
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano_menu.htm

ワダスは、もちろんこんなもの受けません。
  1. 2009/11/15(日) 13:53:46 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

何かが起こるまであと4日

サンバルカンの小林朝夫氏が
あと4日で世界を震撼させる何かが起こると言ってますね。
ゴールド〇ン破綻だったりして?
ウクライナも大変な事になっているようです。

小林朝夫のサンバルカンな夜
http://www.voiceblog.jp/asao/

太陽戦隊サンバルカンとは
http://www.super-sentai.net/sentai/sun.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%B3

  1. 2009/11/15(日) 14:11:41 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #Efyo1F.E
  4. [ 編集]

鳩山さんがフリーメーソン結社員ではないか、という指摘がありますたが。そのようダス。
【フリーメーソン同士の独特の握手】
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano091010.html

祖父の鳩山一郎さんはフリーメーソンでした。東京都港区大門に東京メソジスト協会があり、その中にフリーメーソン・ロッジがあるのダスが、その建物のロビーに鳩山一郎さんの肖像画があるのダス。一郎さんだけでなく、歴代の首相何人かの肖像もあるのダス。
15年くらい前ダスが、NHKのカメラが、このフリーメーソン支部に入り、いちいち日本の首相がフリーメーソン結社員だったことを報道すています。
別に秘密でもなんでもないダス。wikiにも堂々と書かれてあります。

1999年のニュースステーションで久米宏さんがフリーメーソン400年(だったと思いますが)を記念して世界大会が開かれました。これをテレビで流していますたな。また、CFRに小沢さんが足しげく通っていることも、隠すことなく報道されていまスタ。
フリーメーソンなど、秘密でもなんでもありません。
つまり、フリーメーソンは、すでに役目を終えて形骸化すてすまったのダス。問題は、その奥の奥にある組織ダスな。

ワダスは、大作、鮮明亡き後、いよいよ六苦さんも時間の問題、が明白になってきた今、玉蔵先生のご指摘どおり、米は本当に用なしで潰されるものと思っていのるのダス。
今の局面、オバマさんと渡り合うには、鳩山さん(ロス茶寄り)のメーソンリーのバックグラウンドを有効に使うもいいと思って静観すています。

鳩山さんが、民主党結党時から「友愛、友愛」と言い続けているので、このときにピンッときますた。
「友愛」とは、「自由・平等・博愛」から出てきたものダス。そう!フランス革命。フリーメーソンの革命ダスな。
そもそも、「博愛・平等」なんてものは存在しないのダス。マルクスと同様、架空、虚構なんダスよ。
この世の中に平等なんてものは最初から神様は創られていない。「不平等」が恒常的な世界なのダス。これを人工的に「平等」にしようとすること自体が欺瞞なんダス。すかす、人間は、こうした欺瞞が大好きなんダス。

不平等が在るべく自然の姿。不平等であることで、他人の欠点を攻撃したり、いじめたりするさもしい人間の根性が問題なんダス。
不平等は、人間の欠陥ではなく、ましてや人の優劣を決めるものでもありません。「個性」なんダス。もっと言えば「因縁」といいましょうか。その人の過去の繁栄なんダス。不平等であるからこそ、ワダスたちは生きていけるのダスよ。もし、いきなり平等にすてすまったら、地獄の業火で焼かれてすまうだしょうね。

平野官房長官が、「友愛」の意味を教えてください」との記者の質問に、「フランス革命の流れを汲むもので、奥深いものです」となんら、隠すことなく応えていますた。そすがに「フリーメーソンの考えだ」とは言いませんでしたが。
民主党のオツムのまともな議員さんたちは、知っています。フリーメーソンの今を。

ということで、鳩山さんの「友愛」の真実がもうじきわかるでしょう。つまり、「なんてことなかった」という結末ダスな。言ってすますますたが。彼は今が絶頂期なんダスよ。

  1. 2009/11/15(日) 14:27:28 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

福澤諭吉

福澤諭吉の真意は、清国、朝鮮国の近代化を促す事にあるのであって、清国、朝鮮国を闇雲に侮蔑する事にあるのではない。
  1. 2009/11/15(日) 14:27:54 |
  2. URL |
  3. 竜 #-
  4. [ 編集]

