過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

誰が法律を作ろうが関係ない

banner2.gif


さて、奴らは言います。
「我に通貨発行権を与えよ。そうすれば誰が法律を作ろうが関係ない」

日銀が奴らの出先機関だと書いたら反論がありますた。
日本銀行の株の55%は財務省が保有しているから日銀は日本政府の持ち物であって、奴らの手先とは言えないでしょうというご指摘ですた。
確かにまぁ法律上の話はそういう話になります。
しかし、いろいろと歴史を見れば、そんなものは単なるカモフラージュの理屈付けなのが分かると言うものです。

その昔、日本は国民総ででバブルに踊った時代がありますたね。
バブルを起こして潰す。奴らの詐欺手口の最たるものですた。
バブルがはじけて今では失われた10年と言われていますが、今だに日本経済はその後遺症を引きずっています。自殺者はバブル崩壊から毎年3万人。今だにその数は変わっていません。

その手口を見れば分かるのですがいつもワンパターンです。
最初は甘い話でカモを釣る。こうやれば儲かりますよ。おいしい話でカモを誘います。
そしてころ合いを見計らって真っ逆さまに突き落とす。詐欺師の典型的なパターンです。

最初に奴らはバカスカ札束を刷って、バブルを引き起こす。銀行は貸して貸して貸しまくる。株に投資すれば儲かるよ。土地を買えば儲かるよ。そしてカモが罠にかかったころ合いで急に蛇口を閉める。貸し渋りをやるわけです。
これをやられたら投資家はいきなり資金難に陥ります。そして、資金難に陥ったカモ達から担保として株、土地、あらゆる資産を奪い取るのです。昔からやっていることは同じです。
いい加減気付いたらどうかと思うのですが、今だに引っ掛かっている人がいます。

その当時の日銀総裁であった澄田智(すみださとし)と言う方をご存じでしょうか。日銀退官後は日本ユニセフ協会の会長などをやっていた方です。

澄田さんがバブル潰しの張本人と言われています。
プラザ合意以降、5%だった金利を2.5%に下げ、銀行は貸して貸して貸しまくった。その当時は、黙ってても銀行が頭を下げて貸しに来たという話は誰でも覚えているはずです。そういうジャブジャブ溢れた資金が株や不動産に流れ込んだ。借金しても金利は安いし土地や株を買えば値上がりするしで猛烈なバブルが起きたのですた。

そしてバブルが膨らみきったころ合いを図って、澄田さんはいきなり公定歩合を8%、長期金利は 10%まで引き揚げた。蛇口を閉めたのですた。借金すると金利が高い。値下がりリスクのある株や不動産よりも安全な銀行預金の方が良いということで投資家は一斉に株と不動産から資金を引き上げた。土地や株は一気に値下がり=バブル崩壊と言われています。

バカスカ金を貸し出して狂乱状態を作ってからブルを破裂させる。
その後には膨大な焼け野原、不良債権の山だけが残る。
それを二束三文で奴らが買い叩く。
昔からの手口。ばればれの三文シナリオだったのですた。

さて、それにしても、そのバブル潰しの張本人澄田さんはどのような経歴の持ち主だったのでしょうか。
澄田さんと言えばフランスに留学した留学組で、その後ベルギー大使館、フランス大使館の一等書記官からキャリアをスタートしたエリート官僚ですた。
そしてその後は、順調に大蔵省で出世して日銀総裁になっています。
澄田さんとフランス財界のつながりはお父様の代から囁かれていますた。

澄田さんのお父さんは何をやっていた人でしょうか。

澄田ライ四郎という方です。

第二次世界大戦中、満州の軍司令官ですた。
実はお父さん、ライ四郎さんの代から澄田さんはフランスとべったりな関係ですた。ライ四郎さんも元はフランス陸軍大学で学びんだフランス駐在武官だったのですた。その後、日本陸軍で出世して満州での軍司令官になったのですた。

『蟻の兵隊』という映画をご存じでしょうか。
http://www.arinoheitai.com/index.html
この映画は、満州で戦っていた大勢の日本兵が置き去りにされた悲劇を描いたものですた。日本兵を大勢、満州に置き去りにして一人ライ四郎は日本に逃げ帰った。残された日本兵の多くが死んだ。北斗の拳のケンシロウさんも真っ青の大量虐殺拳の使い手、それがライ四郎さんですた。

実はライ四郎さんは、戦争前からすでにフランスロス茶イルドキチガイ男爵さんの手下だったのですた。戦後は戦争犯罪人として裁かれると思いきやGHQは無罪放免。
満州の軍司令だった人間です。普通は絞首刑でしょう。

