過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

読者様からのご指摘

banner2.gifランキング現在10位です

さて、更新がしばらく空いてしまいますた。

実は、最近、ワタスが畑で丹精込めて育てていたニラ畑が都会から来た若者の襲撃にあい全滅してしまいますた。ショックでブログに向かう気が起きませんですた。
ブログを開けばインドネシアのバリ島ならぬ罵詈雑言。
気分を紛らわそうと畑を見たら自慢のニラ畑が全滅とあっては、気力も減退するというものです。

やはり悪事は自分に返ると申します。
人々を恐怖させた罰だと甘んじて受けるつもりです。
本当に申し訳ありませんですた。


さて、サモア島でM7.6、インドネシアのスマトラ島ではM8.3とに大きな地震が来たようです。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/overseas_earthquake/?1254349244

これ以上、犠牲者の数が増えないことを祈っています。

本日、e-PISCOさんが地震予測を撤回とのコメントを出していらっしゃいます。
http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/091001.html

首都圏近郊における地震発生警告の撤回について
-------------------------------
2009/10/01

 このたび、e-PISCOでは大気イオンの継続測定結果および宏観異常現象の定量的な測定結果から、平成21年7月から発信していた「首都圏近郊の大規模地震」に関する警告を撤回することにいたしました。ご関係の皆様にはご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
 なお、今回の警告の撤回は、首都圏における大規模地震の発生を否定するものではなく、今後とも発生する可能性は否定できないことを改めて申し添えます。
理事長 弘原海清
副理事長 矢田直之
--------------------------------

良く分からない展開になってきますた。
e-PISCOさんは単純にデータに信頼性がないので予測を撤回したと理解すべきなのでしょうか。
それとも何らかの圧力がかかったのでしょうか。
意味が分かりません。e-PISCOさんも混乱しているのでしょうか。

ワタスのような素人が何をかいわんやなのですが、ワタスの直観としては、この数日間ますます危なくなった気がしています。何の根拠もない感覚ですが。
ワタスは、海外で来た地震を予想が当たったというつもりはありません。当初から日本が危ないと申して来ましたし、まだ警戒を解くのは時期尚早だと言っています。



以下は、読者様からの指摘です。
ワタスが検証した結果、どうもそのように思えますが、皆さんも検証して頂けないでしょうか。

1)大気イオン濃度の異常値が正常に戻って来ているという指摘。

異常値がおさまってか3~7日で来るパターンが多いようですが、現在の測定点のデータは平静を取り戻しているように見えます。
以下ご覧下さい。

http://www.e-pisco.jp/r_ion/data/kanagawa_atsugi.html

http://www.e-pisco.jp/r_ion/data/chiba_minami-boso.html


2)天気と相関関係があるという指摘

e-PISCOさんの異常値が出た時から雨か曇りの日が続いた後に大地震が来るというパターンがあるようです。以下、実際に調べてみてください。

e-PISCOさんが予測に成功している過去の地震です。
http://www.e-pisco.jp/r_ion/case/index.html


以下で過去の天気を調べると、その地域の天気を調べると、たいてい地震が起きた場所は曇りか雨です。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/

今後の天気なのですが、以下のようになっています。

日本の週間天気予報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

ほぼ曇りか雨がのようです。
ワタスが見たところどうもこのパターンになっているようです。


3)HAARPの新しいパターンを見つけたという指摘

新たなパターンを見つけたというご指摘がありますた。
私も確認しましたが、ほぼそのようなパターンになっているようです。

28日のInduction Magnetometer
http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?20090928
グラフの下のほうに、光の炎のようなものが出始めた。

WS000010.jpg


26日には、縦線が出ている。
http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=20090926&Bx=on

WS000011.jpg


地震が起こる前にはこのパターンがあるようです。

①Induction Magnetometerで光の格子模様が出る。
②縦筋の光が出た後、下のほうに光の玉がぼこぼこ出る。
③Fluxgate Magnetometerで、いよいよ上限に大きくグラフが振れる。
④その翌日か、遅くとも6日後までに地震が起こる。

こんな順番のようです。

過去の地震前兆捕捉事例にhttp://www.e-pisco.jp/r_ion/case/index.html
コレを当てはめてそれぞれのグラフを見て下さい。
おおよそこのパターンに当てはまるかと思います。
ワタスも見ますたがそのように見えます。


以上、ワタスが気になった読者様からのご指摘3つを取り上げますた。
ご自分で調べてみて、単なるこじつけ、当てはまらないということでしたらご指摘下さい。
これは、ワタスが地震が来る来ると思っているから都合の良い指摘だけ、集めている確証バイアスなのでしょうか。

