過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

格子状斑点が消えますた

banner2.gif

いい加減しつこい!という突っ込みが殺到することは予想できますが、この玉蔵奴らの好き勝手にさせる訳にはいきません。

やらせはせん!やらせはせん!
踏まれても踏まれても立ち上がる雑草のように書かねばなりません。
ワタスの竿の方も踏まれれば踏まれるほど立ち上がります。

またHAARPの格子状斑点が消えますた。
皆様もお気づきのことでしょう。

10月8日
10月9日
10月10日
10月11日
10月12日

5日間出ていた格子状の斑点が
13日、14日と消えています。

前のパターンで言うと、次にFluxgate Magnetometerが振れて、その直後に世界のどこかで地震が起きるというパターンです。

2j296s1.gif

ブータン、サモア、スマトラと、波形の乱れのほぼ2日後に来ています。
これを見ればHAARPをいくら否定しようが厳然たる証拠です。
世界のどこかで地震が起きるのはほぼ確実と言って良いのではないでしょうか。
それが日本なのか、また南の島のどこかなのかは分かりませんが。
前のHAARP暖めエネルギー充填期間は13日と長かったので3発も打てたのでしょうか。
次はその期間が5日と短かいので一発なのか。

Fluxgate Magnetometer(フラックスゲート磁力計)」と「Induction Magnetometer(インダクション磁力計)というのが何なのかについては、測定方式が違う磁力計ということのようです。詳しく書いているブロガーさんがいたので参考までに張っておきます。http://quasimoto.exblog.jp/11350542/

また、世界のどこかで地震が起きる。
前にも書いた四川パターンについて書きましたが、
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-438.html

今に置き換えると
2009/10/13
2009/10/14
2009/10/15
に波形の乱れが来るのか。

今日14日は波形の乱れは確認できないので明日15日に波形の乱れが来る可能性があります。
そうするとその後2日後ということは10月17日頃と言うことでしょうか。

そういえば阪神大震災は1995年1月17日ですた。
一節によると1+17=18
18というのが奴らは大好きな数字ということのようですが。
前に書いたラジオの周波数についての記事をお読みください。
奴らの電波ジャックについて

10月17日も1+0+17=18なのでしょうか。

今回も日本でないという保証はないので警戒が必要でしょう。
いずれにせよ、波形の乱れ=引き金を引いた合図、が出れば皆さん都市部からは離れた方が良いかと思います。
波形の乱れが出たら、親戚、友人、知人に知らせて下さい。

実は17日前後、ワタスは東京に用事ができてしまい行かなければなりません。非常に重要な用事なので行かなければいけないのですが行くかどうか迷っています。なんでこんな時に思うのですが、今回の東京行きが天国逝き切符になるやもしれません。

引き金合図=波形の乱れが出たらワタスもふんどしを振り乱しながら新幹線に飛び乗ります。終電後になってしまった場合は深夜タクシーをすっ飛ばして地方まで逃げるかもしれません。
お客さんいったい何があったんですか?などと運転手が目ん玉を飛びださせて驚くかもしれませんが恥も外聞もありません。

とにかく逃げて下さい。
ワタスもキチガイと思われようが、夜逃げと間違われようが金玉を振り乱しながら逃げたいと思います。
今後はFluxgate Magnetometer

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

皆さん、これを目の穴をかっぽじって監視しましょう。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/10/14(水) 12:00:59|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:64

コメント

ありがとうございます

玉蔵さま、いつも斬新な内容のブログ更新ありがとうございます。真剣な内容なのですがつい吹き出してしまう巧みな表現に親しみを感じます。
文章で人を笑わせるのは高等テクニックだと思います。
これからもよろしくお願いします。
上京されるとのこと気をつけておこしください。

東京月島在住者より
  1. 2009/10/14(水) 12:31:39 |
  2. URL |
  3. rpsgt4202 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 12:31:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつも貴重な情報有難うございます。週末が危なそうですね。しかしながら、ただじっと気をつけるしかない現状なのでしょうか?
  1. 2009/10/14(水) 12:38:22 |
  2. URL |
  3. えこたん #-
  4. [ 編集]

あたしも17日18日は東京から離れようと思います
貴重な情報ありがとうございました
  1. 2009/10/14(水) 12:56:03 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 13:06:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/14(水) 13:15:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

HAARPは世界中に十ヶ所?!

井口和基氏のブログとつながりましたね!

