過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

パターン青について

banner2.gif



雲南省北西部でM5の地震、家屋倒壊などで28万人被災
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000026-rcdc-cn

さて、中国で地震があったようですが、今回の波形の動きに関係するのかどうなのか。

今回の波形の揺れは、Induction Magnetometerの方に格子状斑点が出ていないことから地震パターンとは違うようだと書きますた。

前にも紹介しましたが物理学者、井口和基さん

http://quasimoto.exblog.jp/11485610/

今回の揺れは太陽風の影響ではないかという分析を書いていらっしゃいます。
Fluxgate Magnetometerの特徴としてが大きく赤黒が小さいのが地震電波とのことです。
今回は黒が大きいことから地震電波ではなく太陽風の影響という分析のようです。


haarp20091101.jpg

とりあえず、地震のパターンは青。これだけ覚えておきましょう。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/11/03(火) 10:16:49|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

投資とは凍え死ぬと覚えたり、伝説。
  1. 2009/11/03(火) 10:24:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いつも

ためになる話をありがとうございます。
  1. 2009/11/03(火) 10:26:17 |
  2. URL |
  3. けいすけ #JalddpaA
  4. [ 編集]

一葉落ちて天下の秋をしる



平○勝○が、ネットの書き込み、それも押尾事件がらみの書き込みにに
いろいろ削除依頼を出しているようですね・・

http://twitter.com/Iiyama16

私のHPが“抹殺”された….つうか強制的にdeleteされたワケですが,
これって,やはり事件ですね!問い合わせや,“見舞い”が多く…,
有り難いです.ありがとう!>all

飯山さんは相変わらずお元気そうですね。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/

飯山一郎といえば、乳酸菌を使って廃棄物を肥料に変えるという技術で引っ張りだこで、韓国でも中国でも国賓待遇で飛び回る爺さんなんだが、「てげてげ」というサイトやっていて、なかなか面白いわけです。ところが、数日前からサイトが見られなくなった。爺さん、死んだか? と思ったら、生きてたようでひと安心なんだが、


  1. 2009/11/03(火) 10:37:55 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

下記は
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/8b3e0a6f8c281ac5bd032184d22f5417よりコピペ
私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんの幸福な未来への確信をこめて祝福を贈ります。何が起きても、皆さんの安全は守られています。万一の場合は、いつでも私たちのスペースシップが救助を行う態勢にあります。これからのさまざまな状況で、地球を去るわずかなソウルたちもいますが、それは彼らのライフプランなのです。皆さんは、死そのものは恐れるべきものではないという新しい考え方に慣れるようにしてください。皆さんがいったん高次元に入れば、すべてのトラウマは跡形もなく癒されます。高次元のバイブレーションだけであなた方は充分に癒されるのです。それでも、皆さんの回復を早く進める手助けをする人々がサポートをしていきます。私たちのすべては愛であり、それが私たちの生き方なのです。そして皆さんが同じように生きるなら、それはこれからの地球人類の手本となる道を示すことになるのです。
  1. 2009/11/03(火) 10:54:41 |
  2. URL |
  3. はん #YMiP8qQc
  4. [ 編集]

それは

それは、ないんじゃないかな・・・さすがに

詳しくはないですが、電磁気力の負荷のベクトルを示すと思っているので、青は、奥行き、黒は、高さを単純に示すのでは?
  1. 2009/11/03(火) 13:03:38 |
  2. URL |
  3. god #JalddpaA
  4. [ 編集]

2012年という映画、もうすぐ公開だそうですね。
当然イル美奈ティ企業の映画です。
http://www.youtube.com/watch?v=S8T0xFAm_p4

奴らも核兵器でそれを演出するつもりでしょう
(今、地球上にはこの地球を木っ端みじんに出来るほどの
核兵器が…それはもう、沢山とあるそうです。)

今こそ、100匹目の猿で奴らの陰謀を阻止しましょう。
皆、目覚めるのだ!!
  1. 2009/11/03(火) 16:59:18 |
  2. URL |
  3. 阿部さん #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