誰でも知っていることですが、日本はその当時、中国で麻薬を売っていますた。
その麻薬、アヘンの生産地は東南アジア地方のフランス領の国ベトナム、ラオス、カンボジア。
もちろんフランス領ですた。

フランス領、東南アジアでアヘンを栽培し、中国で売っていた。
麻薬の生産、管理していたのはフランスの軍産企業ドレフェ須、今は穀物商社としての方が有名でしょうか。ADM(アーチャド駄ニエルミッドランド)=ドレフェ須です。
もちろんカーギルとならぶロス茶イルドキチガイ男爵の巨大穀物商社です。
ドレフェ須から仕入れて、中国で売りさばく。
その利益たるや膨大なものですた。

何度も書いているのですが、戦争というのは兵器産業と、麻薬産業のヤラセ金儲け祭りです。
澄田ライ四郎は、ロス茶イルドキチガイ男爵の手下。
ドレフェ須社の社員。
日本兵なんて置き去りにしようがなんだろうが、会社に忠誠を誓っていたのですから、そんなものは関係なかったのですた。

そして、ライ四郎さんの息子も立派にロス茶イルドさんの命令を実行しバブルを弾けさせた。
焼け野原に残された大量の日本人は死んでいった。ロス茶イルドキチガイ男爵の忠実な部下なのだから、日本人が凍死家になって死んでいこうがなんだろうが関係ないのですた。
満州に日本兵を置き去りにして大量に凍死させたお父上と奇しくもやっていることは同じだったのですた。

息子の澄田智さんは、日銀総裁を辞めた後、ロス茶イルドフランスの旗艦、投資銀行ラザール・不レールに最高顧問として天下りしています。
ちっとはカモフラージュでもして隠せと思うのですが、親子二代に渡って奴らの充実な部下だったという、そのまんまの経歴の持ち主ですた。

誰でも調べれば分かることです。
この地球は、キチガイが支配している。
法律などあってないようなものなのです。
法律など誰が作ろうが関係ない。

まぁ、まぁワタスのようなふんどし姿のキチガイが言っていることです。
こんな話を聞いても半信半疑なことでしょう。
皆様どうぞご自分でお調べになって下さい。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/10/12(月) 16:17:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:62

コメント

ところで金玉おっちゃんはプット仕込んだの?
  1. 2009/10/12(月) 16:37:09 |
  2. URL |
  3. あま太郎 #-
  4. [ 編集]

これじゃあバブルも崩壊しますね! この親にしてこの子あり 澄田親子!

今日も、大変貴重な歴史の記録をありがとうございました。
オヤジが日本人の兵隊(部下)を中国に残留させたというとんでもない軍人であるにもかかわらず、それでもセガレが戦後の大蔵省(財務省)でトントン拍子に出世できてしまうという戦後日本の官僚制に、まさに呆れ果てます。これでは、セガレの澄田もバブル崩壊の後は野となれ山となれ位の考えであったでしょうし、オヤジ同様の私利私欲官僚でしかなかったでしょう。日本がどうなっても構わない、そういう親子だったのだなあと驚くやら呆れるやら。
こういう官僚親子のような日本人が、今のような落ちぶれた日本を作ったことは間違いありませんね。それは、そろそろ終わりにさせないといけないでしょう。
天高く馬肥ゆる秋になりましたから、ゆったり過ごしてエネルギーを充電しておきましょう。
  1. 2009/10/12(月) 17:05:21 |
  2. URL |
  3. SONGOKUU #/02qLiNA
  4. [ 編集]

最近、拝読するようになりました。勉強させて頂いています。バブルがピークの時に総量規制を行った三重野のことも教えて頂ければと思います。
  1. 2009/10/12(月) 17:05:31 |
  2. URL |
  3. あるつ #cK8M.X3c
  4. [ 編集]

まったくその通りダスね。玉蔵先生はさすが慧眼の持ち主ダス。

澄田さんの前の総裁が前川さん。
前川さんは円高容認の「プラザ合意」と呼応して、「前川レポート」を発表した人ダスな。
内需拡大策推進派で、このレポートをきっかけとして不動産バブルになったダス。
そして、澄田さんの総量規制。そしてバブル崩壊。
前川さんが「ブル」で、澄田さんが「ベア」。いいコンビだったダス。二人で1000兆円以上もの国民の資産をユダヤさんに移転したのダス。ど偉い「功績」ダス。
ハンガリー系ユダヤ人の投資家・ジョージ・ソロスのクォンタム・ファンドはその崩壊に一役買ったのダスね。