井口氏は日本の物理学者です。世界中に十ヶ所あるといわれるHAARPのひとつでも観測すれば地震予知に繋がると玉蔵せんせのことを応援してらっしゃいましたよ~

いつもありがとうございます!
  1. 2009/10/14(水) 13:23:36 |
  2. URL |
  3. AmaNile #7gIKBhr.
  4. [ 編集]

先ずは、コシミズの頭をチョンマゲにする会。
ここの住人は「チョンマゲ」の意味を理解できると思いますが・・・・

一日必ずポッチットな。

  1. 2009/10/14(水) 13:34:47 |
  2. URL |
  3. 猫の金玉 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 13:40:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


痩せた土壌に植えた種

りっぱに双葉が開いたよ

皆で楽しく水やれば

りっぱな花が咲くでしょう

黄金の花は何時か散り

ほんとの花が咲くでしょう

 
  1. 2009/10/14(水) 13:43:37 |
  2. URL |
  3. 末裔 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!

玉蔵さま!!
オプション、先物取引の頃よりファンで、常に訪問させていただいております。
今のような状況においても警告を発して頂きありがとうございます!!
自分の身を犠牲にしてもこのようにブログを続けける姿勢、その善意に私は何を置いても指示いたします。

ただ、ご無理なさらず、いつまでもこのブログを継続されることを心より願っております。


  1. 2009/10/14(水) 14:11:37 |
  2. URL |
  3. まきまき #-
  4. [ 編集]

今日は異常に東名高速が込んでますね。

日航ジャンボ123便で機長が「ジュークだ(F-19ステルス)」と叫んだ後、まだしばらくありますので、
19日よりも後になるのではないでしょうか。
http://sk.fox.ac/jal123/JAL123.swf

昨今では、ふんどしだけで都会へは厳しいです。マスコミ報道で、慶応大だかの方々がフルチンで歩いていたら捕まったとやっていました。
都会でふんどし一丁はだめらしいので大人用紙おむつもしておいたほうがよいと思います。
  1. 2009/10/14(水) 14:26:56 |
  2. URL |
  3. 123 #mbrkiaZY
  4. [ 編集]

お疲れ様ですm(_ _)m
私の予想なんですが…アリューシャン列島が地震連続で起きているので怪しいかな~と思います(^_^;)
日本はフリー○ソン鳩さんとアメで話しが治まったと思うので日本ではない気がします…
我が家の動物達に変化なし
もし日本(関東、東海付近)で地震が起こるのなら我が家の犬、うさぎが下痢をします
以上…
ではではm(_ _)m
  1. 2009/10/14(水) 14:55:07 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

四川大地震も18ですよ!
2008年5月12日
2+8+5+1+2 = 18
  1. 2009/10/14(水) 14:55:28 |
  2. URL |
  3. リトルパパ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 15:26:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 16:19:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 16:21:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

再びありがとうございます

老師は、今回も「警報」を鳴らして下さいました。何度でも言います、ありがとうございました。いつもアメリカの「デタラメ研究所」(笑)のHAARP監視役をつとめることは、実はとても御苦労なことです。株価のチャートを分析するのに比べれば、本当はこんな物はやりがいすらない茶番劇なのではと思いますね。(笑)しかし、毎日の仕事で忙殺されている私をはじめ多くの日本人は、こうして誰かが警報を出してくれないと助かるものも助かりません。これからも宜しくお願いします。

大きな地震が来る可能性を認識しておき、そして「やらせはせんぞ!」と言う心の決意があれば、たいていの大地震は生き残れるはずです。「びびるな!大地震」という位の意気込みで立ち向かいたいですね。日本人ですから。日本民族は、数千年~数万年もの間この地震列島と生きて来た民族ですが、地震が多いプレートの境目だからこそ地質学的なメグミが多い国だと言うこともできますね。その基礎の上に現在の日本の経済もあると言えます。
金鉱山とか、色々な鉱物資源も多かったし、今でも国中あちこちにふんだんに温泉地も出来ています。地震列島といえども、今も日本は楽しみが多い国です。そう言えば、また温泉いきたいな。(笑)日本人の歴史は、それらの地下資源をうまく活用しながら生きて来た歴史ですから、今さら日本列島を去る必要もなければ大地震を恐れる必要もありません。老師の東京訪問も、なに大丈夫です。

アメリカのハープ研究所であれ日本の大学であれ、「地震兵器」などで大量殺戮をすることは、地球物理学兵器を禁止した国際条約に違反する犯罪行為でもありますね。そんなこと、やらせはせんぞ!です。(笑)アラスカのハープ研究所も、ガミラスのような超自然的科学(笑)ではないですし、これも地震兵器と呼ぶにはおソマツな公害、環境テロという程度のシロモノだ、と考えておけば良いのです。

