過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ものすごい振れです

banner2.gif


先ほど大きい振れと書きましたが、言っているそばからすごいことになって来ています。
WS000005.jpg

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

なんでしょう。この振れ方は。
500nT超えて来ています。

な、なんじゃこりゃぁ。
画面を見て、声を出してしまいますた。
ただごとではありません。

世界のどこかで地震が起きる。
この巨大な波形が日本に向けたものでないことを祈るばかりです。

繰り返しますが、近日中に地震が来る可能性。
日本とは限りませんが。
親戚、友人いろんな人に伝えて下さい。
都市部の人は避難して下さい。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/10/22(木) 20:27:30|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:50

コメント

不発を願うのみですね。
  1. 2009/10/22(木) 20:32:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/22(木) 20:36:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

新潟県中越地震

新潟県中越地震って 2004年”10月23日”だったんですね。ヤラセハセン、ヤラセワセン・・・。
  1. 2009/10/22(木) 20:41:44 |
  2. URL |
  3. 10月23日 #zDF91uCE
  4. [ 編集]

また、アジアに大地震が来るのでしょうか?

イエローモンキー潰しは、動物虐待ではないのでしょうか?

動物愛護団体は、なぜ反対運動しないのですか?

聖書を利用して、地球破壊するのはやめてもらいたいですね!

地震兵器、プラズマ兵器、生物兵器、その他もろもろ・・・。

実験する為に、地球は存在するのでしょうか?
  1. 2009/10/22(木) 20:45:16 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

これは・・・前回の2倍の振れですね。
気になりますのは、19日、米FOXテレビの番組でバイデン副大統領が「これはリセッション(景気後退)ではない。
これは、デプレッション(恐慌)である」と発言したようです。
You tube
http://www.youtube.com/watch?v=Ct7TGWGWYzk&feature=player_embedded

「It's depression(恐慌である)」ということを何度か言っています。
これとも関係があるのでしょうか?
あるとすれば、いよいよですか?
  1. 2009/10/22(木) 21:02:24 |
  2. URL |
  3. シモネッタマ #-
  4. [ 編集]

いきなりで不意つかれました(汗)
油断も隙も無いですね。

東京で地震雲見えましたら報告します(汗)
  1. 2009/10/22(木) 21:06:02 |
  2. URL |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集]

地震のメカニズムとHAARPについて

以前もコメントに書いたのですが、玉蔵さんがコメントを凍結していた時期でしたので、情報共有のため内容をまとめ直して、再度書かせていただきます。

まず、現在広く信じられている「プレートテクトニクス理論」、すなわち、プレートに貯まった歪みを解消するときに地震が発生するという概念を捨て、頭の中を白紙にして下さい。

その上で、以下の2つの事実が知られていることに着目して下さい。いずれもプレートテクトニクス理論では首をかしげる内容です。
①地下に水を注入すると地震が発生する。 (3.水と地震参照)
http://homepage2.nifty.com/cat-fish/es1977shizen..html
②地下に電気を流すと地震が発生する。  (入力/出力の記述に注目)
http://www.geocities.jp/semsweb/Uyeda_070309.html

地震のメカニズムですが、山本寛さんの「地震学のウソ」という本を読むと、上記の不思議がつながります。簡単に説明すると地震は、①水が鉄で還元され「原子状水素」(注:通常の分子状水素ではない)が生じ、②その原子状水素が「核融合」する、というものです。たった5kgの原子状水素でマグニチュード7相当のエネルギーが出るそうです。山本寛さんは従来の「プレートテクトニクス理論」を否定しております。
(メカニズムはこちら 5/18参照)
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/cat7682633/index.html

前者(①)は原子状水素の元となる原料を増やすことであり、後者(②)は水分子の還元、すなわち原子状水素の生成を促進することです。また電気の入力よりも地震としてのエネルギーの出力の方がはるかに大きいことは、「核融合」による膨大なエネルギー放出が起きているという山本説を支持しています。

