過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

危機は去った?

banner2.gif


既に多くの方が気づいているようですが、
また、以下のグラフで格子状斑点が出始めました。

http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=latest&Bz=on

WS000000.jpg

その後、Fluxgate Magnetometerの方で波形が大きく乱れると地震が来るという法則。


Fluxgate Magnetometerグラフと今までの地震の相関を送ってくれた方がいました。
参考までに張っておきます。
これを見ると、いくらHAARPを否定しようと、そのまんまという気がするのですが。
正確に波形の乱れの後にブータン、サモア、スマトラと立て続けに来ています。
ワタスも世界の地震がすべてHAARPによるものとは考えにくいと思っています。インドネシアが狙われる理由は分かるのですが、他の場所が狙われる理由は思いつかないからです。
しかし、こういうデータが出てくると何かしら狙われる理由があったのではと勘繰ってしまいます。

2j296s1.gif

私の勝手な想像ですが、何度も言うように格子状斑点がHAARPを温めてエネルギーを貯めている時期。波形が触れた時が、引き金を引いてぶっ放した時。

であるならば、逆説的なのですが、今は波形が乱れるまで安全ということになります。
とりあえずは一旦は危機は去ったと見るべきなのでしょうか。
今までの理屈からいうと、エネルギーを貯めている間は何も起こらないということになります。
良く分からないキチガイな理屈で申し訳ありません。

本当にありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/10/11(日) 08:36:47|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:63

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/11(日) 09:03:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/11(日) 09:37:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

HAARPの監視が大事であることがわかりました。
  1. 2009/10/11(日) 09:47:28 |
  2. URL |
  3. Krisna #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^_^)台風それましたね…
アメリカは地震起こす理由は起こした直後に被害国に防災用品を売って外貨を稼いでます(^_^;)
今年は結構稼がないとアメさん経済的に苦しいです…ではではm(_ _)m
  1. 2009/10/11(日) 10:01:22 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/11(日) 10:22:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

にゃるほど、そういう見方ができますか。
でも、HARRPの波形が出てから地震が起きるまでのタイムラグが短くなりましたね。即効兵器になりやがったのですか・・・。

ところでe-PISCOの「千葉・南房総地点」のイオン濃度データがずーっと止まりパなしです。調整中とか言っていますが、上からの圧力でしょうか?
「もうすぐ関東大地震でバンバン殺しちゃうから(はぁと)」ということかもしれません。気をつけましょう。
  1. 2009/10/11(日) 10:48:19 |
  2. URL |
  3. シモネッタマ #-
  4. [ 編集]

危険度高し

いつも読ませていただいてます。
最近は、地震の頻度が高いですね。

fluxgate magnetmeterと地震タイミングの表示は難しいことがなくてわかりやすいですね。

実際、乱れと、地震(日本ではないが)が見事に相関しています。

IRISを見ると、だんだん南北から穴埋めされていっているような様相を呈しています。
http://www.iris.edu/seismon/

危険度高いと感じます。

  1. 2009/10/11(日) 10:59:03 |
  2. URL |
  3. さまゆんくる #fDznMB2w
  4. [ 編集]

日本壊滅の方程式が見えました。
プルサーマル発電X地震=日本壊滅 

プルサーマル発電は危険な賭けという事だそうです。
そうなると九州のふぐり先生も安泰では居られないのでは?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AB


http://kakujoho.net/mox/mox99l_s.html

http://blogs.yahoo.co.jp/anti_hirai/25086551.html

その他 プルサーマル 危険性 等で検索して下さい。
  1. 2009/10/11(日) 11:01:02 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

こんにちは。

HAARPの影響については、真っ向から否定しがたいものがありますが、一つ分からないことがあります。

HAARPの活動がどの国や地域がターゲットになっているのか?それをどう予測するかという部分です。

今回のグラフの変異も、では果たして日本がターゲットになっているのか?もしかしたら、アメリカ国内がターゲットになっているかもしれないし・・

日本の今の問題はHAARPも然ることながら、豚インフルエンザのワクチンです!

http://www.youtube.com/watch?v=Bilx-mb1OtM

http://www.youtube.com/watch?v=Xlam4foeN2I&feature=channel_page

アメリカはこのワクチン騒ぎが最近沈下しておりますが、沈下した後に日本に流れています。この問題、地震問題と同様に恐ろしい問題です。
  1. 2009/10/11(日) 11:16:41 |
  2. URL |
  3. 緑の芝生 #A804zxSg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/11(日) 11:21:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/11(日) 11:33:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつまで続く、この危機が・・・・。

玉蔵先生、奴らの「HAARP攻撃」は、今後いつまで続くのでしょうか?
今後、ほとんどエンドレスの攻撃が可能なのではないでしょうか?
私は日ごろから備蓄、防災に努めていますが、HAARPのあんにャろ~~に、いい加減に腹が立ってきます。

日本は、HAARP攻撃に「専守防衛」のみでしょうか?
このまま耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び続けるのでしょうか?