もともと日銀は英国の資金で設立されたものだった、と日本の元フリーメーソン結社員が書いた本にありマスた。日本をコントロールするには、中央銀行を創ればいい、というのがヤツラの定石のようダスね。なんでも、日銀の個人筆頭株主はロス茶炒る怒さん、だとか。
あくまで、そういうウワサであって、凡俗のワダスには真相を知る由もない、と書いておきますダス。念のためダス。恐いことは嫌ダスからね。興味のある方は、丹念に調べてみると、「なるほど・The World」ダスよ。

やはり、日本人にとっては、こうした裏側を読むことは無理なのだしょうか。
家で飼っているチワワのポチが、「父ちゃんも騙されないようにしてね」と、うるうるした目でワダスに訴えかけてくるのダス。なんともけなげなワンちゃんダス。ワダスも気をつけたいと思いマスた。

またまた、今日は何度もつまらないことを書いてすまい、本当に申すわけありませんですた。

  1. 2009/10/12(月) 17:24:10 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

ガクガクブルブル((((゜д゜;))))マジかよ・・・。
  1. 2009/10/12(月) 17:27:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日航ジャンボ123便 核物質が挟んであって自己発熱する核ミサイルの破片。このような民間機に対する地獄を繰り返してはならない
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak29/msg/226.html

123便が核兵器で撃墜された動かぬ証拠が出た。

核ミサイルだ。
金属板にプルトニウムらしき金属が挟んであり、金属板が自己発熱している。
正直、当方も事の重大さに冷や汗を書いている。えらい物が出てしまった。http://www.youtube.com/watch?v=yiRX8C5GFlQ
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/9873.jpg
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/9874.jpg
さすがに、一見して実物だというのを見てしまうと見つけたはよいが冷や汗たらたらだ。乗客は墜落前に亡くなった方も多い。改めてご冥福を祈る。
  1. 2009/10/12(月) 17:40:55 |
  2. URL |
  3. 123 #mbrkiaZY
  4. [ 編集]

日銀は魔界の手先

「日銀が奴らの出先機関だ」そのとおりです。日銀は日本の利益になる事はしていません。もし国益になる事をしようとすれば、左遷されるか抹殺されます。基本的に、ロス茶の手先の一族の子弟しか入れませんので、国益になることをしようとは、しない人ばかりです。中には正義感あふれる人もいましたが、つぶされてノイローゼになる人を何人も見ました。日銀に勤めていたことがある私が言うのですから、本当です。あそこは、魔界の巣窟でした。半年で辞めましたというより、首になりました。私が魔界人の仲間でないのに、いろいろなものを見聞きしすぎましたからね。
  1. 2009/10/12(月) 17:59:27 |
  2. URL |
  3. 魔界人と闘うプリキュア #4p5jjAXA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/12(月) 19:11:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/12(月) 19:26:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日本は消滅するのか?



http://satehate.exblog.jp/12566591/

大衆を不妊化するための: [ ノヴァルティス H1N1 ワクチン ]
ノバルティスのワクチンには 毒性物質“MF-59 アジュバント
”「特許名:Adguvant MF-59」が含まれています。

引用>
それは基本的にはペット用のワクチンで、みなさんのかわいい
犬や猫たちに体重に応じて接種するものでした。しかし、このワクチンと
実験室でのすべての試験結果をみると、これは、ペットを“永久的に”、
みなさんここで私は強調しますが、“永久的に不毛(不妊)にするワクチン”
だったのです。(不毛にする=子どもを産めないようにする。)
<引用終

ワクチン内に含まれる生ウイルスの発症を利用したマッチポンプです。
希望者へのワクチン接種によってパンデミックを引き起こす>>
>>そしてワクチンの強制摂取に向かわせる口実にする計画

日本では妊婦や子供がこのワクチン接種の対象になっています
ネットの拡散力を利用しできるだけ多くの方々にこの事実を伝えてください。




  1. 2009/10/12(月) 19:30:43 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いつも玉蔵さんの記事は読んでて面白いです。
それにわかり易い。
ずっと続けて欲しいものです。
ところで、面白い記事を見つけましたので下に紹介しておきますね。
よろしくお願いします。

アセンションに騙されるな!
http://aitoawaremi.rakurakuhp.net/

キチガイは手法をいろいろ用意して世界を支配しているようです。

今、ネットで信者が増えているアセンションもそのひとつのようです。
  1. 2009/10/12(月) 19:40:01 |
  2. URL |
  3. pan #DJjgekJU
  4. [ 編集]