ヤツらは都合の悪いものは排除する。

私は、今、ふと思ったのですが、今の世の中で人として悪いイメージを与えられている人達、例えば、神経質であったり、気が弱いであったり、自分の意見はっきり言えない個性がないなど現代の社会では、隅っこの方に追いやられている人達は実は、霊的な能力が強いのではないかと思ったのですが、皆さんはどう思われますか?
  1. 2009/11/15(日) 14:28:46 |
  2. URL |
  3. 13の使者 #TLanymog
  4. [ 編集]

人類の歴史は、「王様は民衆が自分を王でないと知ることを最も恐れる」

人類の歴史は、「王様は民衆が自分を王でないと知ることを最も恐れる」、故に欺瞞で綴りつけた落書き帳です。

現代インドを例に取ると、「被征服民封じ込め」を目指す活動が勢い増しています。それはまさに「支配階級による支配体制護持」のための揺り返しで、それはそのまま現代世界中支配者階級の行いそのものです。

ヒンズー教を簡単に解説しましょう。と言うのは、ヒンドゥー教とは征服者による、未来永劫の差別、服従政策のための神話宗教だからです。

カースト制は世界史を勉強した人は知ってますよね。ブラーミン(バラモン)と呼ばれる僧侶,司祭階級を頂点として,その下にクシャトリヤ(王侯,戦士階級),その下にヴァイシャ(商人階級),そのまた下にシュードラがあり,その下に不可触民(現在では「指定カースト」と呼ばれている)がある強固な階層社会の事です。

問題は何でこんな制度ができたかということ。実はこれまでインドでは,カースト制はあるのが当たり前,ないのがおかしい,としてきたのだ。ヒンズーの神様が作ったと教えてきたらしい。神様が創ったんじゃ,しょうがないよね。しかし,これはもちろん,正しくない。制度なんて人間が作ったものに違いないからだ。制度が自然発生的にできる訳がなく,誰かがある意図をもって作らない限り,制度なんてあるわけないのだ。

では,カースト制度はなぜ作られたか?

 話は紀元前3000年頃に遡る。当時,インド亜大陸にはインダス文明を作った先住民が平和に暮らしていた(先住民の子孫は現在,南インドに暮らしているドラヴィダ人と言われている)。彼らは基本的に農耕民族だったらしい。そこに侵入したのがアーリア人と呼ばれる金髪・碧眼のヨーロッパ系の遊牧民。彼らは鉄器を中心とした武器で先住民を圧倒し,次々と征服していった。彼らは被征服民(=先住民)を支配するためにある制度を作り上げた。

征服者の長をブラーミン(バラモン)とし,部下たちをクシャトリヤ,ヴァイシャと呼ばせ,インドは自分達が作ったとする神話を作り(これがラーマーヤナとマハーバーラタ),神話を元に宗教を作り(これがバラモン経 -のちのヒンズー経-),自分達が神に選ばれし民だったと被征服民に教育した。

当初は上記の三階級だったが,被征服民をシュードラ(上位三カーストに奉仕するカースト -要するに奴隷だな-)と決め,さらにその後,シュードラの下に不可触民(現在は「指定カースト」と呼ばれる)を設定し,ありとあらゆる嫌な仕事(死体処理,糞尿処理,ゴミ集めなど)を押しつけたのだ。こういう仕事をする人間がいないと社会は成り立たないが,誰だってそれはやりたくない。

だから,カースト外カーストとして不可触民を設定し,世襲的にそのような「汚れ仕事」をさせ,それは神様が決めちゃったんだから諦めようね,と教え込んだのだろう。こういう連中がいれば自分達は宗教的儀式に専念し,宗教的権威者集団としてあぐらをかき,「神様に祈ること」を仕事にしちゃえばいいのである。祈っているだけなら楽なもんだ。
 
この図式,わかりやすいし,理解しやすい。実際,ブラーミンと下層カーストのミトコンドリアDNAの解析によると,ブラーミンとヨーロッパ人種の差は,ブラーミンと下層カーストの間の差より小さいのである。要するに,遺伝子解析のデータからするとブラーミンと下層カーストは「人種が別」なのである。このような歴史の闇を明らかにしたのが,「インド憲法の父」と呼ばれているアンベードカルだった。

