過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

また揺れました

banner2.gif

さて、Fluxgate Magnetometerの方とVHF Riometerのグラフ
また振れています。
10/30日UTC(世界標準時)10時頃です。
haarp20091101.jpg
haarp2009110102.jpg

ただ、斑点模様のグラフの方は出ていないので地震パターンとは違うのでしょうか。

毎度毎度しつこい!という数々の突っ込み。ブログを辞めろと言う突っ込み。
最近は突っ込まれすぎて何にも感じなくなってしまいますた。
やはり昼も夜も人間の営み。何事もマンネリはいけません。
バイオセンサーの方はまだいたいけな思春期の少年のように敏感なのですが。
地震が起きなければ辞める。たしかに書きました。しかしワタスはまだ危険は去ってないと思って続けています。奴らの好き勝手にやらせてはいけないのです。

しかし、油断も隙もあったものではありません。
最近はグラフも動かなくなったので近くの温泉に行ったりしていますた。
ワタスの住む場所は良い露天風呂があるのです。
今思うとここに移り住んだのは都会の便利さや快適さを捨てて、景色を取ったという選択だったと思います。本当に何もないところですが、景色だけは絶景なのです。
このごろは紅葉になってきて、またすごいことになっています。
都会から時々人が来るのですが、1日でリフレッシュして帰っていくのですた。

ちなみにワタスの住むところですがほぼ車なしでは生活できません。買い物に行くにも一番近いスーパーまで車で30分かかります。山道を登ったり下ったり。ガソリン代もばかにならないのです。
買い物に行くにはかなり買い溜めしておかなければならないのですた。

ワタスは書いていませんですたが、この年で4WDに乗っています。
冬は4駆でないと山道を登れないのですた。
くほほほ
やらせはせん。やらせはせん。
そう言いながら大量の荷物を乗せて山道を4駆で走り抜ける老人がいたらワタスだと思って下さい。
これでHAARP云々言っているのですから完全なキチガイです。
本当にずみません。

グラフの揺れについて、何回も書くと緊張感が抜けてしまいますが、再度、警戒するに越したことはありません。ワタスが気付いてアップするのも遅れがちになるので右側にグラフのリンクを張っておきます。最新の状況は、そちらを見るようにして下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2009/10/31(土) 09:45:11|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:66

コメント

アフガニスタンがまたやられますかね
警戒は常に必要ですね
いつも貴重な情報ありがとうございます

http://www.progoo.com/rental/normal_bbs/bbs.php?pid=11087


  1. 2009/10/31(土) 09:59:51 |
  2. URL |
  3. めぐみ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

大ジョブっす!
言いたい奴らは所詮「言うことしかできない」糞どもですから、触るだけでえんがちょもんです。
つか、コメント書かれただけでもばっちいですよねぇ、削除しないとなんかがうつりそうでいやですね♪

毎回楽しみにしています!
最近少ないようなので少しかなしいっす!
  1. 2009/10/31(土) 10:11:05 |
  2. URL |
  3. unimaro #SFo5/nok
  4. [ 編集]

玉蔵さんの「やらせはせん!」が効いているのだと思います!本当にそう思います。これからも、ずっと発信し続けてくださるよう希望します。玉蔵さんのお住まいの周りの景色を想像しています。山?の生活の様子を、また聴かせてくださることを楽しみにしています。
  1. 2009/10/31(土) 10:17:52 |
  2. URL |
  3. こんにちは #-
  4. [ 編集]

1日の夜に大きな地震がくるような感じがしますアフガニスタンやインドネシアはM5以上の地震がまた起きていますね
地震の被害がない事を祈ります。
  1. 2009/10/31(土) 10:58:28 |
  2. URL |
  3. 木嶋佳苗 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

Z(青)が振れると地震です。
  1. 2009/10/31(土) 11:03:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

景色千両

いつも楽しく読ませてもらっています。

昨日まで三泊で信州旅行に行ってきましたが、車窓から紅葉を眺めながら「玉蔵さんちのあたりも綺麗なのかなぁ…」などとボンヤリ考えてしまいました。
玉蔵さんちの場合、いわゆる『借景』ですな。

景色千両、借景万両

といったトコでしょうか。

紅葉狩り
四駆で里山
かけめぐり

風邪をひかないようにお身体ご自愛くださいね。

  1. 2009/10/31(土) 11:03:30 |
  2. URL |
  3. ブルー珊瑚 #4RtvEo.U
  4. [ 編集]

最近Nevada(金融危機特集)ブログが閉鎖されましたので、
アンテナ的な情報が1つ減りましたので、
このブログはある意味貴重なブログですので応援しています。
  1. 2009/10/31(土) 11:21:20 |
  2. URL |
  3. 銀ちゃん #-
  4. [ 編集]

昨日、奄美でM6.8がありましたが、これって沖縄の基地移転問題のアレなんですかねぇ??