ワタスは勝手ながらいよいよ危険領域に入ったような気がしています。
もうしつこい!辞めろ!という鬼のようなコメントが無数に並びそうですが、書かねばならないと気力を振り絞って思い書かせて頂きますた。

本当にありがとうございますた。

※コメント欄公開復活します。
このブログも注目されるに従い、かなり有用な情報が集まるようになってきますた。
罵詈雑言をいちいち削除するのに骨が折れるので非公開にしていましたが、また公開することにします。コメント欄を利用して情報共有よろしくお願いします。


↓このアイコンをクリックするとランキング上位に行く仕組みになっています。
金玉などという名前のブログが上位に来たら何事かと思って読むでしょう。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/10/01(木) 20:53:17|
  2. 告知
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:189

コメント

ブログ更新ありがとうございます。

とてもうれしいです。

今後のご活躍を祈っています。
  1. 2009/10/01(木) 20:55:04 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

地震、来なくてもやめないで良いよ。
  1. 2009/10/01(木) 21:00:31 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #rMLkhqJM
  4. [ 編集]

祝! 金玉の復活

このまま行けば、アメリカでは取り付け騒ぎが再び起こり、その騒ぎの中で解体していくという。それが起きる前にそれを阻止し回復させることはできるのか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~●10月を前に導火線には既に火がつけられた
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/243/

 この原稿を書いている時、連邦会計年度の末日が近くなっている。この日は連邦政府がその勘定を精算しなければならない日だ。それは困難なことだ。連邦政府は絶望的に破産している。大規模な略奪にドアを開いた規制緩和で国家を破壊したのだ。更には、この略奪で50州ある内の49州を破産させた。またその他数限りない市、郡、その他の地方政府、そして大量の民衆もだ。
 我々の国は、かつては世界で最も生産力の強い工業国だったが、その勢いに影が差し、経済がどのように機能するかについてなんらの知恵もなく、市民の福利厚生にはなんらの関心もない金融パラサイト(寄生虫)に牛耳られるようになってしまった。
 この時点にくるのに40年がかかった。最後の一歩を前に、我々は崖の淵に立ち深淵を覗き込んでいるのだ。
  1. 2009/10/01(木) 21:02:58 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

逆にこれからが危険だと思いますよ。HARRPも27日と28日にピークが立ってましたし、e-PISCOさんのイオン濃度も昨日は少し落ち着いていましたが、今日は再び勃ち上がっています。

地震の正確な予測なんて無理ですよ。危険だ、注意しろ、これで十分じゃないですか。あくまで情報なんだから、あとは個人の判断です。

情報を信じてどうのこうの・・・子供じゃないんだから。
たく、熊にでも食われればいいのに。生きたまま&起きたまま。
  1. 2009/10/01(木) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. シモネッタマ #-
  4. [ 編集]

応援しております

はじめまして。

伝えるということは非常に困難なことかと思いますが、応援しております。

今日茨城で地震ありました。
関東では赤い空に光が見える現象もあらわれています。
魚も死んでいます。
私は、毎日頭痛が酷いです。


何事もないのが一番ですが、警戒をといては成りません。生きるために。

  1. 2009/10/01(木) 21:08:05 |
  2. URL |
  3. 黙示録 #-
  4. [ 編集]

先生お元気ですか? 若者って動物ですか人ですか?
犯罪ですよ。 捕まえましょう。 
  1. 2009/10/01(木) 21:11:59 |
  2. URL |
  3. ^^ #SVqLzQOU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 21:18:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

前回のコメントに続き今回で2回目です。 去った27日に関しての総括をしていただいたのはこれで良かったと思います。 さて玉蔵さんの日本を救いたいと言う強い信念、お気持ちでこのブログを続けていらっしゃるのには頭が下がります。 どうか他の圧力に屈することなく信念を貫いてください。 ブログは毎日見させていただきます。 応援しています。

追伸、ニラを雑草と間違えられたのは災難でしたね。もちろん本人は喜んでもらおうと思い、善意のつもりだったと思います。
  1. 2009/10/01(木) 21:20:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

東大のHARVESTの一時間です。昨日までの無感地震
の数が急激に減ってきました。逆に大きな地震が起こる
前兆ではないかと不安に思っています。
http://eoc.eri.u-tokyo.ac.jp/harvest/eqmap/tkyMAP1.html
  1. 2009/10/01(木) 21:25:00 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 21:25:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 21:25:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 21:29:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 21:31:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