彼はブラーミンの正体を見破り,その権威を攻撃し,偽善性を徹底的に追求した。不可触民出身の彼は猛勉強の末,ハーバードに留学し,ついには独立インドの初代法務大臣に就任するのだ。

さて,現在のインド社会であるが,「指定カースト」出身の政府高官,政府高級職員,最高裁判事はかなり増えているが(法律で「指定カースト」を優先して採用することが決まっているから),軍隊,警察,マスコミ,教育機関,主要基幹産業,銀行などからは体よく締め出されている。数億といわれる指定カースト民の全資産を合計しても,インドの二大財閥の資産には遠く及ばない。都市部においても「見えない障壁」は存在するし,田舎に行けば「シュードラを轢き殺しても事件にならない」らしい。

また,ブラーミニズムという「ブラーミン至上主義者」を中心にヒンズー原理主義運動が起こり,仏教やイスラム教への攻撃をしている。そして,ナチズムを公然と賞賛する論文がブラーミン向けの雑誌に発表され,さらに,「アンベードカル憲法を廃止して,由緒正しいマヌ法典に準拠したヒンズー憲法に変える」ことを選挙の公約にしている政党も議席を延ばしている。


「王様は,民衆が自分を王でないと知る」ことを最も恐れるのだが,現代インドにおいて「被征服民封じ込め」を目指す活動が勢いを得ているとしたら,それはまさに「支配階級による支配体制護持」のための揺り返しだろうと思う。


この情勢が,「体制側による最後の悪あがき」であることを願うばかりである。

不可触民と現代インド(山際素男,光文社新書)から一部引用
http://www.wound-treatment.jp/next/dokusho52.htm

  1. 2009/11/15(日) 14:29:59 |
  2. URL |
  3. よっちゃん♪♪ #PYhO9Gg2
  4. [ 編集]

一万円札

福澤諭吉何て言う、メーソンの犬、腐れ売国奴なんかを日本の最高額紙幣の肖像に使うから、日本の国力が萎えて不景気になるんだ!聖徳太子に戻すべし!(実在、非実在論争は別にして)
  1. 2009/11/15(日) 15:01:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ブログ続行^^パチパチパチパチ(*´ェ`ノノ゙

 色付きの文字

 玉蔵ブログ続行決意!色付きの文字
 よかったです!e-339

 お久しぶりに書き込みです^^
 静かに読ませて頂いておりましたが・・・
 ブログ続行決意に拍手を!

 年内にまだまだ色々な事が起こりそうですが。
 来年からは更に変革の嵐でしょうか?
 いたいけな人々の為に!
 今後もユーモアたっぷりの
 更新をお願いします!
 爆笑!!!

 
  1. 2009/11/15(日) 15:56:59 |
  2. URL |
  3. katakuri #-
  4. [ 編集]

>福澤諭吉何て言う、メーソンの犬、腐れ売国奴なんかを日本の最高額紙幣の肖像に使うから、日本の国力が萎えて不景気になるんだ!聖徳太子に戻すべし!

同感!!日銀自体が奴らの手先になってるんで,これを我々のものに取り返す必要がありますね.ここ数年会社ロゴを目玉に変えたとこ多いですよね.と与太とかま津田とか日っさんとか...これも早く元に戻せ!!
  1. 2009/11/15(日) 16:57:27 |
  2. URL |
  3. 後物太郎 #3eQvvr92
  4. [ 編集]

まぁ続けてくれてなによりですwwww11Pは紙くずになってしまいましたが、がんば・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2009/11/15(日) 18:27:55 |
  2. URL |
  3. (*´∀`) #-
  4. [ 編集]

良かった、続けてくれて☆
これからも、大事な情報を発信し続けてください!
宜しくお願いします。
  1. 2009/11/15(日) 19:41:09 |
  2. URL |
  3. KING #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/15(日) 20:17:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

