過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

プットは外れです

banner2.gif


さて、台風も過ぎたようです。
ワタスのところはというと、普段より雨がひどかったぐらいで大したことはありませんですた。
農家の方もおおらかなもので、なんだか台風対策なども何にもやっていないようですた。ここは昔から風水害にあったことがないのではないかと思えるほどのんびりとしたところです。
もしかしたら山に囲まれているので台風を防いでくれているのかもしれません。

さて、ちょっと前にプットを買えと申しますた。
何かプットについて書けというご意見が多いので書くことにします。

ワタスの買ったプット10月現8000円ですが、明日SQ日。
残念ながらゼロになってしまいますた。
まぁ、宝くじなのでしょうがないですね。
大はずれです。

オプション売買は買いより売りの方が数倍、勝ち易くできています。
当たり前です。
宝くじの売り屋は、儲からなければ売り屋になりません。
しかし、この時期、いつ暴落してもおかしくない時期は
オプション売りでなく買いかと思います。

オプションで勝とうと思えば、いろんな合成ポジションはあります。
ストラドルとかコンドルとか。
ポーカーゲームのようにいろんな上がり手があるのです。

しかし、この時期は肉を切らせて、骨を断つ作戦。
ノーガード戦法、肉を切らせながら放つ一発逆転のクロスカウンター、オプションプット買い。
これも立派な戦法の一つなのです。

このままジワジワと騙し騙し下がっていくのか。
それとも、滝壺の直前まで来ているのか。
ワタスは日経は滝壺の直前まで来ている、後は直滑降で滑り落ちるだけと考えています。

次やりたい人は11月限の8000円を買ったら如何でしょうか。
この時期、地震保険、恐慌保険。

そういう意味合いで買っても良いかもしれません。
毎月余力を残しながら、ちょっとずつオプションを買う。
立派な戦法です。

ワタスもしつこいようですが、明日もう一回買うかもしれません。
今回のように、はずしてももちろん自己責任なのは言うまでもないことですが。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/10/08(木) 20:19:53|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:76

コメント

株を一度もしたことがないので、理解できないのです・・・。

金玉ギャグをお待ちしています。
  1. 2009/10/08(木) 20:34:33 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

開き直ってGO!GO!GO~~~

ところで、100害会って1個も当たらない金玉ん。

言うとる。。
政府紙幣でどうやって石油買うの?どうやって輸入に頼ってる食糧買うの?アホなの?馬鹿なの?死ぬの?

死神??あなたは?
  1. 2009/10/08(木) 20:42:14 |
  2. URL |
  3. わん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

またハープに斑点模様でてきたよ!
  1. 2009/10/08(木) 20:42:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

HAARPが怪しい動きをしているのですが?
  1. 2009/10/08(木) 20:43:22 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

1月を買う予定です

10月は残念でした。
自分は12月まで買っています(小口ですが)

負け続けるのは本当に胆力の要ることだと思います
少ないながらも注ぎ込んでいるので私もココで止める訳には行きません(既に思考の罠にはまってるかもしれませんがw)

ドル終焉は着々と進んでいますね。10700越えれば1月put買う予定ですが戻ってこないかも??

本当に宝くじなので、みなさんもくれぐれも財産を賭け無いようにしましょう。 


  1. 2009/10/08(木) 20:53:36 |
  2. URL |
  3. 先物次郎 #-
  4. [ 編集]

M7連発!


バヌアツの余震はすごいですねー
あれが日本で起これば・・・最悪

桑原桑原。
  1. 2009/10/08(木) 21:14:49 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

プット??それより ハープに異常な動きを発見!

昨日から
玉蔵さんに Bx.By.Bz 画像がおかしいから 確認してくださいと お願いしてたら(._.)?四川大地震と同じ斑点を発見すますた

  1. 2009/10/08(木) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. 青森の狸より #-
  4. [ 編集]

政府紙幣を適用したら政府紙幣しか世の中に無くなるような勘違いをしている馬鹿が上の方に一匹・・・w
これだから奴隷は(pgr
  1. 2009/10/08(木) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. peaceasia #3YH/Kye2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 21:41:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

書き込みしたら … 画像が消えた

誰か監視してるか…
  1. 2009/10/08(木) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. 青森の狸より… #-
  4. [ 編集]

1万8千円の小遣いが0円になって地震カモーンなんて言ってるアホがいるけど今のところ何もなくて何よりです。
私はプットじゃなく期先の先物売ってみます。
  1. 2009/10/08(木) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. 万個マン #-
  4. [ 編集]

統一教会が「人を裁いてはならない」とか言い出した。
http://blog.goo.ne.jp/adoi
で、123便を企てた統一教会が何を言い出すか見ていたが、とうとう「人を裁いてはならない」とか言い出した。
統一教会=北朝鮮との関係。日航ジャンボ123便の際も「北朝鮮のミサイル。今はそれしかわからない」と、統一教会と123便の関係を日航職員が遺族に暗に説明している。
  1. 2009/10/08(木) 22:39:09 |
  2. URL |
  3. 123 #mbrkiaZY
  4. [ 編集]

金玉おやじさんのお話によると
地震は全部ハープによるやつらの攻撃だとのことですが、
ハープ設立以前の地震についてはどうお考えですか?
そう申しますと、ハープはトリガーだとおっしゃるかもしれませんが、
金玉おやじさんのを読むと、
地震は全てハープが起こしていると断定しているようで、
腑に落ちません。
  1. 2009/10/08(木) 22:46:58 |
  2. URL |
  3. ビーチクOL #-
  4. [ 編集]

いい加減アホくさいのですが、株をやって何の役にたつんでしょうか?個人投資家が博打をやって儲かると思ってるんでしょうか?今までこのブログを見てきた人なら、理解してると思うんですが?