どれ位の電磁波を出すことでどれ位の地震が起きるとか、そういう「因果関係」が確立されていると兵器として完成されたと言うことなので、それなら恐ろしいわけですが、今のアメリカ人にはそんな科学技術もないはずです。しかし、ハープの電磁波送出と地震発生の間に「相関関係」が存在しているのはすでに明らかです。「ウルトラ大地震」(笑)を引き起こすようなシロモノではないが、これまでのレベルで大地震が来る可能性は高いと思っていれば良いでしょう。

富士山の地殻変動など、首都圏に大地震が来る可能性は高まりましたが、規模はこれまでのレベルだろうと警戒しておけば十分だと思いますね。
問題を起こしがちなのは、毎日のほほーんとテレビの毒電波におかされて送っている人たちなのですが、そういうその日暮らしの人間たちは「天災は忘れたころに」という法則すら忘れてるし(笑)、いつもの程度の大地震でもパニックを起こす可能性は高いです。そういうパニクった日本人は、本当の「兵器」になるでしょうが。(笑)たとえば略奪や暴動を働くとかして、天災より人災の方が被害が大きくなるとかですね。
そういう群衆からは、やはり距離を取らなければなりませんね。救いようのない人間たちを救うことは不可能ですから。そんな問題を除けば、老師の東京訪問も大丈夫です。むしろ地震に気を取られてしまってスリとか泥棒とかにあったりしないよう注意してほしいです。ビル街を歩く場合は、割れたガラスが落下して来て死傷する危険が高いですから、十分注意して下さい。
  1. 2009/10/14(水) 16:44:39 |
  2. URL |
  3. SONGOKUU #bmDtFExw
  4. [ 編集]

トメタンハイドレート探査と地震は関係あるのかな?

ブログ 継続して頂きまして 有難う御座いました。

地震情報ありがたく読ませていただいております。


日本の近海も連日の如く地震が襲っておりますが、 環太平洋火山帯と言えば そうなので、多分つまらない疑念だと思うのですが、 地震発生源と

化石燃料に変わる 新しいエネルギー源として注目されている 「メタンハイドレイト」 が分布していると推定され かつ採掘可能地域が、 重複する感じなのです。


『メタンハイドレート』 (http://www3.kcn.ne.jp/~accent/checkup021020.html

『メタンハイドレート探査と資源量評』価』(http://www.mh21japan.gr.jp/mh/03/

上記サイトより 一部 ●地震探査

石油・天然ガス探鉱で、石油・天然ガスを含む地層の分布を調べるのに利用されているのが、地震探査法です。「地震」と言っても、自然界で起こる地震を使った探査ではありません。

地震の様な振動を人工的に発生させ、その振動を利用して地質探査を行うものです。この振動は音波なので、音波探査ということもあります。

使用する音波は本物の地震に比べてエネルギーが小さく、海中で圧縮空気を開放することによって発生させます。空気を使って音波を送り出す機器のため、エアガンと呼ばれています。

海中で発生した音波は、海中→海底→地層中と伝わっていきます。音波はどんどん地層中を伝わるだけでなく、海底や地層と地層の境界で反射して、また海中に戻ってきます。

この戻ってきた音波をストリーマーケーブルと呼ばれる受振器で記録することにより地層の状態を間接的に把握するのが地震探査法です。

地震探査法によって、地層の重なり方を把握することができますが、そこに石油や天然ガスなどの特異な物質(流体)があると、特有の反射記録を示すので、石油や天然ガスの探査に用いられます。

メタンハイドレートを探すのも、この地震探査法が有効と考えられています。




貴サイトに ご紹介されておられますサイト 
『Kazumoto Iguchi's blog』 より

HAARPの電波計測器のことを紹介しておこう。いわゆる「Fluxgate Magnetometer(フラックスゲート磁力計)」と「Induction Magnetometer(インダクション磁力計)」に使われている装置のことである。ちなみに、こういう装置は東大製らしい。東京に大地震を起こそうとしている海外の軍事組織に東大の研究者が軍事研究協力するというのは実に興味深い話である。 



東大で 思い出したのが↓です。

  メタンハイドレート:気泡の上昇現象、東大研究チーム撮った! 世界初、新潟沖海底で

 メタンは通常、噴き出してもすぐに海水に溶け込んでしまう。しかし、日本海では水深250メートル付近で急に水温が下がり始め、海底付近では0・2度という他海域でまれな冷水のために起きた現象と考えられる。