ん~

11月2日にトンガでM6.2がありましたが・・・。

USGSでは中国のはM4.9になってますね。
  1. 2009/11/03(火) 17:46:36 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

<拡散希望>
民主党が裏で成立を目指している「外国人生活基本法」の危険性をぜひ周知してください。外国人参政権+人権擁護法案+移民促進+重国籍付与+戦時賠償自由請求法+東アジア共同体+犯罪者強制退去禁止+外国人公務優先化+被選挙権+移民家族無償福祉付与法等の内容です。
民主党 円より子議員が推進している危険法案です。
まさしく人治政治であり、日本人弾圧法案そのものです。
これをぜひ世間に周知してください。公明党の外国人参政権なぞこの法案と比べたらかわいいものです。

概要は、3年間日本に滞在している外国人に、無条件で日本人同等の権利を認めると言うだけでなく、提案の法案をそのまま実施すると、不法滞在でも3年間日本にいれば永住資格が与えられる事になります。そして、永住資格を得れば、日本からどんな理由でも追い出されないという項目まであります。また、役所は英語も、フランス語も、中国語も、全ての民族の言語を受け付けなければならないという項目もあります

2008年の段階で民主党の円議員が推進役
1998年1月15日「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」第12回全国協議会で作成

全 文
http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf

でそのキリスト教教会がこれ

釜山日本人教会
http://pusan-jchurch.org/
メイドイン韓国
  1. 2009/11/03(火) 18:00:41 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

ブッシュ大統領の来日の真相はなんですか
  1. 2009/11/03(火) 18:42:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/03(火) 19:39:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

某アニメみたい

パターン青

使途です!
  1. 2009/11/03(火) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. volo #2nkVoDYY
  4. [ 編集]

飯山一郎HP「てげてげ」、削除。
平沢さんにも困ったものダスなあ。
飯山さん脅したって、有力ブログほとんどすべて、お塩事件もみ消し圧力かけたのが平沢めがねさんだということになっているわけダスから、いまさら何の意味があるのダスかね。
それだけでなく、ワイドショー、ニュースのコメンテーターは一様にお塩事件はおかしい、って言ってるんダス。なにかしら墓穴を掘ってすまった、こんな感じがしるダスね。

  1. 2009/11/03(火) 23:42:32 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

パターン青、使徒です!
  1. 2009/11/04(水) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. maya #-
  4. [ 編集]

11月2日、静岡にてアユが大量死
http://www.tv-sdt.co.jp/nnn/news8803140.html

地震の前兆でしょうか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  1. 2009/11/04(水) 01:25:41 |
  2. URL |
  3. 魔入ブウ #hWEpD.zo
  4. [ 編集]

