過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日より危険日

banner2.gif



しつこいようですが、
明日24日朝8時前後~26日まで危険日です。

HAARP Fluxgate Magnetometerのグラフ
コメントでも寄せられましたが2発来ましたね。

haarp20091023.jpg

特に1発目はかなり大きいです。500nTまで振れています。
前回のサモア、スマトラの2倍です。
単純に波形の大きさ=地震の強度だとすると恐ろしい話です。
日本でないことを祈るばかりです。

地震の犠牲者の95%は圧死です。
本日から寝ている場所の環境には注意して下さい。

※時間の予測は、以下のグラフ↓から推測しています。
(クリックすると大きくなります)
2j296s1.gif

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/10/23(金) 22:28:23|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:71

コメント

ハザマが急騰

ハザマが大幅増額、最終黒転で急伸し100円台を回復

14時31分配信 サーチナ
現在値
ハザマ 103 +17
 ハザマ <1719> が14時に9月第2四半期の決算見通しの増額修正を発表。株価は急伸して一気に100円台に乗り一時20円高の106円をつけた。3ケタ回復は9月24日以来。


 施工の効率化などにより完成工事総利益率が若干改善されて完成工事総利益額が増えたこと、などを要因に、第2四半期の連結営業利益見通しを従来の8.0億円から18.7億円とするなど、各利益項目を大幅増額。純損益(最終利益)は黒字に修正した。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)


普通、こんな株価に影響を与える発表は場が引けてからするもんじゃないの?
カムフラージュの臭いがぷんぷんするんですが!
  1. 2009/10/23(金) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. 寛平 #sjW9j0Ho
  4. [ 編集]

HAARPは怖いですね
今月末まで要注意ですね
ここ見たらHAARPの怖さが倍増しました

↓↓
http://contre-la-pensee-unique.org/blog/2009/10/22/climat-tesla-projet-haarp/
  1. 2009/10/23(金) 22:37:29 |
  2. URL |
  3. 朋美 #-
  4. [ 編集]

今日もありがとうございました

アメリカ・ハープ研究所のデタラメ毒電波工場さんは(笑)、ここへ来てまた動き出したようですね。この大きな振れ、見ていて呆れるやら驚くやらですが。老師からまたこれを知らせていただきました。本当にありがとうございます。

実は、今日だけでも、茨城沖と新潟で2件、わりと揺れの大きめな地震がおきていますね。こないだの太平洋周辺地震から「玉突き」で来ているのか、新たな「充電」(笑)でも出来たのか。茨城であったことからも、今日、関東の人たちは地震には注意しておられると思います。

とにかく、「地震大国」の日本人なのですから、パニくらずに対処したいですね。「圧死」などにあわないよう、みなさん十分ご注意ください。地震の後に起きる、戦時中の空襲を思わせるような火事の多発で起きる火炎地獄も、また十二分注意して下さい。火に囲まれただけでも、心の構えが出来てない人たちならパニックになりますから、火災の起きているところには近づかないようにしてほしいですね。
  1. 2009/10/23(金) 22:47:39 |
  2. URL |
  3. SONGOKUU #bmDtFExw
  4. [ 編集]

避難中ですが・・・・



やらせはせん やらせはせん

わたしはいま、鍋をかぶって、外に寝ています
やらせ・・はーくしょん!!  風邪をひきそうですので
そろそろ家に帰ろうと思います

本当にありがとうございますた。

倒れてきそうな仏壇を押さえながら
寝ることにしますた



  1. 2009/10/23(金) 22:59:43 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/23(金) 23:24:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/23(金) 23:37:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ワタクシは‥‥大丈夫、地震の心配は無いと思います。何かしら気配を感じて恐怖や焦りや心配にガチガチ支配されている方は、どうぞお気を付けてお過ごし下さい。大切なことを取り戻せますように。
  1. 2009/10/23(金) 23:42:31 |
  2. URL |
  3. ミズ #-
  4. [ 編集]

ワタクシは‥‥大丈夫、地震の心配は無いと思います。何かしら気配を感じて恐怖や焦りや心配にガチガチ支配されている方は、どうぞお気を付けてお過ごし下さい。大切なことを取り戻せますように。
  1. 2009/10/23(金) 23:43:40 |
  2. URL |
  3. ミズ #-
  4. [ 編集]

HAARPのグラフの触れは、時間予測の例に取り上げられたブータン、サモア、スマトラを比較した時、
触れが小さい方が規模の大きな地震になっていますので、
グラフの触れの小さい2発目の方が大きい地震が来る可能性もあります。
油断は禁物ですね。
  1. 2009/10/23(金) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. pan #-
  4. [ 編集]

グラフで赤、青、黒のラインがありますね。
それらは一体何を表してるんですか?
500nTまで揺れたって大騒ぎしてますけど、「nT」って一体何の単位なんですか?何を表してるんですか?