 松本良・東京大教授(地質学)は 「メタンハイドレートの採取や探査につながる」と話す



ブータン沖 サモア沖 で思い出したのが↓です。

  “燃える氷”事業化へ 三井造船と三井物産

 三井物産と三井造船は19日、天然ガスを固形化して運搬や貯蔵をしやすくした天然ガスハイドレート(NGH)を、平成24年にも事業化すると発表した。計画通りなら世界初となる。両社は13日に天然ガスハイドレートの輸送事業を推進する合弁会社「NGHジャパン」 (http://www.nghjapan.mes.co.jp/index.html) を設立、実証実験や事業化調査を進める



全くの妄想だとは思うのですが、次の世界制覇を目論む国があるとしたなら、人間の命を省みず この様な事もするのでは と思った次第です。。。

失礼いたしました。   
  1. 2009/10/14(水) 18:03:25 |
  2. URL |
  3. kay #-
  4. [ 編集]

メタンハイドレート探査と地震は関係有るのかな?

ブログ 継続して頂きまして 有難う御座いました。

地震情報ありがたく読ませていただいております。


日本の近海も連日の如く地震が襲っておりますが、 環太平洋火山帯と言えば そうなので、多分つまらない疑念だと思うのですが、 地震発生源と

化石燃料に変わる 新しいエネルギー源として注目されている 「メタンハイドレイト」 が分布していると推定され かつ採掘可能地域が、 重複する感じなのです。


『メタンハイドレート』 (http://www3.kcn.ne.jp/~accent/checkup021020.html

『メタンハイドレート探査と資源量評』価』(http://www.mh21japan.gr.jp/mh/03/

上記サイトより 一部 ●地震探査

石油・天然ガス探鉱で、石油・天然ガスを含む地層の分布を調べるのに利用されているのが、地震探査法です。「地震」と言っても、自然界で起こる地震を使った探査ではありません。

地震の様な振動を人工的に発生させ、その振動を利用して地質探査を行うものです。この振動は音波なので、音波探査ということもあります。

使用する音波は本物の地震に比べてエネルギーが小さく、海中で圧縮空気を開放することによって発生させます。空気を使って音波を送り出す機器のため、エアガンと呼ばれています。

海中で発生した音波は、海中→海底→地層中と伝わっていきます。音波はどんどん地層中を伝わるだけでなく、海底や地層と地層の境界で反射して、また海中に戻ってきます。

この戻ってきた音波をストリーマーケーブルと呼ばれる受振器で記録することにより地層の状態を間接的に把握するのが地震探査法です。

地震探査法によって、地層の重なり方を把握することができますが、そこに石油や天然ガスなどの特異な物質(流体)があると、特有の反射記録を示すので、石油や天然ガスの探査に用いられます。

メタンハイドレートを探すのも、この地震探査法が有効と考えられています。




貴サイトに ご紹介されておられますサイト 
『Kazumoto Iguchi's blog』  より

HAARPの電波計測器のことを紹介しておこう。いわゆる「Fluxgate Magnetometer(フラックスゲート磁力計)」と「Induction Magnetometer(インダクション磁力計)」に使われている装置のことである。ちなみに、こういう装置は東大製らしい。東京に大地震を起こそうとしている海外の軍事組織に東大の研究者が軍事研究協力するというのは実に興味深い話である。 



東大で 思い出したのが↓です。

メタンハイドレート:気泡の上昇現象、東大研究チーム撮った! 世界初、新潟沖海底で

 メタンは通常、噴き出してもすぐに海水に溶け込んでしまう。しかし、日本海では水深250メートル付近で急に水温が下がり始め、海底付近では0・2度という他海域でまれな冷水のために起きた現象と考えられる。

 松本良・東京大教授(地質学)は 「メタンハイドレートの採取や探査につながる」と話す



ブータン沖 サモア沖 で思い出したのが↓です。

“燃える氷”事業化へ 三井造船と三井物産

 三井物産と三井造船は19日、天然ガスを固形化して運搬や貯蔵をしやすくした天然ガスハイドレート(NGH)を、平成24年にも事業化すると発表した。計画通りなら世界初となる。両社は13日に天然ガスハイドレートの輸送事業を推進する合弁会社「NGHジャパン」 (http://www.nghjapan.mes.co.jp/index.html) を設立、実証実験や事業化調査を進める



全くの妄想だとは思うのですが、次の世界制覇を目論む国があるとしたなら、人間の命を省みず この様な事もするのでは と思った次第です。。。

失礼いたしました。 

(申し訳ありませんが 再送だったら削除お願いいたします)
  1. 2009/10/14(水) 18:09:17 |
  2. URL |
  3. kay #-
  4. [ 編集]

やらせはせん、やらせはせん!

