過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

2発目についてその2

banner2.gif



さて2発目ですが来ませんですたね。
以下のコメントがございましたが、アフガニスタンとインドネシアで2発なのでしょうか。
良く分かりません。
他、地震のニュースがないので、1発目と思っていたインドネシアが2発目で、1発目はアフガニスタンなのでしょうか。

-------
ニャン太郎さん
前のコメ『確かに2発分だが』で Xさんがおっしゃってるのが当りのように思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000000-cnn-int
>1発目 アフガニスタン北東部のヒンズークシ山脈付近で23日午前0時21分頃、マグニチュード(M)6.2の地震

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000004-jij-int
>2発目 インドネシア東部のバンダ海で24日午後11時40分(日本時間同)ごろ、マグニチュード(M)7.0の地震
-------------------

しかし、なぜかアフガニスタンとインドネシア。
非常に分かりやすい地域に来たものですね。
偶然とは思えないのですが。

ご存じのとおり、2004年に起きた巨大津波で25万人死者が出たのはインドネシアのスマトラ島沖地震でしたね。
記憶に新しいかと思いますが25万人の死者のうち20万人はスマトラ島北部のアチェの人々。
天然ガスのアチェ油田がありますね。
アチェ油田を地元住民の手に取り戻せと独立運動していた多くのアチェ住民が津波で死んでしまいますたね。西側諸国が独立支援した東ティモールにもティモール・ギャップという油田がありますね。独立したとたん利権は石油メジャーのものになりますた。

インドネシアが狙われるのは石油、天然ガス利権でしょう。分かりやすいですね。
最近、インドネシア政府はロシア、中国にシフトしています。
ロックおフェラさんが黙っていないでしょう。

ちなみにアフガニスタンも同じです。
石油・天然ガスパイプラインの重要拠点であり、世界のヘロインの9割を生産するという巨大なケシ畑=麻薬の生産地でもあります。911の報復でビンらディンさんをやっつけろと言ってアメリカ軍が入って来て全部手に入れてしまいますたね。
今、カルザイ政権が選挙とかで、また地方の軍閥などは反対しています。時期としてかなり怪しいかと思います。カルザイ政権というのは、911以降、アメリカがアフガニスタンに作った傀儡政権です。
第二次大戦後に出来た日本の岸内閣みたいなものです。

以下の動画。
ここに出てくるシェルザイ知事というのが、カルザイ大統領と共にアメリカの傀儡であるスカポンチンさんです。アメリカはというと、麻薬撲滅などという計画などまったくなく、むしろ逆にもっと麻薬を生産して儲けたいだけなのですた。オバマさんがアフガニスタンに行くのも麻薬利権を抑えたいだけなのですた。非常に分かりやすい動画かと思います。





結局やっている手口は、911と同じです。
テロ鎮圧のためとか、災害復興のためと称して軍隊を送って邪魔な連中を皆殺しにする。
やっていることは、アフガニスタンもインドネシアも同じです。
地震が起きた後は災害復興と称して米兵がやってきて、なぜだかその地域の武装組織などは鎮圧されるのですた。

偶然とは考え難いのですが。
まぁ、いつも陰謀陰謀と言っているワタスの妄想でしょうか。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/10/29(木) 11:38:55|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47

コメント

やつらの焦り・・・




太陽エネルギーと人工衛星と地上からの電波送信
この三つを複合的に利用し狙った場所へピンポイント照射

http://www.menokami.jp/jishin.html

回帰性磁気嵐の期間は巨大地震が多い・・・ではなく
回帰性磁気嵐の期間は巨大地震が起こしやすいのでしょうね

↓ とんでもない鬼畜ヤロウどもはHPの改竄などをしています

http://cocorofeel.exblog.jp/

本当のことを書けば狙われる・・・・
玉蔵ブログもご注意ください!