電磁波で地震を起こすことは不可能だと。なぜなら電磁波は地面を透過しないからだ、と大槻教授が言っていました。(大槻教授のブログをご覧ください)
それで、haarpとやらは一体どうやって地震を起こすのでしょうか?

先生、気になって朝も起きれません。是非お答えください!
  1. 2009/10/24(土) 00:51:44 |
  2. URL |
  3. ポメロイ #-
  4. [ 編集]

了解しました。

備蓄もしたので・・・・
後は、「来るならば、来なさい。 しかし、愚かな力に屈服は絶対いたしません」  という気持ちで、孫と笑いながら平安に過ごすことにいたします。v-73

パニックで思考が停止すれば、これまた奴らの思うつぼですものね。


きっと、HAARPも原発も未来では凄く善い仕事をするんじゃないかと・・・ふと思うんです。
まだまだ「途中」で、更に、人間も「途中」。
「途中の人間」が「途中の技術」を使うから善い仕事に使われないのかな。と。

玉様 次の情報もよろしくお願いいたします。

  1. 2009/10/24(土) 01:02:13 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

頭痛がする

やはり地震は来ますね………
  1. 2009/10/24(土) 01:44:15 |
  2. URL |
  3. けいすけ #-
  4. [ 編集]

勇み足的・・

いつも半信半疑で拝見させて頂いております。
玉造さん、新潟の時も、サモア、スマトラの時も予想日を過ぎて拍子抜けしかけたときに発生しますね。でも実際当たってる。このパターンで見ると、来週末とかだったりしますかね。
ちょっと思ったのですが、意図的なものだとしたら在日米軍に非難の動きや米大使が里帰りとかないですかね。
今回当たったら確信しますので今後は拡散したいと思います。
今後もがんばってください。
  1. 2009/10/24(土) 01:48:46 |
  2. URL |
  3. 半信半疑 #-
  4. [ 編集]

HAARP の発射音?

ご指摘されている 10/22 の HAARP の波形ですが、動時間帯の Induction Magnetometer の Bx の「波形音」を聴かれましたか?

 http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=20091022&Bx=on

アニメの効果音の様に、いかにも「キュル、ぼぉっ、きゅぃーん、ぼばぁ~、風がきたぁぁ!」という感じの音に仕上がっています。

「電子チャージ」→「導火線に火がついた」→「さらに電子チャージ」→「ロケット発射」というイメージが沸いてくるようです。
  1. 2009/10/24(土) 04:55:26 |
  2. URL |
  3. tamatama #-
  4. [ 編集]

雲、マトリックス

今週の初めから、機会あるごとに空を見上げているのですが、「すじ雲」や「放射線状雲」を毎日のように見かけましたね。ケム****ではないかと思われるほど、「一直線状の筋雲」もみました。写メもあります。

秋なので、「天高く・・・・」特有の現象でしょうか?気になっているところでした。  場所は、九州です。

先日、「マトリックス」のDVDを見ていたら、モーフィアスが玉先生とかぶりました。ネオはいずこに????。

ブログをいつも楽しみにしています。そして、ハイレベルはコメントをアップされる皆様に感謝しております。
  1. 2009/10/24(土) 07:17:53 |
  2. URL |
  3. yasuyo #-
  4. [ 編集]

こんな時こそ三脈の法を
オカルトですが、どうせもうキチガイなのでこの際関係ありませんw
  1. 2009/10/24(土) 09:05:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

貴重な情報を、わかりやすくお伝えくださり、有難うございます。いつも応援しています。
  1. 2009/10/24(土) 11:25:40 |
  2. URL |
  3. えこたん #-
  4. [ 編集]

ku-uu様

玉様 こんにちは。ku-uuさん 有り難うございますm(_ _)m 某掲示板は外注(委託業者)と自社自作自演の工作員さん方の溜まり場です。玉様ku-uu様 皆様本日も何事にも大和魂で乗り越えましょう!
  1. 2009/10/24(土) 11:46:47 |
  2. URL |
  3. 玉子 #LRA3/wkM
  4. [ 編集]