元気だしなよ。

金玉先生こんばんは。ニラ畑、残念ですね。丹精こめて作ったのに悲しいですね。ワタシの畑も、先日ネコが入ってきて、ウンコをしていきました。土も堀り起こされて激怒しました。ネコはカワイイから好きだけど、その時はネコめ~と思いました。金玉先生の気持ち、お察しします。デズニーランドは、ほんとに行きたいなら、地震が来ようが行くべきです。ワタシはデズニーランドが嫌いだから行かないけど。ワタシはXデーは家族で海釣りに行きました。楽しかったです。
  1. 2009/10/01(木) 21:31:59 |
  2. URL |
  3. たまげた #-
  4. [ 編集]

攻撃を回避させたかもしれません

玉蔵殿

いままでの奮闘で、敵は日本への攻撃を中止せざるを得なかったのかもしれませんぞ。
そしてスマトラを攻撃したかもしれませんぞ。

スマトラがあんなにやられているのは(少し前に1回、今度2回連続)
インドネシア政府が新型インフルエンザ(H1N1)のウィルス輸入を拒否したこと
および
新型インフルエンザ(H1N5)の検体を欧米のワクチンメーカに提供せず日本の
メーカーの協力のもと独自開発に踏み切ったための報復と思っております。

インドネシア政府にはがんばってもらいたいです。


老木
  1. 2009/10/01(木) 21:36:11 |
  2. URL |
  3. 老木 #4RtvEo.U
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 21:36:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵さんは、来るべき地震の情報を得て、それはとても酷い内容なので、多くの人が死亡するおそれがある。だからこそこれは基地外だと言われようとも広めなければという気持ちでされたのだと思います。
でも、私は、それに加えて、実際に玉蔵さんの主張する陰の組織とその計画という方が遙かに恐ろしいと思います。その意味で、今回の地震がそのことの証明になるだろうと思っていました。
でも、もし起きなかった場合には、それを地震のことで証明することはできなかったことになる。しかし、それはあくまでもこれによる証明が出来ないだけで、存在しないということが確定するわけではないですよね。実際には、そういう輩がいて、そういう計画があるということ自体はとても重要なことなので、それを明らかにするためにも、恥をしのんでブログは続けて下さい。
完全に確証バイアス的考察ですが、今回のスマトラ沖とサモアの地震はやはりハープに何らかの関わりがあったのではと思っています。
これを、実際に起こせるという脅しに使ったという可能性も考えられます。
また、実際に水爆などで地震を起こす場合、ハープをいったん地震兵器として話題に上らせた後、あれは予知施設だったのだとして陰謀論を潰すブラフにするために、あえて関連性を演出したのか。
これらの可能性もあると思います。
もし、そうだとしてたら、地震は発生しなくても、脅しに屈して、奴らの計画が遂行されるという事態も起きるでしょうし、実際に地震を起こしてくることもあるかもしれません。
ですから、ブログは続けて欲しいと思います。

ところで、玉蔵さんは、ヨーロッパに大ボスがいて奴らが世界統一政府をめざしており、その方針が決まったから、下っ端の今までのアメリカのネオコン一派が反乱を起こしている、そのために地震を起こすといっていますが、そうだとしたら、世界統一政府を開始するためのきっかけとして今回の地震を利用するというのは矛盾するように思うのですが。
自らの意思を遂行するに当たって、それに反対する一派の行動を利用することもあり得るとは思いますが、それがシナリオであるわけではないから、もし暴発しなかった場合どうやってシナリオが進んでいくのだろうと思うのです。
とにかく、ブログは続けて欲しいです。
  1. 2009/10/01(木) 21:38:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 21:55:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 21:58:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 22:00:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

某メルマガより転載です

一部のブログでは、9月下旬に日本の大都市で巨大地震が発生する
可能性が高いという情報が飛び交っていました。

しかもその地震は、気象兵器HAARPを使って「闇の支配勢力」
が人工的に起こすものらしいと。

私もいちおう警戒はしておりましたが、(中略)。

そうしたところ、日本時間の9月30日未明、南太平洋のサモアで
M8.3の大地震が発生しました。

エネルギーの規模としては、阪神・淡路大震災の30倍だそうです。
また同日午後5時過ぎには、スマトラ沖でM7.6の大地震が起きま
した。

これらの巨大地震はまったくの偶然に発生したものかもしれませんが、
私は以前、2004年12月のスマトラ沖大地震は、もともと日本に
対して人工的に起こすはずだったものを、スマトラ沖に逸らしたのだ
という話を、ある信頼できる筋から聞かされたことがあります。


「地震は、逸らすことができるんですよ」


そう言われました。

どうも、これをやった(逸らした)のはアジア系の「闇の支配勢力」
らしいです。

今回も、またそういうことが裏であったのかもしれません。
確証のない話ですが、「闇の支配勢力」同士でもいろいろと水面下で
やり合っているようです。
  1. 2009/10/01(木) 22:02:49 |
  2. URL |
  3. つち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 22:04:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 22:17:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/01(木) 22:23:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 22:25:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 22:35:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 22:46:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです

