過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

今から出かけます

banner2.gif

さて、今から東京に向かいます。
HAARPの揺れも大したことなさそうなのでまだ大丈夫でしょう。

さて以前、三脈の法という民間伝承について書きますた。

http://f37.aaa.livedoor.jp/~kaiun/tobira/sanmyaku.html

これから東京へ向かうワタスもやってみますた。
とりあえず、三脈揃っている気がするのですが、微妙にズレているようにも思え、いまいち自信が持てません。まぁ気のせいだと思いますが。

波形が乱れないように祈る気持ちで出発します。

ちなみに三脈の法について書いたらいろいろとお問い合わせがありますた。誤解があるようなのでまとめて回答しておきます。

東京都の内田さん(仮名)のお問い合わせ
玉蔵さん。三脈の法。教えて頂いてありがとうございました。さっそく親子三人で脈を測ってみましたが、どうやっても親子三人揃いません。やはり関東地方に恐ろしい巨大地震が迫っているということでしょうか。

玉蔵の回答
三脈の法のやり方をもう一度ご確認ください。三脈とは首筋と手首の三か所の脈を測るもので家族三人の脈を計ることではありません。
というか家族全員揃っていたら変です。
そんな家族がいたら妖怪人間ベム・ベラ・ベロの三匹か、クローン人間かなにかでしょう。もう一度、測定方法をお調べ下さい。

大阪市の山田さん(仮名)のお問い合わせ
大阪市に勤務しています。いくらやっても三脈そろいません。それどころか東京へ出張したときも三脈揃いませんでした。脈がとぎれとぎれになることさえあります。
日本の広範囲において地震が来る前触れでしょうか。

玉蔵の回答
すみません。それは単に不整脈なだけではないでしょうか。
御医者様の御診断を受けてはいかがでしょうか。
不整脈になるにはいろいろな原因があるようです。中川氏もアルコール性心筋症が原因では?とも書いてありますた。
言い出しっぺが否定するのもおかしいのですが、なんでもかんでも妙に裏を勘ぐると全て奴らの仕業に思えてしまいます。
ワタスもちょっと前に私のニラ畑を襲撃した若者を奴らの手下と疑ったこともありますたが。
雑草と間違って引き抜いた単なるスカポンチンさんだったようです。

皆様も正しいやり方で三脈をやってみて下さい。
まぁ役に立つかどうかは分かりませんが、何か異常があれば報告して下さい。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2009/10/16(金) 07:34:50|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:53

コメント

格子状斑点が消えましたね
18日なにごとも
起こらないことを祈ります
  1. 2009/10/16(金) 08:01:33 |
  2. URL |
  3. まるひの出 #-
  4. [ 編集]

気をつけて行って来て下さい。

何もない事を祈っています。






  1. 2009/10/16(金) 08:38:06 |
  2. URL |
  3. pan #-
  4. [ 編集]

以前、アセンションに騙されるなというコメントがこのブログの記事に付きましたが、

アセンション関連もキチガイの仕掛けた罠なのか

それも今年中にはっきりします。

何故なら今年中に世界的に地球外生命体の実在が公に正式に発表されるとしたからです。
以下URL参照。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/e61f212ddc7812d926b610058eed7bfc

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/d5decc5a4d7a0dfd9582fe7ad4070005

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/ad605658a386597fb45adcd08210fd6f
  1. 2009/10/16(金) 08:58:28 |
  2. URL |
  3. こう #Lvy7SKIk
  4. [ 編集]

ブログに書かせてもらいますた!!

おはようございますた。
言い回しが、道産子のおらに取って懐かしいです。丁寧言葉になると、なんでも過去形になるのが奥ゆかしいのかも知れませぬ。
さえ、原価紙幣のこととHAARPの地震予測説明が気に入ってしまい、玉蔵殿をおらのブログで紹介させてもらいますた。
今後とも、宜しく、お願いいたしますです。
  1. 2009/10/16(金) 10:13:51 |
  2. URL |
  3. ぐりぐりももんが #NhtfC5XQ
  4. [ 編集]

玉蔵さん、気をつけて行ってらっしゃいませ。私も三脈はほぼ揃っていました。
  1. 2009/10/16(金) 10:33:04 |
  2. URL |
  3. えこたん #-
  4. [ 編集]

山田さんへの回答は、失礼ですけど笑ってしましました。
  1. 2009/10/16(金) 11:01:34 |
  2. URL |
  3. nanashi-san #-
  4. [ 編集]

ズレ

私は秋田の山奥で内科医をしている者です。
微妙に3カ所がずれるような気がするとのことですが、頚部と手首が微妙にずれるだけなら、単純に心臓からの距離の問題でしょう。