20日の夜、香川県南の方向に放射状の雲を見ました。その方向から南海地震を予感しています。約一週間後と推測しますが… 。
  1. 2009/10/24(土) 12:03:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/24(土) 12:34:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

piscoさんが
「HAARPが南房総に設置した観測計に影響を与えているのを、みなさんにも見ていただきたいので、引き続き南房総の観測グラフをネット公開していきます」と発表した2~3日後、突然、南房総が停止。
圧力がかかったことはいうまでもないダスね。

そして、その後、ワダスは確認すていなかったのダスが、HAARPのグラフもネット公開を停止した期間があったそうダス。

この間に細工したんダスよ、きっと。
今、見ているHAARPのグラフはダミーだすな。
今まで起きた多くの人命が失われた巨大地震とHAARPが関係してすることは、いちいち名前は挙げませんが、政治家や科学者が指摘しているんダス。これを否定するほうが無理があるというものダス。
HAARPの極悪連中は、今のインチキ波形を見せておいて、地震が起きなかったら、「今までの地震の前に、HAARPの波形が大きく振れたからといって、HAARPとは関係ない」とでもいいたいようダス。騙しダス。

いいですか。宇宙兵器だなんて、各国の了解もとらないで、人様の国の上で、たとえ実験目的だと言い逃れしようが、HAARPのキチガイ連中のやっていることは極悪な犯罪なんダス。
地震が起きなかったら、「気のせいだったか」で、何もなかったようにお開きにしてしまうのが日本人ダス。海外に住んだことのある日本人なら、いかにそれが「お人好し」で、無定見な考え方か、思い知らされるはずダス。
これを幻想だと、いう人こそキチガイだす。

投資にすますてもおんなじダス。当たれば祀り上げる、はずれれば罵倒。自分で考えることのできない人たちはヤツラの奴隷として一生生きていく以外にないのダス。
ヤツラの考え出したオカルトまがいの「行動ファイナンス理論」というものがあります。HAARPについても、なんなじダス。騙されたい人は、見えるものだけを信すればいいのダス。その代わり、それこそ自己責任ダス。

  1. 2009/10/24(土) 12:51:00 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

疑似相関の可能性

http://swnews.nict.go.jp/swnews.html
ここのページの中程、
「シベリアで観測された3日間の磁場データ」
をご覧下さい。反転してますが、HAARPのグラフと相関高いです。
つまり太陽活動なんじゃないですか?
それが地震のトリガーにならないとは言い切れませんが。。。
  1. 2009/10/24(土) 13:15:35 |
  2. URL |
  3. アイ・テンプラ #-
  4. [ 編集]

やはり、日本へ向けての照射

昨日のハープの波形の乱れはやはり、日本への照射だったようです。

やらせはせん。 (伊勢白山道リーマン)
2009-10-24 11:09:14
地震のことで リーマンさんへ (ハシドイ)
2009-10-24 00:08:10
昨夜もどなたかがコメントしておりましたがネット上でまたまた地震の話題が賑やかになっております。関西方面に地震雲らしき宏観現象が多数寄せられています。
北の大地で感謝想起をしていますが、何かお感じになりますでしょうか?
人工地震を起こす?といわれるハープなる波型も二度も大きくなったそうです。

。。。密かに、米軍移転問題での恫喝があります。昨日はアラスカからの人工磁気の照射が来ていました。
  1. 2009/10/24(土) 14:07:04 |
  2. URL |
  3. 金太郎 #-
  4. [ 編集]

肉を切らせて、骨を断つ!



ヨルダンで丸焼けになった羊や、世界各地で起こる原因不明の山火事・・・・

半径20kmを焼き焦げにするマイクロ波照射システムを開発したのはナチスでした。ヒトラーはレニングラードの攻防戦で使用しようとしたのですが・・・なぜか使わなかった??

太陽から地球へ降ってくる荷電粒子を使って電離層のエネルギーを増幅する実験は、無黒点状態が続いてヴァンアレン帯が減衰した今がチャンス!なのでしょうか?

マイクロ波照射システムを使うと地殻マントルの活性化を促進させポールシフトを誘発させる?


これで世界を滅ぼせる!