HAARPは現在故障中だそうです。
ハープを故障させる力が働いたそうです。

ベクテルの仕掛けた核爆弾は回収され、ベクテル本社の機密金庫室に封印されたそうです。

あとは、自然災害があるのみ。
これもキツイでしょうが。
  1. 2009/10/01(木) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. かづ235 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 22:49:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんの情報も提供できませんが・・・

玉先生、お帰んなさい~~。
絶対来る!と力はいってた日がすぎ、ちょっと気が緩みがちになっていました。
ここで軟体動物のように ぐにゃぐにゃになっちゃいけませんね。

先生の教えを守り、考えるな、感じるんだ でやっていきます。

  1. 2009/10/01(木) 22:52:27 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、ぜひ外野を気にせず、突き進んでください!
サモア、スマトラの地震は、やはり環太平洋が危ないという兼ねてからのご指摘の通りと考えています。地震がこなかったら、それこそ、私たちの祈りが通じたということです!
  1. 2009/10/01(木) 22:55:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

がんばれ

ニラはまた再生します。
元気をだしてください。
恐怖をあたえる?
そんなことありません。
はずれることもあって当然です。
これからも続けて下さい。
たよりにしています。
ところで私埼玉の農夫ですがこの夏ケムトレイルをよく見ました。ずいぶん派手にやるもんですね。長野にいったら長野でも見ました。なにを撒いているのでしょうか。目的は?
  1. 2009/10/01(木) 23:07:57 |
  2. URL |
  3. シミズタケオ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 23:11:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 23:27:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/01(木) 23:37:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/01(木) 23:41:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 23:46:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 23:50:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そんなに気を落とさないで下さい。
また元気なニラ畑を復活させて下さい。
ニラの根っこで地盤を固くして地震を乗り切るのです。
地震は怖いですよね。
だから皆さんも恐怖におののきバリ島ならぬ罵詈雑言を発してしまうのですよ。
金玉袋さん、元気出して下さい。
  1. 2009/10/01(木) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. S.H.co #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/01(木) 23:57:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして。

玉蔵さん、初めまして
あるblogのコメント欄に玉蔵さんのblogのURLがありましてそこからずっと拝見しておりました。

いつも、数々の情報ありがとうございます玉蔵さんのお陰で沢山の身の回りの事を考える事ができました。
本当に感謝しておりますありがとうございます
これからも拝見させて頂きたいのでどうぞよろしくお願いいたしますお体にくれぐれも大切にしてくださいね。
  1. 2009/10/02(金) 00:16:41 |
  2. URL |
  3. YUKA0618 #-
  4. [ 編集]

ニラを引っこ抜いた犯人?のブログにもありましたが、
27日を過ぎても、私も外国での地震があっても緊迫感が
とれないのです。もうべつに根拠はいらないくらい切迫
した感じがつづいています。根拠もなく地震がきそう
な直感があります。こんなことは初めてです。
  1. 2009/10/02(金) 00:23:55 |
  2. URL |
  3. rinri #-
  4. [ 編集]

これからも

頑張ってください……俺は応援しています。ハープが日本を狙っているのは間違いありません…近いうちに必ずたくさんの日本人が亡くなる事になります
  1. 2009/10/02(金) 00:28:48 |
  2. URL |
  3. けいすけ #N80KBk4c
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(金) 00:56:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(金) 01:03:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

予測は当たった

9月18日のブログに場所は日本以外かもしれない とありましたね。玉蔵さんの予測は当たっていると 思います。これからもずっと続けてほしいです。
  1. 2009/10/02(金) 01:04:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

人口地震を起こすのに雨が必要な理由を説明しているサイトです。
純粋水素爆弾というのがあるそうですね。

http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_f321.html
  1. 2009/10/02(金) 01:20:33 |
  2. URL |
  3. ハイサイド #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

ブログ継続のようでこれはめでたいと言わせていただきます。
それにしても作物を荒らすとは不届き者ですね。
うちはスズメバチによる親衛隊を用意しているので米軍兵とも互角の戦闘を繰り広げられると自負しております。

冗談はともかく、9/30を過ぎた途端に日経平均だけでなくダウがヘタれてきたようです。
いよいよでしょうか。何だか全てが言われていた通りでヒザがガクガクしております。
  1. 2009/10/02(金) 01:22:19 |
  2. URL |
  3. peaceasia #3YH/Kye2
  4. [ 編集]

