過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

もう一度言います。気を緩めるのは早い

banner2.gif


さて、HAARPの件。
ワタスは何度も言うのですが、気を緩めるのは早いと言っています。
先ほど書いた、中川氏の死について、そしてそのタイミング。
中川氏は何兆円もの米国債購入を拒否した愛国大臣だった。
奴らの脅し極まれりな状況。

地震を煽るだけ煽って、起きたのは外国の地震だったじゃないか。
HAARPは日本じゃなくて外国を狙ったものだ。
そういう意見もいろいろあることでしょう。
しかし、ワタスはHAARPの今までの動きをみるとたった今、非常に危ない状況と考えています。
警戒を解くには早い。

以前に書いた記事の通りに、

1.イオン濃度が正常値に戻ってきている。
2.天気との相関。現在は雨もしくは曇りである。
3.HAARPのInduction Magnetometerの方のグラフに変てこな縦線が出て来ている。

現在は、すべて満たしています。

地震が来なければブログを閉じる。そう言ったワタスがブログを続けることに関しては、お許し下さい。まだ書かねばなりません。今週を過ぎれば、何もないかもしれませんが、警戒を解くには早すぎるのです。
ワタスの警告はいつも早すぎるきらいがあります。
前の新潟地震の時も警告してから1週間後にやってきました。

奴らの好き勝手にやらせてはいけない。

やらせはせん!やらせはせん!

金玉というお下品ブログがこのように書くと単なるお笑い芸人のように思われますが、分かって頂ける方もいると思います。書ききれば、さっさとこのような恐怖を煽るブログは閉じて、趣味の音楽ブログでもやろうと思っています。

※コメントで教えて頂きますた、三脈の法。
http://f37.aaa.livedoor.jp/~kaiun/tobira/sanmyaku.html
民間伝承のようですが、皆様もやってみてください。
効くかどうかは知りません。
異常があった方はコメント欄で共有して下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/10/06(火) 11:17:37|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:131

コメント

信じています、玉蔵パパン!
  1. 2009/10/06(火) 12:10:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

どんどん情報発信してください。たとえガセネタでも。
今の常識はひょっとして非常識ではと思う今日この頃です。
応援してますよ。





ついでに気になる記事を送ります
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20091006k0000m040076000c.html
  1. 2009/10/06(火) 12:11:02 |
  2. URL |
  3. 明けの明星 #-
  4. [ 編集]

台風がやってきます

9.11は9×2=18
666は悪魔の数字 6×3=18

そしてやってくる巨大台風は18号
そしてその日は 10月8日 10+8=18

巨大台風と 巨大地震 18日は いい日かも・・・・

  1. 2009/10/06(火) 12:11:51 |
  2. URL |
  3. odorokimomonoki #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(火) 12:32:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

用心するに越した事はないのです。

わが国地震大国日本に住んでる限り
用心するのは「義務」とまでは言いませんが
普段から逃げ場所を模索しながら行動してれば大事に至らないし、ちょっとの工夫で負担もかからないですね
「三脈の法」リンクに飛んでちょっとムカついたのが
右上のほうにダビデの星みたいなマークがちょっとぉ・・・いや、そんな事言ってられませんっ!

早速試すも3箇所ともバラバラでした。
今、現場仕事で某役所にいますが14時にここから出ます。それまで待ってくれぇーーっ
なんなの?おれ死ぬの?
  1. 2009/10/06(火) 12:41:39 |
  2. URL |
  3. 御珍々満 #-
  4. [ 編集]

親愛なる金玉さま

33歳主婦です。
見た目は20代と言われます☆

ただ一言、言わせて下さい。
あなたの全てが私のツボです(笑)
大好きですっっ!

色々あるとは思いますが、
これからも頑張って下さい。
応援してま~す♪
  1. 2009/10/06(火) 14:07:01 |
  2. URL |
  3. にゃんにゃん #-
  4. [ 編集]

人生相談はいつから始めてくれるんでしょうか?
あれからずーっと心待ちにしてるんですが^^
  1. 2009/10/06(火) 14:19:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

地震を未然に防ぐには

危険を知らせるだけでも、その危険から回避できる効果があるそうです。多くの人に知らせれば知らせるほど、その災害を未然に防ぐのかもしれません。
玉蔵さんは、そういうお役目があって、あえてそのような損なお役割を果たされているのだと思っています。

危ないとすれば、人々の意識から地震の恐怖が消えた頃かもしれませんね。
  1. 2009/10/06(火) 14:36:11 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(火) 15:25:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(火) 15:41:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

というか

e-PISCOの南房総測定点のデータは「調整中」になってて見られませんよね。正常値なのか異常値なのかも分かりません。

あと、株価の動きからすると、すぐに悪材料が出て来るとは思えません。来月、再来月あたりが危なそうですが・・・。

  1. 2009/10/06(火) 16:01:21 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

地震に備える必要がますます出てきましたね。
東海地震となれば原発の放射能漏れ、湾岸施設のタンク崩壊と地震後カオス化する気がします。

また地震とは関係ないのですが日本はまこと悲しいことに新世界秩序推進国家です。
手始めに国税庁と社会保険庁を一体化し個人データの詳細をスーパーコンピュータで管理、ICカードの発行をするでしょう。→住民基本台帳カードやパスポート・免許など全て1枚のカードに統合し、秘密裏にカードにGPS対応RFIDと監視カメラやGPS機能を連動し人間牧場にもっていくでしょう。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20062223,00.htm
ワクチンの摂取有り無しもこれでわかります。
またカード(IC)の無い人間は買い物も出来ないでしょう。
http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=08/01/01/225256
http://endup.noblog.net/blog/s/10549978.html
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080327/297305/
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20081027/317808/
全て連動させます、ビルダーバーグよ。。。バレバレですよ
人間牧場計画を民主党は推薦しています。

亀井さんは気の毒ですね(中川のように刃向かってゼッコウされないよう祈ってます)
玉蔵さん、時期が来ましたらくれぐれも無理はしないで下さい。
  1. 2009/10/06(火) 16:12:18 |
  2. URL |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(火) 16:29:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

気象兵器と呼ばれていた

本日のHAARPの様子。

http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=20091006&Bx=on&Bz=on&submitForm=Update

所謂先月末の格子状とは少し異なりますが。似たような模様になっています。
現在接近中の台風18号は、季節はずれにしては異例に勢力が強いとのこと。
これらの関係は要観察ですね。
  1. 2009/10/06(火) 16:39:02 |
  2. URL |
  3. のりお #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

先生イ~ 早くやつらをブッ飛ばしてください!!!
歴史の隅っこの方に閉じ込めてください。

自己中は仲間同士集まって自滅してしまえ!!


v-61v-39v-40

危険なものはゴミ箱へ
愛のないものもゴミ箱へ

後は任せてください さようならv-227
  1. 2009/10/06(火) 16:55:54 |
  2. URL |
  3. ~ #JalddpaA
  4. [ 編集]

いつも拝見させて頂いております。
地震は、本当に近々、起こるのではないか と思います。
ちなみに、明日が危ないという情報もあります。

例え、日時はハズレても、このような警告は、発信し続ける必要があると思います。

世間の人間達は、基本的に物事をわかっておりませんから、何でも言いますけど、あまりお気になされない方が良いのではないでしょうか。
  1. 2009/10/06(火) 17:18:03 |
  2. URL |
  3. もともと #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/06(火) 17:18:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント

金玉親分が、こいつはなんかおかしい、匂うぞというようなコメントは掲載しないでくださいね。。。
これだけはお願いします。
くだらないコメントを読んで時間をつぶしたくありません。
有効な情報だけにしてください。。。
  1. 2009/10/06(火) 17:21:17 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
7月に都心で地震が起こるとかいってゴムボートを用意していた友達がいました。地震とかってあいつだけじゃなかったんだ。
不思議に思ったのでコメントさせていただきました。
  1. 2009/10/06(火) 17:26:10 |
  2. URL |
  3. もじょ #-
  4. [ 編集]

いえ~い!連休引きこもりかぁ~~い?