日本を好き勝手に、やらせはせん。

日本人ならそう思うはず。

日本が滅びるときは、地球の最後だ。
  1. 2009/10/14(水) 18:12:16 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生の地震への注意喚起。ヘンタイ助かります。

さて、↓の動画の00:19秒にありますように、アラスカを含めて世界に10箇所にあるようダス。
http://www.youtube.com/watch?v=MnRPZOUVhJ4&feature=related
  1. 2009/10/14(水) 18:42:56 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

アラスカのHAARPには「第一HAARP」のほかに「第二HAARP」があるとのこと。この近くの別な場所にあって、厳しい警備体制が敷かれているとのことダス。

当たり障りのない文章に書き換えないと投稿できなくなってすまいマスた。明らかに異常な事態ダス。

また今日もつまらないことを書いてすまい本当に申すわけありませんデスた。
  1. 2009/10/14(水) 18:52:23 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

最期の切り札は・・・・・



プラズマ兵器は完成し実用化が進んでいるようですねー

巷にアヌンナキや宇宙人脅威説を流布し恐怖を刷り込み
プラズマ兵器を使って自作自演の宇宙人侵略ショーを流す

数億年進んだ文明を持つ地球外生命体が存在していたら
地球を侵略することなど簡単なことだと思うのですが・・・・?
どうしても宇宙人と戦いたい方々がいらっしゃるようですw

「存在しないテロリストとの戦い」の次は「宇宙人」??

今回もBな方々は コロッ!! と騙されてしまうのでしょうか?
そんな方々が奴隷化されてしまうのでしょうね・・・・


  1. 2009/10/14(水) 19:13:56 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

巨大地震との関連は?


http://sankei.jp.msn.com/science/science/091014/scn0910141158001-n1.htm

太陽が怒ってる!?

米航空宇宙局(NASA)の太陽探査機が、太陽の表面か吹き出る巨大なプロミネンス(紅炎)を撮影した=写真(NASA提供=ロイター)。プロミネンスは太陽の表面から飛び出た炎のように見えるガス体で、数千~数万キロの高さになる。9月26~27日にかけて、30時間にわたって確認された。


  1. 2009/10/14(水) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 20:32:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

しずかな夜に何が起こるか
ねずみの足音も聞こえる
きのうも何か屋根裏で
ちゅーちゅー言っていた
がいちゅう駆除はしない
いきものだから。
  1. 2009/10/14(水) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. ・ #-
  4. [ 編集]

関係ないとは思いますが

現在関東ですごい雷と雹が降っているらしいです。雨雲レーダーも見ると雲もそんなにないのに、何だか変です
http://weathernews.jp/radar/#/c=40/
  1. 2009/10/14(水) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

先生のお話は大変興味深いですね。
そう言えばNYダウは10000ドル行きそうですな。
壮絶な騙しあげって感じですね。
その後は悲惨な大暴落ってとこでしょうか?
でも日本の年金資金も空売りとかすればいいと思うのですが。

やらせはせんぞやらせはせんぞって
ガンダムに出て来たドズル中将ですか?
  1. 2009/10/14(水) 21:57:30 |
  2. URL |
  3. うにゃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 22:17:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今回のみなさんのコメントを見て思うのですが、株だのプットなど、何の約に立つんでしょうか?
足を洗った人に助言を求める事じたい間違ってると思います。

without brains alien?
  1. 2009/10/14(水) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #Jy9NHmlw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 22:38:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日本で人工地震が起きるなら

どこかの建設株が急騰するのではないかと思います。
そちらの方もチェックしようと思います。
  1. 2009/10/14(水) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. スミソニアン #-
  4. [ 編集]

私は東京のど真ん中で働いています。

大丈夫 運のいい人は沢山います。

どんなに痛いキャラになっても、これからも告知よろしくな
  1. 2009/10/14(水) 23:02:53 |
  2. URL |
  3. 東京で働くOL #-
  4. [ 編集]

今日もありがとうございます。

たまぞう様がアラートを発してくれているからこそ、日本の大都市で地震が起こらないのでは?と考えております。何の科学的根拠もないことですが、注意している意識が多ければ多いほど、そのような結果になっていると思わずにはいられません。 
  1. 2009/10/14(水) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. たまぞう様へ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/15(木) 00:29:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やった[e:734]

また地震こない確率が高まった
  1. 2009/10/15(木) 00:55:35 |
  2. URL |
  3. カナヤナ #-
  4. [ 編集]

HAARPが第一、第二とあるんでしたら、

一つは監視者に監視させる為のHAARP、

もう一つは監視させないで攻撃を実行するHAARPと

分けて使用していたらどうだろう?