丹精込めたニラ畑が全滅。その「都会からやってきたおねーさん方」は、きっとヤツラの手先ダス。日本を食糧危機にすてしまえー、とかなんとかのミッションを忠実に実行しているに違いありません。
まあ、冗談ダス。あまり愉快な冗談ではなかったようで、本当に申すわけありませんダス。
しかし、田舎生活、なにやら楽しそうダスね。

それはそうと、ワダスには、気になって仕方がないことがあるのダス。それは2008年5月6日から10日、中国から胡錦濤(Hu Jintao)国家主席が国賓として来日したときの彼の表情ダス。
そのときの胡錦濤さんの表情↓
http://mainichi.jp/select/world/graph/20080506/3.html

日本に滞在している間、ずーっとこんな浮かない、憂いを含んだ表情をすていたのダス。来日直前の4月30日に、上野動物園のリンリンちゃんが天国に召されたせいなどではないダス。まあ、これも諸説紛々あるのダスが書かないことにすます。少なくとも何か、わけのわからない憂鬱を抱えていたようダス。
そして、5月8日に震度5弱の茨城県沖地震が発生、その後、ますます胡錦濤さんの表情が曇ってすまいまスタ。卓球の福原愛さんとピンポンラリーをやっていても、何かそわそわ落ちつかない様子で、まさに「心ここにあらず」の風情だったのダス。ワダスは、きっと胡錦濤さんは中国国内で、とてつもない問題を抱えているのだ、と直感すたのダス。終始ご満悦の日本のウータン総理の表情と違って、その曇った表情がより強いコントラストを持ってもワダスの目に焼きついてますったのダス。
そして、胡錦濤さんが中国に戻ってすぐに四川の大地震発生。「なーるほどワールド! このことだったスか」と合点がいったのダス。
このときはHAARPなんて、ワダスは知りませんデスた。ただ、四川省の地震は不自然なことが多かった(正体不明のトラックが四川の震源地付近の山の中に入っていった、などの情報。その後、確認できず)ので、ワダスは、純粋水爆、あるいはタングステン水爆など、放射能が出ない小型核爆弾を四川の断層に埋めて起爆させたのたのではないかと勝手に思っていまスタ。
すかす、すかすです! この記事を読んでください。↓
http://www.j-cast.com/2008/05/15020192.html
この記事は大勢の方の目に止まったことでしょう。
これを機にe-piscoさんがにわかに脚光をあびるようになったのデスた。e-piscoさんも、今回のことでかなりのネット攻撃を受けているようダス。迷惑がかかってすまったら申すわけないので、書きませんが、「四川省大地震は想定すていたのではないか」と思えるフシがありマス。

いずれにすますても、もっと騒いだほうがいいのダス。HAARPの存在を日本中、世界中に広く知らしめたほうがいいのダス。もし外交問題にまで発展してすまっても幸い、鳩山首相は宇宙人ダスから、うまくまとめてくれるだしょう。小沢さんもイギリスに行ってネゴシエーションはすていたようダス。政治家の仕事だすから、ワダスたちはそこまで心配する必要はありません。オバマさんが元気なうちに、HAARPの情報開示にまでこぎつけてもらいたいものダス。


  1. 2009/10/02(金) 01:30:07 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

革命進行中

どうも
皆さん人ん家のニラ毟っている場合ではないですよ。 食物をもっと大切にしなさい。
馬鹿みたいに単純作業に一日の大半を費やしている場合ではないですよ。 腐ったお金より、時間に価値がある時代です。
なんでもできる時代には、考えてあなたの好奇心を満たす絶好のチャンスです。  お金なんて少しあれば何でもできます。 知識をため込まないと流されてしまいますよ。  
働くより節約する方が楽ですし、何より時間が作れます。

自由競争が弱まった今だから、自分をゆっくり見つめ直して、行動し直しては如何か。?
 v-19
  1. 2009/10/02(金) 02:09:32 |
  2. URL |
  3. Mr.T #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

いや~帰って来られたようで安心しましたw

私はここ最近の新参者で、二度ほどコメントさせていただいたものです。
コメント数の凄まじさを見て、おそらく罵詈雑言の嵐で再起不能のダメージを負われたのかと心配していました。

畑は非常に残念でしたね。
心情をお察し申し上げます。
一体何者かは知りませんが、人が精魂込めて作り上げた畑を荒らすとは何事でしょうか?
実害に留まらず、人の精神を踏みにじる行為で許しがたい連中です。

ここでコメント欄を荒らす連中も大人げない。
星の数ほどあるブログの中でどの情報を信じ、どの情報を切り捨てるかは全て自己責任。
そんな連中が株で勝てるとは思えないのですが…
(まあ、私は株はやりませんが)