それを知って戦に負けたヒトラーの作戦勝ちなのでしょうかね~。





  1. 2009/10/24(土) 14:10:57 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

雨雲の異常観測

玉蔵 様

こんにちは。

【東京電力の雨量・雷観測情報】にて本日10/24の千葉県部分14:30前後の過去データー(雨量)をご覧下さい。

千葉県の中心部分から雨雲が台風でもないのに綺麗に円の状態になっています。これはハープの仕業でしょうか?

宜しければご覧下さい。


http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=4&zoom=4&type=1


  1. 2009/10/24(土) 15:47:18 |
  2. URL |
  3. 情報君 #-
  4. [ 編集]

HAARPの照射?

たまぞう先生こんにちは。
本日(10/24)13:00ころよりTEPCO雨量情報の千葉県中部あたりを中心に渦巻きのような同心円状のかたちが出続けています。
天気図をチェックしましたが低気圧はありませんでした。
HAARPの照射でしょうか?気になります。

http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/image_past.cgi?area=4&type=1&zoom=4&date=10241633&dx=0&dy=0&day=24&hour=13&min=54
  1. 2009/10/24(土) 16:52:58 |
  2. URL |
  3. 猿山 #-
  4. [ 編集]

四方の海みなはらからと

最も秘密にしておきたいことは、一番、大衆の目に触れる所に堂々と置く。それが太古より伝えられた叡智で、愛すべき、きちがいさんたちはそのことを淡々と今も守っているように感じます。

私たちは、私たちの中にHAARP以上の器官を持っているように感じます。
  1. 2009/10/24(土) 17:45:01 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/24(土) 19:32:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/24(土) 20:36:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本日の上毛新聞

東京地震研究所が伊豆大島の地下の地質調査のために10/29から10/31(11/2)まで延長あり で地下に刺激(破砲と記載)を加えるために、M3程度の人工地震が起こる可能性がある。と本日の上毛新聞に記載されていました。さてさて。
  1. 2009/10/24(土) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. koba #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/24(土) 21:30:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

自身の金玉を格納しておきますワ。
  1. 2009/10/24(土) 21:31:53 |
  2. URL |
  3. オオタケ #-
  4. [ 編集]

玉子 さま


m(_ _)m  工作員たちは今回はあの掲示板で< ワクチン接種 >を勧めています
今春のパンデミック騒動の時には< タミフル服用 >を勧めていましたね

http://mickeymickeymickey.seesaa.net/article/31529970.html
「天井に舞うオーロラ」と「地中海帝国」

http://mickeymickeymickey.seesaa.net/article/31459595.html
「赤い旗」には「ハンマー」と「鎌」と「ユダヤの星」をあしらった。

ユダヤ民族がソロモン帝国樹立の具体化作業に入ったのは1838年。スイスのバーゼルで開催されたカハル(ユダヤ賢人会最高会議)の場で決定され事業の具体的日程は見送られアルゼンチンをイスラエル建国の地と決定し国家樹立事業名称を「天井に舞うオーロラ」とした、その後に帝国の本拠地が変更された。ヘブライ国家をアルゼンチンからイスラエルに変更したのだ。 その後さらに、国家名を「地中海帝国」と呼ぶことに決めた。

奴らの親分は・・・・・・

  1. 2009/10/24(土) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

昨日、今日と強い風も吹いてないのに近くの高圧電線(鉄塔)の電線が共振しています。
雨が降った時などにもっと小さな振動を起こすのですが、今回の共振は、結構うるさくて気になると眠れません・・・・・

こんな事は以前には無かった経験なので、関係無ければ良いのですが・・・・・
(兵庫・川西)
  1. 2009/10/24(土) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. しんざん #S6FC.7r.
  4. [ 編集]

日露和平条約

鳩山民主党が日露平和条約を結ぼうとしている!
なんでマスコミはこんなに大事な事を報道しないのでしょう?
こんな事がHAARPの動きに繋がるのではないでしょうか?!

以下、。『米流時評』転写

「日露和平条約/安全保障協定」 私には初耳で衝撃でした。
  同感の方にはこの記事のコピペ推奨。『米流時評』からと一言添えていただければ結構です。
 「驚愕!日露和平条約を進めていた鳩山・民主幼稚園外交の自爆」
 *記事固定リンクURL:  http://beiryu2.exblog.jp/10360390
  またtwitterの私のページからは『米流速報』の号外を発信するようにしましたので
  リンクすれば欧米と同時情報が入手できます。(英語が多いですが)
 *twitterのysbeeのページ: http://twitter.com/ysbee
  1. 2009/10/24(土) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. 愕然 #-
  4. [ 編集]

ふと思ったのですが
ハープは地震のエネルギーを貯める物であって
地震を起こすには何かトリガーの様な物が居るのではないかと思うのです。
ネットで様子を見ることが出きるのは脅迫の為なんじゃないだろうか?
陰謀的に考えればスマトラなどは中国や日本等のアジア諸国に対する脅しなのかもしれません。

トリガーはやはりベクテルが仕掛けてるアレですかね??