色付きの文字
玉蔵様。いつも興味深く貴方のブログを拝見させていただいております。有難うございます。雑音など気にせず、重要な情報を今後もお願いいたします。
ところで質問があります。玉蔵様の過去の記述を見る限り、玉蔵様はキリスト教徒でないと思われますが、ヨハネの黙示録をベースにした終末の世の中の状態を信じておられるようです。
キリスト教徒でない先生が、黙示録の世の中になるとおっしゃるのは、不思議です。あるいは奴ら(some kind of secret society)が、新約聖書を信じておらず、あざわらうかのように、ヨハネの黙示録のような世の中にしようとしてることをご存知でそうおっしゃってるのでしょうか?
  1. 2009/11/15(日) 20:20:44 |
  2. URL |
  3. spock #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/15(日) 20:32:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/15(日) 21:05:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ハープが鳴りを潜めた?

玉蔵さんお久しぶりです=^ェ^=
>ハープが鳴りを潜めた。
と有りましたが 何をボケているんですか!ハープはしっかり ELF波(マインドコントロール波)を強烈に 出しておりました!
また今朝のハープの画像(BxByBz)はインドネシアスマトラ沖以上に黄色と白い発光が三枚とも全面にありましたが午後に画像処理され 暗く見えないようにされました!隠す訳が解りませんが 兎も角 玉蔵さんもしっかり 監視してください!m(__)m
先週からELF波の画像を 見えなくしたり してましたから 要注意です…ELF波が強いと ろくな事件事故が起きません(既に韓国で
射撃場が火事になりました)では又…
  1. 2009/11/15(日) 21:34:19 |
  2. URL |
  3. 青森の狸より #-
  4. [ 編集]

HAARP

色付きの文字HAARPが・・・
色付きの文字でかいのが二つ来そうす!
  1. 2009/11/15(日) 23:00:58 |
  2. URL |
  3. ムー #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

あの予言者ジュセリーノが今日11月15日に兵庫県で講演したらしいのですが、

その時、11月17日に神戸に地震が来ると言われたそうです。

彼が闇の勢力と何らかの繋がりがあり、

そこから人工地震の標的にされる場所の情報を得て

予言として出しているのであれば、

もしかしたら神戸に地震が来るかもしれません。

ただ、彼の予言は有名になってからのものがあまり当たっていないので、

今回もどこまで警戒すべきかはわからないですが。

  1. 2009/11/15(日) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. j #-
  4. [ 編集]

17日に揺れるかも
v-136v-142
  1. 2009/11/15(日) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. 陽子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/15(日) 23:19:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ETディスクロージャーを前に

動画
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_091109257350_1.htm
  1. 2009/11/16(月) 00:23:55 |
  2. URL |
  3. 電波 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

信じるも信じないのも各々の自由ですね。何も起こらないと攻撃的に出る方々は自分自身も信ずることができないのでしょう。恐怖や不安に捕らわれているのはむしろそのような方々なんでしょう。

人様の風呂を覗いて「男じゃないか!」…と怒鳴る己の恥を知れ!‥といったところでしょう。

〉玉蔵先生のブログ継続宣言に感謝します。
  1. 2009/11/16(月) 02:26:56 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

日本の行方・・・

> ・経済破綻->通貨が紙屑になる->世界経済が混乱する
   ->解決策として世界統一電子通貨の登場

> ・食糧危機->世界的混乱->食糧管理制度の徹底->配給制
   ->マイクロチップでの管理

玉蔵先生。

鳩・いちろ政権はワンワールド勢力の意向を受けているので
しょうか・・・・・  そうなのですよね・・・ ?
日本はもう日本でなくなってしまうような亡国法案 (外国人参政権・外国人住民基本法案 他)
が通ってしまう流れになるのでしょうか? 
阻止することも どうすることも できないのでしょうか?