それにしても、年老いて仕事を辞めた方はなぜ田舎へ引っ越すんでしょう?ウチの親戚も田舎に引っ越して暮らしていたりしますが。

ただ、最近は田舎の別荘地も荒れて来てるらしいです。(最近の退職世代は田舎へ移住する金すらないのかも)
  1. 2009/10/31(土) 11:55:13 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/31(土) 11:56:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

出ました、金玉笑い!

『くほほほ・・・』

がんばってください!
  1. 2009/10/31(土) 12:07:51 |
  2. URL |
  3. 金玉虫 #-
  4. [ 編集]

秋の空は高し


突然出現した1029のフレア7連発から一週間・・・・地震はあと3日が山ですね。

山といえば自然薯が美味い季節になりますた

郵政のカネは、すでに200兆円が米債に回されている。
いきなり米債を買ったのではなく、いろんな金融商品を経由している

この噂を調べています

やはり郵便貯金の払い戻しは米国債になるのでしょうか?
米国債もなかったりして・・・ ><:

天高く日本人肥ゆる秋・・・収穫の季節ですね


  1. 2009/10/31(土) 12:11:14 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なかなかするどい読み!

http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2009-10-23

イル○ナティを中心とする闇の勢力はアセンションが到来することを知っていて、彼らが、その時点で自分たちが生存することが難しいという事実を知っていることだろうと思います。そのため、経済恐慌であったり、911テロであったり、世界で起きているエネルギーを奪うための戦争であったりして、全世界に恐怖心をまき散らしています。

だが、ネットの広がりによって、人々は表のニュースで報道されない911テロの欺瞞や戦争の真の目的を知るところとなり、彼らのそのような政策も大きな効力を発揮出来ないようになりました。

2012年におけるアセンションが肉体の次元上昇を伴うものであることを説明して来ましたが、もし、先のチロメサールで脳機能障害を起こした場合には脳細胞の正常な活動が阻害されるので、肉体はアセンション出来ない可能性も出てきます。

また。地球のアセンション実現の為にはある一定の人数が必要とされています。

イルミナティを中心とした闇の勢力は2012年までに何とかしないと生存出来ない事を知っているので、アセンション出来る人類の数を減らし、生存したとしてもアセンション出来ない体にしてしまえば、地球のアセンションは達成されず、彼らは生存出来ると考えているのだろうと思います。

従って、ワクチンの本来の目的はアセンションを阻止することにあるだろうと推測されます。


・・・・・引用終わり



  1. 2009/10/31(土) 12:20:04 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/31(土) 13:00:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵さん いつもブログ更新楽しみにしてます

不快に思うひとは読まなければいいだけですよね~

気にしない 気にしない

これからも頑張って下さいね

  1. 2009/10/31(土) 13:00:11 |
  2. URL |
  3. まりたん #FSMOQLII
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます。

黄金色の紅葉を見に、ワタスも玉蔵さまの住む田舎町に行きたいと思いますた。
  1. 2009/10/31(土) 13:04:14 |
  2. URL |
  3. 米子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/31(土) 13:08:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは!
最近このブログをしり、最初っから読ませて貰いました!

応援してます!
これからもどんどん書いてくださいね!
  1. 2009/10/31(土) 13:20:43 |
  2. URL |
  3. 鈴風 #-
  4. [ 編集]

     /ヽ  ,             
    /´  `´ |       _,,..i'"':,
    '、      ,l      |\`、: i'、
  / ̄  ,_,..ノ       .\\`_',..-i    
  /    '、          .\|_,..-┘
 /  , ヽ               
 |    /`ヽ、`'‐‐-、 P買いやっと実りそうで。
 l   '`   ` ̄_,.'  本当に(ry
  ヽ、__,. -‐     
  1. 2009/10/31(土) 13:25:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

今年は近年例にないほどHAARPが起動しまくりですね。
今月も盛んにHAARPが起動し続けている一方
都内では医療関係者へのインフルエンザワクチンの
先行投与が始まってしまいましたが、
このワクチンの危険性について、エージェントさんからの情報は入ってないでしょうか?
  1. 2009/10/31(土) 14:09:47 |
  2. URL |
  3. 鮒釣り #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/31(土) 14:48:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「やらせはせん!」の米国議会?