それにしても、もう大丈夫なのかと思っていましたが、まだ予断を許さない状況ですか?
私は関西在住で分りませんでしたが、さきほど東京で震度3の地震が起こったようですね。
それは来たる大地震の予兆にすぎないのでしょうか?
  1. 2009/10/02(金) 03:11:16 |
  2. URL |
  3. nanasi #-
  4. [ 編集]

追記失礼します

それから、もうご存じで使っておられるかもしれませんが、「Twitter」をご存知でしょうか?
「Twitter」の方がブログよりリアルタイム性があり情報拡散が速いです。

もしお時間がおありなら検討してみて下さい。
意外にすぐにアカウントを取って使えます。

http://twitter.com/

「Twitter」の使い方
http://dekiru.impress.co.j/contents/104/
  1. 2009/10/02(金) 03:19:00 |
  2. URL |
  3. nanasi #-
  4. [ 編集]

今回の件

お勤めご具労様です。気になったので暫く拝見させて頂きました。気にすゐことないですよ!こゑからも頑張って下さい!
  1. 2009/10/02(金) 03:59:13 |
  2. URL |
  3. めるも #-
  4. [ 編集]

地球の電磁場を使った気象コントロール



電気は1秒間で地球を7週半するといいます

南極に設置したキューブの地下に埋め込んだ電極から+電荷を放電し、北半球の特定した場所の空中に-電荷電磁場を作り誘導すると・・・特定した場所の地下から空中への放電が可能となります。

電磁エネルギーを地震のトリガーに使うことが可能であれば指定した場所の上空に-電磁場をつくることで+電荷を誘引することができる、地震の誘発や台風の増強などが可能になるのかも知れませんね

自然現象である雷も二種類あると聞きます
↓空中から地下へ下るものと、↑地下から空中へ昇るもの

この十数年間で打ち上げられた観測衛星の8割が太陽観測を目的としたもの。

太陽が放出する電磁エネルギーは巨大なものです。BクラスのCMEで100億トンの荷電粒子が秒速1000Km以上で地球にぶち当たる・・・・・
 
地球磁場は減少し、太陽活動の低下によりヴァンアレン帯も減衰している現在、これから数年間は地震の活発期になるのでしょうねー



  1. 2009/10/02(金) 05:51:50 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

三脈

玉蔵さん
更新ありがとう。
三脈の法と言う危険予知方法があります。
検索して見てください。
このブログで取り上げてどこの地域の人に異常がでるか呼びかけるのは如何でしょうか。
  1. 2009/10/02(金) 06:11:39 |
  2. URL |
  3. バスク #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん

元気出してくださいね。

私が近くに住んでいたら、畑を手伝って綺麗にしたいです。^^

相変わらず、自分で考えて真実を知ろうとしない
「他人依存症」が多いようで、嫌な思いもしているようですが
頑張ってください。

応援しています。

未来のことは変化しますし、100%は予測不可能なのは
当たり前ですよね。

玉蔵さんは予測したことに対して、できる限りの考察をして
時にはきちんと謝罪していらっしゃいます。

出来るようで中々出来ないと思いますよ。

人の不安をあおって、何か計略をはかる輩はそんな
真摯な態度はとりません。

これからも楽しみに拝読させていただきます。
  1. 2009/10/02(金) 07:35:08 |
  2. URL |
  3. 独立党員 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん 
陰ながらずっ~と応援してます~。
基地外な輩はやんわりシカトして、
これからも(真実の)情報の更新お願いします~!
  1. 2009/10/02(金) 07:54:48 |
  2. URL |
  3. りちうむ #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見しています。
玉蔵先生のブログに対する罵詈雑言には、陰ながらこころをいためておりました。
人間は神様ではありません。玉蔵先生は預言者ではありません。みんなのを助けるために、警告を発しただけでしょう?
警告と予知は違いますね?
小学生でも意味の違いはわかりますね?
それもわからないひとたちは、相手にしないでいきましょう。
わたしたちには、もっと大事なことがあるのですから。
  1. 2009/10/02(金) 08:13:57 |
  2. URL |
  3. やまごもり #E1ShaWms
  4. [ 編集]

ニラ畑

ニラ畑を侵す不届きな若者に対しては制裁を与えるべきです!

「お前のニラ畑もむしり取ってやろうか!」って、

つるんつるんに刈り取ってやりましょう!

新たに種を植え付けてあげるのもいいかもしれません。
  1. 2009/10/02(金) 08:26:29 |
  2. URL |
  3. ごろー #dW2OHdfI
  4. [ 編集]

占星術

玉蔵先生おはようございます。
2chのみんな逃げて~というスレッドに以下のような恐い文章が載ってました。
本当にならなきゃいいですね!
なんか、玉蔵先生の言っていることと重なってるので怖い!!