あるいは、

監視されてるデータを数年前のデータと摩り替えていたりとか。

一時期アクセスできなくなった時がありましたが、

その時からこれは実行できますね。
  1. 2009/10/15(木) 01:30:05 |
  2. URL |
  3. pan #TmzAkLXw
  4. [ 編集]

お気をつけて!

いつも更新・情報ありがとうございます!

私はHAARPのとある画面が美しい模様の時にキャプチャして保存するのが趣味なのですが…
今週末はドキドキになってしまうのでしょうか。。

東京においでになるとの事、道中もお気をつけ下さいませ。

@都内大田区
  1. 2009/10/15(木) 01:58:49 |
  2. URL |
  3. もけなす #hRWi1c.Q
  4. [ 編集]

名古屋

名古屋が壊滅的な被害を受けるのでは………
  1. 2009/10/15(木) 02:24:48 |
  2. URL |
  3. けいすけ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/15(木) 03:36:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

17日にふんどし姿のジジイを見かけたらとっ捕まえて道連れにしてやる!
  1. 2009/10/15(木) 04:59:18 |
  2. URL |
  3. ごろー #WogSpT2k
  4. [ 編集]

南太平洋にトリガー引いたようです

南太平洋に謎の円弧が発生しました。トリガーは別の所から引いているのでしょう。
http://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/ausf/main.html

円弧から1-2日後に付近で大地震が発生しています。偶然ではないと思います。これが日本近海に現れない事を願います。

私が調べた範囲ですがご参考までに
謎の円弧発生時刻(UTC)・場所 地震発生時刻(UTC)・場所
1 9/27 13:00-18:00 サモア東方沖 9/29 17:48 M8.3 サモア
2 9/28 20:00-9/29 01:00 インドネシア 9/30 10:16 M7.7 スマトラ
3 9/27 12:00-9/30 00:00 インドネシア 10/1 01:52 M6.6 スマトラ
4 9/30 06:00-10/1 06:00 サモア 10/2 01:07 M6.1 トンガ
5 9/30 00:00-11:00 フィリピン西方沖 10/3 17:36 M6.1 台湾
10/4 10:58 M6.6 フィリピン
謎の円弧はこちらから
1,2,3 http://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/ausf/anim/20090927T000000anim72.gif
4 http://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/ausf/anim/20090930T000000anim72.gif
5 http://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/wpac/anim/20090930T000000anim72.gif
  1. 2009/10/15(木) 08:22:36 |
  2. URL |
  3. TS #-
  4. [ 編集]

わたくし、ある宗教団体に入ってますが、17,18はなぜか「九州に大結集せよ」との話になってます。
もちろん、日本、世界の平和を祈るためですが・・・・・・

しかし、結果的にこれが東京から離れることで安全を確保できるのかもしれません。
  1. 2009/10/15(木) 08:51:05 |
  2. URL |
  3. yajiuma #-
  4. [ 編集]

17日の東京へ仕事行くのはキャンセルします。

v-287来ないことを祈っています。
寝たきり病人の人にこんなこと言うとちょっと可哀そうです。
18日に出勤ずらします。でも休めない人気の毒だし東京全人口大移動は不可能である
  1. 2009/10/15(木) 09:32:23 |
  2. URL |
  3. 食パン #-
  4. [ 編集]

いつもありがとう

玉さま、いつも見ています。
玉さまが警告してくださることで抑止効果があると思います。
ありがとうございます。
  1. 2009/10/15(木) 09:48:27 |
  2. URL |
  3. どらごん37 #-
  4. [ 編集]


http://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/ausf/main.html

英語がわからなくて恥ずかしいんですが、上記で色別に表しているのは何でしょう?
水温? 