一方、太陽光は、電磁波の可視光領域、紫外及び赤外線領域その他を含む電磁波ですが、太陽光発電が実用化しているように、適当な素子があれば電磁波で電気を起こすことは可能です。(周波数の高い)太陽光は地表で吸収または反射され、地中までは届きませんが、HAARPの電磁波は、周波数が非常に低いものであり、地表を貫通し地中に届きます。そしてそこで電気を発生させることにより、地震を誘発するものと推察されます。
Inductionは「原子状水素を発生させ貯める」過程であり、Fluxgateは急激な圧力変動を起こすことにより「原子状水素を起爆させる」過程であると考えられます。

山本説は単に地震発生メカニズムにとどまらず、石油や従来の原子力に代わる代替エネルギーの可能性を秘めています。原料の水と鉄は安くて無尽蔵にある上、莫大なエネルギーが得られます。また、従来の「核分裂」を利用した原子力では放射線が発生するのに対し、「核融合」なので基本的には放射線は出ません。いわば太陽が燃えているのと同じ現象です。いいこと尽くめのようですが、この事実は、現在の莫大な石油利権や原子力利権を壊すことにもつながるうえ(誰が困るか分かりますね!)、またテロリストなどが簡単に悪用できるという脅威もあるためか、封殺されています。なお、山本さんはこの本を書き上げた後に、お亡くなりになったと聞いています。彼の死因については今も疑問を感じる次第です。
  1. 2009/10/22(木) 21:07:25 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

週末、東京モーターショーが幕張で開催されますが、
今年は海外メーカーが軒並み出展を中止しました。

関連が無いことを祈ります。
  1. 2009/10/22(木) 21:09:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

皆さんでHAARPのサイトにアクセスしましょう。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi

http://137.229.36.30/cgi-bin/riometer/riom2_sel.cgi

この前と同じように、日本からのアクセス集中で、サーバーダウンしてしまうくらい、アクセスしましょう。「日本は知っているぞ。やるならやってみろ」と牽制するのダス。
ワダスは政府に、これからメールすることにスマすた。

他の真面目で見識あるブロガーさんにも知らせましょう。ただし、リチャ○○○ 独○党などのキチガイブログにはやめておきましよう。ストーカーされます。

  1. 2009/10/22(木) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

地球のどこらへんで
地震が起こるかわかれば
いいんですけどねぇ
大きな地震で被害が
でることがありませんように
  1. 2009/10/22(木) 21:18:37 |
  2. URL |
  3. 吉野明希 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんに毒されて、確証バイアスだらけになってしまったからかもしれませんが、私は玉蔵さんが大丈夫だろうとおっしゃったのに、いややばいんじゃ無かろうかと思っていました。
それは、郵政のトップが変わったからです。
これは結構明確なアメリカに対するノーの意思表示だし、今までのは脅しだったのだろうと思っています。
今度ブッシュが来日するって記事があったのですが、それまでは恫喝するから安全なんだろうと思っていましたが。
何となくヤバイ感じがします。。。。
  1. 2009/10/22(木) 21:28:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

今日地震雲を見ました。

実は今朝の10時30分ごろ、 はっきりと判る 地震雲を見ました。 

太い横雲3本が、瞬く間に、3日前から直前に見られる、たつ巻状の雲に変化しました。
 
それにしても 今日の空は、 全天が靄状の雲に覆われたと思ったら 今度は全天青空になり、 細い筋雲が出たと思ったら 瞬時に雲の形が変わり、 一日中 曇ったり 晴れたりと 本当に異常でした。

地震雲(雲の形と発生日時)
http://www.youtube.com/watch?v=DXwr2aTZuy8&feature=player_embedded

私の勝手な思い込みですが、 東京より南西から南南西に掛けて 地震が発生しそうに思いました。

直に HAARP の数値を見たのですが、 その頃は未だそれ程揺れていなかったのですが、 今は 本当に凄い揺れ方ですね。

何か嫌な予感がしてなりません。 今日は鳥のさえずりも少なく いつもなら カラスも啼きながら寝床へ帰るのですが、 その声も聞こえなかったような気がします。

  1. 2009/10/22(木) 21:32:03 |
  2. URL |
  3. kay #-
  4. [ 編集]