そんな事も理解できないでいまさら株で儲けようとする。
玉蔵さんに意見を求める。
全くアホらしい。

小麦1升1デナリの世界がくる。
札は、けつを拭く紙にもならない。
それでも株が大切なのだろうか?
本当のキチガイとは玉蔵さんじゃなく、こういう人達のことをいうんじゃないだろうか?
  1. 2009/10/08(木) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

せ・・・

せん・・・

先生・・・

また買われるのですか?!。

これはやはり・・・そう! 身体に染みついた長年の職業からくる「業」というものでありましょうか。

でも今月末から年末にかけては、何か来そうな焦燥感がありますね。微妙にイラついてる感じがしてきましたし・・・。
  1. 2009/10/08(木) 23:08:55 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

玉さま、ご立派です

こんばんは。

玉さまの真摯な態度、
川面で見られる有象無象の変化はさておき
底を流れる本流は微動だにせず。

サモアにスマトラ、バヌアツと
地震は現実に迫ってきております。

来年はワタスも田舎に引っ越す予定でおります。
タヌキやクマさんとお友達になりたいです★

  1. 2009/10/08(木) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. RISE #mQop/nM.
  4. [ 編集]

http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/it/column/20070717/0597/

やばいかも・・・
  1. 2009/10/08(木) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. しんしん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/09(金) 01:18:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Googleのバーコードは暗号!?


http://japannewss.wordpress.com/

Googleバーコードの謎!? 台風18号が女神に!?

  1. 2009/10/09(金) 02:33:17 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/09(金) 02:47:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/09(金) 05:37:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

東京多摩地区に地震雲みたいなのが発生してます。
  1. 2009/10/09(金) 08:02:06 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

114年前の今日, 崩壊は始まった


http://list.jca.apc.org/public/cml/2009-October/001592.html

日本人の今の心と国の崩壊は朝鮮を盗りにいったところが原点ではなのか。
他人の財産を奪うことを屁理屈をならべ
肯定したら,自分が(その民族が)ますます壊れていくのと同じで。

それ以前にも
加藤清正は壬辰倭乱で
李氏朝鮮の第14代国王宣祖の長男,臨海君の王子と王女を拉致し
王子は日蓮宗の僧侶として傍に置き,王女は加藤清正の家臣である
戸川肥後守逵安の養女とし,後に側室にしています。

戸川肥後守逵安は養女といいながら
朝鮮王室の幼い王女を妾にしています。

臨海君の王子である日延の晩年の手記からも
日本は当時,王族,貴族の婦女子を拉致し日本に連れ帰り
暴行をはたらいているようです。


http://www.asahi-net.or.jp/~dz3y-

tyd/tera/seisyoukou/seisyoukou.html

http://www.tanjoh-ji.jp/houmotu.html

朝鮮王朝も民から奪うだけ奪った末の崩壊。 どっちもどっちですが。。。
  1. 2009/10/09(金) 08:21:41 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/09(金) 08:38:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「セーブ・ザ・ムーン、月を救おう!」:10月9日NASAは月面に2トン核ミサイルをぶち込む!!

真偽のほどは分かりませんが、これには一体如何なる目的があるのでしょうか?HAARP地震との因果関係は...?

http://quasimoto.exblog.jp/10887849/
  1. 2009/10/09(金) 08:55:36 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いつも貴重な情報をありがとうございます。こういう時代ですから、世の中何があっても不思議ではありません。今後とも、是非是非ブログ継続お願いします。私は、昨日、11月プットに買いなおしました。どう考えても、このイカサマ相場は、早晩崩壊するはずです。体調に気をつけてください。
  1. 2009/10/09(金) 09:24:17 |
  2. URL |
  3. テン #-
  4. [ 編集]

おはようございます
10月のオプションは残念でしたね
NYダウはもう10000ドルしか見えていないようですが
さてさてどこまで行きますかね
ここからズドンズドンは無いでしょうから
  1. 2009/10/09(金) 10:25:19 |
  2. URL |
  3. acj #mOPBddc2
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/09(金) 10:27:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

温室効果

やつらのマーケットは次は温室効果ガスの軽減権利だすな。
日本を動かして次から次へとまあ。考えてマーケットを作る。
また、これでバブルですな。
  1. 2009/10/09(金) 10:41:01 |
  2. URL |
  3. 負債革命 #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/09(金) 11:07:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/09(金) 11:08:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よーく考えよう

玉蔵先生を非難する輩は、私に言わせると餓死予備軍としか言い様がない。ほかに手立てがあるのなら教えて欲しいぐらいです。妙案ありますか? 反論をお待ちしております。
  1. 2009/10/09(金) 11:35:56 |
  2. URL |
  3. まえちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですm(_ _)m
プットとは関係なのですが、HAARPに変化がでています…白い斑点がでています
  1. 2009/10/09(金) 12:57:43 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

haarp

また、格子状のが出てますね。
おそらく、またマレーシアかな
  1. 2009/10/09(金) 13:20:49 |
  2. URL |
  3. god #-
  4. [ 編集]