▲伝説の六本の木蛭ズ▲神の国の神隠しの森 ▲

昔むかし、江戸のとある丘の上に六本の木が高くそびえていたそうな。その中の一本の金成木では人の生き血を吸って肥え太った蛭の妖怪衆が我が物顔で好き放題悪事をはたらいておった。その名を総じて大物さんたッチ~と下々の者に呼ばれていた。テレビと言うひと昔前はデカいだの重たいだの処分するにもお金がかかる~だの散々な言われ方をされておったものだが最近はわらじ型五平餅みたいにすっかりスリムになって薄い軽いキレイと誉め殺しにあって地デじかくんの前の人なんかはサービスし過ぎちゃってハクション、その代わりに大画面化して大物さんたッチ~も益々大きな顔を世間にさらすようになったアルよ。そんなこんなで夏も真っ盛りのとある日、蛭の妖怪衆の中に一見ねずみ男風の自称大物ロッカーであると主張しある時は格闘家にも挑戦過去に俳優もやっていたと言う、現在の本業は何をやって生計を立てているかわからないのだが、噂ではウンコ星人の住み家があって世界中で悪事をはたらいているらしいアルのよヨ~のアメリカと言う国に、蛭の親方様に頼まれてウンコ星人の秘薬をなんだか買い出しに行ったりしていたそ~う~ッス。そんでもってなんだか~その秘薬はよ噂じゃ~3粒だか3錠だか飲むとヘブンだ~とか言う所に行くために通らなくっちゃならない神の国モードセキュリティーのドアが突然現れるんだと~そんでもってドアの上に付いている防犯カメラって言うものに向かって、ひらけ△ポンキッキ~ ポッキーポッキ~ポッキッキ~~と唱えた後にドアを3度強くたたくんだするとドアが開くんだと、だからルパン三世でもカメラにはバッチリ映っちゃうんだっちゅ~わけだ。そんでもって今度はヘブンだ~とか言う所に自由に行き来できる階段が現れるんだっちゅ~んだ、んだんだ~。階段は上ろうが上るまいが自由だがその階段に一歩でも足を踏み入れたら最後自分の意志じゃ~帰る事が出来ないんス。だけと防犯カメラに映ってさえいれば誰かがウルトラ警備隊119に連絡して助けてくれるんだ。だから秘薬を飲む前に必ず防犯カメラがちゃんと作動しているかどうか確認してから入らなくっちゃ~だめなのよ~だめなのよ~ 誰も助けてくれませ~んよ~。そんでもって、そんでもって、そんでもって、飛騨の国の出の娘っ子がちゃんと指差し確認を3回もして入ったのになぜかわからないけどもヘブンに行って二度と帰ってこなかった。続く
  1. 2009/11/04(水) 10:23:44 |
  2. URL |
  3. 笛吹峠で笛吹くキツネ #TLanymog
  4. [ 編集]

戦争の火種



http://www.epochtimes.jp/jp/2009/11/html/d88624.html

一発触発の中国とインド

ロンドン大学のパント教授は、インドにとってのダライラマの存在を次のように解説する。「ダライラマ以外に、中国と直接交渉する札はない。いわば、ダライラマは、インドが中国に対抗する際の最後の切り札であり、彼の訪問は、言うまでもなく、明確な信号を意味している」 また、前述のハッチェト氏は「両国の民族主義による衝突が起きれば、制御は難しく、いつ治まるかも分からないだろう」と案じている。

切り札はダライラマ・・・・w



  1. 2009/11/04(水) 19:46:16 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mieさん

玉様 日々有り難うございます。またまた お邪魔致します。mieさん いやはや 〔外国人生活基本法]の天下でございますな。現総が 日本は日本人だけのものではない!と、のたまわった訳ですなぁ 力説要請は、飯yaさん家k原さん家geリラさん家まyoさん家にも、要請願書を提出されてみてはいかがでしょうかな
  1. 2009/11/04(水) 20:08:46 |
  2. URL |
  3. 玉子 #-
  4. [ 編集]

民主党がどうとかこのエントリーと何の関係があるのか説明してくれ
  1. 2009/11/05(木) 01:53:30 |
  2. URL |
  3. もにょ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

11/4にきれいなリング

http://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/wpac/anim/20091103T000000anim72.gif

画像で、瀬戸内海から関西にかけて、きれいな円弧が11/4に出ています。
  1. 2009/11/05(木) 15:52:37 |
  2. URL |
  3. さまゆんくる #fDznMB2w
  4. [ 編集]

M6.8 10月31日

10月31日に鹿児島県悪石島付近を震源地としたM6.8の地震があったのですが、ご存知でしょうか?
それに関して言及されていないようなので一応書き込ませて頂きました
もし仰られている事と関係があるようでしたら教えてください

http://weather.jp.msn.com/earthquakes.aspx?weap=2009-10-30T07:03:00
http://weather.livedoor.com/earthquake/2009-10-30-16-03.html

よろしくお願いします
  1. 2009/11/07(土) 16:42:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/09(月) 12:01:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

パターン青の事知ってれば

インドネシアの今回の地震はもっと被害を防げたかもしれないですね。
  1. 2009/11/10(火) 07:54:20 |
  2. URL |
  3. トラックボーイ ペイロード #3rBS7m.w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/472-dd25c7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)