ビックリ・ウェーブ



http://swnews.nict.go.jp/2009/swnews_0910191106.html

18日小規模のCMEが観測されました。CMEの進行方向に地球がありますた。
荷電粒子の到達まで3日、それから数日で地震が起こる・・・・

あの鬼畜ヤローどもは不安定な高エネルギー状態の電離層に
HAARPの電磁波をあてて共振させエネルギーを増幅させているのでしょうか?

やらせはせん  やらせはせん 

 


  1. 2009/10/22(木) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

20091024!?

2+9+1+2+4=18。。。
用心しましょう!
  1. 2009/10/22(木) 21:34:09 |
  2. URL |
  3. やたまん #-
  4. [ 編集]

ああ・・・ついに来てしまったのですね。
週末から疎開いたします。
  1. 2009/10/22(木) 21:43:34 |
  2. URL |
  3. peaceasia #3YH/Kye2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/22(木) 21:44:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さ、三脈じゃ! 各々、すぐに三脈の法を試すのじゃ!
  1. 2009/10/22(木) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. 自然界は大長寿 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/22(木) 21:52:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/22(木) 22:02:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遅かれ早かれ中国の山峡ダムも狙われそうですね。
決壊すれば流域に住んでる数億人が一気に死にますから。
  1. 2009/10/22(木) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #ovXgVooM
  4. [ 編集]

初めてコメントいたします。

先日の地震情報からですので金玉初心者です。

横浜市に住んでいますが昼頃急に大量のカラスの鳴き始め不気味に感じていたのですが、此れの影響でしょうか。
近所でカラスを見かけることすら稀なのですが・・・。
続報をお願いします。

また、最近話題の(?)三脈の法ですが民間伝承ながら割と馬鹿に出来ない代物です。
以前、世界的に有名な武術家「武神館宗家・初見良明」氏が著書で紹介されていました。
(初見氏は米・英・独・仏・・・等、世界中の軍隊・特殊部隊・SPに古流武術を指導し続けている方で、その筋では神様みたいな人です。)

現状では情報を集めながら事が起こらないのを祈るしかないのですが「悲観的に準備をし、楽観的に対処せよ」との佐々淳行氏の言葉を肝に銘じ、水と食料だけは確保しています。

これからインフルエンザの毒性がさらに強くなりそうです。
整体ではインフルエンザに罹ったときには化膿活点(肩と肘の中間あたり)または鎖骨の窪みを押さえることを勧めています。
すぐに治療を受けられないような場合には試してみてください。

玉蔵様、お体に気をつけて、今後もブログ拝見いたします。
  1. 2009/10/22(木) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. 侍風 #5FZQzrMo
  4. [ 編集]

24日が
引っかかりますねぇ
24が無事でありますように

v-137v-139
やらせない させない 
  1. 2009/10/22(木) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. 美穂 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/22(木) 22:39:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/22(木) 22:45:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご自分の体感で地震を予知している方がいます。
的中率は88.3%とのこと。

その方の体感では、ここのところ約一週間
かなり強い体感を感じられているようです:

http://ameblo.jp/ameblo11/

  1. 2009/10/22(木) 23:09:51 |
  2. URL |
  3. 緑の芝生 #A804zxSg
  4. [ 編集]

地震雲

各地で地震雲発生してます。
今度は日本かも・・・。

http://kumo.j-jis.com/

皆さん、一応注意しときましょうね。
玉蔵さん、いつもありがとう!
  1. 2009/10/22(木) 23:31:05 |
  2. URL |
  3. Good Luck #aiMm5YXE
  4. [ 編集]