南太平洋の地震で被災された方たちを見ると、ほんとうにお気の毒で悲しみと怒りがこみ上げてきます。
HAARP基地と、それを動かしている天をも恐れぬ大馬鹿者たち、何とかなりませんか?
ウルトラマンタロウが出現して、世界中のHAARP基地を踏み潰してもらいたいです。


  1. 2009/10/11(日) 11:56:26 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集]

ブログ応援しています。
  1. 2009/10/11(日) 12:26:09 |
  2. URL |
  3. えこたん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
今日は多摩川近辺を2時間ほど自転車に乗って散歩と買い物をしてきました。
空が青くて気持ちがよかったです。
さて、天気の悪い日に大きな地震はない。という説は聞いたことはあるませんか?
私は、ずいぶん前にネットで読んだ覚えがあり、自分の経験もふまえて正しいと思っておりました。
自然に起きる地震と、人工的に起こす地震はここに違いがあるのでしょうかね?
少し調べてみても面白いかも知れませんね。
  1. 2009/10/11(日) 12:31:07 |
  2. URL |
  3. acj #mOPBddc2
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/11(日) 12:47:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/11(日) 12:59:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/11(日) 13:33:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/11(日) 13:33:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

我慢できなかった南太平洋諸島



アジア地域の混乱を狙いハープを使って太平洋プレートに地殻エネルギーの蓄積していた鬼畜野郎どもは、ネットで騒がれ、データサイトへjpアクセスが激増!スイッチ押せず、そうこうしてる間に・・・・溜まったエネルギーは我慢できずに・・ ブブブッ!と南太平洋諸島へ。

地球の自転が1年に1秒遅れると、地球は膨大な量の熱を放出するそうです。1980年代の後半と1990年代の初めには自転スピードが規則的に落ちはじめ・・・近年では地下マグマのエネルギー量が激増、火山は噴火活動も活発になり、地殻変動も規模の拡大が常態化し、山岳地帯の氷河は溶けて激減・・・・・

これに加えて100年に一度の無黒点状態を経てヴァンアレン帯は減衰し、太陽から放出される過剰なX線や膨大な荷電粒子の透過率は上昇。サイクル24の想像を越える太陽活動は地球生態系を激変させるかも・・・・それでも人類は滅びないわけですが、自然災害により世界人口は激減するかも知れませんねー

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=35992&type=1

10月6日、アルゼンチンで開催されている国連砂漠化対処条約(UNCCD)の第9回締約国会議(COP9)で、ルック・ニャカジャ事務局長は、「各国がこのまま積極的な砂漠化防止対策を採らなければ、2025年までに地球上の約70%の土地が干上がってしまう」と警告。

これからはジャングルの伐採や戦争を止めて、木を植える時代ですね!


  1. 2009/10/11(日) 13:55:28 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/11(日) 14:00:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/11(日) 14:23:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/11(日) 14:50:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

人間は同じ製品で何百種類もの型が本当に必要だろうか
三種類ぐらいで十分ではないか。
車でも三種類ぐらい、テレビでも三種類ぐらい、洗濯機でも三種類ぐらいで
十分じゃないだろうか。 その三種類に人類の叡智を結集すればいいんじゃないか。
「そうすれば大部分の失業者であふれる」というだろう。
この場合失業者ではなく、自由人とよぶべきか。
自由人の持ち回りで生活に必要な物のみを製品にしていけば、週に二日ぐらい働けば
国民十分に皆が生きていけるんじゃないか。
そこには金銭のやり取りは無く、支給されるというかたちで。
貰う方もただ貰うだけではなく、二日は奉仕と言う形で製品を作る作業に加わる。
農民が足りなければ「奉仕募集」をして奉仕すればするほど人間としての価値を高めるような
社会。 たった二日義務として皆が奉仕で働き、皆が無料で恩恵を受けられる社会。
オートメーション化されたたった三種類の最新鋭洗濯機を作るために募集される
少人数の精鋭たち。 それにこぞって募集し、自分の人間としての価値を高めようとする
人たち。 「人を楽にさせてあげよう。」 「人間の自由な時間をもっと増やそう。」と
がんばる人たちが賞賛される社会。 
どんなにオートメーション化されても、機械化されても、自由な時間は無い今の社会。
お金の計算から開放されるだけでも、どれだけの人間が
自由時間を手に出来るだろうか。 人間が生きていくために必要なものだけをしっかり選び取れば
もっともっと余裕のある暮らしを人間はできるんじゃないか。

http://blogs.dion.ne.jp/megumin/archives/8836689.html
  1. 2009/10/11(日) 15:46:50 |
  2. URL |
  3. 末裔 #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/11(日) 16:13:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