マネーサプライを抑えて、デフレ誘導も奴ら日銀の作戦でしょうか。今年中には、中国にGDPが抜かれようとしているのに。
  1. 2009/10/12(月) 19:42:57 |
  2. URL |
  3. あるつ #cK8M.X3c
  4. [ 編集]

1970年代、日本がおカネを出して、ブラジルアマゾンを一大穀物地帯に開発すたのに、生産物は全て資源メジャーが牛耳りますたな。
ブラジル農家に設備投資などのカネを貸し付けて、生産物を上納させる、というやり方でんな。
そんで、ヤツラにとって目障りだった角栄さんはハメられたと。
カネ・女・酒・名誉、弱いところを攻めてくるからね。
詐欺師はニコニコして近づいてきて、ワルほどイイ人のふりするのやからね。
孫子の兵法でも読み直すかにゃ。
欲も無く、貧乏生活大好きで、近所のおばちゃん達との繋がりで生きていく、これ最強。




  1. 2009/10/12(月) 20:18:28 |
  2. URL |
  3. わらしべ小僧 #-
  4. [ 編集]

日銀の異常な給料

日銀について知っている事。知り合いが勤めていますが、高卒で32歳です。大した仕事ではないようですが、年収1000万円をこえるそうです。大卒とか院卒だったら、いったいいくらもらえるのでしょうか?他にも役員がゾロゾロいますが、報酬は想像もつきません。4900人ほどの行員がいます。非常識な給料は、悪魔に日本を売り渡す報酬なのです。
  1. 2009/10/12(月) 20:23:31 |
  2. URL |
  3. rika #4p5jjAXA
  4. [ 編集]

当方、本日午後6時過ぎより突如HAARPのHPにアクセス出来ない状態が続いているのですが、玉蔵さん他 皆様ははいかがかでしょう?アクセスできてますか?
それともいよいよミッション本格始動???
  1. 2009/10/12(月) 20:30:58 |
  2. URL |
  3. ニャン太郎 #..CVyD2I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/12(月) 20:34:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ニャン太郎さんと同じ状況です。
  1. 2009/10/12(月) 20:42:36 |
  2. URL |
  3. daemon #-
  4. [ 編集]

ひどい話です!

何も知らずに戦争で死んでしまう庶民たち・・・。
本当に心が痛みます。

因果応報ってことば、玉先生は信じますか?
私は信じています。

おフランスかぶれの親子やその一族も
欲深なロス茶一族も
たとえこの世では謳歌していても
あの世へ行ったらこわ~~い目にあうに決まってる。
人知る、天知る、己知る、
きっと自分の良心は許さないさ。

でも、そんな心、微塵も持ち合わせていないんでしょうね。
  1. 2009/10/12(月) 20:44:57 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

私もハープサイトにずっとつながりません。

混線しているだけなら良いのですが!

もしや、引き金を引かれてしまったのでは・・・・・。
  1. 2009/10/12(月) 20:56:01 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

HAARPアクセスできませんね。
こわいよー。
  1. 2009/10/12(月) 20:59:35 |
  2. URL |
  3. na #-
  4. [ 編集]

HAARPが見れなくなりました

アクセスが集中してるんですかね?みなさん見られますか?
今日長野北部で震度4の地震がありましたね。
  1. 2009/10/12(月) 21:02:49 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

すばらしい解説ありがとうございました。前にジーザスキャンプの動画を紹介できて良かった。ちなみに、あの後に長いことニコニコにおいてあった動画が消されましたw ああいうのはヒッソリ見るのが良いのかもしれません。
それにしてもデタラメだらけの世で、大衆はどうしたらいいんでしょうか。皮肉なことにジーザスキャンプを見た時は理解不能だった神の存在を、自分も信じるようになりました。金玉おじいさんも、株なんていうインチキ世界にはもうかかわらず、有意義な情報発信をこれからも期待しています。ブログランキング上位おめでとうございます(ブログ村で上位になったのが嬉しい)
  1. 2009/10/12(月) 21:24:37 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

HAARPにアクセスできませんダスよ。
テキスト部分の一部だけは表示されるのダスが
●アラスカHAARP 地磁気モニター
ttp://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
●アラスカHAARPのHF(短波)モニター
ttp://maestro.haarp.alaska.edu/data/spectrum2/www/hf.html