HAARP

HAARPが、また動き始めたようです。
昨日に続き、格子状になってきたようなのですが、いかがでしょうか。

それと、NASAの無人月探査機L(エル)CROSS(クロス)が、今夜、月の氷の存在を調べるために月に衝突するそうですが、このようなことをやって影響がないのか心配です。
  1. 2009/10/09(金) 14:00:47 |
  2. URL |
  3. ぴょんきち #-
  4. [ 編集]

金融、先物等投資関係に思うのですが、大口投資家と小口投資家、投機屋等市場をチャンポンにしてる時点でおかしいなと思います。
多くの資金を持つものが誘導などできたりするのです。
スポーツはフェアプレイという名前階級制度(ボクシングなど)
金融関係も階級制度みたいにしたらいいのにと思う。
そう、アングロサクソンは自分たちがルールを作り、変な変更しても皆従うから、俺たちは偉いと思い込んでいるのかもしれない

そんな事をふと思った今日この頃ですた。
  1. 2009/10/09(金) 14:36:32 |
  2. URL |
  3. ぽこぺん #6aeUTUfQ
  4. [ 編集]

米がドルを刷り続けるかぎりは暴落はないのかもしれませんね。いずれ垂直落下するのでしょうが。。ベンジャミン説通りなら11月ですか。
地震は最近の環太平洋の状態をみているとハープ使わなくても来そうです。日本に住んでいる以上覚悟はしておかないといけませんね。
  1. 2009/10/09(金) 14:41:49 |
  2. URL |
  3. tomozo #-
  4. [ 編集]

人工地震や、戦争、マスコミによる世論操作とか

巧妙な罠をたくさん張り巡らせていますね。

そんな人たちが次にしようとしてる事は何か

考えていくべきですね。

下記サイトは参考まで。

http://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/50ce6ffaf2003f8839f4c819d6c81c51

  1. 2009/10/09(金) 14:49:33 |
  2. URL |
  3. e #kYg.B.MU
  4. [ 編集]

先生、次勝てば問題ナッシング!w
アースシェイキング!
  1. 2009/10/09(金) 14:55:13 |
  2. URL |
  3. 7samurai #-
  4. [ 編集]

元ディラーの性を見た

やだなぁ~玉先生、まだそんなこと言っちゃって。
ゲームとしてやってるんだか、本気で欲だしてんだか。
もうニラ送ってあげないから・・・。
って、どこに住んでんの???
  1. 2009/10/09(金) 15:21:33 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

最近「金玉はどうなった?」が口癖になってしまいました。
責任とってください。
  1. 2009/10/09(金) 15:32:44 |
  2. URL |
  3. ポール #-
  4. [ 編集]

市場の分析 本当にありがとうございます

株式市場の今後の分析ありがとうございました。やはり、東証は下落の見込み、というのが正確な予想なのでしょうね。私、株式投資も国債投資も一切やっていないのですが、東証の先行きをうかがっておけばこの先の日本の経済動向も見当がつけられますから、何につけても助かります。

日本列島、特に本州が大型台風でかなり痛めつけられている間、また南太平洋地域で地震がありましたから、HAARPについての警告も特に中止する必要はないと思います。もっとも、むしろ「HAARP」というシロモノの方が株などよりデタラメな印象を禁じえませんし、東証など株式市場のチャートを分析するのに比べると余りやりがいがない問題かもしれませんね。(笑)HAARP問題を書くと、科学常識すらないコメントと称する物を書き込む荒らし集団の出没も増えてしまう問題もありますし。(笑)老師が、音楽のブログをはじめたい、と言われるのも理解はできます。
今のアメリカ人は、自分の国でミツバチが消滅しているのに、何年たっても原因究明すら出来ない国民です。一応、人工地震など「地球物理学兵器」を禁止する条約には調印していると言うのですが、そんなデタラメな国が大気圏とか電離層をもてあそぶ「HAARP研究所」を動かしているわけですから、他の国は大変な迷惑ですね。政治が悪くなった国では、こうして科学者・技術者も無能者と馬鹿ばかりになってしまうものですが。

しかし、世の中そんな異常な人間のまったく存在しない社会もこれまであった試しがありません。アブノーマルな人間が存在するのが、むしろ人間社会の常態ですね。そういう連中は、あまり気にされないことですね。
ブログも、荒らしが気になる場合は、コメントやメールなどオープンにしないようにすれば良いのでしょう。ぜひコメントがほしい場合だけ、コメント欄をオープンにする。新しく音楽ブログをスタートされた場合も、そんな姿勢で続けられれば良いと思いますね。いずれにしても、荒らしコメントを書き込むとか毒電波を出すとか、そんな悪い事をしている人間にはもうとっくに「天罰」が下っていますヨ。(「草むしり」のシティガール、りょこちゃんチャマは除いて。)