  1. 2009/10/24(土) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

haarpを打ち消すことに関して

haarpを打ち消すことに関して

音波的には低周波に同じ量の逆相低周波を当てれば
完全にキャンセルされると思うのですが


MUレーダがエンジェルリングであるなら
そのような動作をして
haarpをキャンセルしているのでしょうか
もしそうであれば
haarpサイドはMUよりも大きな出力を持って
臨むしかないでしょうね
  1. 2009/10/24(土) 23:13:02 |
  2. URL |
  3. ブルーライス #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

はしのしたブログは自身お役立ちブログ

玉蔵閣下へ、
中国の四川地震関連で、役に立つブログを探してきましすた。
下のブログを訪問して、地震関連のジャンルをクリックしてみてくだされ。悲惨さがよく分かりますた。
http://blog.livedoor.jp/touxia/
  1. 2009/10/24(土) 23:27:02 |
  2. URL |
  3. ぐりぐりももんが #NhtfC5XQ
  4. [ 編集]

玉蔵先生がここでご紹介になった物理学者・井口和基さんのブログだす。

★10月23日のブログ

●「弘原海博士のe-PISCOの「ラドンイオン濃度」も急上昇!」
http://quasimoto.exblog.jp/11426280/

●「HAARPのリオメーターも巨大地震のVHF電波をキャッチか?」
http://quasimoto.exblog.jp/11423916/


以下は再掲ダス。
http://quasimoto.exblog.jp/11413812/

一方の日本のe-piscoの神奈川・厚木のラドンイオン値グラフだす。
http://www.e-pisco.jp/r_ion/data/kanagawa_atsugi.html
少し変化が出てきまスタ。

圧力をかけられて現在停止中のe-pisco南房総観測点で17万個/ccという超ド級のイオン値が観測されたのも(確か7月)、「やはり」ダスな。
8月頃から、日本からのアクセスが突如急増して、HAARPのアラスカ大学のHAARPサイトにつながらなくなってしったことがありまスタ。本当に「変だ」と感じていたのダス。


以下は、ヤツラのあわてぶりダス。

「『やばい!日本国民が気づいたか、ちっ!』。

それに、玉蔵翁がふんどし振り乱して「やらせはせん!」とわめいている。さらにe-piscoの弘原海とかいう教授が「政府が問題視して監視している」などと書きやがって。日本の関東攻撃は仕方あんめぇ、一時中止だぁ」。

ワダスは、これが「当たらずとも遠からず」だと思っているのダス。HAARPのようなトップシークレットのエリート科学者(キチガイなんダスがね)でも、意外に、こんなものなのダス。


ついうっかり、つまらないことを書いてすまい、今日も本当に申すわけありませんデスた。

  1. 2009/10/24(土) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

今回のHAARPって地震じゃなくて台風の進路変更のほうだったのかも?

http://tenki.jp/typhoon/

台風20号が近づいてますが、

この急激な進路変更はおかしすぎます。
  1. 2009/10/24(土) 23:33:26 |
  2. URL |
  3. はんな #ij4tGufY
  4. [ 編集]

オーストラリア北でM7.0!?

EQ3D見てたら、オーストラリアの少し来たあたりで
M7.0のでかい波形がついさっき出ました!

まだ発表されてないけど、でかい地震が北のではないでしょうか!!
  1. 2009/10/25(日) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. 中立 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

パプアニューギニア地震です

地震情報(震源・震度に関する情報)
平成21年10月25日0時1分 気象庁発表
きのう24日23時41分ころ地震がありました。
震源地は、ニューギニア付近(南緯6.2度、東経130.5度)で、震源
の深さは約150km、地震の規模(マグニチュード)は7.0と推定され
ます。
この地震による津波の心配はありません。
震源は太平洋津波警報センター(PTWC)による。
詳しい震源の位置はバンダ海です。
PTWCでは24日23時51分に津波情報を発表しています。

http://www.jma.go.jp/jp/quake/
  1. 2009/10/25(日) 00:07:34 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