サモアの理由

サモアやバツアヌ諸島がねらわれる理由は、そのあたりの島々が、温暖化で将来、沈没するからです。
海面が今でも上がってきて、すでに移住できる人には、移住を勧めていますが、お年寄りなど移住できない人が残っています。移住に反対の人も残っています。
地震で、村ごと流してしまおうとか、闇の指導者が考えているんではないでしょうか?
  1. 2009/10/11(日) 16:53:28 |
  2. URL |
  3. りかちゃん #4p5jjAXA
  4. [ 編集]

10月13日14日頃
大きめの地震が起こるということでしょうか
  1. 2009/10/11(日) 18:15:59 |
  2. URL |
  3. 大沼真由美 #-
  4. [ 編集]

日本は、HARPを逃れる代わりに中川氏を差し出しました。
このように、考えらるのですが・・・。

真に、日本のことを考えていた一人であると思います。
中川氏・・・残念でなりません。
  1. 2009/10/11(日) 18:34:52 |
  2. URL |
  3. 火の鳥 #-
  4. [ 編集]

中朝国境でサリン検出だそうです

http://www.asahi.com/international/update/1009/TKY200910080559.html
もう世界中、地雷だらけで、いつ踏んでしまうか分からない状態ですね。そんな危ない世の中なのに、毎日嘘の報道に聞き入り、お昼には「そうですね、そうですね!」という洗脳番組やお笑い番組を見て、何も考えない人達。それが逆に羨ましくも思える。どうせ突然死ぬのなら、何も知らず笑って死ぬ方が、今来るか来るかと恐れながら死ぬか、どちらがいいかと考えると、やっぱ笑って死んだほうがいいのかも。
それでも自分は人と同じ事が出来ないから、こうして毎日このブログとHAARPの監視員をしているわけですw

ここ1年くらい前からなんですが
夜中にベランダに出ると異臭がする時があるんです。
うちの周りには田んぼも畑もないのに、なぜかオルトラン(ベトナムで撒かれた枯葉剤)のような臭いです。もし畑から臭いがするにしても夜中に撒く人はいないだろうし。1週間くらい前は昼間でしたけど、丁度娘と堤防で楽器の練習をしている時でした。やっぱり周囲には田んぼも畑もない、なのにまた同じ臭い。いつもそのオルトランの様な農薬っぽい臭いなんです。あれはやっぱりケムトレイルなんだと思います。今も外に出て空を見ましたら写真を撮ろうかと思ったくらいすごい長くて太い雲が沢山ありましたあんなのいつのまに撒いてったんだろう・・・
  1. 2009/10/11(日) 19:32:18 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

先ほどのコメントに追加

あれからまたググッていましたら気になる記事をみつけました。
http://sanpoukojin.iza.ne.jp/blog/
10/10の記事を見てみると
サリンのこのjニュースは”昨年11月と今年2月”の事らしいですね。

以下記事転載
これは、”昨年11月と今年2月”の事を読売と同じ10月9日付けの記事で出しています。何故、今の時期なのでしょう?

サリンの症状と中川さんの死亡。気になりました
  1. 2009/10/11(日) 20:14:55 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

思うのですが、ヤツらもHAARPの使い方に完全に熟達しているとは言えないのではないでしょうか。
つまりショットガンで狙い撃ちするようなもので、ある程度は方向と効果に関連性はありますが、任意の場所に決まった強さの電磁波を送れば、必ず想定の場所で地震が起きるというわけでもないのかもしれません。
  1. 2009/10/11(日) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

あのHAARPの地震との相関を示すグラフ
どこから取ってきたのかな?
ニセモノかもしれないです。
URLがほしい。
  1. 2009/10/11(日) 20:27:23 |
  2. URL |
  3. shisyou #-
  4. [ 編集]

今HAARPの動きを見たんですが、地震が来るパターンがまた全部そろっています。

またどこかに来るんじゃないですか?
  1. 2009/10/11(日) 20:54:19 |
  2. URL |
  3. pan #cbI7YTYA
  4. [ 編集]

今現在、房総半島外房の銚子から野島崎かけて、地磁気が大きく狂っているらしいダス。
http://www1.e-pisco.jp/bbs/bbsview.asp?id=1671&bbs=1&nest=1

piscoの弘原理事長もコメントしているらしいダスね。
なんでも週刊プレイボーイ誌に掲載されているとか。
  1. 2009/10/11(日) 21:05:20 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/11(日) 22:06:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

何度も書き込んですいません

今日7時頃空を見たらおかしな雲で

地震雲掲示板を見ましたら

やっぱり東海の地域で多数地震雲の報告がありました

http://kumo.j-jis.com/

私が見たのも11日の投稿の写真のような感じです

東海地震か・・・嫌だな・・・
  1. 2009/10/11(日) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/11(日) 23:37:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