「大きく過ぎてつぶせない」金融機関対策とされる法案について、米財務省長官のガイトナーさんが、議会で非難を浴びているそうですが、

・米政府の金融リスク対応策、財源などめぐり議会が非難(ロイター)
 http://jp.reuters.com/article/financialCrisis/idJPJAPAN-12199920091030

セミナーの講演では「まだ金融機関へ資金投入が必要」とおっしゃっていたそうで、

・金融システムにはまだ十分な資金供与が必要=米財務長官(ロイター)
 http://jp.reuters.com/article/financialCrisis/idJPJAPAN-12205320091030

かなりうっぷんがたまっているかもしれませんね。

議会の追及が茶番劇でなければよいな、と心配しているのですが、前回の法案(実質的に「額面記載の無い政府小切手の発行」を認めさせるもの、審議直前に提出して租借の時間を与えなかった)に比べて 2日前に法案提出していたことから、議会の反発は政府として「織り込み済み」、後は民衆が暴動を起こせばしめたもの、計画通り FEMA 行動開始、という筋書きなのでしょうか。

裏読みしすぎになっている今日この頃なので、考え過ぎかもしれませんが、ちょっと心配になってきました。
  1. 2009/10/31(土) 15:05:15 |
  2. URL |
  3. tamatama #-
  4. [ 編集]

今回は黒色しか大きく動いていませんよね!?

前回は黒と青が動きましたが
何か違いがあるのでしょうか??
  1. 2009/10/31(土) 16:04:47 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

なぜ、ブログをやめろというのか意味がわかりませんね。
何は都合でも悪いんですか?
って聞いてやりたいです。

心が乱されると思いますが、私も楽しみにしてるので
続けてもらいたいです。
  1. 2009/10/31(土) 16:12:28 |
  2. URL |
  3. 狸 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/31(土) 16:37:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

伊勢白山道さんも玉蔵さんのブログを読んでるようです

先日、伊勢白山道リーマンさんが自分のブログのコメント欄に「やらせはせん」と書いており、大笑いしました。以前にもあったんですよね・・「やらせはせん」。玉蔵さんのブログを読んでいるのでしょう。

今日のコメント欄にこんなのがありました。伊勢白山道のブログ主の発言です。アメリカがかなり怒っているようです・・鳩山首相は、アメリカの影の支配者の言うことを聞いていないのか?
ちなみに、リーマンさんは、影の支配者の存在をたびたびブログに書いています。引用以下です。

「地震注意報 20% (伊勢白山道リーマン)
2009-10-31 11:01:02

アメリカがかなり怒っています。
今朝は、異常な円高で終りました。
意識的な円買いの兆候です。

投機規模で2兆円クラスの作為です。
月曜の早朝、オセアニア市場で、円売りの逆仕掛けの指値が無いことを祈ります。

まだ、地中からの、岩盤崩壊で放出される電磁波の反応は弱いので、慌てる必要はないです。

感謝想起で消していきましょう。 」
  1. 2009/10/31(土) 18:49:39 |
  2. URL |
  3. 伊勢白山道ブログからやってきました #-
  4. [ 編集]

毎回楽しく拝見しております。

来月は2009年11月

911です。

阪神大震災やカルフォルニア州は117
11月7日 11月9日 若しくは19日 17日
7や9若しくは8の数字の日に
人工地震や自作自演テロ等仕掛けてくるかもです。


彼らは数字好きなオカルトさん達なので、一応気になり書きました。
大恐慌、インフルワクチ等に合わせて何らかの動きがあるやも知れません。

ただの杞憂で済めばいいのですが。
  1. 2009/10/31(土) 20:33:26 |
  2. URL |
  3. 路傍の石ころ #RAa2TALo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/31(土) 21:14:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

オバマ大統領のブラックジョーク



全世界に実況中継されたノーベル平和賞の受賞式典・・・・


・・・・オバマ大統領はその席上で語りはじめた・・・・・・

「ちっとも世界は平和になどなっていない。
国際金融資本家たちと軍産複合体の利益を最優先し雇用を創出することが
奴隷であるわたしたちアメリカ人が生き残る最善の道なのだ」

・・・・そこまで語って、オバマ大統領は目を閉じた・・・・・

そして10秒後

「やっぱり、わたしは娘を愛しているし、今の地位も大切だ、
それに・・・・妻と過ごす老後の生活を楽しみにしている
今の発言は撤回する、すべて忘れてほしい・・・・・」

・・・・・・そこで会場は大爆笑!・・・・ しかし藁っていない人もいた

そして。オバマ大統領はノーベル平和賞を受賞し
全世界はオバマを真のヒーローだと思った



そんな夢を見て笑いながら起きマスタ・・・・・



  1. 2009/10/31(土) 21:45:10 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

HAARPデータの理屈について

HAARPや、他の 台風 等、公になっているデータにやけに 詳しく書かれているブログを見つけました。当然、同じFC②なのでご存じかとは思われますが、お知らせまで。『お代官様と越後屋』というブログ→の2009年9月8日の中に→ハープ起動時の→地震の場合 と台風は、使う波長や電力が違う 等 書いてありますた。
  1. 2009/10/31(土) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. 黄金の弟子 #bLNrjBuk
  4. [ 編集]

アメリカの怒り

アメリカが怒っているそうです。
>アメリカがかなり怒っています。

アメリカは何に怒っているのですか?