は表示されないダス。

完全に、日本からのアクセスに制限かけているダス。
  1. 2009/10/12(月) 21:27:56 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

慧眼の玉蔵先生。いつもありがとうございます。
澄田さん、お金と権力があっても寝覚めの悪い人生だったでしょうね。失敗したら殺される~って。ラザール顧問はご褒美か。

良いほうに解釈すれば、こういうものは オファーがあった時点で 危険を孕み、家族の為にも断れないから 他の人と同様に要人候補の外国留学は注意ですね。首根っこつかまれてパペットやらされるわけですね。退官しても 知りすぎているから ずっと忠誠を誓っているフリもしなければ油断ならない状況。

はやく政府紙幣を実現させないと結局ずっと同じです。

最期のときに、良心の呵責を感じたことを願うばかりです。
  1. 2009/10/12(月) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんは親切ですね。誰でも調べればわかることと言いながら…。自分で調べることです。一番納得がいくはず。常識が覆されるはず。
  1. 2009/10/12(月) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. えこたん #-
  4. [ 編集]

午後10時30分過ぎ現在も例のサイトが見れません。どなたか他のサイトを知っている方がいれば教えてください。
  1. 2009/10/12(月) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

詐欺師は、互いに騙されて・・・。

騙す方も悪いですが、騙される方も原因があると思います。
騙される方も、何らかの下心を持っているのでしょう。

一番の幸せは、生きている実感を味わうことかな。
札束持って、墓穴に下ることはできないし・・・。



  1. 2009/10/12(月) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. オオタケ #-
  4. [ 編集]

露の地震予報サイト

http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif
青:3~5M
緑:5~6M
ピンク:6~7M
赤:7M~
  1. 2009/10/12(月) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. わらしべ小僧 #-
  4. [ 編集]

HAARP

やっぱりHAARPのHP,アクセスできないようですね。
皆様はいかがでしょうか?
斑点が出始めて今日で5日目なので、気になります。
  1. 2009/10/12(月) 23:24:22 |
  2. URL |
  3. ぴょんきち #-
  4. [ 編集]

確かにアセンション信者が増えているようダス。
要するに、「ケイキョ」のことダスな。近頃は、それに肉付けするために、フォトン・ベルトなんていうインチキ話を創りだしたようダス。ポットンベンジョといい間違いそうダス。

さて、アセンションを煽っている一人に、引退した経営コンサルタント・船○幸○さんがいるのダス。
この人は、無農薬・無添加食品のマルチ商法の立ち上げに尽力すているのダス。さらに、このマルチ商法の組織に協力すている人の中には、な、な、なんとあの宇宙人のヤオイさんがいまスタ。
http://www.anew.co.jp/movement/group.html (地球環境財団)
「地球環境財団」という組織を立ち上げたものの、結局はミイラ取りがミイラになってすまったのダス。
「UFO・宇宙人」と「地球環境」とはセットだすから心しておきたいものダス。ジョージ・アダムスキーの「UFO同乗記」というインチキ本の中でも、地球環境のことが切々と書いてあるのダス。ワダスが生まれる前から、ヤツラは「地球環境」をフックにして、人心を惑わす算段をすていたことになりますダスね。

もともと、この船○幸○さんが尽力したマルチ商法組織の前身は「UFOと宇宙」という月刊誌の出版社「ユニバース出版社」ダス。つまり、「宇宙教」という新興宗教を流布するために創られた出版社。


「世界の終末」、「アセンション」、「選民思想」、「ヘーゲル弁証法」、「両建て主義」、「環境問題」…
ヤツラが人を惑わす仕掛けは、いろいろあります。こういうキーワードの本質をアタマに叩き込んで、ヤツラが仕掛けた事象を見てみると、比較的簡単に見破ることができるのダスよ。ヤツラの仕掛けは十年一日のごとくワンパターンだすから。


またまた、お仕着せがましいことを書いてすまい、本当に何度も申すわけありませんデスた。

FC2の禁止キーワードの設定方法には意図があります。変なの、、ということダス。母体はどこなのだしょうか。
  1. 2009/10/12(月) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

日航ジャンボ123便。
ロンヤスの時代。
墜落後、米軍のヘリコプターがすぐに現場に飛んできたそうダス。近くで待機していたとか。

ワダスは、米軍のミサイルか何かだと思いますダス。
肝心の日航社員が再調査を会社側に要求していたのに、日航幹部はもみ消したどころか、海洋から上がった気体の一部や、重要な証拠物件も早々と破棄してすまいすまた。真っ黒くろ助ダスな。