今度の台風も、老師の家の付近は大丈夫だったとありましたが、本州のあちこちで鉄道や飛行機を止めさせましたし、木を倒したり国民を死亡させたり、けが人も多く出ています。この季節の(ノーマルな)台風ならば、台風が通り過ぎたら「台風一過の青空」が広がっているはずですが、今日もまだ関東でも快晴と言えるほどの空模様ではないですね。いつまでも「後味」が悪い台風というか、ハープの電磁波公害で影響でも受けたのか?と言いたくなる台風です。
日本列島全体でこの台風が残した被害は大きかったようですから、ハープの「毒電波」を老師が議論の材料にしていたのは正論だったでしょう。台風も地震も、いずれもHAARPのせいで起きる公害のような物ではないかと考えることも出来ますから。これからも、デタラメに危ない毒電波を出すアメリカの「HAARP研究所」とやらの動きには、e-PISCOも時々「警報」を出す必要があると思いますね。
  1. 2009/10/09(金) 16:02:32 |
  2. URL |
  3. SONGOKUU #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

お月様に失礼じゃ

生中継するらしい。日本時間本日午後8時半ころ

http://www.nasa.gov/multimedia/nasatv/index.html
  1. 2009/10/09(金) 18:09:27 |
  2. URL |
  3. わらしべ小僧 #-
  4. [ 編集]

今夜8時20分に月の南極に爆弾が撃ち込まれます!!

なんと、今夜20時20分にNASAが月を爆撃するらしい。

http://www.nasa.gov/mission_pages/LCROSS/main/LCROSS_crater.html

表むきは「月に水があるかの実験」なのだそうですが、
「月の宇宙人基地を爆発させてしまおうという計画」らしい。
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/qa09g.html

誰の者でもない「月」に爆弾を向けるなんて!!!
皆で阻止しましょう!!

ライトワーカーさんが
「月を光で守る、爆弾を発射する機の起動が逸れる
 をたくさんの人でイメージしましょう!」
という提案をされています。
たくさんの方で参加しましょう!!


昨日は台風で、午後からは綺麗な台風一過の青空!
と喜んでいたら、
一晩中、そして今日も
ヘリや飛行機の轟音!!
ものすごい量のケムトレイル!
今夜は雲が厚くて、月が見えそうにありませんが、
イメージだけでも、月を守りましょう!!
絶対に効果があります!


  1. 2009/10/09(金) 19:33:19 |
  2. URL |
  3. keiko H #-
  4. [ 編集]

PUTなんぞどうでも良いではないですか。タマゾウさんの警告で地震計画が中止になったのですから。
  1. 2009/10/09(金) 20:19:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

人間の美徳



http://blogs.yahoo.co.jp/nrg46644

古 ( いにしえ ) より 今に至るまで、この林のみが 常にうっそうと茂っており、火の為に焼かれない。
菩薩は このような宿世の実践において、なし難いことを よくなして、身命も財産も、さらに象馬も、
七種の珍宝、自身の身体までも、惜しまないで、つとめ施して 倦 ( う ) むことがなかったのである。

この 倦まないことが ( 精進 ) である。




  1. 2009/10/09(金) 20:26:13 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

HAARPを詳しく載せてます

http://watch-fr-br.iza.ne.jp/blog/month/200910/
金玉さんの事もかいてあるw
またHAARPのおかしな点々が沢山出てきてますね
  1. 2009/10/09(金) 20:26:18 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

piscoの南房総計測も圧力でつぶしたし、これでヤツラはシメシメかいな。
いよいよHAARPが動き出しダスな。
  1. 2009/10/09(金) 21:13:02 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/09(金) 21:54:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「核兵器なき世界」の真意

アメリカのオバマ大統領が核兵器のない世界と平気で唱えられるのは、既にアメリカが核兵器を越えるスーパーウェポンを保有している証明なのかも知れません。
HARRPや地震兵器という、極秘スーパーウェポンを。
  1. 2009/10/09(金) 23:17:12 |
  2. URL |
  3. 玉玉 #-
  4. [ 編集]

「スロー地震」世界初確認/琉球海溝で琉大など/「巨大型」発生の可能性
http://www.okinawatimes.co.jp/news/2009-10-09-M_1-001-1_003.html
『琉球大学と名古屋大学、県水産海洋研究センター、台湾中央研究院地球科学研究所がこのほど、世界で初めて、琉球海溝軸付近で、通常の地震に比べ断層がゆっくり動くスロー地震が発生したことを確認した。これにより、海洋プレートと大陸プレートが接し、地震を引き起こす固着域があることが分かり、県内でも海溝型巨大地震が発生する場所がある可能性が出てきた。・・・・・』
  1. 2009/10/09(金) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. ptanobaka #0Zs562/o
  4. [ 編集]

The large earthquake in japan was prevented by Mr. Golden Ball who is a famous blogger in Japan.
 
  1. 2009/10/10(土) 00:34:39 |
  2. URL |
  3. news #tHX44QXM
  4. [ 編集]

内部情報がないと株は当たりませんよ。

25日に大暴落を予定してるみたいですよ。もう一回買えばあたるのではないですか。時間のもんだいでしょう。
  1. 2009/10/10(土) 01:52:24 |
  2. URL |
  3. 英雄 #emXmKJzE
  4. [ 編集]

ロスへの功労賞!?



オバマ大統領がノーベル平和賞!?