オカルトとしては面白い!  でもさぁ~どこでイオン値が正常にもどったと???  ソースは? 暴走、、じゃなくって房総館山のデータはあまりに異常なので現在「調整中」になっていて見られませんよね。正常値なのか異常値なのかも分かりませんよね!???
@エンジェルリング?はああwエンジェルリングwと言い。。あまりにいい加減でいっさい責任持たないいい加減な言葉ばかり書きなぐるから金玉は面白いのですw  あれ??^~^

まあ、面白いからいいか。。

@類は類を呼びますね~~  キチガイがまた一つ二つと湧いとりますよ♩

『『台風がやってきます
9.11は9×2=18
666は悪魔の数字 6×3=18
そしてやってくる巨大台風は18号
そしてその日は 10月8日 10+8=18
巨大台風と 巨大地震 18日は いい日かも・・・・
2009/10/06(火) 12:11:51 | URL | odorokimomonoki #- [ 編集]』』
ですとw

9.11は9×2=18???2はどこから?  9×11=99では?
お!11が1たすか!
なるほどぉ~~
月×日の十桁+日の一桁ね!
あれ??
じゃあなんで10月8日 10+8=18 ???
上記の法則だと
10×8=80では??

@666は悪魔の数字 6×3=18
6×6×6=216でもよくね?
6+6-6=6でもよくね?
@etc,,,,,w

まあ、キチガイですから^^

でも、今回の熱帯低気圧、、台風はかなりでかい。。、、沿岸にくる時は980hpくらいに下がってるかもですが、、それでもでかい。。

これまで低気圧で吸い上げられている地盤が台風の更なる気圧の低下でさらに吸い上げられて通過後の高気圧で気圧が上がり地盤に付加がかかるとこれがトリガーとなり地震が起こる可能性はありますね。。
もし、起こるとしても規模が大きい小さいか。震源が深いか浅いかは解りませんがw

まあ、ハープだウンコ星人の仕業だ!ナニゾやの陰謀だ!

キャハハw

  1. 2009/10/06(火) 17:28:52 |
  2. URL |
  3. わん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

多くの方も言ってますが・・・・

 当たらなくても、気に病むことはありません。
 備えあれば憂いなし。
 これを見た他人のヤマの責任を問うのはお門違いですし、そもそも個人のネットというメディアのとらえ方を勘違いしている輩達なのですから。

 外れた場合、攻撃する人よりも静観するないしは玉蔵さんサイドに付く人の方が遙かに多いと思いますよ。

 何も言えないT大地震研よりは一京倍マシです。

いつもありがとうございます。
  1. 2009/10/06(火) 17:31:24 |
  2. URL |
  3. しんざん #S6FC.7r.
  4. [ 編集]

おっしゃるとおり。。。

10月17日、10月19日、11月7日、11月9日が過ぎるまでは、油断できないような気がします。
長ければ、来年の1月17日、1月19日まで。。。
日本で地震が起きるのは、仕方ないとしても、
人工的に地震を起こすのはいけません。
地球もきっとわかっているはず。。。

ただ最近考えるのは、大地震を回避するために人工的にエネルギーを分散しているのでは。。。なんて、良いように解釈してみたりして。。。
  1. 2009/10/06(火) 18:24:17 |
  2. URL |
  3. ami #3USpdlJ2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(火) 18:29:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

三脈法

焼夷弾の降り注ぐ大火の中で、どっちの方向に逃げるか を判定するときに三脈法を使って助かったという体験談を読んだことがあります。

選択可能な方向を向いて(方向を意識するということでしょうか) 各々の三脈を調べるのだそうです。
  1. 2009/10/06(火) 18:35:55 |
  2. URL |
  3. もく #-
  4. [ 編集]

地震と台風で、スマトラレベルの津波ってことはないですよね?
  1. 2009/10/06(火) 18:46:21 |
  2. URL |
  3. God #JalddpaA
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/06(火) 19:27:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ワダスの周りには、イルミナティだのHAARPだの、地震兵器だの気象兵器だの、とっくに知っている人たちがたくさんいます。偶然なのか「士・師」と付く職業の人たちダス。同じく経営者たちも知っています。ワダスは、こうしたことを彼らに話したこともありません。すかす、なんとはなしに集まってくるのダス。
彼らは常日頃は、こうしたことなどおくびにも出しません。みんな真面目な働き者で、良きお父さんなのダス。何のイデオロギーにも染まっていません。こうした人たちが、イザとなればものすごい力を発揮して日本を守るのではないか、と思っています。決してあきらめてはいけません。
「どうせヤツラの術中にはまってしまった。もう遅い」と考えてしまったら南北戦争のときの奴隷と同じダス。それこそ、ヤツラの思う壷ダス。

くどいようダスが、HAARPは100%兵器ダスよ。まだ「研究施設」ではないかと思っている人は、お人好し以外の何者でもありませんのダス。黙って体にチップを埋め込まれて(○芝が注射針で注入できる超小型ICチップを開発すてすまいマスた。余計なことをしてくれますたな)、エサを与えられてることにも気づかない動物になってすいます。いまどきガンジーさんじゃあ、あるまいし、無抵抗主義なんて流行りませんのダス。黙ってなすがまま、あるいは「逃げる」だけでは行き着く先は同じダス。

日本には疑うことを潔し、としない文化があります。中国から輸入した儒教のせいだしょうか。
すかす、肝心の中国は、というとまったく逆ダス。幼い子を持つ中国人のお母さんに「お子さんを将来どんな子に育てたいですか」と訊くと、なんと「人に騙されないような利口な子」と答える人が多いのダス。なんとも悲しい答えですが、これが中国の原動力であることも間違いないのダス。

八紘一宇だなんていって東南アジアを植民地化しようとしたものの、鉄道や道路を造り、学校まで造ってあげてしまう「お人好し」日本人にはとうてい理解できないのダス。
すかす、これからは違います。おかしいと思ったことは声高に叫ぶことダス。それで嫌がらせされようと、運古するだけの奴隷に成り下がるよりはいいのダス。

HAARPの動画・この雲の動き
http://www.youtube.com/watch?v=eU4pVxvUQGw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=79N3SJtEdY8

HAARPはすでに世界数箇所にできています。
そのときには、国境を越えて一斉に発動するのだしょうか。
  1. 2009/10/06(火) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

三脈の法 五芒星のマークがいただけません。

三脈の法
五芒星のマークがいただけませんね。
  1. 2009/10/06(火) 19:58:19 |
  2. URL |
  3. kei21 #TZfdjmMU
  4. [ 編集]

新世界

 金玉さん いつも目を見開らかされるお話ありがとうございます。
 地震が来るという警告も大切ですが、もう十分されたので後は当たるか当たらないかのような事ではなく、減価紙幣のようなこれから先 生き延びてどのような新しい世界を作っていくかのようなお話にだんだんシフトされていったら如何でしょうか?