超不都合な真実

菊川征司氏によると、
ロス茶一族の財産は、判明した分だけで4.8京円にものぼるそうだ。なにぶん隠し方が巧妙で正確な数字が分からない。(「闇の世界金融の超不都合な真実」参照)

世界第2位の
経済大国日本のGDPは約500兆円である。金融資産が1400兆円、土地が1500兆円、建物その他諸々を合計すると資産は5000兆円ぐらいのはずだ。ということは、日本人が産み出す100年分の労働報酬に相当する額の資産をもっているということだ。
別の角度から言うと、ロス茶一族の財産で日本が丸ごと10個買える。米国の規模を日本の約2倍だとすると、米国も丸ごと買える。その上EU各国もまとめて丸ごと買える。まだお釣りが来る。要するに地球丸ごと1個買えると言ってもよいだけの資産を彼ら一族はもっている。ましてそのほかのユダ公の分も含めたら一体幾らになることやら。
でもこの元を辿れば、原価230円(ドル)で100万円(ドル)ができるという超インチキによって支えられている。まさに水道の蛇口をひねるがごとく、簡単に欲しいだけ印刷してきた。

FアールBは
国の機関でも何でもないただの民間企業だが、貸付利息として年間利益40兆円を生み出す超優良企業?(超悪徳企業とも言える)だ。でもこれだけではない。彼らはさらにインチキして、原価230円(ドル)の自社製品を、裏で自らのためにフル製造している。そうしないとあんな天文学的な資産になる訳がない。

日本の
国家予算の半分にのぼる40兆円は、借金を返すための利息と新たなる借金のために使われる。すなわち我々が働いて納める税金の半額は、この借金の返済に使われる。国民一人当たりで40万円にのぼる。これが日銀の収入となる。まあ、日本の場合、法律によりFRBよりはましな運営になってはいるが。

突き詰めれば、
我々の支払う税金の半分は彼らに支払う利息に化けるのであって、国の税金として国のために使われるのではないということだ。

我々は
こういった事実を知っておくべきだ。

  1. 2009/10/11(日) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

自然災害に日本人がどういう気構えでいたらいいかの
参考になると思ったのでURLを貼りますね。

http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mcfeb07aboutjapan.html
  1. 2009/10/11(日) 23:45:49 |
  2. URL |
  3. とくのめい #PTOhTOQU
  4. [ 編集]

シグナル強度とマグニチュード

玉蔵さま

(Inductionの仕込みの期間が分かりませんが)Fluxgateだけ見ると、シグナルが弱い方がマグニチュードが高いです。エネルギーが貯まりに貯まっているため、引き金は小さくても済むということでしょうかね。ということは、仮に次のFluxgateシグナルが弱くても、それは逆に安心してはならないということですね。
  1. 2009/10/11(日) 23:52:10 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

ここは先物のブログかとおもったら「HAARP」の話題があるんですね。未だ一般人にはトンデモ扱いですが・・

昨日の記事で核兵器廃絶宣言でノーベル平和賞を受賞したオバマのアメリカがこのような宣言をするのは、核を凌ぐ秘密兵器があるのでは?ということを書いておられる方がいましたね。

「HAARP」もその一つだと思いますが、反物質を起爆剤に用いた純粋水爆や、反物質自体を使用した「反物質爆弾」があると思います。今年某有名映画の続編公開に際して反物質爆弾が話題になり、東大に反物質の問い合わせが来て、教授が現在時点では「反物質」の大量生産は不可能だ!と自身たっぷりに回答していました。

ですがユミットなる宇宙人の手紙を受け取ることになった、ジャン・ピエール・プチ博士はその著書で、地下核実験を利用した反物質の大量生産方法を指摘しています。更に木星に突入し大爆発を起こした彗星が実はNASAのスペースシャトル経由で打ち上げられた反物質爆弾の本格実験であったと記載されています。

プチ博士はMHD工学の専門家で書かれていることは全て非常に科学的であり、逆にUFO宇宙人派の方よりも、軍事オタクや科学マニアの方のほうが引きつけられると思います。アメリカ軍の秘密兵器や反物質に興味のある方は読まれては如何でしょうか。

【宇宙人ユミットのプラズマ科学】
http://www.amazon.co.jp/アメリカが盗んだ宇宙人ユミットのプラズマ科学-超知ライブラリー-サイエンス-ジャン-ピエール/dp/4198624623
  1. 2009/10/11(日) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. ひかる #-
  4. [ 編集]

懇願

鳩山が、米国に懇願でっか?まあ、ともあれ何もなくてよかったにあー。しかし横浜のスーパーで大量に天然水が箱入り格安で売られてた。本来は、震災後の飲み物だったのでは?26日に帰宅困難者対応訓練やってたしー
  1. 2009/10/11(日) 23:55:16 |
  2. URL |
  3. にあー #-
  4. [ 編集]