  1. 2009/10/29(木) 11:47:28 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

玉蔵さんがおっしゃる通り

 陰謀だと思います

 こわいですね
 


 http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm
  1. 2009/10/29(木) 11:59:39 |
  2. URL |
  3. ちさと #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

拡散万歳!



nifty news!!  トップにきました

http://news.nifty.com/cs/topics/detail/091029201219/1.htm
新型インフルの恐ろしい話・・・<9ページの特集>


  1. 2009/10/29(木) 13:23:01 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もともとは『Xさんの・・』

見てビックリ!~私のコメが!

玉蔵さん、取り上げていただけて嬉しいのですが、
もともとは『Xさんのコメント』です。
そこのところヨロシク。

それにしても、HARRPが地震兵器だとして、
よくよく考えてみれば、現時点では、
重要度から言って、アフガンや、インドネシアの方を狙うのが当然と言えば当然かも・・・
何もやつらは日本だけを相手にしてる訳ではないのですから、

波形が乱れるたびに身構えている我々というのは、
ちょっと自意識過剰なのかもしれませんね~(笑)
  1. 2009/10/29(木) 17:09:08 |
  2. URL |
  3. ニャン太郎 #..CVyD2I
  4. [ 編集]

あらゆる事が、陰謀ではないでしょうか!(陰棒かな?)

早い話が、世の中はシナリオどうりに進んでいるんでしょう。
役者は、シナリオどうりに動くんですから、惑わされないように
見ていかないといけませんね。

玉蔵さん、やはり食料の備蓄は最大限やっておいたほうがいいですね。日本人は、米を食べないといけません。主食である米を
ないがしろにしています。私のところは、現在では米は2年分は籾であります。しかし、政府の政策ははっきりしませんが、来年は、減反になっていて一粒の米も作れません。まあ、これも、陰謀のシナリオでしょうから、自己防衛に備蓄をしています。

皆さんも、沢山に備蓄して下さい。食わなければ生きられませんから!!

玉蔵さん、またニラを植えてください!
  1. 2009/10/29(木) 19:48:34 |
  2. URL |
  3. 不死鳥 #L6L1d2IA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/29(木) 20:54:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

地震予知に関する逮捕劇.

http://www.menokami.jp/shimamura/index.html
  1. 2009/10/29(木) 21:25:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いえろーもんきー

ケシ栽培をやめさせ、野菜畑にしているので狙われた人。
http://www1.rsp.fukuoka-u.ac.jp/kototoi/2003_11.html
ほんとにエライ人やのー。
http://www1a.biglobe.ne.jp/peshawar/acts/kaiho/95nakamura.html
日本に地震起きたら、復興費用で米国債買うカネ無くなるし、日本の工業製品なくして軍隊装備できないかんね。まっ、生かさず殺さずってとこでっか。
奴らが資源を牛耳るために、アジアの資源を潰す作戦でおま。ジャワ島では米が年4回とれるし、カリマンタンは資源が沢山。
カリ・マン・タン。うーん、いい響きじゃのう。
インドネシア、フィリピンの歴史の教科書では、「日本に占領されたがそれが独立の契機となった。」って教えてるんよ。
日本が、欧米植民地からの解放のきっかけを作ってくれた、という親日的な教えじゃ。東南アジアの多くの国がそうじゃ。
第二次大戦後、再びインドネシアに蘭軍が植民地再建にきたが、残留日本兵も一緒になって戦って、独立を勝ち取ったのじゃ。
  1. 2009/10/29(木) 21:29:22 |
  2. URL |
  3. わらしべ小僧 #-
  4. [ 編集]

> なぜかアフガニスタンとインドネシア

狙ったポイントに正確に巨大地震を発生させる・・・スゴイ兵器が出来たものです。

それにしても、今年日本周辺で発生した台風。
動きがどうも変ですね。人為的というか何と言うか。気象操作&地震誘発の実験をしてるような気が・・・。(フィリピン海プレートや日本海溝の上を通過してますし。)
  1. 2009/10/29(木) 22:19:58 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/29(木) 22:41:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

炎上?