。。。基地移転などの米軍への補助金の問題です。ハト君が嫌がっているからです。
ハト君は、おじいさんの時代からロシアとの連繋が強いです。今は、これに中国も追加されています。
これもCIAには、面白くない。
しかし、ハト君が中国を信頼しているが、中国の本音は違います。簡単に捨てられます。
あと、イギリスのロスチャが民主の背後にいます。これもアメリカは面白くないのです
金玉さんのご意見をお伺いしたいのですが。
  1. 2009/10/31(土) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. 金太郎 #-
  4. [ 編集]

おい、玉金野郎、突っ込んでやる、ぐりぐりハァハァ…
とりあえず今後も金融ネタの深いの期待してます。
  1. 2009/10/31(土) 22:36:43 |
  2. URL |
  3. チベットいや~ #3eQvvr92
  4. [ 編集]

地震への準備はいくら多すぎても構いません。いくらかでも兆候があればめげずに知らせるというのが本道です。食料の備蓄、災害の準備などいくら無駄になろうと日本人であるかぎり常に心がけるべきです。
全ての日本人がそのようであれば問題はないのですが、私のようにこのブログを度々覗きながらも、なにもしない人がいる限り、玉蔵様の努力が無になることはありません。
  1. 2009/10/31(土) 23:20:21 |
  2. URL |
  3. nanashi-san #-
  4. [ 編集]

今晩は
我が家の犬三匹、のち二匹が下痢になりました・・・
これでウサギが体調悪くなったら東海で地震がおきます(;_;)
ウサギが体調悪くなったら、またご報告しますm(_ _)m
以上
  1. 2009/10/31(土) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

ブログを辞めろなんて言ってる奴は
何か自分に何か問題を抱えているのでしょう。

もし、月1万円とかの有料サイトだったら
謝罪した上で閉鎖の方向で検討しなければいけないと思いますが、
無料のブログなんだから閉鎖する必要など、
これっぽっちも無いと思います。

ブログを閉鎖する時はFC2がサービスを終了する時。
ということでお願いします。
  1. 2009/11/01(日) 01:11:57 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #zCDTB8rw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/01(日) 01:37:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

南ではまだ台風の被害が続いてますね

老師が「地震が起きなければブログをやめる」と言われるたびに、日本ではなくとも、サモアなど太平洋周辺とかで大きな地震やら津波が起きています。サモアなどの地震が「玉突き」で日本に来る可能性も、なくなってはいませんね。もちろん、日本列島も季節はずれな台風がまた来ましたし。
それを考えれば、このブログをやめる理由など、どう考えても出て来ません。これから先も、音楽ネタに変更した形でも良いでしょうが、ブログは続いてほしいものだと思います。

それにしても、4WDで買い出しするのにお店まで30分もかかるとは、本当に大変な生活だと思います。でも、御近所に温泉地があるのであれば、「ああ日本人で良かった」となりそうですが。
そう言えば、昔、某生命保険のテレビCMで、ニホンザルが温泉につかって「ああうれしいね」とかと言う歌が流れる物がありましたね。あれを思い出しました。人間もサルもそう大差ありませんから、温泉につかる生活が出来てれば幸せでしょう。人間もサルも、日本列島に住むものどうし、温泉につかれるならこの上なく幸せという物ですね。
もう北海道は雪らしいですが、日本列島どこも冬が近付いてきましたから、また温泉が恋しい季節です。地震やハープにめげず(笑)、日本列島の恵みを十二分に味わいたい季節です。こうして地殻変動の多い国だからこそ、温泉がたくさんあるし楽しみも多いというのが日本列島です。どこの国でも長所と短所がありますが、日本について言えば、赤塚不二夫と同じで「これでいいのだ」(笑)ですよ。

日本の場合、震度1とか、体感しない地震は毎日起きていますが、それまで気にしはじめればきりがないですね。地震に対処するにも、古来の日本的な心構えで「天災は忘れたころに」で生き抜いて行けば良いのです。
そう言えば、日本の場合、毎日必ず震度1の地震が起きているという意味では、ブログに「明日、地震が来るぞ」と毎日書いていても、科学的には正解(笑)だと言うことになりますね。そう考えれば、「地震が来なかったからブログをやめろ」と言う要求も、どこか非科学的だと言えそうです(笑)。