テレ朝が追っていて、久米宏のニュースステーションでボイスレコーダーを流しマスた。久米さんが、「事故ではなく陰謀」とほのめかすようなコメントをしていたことが印象的デスた。ひょっとすると、これが原因で電波業界から長い間、ほされていたのでしょうか。もっとも、久米さんご本人も、「しばらく休む」とは言っていまスタが。「しばらく」は、かれこれ10年近くになってすまいマスた。

123便の乗客には、ワダスの会社の取引業者も乗っていまスタ。さらに、ワダスは、そのとき、信州をドライブしていて、墜落現場の「ぶどう峠」近辺を、墜落時間と同じ時間に走っていたのダス。いまだ心に引っかかっている米による「大量殺人事件」ダス。
  1. 2009/10/13(火) 00:15:36 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/13(火) 00:50:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

当方のパソコンからもHAARPのサイトにアクセスできませんでした。いま一番知りたいこの時期に敢えて!e-PISCO南房総のイオングラフ掲載停止といい、情報統制が進行しつつあるようですね。
  1. 2009/10/13(火) 00:50:38 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

私のところもHAARPにまったくアクセスできなく
なりました。なにが問題なのかはわかりませんが
気持ち悪いです。
  1. 2009/10/13(火) 00:54:49 |
  2. URL |
  3. rinri #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/13(火) 01:20:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/13(火) 03:03:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/13(火) 03:55:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵さん

はじめてカキコします。

小泉元首相がウルトラマンシリーズの映画に声で出演するそうです。
家族のコメんとで「政治と関係無いから~」とか、
本人曰く「最初は断るつもりだった」とか、
信じることがでけません。
新たなファン層開拓でしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000006-oric-ent

筒井康隆の小説で、政治が芸能界化する世界を描いたものがありますが、現在、まさしくその方向に向かっていますね。

ところで、「ですた」という訛りは、

海外の人が陥り易い過去形ですよね。

「~です」
を過去形にする際、丁寧語のつもりで
「ですた」になってしまうという……





  1. 2009/10/13(火) 07:02:57 |
  2. URL |
  3. さとちん #Hx/9d3IY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/13(火) 07:14:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

連休前に地震の噂が広がる理由

すべての国々で、紛争、憎悪、闘争、羨望、さらに拷問、さらに飢餓に
よって、人間性が疲労困憊の極に達するまで、人民と政府との関係を悪化させること
が絶対不可欠であることを。これら悪の予防接種を施すことによって、また欠乏によ
って、ゴイムは金銭その他すべてのことにわたってわれわれの支配下に入る以外のこ
とは考えなくなる。
 ただし、もしも世界の国民にホッと一息でも入れさせるならば、われわれが渇望す
る時は九分九厘到来しないのである。
  1. 2009/10/13(火) 09:36:04 |
  2. URL |
  3. ゴリライモ #-
  4. [ 編集]

間違いかなと

澄田元総裁の経歴は、書かれたとおりなのですがバブルを煽って金利を引き下げたのであり、潰したのは三重野康ではなかったですか?
  1. 2009/10/13(火) 09:36:32 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/13(火) 11:24:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/13(火) 12:27:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

海外在住ですが、ハープのサイトは見れました。

私はやはりワクチンの話が怖いと思っています。知り合いの女性たちに教えてあげたいものの、あまり陰謀説の匂いが強いと、怖がられてしまうだけだと思っています。

怖いノリの記事ではなく、実務的なニュースのようなノリで、真実を書いてくださっているブログがあれば、是非知りたいです。そういう意味でロン・ポールさんのビデオは、真実味があっていいのですが、でも英語なのでやはり人に知らせても意味がないという・・・

玉蔵さんが書いてくれたらいいのになあ、と何気にリクエストしてみました。じゃあお前がやれ!と言われそうですが・・
  1. 2009/10/13(火) 13:04:27 |
  2. URL |
  3. 緑の芝生 #A804zxSg
  4. [ 編集]

恐ろしい世の中に!

これからどんなことが待ち受けてるんでしょうか?
想像するだけでも怖い!