今見たらHAAPのInduction Magnetometerが
見たことないくらい全開!!って感じになってるんですが・・・
今までにもこんなパターンはあったのでしょうか?
  1. 2009/10/29(木) 22:48:48 |
  2. URL |
  3. はそ #-
  4. [ 編集]

Induction Magnetometerが物凄いことになっていますが大丈夫でしょうか?ロシアの地震予知サイトには24h以内にインドネシアにM8以上が予知されています。
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_0.gif
  1. 2009/10/29(木) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

湾岸から手口同じですね。。。

玉蔵さま

湾岸戦争から手口変わらずというか、ここ500年あまりの植民地獲得戦争時代からの手口を継承していて、巧妙化しているというところなんでしょうね。

湾岸のときなぞ、ベーカー中心にボンジュール!ジョッ◎ス父子など殺人チーム結成で武器売っていた奴等が証拠隠滅含めて乗り込んでいきましたから、厚顔無恥とはまさにこのこと。

エビデンスがあるわけではないですが、日本の戦国時代にきたキリシタンとの鉄砲火薬の取引に日本人の婦女子が使われ、火薬一樽=50人で取引されていたという話を聞いた事があります。この奴隷化するところが東洋にはなじまないやり方です。(イタリアだかのどこかの町に日本人と同じDNAを
持つ町があるとか聞くと生々しい気がします)
ディベートってのありますが、そもそもキリシタンの密教的技法のひとつで、徹底的に相手の宗教の粗を探して自分達がただしことを証明して相手を改宗させて洗脳する技法です。
このため彼らは最低全く別の分野の3つの博士というかエクスパートをもった上で洗脳の旅に出たという話です。

話が飛びまくりで失礼おかけしますが、とある真言宗のアジャリさんのお話です。(この人も有名な人なので知っている方は知っていると思われますが。。。)
彼は元々世界中を飛び回る商社マンで、東南アジアの旧日本軍の戦争の傷跡を見て回るうちに感じるところがあってお坊さんになられたようですが、商社マンだったある時、ニューヨークのジューな人達(まあ、とある有名な壁で祈られている敬虔なジュー全ての方ではなく、WASP化した人達でしょうけど)が多くいるバーにいったら、そこにいる人達が真顔で「ウォークマンというのは生体電気をおかしくするのでジャップを洗脳するには好都合だ」とか「いろいろとやっているななかなかジャップは倒れないな」などと話をしているのを聞いて、世界は日本人が考えているほど甘くないぞと心底思ったそうです。
彼は今では、国家鎮護の大法を使う数少ないアジャリとして東南アジアで散った日本軍の戦士の銃を護摩作法に使い、病気の人のために祈っておられるようです。
心底、国を信じて散っていった魂の宿る銃は癌などの祈祷には覿面だとか。戦士の鎮魂と善行供養を行っておられるようです。
理知の上で負けてしまうと既にそこから奴隷になってしまう。理知の力の根源は祈りだったり、日本人の持っている自然や自然の神々を素直に崇拝する心を取り戻し、自らの直感を信じて、とりまく情報に対峙したいな、などと思うこのごろでございます。
  1. 2009/10/30(金) 02:32:52 |
  2. URL |
  3. 牙狼 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

やはり、国際政治のすべての出来事は、一部の人間達の計画通りになっているように思います。

ただ、陰謀という言い方が適切かどうかは、ちょっと?ですが゙・・・
  1. 2009/10/30(金) 08:43:19 |
  2. URL |
  3. もともと #-
  4. [ 編集]

欲望のはざまで

色付きの文字またアフガニスタンで6.0の地震がありましたね
やっぱりアフガニスタンは狙われているのでしょうか



http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/recenteqsww/Quakes/quakes_big.php





インドネシアはこれからも大きめな地震が何度も
起こりそうですね




日本は不思議な力に守られているのでしょうか






.