日本は、地震の点では厄介な国ですが、ハープ毒電波さんのパニック誘発攻撃(笑)に惑わされず、日本人らしい心構えで対処していれば、日本列島は今でも温泉天国のようなものですね。科学者であり俳句よみでもあった寺田寅彦さんは、「天災は忘れたころにやって来る」と言う法則を日本の「ことわざ」の形にして残してくれました。寺田さんのおかげで「法則化」できたのであって、大昔からのことわざと言うわけではなかったんですね。
21世紀の日本人も、寺田寅彦の心を忘れないよう、科学の法則を心構えにするようにして、わが身と日本列島を守って行く必要がありそうです。そうしていれば、ハープの毒電波などどうでも良い代物でしょう。これからも、やらせはせんぞ!と心の構えだけ忘れないようにすれば良いです。

わが日本列島はやっと台風も来なくなりましたが、南の台湾、フィリピンとかでは今も「また○回目の台風が」とかでかなり痛めつけられています。こんな台風も、ハープ星人さんなど(笑)、思いっきり馬鹿馬鹿しい「奴ら」の研究所が毒電波を垂れ流すために起きた可能性は否定できませんね。

「奴ら」はと言えば、過去10年もの間、毎日ケイタイを使っては自分の脳みそにガンの原因を作っているのにも気付かなかったような、実におソマツな連中です。アメリカでは、大量のミツバチが巣箱から逃げて死んでいるのに原因も究明できない状態ですし。実におソマツきわまりない連中ですよ。日本人も「奴ら」に感じる物は恐怖とか畏敬の念でなく、「大迷惑」というだけでしょう。

これは一般論ですが、トリとかハチとか動物の「帰巣本能」と言われる物は、その生物が体内に持っている磁石によって方向探知するという能力ですね。それがもし、外界からのなにかの原因で体内磁石がダメにされてしまうと、帰巣本能も機能できず、その動物は巣から出たまま死んでしまうことになります。
毒電波を垂れ流している国では、そんな形で「天罰」が下っている可能性はありますね。アメリカでは、ミツバチがいなくなって受粉が出来ないとか、農業にも損害が出てしまってますから。毒電波は、生物の体内磁石にも悪影響を与えかねませんから、目に見えないからと言って、垂れ流してはいけない物なのです。

ようやく出て来た「ケイタイとガン」の因果関係研究ですが、この因果関係を研究するのにすら10年もの長い年月がかかってしまっていますね。それと同じでしょうが、ミツバチと毒電波の関係を科学者・技術者が真面目に調査しようにも、そんな真面目な科学者たちはろくに給料ももらえない状態に陥っていると思いますね。
アメリカも日本もEUも、官僚制がはびこり政治が腐敗し切っているのが現状です。どこも失業者があふれていますし、あちこちに戦争をやりに出かけているため税金を大量にムダ使いしていますから、ミツバチ程度の基本的な問題も原因究明できないのでしょう。政治が腐敗していると汚職で金が消えてなくなるという理由もなくはないのですが、MDのミサイル開発だとか、今は軍事技術ばかりが脚光を浴びるようになっていますから、本当に大切な仕事をしている真面目な科学者・技術者の所には、ろくに給料も回って来ない状態ですね。
日本は「政権交代はしたけれど」で、あいかわらず軍事技術ばかり偏重される経済構造は変わっていませんし。

本当に大切な科学・技術の仕事は、ガミラスのマネ(笑)をすることなどでなく、身の回りの問題を解決することです。ガミラスの「低気圧発生装置」とか「反射衛星砲」SDIとか(笑)、そんなSF的な物を作りたいなどと言う馬鹿な妄想は、地球人類の科学・技術とは無関係なはずですね。
毒電波という点では、ケイタイもハープも似た物どうしです。目に見えないからと言ってデタラメに毒電波を垂れ流していると、やはり大変な目にあいますね。地震であれ台風であれ、ミツバチなど役に立つ生物の死滅であれ、やがて大変なしっぺ返しにあいますから、十分注意したいものです。
  1. 2009/11/01(日) 02:39:55 |
  2. URL |
  3. SONGOKUU #99DFA69w
  4. [ 編集]