 インターネットを観ていると、お金がいらない世界や物々交換を主体としたコミュニティを提案されている方もいらっしゃいますし、今の体制が崩壊するのはどうも間近のようです。。

 ただ新しい世界に移行するには、二度と同じ轍を踏まないためにも現体制のからくりを暴けるだけ暴いて反省することも大切だと思います。
 金玉さんの命が危なくならないように気を付けながら、これからも啓蒙活動期待しております!
  1. 2009/10/06(火) 20:03:13 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

私は、三脈以前に3日前より

玉蔵さん。
玉蔵さんの音楽ブログを、楽しめる時が来る日を信じます。

地震に依る被害同様に、今回の不自然過ぎる大型台風の、発生。
被害の少ない事を願うwばかりです。
玉蔵さんの御蔭で備蓄面は、安心です。

三脈の協力をしたいです。
所が、三日前から何故か首が凝ってしまい、
心臓は何故かドキドキですね。既に異常ですから
手首を診る迄に至りませんです。

7日、8日、9日と緊張ですが、皆さんと共に、私も無事に乗り越えたいです。
  1. 2009/10/06(火) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/06(火) 21:54:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(火) 22:03:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(火) 22:56:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/06(火) 23:13:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(火) 23:19:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

実に、現状を把握していますね。

色々な意味で応援しています。

私の予想では、計算しても2003年頃でしたが・・・

もうわかりません
  1. 2009/10/06(火) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. タレック #-
  4. [ 編集]

台風は?

HAARPは台風の進路を変えることもできるらしいのですが
今回の大型台風はどうなんでしょうか?
伊勢湾台風とよく似た台風になりそうです・・・・
これは、偶然?
  1. 2009/10/07(水) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. cubicmoon #DUyx3tDA
  4. [ 編集]

ビッグな地震は日本の GOLDEN BALL というBLOGEERが阻止したと宇宙人がいってますたよ。
  1. 2009/10/07(水) 00:11:20 |
  2. URL |
  3. 八景島 #-
  4. [ 編集]

lnduction Magnetometerのグラフに変な横線が・・・

HAARP:lnduction Magnetometerのグラフに
色付きの文字橙色に光る長い横線が出ています!!
〈Bzにチェックを入れてアップデートすると分かります〉
★UTC:23:00付近に橙色の横線がある。(1.0Hzに6本・0.16Hz〈0.1666666Hz?〉)(10/05)
色付きの文字
http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=20091005&Bx=on&Bz=on
★UTC:00:00~6:00まで光る橙色の長い横線。(1.0Hzに6本・0.16Hz〈0.1666666Hz〉)
UTC:14:00から同様の線が出ている。(10/06)
色付きの文字
http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=20091006&Bx=on&Bz=on
  1. 2009/10/07(水) 00:40:09 |
  2. URL |
  3. カエル1号 #K97lpksc
  4. [ 編集]

亀の逆襲



今のね大企業のお偉いさんはね、社員を養おうという気持ちはこれっぽっちも ないのね、企業さえ儲かればね、それで良いと思ってるんだよね。だからちょっと景気が悪くなるとスパッと人切っちゃうのね。

そもそも日本を良くしようだとかね、国の為という意識がないんだよね。だから安いからってすぐ中国韓国に仕事出しちゃうんだよね。

だからね日本の経済通さんは偉そうな顔してね、日本経済は上向いてます なんてね、平気な顔して言うんだけどね、大企業がいくら儲かっても 恩恵は中国韓国にしかまわらないんだよね。

それで大企業の利益だけ追ってね疲弊してる中小企業の実態も見ずにね景気の判断しちゃうんだよね。日本社会の模範たる大企業の社長さんが平気で人切るんだからね、そういう世の中じゃそりゃ平気で親や子を切るような事も出てきますよ。

だから見てみなさい、景気がよくなってるよくなってるって言って 自殺者はどんどんどんどん増えていってるじゃないですか。

景気なんてものはね、そりゃ経済通さんは営業利益だとかね、GDPとかね、そういう数字を持ち出してもっともらしいことを言うんだけどね、人の幸せなんてものはね、そういうものじゃ表せないんですよ。そうでしょう?

一部の勝った人だけが圧倒的に勝ってね、後はほったらしじゃね 高級車が走る道の横をね、毎日餓死者が出る世の中で豊かな世の中と言えますか?

あなた方お偉いさんはね、そうやって平気で人を切ってね自分は良い給料を貰ってね失職して途方に暮れてる人を傍観してて 私はねいくら企業として成功したとしてもね、そういう人情味のないひとはね決して認めませんよ。 


亀井静香  

 
  1. 2009/10/07(水) 00:58:11 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

玉蔵さんの今の境地

ここのところの玉蔵さんの記事を読んでいて、ああ、この方、本気なんだという、迫力がひしひしと伝わってきています。

私はスケベ心がまだまだあって、本気になれない自分がいます。この後に及んでみっともないことです。

私は、玉蔵さんの半分くらいしかたぶん生きていないかもしれませんが、玉蔵さんの今の境地にとても感心があります。

経済が専門なのでしょうけれど、精神世界も少し語っていただけませんか。

我良しですみません。
  1. 2009/10/07(水) 01:15:01 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

やったぁ

地震煽りキタ~(^ー^)これでまた当分地震来ないね
  1. 2009/10/07(水) 01:34:53 |
  2. URL |
  3. カナヤナ #-
  4. [ 編集]

2009/10/06(火) 「あんなモノは●●すればいい!」と辛坊治郎

http://www.geocities.jp/o1180/index.html

この辛坊治郎という男。
権力者には頭が上がらない。
真相なんかどうでもいい。
それでジャーナリスト気取り。
日本のマスコミは、こんなひどいのばかりに
なってしまったダス。
  1. 2009/10/07(水) 03:13:59 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

時代の変わり目には大きな災害がよく起きますね。田舎暮らしの私は妙にいつも見渡す景観が霞んで見えたり植物の生育が早すぎたり、地下水が濁ったりするときは要注意しています。特に井戸水が濁るときには近場や遠方で大地震が発生しているようです。
  1. 2009/10/07(水) 04:05:05 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

国賊追放のお願い

リチャードコシミズ独立党の横井と申します。

以前から玉蔵さんも言っていた、
似非右翼=統一教会=ユダヤ金融資本ですが
いよいよ暴挙極まれりといった感じです。

映像はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

映像を詳しく解説しています。
http://www.youtube.com/watch?v=kXYUVwL4RQ4&feature=PlayList&p=D45528C622F54D44&index=0&playnext=1