ニューギニア付近でM7.0
  1. 2009/10/25(日) 00:12:16 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

オーストラリア北の地震・・・

http://earthquake.usgs.gov/eqcenter/recenteqsww/Maps/10/130_-5.php

海の中なので、たいした被害なさそうなので、
公開にしないで削除お願いします。<(_ _)>
  1. 2009/10/25(日) 00:23:02 |
  2. URL |
  3. 中立 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

http://tenki.jp/earthquake/entries

M7.0
ニューギニア付近に来ましたね・・・

中越・長野にも小さいですが連続していますね。
  1. 2009/10/25(日) 00:47:50 |
  2. URL |
  3. ニャン太郎 #..CVyD2I
  4. [ 編集]

来ましたねパプアでM7.0もう一発ハープを見る限り来ますよね。
日本でない事を祈ります。
今回予言を当てたので堂々とブログ続けて下さい!!
  1. 2009/10/25(日) 00:51:29 |
  2. URL |
  3. ハープ #-
  4. [ 編集]

防災訓練のアナウンス

玉蔵先生・みなさま こんばんは。 v-34

海に面した 関東の とある県の 私の居住区で、
昨晩(10/24)、消防団の広報車がアナウンスしながら2度 通りました。

「~ 10月25日、朝9時より、防災訓練があります。 ~」

いままでこんなことあったかな? (知らなかっただけなのかな?)
9月1日の防災記念日でもないのに・・・。

と、ちょっと いぶかしく思ったのですが、

地震が近づいている、ということでなければいいのですが・・・。
(もっとも、いつでも訓練して 備えておくべきこと、ではありますけれど・・。)

いつもありがとうございます。
  1. 2009/10/25(日) 00:55:12 |
  2. URL |
  3. 水の色 #MmypzvZ2
  4. [ 編集]

24日午後11時41分ごろ(日本時間)、ニューギニア付近を震源地とする地震が観測された。気象庁によると、震源の深さは約150キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は7.0と推定される

的中ですね。
被害が心配です。
  1. 2009/10/25(日) 00:58:17 |
  2. URL |
  3. 東西南北 #-
  4. [ 編集]

.<地震>インドネシア東部の海底でM7.0
10月25日0時15分配信 毎日新聞

 【ジャカルタ井田純】インドネシア東部バンダ海で24日午後11時40分(日本時間同)ごろ、大きな地震が発生、インドネシア気象庁は一時、周辺の島に津波警報を出した。米地質調査所(USGS)によると、震源はマルク州の州都アンボンの南東沖365キロ。マグニチュード(M)は7.0で、震源の深さは約140キロ。現地の詳しい被害状況は不明。
  1. 2009/10/25(日) 01:00:05 |
  2. URL |
  3. maru #-
  4. [ 編集]

 【シンガポール支局】AP通信によると、インドネシア東部のマルク諸島周辺で24日夜、マグニチュード(M)7・0の地震が発生した。ロイター通信は同日、津波警報が発令されたと伝えた。
  1. 2009/10/25(日) 01:02:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

さすが

また的中です
今回は東インドネシア付近でマグニチュード7の大地震です
  1. 2009/10/25(日) 01:06:05 |
  2. URL |
  3. 梅田 #-
  4. [ 編集]

M7.0

24日の夜にインドネシアでM7.0の地震が起こったそうです。
  1. 2009/10/25(日) 01:07:58 |
  2. URL |
  3. ぴょんきち #-
  4. [ 編集]

インドネシアで地震

24日夜、インドネシアでM7.0の地震があったようですね。
  1. 2009/10/25(日) 01:11:39 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃんファン #DpfIhgzo
  4. [ 編集]

喜んではいけないが、今回はドンピシャリでしたね。
インドネシアはアメリカに逆らっているから狙われてるんでしょうか?
ここんとこ毎月マグニチュード7以上。
確信しました。
これから拡散します。
貴重な情報ありがとうございます。
  1. 2009/10/25(日) 01:25:27 |
  2. URL |
  3. 半信半疑 #-
  4. [ 編集]

ハープ受信機能の解説を書いてみました

おらのブログで、ハープの効能を書いてみました。ふぐり閣下はどう思われるでしょうか?
ご意見をお聞かせ願いたく、よろすく、お願い申すあがりかまち。
  1. 2009/10/25(日) 01:37:39 |
  2. URL |
  3. ぐりぐりももんが #NhtfC5XQ
  4. [ 編集]