通常兵器を増強し、アフガン、イラクへ兵力増派している現役大統領

http://satehate.exblog.jp/12470091/

オバマ大統領は、就任直後に国民に発表した。すべての男女と子供は、この秋、季節性インフルエンザの予防接種とともに鳥インフルエンザのワクチン接種を受けるべきであると。オバマ大統領は、そのワクチン接種は強制的であるべきだと信じると公式に言明している。 

http://www.ier.hit-u.ac.jp/~iwaisako/essays/WhatFE.htm
金融工学を発明しノーベル賞を受賞した経済学者もいましたね

http://www.rui.jp/ruinet.html?c=400&i=200&m=211273
ローマクラブと、タヴィストック(洗脳)研究所との連帯

http://satehate.exblog.jp/12566591/
大衆を不妊化するための: [ノヴァルティスH1N1 ワクチン]

http://www.youtube.com/watch?v=dJBxdRIQx7Y&feature=related
全米数百か所に建設されたワクチン拒否者の強制収容所


次のノーベル賞の受賞者は、ワクチン開発者!?ですね。





  1. 2009/10/10(土) 02:32:26 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

玉蔵先生今晩は。
今年の冬は、灯油は値上がりするのでしょうか。
我が家では、11月頃から灯油が、値あがりすると踏んで
今から灯油の備蓄を始めました。電気代も11月から
値上がりするようなので、もしかしたら何時かの冬のように
異常な値上がりがあるのではないでしょうか。




  1. 2009/10/10(土) 03:09:58 |
  2. URL |
  3. G県民 #-
  4. [ 編集]

HAARPがすごいことに!!

haarpが前代未聞のすごいことになってます!!!
最後で最強のヤケクソ総攻撃みたいです。

地震は絶対日本ではないという確証があるのでしょうか。

HAARPの解読呼びかけ者して、現在の状況について説明して下さい。
不安で眠れません。
  1. 2009/10/10(土) 07:08:10 |
  2. URL |
  3. syukennzaimin #FpY0SOfA
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/10(土) 09:27:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

生き残るも民度、滅ぶも民度?

玉蔵さま

ども牙浪と申します。

しかし、想定されていた期間にM8クラスの地震が三発も。
偶然にしては確立が高すぎます。どうみても異常な偏り。偶然
とは言い切れない。

ですが、奇妙なのはハプオ(勝手に愛称)のデータを開示して
そのデータが示すところと、M8クラスの大地震がここ1,2週間に立て続けに同じようなところで発生している現実が合致してしまっていること。また、アメリカが既にヨーロッパの叔父様方に
見捨てられてきていて崩壊寸前な背景事情の一致。
ことを操っている連中ってリテラシを問うようなところがあるのか
な?などと思ってしまいます。「お前らMatrixの中の乾電池だが、気づきがあって我々のリテラシと同じ以上の気づきをもち取引できるなら、それもよし。しかし、できないなら我々の乾電池になるしかない。”OK”?」
と言っているような気がしてます。
その昔、岩倉使節団がちょんまげ姿でヨーロッパにいっても決して馬鹿にされなかったのは、”取引”できる民度(気概、知恵、コミュニケーション)があったからだと勝手に思っています。賛否両論はあるでしょうが、高橋是清公なんてwikiで改めてみるとすごい人ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9C%B2%E6%88%A6%E4%BA%89

日露戦争の戦費を得るためにロンドンを奔走。最後?にシフ卿から莫大な戦費を借りることができたわけですが、これがなければ、日本海大会戦の切り札となった最新鋭の戦艦・旗艦「三笠」をビッカース社から買えなかったわけですからね。加えて日英同盟のお陰様で海上封鎖やりまくってくれたからバルチック艦隊とも好条件で戦えた。まあそれ自体が今に続く”歴史の罠”だったのかもしれませんが。
大戦後、この三笠がアメリカ軍人の娯楽施設「キャバレートーゴー」が開かれ、ソ連が壊せといってきたのにとあるイギリス人がタイムに投稿してくれて(?)復元保存運動につながったわけですが、古い取引の契約の証として残したかったのか?奴等なりの妙な騎士道というか民度が垣間見れる気がしてます。
この狭い地球上で異なる言語、文化、宗教が異なる人間がよりそって生きているわけで、生き残るも、滅ぶもその時その時のサバイバルを綱渡りでやるしかないですね。地球からずれば、何人であろうとも同じ”人間”ですから別に取捨選択する必要などないし。(神風期待しても。。。)
日本人として生き残りたかったら我々自身で知恵を磨くしかない。我々のご先祖、諸先輩が頑張ってそのときの最善を尽くしたと考えて、我々も、「あり得ない!」などの思考停止、「お国が守ってくれる!」などの完全他者依存、「国、学校、会社が言っているから。。」などの水平思考のみに陥ることなく、人種問わず、横の情報交換、意識を広げて今後おきることに対していきたいなあ、などと考えております。「同じ会社の人でないので話さない」というような、お馬鹿な意識捨てたいもんです(いるでしょ?何か諸々の所属が違うだけで目線、目の色の光が変わる奴w)。もう冷戦下の奇妙な均衡状態での平和はなくなって新たな時代の波がきているわけですからね。明日、自分がいきなり死ぬかもしれない、わが子が路頭に迷うかもしれない、と本当に想像できれば絶望している暇もないし、根拠がない縦の関係だけに縛られているのってナンセンスじゃないですか?などと考えてしまいます。
個としてのサバイバルに立脚すれば、自然、田舎の人の近所づきあいや農家の付き合いのようなネットワーク型の付き合いをするようになるのかな?などとおもいます。