公開討論を申し込んでおきながら、街宣活動に持ち込み
挙句の果ては暴力を振るい、最後には関係ない親や子供の住む自宅まで行って恫喝行為をする。

これが似非右翼の正体です。

しかもよく見ると警察もグルになっていることがわかります。

無許可の街宣活動が道路を占拠し、近隣に迷惑をかけ、
大声で特定の人物を誹謗中傷し、暴力を振るっているのに
排除しない。

守っているように見せかけておいて、いいように街宣活動をさせているのです。

政治、警察など権力者側に深く入り込み国益を損なう行為を
堂々としている現実。

放置しておけません。

このようなコメントをして恐縮ですが、玉蔵さん、ブロガーの皆さん、情報拡散よろしくお願いできませんでしょうか。

詳しくは、
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_19.html

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_11.html

何卒よろしくお願いいたします。

独立党 横井
  1. 2009/10/07(水) 07:52:07 |
  2. URL |
  3. 独立党員 #-
  4. [ 編集]

>三脈の法
>通常は頚動脈(左右2個所)と手首の動脈の3個所の脈は必>ず一致しています。

一致している場合、医学的には動脈硬化の疑いがあります。
通常、手首の脈は少し遅れます、これは血管が拡張するためです。
  1. 2009/10/07(水) 08:12:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

他の誰かが行っているように
別にこなければこないに越したことはないのです。

いろいろ言われるでしょうが、
更なる続報を期待します。
  1. 2009/10/07(水) 08:28:00 |
  2. URL |
  3. 虚弱 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

地震が来ても来なくてもブログ続けて下さい!
  1. 2009/10/07(水) 09:18:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(水) 09:32:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(水) 09:39:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵さんや知識人の方ならもうお解りですが、新世界秩序とロシア・中国・アラブ・東南アジア諸国は徹底抗戦中です。14日の上海会議で早ければ動き出すものと思われます。
プーチンの動きが慌しいのがとても気がかりです。
アラブによる石油ドル決算放棄情報の漏洩。
水面下では大きく蠢いているようですね。
今月末か来月、誰の目にもわかるように武力行使による衝突が起こる可能性が高いです。
奴らはいままで作り上げた作品アメリカと喧嘩させ戦争をしたくてたまらないようです。(戦争が無くてもソフトランディングさせる虐殺、ロスチャイルドやビルダーバーグで賞賛された番号管理による新世界秩序が待っています。)
日本はどちらに組するのでしょうか・・・鳩山小沢は確実に悪魔ですよ。
経済危機から平等な税収の管理・年金の平等分配を歌い皆様にICカードを持たせるでしょう。登録したら終りです。
その後、家畜生活へまっしぐらです。
合理的だという幻想に惑わされないよう徹底抗戦してください。
奴らの作戦はもう見え見えなんですから。

日本は台風・大震災による膨大な損害が発生するのが目に見えています。徹底して注意を呼びかけないキチガイなマスコミ。
キチガイは玉蔵さんではない。
あなたはとてつもなく正常です。

キチガイに加担するバカが生粋のキチガイです。
ポチであってもいずれはゼッコウされるのに・・・
http://icke.seesaa.net/article/127407701.html

誰かが何とかしてくれるはもう無いようです。
  1. 2009/10/07(水) 11:07:27 |
  2. URL |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集]

映画「御巣鷹山」の渡辺文樹監督にまたポスター貼りで逮捕状が出た。正しいこと言うと収監される見本みたいな案件だ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_22.html
のような統一教会の連中は野放しで日本の駄目出しをするタイプの愛国者は投獄される。実にけしからんことだ。
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100401000452.html
映画監督に逮捕状 金沢で無断ポスター張り
 石川県警は4日までに、電信柱に許可なく映画の宣伝ポスターを張り付けたとして、県屋外広告物条例違反の疑いで、福島県二本松市、映画監督渡辺文樹容疑者(56)の逮捕状を取った。
  1. 2009/10/07(水) 11:16:45 |
  2. URL |
  3. 123 #mbrkiaZY
  4. [ 編集]

台風

台風来るので、気をつけてくださいね。
  1. 2009/10/07(水) 11:23:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

独立党 横井 独立運動したければ、祖国でやりなさい。
自分だけ中国人になりなさい。
  1. 2009/10/07(水) 11:30:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(水) 11:45:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Ku_uu さんのコメ

go!go! 静香!
昭ちゃんの分もがんばれ~~っ。
  1. 2009/10/07(水) 11:54:10 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

玉蔵様ここで一つ提案がありますm(_ _)m
金玉党造って下さい 笑
この国は末期で第五ステージです…
自民党は売国奴の集まりだし、民主党は朝鮮政党で日本の国旗を切りつけるし、他の政党も…政治家なんて…中には保守派の方達もいますが、皆全員自分の事、金、金、金しか考えていない!本当に国民の事を思っているのなら、自分達の給料下げるとかボーナスカットとかしてほしいものです(^_^;)
金玉党実現すれば日本は…笑
金玉党♪金玉党♪あらよっと♪
  1. 2009/10/07(水) 12:51:07 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/07(水) 13:12:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵さんはなかなかに気骨のある人ですね。
最近はユーモアだけでなく、その勇気と迫力に感心しております。

HAARPの件も、玉蔵さんのブログとe-PISCOのおかげで、以前に比べてかなり多くの人に知れ渡ったと思います。今回たとえ大地震が予測どおり来なくてもOK、世界から(特にアメリカから)日本人はお人よしの鴨ネギだと思われていますが、「目が覚める」とはまさしくこのことだと思います。

HAARPやケムトレイル、新型インフル、世界統一政府など、お人好しで草食系の日本人には、狩猟民族の欧米人の陰謀論はなかなか受け入れがたいものがありますが、世の中にはとんでもない奴らが、とんでもないことをしているなーとつくづく思いました。
まずは、知ることが第一歩ですね。









  1. 2009/10/07(水) 13:12:46 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集]

金玉党、大賛成です。
金玉だけに、タヌキのように、これまで以上の大風呂敷を広げていただきたいもんです。
  1. 2009/10/07(水) 13:16:36 |
  2. URL |
  3. nanasi~ #-
  4. [ 編集]

ttp://alternativereport1.seesaa.net/
>国際会議で飲酒の末、醜態をサラシ、辞任に追い込まれた前財務大臣・中川昭一は、
>金融恐慌の最中にあるアメリカに対し、資金援助するよう米国側から要請を受け、
>米国の金融ギャンブル投機に対し相当、厳しい批判を加え、
>ドル=円の為替問題についても、相当、厳しい注文を米国に要求したため、
>米国金融筋から「中川を潰せ」という命令が出ていた。
>
>中川潰しの「黒幕」は、米国金融の中枢ロスチャイルドの銀行ゴールドマン・サックスの会長ジョン・セインであり、
>セインの親友である東芝会長・西浦泰三が「陣頭指揮」を取り、中川財務大臣の「酒に薬を混入させた」。
>東芝は、ロスチャイルドの原子力発電産業の中心であるウェスティングハウス社の親会社として、
>ロスチャイルドの「核兵器産業の実働部隊の中核企業となっている」。
>
>西浦の指示で「中川に薬を盛った」のは、
>ゴールドマン・サックス直系の株屋ブルームバーグ日本の下土井京子、
>下土井の手足として動く東芝会長・西浦の子飼い記者・取材屋=読売新聞記者・越前屋知子、日本TVの原聡子である。
>この3人が、ロスチャイルドの手先として中川のワインに「薬を投入した」犯人である。
  1. 2009/10/07(水) 13:32:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

太平洋プレートへの連続攻撃でしょうか?