わかる方、教えてくださるとうれしいです。
  1. 2009/10/15(木) 11:24:41 |
  2. URL |
  3. ろろ #34n8aUqM
  4. [ 編集]

NEWS!! 


http://www.jordantimes.com/?news=20536

中東 ヨルダンで、放牧中の羊が炎に包まれ跡形もなく燃え尽きてしまうという異常現象がおきています。

約 2000m² (別の記事では 50~60m²)にわたって地温が 400°C まで上昇、ものを投げ入れると炎を上げて燃え尽きてしまうとのことです。ヨルダン政府は調査委員会を設置して調査をおこなおうとしています。ヨルダン地質学者協会の会長は、異常現象がおきている地域では地震や火山活動は観測されていないと発言。また、自然資源局の長官は地下に堆積した有機物の発酵が原因ではないかと推測。

ヒトラーがレニングラードで使おうとしたプラズマ兵器の実用化?

  1. 2009/10/15(木) 12:52:25 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

とにかく

玉蔵氏の予想が当たればスゴイですね。
相場も地震も結局のところ、「当たる快感を楽しむ」予想ゲームに過ぎません。

ただ、都会=危険、田舎=安全という発想はどうかと思います。山間部の農村では地滑り、ダム崩壊などの危険がありますし、海沿いの漁村では津浪や高波の危険があります。
  1. 2009/10/15(木) 13:15:26 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

18日日曜日は新月です。
大地震は新月のとき多いですから
みなさん気をつけましょう
  1. 2009/10/15(木) 13:52:26 |
  2. URL |
  3. 60b #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

私は10月29日が気になるのですが。。。。v-137v-144
  1. 2009/10/15(木) 14:34:44 |
  2. URL |
  3. 浅見瑠奈 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/15(木) 14:56:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「北海道に100万人のユダヤ人が入植するそうです」
http://ameblo.jp/fukeiki01/

このブログは面白いダスよ。

あながち「ありえないこと」ではないのダス。
ワダスは北海道の競走馬の産地、日高・浦河にいくんダスが、そのときはウ○リントン・ホテルに泊まるんダス。施設の充実度に反比例して安いのが魅力ダスよ。何を隠そう、ワダスは乗馬の名手なんダス。
外乗なら北海道まで行かなければ、本当の醍醐味は味わえないんダス。
ワダスのスタイルはウエスタンなので、体重をドカッと鞍に預けるのダスが、このとき、鞍の形状によっては、尾てい骨のやや金玉寄りのところの皮が、べろんとむけてすまうことがあるのダス。すると、治るまでに1ヶ月くらい椅子に座れなくなってしまうのダスよ。それで、パンツを3枚重ね着すますて、ジャージー姿で乗るんダス。本当は、リーバイスのジーパンにテンガロンハットで決めたいのダスが、乗馬場側から怪我防止のために鉄製のヘルメットがあてがわれるのダス。下半身もっこり、帽子は消防士さんにようなヘルメット、その姿を見るたんびに、いったいワダスは何者なんだ、と自問自答すてすまうんダス。

さて、このウ○リントン・ホテル・グループ、実はロスチャイルドの傘下にあるのでは、という憶測が前々からあるのダス。いままで気にも留めなかったんだダスが、北海道というところは、まー、いろいろあるわけダス。
http://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=541

ワダスが泊まったときは、まったく日本式のホテルとなんら変わったところはなかったダス。ただ、宿泊客の大半が、日高の牧場関係者で、成金の雰囲気があったダスな。
そんなことより、駐車場の場所を何度も間違えてすまい、受付のきれいなおねえさんに「もー、ダメなんだから」といさめられるような視線に、ぞくぞくっと思わず嬉しくなってしまったのデスた。
http://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=541

今度、行ったときに、イルミナティのマークがあるかどうか、確かめてきたいと思いマスだす。

本当に、毎回毎回、つまらないことばかり書いてすまい反省しているのダス。
今度から、少しくらいまともなことを書けるようにしたいと思いマス。

  1. 2009/10/15(木) 16:08:16 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/15(木) 17:07:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日は、カラスが、かぁ~かぁ~と、私が不安になる位、鳴いています。

こんなことは、最近、ありませんでした。

季節の変わり目でしょうか?
  1. 2009/10/15(木) 18:08:29 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/15(木) 18:25:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

新たに円弧が南太平洋に現れました。

>南太平洋にトリガー引いたようです

南太平洋に謎の円弧が発生しました。トリガーは別の所から引いているのでしょう。
http://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/ausf/main.html

円弧から1-2日後に付近で大地震が発生しています。偶然ではないと思います。これが日本近海に現れない事を願います。

1. 2009/10/15(木) 08:22:36


上記コメントさんより 私も下記サイト開いていたのですが、
http://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/global2/main.html

2009-10-15 03:00~03:30 UTC ぐらいにも、
 約南緯15度西経130~145度に掛けて 円弧を描いています。

これは どういうことなんでしょうか?  円弧は今度は南極の方に開いていますが、
これで 相殺されて 地震が起きないのなら 嬉しいのですが、  倍増されるのかもしれないと思うと  本当に恐ろしいです。。。

  1. 2009/10/15(木) 20:25:29 |
  2. URL |
  3. kay #-
  4. [ 編集]

玉蔵様

変です。e-piscoさんのHPが忽然と消えてしまっています。

どうして??