駄文失礼しました。良い休日をお過ごしください。
  1. 2009/10/10(土) 10:43:40 |
  2. URL |
  3. 牙狼 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

映像が証明する秘せられた驚愕の真実 ! ! ジェイ・エピセンター氏
http://www.youtube.com/watch?v=-fbBZ0hVgtQ

玉蔵さん、応援してます。



  1. 2009/10/10(土) 10:50:45 |
  2. URL |
  3. pan #ITdmGjgg
  4. [ 編集]

今週の週刊大衆がのせた大地震の警告に関して

もう、老師を誹謗しながら非科学的な「ハープ」研究とやらで荒らしを続けておられた人物も、ここには来ないようですね。当然のことですが。(笑)といっても、その理由はやっぱり老師の見込み・警告が当たっている可能性が余りにも高いためではないでしょうかね。これも、社会常識・科学常識の勝利だと言うべきですが。

さて、今週出た週刊大衆がある名誉教授に取材した記事として、太平洋プレートの「玉突き」的な地震理論を紹介しております。荒らしを書き込みしていたとても危険な人物も、これが出て来たのを後で知って、老師を誹謗中傷して来たことがアカっ恥モノだとバレたと考えたわけでしょう。もうこれで、二度と老師のブログには荒らし集団も出て来られないでしょうね。(笑)
一応この記事は、日本は安全だろう、とする理論も紹介しておりますが、数年前の大惨劇をもたらした地震についてもあらためて書いています。その悲惨さを思い出すと、精神に異常でもない限りは、「ハープは地震と無関係だコラァ」とかの(笑)思いっきり馬鹿馬鹿しいコメントなど、とてもとても書き込みしていられませんね。どちらにしても、まだ警戒を解く必要などないわけです。

ついでに、この5日、日本政府の火山予知連絡会が富士山の地殻変動を確認したとものっています。噴火の可能性というよりも、地震の可能性が高いでしょう、という意味ですが。
そんなわけで、老師も近々本屋かコンビニエンスストアに行く時には今週号の週刊大衆をごらん下さいませ。
またどちら様も、ゆめゆめ警戒は怠りませんように。天災は忘れたころにやって来る、と言うではありませんか?現代ではもう、ある程度地震が起きる恐れも分かっているわけですから、それに備えて心の準備をしていれば、大地震でも混乱せずに生き抜くことが出来るはずです。「やらせはせん!やらせはせんぞ!」と言う意気込みで生き抜いて行きたいですね。
  1. 2009/10/10(土) 13:01:22 |
  2. URL |
  3. SONGOKUU #i1jUUG.6
  4. [ 編集]

上にローマクラブとノーベル賞のことが書いてありマスた。
そうダス。
ヤツラはいろいろな権威付けを人工的に行って、恐怖を煽り、混乱を生じさせてきたのダス。

ローマクラブなんていうインチキ団体は、石油枯渇を煽って、中東の油井地帯に紛争をつくりだす手助けをすてきますた。

ノーベル賞。突然ダスな。オバマさんも青天の霹靂だそうダス。
政治家のノーベル賞は何人かいるのダス。
日本では佐藤栄作元総理。沖縄返還にからむ「裏取引」が発覚すまスタ。会食の席で倒れて、そのまま死んですまった。実は腹上死だったとか、ユダヤのM資金に絡んでいた、とかなんとか、「暗殺説」の矛先をかわそうとして、いろいろなガセ情報が流れマスた。民主党が調査委員会を立ち上げマスたな。

韓国の金大中元大統領。この人、何やったんダス? 崖の上から飛び降り、もとい、不審死ダスな。

米国のゴア元副大統領。この人、イルミナティダス。隠そうともしないようダスな。何やったダスか? 本書いて、映画の監修やったダスか。
この人、もうお払い箱ダス。きをつけたほうがいいダス。

そして、オバマさん。何もやっていない。本人の当惑振りが目に浮かぶダス。お笑いダスな。

ようするに、政治家がノーベル賞をもらうということは、死刑宣告のようなものダス。
ノーベル賞を与えて、いやがおうでもヤツラが考えている未来のシナリオを正当化し、同時に魂胆を隠そうとする。そして、非業の死を演出して、真相は闇の中ダス。「いっちょ、あがりー」てなもんだしょうか。ノーベル賞をもらった政治家は、骨の髄までしゃぶられる、ということダス。

ワダスたちは記号の世界に生きているのダス。ヤツラが格付けが好きなのは、なんでも記号化し、イメージコントルするためダス。ヤツラにとって、権威付けの機関はなくてはならないのダスね。

ユダヤ人の新聞王・ピュリッツアーという人は、新聞を通じて戦争のガセ情報を世界中に流し、ユダヤ国際金融の連中が株価操作するためにやとわれて下っ端ダス。ただのチンピラダスな。
ピュリッツァー賞なんてのも、ジャーナリストの功績をたたえるもの、ということになっているのダスが、その本質は、ヤツラの悪事を隠すためのものダス。