私はせつないです。。

(ある地方の人口3万人位の地域では、フィリピーナの人たちばかりになっている、
と聞きました。 他の過疎地域でも起こっていることではないでしょうか。
フィリピーナがどうこうということではなく、外国人がなし崩し的に日本に入ってくる
ことになるのではないでしょうか。
鳩・いちろ政権の亡国法案が通ってしまったら。)

それがこれからの時代 だから、受け入れなければいけない と ?
  1. 2009/11/16(月) 02:30:13 |
  2. URL |
  3. 水の色 #zDBV/LoE
  4. [ 編集]

ブログ継続ありがとうございます。
  1. 2009/11/16(月) 02:33:28 |
  2. URL |
  3. よし #-
  4. [ 編集]

民主党による事業仕分けは国を滅ぼす ~民主党による日本版文化大革命(大静粛活動)~

http://ameblo.jp/lancer1/entry-10388874511.html

マスコミが報道しないうちに日本はとんでもない方へと持って行かれます。
  1. 2009/11/16(月) 08:07:09 |
  2. URL |
  3. ぽん #ctvuFKBU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/16(月) 09:38:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/16(月) 10:34:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>沢諭吉の「脱亜論」

無知蒙昧に捏造プロパガンダって恐ろしいですね。

福沢の死後,弟子が政府の政策に沿って
当時,知識層に絶大な人気を誇っていた福沢の意見を改竄しています。

福沢は大の朝鮮シンパで朝鮮に恋こがれていたと云われたほどです。
朝鮮からの開国の志士をに自らの命の危険も省みず応援しております。
正しい福沢を知るには下記を読まれたらいかがでしょう。

佐高 信著/「福沢諭吉伝説」

尚,
日本が落ちぶれ果てたのは
弱者虐待を続け,自分さえ良ければいい。という国民性が原因であり,
共産党のせいでも,民主党のせいでも,日教組のせいでも,定住外人のせいでもありませんよ。

ここのところが肝心ですよ。


  1. 2009/11/16(月) 11:37:54 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/16(月) 11:39:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もっと更新して~。
頼んます。
  1. 2009/11/16(月) 12:11:01 |
  2. URL |
  3. まつん #-
  4. [ 編集]

鳩山恐慌になるでしょうね。
大恐慌かも。
鳩山首相はアメリカをコケにし過ぎた。
アメリカは黙っていないだろう。
庶民を巻き込むのは止めて欲しい。
  1. 2009/11/16(月) 12:50:33 |
  2. URL |
  3. 名無し #GAkJEmLM
  4. [ 編集]

優生学(1)

なんと人口削減を提唱する科学者が大統領の科学顧問のトップに立っていることを
アレックス・ジョーンズさんが暴いています
http://www.youtube.com/watch?v=JhbhqEJ901Y
http://www.youtube.com/watch?v=1PNjLmopJF4
http://www.youtube.com/watch?v=bv7Y3lLtY7U
http://www.youtube.com/watch?v=UCcfdJrtrOA
  1. 2009/11/16(月) 13:30:45 |
  2. URL |
  3. 宇宙人ジョーンズ #-
  4. [ 編集]

優生学(2)

優生学(1)の続きです
http://www.youtube.com/watch?v=2mk5sifLNi0
http://www.youtube.com/watch?v=8AGvfkyjEdY
http://www.youtube.com/watch?v=pTkvMiTgb1w
  1. 2009/11/16(月) 13:34:01 |
  2. URL |
  3. 宇宙人ジョーンズ #-
  4. [ 編集]

優生学(3)

優生学(2)の続きです
http://www.youtube.com/watch?v=_r5bgwSsz38
http://www.youtube.com/watch?v=njJCYtI4CPo
http://www.youtube.com/watch?v=HWe39EeKKi8
  1. 2009/11/16(月) 13:34:56 |
  2. URL |
  3. 宇宙人ジョーンズ #-
  4. [ 編集]

コニチワ
昨日は坂本龍馬の誕生日でもあり命日でもあったそうですね
それで思い出したんですが、中学高校時代に何度か読もうと思って結局最後まで読めなかった本があって、それが司馬遼太郎の「龍馬が行く」だったんですねw
司馬遼太郎も坂本龍馬も何でこんなに人気があるのか未だに解りません
以上、独り言でした
  1. 2009/11/16(月) 14:01:50 |
  2. URL |
  3. acj #mOPBddc2
  4. [ 編集]

たぶん→この空模様は

かなり危なそうにつき報告致します。16日13時51分、東京都大田区羽田~川崎方面を見上げた空に、デッカイ放射状の地震雲らしき物が湧いている切れ間に、『雨でもないのに→虹がでてます』井口博士はハープが青く動いていると書いております故
  1. 2009/11/16(月) 14:18:26 |
  2. URL |
  3. 黄金の弟子 #bLNrjBuk
  4. [ 編集]

こんにちは!