玉蔵さま

どうも牙狼と申します。

今回の攻撃ですが相当大がかりではと妄想しております。
サモア、インドネシアなど太平洋プレートとインド、オーストラリア
プレートのはざまばかりです。何気に日本に近付いている気さえします。

くだらない私の昔話で失礼しますが、小学生の頃、冬、実家の
近くの池が凍ると上でスケートができました。
で、皆がわきあいあいと遊ぶ中、シンジ系の少年だった私は
黙々と氷の裂け目に杭を打って遊んでおりました。
もちろん連鎖崩壊をねらってのことです。
ポイントを狙って打っていくとある地点で連鎖崩壊するのです。
ガキ大将を招きいれ氷水に落とした時の快感は忘れられませ
んが、プレートにやるのは論外です(藁

今のハプオ(勝手に愛称)の動きは前の斑点より強力な電波を出しているように感じます。

私の勝手な妄想解釈ですが、ハプオはラジオの一種で、電離層が電波を跳ね返す特性を利用して、相当な電力の電波を打ち込み、狙いの地表に照射する。電子レンジは金粉やアルミホイルをいれると火花がちってショートしますが、マントルコアの鉄分が多い地点にまで電子線が届き熱せられて自然現象外の活動が行われる。などと考えております。

昔、宇宙戦艦ヤマトの冥王星決戦でガルマンガミラス(古!)がつかった戦法「反射衛星砲」です!

紙幣を便所紙と思わない彼らからすれば、チェスの駒ぐらいに地球上の民衆のことをおもっていないでしょう。悪魔って本当にいるのですね!と思ってしまいます。
  1. 2009/10/07(水) 13:41:13 |
  2. URL |
  3. 牙狼 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

地震も怖いが台風も怖い

もしも~し、
鳩ちゅんは、〇一教会と関係あるんですか?
  1. 2009/10/07(水) 14:16:34 |
  2. URL |
  3. 東海地方在住 #-
  4. [ 編集]

e-PISCOが閉鎖される噂を耳にしました。圧力に屈したためだそうです。ふるいちまゆみさんのサイトです(10/6)。
  1. 2009/10/07(水) 15:08:30 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

`亀の逆襲´ ウケましたですわよ、 わたくし。 新幹線で移動中ざますが 噴き出してしまいましたことよ。 世の中には多才な方が 多うございますわね

世の中には多才な方が大勢
いらっしゃること…

これを拝読しましたワタクシ、
新幹線車内にも関わらずに
噴き出して笑いましたわ。

ウケました。

思い出すだけでプルプルと金…失敬、
ワタクシ金の玉は持ち合わせて
おりませんでした。

玉蔵様
拍手コメント欄でエールを
送りました麦子です。

また参ります。

Love玉蔵
  1. 2009/10/07(水) 15:55:38 |
  2. URL |
  3. 麦子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(水) 16:29:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

福田総理の迷言!?

http://mainichi.jp/select/today/news/20091006k0000m020130000c.html


外貨準備:政府が米金融2社救済案 08年8月に支援検討

米政府系住宅金融機関2社が経営危機を迎えていた08年8月下旬、日本政府が外貨準備を使って両社の支援を検討していたことが5日、関係者への取材で分かった。

入札不調に終わる懸念があった2社の社債数兆円を、日本政府が買い支える計画だった。世界的な金融危機に陥る瀬戸際とはいえ、公的資金で外国の金融機関を救おうとしたことは極めて異例で、経済的に密接不可分な日米関係の特殊性を明らかにする事実といえる。

金融機関2社は、社債で調達した資金で金融機関から住宅ローンを買い取り、証券化商品に組み替えて投資家に販売しているフレディマックとファニーメイ。両社が発行した住宅ローン担保証券の残高は約6兆ドル(約540兆円)と米国の住宅ローン残高の半分を占め、世界の金融機関も広く保有していた。

両社が経営破綻(はたん)すれば、日本を含めた世界の金融システムに深刻な影響を与えることは確実だった。 日本政府では、限られた財務省幹部が米財務省と緊密な連携をとりながら、外貨準備から数兆円を拠出して両社の社債を購入する救済策「レスキュー・オペレーション(救済作戦)」という名の計画を立案。通常は非公表の外貨準備の運用内容をあえて公表し、日本の支援姿勢を打ち出して両社の経営に対する不安をぬぐい去ることも検討した。

しかし当時の伊吹文明財務相が慎重論を主張し、9月1日の福田康夫内閣の退陣表明で政府が機能不全に陥ったため、実現しなかったという。米政府は9月7日、公的資金を投入して両社を国有化し救済したが、同月15日には米リーマン・ブラザーズが破綻し、結局、金融危機の深刻化は防げなかった。

伊吹元財務相は毎日新聞の取材に「大臣決裁の段階にはなかった。しかし、米国の経済危機が目前に迫る中、日本の外貨準備で損失が出かねない資産を購入すべきでないという当たり前の判断だ」と述べた。

・・福田総理が辞任会見で記者団に放った名言・・

「わたしはあなたたちとは違うんです」。




  1. 2009/10/07(水) 16:40:50 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(水) 17:11:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

め組の欽ちゃんさま

>八紘一宇だなんていって東南アジアを植民地化しようとしたものの、
>鉄道や道路を造り、

上記は戦前の日本の悪事に,
さらに恥を上塗る悪質な程度の低い日本を貶めるめる言い訳で世界中から避難を浴びていますよ。

鉄道も賃金も払わず,暴力を用いた奴隷労働じゃー共感なんてとても得られません。
労働者を拉致し放置したことも問題になっています。

>学校まで造ってあげてしまう「お人好し」日本人にはとうてい理解できないのダス。


強制日本語教育では侵略と疑がわれるのが,まともな人間の感覚ではないですか。


醜く,せこい言い訳は「日の丸」と「君が代」と「天皇陛下」を貶めますよ。

天皇陛下バンザーイ!!