玉蔵さんの田舎は、もしかして秋になると松茸料理で観光客を呼び寄せる〇〇平と言うところでしょうか?     今年は凶作だったようですが玉蔵さんはお食べになられたのでしょうか? まったけぱくぱく~ はなしは変わりますが、今から3年くらい前にワタクスは長野県上伊那地方の某大手有名企業グループ会社に派遣社員として約1年間働いていました。 その会社の職場では白衣(行者の白装束に似ている)に、口にはマスク、手には白いゴム手袋をし、何やら怪しい薬品を使って最終的には製品一個の大きさが味の素一粒大(味の素のビンに入っていたら多分わかりませ~んよ~ぱくぱく~)の製品を、まるで修験道の行者さんみたいな格好の人たちによって作られていたのでした。 そして、なんと、その会社のすぐ脇には戸隠や越後の修験道場で荒行をし生身のままで天狗になり、白狐に乗って秋葉原ではなくて~秋葉山に舞い降りた伝説の天狗?(学研の修験道の本には天狗ランキングなるものがあったのか~?八天狗の次くらいにランクインかな)その名を秋葉三尺坊大権現と言うそうな。その方の生誕の地だったのでした。     そして、ワタクスは、な~んだ~そう言うことか~とワケのわからない納得をしたのでした~。  そして、ワタクスは何の修行もせずに行者になった気分で伊那谷の山々を駆け回ったのでした。そして気が付けば人生に迷ってしまっていたのでした。トホホ~ つづく。
  1. 2009/11/01(日) 04:08:57 |
  2. URL |
  3. 笛吹峠の笛吹き狐 #TLanymog
  4. [ 編集]

情報発表時刻 2009年11月1日 1時25分
発生時刻 2009年11月1日 1時19分ごろ
震源地 京都府南部
緯度 北緯35.1度
経度 東経135.6度
深さ 10km
規模 マグニチュード 3.1
  1. 2009/11/01(日) 04:25:28 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/01(日) 05:06:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

推薦曲

4駆に乗ってるんすね。自動車メーカーどこが残るんじゃろか。
そこで1曲。
http://www.youtube.com/watch?v=eeyjzIiuml0
ブログやめたら、釣竿でキン玉をツンツンしたるど。
冬は金太郎の腹掛けしてけれ。キンタマの金だし。
  1. 2009/11/01(日) 08:20:25 |
  2. URL |
  3. わらしべ小僧 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/01(日) 10:25:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

金融界のHAARP

GSのフラッシュ・オーダー・システムはまさに金融界のHAARP。月末のマーケットでこんな「事件」があったそうです。公式には誤発注が原因のシステム障害とされましたが・・・。GSはいつでも望んだ規模の地震を起こせる訳です。

「ニューヨーク証券取引所は、朝一番 システムダウンが発生し、取引所が閉鎖の一歩手前まで言った。 
公式には、サーバーダウンの理由は「大量の誤発注があった」と発表したそうですが。
実際に その取引所の複数の場立ちに確認した所、真実は、極端に大量の高頻度プログラム取引(フラッシュオーダー、コンピューターによる電光石火取引、)が一斉に売り注文を発注したからだそうです。
対する買い注文は殆どゼロだったのです。それで雪崩状態の売り一色となり、システムが飽和状態で、ダウンしたのが真相。 」
  1. 2009/11/01(日) 10:47:02 |
  2. URL |
  3. Nash #Dg7UdZ/w
  4. [ 編集]

http://tkypub.eri.u-tokyo.ac.jp/harvest/eqmap/tkyMAP1.html

なんかきてます。
杞憂にすぎないといいのですが。
  1. 2009/11/01(日) 12:11:47 |
  2. URL |
  3. しん #JalddpaA
  4. [ 編集]

東大地震研の調査について

◆ ちょっと状況が...

10/29 ~ 11/2 の予定で行われている、東大地震研による発破調査ですが、

・東京大学地震研究所等による「フィリピン海プレート北縁における地殻構造と火山深部構造の解明」構造探査への対応について(気象庁)
 http://www.jma.go.jp/jma/press/0910/23a/oshima200910.html

一昨日くらいまでの地震発生状況には、確かに下田~伊豆大島に向けて直線状に小さい地震が観測されていました。

http://eoc.eri.u-tokyo.ac.jp/harvest/eqmap/tkyMAP1.html

で、先ほど「最近24時間」のデータをチェックしたところ、伊豆大島を中心に地震が活発になってしまっているようにも見えます。
まあ、伊豆大島の島内でも実験をすると書かれていたので、心配しなくてもいいのかもしれませんが、ちょっと観測データを見ると、ちょっと出すぎじゃない?と思えてちょっと心配です。
先週までの傾向では、伊豆大島近辺はそれほど活発でもなく三宅島を中心とした海域が活発なようでした。

◆ なぜ今...の理由について

...で、「なぜ今の時期に発破調査を実施するんだろう?」という疑問について、このサイトへのどなたかの書き込みに
「日本は不思議なパワーで守られているでしょうか」
というのを見て、ちょっと考えたことがあります。