ブログ続けてくださいね!
楽しみにいしてますし、参考にさせてもらっているので。
他の方のコメント、書き込みも大いに勉強させてもらってます。
自力でネット検索し見て回ることは難しいですからね。

ところで食糧危機、私にもエージェントさんのような事を
言う方がいて真摯に受け止めているのですが・・・
正直、火山爆発など起こった際、畑をつくっていても作物は
やられてしまうだろうし、何年もの缶詰を家族全員分保管
するのって難しい。(スペース、重量的に)
水も汚染される可能性あり・・・
普通に考える範囲ではどうやったら食糧を確保すれば
いいのかわかりません。また良い方法、詳細が書いてある
HP等紹介して戴ければ幸いです。
よろしくお願いします。
  1. 2009/11/16(月) 15:18:45 |
  2. URL |
  3. 鈴風 #-
  4. [ 編集]

よこ暇
  1. 2009/11/16(月) 15:36:23 |
  2. URL |
  3. 小坂パンパース和郎 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

こんにちは
以前地震雲がでていたと言いましたその地震雲は伊豆大島での爆破調査によるものでしたが、今日私が見た地震雲は放射上の雲です。
これの方向が伊豆大島方向又は駿河湾です。近いうちにあると思います
後この前の地震雲と今日の地震雲、飛行機雲によってまた消されています
地震の前兆を隠したんでしょう
これから各地で地震の前兆地震雲がでても飛行機雲によって消されてしまいます
大地震の時は国は間違いなく国民に伝えないでしょう、、、
自分の命は自分で守れ


  1. 2009/11/16(月) 17:10:10 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

こんにちは
以前地震雲がでていたと言いましたその地震雲は伊豆大島での爆破調査によるものでしたが、今日私が見た地震雲は放射状の雲です。
これの方向が伊豆大島方向又は駿河湾です。近いうちにあると思います
後この前の地震雲と今日の地震雲と飛行機雲によって消されています
地震の前兆を隠したんでしょう
これから各地で地震の前兆地震雲がでても飛行機雲によって消されてしまいます
大地震の時は国は間違いなく国民に伝えないでしょう、、、
自分の命は自分で守れ
  1. 2009/11/16(月) 17:12:58 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/16(月) 20:06:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

小浜は意外といろいろしってる気がする。
今回の件(鳩が先にマーライオンに行くことも)も筋書き通り
のような気がする。
明日17日と27日、来月の7日が何かのトリガー(きっかけ)日
のような気がする。(これは私の個人的な勘にすぎませんが)
経済ではCDSからの波乱、国内政治ではお塩絡みでの
平沢・森・音楽関係暴露、気象からは雪?(風雪)のイメージが
します。
  1. 2009/11/16(月) 21:25:28 |
  2. URL |
  3. よしき #-
  4. [ 編集]

国民性・・・

>弱者虐待を続け,自分さえ良ければいい。という国民性


それは(それのみが) 本来の国民性ではないと思います。

嫌な面も直視し、謙虚な視点・心 を持つことは大切だと思います。
けれど 上記に (国民性と原因を)断定することもまた、肝心なところを見失う
ことになりかねないのではないでしょうか・・・。
  1. 2009/11/16(月) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. 水の色 #zDBV/LoE
  4. [ 編集]

玉先生の本来のおすがた

一時、玉先生は、世間をかきみだすのが目的ではないかと疑った時期がありました。
(申し訳ございません。)
しかし、今回のブログで、その気持ちは払しょくされました。

>このブログ。
>ますますパワーアップして続けていく所存です。

是非!そうしてください。

これからも、邪悪パワーに直撃ビーム!
それが、本来の玉先生のお姿です。

応援しております!
  1. 2009/11/16(月) 23:43:37 |
  2. URL |
  3. おなら #jbM5mXeo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) 01:42:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

岡山の看護士の友人が14日早朝に大きな虹の写真を撮って
写メールしてくれました。
虹を見て3日程度で地震が起こるという話もあり、
今回の件とちょうど符合します。17日の今日、ちょっと怖いです。
  1. 2009/11/17(火) 04:32:06 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

過去ブログを読み返しておりました。

turtle head devilと呼ばれていたことがあるのですね。

直訳すると、亀頭悪魔。

すごいあだ名ではないですか。(笑)

更新よろしく!!