これではっきりしまスタ。
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano091010.html
菅直人副総理の奥様が「鳩山由起夫さんは、フリーメーソンよ」と、ついうっかり記者に漏らすてしまったのダスが、これで証明されたダス。

鳩山内閣が提唱する「東アジア共栄圏」というのは実はロス茶炒る怒のシナリオなんダス。世界を多極化に持っていって、再び、混沌の世界を創ろうとしているのダスな。オバマさんと、つかずはなれず、このシナリオのとおり、ことを進めるだしょう。米国が妨害する意味がないからダス。
「アメリカと対等の関係をつくる」のも、意外にいい線までいくかもしれません。
だが、しかしダス。「中国は5年以内に米国に次ぐ経済大国になって、日本を飲み込む」というおバカなアナリストのいうとおりになればの話ダス。ワダスは無理だと思います。中国という国はそれほど優秀な国家ではない、ということダス。NWOたちが当初、描いた世界地図には、やがてほころびが出てくるはずダス。

こうみてくると、オバマさんの唐突なノーベル賞授賞。その理由がおのずと浮き彫りになってくるのダス。ダス。
つまりは、イラクを世界から孤立させて、イスラエルに攻撃をしかけせさたいのダス。いわゆる「中東にハルマゲドン」をつくりだしたいのダスな。
キリスト教原理主義者たちは、是が非でも中東で核戦争を起こして、イスラエルを破壊したいのダス。それが〝神〝の預言だからダス。

つい先だって、最後まで反対していたアイルランドがリスボン条約に批准しますたダスね。初代EU大統領はブレアとか、なんとか。
これで、役者がそろいマスた。
ノーベル平和賞の権威(誰もこんなインチキ賞などは権威と思っていないのダスが)を利用して、世界中の世論を「核廃絶」に持っていきたいのダス。ノータリーンのマスコミはちょうちんに拍車がかかることだしょうな。
繰り返しますが、目的はイラクを戦争に駆り立てるためダスよ。日本がABCD包囲網によって開戦に踏み切らざるをえない状態になったのと似ています。

アフリカの狂犬・リビアのカダフィー大佐に国連で演説させたのも、これでつじつまが合う、というものダス。狙いは、「核を持とうとしたリビアが、いかに野蛮な国であるか」を世界に強く印象付けようとするためダス。「イラクも、かつてのリビアと同様、野蛮な国だ、こんな国、消してしまえ」と。

結局、鳩山さんも、オバマさんも「同じ穴のムジナ」ということダス。
ヤツラは、相当焦っているようダスな。あまり時間がないらしい。誰でも不自然に感じる今回のノーベル平和賞。かなり「芝居」も荒っぽくなってきまスタ。
こうなると、「2012年」というキーワードに隠された意味が、俄然、真実味を帯びてくるのダス。

また今日も、妄想にふけってすまい、本当に申すわけありませんデスた。
  1. 2009/10/12(月) 05:32:53 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

すみません、英語が分からないのですが、
英語ではこの斑点付きのグラフは何のグラフと書かれてるのでしょうか?
あと、もう一つの乱高下後数日で地震が起きると言われてるもう一つのグラフも英語では何のグラフと書かれてるのでしょうか?
  1. 2009/10/12(月) 06:08:30 |
  2. URL |
  3. グラフの見方 #4uAjNfEA
  4. [ 編集]

昨日ハープが動きました。今度はどこでしょうか。一度騒いで効果があったように思うのですが、、もっと騒ぐべきでは?
一度やった手前難しい面もありますが。。。

四川の時は昨日くらいのサイズの波形が2、3日続いたような覚えがあります。心配です。
  1. 2009/10/12(月) 08:08:47 |
  2. URL |
  3. tomozo #-
  4. [ 編集]

エネミーオブアメリカ

玉蔵さま

ども牙浪ともうします。朝一玉金&ハプオのチェックが日課ですw何気に生活リズムに刷り込んでます。危なそうだったらその日、翌日の行動、行く場所、発生した場合、どう対処するか妄想を繰り広げてますw 
※車なら高速は避けるとか、グラっと来た瞬間に駐車場にとめる、意識して追い越し車線より走行車線を走るなどや、電車なら長い地下鉄で地下道が長いところは避けられるなら避ける、無理でも起きたときにつっぱしって地上へ脱出するルートを意識しながら歩くなど。