三脈の法でいうところの「ずれ」は、どのようにずれるのか実体験がありませんが、頸動脈の左右がハッキリとずれるのでは無いだろうかと推測します。
不整脈の患者さんで脈をとるとき、最近頚部も触ってみるようにしていますが、脈が飛ぶときはずれが大きくなるような気がします。

ところで・・・今度のウルトラ映画で、小泉がウルトラマンキングとして出演するようですね。
ものすごく楽しみにしていたのに、ガッカリです。orz
  1. 2009/10/16(金) 11:25:52 |
  2. URL |
  3. はらへった #kLoia8aY
  4. [ 編集]

待ってマス[e:51]

ネタ仕入れと無事を待っていますわ

Love玉蔵
  1. 2009/10/16(金) 12:07:45 |
  2. URL |
  3. 麦子 #-
  4. [ 編集]

玉蔵爺様、株が下がると言ってから全然下がらないのですが?今年はどう考えても下がらないと思うのですが。爺様はプット買ったのですか?株、相場のことも更新してください。このブログ先物ブログですよね?地震ブログではないですよね?よろしくお願いします。
  1. 2009/10/16(金) 14:15:08 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/16(金) 16:16:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/16(金) 16:37:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/16(金) 17:31:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/16(金) 19:18:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/16(金) 19:26:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/16(金) 19:44:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/16(金) 19:55:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/16(金) 21:07:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/16(金) 21:11:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/16(金) 21:50:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/16(金) 22:38:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/16(金) 23:01:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/17(土) 00:43:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/17(土) 01:14:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/17(土) 10:44:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/17(土) 11:37:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

19(月)HAARP発射!
20(火)大地震が発生!
大地震が発生! 前後日!
彼らは守備よく統治する!
  1. 2009/10/17(土) 11:56:38 |
  2. URL |
  3. Michel de Nostredame #-
  4. [ 編集]

今日は東京に行ってらっしゃるのですね。何事もないことを祈っております。私も、これから東京に行きます。でも、まだ波が乱れていないので、早めに変えるようにします。

HAARPですが、斑点は消えましたが、
14日あたりから点点が見えるのが気になります。
斑点が見えているのとほぼ同じ5:00~9:00くらいの間です。

  1. 2009/10/17(土) 13:02:58 |
  2. URL |
  3. ぴょんきち #-
  4. [ 編集]

東京で大地震を起こしても、奴らにもメリット無いですよ。何せ日本は技術大国なので、地方のどこかの都市が脅しの目的でターゲットにされるかも知れませんが。

世界の人口抑制の目的で、途上国が狙われると考えるのが、自然だと思うのですが。スマトラ沖の地震などは、典型でしょうね。
  1. 2009/10/17(土) 16:34:10 |
  2. URL |
  3. あるつ #-
  4. [ 編集]

「近畿エンジェルリング」の一旦が、今朝の明け方に出ていました

今日の 5:30 からのデータしか見ていないのですが、
5:30 から 7:00 くらいに掛けての気象庁の「解析雨量・降水短時間予報」近畿地方の動画を見ると、8/4 の「エンジェルリング」の縁の左半分くらいに沿って、雨雲が風に吹かれて発生しているような様子が見られました。
ちなみに画像をキャプチャして、以前紹介していただいていた、GIGAZINE のサイトにあったものと交互にみると、ピタリと一致しているようです。
地震を発生させられるだけのパワーがあるかは分かりませんが、気象に多少の影響を与えるくらいのパワーは持ち合わせているのかもしれません。
  1. 2009/10/17(土) 18:16:16 |
  2. URL |
  3. tamatama #-
  4. [ 編集]

ウルトラマンは地球を救いにじゃなく、滅ぼしに来るのか? 

今度のウルトラマン映画では、あの小泉元首相が“ウルトラマンキング” 役で声優デビューなさるそうですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000006-oric-ent
円谷プロもついに奴らに乗っ取られてしまったんでしょうか。心配です。
  1. 2009/10/17(土) 23:40:17 |
  2. URL |
  3. いかりや #onVA9wqc
  4. [ 編集]

野菜育つかな~?


<セザールへの手紙より引用>

大自然の炎は空気をなめ、奇怪なる明かりを生み、非常にまぶしく輝く。さながらそれは館の内部を照らす照明装置、閃光を放つクリスタルガラスの火のようである。しかもそれは国際紛争の大元凶でもあるのだ。打ち上げ花火の誤用などではなく、月も太陽も完全に変形させんばかりの衝撃である。それは灰に変わり、まさに我が預言を成就せんと到来するものである。<

赤い霧、大きな石。星辰(隕石落下、カルマ)に国際紛争の大元凶(日も月も星も暗くなる)、
とくれば・・・ディープインパクトー

寒くなりそうですね。 ><@ 



  1. 2009/10/18(日) 00:33:57 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様です
アメリカ汚いですね…
トヨタ潰し酷い(-_-;)
  1. 2009/10/18(日) 10:06:47 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

ウルトラマン

小泉純一郎がウルトラマンで声優デビューしましたね
彼が救世主でしょうか?