  1. 2009/10/30(金) 09:19:05 |
  2. URL |
  3. kaori #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

玉蔵さんのファンです。
それはさておき、日本に地震が来なかったからよかった、と安心するのも変だと思います。
インドネシアやアフガンの人たちがかわいそうです。
インドネシアやアフガン、ほかにも可能性のある国の一般民衆の人たちに、こういううわさがあるのだけれど、って伝えてあげて、
地震や災害にむけての防衛策をする時間をあげないと
何の罪もない人たちが被害にあってしまいます。
何かいい方法はありませんかねえ。
  1. 2009/10/30(金) 09:47:05 |
  2. URL |
  3. よっちゃんママ #-
  4. [ 編集]

Fluxgate Magnetometer も動き始めたようです。
  1. 2009/10/30(金) 11:35:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

HAARP

波形がまた動き始めたかも!?
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
  1. 2009/10/30(金) 12:17:08 |
  2. URL |
  3. ニャン太郎 #..CVyD2I
  4. [ 編集]

HAARP Magnetometer 始動?

なんか始動開始っぽい波形です。
  1. 2009/10/30(金) 13:21:27 |
  2. URL |
  3. alfaone #-
  4. [ 編集]

夜明けは近い!?



http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

八咫烏(やたがらす)と裏の天皇が動き出した

日本で一番秘密とされている結社「八咫烏」が動き出した。この結社は元々天皇を守るために少なくとも3000年前から存在する。現在のメンバーは出世時に戸籍を入れてないため、どのデータベースにも存在しない。

彼らは明治時代まで日本の天皇を守っていた。その後は裏の天皇を守ってきた。必要があれば日本の殆んどの神社やお寺を動員できる。他にも様々な影響力を持っており、黒龍会と同盟関係も結んでいる。

引用終わり・・・・


  1. 2009/10/30(金) 13:21:31 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

先程奄美大島北東沖でM6.8がありましたね。
  1. 2009/10/30(金) 16:14:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

こんにちは(゜▽゜)/
九州の地震=HAARPの二発目きましたね~
21日地震雲がでていたのはこれだったのかな?
  1. 2009/10/30(金) 16:18:15 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

二礼二拝地震を企んでいる本人のもとに地震が還されますように只今、東京港区東京タワー近辺、地震雲見当たりませーん。
  1. 2009/10/30(金) 16:24:27 |
  2. URL |
  3. 東京で働くOL #-
  4. [ 編集]

先ほどの奄美のは違いますかね。
M6以上あったみたいですが。
  1. 2009/10/30(金) 16:26:16 |
  2. URL |
  3. し #-
  4. [ 編集]

株・先物ブログなんだからしっかり株の事を更新してほしいです。全然、地震ばっかりじゃつまらないです。今後の株価についてもう少し詳細にお願いします
  1. 2009/10/30(金) 16:51:32 |
  2. URL |
  3. 株屋 #-
  4. [ 編集]

グラフが

HAARP HF Ionosonde の動きが凄まじい。30分で表情が全然違う。

そしてInduction Magnetometerは大炎上だに!

なんじゃこりゃ?
  1. 2009/10/30(金) 17:15:43 |
  2. URL |
  3. ろく #JivyfEW6
  4. [ 編集]

e-pisco

NPO法人大気イオン地震予測研究会e-PISCO

のサイトが見れないようですが・・・・

www.e-pisco.jp

なぜでしょう???
  1. 2009/10/30(金) 18:36:00 |
  2. URL |
  3. 中立 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

竜巻雲でました
静岡東部より
http://kumo.j-jis.com/
  1. 2009/10/30(金) 18:46:48 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

また?!