アメリカが日本に大地震を起こして、一体アメリカに何の利得があるのでしょうか。
日本の田舎に大地震を起こして、金を出さないと、次は大都会で大地震を起こすぞと、脅すというのなら分かりますが、
大都会で大地震を起こしてしまうと、アメリカに出させるはずの金が、大都会の大災害の復旧費用に使われてしまうので、アメリカにとっては利得がないと思うのです。
ただの八つ当たりになります。
最近の日本の大地震は、山崩れの災害風景が多いと思います。
大都会ではないと思います。
  1. 2009/10/22(木) 23:35:31 |
  2. URL |
  3. ピッピ #-
  4. [ 編集]

アメリカが日本に大地震を起こして、一体アメリカに何の利得があるのでしょうか。
日本の田舎に大地震を起こして、金を出さないと、次は大都会に大地震を起こすぞと、脅すというのなら分かりますが、
いざ大都会に大地震を起こしてしまうと、アメリカに出させるはずだった金が、大地震の大災害の復旧費用に使われてしまうので、アメリカにとっては利得にはならないと思います。
単なる八つ当たりになります。
最近の日本の大地震は、山崩れの災害風景が多いと思います。
大都会ではないと思います。
  1. 2009/10/22(木) 23:56:42 |
  2. URL |
  3. ピッピ #-
  4. [ 編集]

でも、このHAARPの動きがダミーでわざと地震を起こさなかったら、

次に本当の地震を起こしたい時にグラフが触れていても、

みんな狼少年のたわ言のように感じてデマと思うようになります。

要はHAARPの動きなんてでたらめだと思わせたいわけ。

HAARPが注目を浴び始めたから、今はバレバレ状態。

それをなくしたい。

そう奴らが考えてもおかしくない。

もし、今回地震が来なかったら、

そんな風に奴らが罠を仕掛けてきたと考える方がいい気がします。
  1. 2009/10/22(木) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. pan #r40vWmn.
  4. [ 編集]

ワロタ!!



http://grnba.bbs.fc2.com/

こんな意見もあります。

「もすかすっとハッカーかな?」←大爆笑!





  1. 2009/10/23(金) 00:02:06 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

日本に来ていた米の方は帰ったのでしょうか?
小浜が来る前
郵貯の国有化→郵貯のお金はあげないよ
鳩山と岡田の馬鹿さ加減
ねっとで騒いだあと→地震なんてねぇじゃねぇか

タイミングはばっちりです
  1. 2009/10/23(金) 00:12:34 |
  2. URL |
  3. 多摩金 #-
  4. [ 編集]

きそうな感じですね


玉さま、こんばんは。


いよいよ何か大きなものが来そうですね。
地震しかり。
恐慌しかり。

玉さまのおかげで
(危険そうなところにあった)家具の位置を替えました。
震度7まで耐えるという接着材(固まったゼリーみたいなもの)を
テレビの下に置きました。
コメや水の備蓄も、まあまあ、してあります。

なので、以前ほどの恐怖はありません。

ですが、さて、どうなりますことか。
  1. 2009/10/23(金) 00:18:43 |
  2. URL |
  3. RISE #mQop/nM.
  4. [ 編集]

了解しました。

心の準備はOKです。

それから、多少しか出来ていませんが、備蓄もOKです。
  1. 2009/10/23(金) 00:20:28 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

地震雲等兆候現象に注意ですね。

玉蔵さま

どうもです。来ましたね強烈なのが。

サモア前のHARRPの揺れが起きたとき、真っ赤な夕焼けがみえました。あれはいろんな人に聞きましたが綺麗にはみえず、怖いというのが大半でした。
自宅の北西にみえたので、そのまま北西か、真反対の南東が危ないか?などとは思ってました。

地震雲はこちらで書き込み情報をいつもみてます。
http://kumo.j-jis.com/

京都あたり、関西地方で異様な雲が目撃されているみたい
ですね。

あとここの事例集がつかるかなと。
鍵真の法則とか熱いですw
http://f50.aaa.livedoor.jp/~earth/

阪神大震災で阪神高速で走行中に地震に遭遇した方で
バンを運転中に、発生直前、前方が光り輝いたといってましたね。その後前の道路がなくなり、ブレーキ踏んでなんとか
前半身だけ落ちて中吊り状態になられた方のお話。
かならず天地に兆候現象がおきると思ってます。
  1. 2009/10/23(金) 00:28:00 |
  2. URL |
  3. 牙狼 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