HAARPのことに言及したからでしょうか?

何か圧力がかかったのでしょうか?なんの予告もなかったことから、強制的に消されたのでしょうか・・・
  1. 2009/10/15(木) 20:25:47 |
  2. URL |
  3. メル #-
  4. [ 編集]

HAARPの場所です

v-12あっ!今見たら、e-piscoさん、復活していました・・

踏まれても踏まれても立ち上がったのでしょうか?

それともただ、HPのメンテナンスをしていただけ?

奴等が一時的に見えなくしたのか?

お騒がせいたしました・・
  1. 2009/10/15(木) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. メル #-
  4. [ 編集]

HAARP11月まで温めるつもり?

11月16日台湾M7・7
11月17日大阪・神戸M8・2
11月26日ロシアM7・2[千島か?]
彼らの好きな数字がジュセリーノで予言されてますが11月までアジア領の地面を暖めて再び3発打つつもりなのでしょうか………にしてもジュセリーノとHAARP関係ありそうで怖い。
  1. 2009/10/16(金) 07:17:08 |
  2. URL |
  3. ☆もしも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/16(金) 12:17:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

芥川の予言


神神の微笑

http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/68_15177.html

オルガンティノは吐息(といき)をした。この時偶然彼の眼は、点々と木かげの苔(こけ)に落ちた、仄白(ほのじろ)い桜の花を捉(とら)えた。桜! オルガンティノは驚いたように、薄暗い木立(こだ)ちの間(あいだ)を見つめた。そこには四五本の棕櫚(しゅろ)の中に、枝を垂らした糸桜(いとざくら)が一本、夢のように花を煙らせていた。・・・・・・・・・・・・・・・

オルガンティノは歩きながら、思わずそっと独り語(ごと)を洩らした。「この国の霊と戦うのは、思ったよりもっと困難らしい。勝つか、それともまた負けるか、――」 するとその時彼の耳に、こう云う囁(ささや)きを送るものがあった・・・・・・・・・・・・・・。「負けですよ!」

その老人はだんだん小声になった。「事によると泥烏須(デウス)自身も、この国の土人に変るでしょう。支那や印度も変ったのです。西洋も変らなければなりません。我々は木々の中にもいます。浅い水の流れにもいます。薔薇(ばら)の花を渡る風にもいます。寺の壁に残る夕明(ゆうあか)りにもいます。どこにでも、またいつでもいます。御気をつけなさい。御気をつけなさい。・・・・その声がとうとう絶えたと思うと、老人の姿も夕闇の中へ、影が消えるように消えてしまった。と同時に寺の塔からは、眉をひそめたオルガンティノの上へ、アヴェ・マリアの鐘が響き始めた。・・・・・・・・・・・・・


さようなら。パアドレ・オルガンティノ! 君は今君の仲間と、日本の海辺(うみべ)を歩きながら、金泥(きんでい)の霞に旗を挙げた、大きい南蛮船を眺めている。泥烏須(デウス)が勝つか、大日貴(おおひるめむち)が勝つか――それはまだ現在でも、容易(ようい)に断定(だんてい)は出来ないかも知れない。が、やがては我々の事業が、断定を与うべき問題である。

君はその過去の海辺から、静かに我々を見てい給え。たとい君は同じ屏風の、犬を曳(ひ)いた甲比丹(カピタン)や、日傘をさしかけた黒ん坊の子供と、忘却の眠に沈んでいても、新たに水平へ現れた、我々の黒船(くろふね)の石火矢(いしびや)の音は、必ず古めかしい君等の夢を破る時があるに違いない。それまでは、――さようなら。パアドレ・オルガンティノ! さようなら。南蛮寺のウルガン伴天連(バテレン)!


「芥川龍之介」 (大正十年十二月)

  1. 2009/10/16(金) 13:28:45 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

残り2つ見つけました

ブラジルとバハマ・キューバの近海にも薄っすらと出てますね。

http://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/ausf/main.html
  1. 2009/10/18(日) 04:30:10 |
  2. URL |
  3. takkun #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/458-3fec76da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)