  1. 2009/11/17(火) 11:13:44 |
  2. URL |
  3. ある男 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/17(火) 23:03:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まあやめる必要はない。と思っていたのですが、開き直って継続宣言をされるとちょっと微妙。

ここらでひとつなんか実績が欲しいですな。
  1. 2009/11/18(水) 07:51:57 |
  2. URL |
  3. フェン #yWpn99a6
  4. [ 編集]

>謙虚な視点・心 を持つことは大切だと思います。

さて
あなたのおっしゃる謙虚とは?



謙虚=”仁義”ではないですか。

仁とは?
弱者への労わり。。つまりは,思い遣りのことです。

義とは?
公平,平等のこと。。 正義をとおすことですね。

もういちど考え直してみませんか。
誰が間違いなのかを。




  1. 2009/11/19(木) 13:49:36 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

コンちゃんへ v-36

私は論客ではないですし、
不勉強の身で、議論も苦手です。

お互いに言葉を尽くして やり取りをしても、おそらく、
これこそ ”不毛” ・・・・ ですよね。。
お互いに自分の考えや思うところにより、書いたり 行動していきましょう。

私のコメントで、ご気分を害されたり、波立たせたりしてしまったのなら、
ごめんなさいね・・。

  1. 2009/11/22(日) 01:10:15 |
  2. URL |
  3. 水の色 #kxeTkEKU
  4. [ 編集]

水の色さま

>お互いに自分の考えや思うところにより、書いたり 行動していきましょう。

了解いたしました。ありがとう御座います。

>私のコメントで、ご気分を害されたり、波立たせたりしてしまったのなら、
ごめんなさいね・・。

まったくそのようなご心配は御無用です。
あなたは素敵な人ですね。
真摯なコメント有難う御座います。

日本の教育は公平と正義を考える余裕を子供から奪う
競争と,積めゴミ教育をしてきましたから,それに嵌った真面目な日本人の多くが教育の犠牲になって知的弱者になっているように感じます。

日本人は世界から尊敬されている人が
昔から多くさん,多くさんおられますが都合が悪いのか
義務教育では教えていません。

ここ10年くらい CIA放送が公明頼みの弱体政党に梃入れしたいとの事情から一部の不勉強な論客をかき集め,美しい日本の世論を貶めていた影響があったように感じています。
  1. 2009/11/22(日) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

初めて書き込みします。
玉蔵さんのブログは日経先物の頃から拝読しており、一昨年から備蓄をしていました。一人身なので2年分くらいは大丈夫でしょう。
でも、今年になってから食欲が減ってきてあまり量を食べられなくなり、備蓄の買い増しもしなくなりました。
人間は慣れれば、ほんの少しの量で生きていけるんではないかしらと思いはじめております。

更新をいつも楽しみにしています。
  1. 2009/11/23(月) 07:14:28 |
  2. URL |
  3. Aq #RwH1dyjc
  4. [ 編集]

連続投稿を御容赦ください

福沢諭吉の弟子で
憲政の神様といわれる尾崎行雄の「わが遺言」から~

「学校で国民教育などと鎖国的になるように教育を施し
事実無根な神話的歴史などを根拠にして,この国は他の国とは大分ちがうものであるかのように
子供の頭に吹き込んでいたということはもっての外の誤りであった」

「人間の頭の中に無理に国境を造り,おれはどこの国の者だ!とか,おれは,どこの民族だ!とか言って
衝突の種まきしているのが禍の根本だ」
と尾崎行雄は指摘しています。

  1. 2009/11/23(月) 10:14:27 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/475-6b790ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)