>やらせはせん  やらせはせん

そんな事言わないでやらせろよ。
別に減るもんじゃないし。
先っちょだけでも。
  1. 2009/10/23(金) 00:52:24 |
  2. URL |
  3. 紳士 #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/23(金) 01:02:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

来ましたか。。。。。。。

インド洋給油打ち切り
郵政実質「国営化」
普天間基地問題

米 ゲーツ長官かなり怒ってますね!


筋の脅しに屈しないようにいたしましょう。

  1. 2009/10/23(金) 01:03:43 |
  2. URL |
  3. インデペンデンスデイ2 #iU4puUNs
  4. [ 編集]

今ムービープラスで。007/美しき獲物たちと言う番組を見てます。内容はシリコンバレー(サンフランシスコのICチップ)を潰す為に爆発物を廃坑のの中に埋め込むと言った内容です。まぁ利権獲得ために人工地震を引き起こすと言った内容です。
  1. 2009/10/23(金) 01:09:31 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

動きましたね…!
ちょうどガックシ動いた頃、我が家では
滅多に聞かないネズミの運動会がありました。
で、10分ほどで消え去りました…
近所から逃げてきて、さらに家からも逃げたのでしょうか………
@東京都大田区
  1. 2009/10/23(金) 01:17:23 |
  2. URL |
  3. もけなす #-
  4. [ 編集]

e-piscoさんの掲示板より

アラスカで地震があったようですがこれとの関係は?

http://earthquake.usgs.gov/eqcenter/recenteqsww/Quakes/ak10016671.php
  1. 2009/10/23(金) 01:39:38 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

今晩はm(_ _)m
台風日本に進路変えました・・・一昨日見た地震雲は次の日の昼まで残ってました
台風はダミーで、地震と台風はセット?
  1. 2009/10/23(金) 02:14:47 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

さすがに、やばいかも

http://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/wpac/main.html

これを見てください。
さすがに、こんなにわっかが大量発生するのは初めて見ました。

電磁的な負荷がかかっているのは昨今の夕焼けの異常報告でも明らかなようです。
http://starb.cool.ne.jp/daily/w09x22a496.html

あまり不安をあおりたくはないのですがね
  1. 2009/10/23(金) 03:20:23 |
  2. URL |
  3. god #JalddpaA
  4. [ 編集]

波状・放射状雲?

22日に関西地区で多く見られた雲は横断歩道のような波状・放射状雲です。これは1週間位前によく見られる雲だそうです。

そうすると、10月29日ころの西日本方面が危険と思われます。
  1. 2009/10/23(金) 03:34:25 |
  2. URL |
  3. potinomuhon #-
  4. [ 編集]

24、25、26日が要注意日ということでしょうか
おそろしいです
全世界が無事でありますように
  1. 2009/10/23(金) 08:17:46 |
  2. URL |
  3. 立花 瞳 #-
  4. [ 編集]

23日午前10時30分頃茨城県沖にてM5の地震が発生しましたね。前兆でしょうか?確証バイアスでしょうか?
  1. 2009/10/23(金) 10:36:21 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

株価の動きからすると悪材料は出そうにないですが・・・。

悪材料が出る前は、事前に情報を入手した連中が空売りをかけますから、株価が下落基調になってることが多いです。
  1. 2009/10/23(金) 10:42:11 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

究極のエコ=人間がいなくなる
  1. 2009/10/23(金) 11:52:50 |
  2. URL |
  3. ワールドA #-
  4. [ 編集]

OK!わかりますた
  1. 2009/10/23(金) 12:02:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/23(金) 12:49:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/23(金) 20:45:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/464-98abfcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/10/23(金) 14:33:26 |