もし本当にゴールドマンなら、今の金融相場をどうおもいますか?
  1. 2009/10/18(日) 12:23:48 |
  2. URL |
  3. 熟読者 #-
  4. [ 編集]

政治経済評論家まで

日頃よく見ているサイトにHAARPの話題が出て来ました。経済関連サイトなので、こういう話題は滅多に出て来ないのですが・・・。

筆者は最近有名な政治経済評論家の方です。
http://www.data-max.co.jp/2009/10/post_7329.html
いやー、非常に分かり易いです。
本当だったりして・・・。
  1. 2009/10/18(日) 16:52:46 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

日本に地震が起きなくてよかったです。批判する人もいるでしょうが、雨にも負けず…じゃなくて、批判するゴミは廃却って勢いで頑張ってください。
ついでに株から足を洗ったと言ってるのに玉蔵さんに意見を求める愚か者にもガツンと言ってやってください。

音楽が好きならば音楽について書けばいいんです。自分の日記(ブログ)なんだから。
他人は関係ない。自分のやりたいようにすればいい。
エージェントさんの情報について書きたくなったら書く。
株について書きたくなったら書く。
それでいいと思います。


  1. 2009/10/18(日) 23:24:16 |
  2. URL |
  3. 銀 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

お帰りはまだですかーーーーーー

TPW ここ 出てきました!
オーストラリアの上です

http://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/ausf/main.html
  1. 2009/10/19(月) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

地震騒ぎ以来から…
お久しぶりです

玉象さん、どうかブログをやめないで下さい
玉象さまのブログから学ばせて頂いたことがたくさんあります

今の私があるのは貴方のおかげでもあるのです…
これからも人類救済のワンダラーとしての使命を抱いて
2chの人たちなんか気にせずお体に気を付けて頑張って下さい
  1. 2009/10/19(月) 00:13:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

いつも情報有難うございます。
一旦HAARPの格子状斑点は消えましたが、その後上のほうに一列だけ出ています。
少しずつ充電中ということなのでしょうか。
  1. 2009/10/19(月) 10:47:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

世界の空で異常現象が多発!



こんな映画の脚本はどうでしょう?

NASAは地球が公転軌道上で遭遇する小惑星群の存在を知っていて
予想される地球規模の災害を最小限に抑えるために電離層を強化
月を爆破し、その破片を地球へ降らせて電離層の強化実験を強行した
その影響を受けて世界各地に火球が振り、南太平洋で地震が起こった

同時に、避けることができない地球規模の災害を利用する計画を立て
火の雨となって地球に降り注ぐ小惑星を宇宙人の攻撃だと情報操作
世界統一政府樹立へ向けた地球外生命体脅威説の演出!を画策。

オバマ大統領が11月27日に地球外知生体の存在を発表する噂や
自作自演の地球製UFOやプラズマ、HAARPを利用してNASAと米軍は
宇宙人脅威説を捏造し世界に流布させている。 

そんな世界で市場株価は意味なく上昇し崩壊を待っている
できる限りかき集めて突然の崩壊・・・ 


  1. 2009/10/19(月) 11:46:48 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/19(月) 11:47:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつ帰ってくるんですか。v-17
  1. 2009/10/20(火) 08:42:46 |
  2. URL |
  3. 666 #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

常温固体核融合技術


http://blogs.yahoo.co.jp/aruko26/30579952.html

荒田先生の開発した技術は、安全性・採算性のどれをとって、画期的なもので、ノーベル賞など100個でも足りない。だが、世の中は、先生の発明を必死に「無視」しようと努めています。先生は、名誉教授であり、研究費など公的支援を受けられる立場にはありません。よって、極めて小額の開発費(おそらく数百万円)で、この快挙を成し遂げてしまったと思われます。(先生は、ヘリウム検出などの検査装置を買う金がなくて、困っておられます。)ここに日本の科学者の優秀性を感じます。金がないならないなりに何とかする。これが日本人の真骨頂です。

荒田技術により、どこでも簡単に安全に熱を生み出し、発電をすることができるようになります。危険な原発や長大な送電線が不要になる。街中でたいして安全策を取ることもなく発電ができる。原料は海水に含まれる重水。人類が滅亡するまでに使いきることは不可能。核爆発しない。できない。放射線が出ない。出しようがない。一家に一台、荒田式発熱発電装置が普及するかもしれない。カートリッジ式の重水素ガスを機械にセットすると5年間は交換不要?世界中でこのエネルギー革命が進行します。世界経済の立て直しを荒田技術術が担うのです。