ノーベル経済学賞をもらった学者がいるLTCMも。ロシア通貨危機で破綻。ロシア通貨危機の引き金は、悪徳官僚のルーブルの持ち逃げ、だなんていううわさが流れマスた。正気ダスか?通貨危機を演出して、LTCMの権威を利用して儲けたヤツラは誰ダスか?
結局、色情(物欲)の強い者は、最後にはボロ雑巾のようにすてられるのダス。

日本を破壊した清和会のゴロツキ、森元総理の薬中息子が逮捕されるらしいダス。押尾事件の全裸女性殺人にからんでいるとのことダス。像の体にノミの心臓といわれた森元総理。醜態をさらしまくってマスだね。

要するに、ありとあらゆる「賞」、「格付け」を疑え、ということダス。
そこいくと、イチローさんは偉いダスな。

ワダスも、この間、町内会のバレーボール大会で優勝スマすたが、優勝商品の薄皮マンジュウの受け取りを拒否しまスタ。ワダスの金玉と同じような形をしたものが12個も箱の中に収められているのを見たとき、とてもいとおうしくて食べられるものではない、と思ったからデスた。
それに権威におもねる、ということはワダスの信条にはあわないのダス。イチローさんに、インスパイアされたんダス。

また、今日も本当につまらないことを書いてすまい、たいへん申すわけありませんデスた。

  1. 2009/10/10(土) 14:18:12 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

上の方の紹介でこのブログ読んでみまスタ。
ここに書いてあるとおりダス。すぐれた洞察力、直観力の持ち主ダス。

http://watch-fr-br.iza.ne.jp/blog/month/200910/

みなさんも、読んだほうがいいダス。
  1. 2009/10/10(土) 14:28:54 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

日本人をまんまと韓国人に

【日韓首脳記者会見】鳩山首相「韓国の皆さんと文化が大好き。ほ と ん ど の 日 本 国 民 は 同 じ 気 持 ち を共有している」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255143519/


外人である韓国籍の韓国人どもには日本永住&参政権まで与え日本人同様にし、「韓国嫌い」なら”日本人と認めない=日本追放”するわけだ。何なのこいつら(笑)。

  1. 2009/10/10(土) 15:49:17 |
  2. URL |
  3. 我々は日本人じゃないと鳩山が問題発言 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

昔読んだオプション取引の本ではオプション売買ではコールでもプットでも「買い」の場合は、SQ前日に購入して暴騰・暴落を当てるのが唯一効率的に勝つ方法であると読みました。
もし間違えてたらごめんなさい(汗)

つまりオプションの「買い」は宝くじと同じなのです。ただ宝くじの当選確率が天文学的なのに比較してSQ前日の「買い」は統計を取り、何らかの相関関係を見つけることができれば、なかなか美味しい投資法かもしれません。

私はまだ実行してませんが、皆さんは如何でしょうか?
  1. 2009/10/10(土) 22:00:38 |
  2. URL |
  3. ひかる #-
  4. [ 編集]

あのうプット外れた事に関して、なんか解説とかはないのでしょうか。確信めいたものがあってプットをかえ!と煽られたその勢いに乗らせていただきましたが、(11月限も1枚エントリーしました)そのときは年内に来るのでしょうか。もちろん全て自己責任でガセネッタさんに文句は微塵もありません。やらせはせんもお気に入りです。
  1. 2009/10/10(土) 23:54:27 |
  2. URL |
  3. space #-
  4. [ 編集]

マヤ暦の事を考慮すれば12月は間違いなく下がると思うんですが。。。11月の前半なら、下がってないかも。。。
  1. 2009/10/11(日) 02:05:48 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

【Moscowの空の巨大な輪っか】
これは自然現象ではありません。UFOでもありません。
http://www.youtube.com/watch?v=nT2jwkCirP0&feature=related

これ↓と似てますダス。
http://www.youtube.com/watch?v=79N3SJtEdY8

ロシアのMoscow近くにもHAARPあるダス。
SDI構想(宇宙空間でミサイルを迎撃するシステム)の一部として開発された統合兵器システムなのダス。当の関係者が言っているのダスから、なんといっても兵器ダスよ。
ようするに、敵国のミサイルを打ち落とす、ということだけでなく、宇宙から攻めてきた宇宙船とも戦える兵器だ、と言いたいのだしょうな。

そして、近々、米政府は、かねてから宇宙人と接触していたことを明らかにする、とかなんとかのコメント出すそうダスよ。ペンタゴンにも、萌えぇ~ なんていって、スターウォーズのフィギュアを集めているオタクがたくさんいるのだしょうか。
ワダスは何を隠そう、UFOの巨大母船を目の前で、二度も見たことがあるのダスよ。ヘンタイといわれようが、本当だからすかたないのダス。写真にもバッチリ写っています。

そんなこんなで、ここからはワダスの推測ダス。

NWOを推進するためには、「仮想敵」を作る必要がある。冷戦が終わって、世界は再び多極化に向かっている。「地球人対宇宙人」という壮大なスケールの人類サバイバルがどうのこうの、という紛争を新たにつくりだして、世界中の人々の目を宇宙に向ける。地球防衛軍費なんぞ、という名目で、世界の国々に「金を出せ」と迫ってくるのだしょう。
オバマさんへのノーベル平和賞の唐突の授賞。「核戦争は時代遅れ、これからは宇宙戦争だ」とでもいいたげダスな。「パラダイムチェーンジ!!」なんて言い出すのだしょう。
ただ、残念ながらオバマさんも、使われているだけダス。全貌は知らされていないようダスな。

