過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

24日インドネシアで地震

banner2.gif


さて、インドネシアでM7.0の地震があったようです。

http://mainichi.jp/select/world/news/20091025k0000m040100000c.html
毎日新聞 2009年10月25日 0時14分(最終更新 10月25日 0時50分)

地震:インドネシア東部の海底でM7.0
 【ジャカルタ井田純】インドネシア東部バンダ海で24日午後11時40分(日本時間同)ごろ、大きな地震が発生、インドネシア気象庁は一時、周辺の島に津波警報を出した。米地質調査所(USGS)によると、震源はマルク州の州都アンボンの南東沖365キロ。マグニチュード(M)は7.0で、震源の深さは約140キロ。現地の詳しい被害状況は不明。

HAARPの波形から推測される時期としてはほぼこれかと思います。
かなり正確です。これで、HAARPの波形と地震の時期がほぼ同期しているのが証明できたのではないでしょうか。

そうなると2発目はどこでしょうか。
まだ警戒が必要です。

HAARPは自然現象である地震を、何らかの形で事前に察知しているからこうなるのか。それとも、やはり人工地震であるから、ぴったりあたるのか。
このブログは人工地震であるということを前から言っていますが。

インドネシアが狙われる理由ははっきりしていますね。
ここらへん詳細は後ほど書くとして、問題は日本です。

日本が現在狙われている理由。
亀井さんががんばっている郵政民営化逆戻し。小泉竹中がやったことを元に戻すと言っています。西川氏が辞任を発表しましたが。
それから普天間基地移転。

今現在、日本は、奴らが頭をユデダコにして怒るようなことをやっている訳です。
元々、このHAARP云々は、ワタスは日本が人工地震で狙われているという情報を得て書いている訳ですが、最近は、アメリカからメディアを通して、いい加減にしとけという警告が出ていますね。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20091023-OYT1T00530.htm
「最もやっかいな国は日本」鳩山政権に米懸念

 【ワシントン=小川聡】22日付の米紙ワシントン・ポストは、鳩山政権が米海兵隊普天間飛行場の移設計画見直しなど「日米同盟の再定義」に動いていることに、米政府が神経をとがらせている、とする記事を1面で掲載。 国務省高官の「今や、最もやっかいな国は中国でなく日本だ」という発言を伝えた。 記事は、オバマ政権がパキスタンやアフガニスタン、イラクなど多くの課題をかかえており、「アジアの最も緊密な同盟国とのトラブルは、事態をさらに複雑にする」という米側の事情を紹介した。 鳩山政権については、「新しい与党(民主党)は経験不足なのに、これまで舞台裏で国を運営してきた官僚でなく政治家主導でやろうとしている」とする同高官の分析を示した。さらに、民主党の政治家たちが「米国は、今や我々が与党であることを認識すべきだ」(犬塚直史参院議員)などと、米国に公然と反論するようになった風潮も伝えた。

これは、これ以上やると分かっているなというメディアを通した警告かと思います。
とにかく警戒を解くには早いというのがワタスの意見です。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/10/25(日) 13:09:54|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/25(日) 13:26:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉造さん、地震の的中おめでとうございます。
しかも7.0とはこれまた連中も手加減しないですね。
よっぽどあせっているのでしょうか?

私はハープは爆弾仕掛けて地下で爆発させている可能性が高いとも見ています。


通貨サギを訴えるために私もブログで頑張っています。
また遊びに来てください。http://hya94ki.blog34.fc2.com/


  1. 2009/10/25(日) 13:32:05 |
  2. URL |
  3. 百式 #JalddpaA
  4. [ 編集]

日本はいつ大地震が発生しても
おかしくないです
日ごろから災害に対して意識を
高く持っておくことが大事ですね
  1. 2009/10/25(日) 13:39:33 |
  2. URL |
  3. 岩川大吾 #-
  4. [ 編集]

太陽活動



http://swnews.nict.go.jp/

太陽では、つい先ほど、C1の小規模フレアが発生しました。
発生地点は、太陽の真ん中に見える1029黒点群だと思われます。
Cクラスのフレアは、ちょうど1ヶ月前の9月25日以来です。