  1. 2009/10/13(火) 13:31:52 |
  2. URL |
  3. 負債革命 #-
  4. [ 編集]

日本は江戸倒幕で終わったという人もいれば、太平洋戦争敗戦で終わったという人もいますね。私は前者が正しいのではないかと思いますが・・・。その後の日本の歴史は全て虚像なのでしょう。

> ワルほどイイ人のふりするのやからね

毒キノコが良い例でしょうね。
  1. 2009/10/13(火) 13:32:11 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

HAARP Fluxgate Magnetometer
現在アクセス可能です(昨日はつながらなかった)
サーバーのメンテかアクセス過多が原因と思われますが、
今後も繰り返されるようであれば、ミラーサーバーを
用意するなり対策が求められます。
(アクセス過多はDDoS攻撃と判断されかねない)
機材を提供しているT大にコネのある人、交渉できませんかね
  1. 2009/10/13(火) 13:49:09 |
  2. URL |
  3. ment404 #7jkUMYXI
  4. [ 編集]

こんな記事

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20091013/Sponichi_kfuln20091013006001.html
金玉さんがお好きなウルトラマンの声優に小泉が。
  1. 2009/10/13(火) 14:03:05 |
  2. URL |
  3. 天智みちる #JB0CjqSQ
  4. [ 編集]

こんにちわ。玉蔵先生は本当に慧眼ですね。自民党を作ったやつらといい、日銀総裁といいなんでここまで売国奴にまみれてるんでしょう。

>その手口を見れば分かるのですがいつもワンパターンです。
最初は甘い話でカモを釣る。こうやれば儲かりますよ。おいしい話でカモを誘います。
そしてころ合いを見計らって真っ逆さまに突き落とす。詐欺師の典型的なパターンです。

このパターンは彼らは、旧約聖書の時代から使ってたそうです。ハメたい相手に将来はこんなに薔薇色になりますよと夢を見せて、調子に乗った所で地獄に叩き落す。聖書にもそういうエピソードがあるそうです。

その詐欺技でマスコミや政府を見たら、基本はみんな同じというのがよくわかりますた。

そういうパターンを研究してだまされないように精進しないといけませんね。

地震あってもなくても玉蔵先生のブログはとても有益ですよ!
  1. 2009/10/13(火) 14:23:09 |
  2. URL |
  3. ねこカフェ #2kbNzpR6
  4. [ 編集]

読書の秋


黎明 〈上巻〉〈下巻〉  葦原 瑞穂 (著)

http://www.amazon.co.jp/%E9%BB%8E%E6%98%8E%E3%80%88%E4%B8%8A%E5%B7%BB%E3%80%89-%E8%91%A6%E5%8E%9F-%E7%91%9E%E7%A9%82/dp/488469225X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1255416033&sr=1-1

<上巻>
序章
第一章  世界という幻
第二章  物質の存在
第三章  表現媒体
第四章  人間
第五章  普遍意識
第六章  創造の原理
第七章  地球生命系
第八章  誕生と死
第九章  アストラル・レベル
第十章  メンタル・レベル
第十一章 生まれ変わり
第十二章 地球の変容
第十三章 大師
第十四章 潜在能力
第十五章 チャネリング
<下巻>
第十六章 善と悪
第十七章 地球の先住民
第十八章 光と影の識別
第十九章 音楽
第二十章 地場調整
第二十一章ピラミッド
第二十二章日常の生活
第二十三章霊的向上の方法と瞑想
第二十四章教育
第二十五章宗教
第二十六章占星学
第二十七章新しい時代の地球
終章



  1. 2009/10/13(火) 15:48:51 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

玉爺さん、また7月の様になってきましたが・・11月限プット本当に買うんですか?買ったら報告して下さい。もっと株の事更新して下さい。よろしくお願いします
  1. 2009/10/13(火) 17:58:04 |
  2. URL |
  3. なべ #-
  4. [ 編集]

キャロル キグリー

キャロル・キグリー博士はジョージタウン大学の外交学科歴史教授でそれ以前プリンストンやハーバードで教授をやっていた人物でもありフランス イタリア イギリスの歴史文書も研究していた。「文明の進化」の著者でもありますが一番は1300ページにもおよぶといわれる「悲劇と希望」だと思われます。彼は一部の国際金融資本家 エリートの当事者でもあり世の中の権力構造も彼らが抱く世界制覇の野心もこの「悲劇と希望」という極秘事項の暴露本の中から世に言う陰謀論と言われる著作物も数多く執筆されています。今では絶版になり入手はできないはずです。
‥‥ここに一つの深謀遠慮がある。それは、世界をあまねく覆う金融システムを作り、あらゆる国の政治制度や世界経済を支配する謀略だ。このシステムの推進者は封建制度を模し、頻繁に会合をもち、密約を交わし、強調して支配体制の確立を謀ってきた。その中心はスイスのバーゼルにある、国際決済銀行だ。この一個の民間銀行を支配しているのは、これも民間銀行である各国の中央銀行。そして、この中央銀行は、財政への融資や為替操作によって、それぞれの国の経済活動に影響を与え、政治家に見返りを与えることで、その国の政府を支配してきた。ーキャロル・キグリーー 1966年
  1. 2009/10/13(火) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