しかしハプオ(勝手に愛称)で働いている人たちは、この日本からのWEBサーバへの大量のアクセスを「日本人は迷信好き。あほか?」と思ってみているのでしょうね。多分、頭はいい人たちがお勤めだと思うので、いくつかアクセス元のURLを読んでみて、日本語も読める人もいるでしょうから。以前、波線が大揺れしたときは、一時的にアクセスが遅延して、私はついにサイト閉鎖か?などと思いましたが、研究施設のwebサイトですからオープンソースの単純なセットで作られていると思われますし、分間程度100人を超えるアクセスがあれば遅延するだろな、などと。
昔、エネミーオブアメリカという映画で、防衛に絡む利権内通者が、殺人を起こし、それを隠蔽化するために自分のテロ対策組織の特殊部隊をフル活用して、この証拠ビデオを持つ単なる弁護士を追い立てる映画がありましたが、この時、人工衛星やらMI6、007顔負けのハイテク機器を使いこなすかれらは「これはトレーニングだ」と指令されてやっているんですよね。最後に全員捕まったときに「え?これトレーニングって聞いてた」といい「人殺しておいてトレーニングなんていってますよ奴等」などと言う会話のフェードアウトで終わるのですが、自分の組織のベクトルが人々の役に立っているかなんて俯瞰してみないとわからない。わかる人は一握りですよね。巨大なアメリカのシステムの利権の複合体の中では、一部のグループがあらぬ方向にいってしまい、仕方ないのであとから国全体として体裁を繕うなんてのは今までの歴史の中で当たり前だったと思います。
こういう人たちが活動をやめるのって酷ですね。我々日本人だって、上司に命令されて牛肉の賞味期限変えちゃうって話ありましたよね。企業だけの倫理観って本当危険だと思います。
  1. 2009/10/12(月) 09:10:57 |
  2. URL |
  3. 牙狼 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

鳩山幸さんがNYの日本人学校に行ったとき、帰り際、子供の一人が「日本を救ってくれてありがとう」と言ってますたな。(TVで見た。意味深、子供の親は何者?)
ウンコの狙いは地磁気を弱めてポールシフト?
地磁気減少→宇宙線増加→染色体異常→死亡率増加→生態系崩壊→食糧難→遺伝子組み換えは悪→モンサント役割終了→ノルウェーの種子貯蔵庫で独占企業設立
と妄想。




  1. 2009/10/12(月) 10:43:14 |
  2. URL |
  3. わらしべ小僧 #-
  4. [ 編集]

昨日の夕方、新橋駅と山手線で鼠が暴れまわっておりました。
それで自分は今朝あたり地震が発生するかもしれないと思いましたが、まだ発生しておりません。


  1. 2009/10/12(月) 10:52:58 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #kIAj/Adw
  4. [ 編集]

末裔さんに同意見です!

玉蔵さん、いつも楽しいブログをありがとうございます♪
末裔さん、私も貴方と全く同じ考えを何年も前から、特にここ数ヶ月は強く感じていたことだったので自分以外にも同じ人がいるのだと嬉しくなりました♪
本当に嬉しいです、お近くならお会いしたいくらいです(笑)

時間に対してだけでなく、資源やエネルギーにしてもそう。
PCが普及すれば紙の使用は減るから環境に良いと聞かされていたのに、結局、一文字間違えただけでも印刷し直す風潮になるから紙の使用量は増えるし、エコマークの新型家電が登場しても新種の家電が増えて、家庭内の家電数が増えたら使用電力だって増えるし、新商品開発にもエネルギーを必要とするし、永遠にキリが無いというか、全てが矛盾している永遠のジレンマの中に住んでいるような気分です。
  1. 2009/10/12(月) 11:31:53 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃんファン #DpfIhgzo
  4. [ 編集]

全然関係がないんですが気になるので

少し気になる事がありますので報告しておきます。関係はないかも知れませんが。今年春ごろ知り合った人で今は交流がないのですが。その人が仕事で日本航空高校へ行ったらしいのですが、そこですごい物を目にしたそうです。そこの授業の中に右脳教育を取り入れて、これですhttp://www.hegl.co.jp/kyoiku.html
http://www.eba.ne.jp/mwt/whats_mwt.html
その授業を終えた生徒の殆どがフォークをぐにゃぐにゃに曲げてしまい、生徒が曲げたフォークが段ボール箱いっぱいになったそうです。そのフォークの写真も持ってますがすごいです。グネグネ。それで気になると言いますのは、その航空学校のHEGLの記事を書いた別の人のブログを教えてもらい見ました所、その内容を表に出すとカルト扱いされるのでそういう事は伏せているとの事。しかしその人が言うには世知力が身に付き死亡率が低くなり、更には宇宙ステーションと交信できると言うのです。それを聞いて日本航空は一体何にそれを使おうとしているのかと疑問が沸いて来ます。金玉さん、そしてここに来る方々はどうお考えになるでしょうか。暇な方はちょっと調べてみて下さい。
  1. 2009/10/12(月) 11:35:41 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

バヌアツ→日本 地震連鎖

バヌアツの地震に続いて日本に地震が発生してきた事実を指摘しているブログを見つけました。日本に地震が起きなかったと喜んでいる場合ではないのかもしれません。

http://ameblo.jp/neo-classic/entry-10361158858.html
  1. 2009/10/12(月) 11:56:24 |
  2. URL |
  3. タケ #Hv3hzBN.
  4. [ 編集]

玉さん大変です!