占星術で見ると、来週10月7日に非常に危険な兆候が出ています。理由は以下の通り。

1.10月4日の満月が日本国のホロスコープで、最凶とされるグランドクロスを形成する。

2.外惑星の配置が阪神大震災発生時と酷似している。来週に冥王星が山羊座0度、土星が乙女座27度、ドラゴンヘッドが山羊座26度に入る。(阪神大震災の時、冥王星が射手座0度、小惑星カイロンが乙女座26度、天王星が山羊座26度に位置していた。)

3. 東京近辺に住む知人のホロスコープを見ると、10月7日に全員に異常が現れる。特に横浜在住者には身体に危険が及ぶ可能性が読み取れる。 東京でも南に住む者ほど影響が大きくなっている。

この日が年内で一番危険な時期に見えます。東海アマさんが近日相模湾での大地震を予測されていますが、関連あるかもしれません。
  1. 2009/10/02(金) 09:06:57 |
  2. URL |
  3. 美保 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/02(金) 09:14:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新待ってました

ブログの更新が有ってホッとしていますwww
これからも相変わらずのブログを続けてくださいwww
ニラは残念でしたね、犯人も懺悔していましたが、これも玉蔵さんへの試練の一つかもしれませんねwww
しかし、ニラと雑草の区別がつかないのはちょっと困りますね、まあ本人は二度と間違わないのではないでしょうかwww
一読者としては、一笑いさせていただきましたがwww

私は、次の更新楽しみにしながら、ますますの備蓄に拍車をかけているところです
これからもいろいろな情報をどんどん発信していってくださいお願いしますm(  )m

  1. 2009/10/02(金) 09:28:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

久方振りの投稿でございます。
しかし、先生のように真実を伝える方に罵詈雑言を浴びせるとは
一体どういう輩なんでしょうね。
私も終わりつつあるような大組織で仕事をしているのですが、
本質的な事や真実を指摘するような意見を言うと、怒りだしたり、ヒステリックにな
る人が
多々います。心の奥底では感じているのに、表面で自分を誤魔化し続けている人は、
他人に本質を突かれた途端に罵詈雑言を浴びせるような行動に出ますよね。
もしくは工作員筋でしょうかw
そういった方々には地震や災害が来たら綺麗に消えていただくのが一番だと思いま
す。
でも、このコメント欄でも多くの方が先生を応援しています。
今回地震が来なくてもブログは是非続けてください。応援しております!!
  1. 2009/10/02(金) 09:31:04 |
  2. URL |
  3. poyowan #-
  4. [ 編集]

サモアやスマトラの地震

玉さま
ごくろうさまです。

サモアやスマトラでの地震、
日本でやがて訪れる地震と関連性があると思います。

少なくとも
玉さまのブログをサモアやスマトラのかたが読んでいらしたら
もー少し被害が防げたと思います。

覚悟があるのとないのとでは
いざ発生した時の対応に差が出るはずです。

玉さま
これからも貴重な報告
よろしゅ~お願い申し上げますv-238v-238
  1. 2009/10/02(金) 09:48:14 |
  2. URL |
  3. RISE #mQop/nM.
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます

一年前から見させて頂いています。

備えて来ないなら万々歳。来たら心の準備と備蓄が役にたつよ…一人でも多くの人の助けになるかもしれないよ…私はそう読めますが。


私たちは玉蔵さんから情報だけでなく、命を守る大切さ、困難な中でも声をあげて下さる勇気…色んなものを貰って受け身ばかりです。勿論私も…だからせめてコメントで御礼を…と思いました。

本当にありがとうございます。
  1. 2009/10/02(金) 10:01:43 |
  2. URL |
  3. intiki #Z2PsPELM
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/02(金) 10:19:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かづ235様

玉蔵さん、コメントを公開してくださってありがとうございます。他の人の情報も入るので嬉しいです。
どうぞこれからもブログもコメントの公開も続けてください。

ところで、かづ235様、ハープが故障でベクテルの爆弾が撤去されたとの情報源はどこですか、リンクしていただけませんか。
  1. 2009/10/02(金) 10:37:19 |
  2. URL |
  3. みーこ #NqDKS4O6
  4. [ 編集]

27日に出ていた雲が明らかな地震雲でした。
水面に反射するように太陽が光っていました。
この様な雲を見ると、10日前後で地震があるパターンが多いです。

地震予測は、個人で判断するものであり、色々な情報を自分で整理して予測するべきだと思います。
その1つの情報として金玉さんのブログはとても貴重なブログです。

今後も継続を心よりお願いしたいです。

  1. 2009/10/02(金) 10:38:08 |
  2. URL |
  3. 46 #KEdE8Ko6
  4. [ 編集]