石油の奪い合いに起因する戦争はなくなり、海底油田の領有をめぐる小島の領有権争いも意味がなくなる。海底油田掘削による海洋汚染が無くなる。世界中のどこの国もエネルギー自給が実現し、自立できる。石油供給権の支配によって、国家を支配してきたユダヤ資本の紳士たちが失権する。世界がユダヤ支配の頚木から離脱する。

文科省あたりは、あえて常温核融合研究者を差別弾圧し、研究を進めさせないよう配慮してきた様子があります。

  1. 2009/10/20(火) 12:34:24 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

玉蔵さん、東京はいかがでしたか?
  1. 2009/10/20(火) 14:29:20 |
  2. URL |
  3. えこたん #-
  4. [ 編集]

西の空に地震雲がでています
静岡東部より
  1. 2009/10/20(火) 17:28:51 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

ちょっと左翼系のHPで気になる物を見つけました。
http://www.rimpeace.or.jp/jrp/okinawa/091018tgwarning.html
これは多分工事用の橋脚部分の部材ですね。
以前にべクテル社と日本のゼネコンの繋がりを知りましたけど
無線注意って何となく・・・って感じです。
  1. 2009/10/20(火) 21:22:59 |
  2. URL |
  3. 一人親方 #-
  4. [ 編集]

いちファンとしてお願いです。
もうやめられたらどうですか?
奴らはこういう不安をあおって儲けようとしているのかも知れません。
けして私は嫌味などで言っているのではありません。
私も先月末から今月頭まで行動を制限され、オプションでも痛手をむ被りました。
しかし、先生、そろそろあきらめも肝心です。
残念ながら、もう起こってからの話をするしかない段階になっています。
注意は注意としていいのですが、あおるような記事はもうやめにしませんか?
残念ですが、もうそういう段階ではないかと思います。
  1. 2009/10/20(火) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. いちファン #-
  4. [ 編集]

まだ終わってませんよ。

18という悪魔の数字は来月の7日にもう一回来ます。ソロモン諸島及びハズアヌで起きた巨大地震はその日に起こす地震の仕込みではなかったのでしょうか。
太平洋の大きなプレートは日本に集まっていると聞きます。南半球から日本に来ている大プレートをはしっこから順番にHAARPを奴さんたちが、照射して、亜細亜全体を11月7日に未曾有の大災害を起こすつもりではないのでしょうか?
  1. 2009/10/21(水) 00:22:44 |
  2. URL |
  3. 遠藤ケンヂ #C5FWslJw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/21(水) 01:19:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

しずかな夜に何が起こるか
ねずみの足音も聞こえる
きのうも何か屋根裏で
ちゅーちゅー言っていた
がいちゅう駆除はしない
いきものだから。
  1. 2009/10/21(水) 06:00:01 |
  2. URL |
  3. ・ #-
  4. [ 編集]

クック氏の動画

玉蔵さん、
話題は再びお金の話になりますが、
こちらはご覧になられたでしょうか?↓

『Credit as a Public Utility』翻訳
http://www.anti-rothschild.net/material/animation_07.html

クックプランのクック氏の動画と全訳文です。
ちょっと長いですが、
日本にも 即 置き換え可能な 素晴らしい提案です!

こちらでもぜひ、ご紹介いただきたいです!





  1. 2009/10/21(水) 10:23:18 |
  2. URL |
  3. ニャン太郎 #..CVyD2I
  4. [ 編集]

アキバの萌え萌え喫茶は、如何でしたか。
  1. 2009/10/21(水) 10:27:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日本でワクチンの「免疫補助剤(アジュバント)」実験が始まる!

ワクチンで調べていて見つけた記事です。
http://quasimoto.exblog.jp/11290089/
ワクチンに含有される「免疫補助剤(アジュバント)」の不妊化薬品としての危険性が指摘されています。

日本は2度の原爆で核の実験台にされて、今度は民族抹殺長期計画の餌食?

事実のようなので 早急な情報拡散が必要です。
ワクチンを盲信して順番を待っている子供達。知人達に知らせなければ手遅れになります。

自分だけ知っていても仕方がない。
ヤラセハセン 早く 止めなければ
玉蔵さんはどう思いますか。
  1. 2009/10/21(水) 11:10:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #gpL9eYu6
  4. [ 編集]

心配です

 玉さま、なかなか更新されないので、ファン倶楽部一同、心配で玉りません。無事、東京からはお戻りになったのですか?

 東京には、悪い人がたくさんいるので、心配です。

 早く、元気なお声を聞かせてください。
 
 ワタスたちは、ご無事を祈りつづけております。
  1. 2009/10/21(水) 11:58:21 |
  2. URL |
  3. 米子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/459-26453991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)