  1. 2009/10/07(水) 18:10:34 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

もう一度いいます。

今週(明日)でオプションの10月限が期限を迎えます。

何か一言で良いのでコメントください。

お願いいたします。
  1. 2009/10/07(水) 19:08:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

HAARP

初パターン
こんなの見たことありません

http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?Bx=on&By=on&Bz=on&submitForm=Update
http://maestro.haarp.alaska.edu/data/spectrum2/www/hf.html
  1. 2009/10/07(水) 19:16:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(水) 20:27:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

http://breadbasketissues.seesaa.net/article/129565635.html

ラテン・アメリカのニュー・ワールド・オーダー
元記事:Latin America fights Western influence, launches own international bank
(Atheo News:2009年9月27日 By Raw Story)

<ラテン・アメリカ諸国、欧米の影響力軽減のために独自の国際銀行設立目指す>

アメリカが支配しているIMFの力を弱め、欧米の投資家たちの影響力を相殺することをもくろみ、「南米銀行(Bank of the South)」を
設立することをラテン・アメリカの7カ国が合意した。

  1. 2009/10/07(水) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

一つ疑問なのですが、地震以外の災害ということは考えられませんか。たとえば今現在台風が近づいてきているのですが家屋倒壊、洪水、など、阪神大震災のショックで災害=地震というのが刷り込まれてしまった感がありますが、他にも災害は山ほどあると思うのですが。・・・・・もっとも今回の衆院選の結果が・・・・なんぞということにはなりませんように。
  1. 2009/10/07(水) 21:29:23 |
  2. URL |
  3. sikibi #-
  4. [ 編集]

統一協会と親密なのは、安部元総理でしょう。
祝電送ったりしてますし。
  1. 2009/10/07(水) 21:32:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

フリーメーソン

鳩山総理はフリーメーソンのようですが、メーソン政権が成立した日本を支配階級にフリーメーソンが多いアメリカが攻撃して来るんでしょうか?
寧ろ仲間として歓迎しているのではないでしょうか。
  1. 2009/10/07(水) 21:44:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

これの10月7日の記事

http://ameblo.jp/fukeiki01/
これの10月7日の記事を見てやって下さい。
外れればいいんですけどね。
  1. 2009/10/07(水) 22:24:43 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(水) 22:25:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

・・・あ・・あ・・・

・・・恥ずかしゅうございますた・・・

「んん、こ、これは! 励まさなくては!」

というワタスの早とちりで、記事全文を読まず大慌てで書き込み、そしてエンジェルリングの件も書き込んだのでございますた・・・。

そして

送信した後ゆっくり読むと、な、なんと、ちゃんとエンジェルリングの件が記載されているではありませんか・・・。

恥ずかしさのあまり、ワタスはパソコンの鎮座するテーブルを叩いて、次のように叫んだのは言うまでもないのです。

ワタスを・・・・ワタスを・・・亀山くん! 逮捕しなさいぃぃ!!


        

              (+_+)





相変わらずのワンパターンで進歩がないなどと、どうかお叱りにならないで下さい。
どうもワタスはロールケーキを食べなくてはエンジンがかかりません。来たる食糧危機に際し、この体たらくではお話にならないのです。
備蓄品に「スキムミルク」加えてみますた・・・・・
こんなもの、いったい何に使うというのでしょうか・・・せいぜいカルシュウム補給くらいなものです。

亀井大臣がモラトリアム期間3年と言っておりました。ということは3年も厳しい時期が続くということでしょうか・・・・・。とうていスキムミルクだけでは、アレ、ですな・・・ウウウ・・・ (--〆)。


いよいよ株式も下落してまいりますたし、下げ調子のようです。ワタスは買ってませんが、みなさん儲けておりますか。


        では ごきげんよう
             貴方のドモホルンリンクル、黄玉ですた
  1. 2009/10/07(水) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
今回の台風が先般の中国軍事パレードで使用された消雨ロケットの影響という説やHAARPによる気象操作だという説も駆け巡ってますね。そうまでして自然をいじくり廻すとその先に来るものは。。。
全く人間とは愚か極まりないです。私も自然への回帰をどう実現していくのかがこの数年のテーマとなっており、いよいよその時が近づいてきたと感じています。
しかし、時既に遅しになるかもしれませんが、全ては運を天に任せていくしかないのでしょうね。
  1. 2009/10/07(水) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. Poyowan #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(水) 22:39:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ロスチャイルドと東芝が親友という内容のコメントを見て、東芝が注射針で混入できる最少マイクロチップを開発した事が繋がりました。
  1. 2009/10/07(水) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

中川さん追悼

読売の○○じろうさんの「あんなもの自殺してしまえばいい」発言はまずいでしょう。
あんなもの?
自殺してしまえばいい?
これがマスゴミです。
  1. 2009/10/07(水) 23:09:47 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_0.gif
ロシア地震予知 関東キケンか?
  1. 2009/10/07(水) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. まるをし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(水) 23:38:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(水) 23:47:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

金玉ブログ、まだまだ続けてほしいです。

あとはあす、あさってが山ですか…。

コシヌケ独立党や横井やら、自分のサイトや祖国へ帰ってやれ!
  1. 2009/10/07(水) 23:57:58 |
  2. URL |
  3. 第一義 #SRHk6skk
  4. [ 編集]

地デジ日本式5か国目、ベネズエラが採用

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20091007-OYT1T00647.htm?from=y10

こうなったら南米と組む?
  1. 2009/10/08(木) 00:08:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

昔から地震が多いのは秋らしいです。
秋は台風が多くて、その後に地震が起きやすいと人から聞きました。
だからこの大型台風が去った後も油断はできませんね。
地震は来ないほうがいいに決まってる。
でも備えはものすごく重要、来なかったらラッキーで済ませればいいと思います。

玉蔵さん、ブログ止めないでこれからも続けてくださいね。
  1. 2009/10/08(木) 00:21:21 |
  2. URL |
  3. 絢 #Mhz5Nrpc
  4. [ 編集]

今日は18です

今日は18です。10+8で18。日本の皆さん注意して1日を過ごしましょう。何があるかわかりません。台風が上陸するそうです。ただ通り過ぎて行けばいいでしょう。もし、台風と地震が重なったらタイヘンです。備えてください。水・カンパン・ラジオを用意しておきましょう。
なにもおきなければそれで良いではありませんか。
  1. 2009/10/08(木) 01:17:09 |
  2. URL |
  3. Hisataka #-
  4. [ 編集]

頑張って

長く続けてね
  1. 2009/10/08(木) 01:53:47 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

MIMICで7日16時あたりから南海沖を頂点としたらしい放射状のものが写っています。
以前、このあたりで海洋探査船「地球」というのが地震調査と称して掘削をしていたはずです。
南海を起こすつもりなんでしょうか?紀伊半島はすごい雨だったみたいです。
MIMIC-TPWで検索してみてください。
  1. 2009/10/08(木) 03:34:21 |
  2. URL |
  3. みーこ #NqDKS4O6
  4. [ 編集]

あわわ、こんな所にまで独立党が!(汗
ココは独立党とは真逆の人の集まりですよ。(人間性が)
  1. 2009/10/08(木) 04:23:05 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

人工地震は外国からとは限らない?!