東大地震研が伊豆大島近海で、この時期に発破調査をするとのことです

気象庁から、発表になっています。

・東京大学地震研究所等による「フィリピン海プレート北縁における地殻構造と火山深部構造の解明」構造探査への対応について(気象庁)
 http://www.jma.go.jp/jma/press/0910/23a/oshima200910.html

期間は 平成21年10月29日(木)06時から11月2日(月)18時 まで、
場所は下田~伊豆大島と、伊豆大島から千葉に向かう直線状のエリアが予定されているそうです。

この間、発破により震度 1~2 程度のゆれがあってもいちいち公開はしません、とのことです...

この時期にやるなんて、なかなかに紛らわしいですね。
というか、やるほうも勇気がありますね。
もし本当に地震でも起こしてしまったらどうするんだろう、と思います。

ちなみに、最近 24時間/1週間/1ヶ月の、有感地震を含む発生マップは下記で確認できるそうなのですが、この期間はこれも当てにならなくなる、ということでしょうね。

・東京大学地震研究所 地震地殻変動観測センター 最近の地震活動マップ(関東甲信越地域)
 http://eoc.eri.u-tokyo.ac.jp/harvest/eqmap/tkyMAP1.html

  1. 2009/10/25(日) 01:38:26 |
  2. URL |
  3. tamatama #-
  4. [ 編集]

民主政権に対して軍産複合体が圧力を掛けてきました。
対応いかんによって、この国の近い未来が確定してしまうのではないでしょうか。
米の覇権が揺らぎ世界のパワーバランスがシフトしているからといって、軍産複合体はこれまでの態度を変えるつもりは無いようです。これまで以上にあからさまな行動を起こしてくるかもしれません。

日本の置かれている状況は、捩れ国会が拡大したような状態のようです。
政府は英・EU系
検察、警察、マスゴミその他はCIA系
第三勢力の復活もあるようですが、まだ表面化していないようです。

直近の危機も重要です。
しかし中長期の展開も把握しておかないと、きな臭い雰囲気が漂ってきているようで気が抜けません。

『やらせはせん、やらせはせん』
心構えが重要ですね^^
良く理解しました。
  1. 2009/10/25(日) 02:10:35 |
  2. URL |
  3. k #LkZag.iM
  4. [ 編集]

インドネシアでマグニチュード7、来ましたね。

Haarpの波形の乱れとの今回の地震のタイムスパン、サモア、スマトラの時とほぼ一緒ですね。
ということは、明日、明後日には別の場所で震災級の地震が来る可能性が。
  1. 2009/10/25(日) 02:19:21 |
  2. URL |
  3. 金玉応援野郎 #-
  4. [ 編集]

米国で「国家緊急事態宣言」

たびたびすみません。

時事通信のニュースですが、オバマ大統領が新型インフルエンザの流行に関して緊急事態宣言を出したそうです。

・新型インフルで「国家緊急事態」=政府に非常対策の権限-米大統領が宣言(時事ドットコム)
 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009102500009

もしかして、これによって FEMA の本格起動がやりやすくなるのでしょうか?

それと、日本での新型インフルエンザによる死亡者数は、疑いのある人を含めて 32人になったとのニュースも昨日ありました。
米国にくらべて季節性インフルエンザが毎年くるこの国なので、国民が元々同種のウィルスに対して持っている抵抗力が違う(感染しても大事に至る率が少ない)のでは、と勝手に思っており同じ土俵で考えて欲しくないのですが、もしかしたらこれに追従すべく、マスコミの不条理な追いたてが無ければよいなぁ、と心配しております。

海外製の新型インフルエンザの添加物に問題(不妊化の副作用)があるのでは、と書いているブログもありましたので、厚労省の連絡ミスによる接種遅れ、というのが心ある人の故意の仕業と淡い期待を置いております。
  1. 2009/10/25(日) 02:58:23 |
  2. URL |
  3. tamatama #-
  4. [ 編集]

インドネシアでしたか
  1. 2009/10/25(日) 05:44:24 |
  2. URL |
  3. べんじゃみん #-
  4. [ 編集]

インドネシア東部のバンダ海で24日午後11時40分(日本時間同)ごろ、マグニチュード(M)7.0の地震があった。

とのことです。

でも、なぜインドネシアなのでしょう?
  1. 2009/10/25(日) 07:08:00 |
  2. URL |
  3. うーちゃん #-
  4. [ 編集]

国外で大地震が起きました。(24日23時41分頃 ニューギニア付近 M7.0)

いつも 貴重な情報を 有難う御座います。

心配しておりました 10月24日の大地震は下記の物だったのでしょうか?