そもそも、宇宙戦争を言い出したのは、レーガン元大統領ダス。
【レーガンの国連での宇宙防衛発言】
http://blogs.yahoo.co.jp/step_7846/54714955.html
ここに、すでにSDI構想が出てくるのダス。そうだす、HAARPはSDI構想の枠組みの中に位置づけられている「宇宙兵器」ダス。これは事実なので、しっかり認識すましょう。

さて、結論を言いますと、「宇宙人なんて、いませんのダス」。ワダスが保証しますダス。もっとも、玉玉ぽりぽり掻きなから、これを書いているワダスが保証すても、なんにもなりませんが。

  1. 2009/10/11(日) 02:27:20 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

続きダス。

NWOの実現に向けて、数十年前からヤツラはジョージ・アダムスキーや、エドガー・ケイシー、ノストラダムスなんていう人物をプロモートし、インチキを信じ込ませようとすてきたのダス。最近では、ジョン・タイター、ジュセリーノ。彼らもNWOを画策する連中に雇われた「スポークスマン」ダスよ。
ニューエイジなんてのも仕掛けてきますたな。アクエリアス(みずがめ座の時代=宇宙的変革の意味ダス)の時代を演出し、だいだいが、ロックなんていうSatanの音楽を作り出したのも、若者たちの心の荒廃を作り出すためたったのダス。


「オバマさんが核廃絶を謳った。素晴らしいことだ」と言っているマスコミも、なんと単細胞なのだしょうか。本当に困った人たちダス。
ただ、今回の授賞は本当にヤツラのスケジュール上、急がねばならない何かが起こったのダスよ。それは、いったい何だしょうか。想像はいろいろできるのダスが、これは、という閃きがありませんのダス。

というわけで、いよいよ騙されないようにすていただくようお願いたすます。

また今日も、つまらないことを書いてすまい、本当に申すわけありませんデスた。

  1. 2009/10/11(日) 02:36:18 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/11(日) 06:31:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

色々と面白い事が書いてありますが、
どうですかねえ?

http://hamoblo.com/mikitanior/
  1. 2009/10/11(日) 07:59:18 |
  2. URL |
  3. 個人 #-
  4. [ 編集]

我々は日本人じゃないと鳩山が問題発言 さま


> 我々は日本人じゃないと鳩山が問題発言

鳩山首相がどこでそのような発言をされたのですか。
あなたの"妄想"ではありませんか。

あなたが韓国人が嫌いなのは自由ですが
他の人が好きだということに反対するのは非文明で
オカルトチック(錯覚から発生した差別感による自己肥大)で間違いだと思いますよ。

韓国人で活躍している人が日本に多くさんおられるではありませんか。

日本の文化遺産は全て朝鮮文化と断言してもよいくらいですよ。
もちろん皇室を含め日本人は朝鮮系の人種です。

尚,同人種では赤道に近くなるほど小さくなります。
  1. 2009/10/11(日) 08:27:03 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

13世紀のスイスで闇の勢力の地盤が築かれたと
言う説。

http://www.financial-j.net/blog/2009/07/000984.html
  1. 2009/10/11(日) 09:14:00 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/11(日) 09:29:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

34

明確な投資哲学による長期投資で著名な投資家 ウォーレンバフェットが率いる、バークシャー・ハザウェイ社の投資資産の中に、日本株に絡むものは、唯一 日経平均オプションの、Put売りで、6月末の想定元本総額 3兆円(375億ドル)を持っているそうだ。3ヶ月以上経過した現在では、どこまで変化しているか不明だが、このPut売りポジションは、株価は、大きく下落しない事を前提にした、金利稼ぎポジションである。オプションの取り組み高が最高記録を更新していたのは、バフェットのPut売りが、あったからだろう。今後 さらに、オプション市場では、Put売りのチャンスが到来する。
  1. 2009/10/11(日) 11:29:58 |
  2. URL |
  3. 12 #7fXQEt/A
  4. [ 編集]

大暴落は間違いなくやってきます
上げるほどに谷は深くなっていきます

FRBはドルを刷りまくっていますが
それはドルキャリーやら債券のキャリートレードやら株やら投機マネーに化けています・・・

Tedスプレッドは拡大傾向
商品価格は頭打ち
債券のスプレッドも頭打ち(キャリートレードの限界)

なんのことはない
刷ったドルで丁半バクチしているにすぎません
負ければ政府からの支援、勝てば儲け・・・

まもなく市場は反転、下落します
  1. 2009/10/11(日) 18:40:59 |
  2. URL |
  3. campari #-
  4. [ 編集]

> 外人である韓国籍の韓国人どもには日本永住&参政権まで与え日本人
> 同様にし、「韓国嫌い」なら”日本人と認めない=日本追放”するわ
> けだ。何なのこいつら(笑)。
 ↑
このブログとなんら関係ない。しかも当人の思い込み。
  1. 2009/10/11(日) 21:52:04 |
  2. URL |
  3. 傍観者 #8zPAyiRo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/454-5830a313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)