以下記事はちょっと気になりましたので、

紹介させてもらいます。

よろしくお願いします。

http://cocorofeel.exblog.jp/12019449/

http://cocorofeel.exblog.jp/12082050/
  1. 2009/10/08(木) 07:29:29 |
  2. URL |
  3. rey #V1Ce0/h2
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/08(木) 07:44:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バヌアツでM8地震
津波に注意
  1. 2009/10/08(木) 08:06:41 |
  2. URL |
  3. わらしべ小僧 #-
  4. [ 編集]

人工地震と台風

いつも拝見しております。

近年中越地方を襲った2度の地震は、どちらも日本海側を台風が通過した直後に起こっています。
今回の台風は、過去の2回とは進路が少し違いますが、通過した直後に注意が必要かもしれません。
  1. 2009/10/08(木) 08:39:42 |
  2. URL |
  3. 柏崎 #-
  4. [ 編集]

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=70732047&expand

興味深いニュースが出ています。
台風が、ある種の地震の引き金になるそうです。
それは、スロー地震と言うもので、非常にゆっくりとした地震で、通常の地震計では測定できあう、人々も感じることがなく、また被害もありません。

毎年この時期になると、頻繁に来る台風によって、溜まっていた地震エネルギーはある程度、スロー地震によって解放されていた と、考えられます。

今回の台風18号も、スロー地震の引き金になって徐々にエネルギーが解放されるかもしれません。
  1. 2009/10/08(木) 08:39:45 |
  2. URL |
  3. もともと #-
  4. [ 編集]

バヌアツで地震

またですか!でも日本本土を直撃しないのがさらに不気味だ。
  1. 2009/10/08(木) 09:37:02 |
  2. URL |
  3. 第一義 #SRHk6skk
  4. [ 編集]

バヌアツでまたM7,8だそうです!!
気を緩めていたら危なかった人も多数いるのでは?
  1. 2009/10/08(木) 09:42:52 |
  2. URL |
  3. peaceasia #3YH/Kye2
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/08(木) 11:16:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

攻撃はないと思う。

アメリカは日本の金が欲しい。だから郵政民営化をさせたし、アメリカに金を出し渋る政治家は潰してきた。そのアメリカが日本を地震兵器で攻撃することはない。特に大都市圏を地震兵器で攻撃したら、日本の金がアメリカにではなく、地震の災害復興費用に大量に流れてしまう。アメリカの欲しい金が、地震の被害復旧費用に消えてしまうので、アメリカにとって利益にならない。よってアメリカによる日本の大都市に対する地震攻撃はない。ただし日本がアメリカに金を出すことを明確に拒否したらするかもしれないが、アメリカにそれで金が入るわけではない。
  1. 2009/10/08(木) 11:17:25 |
  2. URL |
  3. ピッピ #-
  4. [ 編集]

台風の経路も無理やりTOYOTAの上を通過したような。。。
偶然にしてもな~?
  1. 2009/10/08(木) 12:18:44 |
  2. URL |
  3. 風太郎 #VV74fF0A
  4. [ 編集]

HAARPで大地震が来るという形で攻撃を受けるだけじゃなく、

日本そのものも今のままだと危ない状況です。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-512.html

上記URLを参照してみてください。

よろしくお願いします。
  1. 2009/10/08(木) 12:53:17 |
  2. URL |
  3. りりー #H4FuDzBQ
  4. [ 編集]

中川さん解剖でサリンの成分検出されたってマジかな
  1. 2009/10/08(木) 13:09:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 14:27:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 14:31:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 15:09:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

早く[e:734]

煽りまくって閉鎖して~いつになったら書き終わるのですか音楽blog見たいというかここの何も当たらない妄想blogは飽きました。
  1. 2009/10/08(木) 16:02:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

プットがいよいよ紙屑になります。
100倍くらいにはなると思って大地震に期待ーしてたのに。
2か月分の小遣い(1万8千円分)買ったのに今晩で良いから大地震来ーい!
  1. 2009/10/08(木) 16:15:16 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 17:06:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 18:01:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 18:40:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私はよく分りませんが、これは前回と同様、それらしきものがまた現れたのですか?

http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=latest&Bz=on
  1. 2009/10/08(木) 19:08:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 19:43:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

格子が

Induction Magnetometer
また格子が出始めましたですなあ。。
  1. 2009/10/08(木) 19:44:35 |
  2. URL |
  3. 老木 #1by8/rUY
  4. [ 編集]

玉蔵さま

下記サイトでも緊急地震警告が出てます。HAARPで変な格子斑点が出まくりです。
http://blog.livedoor.jp/syukenzaimin/ (10/8参照)

ふるいちまゆみさんのサイトにMIMIC(気象・可降水量)のチャートが出てます。台風や地震との関連が述べられています。こちらでも10/1以降変なシグナルが出まくりです。
http://cocorofeel.exblog.jp/ (10/1以降を参照)
  1. 2009/10/08(木) 19:49:27 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

バヌアツと、日本の地震につながり…

以前、ご紹介のあった、
「つながっているこころ」に

バヌアツと、
宮城県沖地震・新潟県中越地震・能登半島地震…
等の、つながりについて、投稿あり。

それによると、
バヌアツのあと、
日本で地震が発生してます。

気、緩められませんね。

  1. 2009/10/08(木) 20:11:43 |
  2. URL |
  3. のりた #YcotG/sE
  4. [ 編集]

コンちゃん様。
「八紘一宇」とは、日本のフリーメーソンがつくった概念ダス。NWOと同じものダス。つまり、日本も「はめられた」ということダス。軍部はこれを利用した、そして、お人好しで純真な多くの日本が騙された、ということダス。遠まわしな表現で誤解を与えたのであれば、タイヘン申すわけありませんデスた。


さて、大雨が地震を誘発する、というコメントがありマスたが、新潟中越沖地震のときも台風直後デスた。
http://renzan.org/akitsuki/post-403.html
自民党への批判が頂点に達し身動きできなくなっていたところに新潟で地震。
このときの安倍総理はニコニコ顔をすていまスタ。
地震が起こってすぐに災害本部を立ち上げ、安倍総理が被災地に入りマスた。「俺が総理だ、国民を守るのはやっぱり自民党がい、ぃいちば~ん」とでもいいたげデスた。束の間ですたが、国民の自民党への批判は和らいだのダス。ここで「体制たておなしか」と思ったのダスが、安倍さんでは役不足デスた。
これが何を意味するか、それぞれ受け取り方は自由ダス。

10月10日は惑星配列ではグランドクロスなんダス。
http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php
のいちばん上の「生年月日」に「AD 2009 (年) 10 (月) 10 (日)」と入力してみてください。
2009年10月10日の惑星配列(ホロスコープ)が出てきます。

天王星(革命、天変地異、電波、コミュニケーションの象意)にが合(重なり)、そした悪魔の星・土星、金星・水星が・海王星が衝(オポジション=180度)の関係になっています。
そして、これらに月と冥王星(死、冥土、再生の象意)がそれぞれ90度を形成、グランドクロスをつくります。最悪の状態なんダスが、救いは月の動きが早いこと。冥王星が他の星星に影響を与える許容限度の7度のオーブを持っていること、ダス。特に月の引力は大きいのダスが、動きが早いので一過性に終わる、ということを意味すていマス。
ただ、動きが遅い上に、強力な影響をもたらす天王星と土星の緊張状態は暮れにかけても続くのダス。これは、地震の危険状態が続くことを意味するのダス。この際、ドラゴンズヘッド、とかドラゴンズテイルなんていう細かいことは省きます。