反ロスチャイルドのサイトがなくなってます!
  1. 2009/10/12(月) 12:10:48 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

再掲
あのHAARPの地震との相関を示す日本語のFluxgate Magnetometerのグラフ
どこから取ってきたのかな?
ニセモノかもしれないです。

本物の方で試してください。
Plot Widthを 2 weeks、日付を20091004と入力してUpdateすると同じものが表示されるはずですが、本物のグラフの方にはそのような痕跡が見られません。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
しかも日本語での表記。

投稿された方、これをどこから引用したのか?
そのURLと、これが本物であるという根拠を明示して下さい。
  1. 2009/10/12(月) 12:35:58 |
  2. URL |
  3. shisyou #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/12(月) 12:45:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/12(月) 13:08:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ネタ変えましょう

玉蔵さま、
仏の顔も三度傘と申します。
地震兵器HAARPのネタも飽きて参りました。
そろそろ新ネタをお願いします。
  1. 2009/10/12(月) 14:03:42 |
  2. URL |
  3. 猫丸 #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

私のオススメです。

■書籍

1)エコノミック・ヒットマン 途上国を食い物にするアメリカ
ジョン パーキンス (著), 古草 秀子 (翻訳)

*アメリカのビジネスモデルが怖いほどわかります。


2) 小説911
リチャード コシミズ (著), 石井光智 (イラスト)

*全部が正しいかは謎ですが世界の裏については発見があります。


3)マネーロンダリング入門―国際金融詐欺からテロ資金まで
橘 玲 (著)

*投資している方で、十分な収益がある方には税金をゼロにするスキームが説明されています。

■ブログ

1)http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

2)http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/

3)http://blog.goo.ne.jp/2005tora

4)http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

5)http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/

  1. 2009/10/12(月) 15:06:33 |
  2. URL |
  3. こうじ #-
  4. [ 編集]

続きです。

■自然農法&オーガニック

1)野口のタネ
http://noguchiseed.com/

*遺伝子組み換えなどに汚染されていない貴重な種です。
野菜のおいしさが違います。とても美味しい^^

2)オーガニックワイン専門店マヴィ
http://www.webrainc.com/maviewine/

*パーティーやプレゼントにオススメ。

3)マルカワみそ株式会社
http://www.marukawamiso.com/index.html

*有機味噌専門店。日本人の基本食のお味噌汁を広めましょう。日本の伝統をみんなで受け継ぎましょう。スーパーなどの味噌は薬品などを使用して発酵させているし、添加物も多いので本来のお味噌の
風味や味は全然違います。

4)築地・伏高
http://www.fushitaka.com/

*昆布やかつおぶしの専門店。だしを使えばお味噌汁は本当に美味しくなります。



  1. 2009/10/12(月) 15:11:37 |
  2. URL |
  3. こうじ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/12(月) 16:11:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/12(月) 16:17:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

【イラン-イスラエル戦争勃発間近】http://theyeshivaworld.com/news/General+News/40013/It%27s+Time+To+Stop+Iran+Before+It%27s+Too+Late;+Report:+Saudi+Air-Space+Open+To+IAF.html

イラン包囲網が完了のようダス。
上のリンクには、こう書いてあるのダス。
●サウジアラビアがイスラエル空軍にイラン攻撃の際に、上空を使用すてもいい、と許可すますた。
●アフガニスタン、海上、イスラエル(サウジが協力)によるイラン包囲網が完成すますた。
●ロシアは、米の「欧州からMD撤去」の約束を取り付けて、今後はイランへは援軍を送らないことを決定。※

※オセチア-グルジア紛争は、石油パイプライン争奪を火種とした代理戦争などではなかったのダス。「ロシアは、すぐに他国に侵攻する危険な国」という印象を国際社会に植え付け、ミサイル防衛システムを欧州各国に設置することが狙いだったのダス。ポーランドも、この紛争を契機に米国の言うがままにロシアからのミサイル防衛を目的としたMD設置を決めたのダスが、オバマさんが「欧州からMDの撤退」を表明したので、ロシアはその見返りにイランを売り渡した、ということダス。
まあ、こんな茶番を昔から繰り返しているわけダスな。

上のリンクに書いてあることの要旨は以上ダス。
つまり、イランがイスラエルに向けてシャハーブ3型ミサイルを発射しなければならないような状況を、欧米NWOたちが一斉に協力して作り出した、ということダス。
2年前から、悪魔顔のヒラリーさんが「イラン殲滅」を叫んできたのダスが、いよいよ今度は本腰入れたらしいダス。
オバマさんのノーベル平和賞受賞も、イラン-イスラエル核戦争を実現するための布石ダス。