一般の日本国民が知るわけないわ

あってるよ、言ってる事。
バブル仕掛けたの誰?中曽根。NTT株上場。
潰したのは?宮沢。プラザ合意。かつてアメリカがやったバブル起こしの手口そのまんま。300兆円日本は持ってかれた。(ちなみに最も損したのは在日。みんな騙されてる、差別とか言われて。アホか!
もひとつ、北朝鮮の美女軍団、活動資金は日本の在日から出ていた。日本の在日が一番カネ持ってる。だまされんなよ。)

二人ともTCのメンバー。でも報道されないよ、こんなの。韓流ブーム(笑)?日本国民の在日への怒り、意見、どこで報道してんの?



【日韓首脳記者会見】鳩山首相「韓国の皆さんと文化が大好き。ほ と ん ど の 日 本 国 民 は 同 じ 気 持 ち を共有している」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255143519/
日本国民はみんな一日中、韓国ドラマ韓流映画を見てキムチを食べるほど韓国大好き!なんだってさ(笑)。

ついでに、小沢はTCの準会員。民主党の建物行って見てきな、屋上にペンタックスの偽装看板だが連中の目玉(笑)がある。そういう事よ。
  1. 2009/10/13(火) 22:47:26 |
  2. URL |
  3. 元声優 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

無料のインターネットです

全然関係ないんですけど、無料のインターネットができましたね。世界150カ国で使えるそうです。
使ってる人に教えてもらいましたがなんか恐いw
http://www.fon.ne.jp/guide/index.html
  1. 2009/10/13(火) 22:52:12 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

格子状の斑点消失!?

HAARP:lnduction Magnetometerのグラフで10月8日~12日〈5日間〉のUTC:03:00~06:00に出ていた格子状の斑点が13日現在消失しています!!14日00:28現在UTC:00:00~12:00までしか見れないため、もう少し時間が経過しないと分かりませんが。
http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=20091013&Bx=on&Bz=on&submitForm=Update
★HAARPのサイトは13日の13:00頃は国内からアクセス可能でした。今もアクセスできますよ~。
  1. 2009/10/14(水) 00:38:22 |
  2. URL |
  3. カエル1号 #j4ekpsMA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 03:30:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

格子状斑点が消えました!!

格子状斑点が消えました!!
いよいよ発射ですか?!
http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=latest&Bz=on
  1. 2009/10/14(水) 06:08:46 |
  2. URL |
  3. タケ #Hv3hzBN.
  4. [ 編集]

>小泉元首相がウルトラマンシリーズの映画に声で出演するそうです。


この人は朝鮮系のナンパ三流芸人。政治家なんかじゃない。
岸家も(李=木+子→キシ)長州の朝鮮系。
東郷平八郎は薩摩の朝鮮人。(身分制度の厳しい薩摩藩では通婚はありえません。)

ゲス野郎から士までさまざまですね。



  1. 2009/10/14(水) 08:21:41 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

国民監視システム

>全然関係ないんですけど、無料のインターネットが
>できましたね。世界150カ国で使えるそうです。
>使ってる人に教えてもらいましたがなんか恐いw
>http://www.fon.ne.jp/guide/index.html


国民自らが監視システム構築に手を貸している。
  1. 2009/10/14(水) 11:38:35 |
  2. URL |
  3. 銅玉 #N.CarXIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 12:01:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

預金封鎖


http://jp.ibtimes.com/article/biznews/091013/42229.html

オランダDSB銀行、中央銀行管理下に

同銀行での預金は現在凍結され、水曜日まで口座保持者は750ユーロのみ銀行カードで引き落としが可能となっている。預金は政府の預金保証スキームで100,000ユーロ(約1300万円)までは保証されている。しかし保証最高金額以上の預金残高を持つ約4000人の顧客はその超過分は失うことになる。




  1. 2009/10/14(水) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

にっくき澄田

私はバブルの時の銀行に騙され全てを失った被害者の子です。大人になって父母の涙の意味がよくわかりました。憎たらし澄田。
  1. 2009/10/20(火) 02:01:03 |
  2. URL |
  3. バブル被害 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/457-f6b23fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/10/13(火) 11:06:08 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/10/17(土) 10:11:49 |