人工地震とホロスコープなんて関係ない!?
そうかもすれません。
すかす、真珠湾攻撃をした日・時間は、軍部が依頼した占星術師が九星気学によって決めたものなんダス。諸葛孔明を始めとする多くの歴史上の学者・軍師が気学を駆使して闘いに勝利した(ということになっている)ことは知られていマス。
米国ではスタンフォード大学を筆頭に、こうしたことを古くから研究すているのダス。旧ソ連の科学アカデミーもそう、オックスフォード大学もそう。
惑星の最悪の配置を待って攻撃を仕掛ける、ということダスな。
日本では、すぐに「オカルト」だと一蹴されマス。東大の福来博士以来、タブーとして封印されてしまったのダス。
まあ、こういう黒魔術の類には近づかないほうがいいのダスが、投資をやっていて一時期、興味を持ったことがあったのデスた。白魔術も同じようなもんだろ、といわれれば二言もないのダスが。

もちろん「地震など起きない」でほしいのダスが、仮に今回、何事もなかったとしても、暮れにかけてはまだ危険な状態が続くのダスから気を緩めることはできませんのダス。

すかす、台風一過、今日はオナラが何度も出てすまいマスた。久しぶりのことダス。これもHAARPの影響なんダスか。因みに、お通じはいいので、ワダスのオナラはくさくないダス。

またまた下品なことを書いてすまい、本当に申すわけありませんデスた。


  1. 2009/10/08(木) 20:20:26 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

め組の欽ちゃん様

>「八紘一宇」とは、日本のフリーメーソンがつくった概念ダス。

了解いたしまたザンス。  
漁夫の利の名人ザンスね。
  1. 2009/10/08(木) 21:22:48 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

オバマ大統領来日

11月12日、13日だそうです。。。
なんか気になる日付です。。。

南太平洋のバヌアツと日本の地震に相関関係あるかもしれませn?
http://cocorofeel.exblog.jp/12088877/
昨日バヌアツでありました。
となると・・・?
  1. 2009/10/08(木) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. ami #3USpdlJ2
  4. [ 編集]

独立党横井さんへ

一連の動画をみましたが、事の発端は輿水氏が証拠もなく女性をネットで誹謗・中傷したのが始まりですよね。

論拠や証拠を示し抗議しに来た西村氏を論破すれば良いのにそれをしなかった輿水氏がジャーナリストと云われても誰も信じない。
今回の騒動は誰が見ても西村氏が正論を言っているぞ。
  1. 2009/10/08(木) 22:41:29 |
  2. URL |
  3. 猫の金玉 #-
  4. [ 編集]

>西村氏が正論を言っているぞ。

あんな状態で西村さんが望む討論なんて無理でしょう。とても正常にはみえない。

おなじことを 数人が同時に ヒー ヒー ギャー ギャー公道で大騒ぎ。 

コシミズさんの家族への恫喝も卑怯で最低。

コシミズさんに
西村さんの活動は「日本人を貶めている」と言われてもしかたないとおもいましたよ。
  1. 2009/10/09(金) 08:02:52 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

コンちゃんさんへ

論点のすり替えではないですか?
抗議活動のやり方はともかく、女性たちが鬱病で尚且つ統一教会に取り込まれていると云う論拠や証拠を示すのが先では?
又、それに先立ち西村氏を「朝鮮人電話に出ろ」と罵っているにも関わらず自分は国籍が空欄の免許書を見せて証明したと言い切ってますが、更新後の免許証では国籍を証明できないでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=c-ljRQJa2A4

今からでも自身のプログで明確な論拠や証拠を示せば良いだけ、未だにそれをせずに推測や妄想を垂れ流しているタダのネット芸人、それがリチャード・コシミズの正体。

リチャードにとって独立党の党員はタダの金づるとしか思ってないでしょう。
「陰謀論ビジネス」下記がコシミズの正体です。
http://www.youtube.com/watch?v=W1h0FkGz_Is
  1. 2009/10/09(金) 11:18:21 |
  2. URL |
  3. 猫の金玉 #-
  4. [ 編集]

オバマ大統領がノーベル平和賞!
これで、世界が良い方向に変わるのでしょうか?
核廃絶、軍縮への道の速度が速まるのかもしれませんね。
来月の訪日の際には、是非広島と沖縄を訪問してもらいたいものです。。。
  1. 2009/10/09(金) 18:21:58 |
  2. URL |
  3. ami #3USpdlJ2
  4. [ 編集]

感謝感激

三脈の法ってスゴイですね!
  1. 2009/10/09(金) 23:07:29 |
  2. URL |
  3. 大感動しました #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/10(土) 03:30:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

猫の金玉さま


>女性たちが鬱病で尚且つ統一教会に取り込まれていると云う論拠や証拠を示すのが先では?

コシミズ氏は説明もし,訂正もしておられたように見うけましたが,
どちらにせよあのような騒乱状態で正常な討論は不可能でしょう。

多勢で罵詈雑言を叫び続けた時点で討論は放棄でしょう。


>国籍が空欄の免許書


現在,運転免許証は空欄になっています。


礼儀を重んじるのが日本人であるならば
国籍に関係なくあの方々は
礼儀を全く理解できない人種に見えますね。

デモの同調者が少ないのが,
現在の誠実な日本人を表しているようで救いにおもいます。(鳩山政権圧勝を含め)
日本人も近隣諸国の人々も同じ感想だと思いますよ。
  1. 2009/10/10(土) 17:59:15 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

>騒乱状態で正常な討論は不可能でしょう。

では何故自身のブログ等で論拠・証拠を疎明しないのでしょうか? 
元々が輿水氏の妄想から起因しているので出来ないのでは?
と捕らえるが普通でしょう。

>現在,運転免許証は空欄になっています。
だから国籍を証明するには戸籍が必要でしょう。
出来れば原戸籍を上げて出自を明らかにしたら良いだけの話。

>礼儀を重んじるのが日本人であるならば ・・・
礼儀を重んじる普通の方なら、何の根拠も示さずに相手を誹謗中傷するような記事をネットに上げないでしょう。
それが普通の感覚ですよ。

>デモの同調者が少ないのが・・・・・
デモの多い少ないの判断は貴方の主観で判断されてるだけですよ。それに今回の騒動はデモでは無いですよ、誹謗中傷された方たちの抗議行動ですよ。

又、国際金融機関(ユダヤ寡頭勢力)から輿水氏の首に500万ドルの懸賞金が掛かっているそうな・・・・
独立党の党員は輿水氏が垂れ流す妄想を鵜呑みにし自分で考える事もしない唯の怠け者か白痴だよ。
アホくさ。
  1. 2009/10/11(日) 04:01:50 |
  2. URL |
  3. コンちゃん さんへ #xJy0X.yI
  4. [ 編集]

Re:妄想を鵜呑みに~


>自分で考える事もしない唯の怠け者か白痴だよ。
アホくさ。


ほんとうですね。 アホくさいです。
  1. 2009/10/12(月) 07:19:35 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/12(月) 21:40:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/451-5fb619e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)