ワダスは、鳩山さんがオバマさんとニューヨークで会談したときに、「あれっ? 変だ」と思ったのダス。オバマさんの顔が、悪魔顔に変わっていたからダス。
まあ、最初から、こんな人たちは悪魔なのダスから、「いまさら」なんだしょうか。

今回はどうも、イラン-イスラエル戦争は不可避の様子。核が作用されるダスが、放射能を出さない純粋水爆、あるいはタングステン核の実用化がはっきりすたから、いよいよ戦争。そこでオバマさんの「核廃絶」声明でノーベル賞。こんなところダス。いまのうちに「いい子」になっておいたほうが得する、ということダスな。

人類を10億人にまで減らしてすまうHAARPの出番は少し後ダス。
ヤツラのイラン-イスラエルでハルマゲドンを演出した後に、きっとその正体を現すのダス。「核戦争は悲惨だ、もうやめよう」という世界的プロパガンダを展開するのだしょう。
そして、その一方では、CIAをパトロンとするビンラディン一派のようなテロ組織に核を流出していくでしょう。「だから、HAARPで宇宙空間でテロ組織によるミサイルを打ち落とす」とHAARPの必要性を声高に訴えるのダス。

それまでは極秘裏に「HAARPを使った実験が世界各地で行われていく」のダス。
中国・四川省大地震の震源地のすぐ近くには、中国最大の大陸間弾道ミサイルの地下発射基地があることは、みなさんもご存知でしょう。四川省大地震で、このミサイル基地にどれだけのダメージがあったかは不明です。CIAの偵察衛星が執拗にこの様子を観察していたことは世界中の人たちが知っていることダスね。要するに、中国がアメリカを狙ってミサイルを発射しても、われわれは無力化できるんだぞ、という米の中国に対する脅しだったのダス。もちろん、巷間言われているように、HAARPが使用され、四川の人工大地震の目的は、それを世界中に見せ付けるデモンストレーションだったのダスな。

HAARPはすでに世界に10程度設置されているのダス。HAARPネットワークは、築かれているんダス。そして、核が「無用の長物」となったとき、世界大魔王がHAARPで世界を統治するのダス。HAARPは人工地震、気象捜査だけでなく、その強力な指向性電磁波によって人の脳に重大な損傷を与えることができるのダス。思考能力を失った家畜のような奴隷が、ヤツラのために滅私奉公する世界。それがヤツラの目指す「至福千年・ミレニアム」なんだしょう。

あー、嫌ダスね。こんなことばかり考えてすまうワダスは、本当のキチガイになってしまったようダス。
チワワのポチを連れて、お散歩に出かけて気分を変えようと思ってしまうのデスた。


  1. 2009/10/12(月) 16:24:33 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/12(月) 21:47:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵さんの関連ブログでは次に来る地震は17日か29日が危ないとの事ですが、私は17日前後が要注意だと思います。興味があったので先月の一連の地震をHARRPとの関連で調べてみました。 以下は私が勝手に関連づけてまとめたものです、あしからず。

ブータン地震
①HARRP 光の点みたいなもの9月8日から18日まで
http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=latest&Bz=on

②HARRP 波線の乱れ 9月21日(①より3日後)
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

③地震 9月23日 (②より2日後)


サモア地震
①HARRP 光の帯みたいなもの9月20日から25日頃まで

②HARRP 波線の乱れ 9月27日(①より3日後)

③地震 9月29日 (②より2日後)


スマトラ地震
①HARRP 光の点と帯みたいなもの9月27日から30日頃まで

②HARRP 波線の乱れ 9月28日(①との関連が良く分りませんでした。)

③地震 9月30日 (②より2日後)


今回のHARRPの動き
①HARRP 光の点みたいなもの10月8日から12日まで

②HARRP 波線の乱れ(13日現在、まだありませんが3日後と仮定すると10月15日)

③地震 10月17日?? (②より2日後)

世界のどこで地震になるのか全然検討もつきませんが、私の推測が外れることを願っています。またひたすら②が来ないことを祈るばかりです。
  1. 2009/10/13(火) 23:25:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

また波きてませんか?

玉蔵さま、皆様

牙浪と申します。

お気づきだとは思いますが、Fluxgate Magnetometerグラフ、15日 08:00付近でちょろっとゆれてませんか?PlotScaleを200nTしてupdateするとわかりますが50nTぐらいきてます。前に来たときもこんなはじまりだったような。

先の書き込み(およよさん)の「シグナルが小さくても油断ならない」を参考にさせていただくと危ない感じかも、ですね。。。
  1. 2009/10/15(木) 23:26:24 |
  2. URL |
  3. 牙狼 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/455-db2c2220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)