X線の強度は、昨日から高まっていて、1029黒点群は活発さを強めている様です。
今後も、小・中規模のフレアを発生させるかもしれません。
しばらく注目したいところです。


  1. 2009/10/25(日) 13:44:47 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/25(日) 14:09:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

政府紙幣  Go!! Go!!



http://sun.ap.teacup.com/souun/835.html

「政府紙幣」は、世界経済支配層にとって
「近代経済システム」を根底からひっくり返してしまう“害毒”なのである。

デフレギャップ400兆円以上を解消するには数百万円ずつばらまくしかない
または1人1000~5000万円。

http://japannewss.wordpress.com/

日本政府が「政府紙幣」を発行できる時は、日本が“独立”を果たした時

あとは世論しだい・・・・・・ 国民の8割が賛成すれば実現します





  1. 2009/10/25(日) 14:11:35 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

映画「渚にて」を思いだしマスた

一昨日の記者の質問に鳩山さんが、「オバマは…」と呼び捨てにすますたな。

さて東アジア共栄圏ダス。参加国は鳩山さんのこの提唱に、ほぼ賛成だったようダス。
経済共栄圏ができる、ということは同時に東アジアで軍事共同体ができる、ということダス。なにかしら大東亜共栄圏の復活を彷彿とさせるのダスが、日本は敗戦から学んでいますから、あくまでオルガナイザーとしての役割を務めようとするのだしょう。ただ、インドネシアの動きは注目ダスね。東南アジアに位置するインドネシアは、とりわけ「おいおい、日本よ、俺たちをおいてけぼりにするなよ」とばかり、日本に擦り寄ってきているらしいのダス。

まあ、仮に実現したとしても、実際は10年以上先の話になるのだしょうが、とりあえず「日本はアジアの盟主」というプライドをかけて先鞭をつけておきたい、という鳩山さんの意図がはっきり見えます。
すかす、すかすなんダス。実は、鳩山さんが最終的に描いているのは「東アジア共栄圏」にとどまらず、オートストラリア、インドネシア、シンガポールをも巻き込んだ「アジア共栄圏」なのダスよ。

祖先が犯罪者の国・オーストラリアでは、ここのところ反日に傾斜すているようダス。反捕鯨団体・シーシェパードなんかに資金提供して、「日本などの野蛮な国に組するな!」というヤツラのコントロールが功を奏しているのではないだしょうか。日豪関係はいままでのように良好とはいえなくなってきています。
そこにインドネシアの日本への擦り寄り。インドネシアが鳩山さんの「アジア共栄圏入り」を表明すれば、オーストラリアは巻き込まれます。ここがポイントではないのだしょうか。今回のインドネシアへのHAARP攻撃の目的はここにあった、と。

昔、グレゴリーぺックさん主演の「渚にて」という映画がありマスた。核戦争によって人類が死滅した後、生き残った人々が「真の平和な地球を創る」ことを思わせる映画ダス。ラストシーンは、唯一生き残った軍人たちが乗る潜水艦がオーストラリア沖を「未来」に向けて航行する、というものデスた。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5710/on-beach.html
そうか、ヤツラの最終の避難場所はオーストラリアだったのか。どうりでヤツラの逆鱗に触れるハズだす。それを是とするインドネシアなど許してはおけん! そんなところではないダスか。

大東亜戦争の根本的な原因は、日本が満州を統治してすまったことによるものだとする考えがあります。満州は何を隠そう、列強がユダヤ建国を計画していた土地なんダスよ。それを日本が知らずに横取りしてすまった。
今度の構図も似ています。鳩山さんはフリーメーソンリーなんだすが、大東亜戦争も松岡外相や山本五十六を始めとする多くの日本のフリーメーソンリーが仕掛けた破滅戦争ダス。鳩山さんはこれを再び繰り返そうとしてするのだしょうか。それとも、近くやってくるアメリカの没落を既成の事実として、今度こそ本当の意味で帝国主義の亡霊からの脱却を目指している救世主なのだしょうか。
いまのところは、まだわかりませんのダス。
これ以上、ワダスのノータリーンのノーミソでは推測できかねます。唐突に終わります。