ここ数年、関東近海では大きな地震が発生していない代わりに、「プレート境界がゆっくりすべる地震」が発生しているのではないか、という話を聞いたことがあります。

もしこれが実際に発生していたのだとすると、もしかしたら HAARP で地殻あるいはプレートを扇動しようとしても、他のプレート境界と異なる状況のために大地震にいたっていない可能性もあるのかれません。

そうすると、
「あれだけ狙って、他では地震になっているのに、なぜ関東はならないのだ」
「わかりません」
「説明しろ」
「調べてみます」
なんてことになっていると、かなり怖いかな、と。

ちょうど、観測期限の 11/2 の次の日、ブ○シュ元大統領が訪日されますが、その手土産として「地震が起こせるポイントの情報」を渡すこともありえますね...。

いえ、上のシナリオは、単に日程がマッチしていたからというだけの、あくまでもすべて想像(妄想)です。
それでも、自分で書いていてちょっと怖くなってきました。

◆ それにしても慌しいニュースがちらほら

さきほど、米外務省が「11/6 に日米外相会談する」「いややっぱりしない」なんてニュースも入ってきたり、

・外相会談発表、フライング?=日本の要請で訂正-米国務省(時事通信)
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2009110100026

クリントン外相が、「ダビデの星の横で我慢の限界を叫ぶ」というようなニュースもきたり、

・米国務長官がイランに警告、「永遠には待たない」(ロイター)
 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12232120091101
 →写真の撮り方がまた、意味深ですよね...

かなり情勢(締め切り?)が逼迫しているのかもしれません。
  1. 2009/11/01(日) 13:54:57 |
  2. URL |
  3. tamatama #-
  4. [ 編集]

関東の雲

かなりやばいです
ブッシュが小泉さんの所にくるのは密約か警告ですかね?
ブログ更新楽しみにしてます
  1. 2009/11/01(日) 14:37:20 |
  2. URL |
  3. カメ仙人 #-
  4. [ 編集]

広隆寺(太秦寺)本堂の上宮王院の本尊は聖徳太子像

アジアの密教団体が動きはじめたそうですね
「八咫烏」関連のニュースが現出するということは
作業は最終段階に入っているということでしょうね
日本最大の広域○某が落ちて裏のクライアントは大慌て
砂のお城は大きな波にさらわれて・・・・
イザヤ-13章-の完結へ
  1. 2009/11/01(日) 15:00:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

地震に失敗すれば

http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/
以下 HPより一部抜粋!

以為らく(おもえらく)、
近々に日本でテロが起きるだろう(@w荒

表面上は北朝鮮かその傀儡である狂信的宗教教団に
依るものだろうが、
無論本当のところは日本に同盟関係の強化を間接的に強制する
合州国とその諜報機関に依るものであろう(@w荒

現在日本郵政の民営化の見直しが俎上(そじょう)に在るが、
抑(そもそも)民営化は郵便貯金で米国債を購入し、
資金を米国に還流させるためのものである。

米国共和党閥と日本の小泉政権が推進したが、
日本における民主党政権の誕生によって、
数年前には万馬奔騰(ばんばほんとう)の如く
滾り(たぎり)漲って(みなぎって)いた動きは
完全に雪泥(せつでい)の鴻爪(こうそう)と成った(@wぷ
  1. 2009/11/01(日) 18:47:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/01(日) 20:42:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>4駆に乗ってるんすね。自動車メーカーどこが残るんじゃろか。

ホンダ買い下がり
トヨタ売り上がり

では。。。
  1. 2009/11/01(日) 20:59:13 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

どうしてかな?

数日前からPISCOの掲示板が見られなくなっていますね。。
  1. 2009/11/01(日) 21:42:10 |
  2. URL |
  3. 緑のあひる #/5lgbLzc
  4. [ 編集]

田舎もいいのですが、歳をとってクルマの運転ができなくなるとか、足腰がわるくなるとか、大病したりとか、そうなった場合は
どうするのでしょうか。
  1. 2009/11/02(月) 07:11:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

不思議でたまらないのはなんで玉蔵さんは
HARRP一辺倒になってしまったのかです.
最初は,エージェントさんの情報だったし,
ご自分でも,ベクテルが工事をしたところ,
とくに,関空あたりが危ないとの話ではなかった
でしょうか.
  1. 2009/11/02(月) 10:47:52 |
  2. URL |
  3. rinrin #-
  4. [ 編集]

物語

http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi
爆裂反応が消えました
HAARPがフレアから地球を守りました