今は、下記情報は「遠地地震に関する情報」でしか確認できません。  

http://www.jma.go.jp/jp/quake/

【遠地地震に関する情報】国外で発生したマグニチュード7.0以上の地震の発生場所(震源)やその規模(マグニチュード)の情報


平成21年10月25日0時1分 気象庁発表
きのう24日23時41分ころ地震がありました。
震源地は、ニューギニア付近(南緯6.2度、東経130.5度)で、震源
の深さは約150km、地震の規模(マグニチュード)は7.0と推定され
ます。
この地震による津波の心配はありません。
震源は太平洋津波警報センター(PTWC)による。
詳しい震源の位置はバンダ海です。
PTWCでは24日23時51分に津波情報を発表しています。
情報第1号


昨日は一日中緊張しておりましたが、もしこの地震がそうであったのなら 一応万々歳ですが、 第二段が待っていそうですので 26日までは用心しておこうと思っております。 有難う御座いました。
  1. 2009/10/25(日) 07:09:05 |
  2. URL |
  3. kay #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/25(日) 10:29:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

またインドネシアで大地震ですか。
玉蔵先生の予言的中と言っていいでしょう。
つぅか、ここまでくるとHARRPは間違いなく実在することが確率論的に立証できるのではないかと思います。
これで偶然とか言ってる奴の方が陰謀論脳です。
  1. 2009/10/25(日) 11:09:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

マジ来た!

24日午後11時40分にインドネシア東部のバンダ海で(M)7.0(その後M7.3に修正)
って・・・
ハープの力???
地震のエネルギーが波形を乱すのか?ハープが地震を呼ぶのか?
どっちにしてもハープの波形と地震がこんなに合ってると・・・やっぱりハープ怖い( - ゛-)
なんとか震源地探る方法はないものなんでしょうか。。。
  1. 2009/10/25(日) 12:21:44 |
  2. URL |
  3. たまっち #ElJgphU6
  4. [ 編集]

インフル報道の嘘



http://enjyunokinositade.blog21.fc2.com/
新型インフルエンザ:ワクチンの副作用

http://newinfluenza.blog62.fc2.com/blog-entry-565.html
新型インフルエンザで重症者や死者が多い理由を図解する



  1. 2009/10/25(日) 12:33:48 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最近ゲーツ国防相が来ました。
来月、ブッシュ、オバマと来ますね。
手ぶらで帰るとも思えません。
なんらかの脅迫はあるでしょう。

核兵器以来60年です。兵器の進歩は必ずあるはず。政府はHAARPに関して、なんらかの懸念を表明すべきと思う。
  1. 2009/10/25(日) 12:51:42 |
  2. URL |
  3. tomozo #-
  4. [ 編集]

地震雲と地震発生方向

http://www008.upp.so-net.ne.jp/hinemosu/jisin/jisin2.htm
「地震雲とはどんなものか」

http://f50.aaa.livedoor.jp/~earth/%92n%90k%89_%82%CC%90%E0%96%BE.html
「地震雲の説明」

参考に成りますでしょうか?  みんなと連携を取れば、ある程度の方向付けが出来るかも知れませんね。(南九州での観測が、南の方向をさしたなら 国外でしょうし。。。)

私は サモア・スマトラ沖地震の時も 地震雲を見たのですが、方向的には 今回も含めて、おおよそ合っていたのではと思っております。

  1. 2009/10/25(日) 13:17:58 |
  2. URL |
  3. kay #-
  4. [ 編集]


アメリカは国家機密の情報を
なぜインターネットで公開しとるんじゃい?
頭おかしいでねぇがv-362
  1. 2009/10/25(日) 18:57:05 |
  2. URL |
  3. びーちくOL #-
  4. [ 編集]

やばす

ここのサイトで http://miyu11.hp.infoseek.co.jp/
建設会社株の買い
日経先物の売り
とでていますた!

いよいよ今週末、株価崩落のトリガーが引かれるようです
  1. 2009/10/27(火) 09:03:48 |
  2. URL |
  3. 先物次郎 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/27(火) 16:25:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/466-cf7d0856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/03/06(日) 13:19:21 |