また、今日もつまらないことを書いてすまい、本当に申すわけありませんデスた。


  1. 2009/10/25(日) 14:42:06 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

三脈

初コメントさせていただきます。

今朝から、何度か三脈を測っています。
左の頚動脈と右手首の動脈は同じタイミングですが、
右の頚動脈と右手首の動脈では、右の頚動脈が少し早いタイミングです。
何度やっても同じ結果なのでとても気になってます。
念のため報告させていただきました。
東京都東久留米在住です。
  1. 2009/10/25(日) 14:58:05 |
  2. URL |
  3. rokuteirokkou #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/25(日) 15:10:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/25(日) 15:30:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なるほど、インドネシアは東ティモール問題以降、米国と袖を分かつ関係なのダスな。それで軍事的にはロシア、中国に擦り寄り、経済的には日本に擦り寄り、米国と決別する姿勢を鮮明にしたようダス。
なにしろインドネシアのジャカルタは東南アジア諸国連合の本拠地でもあり、インドネシアの人口2億4千万人を加えると連合の総人口は6億弱。イスラム教徒も多い。どう見てもアジアの今後は、インドネシアが鍵ダスな。
これでは米国偽ユダヤがビビるわけダス。なにしろヤツラが寄生してきた米国は、もはや軍事以外は見るべきものがない「張子の虎」ダス。ただ虚勢を張っているたるだけの国。ビビる大木も、真っ青ダスね。

鳩山さんは、それを見透かして、ヤクザまがいの恫喝を続ける低脳チンピラ・オバマを呼び捨てにすたわけダスな。まさにオッバッピーだすな。
すると、次は日本ダスか。
なんだか、米国偽ユダヤのゴロツキどもは、これまで、か弱い女の子と思って庇護してきたものの、当の女の子が世間を知って、自分から離れようとすているので、いち早く自立の芽を摘み取ってしまおうと躍起になっているヘンタイストーカー男のようダス。本当に気持ちの悪いヤツラだすな。
  1. 2009/10/25(日) 15:48:38 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

「これ以上やると分かっているなというメディアを通した警告かと・・・」

しかし、私達以上に「神」という言葉を口にする方達なのになー。
だから、私は、「イエスのように生きたいけど、クリスチャンにはなりたくない」と思うんです。




「私は、キリストを愛するが、クリスチャンをさげすむ。
なぜなら、彼らはキリストのような生き方をしないからである」
ガンジーの言葉ですが、私は、この言葉大好きなんです。
  1. 2009/10/25(日) 16:58:14 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/25(日) 17:30:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

一言で言うと怖いですね。
  1. 2009/10/25(日) 17:44:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

お疲れ様でございます。
いつも興味深く拝見致しております。
今回のインドネシア地震はまさに的中ですね。
もう一発打ってるのが気になります。日本でない事を祈るばかりです。

さて、HAARP Fluxgate Magnetometerについてですが、10月24日12時頃より、大きな動きではないものの、細かいブレが生じております。これはどの様に理解したらよろしいのでしょうか?
また、現在Induction Magnetometerの斑点が消えております。また何か大きな動きがあるのでしょうか?

なにぶん素人ですので、御教授頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
  1. 2009/10/25(日) 17:59:30 |
  2. URL |
  3. うぃ~ #-
  4. [ 編集]

でも搾取対象を破壊あるいは消滅させると搾取できなくなりますが。。。。。日本を地震で壊滅状態にすれば郵政民営化どうのこうの以前の問題で搾取対象がなくなるので搾取したくてもできないのでは?
  1. 2009/10/25(日) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. プリティウーマン #-
  4. [ 編集]

24日ニューギニア地震も

地震は、24日ニューギニアだったんではないですか?

2009年10月24日(土) 0時1分 23時41分 ニューギニア付近 M7.0

http://tenki.jp/earthquake/detail-1717.html
  1. 2009/10/25(日) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. hiro #qsvP4ThM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/467-1437e67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)