これからくるより強力なフレア対策に、良いデータがとれました

HAARPさま無根拠の疑いをお許しください

ってストーリーもあるんじゃないか????
  1. 2009/11/02(月) 11:39:21 |
  2. URL |
  3. 孔雀 #uv1J38xk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/02(月) 11:52:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日航ジャンボ123便 U字溝側に軍機破片
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak30/msg/297.html

U字溝側に軍機破片があった。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/10000.jpg
  1. 2009/11/02(月) 12:33:05 |
  2. URL |
  3. 123 #mbrkiaZY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/02(月) 12:39:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんな状況でも金玉

や ら な い か
と言ってみる
  1. 2009/11/02(月) 14:40:17 |
  2. URL |
  3. 阿部さん #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

当方が、日航ジャンボ123便についての講演会で講師をつとめることになりました。

当方が、日航ジャンボ123便についての講演会で講師をつとめることになりました。

元日航のサソウ様の証言もあらかじめごらんいただければ幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=Y-rbgPbmmTo&feature=player_embedded
意識不明になられる数分前の最期の命がけの証言になりました。翌日午前11:00頃亡くなられました。

1.日 時  11月29日(日) 14:00~16:00
2.場 所  東京ガーデンパレス 2F「牡丹」 
       東京都文京区湯島1-7-5(御茶ノ水の東京医科歯科大学の裏にあたります)。
       TEL 03-3813-6211
3.テーマ  「JAL123便墜落事故原因諸説の検討」

以下のような話をします。
http://www.youtube.com/user/123ja8119osutaka#p/u/1/fm_sEpTrp8U
のように、飛行中の乗客のかたちに現地の物がなっています。

核物質も放射線が測れません。

よって、なんらかの体が見えなくなってしまうような新兵器なのではと思われます。4次元に入ってしまうとか・・・。

ドラえもんの遺品?青いドラえもんがつるんつるんに。しかもドラえもんが安全姿勢・・・。
http://www.youtube.com/user/123ja8119osutaka#p/u/56/k9Fh_kYTahQ
素焼き状のものの塗料が吹き飛ぶように内側の空気が一瞬のうちに膨張したことになります。御巣鷹で。
  1. 2009/11/02(月) 15:43:46 |
  2. URL |
  3. 123 #ssipyxQM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/02(月) 16:00:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/02(月) 20:40:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

http://d.hatena.ne.jp/tknbkawahara/20091102/p1
2009-11-02
緊急号外  「飯山一郎の小さなホームページ」突然の強制閉鎖CommentsAdd Star

本日、「飯山一郎の小さなHP」が、geocityのサーバーから突然削除されたようです(さっきからスカイプでやりとりしましてますが、本人は無事で元気です)。本人のスカイプ電話等も、問題なくつながります。

skype ID: 飯山一郎

アドレス:www.geocities.jp/o1180/index.html
  1. 2009/11/02(月) 20:44:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/02(月) 21:32:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

雲南省北西部でM5の地震、家屋倒壊などで28万人被災―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000026-rcdc-cn
これかな?
  1. 2009/11/02(月) 23:16:20 |
  2. URL |
  3. pan #-
  4. [ 編集]

米ドルの行く末

玉蔵翁様

どうか、ご意見をお聞かせ下さいませんでしょうか?
米ドルはこれからどう動くのでしょうか?

ある掲示板に以下のような記載がありました。
激しいドル安がやってくるという大勢の見方に対して、大丈夫だという少数意見です。
納得してしまいそうですが、是非、玉蔵翁様のご意見をお聞かせ下さい。

「中国の外貨準備高って日本の約倍を持っていてその7割ぐらいがドルでとか。 そして最近では再び買い増しているとか。

ナゼ危険なドルを中国が買うか。 脅迫用の人質です。

その脅迫とは、ドルを切り下げたら投げ売ってしまうぞってことです。

凄いですね、自爆テロと同じ戦法です。 私もコレを知って唸りました。

これではアメリカもドルを下げられず、中国を意識して「強いドルを望む」とリップサービスしかないでしょう。

以上はドルの金縛り現象のほんの一例でした」
  1. 2009/11/03(火) 00:45:41 |
  2. URL |
  3. 金太磨 #-
  4. [ 編集]

今度の首相は謙虚ですね。

2chのひろゆき氏が5年ぶりに地上波に登場です。 v-154
http://www.youtube.com/watch?v=tVmlSibG-6M&feature=related
  1. 2009/11/03(火) 01:30:33 |
  2. URL |
  3. 精神的な基礎固めに奮闘中 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

南太平洋のトンガ沖でM6.2

これですかね。
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/recenteqsww/Quakes/us2009nman.php
  1. 2009/11/03(火) 05:24:25 |
  2. URL |
  3. 広阪 #EVikbUfY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/471-5f6a6153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)