HAARPの波形にまた動きあり!
また?!でしょうか・・・
  1. 2009/10/30(金) 18:55:27 |
  2. URL |
  3. たまっち #ElJgphU6
  4. [ 編集]

またも

今朝方は鹿児島でM6、8があったみたいで またグラフ見てるとすごい振れてますね

  1. 2009/10/30(金) 19:00:22 |
  2. URL |
  3. 宇宙の法則 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/30(金) 19:06:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

要警戒

MAARPがまた動き始めたみたいですね。
今月末でFRBが米国債の買取とりを終了するということで、来月からの株暴落が予想されております。

それにあわせて地震を起こす・・・のかもしれません。

引き続き要警戒ですね。

  1. 2009/10/30(金) 19:22:21 |
  2. URL |
  3. ハイサイド #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

e-piscoのサイトにアクセスできません。

もしかして、圧力でつぶされたか・・
  1. 2009/10/30(金) 19:51:56 |
  2. URL |
  3. ハイサイド #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

e-piscoアクセスできました。
失礼しました。
  1. 2009/10/30(金) 20:07:54 |
  2. URL |
  3. ハイサイド #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

マグネットメーターのサイトが見れなくなりました・・・
日本オワタ!
  1. 2009/10/30(金) 20:23:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

HRRPのHPが表示されないのですが、見れないのは私のPCだけでしょうか?
  1. 2009/10/30(金) 21:06:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ご存知だとは思いますが

そう言えば2009/09/30号のサピオの落合信彦さんの『新世界大戦の時代』 中にワリ・カルザイも麻薬取引していると書いてありました。
  1. 2009/10/30(金) 21:49:50 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/30(金) 22:32:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/30(金) 22:55:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今、動き出した!

しばらくHAARPにアクセスできなかったが、今アクセスできたら250nT以上の大揺れが・・・INDUCTION MAGもおかしい!!
  1. 2009/10/30(金) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. 007 #yPvZiCLs
  4. [ 編集]

本番か?

今回のグラフは本番なような気がする。
ヲイラの珍棒がそう言っている。

但し何の根拠もないが。
日本の祝日を狙っているあたりがきやつららしい。
  1. 2009/10/30(金) 23:37:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/30(金) 23:45:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/30(金) 23:48:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/31(土) 00:08:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

民主党政権も所詮は植民地の自治政府にしか過ぎないのに
宗主国であるアメリカに喧嘩を売ったのだからそれ相応の制裁は受けるでしょう。それが巨大地震かどうかは分かりませんが。
正直な話、中国の植民地よりはアメリカの植民地の方がかなり
ましなのでは?
  1. 2009/10/31(土) 01:02:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

HAARPは私も昨日はアクセスできませんでした。

別の方も書いてらっしゃいますが、
今見てみるとInduction Magnetometerが今まで見たことないような画像になってます。

どうなってるんでしょうか?
  1. 2009/10/31(土) 09:41:13 |
  2. URL |
  3. sin #IGNEjY9w
  4. [ 編集]

HAARP 観測サイトにノイズが掛けられているのでは?

昨晩から話題になっている HAARP 観測サイトの Induction Magnetometer の波形についてですが、外部ノイズを拾っているのではないでしょうか。

一応、素人で考えられそうな要因は、
1) 本当に HAARP サイトからの電波照射
2) 観測サイトを混乱させるための意図的なノイズ攻撃
3) 太陽活動による磁場変動
というところでしょうか。

上の 3) に関しては、このサイトへの書き込みなどの情報で、10/29 あたりに太陽で大規模フレアが発生、と紹介されていたのを参考にしています。

・NICT 宇宙天気情報センター
  今日の宇宙天気情報(日報:2009年10月30日 15時00分 (JST)
 http://swc.nict.go.jp/datacenter/daily_latestnews.php
 →ただ、この情報は毎日午後4時に更新されるそうです。

の記事を読むと(といっても専門ではないので詳細はほとんど解釈できませんが)、一応磁場の変化は静穏ながら訪れている、とのことの様ですので、HAARP 観測サイトにも多少の影響は出ている可能性もあるかもしれません。

ただ、その HAARP Induction Magnetometer 観測波形ですが、10/30 の分はノイズに隠れながらも、「発射音」は聞き取ることができます。

http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=20091030&Bx=on&submitForm=Update
  1. 2009/10/31(土) 14:17:22 |
  2. URL |
  3. tamatama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/470-6e045709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)