罵詈雑言なんて気にするな!
地震なんて頭の隅にはありつつも、ボーっと暮らしている自分にはいいカツになりましたよ。

これからも期待しています。
  1. 2009/10/02(金) 10:57:09 |
  2. URL |
  3. 虚弱 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/02(金) 11:08:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつもご苦労様です
地震予知は当たらねば却って良いではないですか
このブログによって、色々隠された真実を知る機会が皆に提供されてます
今後も活動の継続を望みます
頑張ってください
  1. 2009/10/02(金) 11:09:09 |
  2. URL |
  3. km #-
  4. [ 編集]

にら畑、残念でしたね。

雑草にだって意味があって生えてきているのにねぇ~。

引っこ抜いた奴は、自分の事しか考えない浅はかな人間なんでしょう。


  1. 2009/10/02(金) 11:11:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメント欄は承認されないと表示されないみたいですが、肯定的なコメントをしないと、表示してもらえないんでしょうか?
色々な意見があっていいと思うのですが・・
  1. 2009/10/02(金) 11:11:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ん~

↓株価が下がり始めましたね~。
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0201&asi=3

どこまで下がるのか分かりませんが、悪材料は下値で出易いので気になりますね。
(株価が高い時は悪材料はあまり出て来ない。)
  1. 2009/10/02(金) 11:35:22 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

慰めのつもりではないのですが、私も丹精込めて作っていた トウモロコシがアナグマの襲撃にあい、ほぼ全滅でした。
前年も同じめにあったので防護冊も設置したのですが、奴等は地中深く穴を掘ってトンネルを作っていました。
夜見廻りもやったのですが、やはり限界があります。まあ、来年も頑張ってみようと思います。
  1. 2009/10/02(金) 11:48:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

あえて工作員のコメントも掲載してはどうでしょうか?印でもつけて(笑)
2ち○んから続々と殴りこみにきてますね(笑)おかげで300コメントオーバーですね。

玉造さん奴らの足元すくうのに皆協力しますよ。

このままではリアルが陰謀論や宗教という表現で弾圧されてしまいます。
e-piscoももう真実を伝えられなくなった。
最後の精一杯の言葉でしょう・・・・真実を語るメディアは死にました。
ブログを見ている皆さんTwitterでの異常観測報告お願いします。
気持さえあれば誰にでも出来ることは出来ます。
頭の良し悪し、年齢は関係ない、家族や友人・恋人を守るのです。

後、玉造さんワクチン強要・番号管理が本格化しましたら早くお逃げ下さい。必ず狩りは行われるでしょう。
10月4日の上海会議・・・・徹底抗戦のようですね。
10・11月で何か目途が立つはずです。悪い流れになりましたらその後はブログ閉めるべきでしょう。

お体大切に。
  1. 2009/10/02(金) 11:49:59 |
  2. URL |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん こんにちは!批判もあるでしょうが、大胆な発言をする勇気を私は賞賛したいのです。がんばってブログを続けて欲しいです。応援しています。 先物オプションのほうは駄目そうですが、塩漬けにしていた空売りの利益がでてきたようです。                                           
  1. 2009/10/02(金) 11:52:52 |
  2. URL |
  3. とにんじか #-
  4. [ 編集]

まずは良かった、

いつかわからないけれど、おきてほしくないけれど、地震は必ず起きることは皆さん知っています。
今回の予報でおきなくて良かったのです、おきたら大変なことになっているでしょう。
まもなく米発、経済地震が来るのではないですか?
  1. 2009/10/02(金) 11:56:49 |
  2. URL |
  3. 6236maido #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(金) 12:02:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵さん、相変わらず応援しています。いつも貴重な情報、ありがとうございます。

前回のサモア、スマトラ2大地震がhaarpによるものだとしたら、9月21日のグラフの変化から9日間のタイムスパンがあったことになりますね。

9月28日にもグラフに変化がみてとれますから、同じスパンで考えるとやはり10月の7日あたりが次の要注意日となるようですね・・・

10月7日は占星術でも非常に危険な日のようです。

太陽黒点の増大もありますし、地震の前には雨が降るという話も聞きます(台風が近づいております)
ここへきて悪い要素がすべて出そろったような気がします。

私は先日の海外での大地震、これから地球に起こるであろうさまざまな災いの単なる序章に過ぎないような気がしてなりません。

玉蔵さんが仰る通り、いよいよ今からが本当に危険なのだと感じております。


これからも気を引き締めていかないと・・・

誹謗中傷、多々あるとは思いますが、気にせずにこれからもブログの更新の方、よろしくお願いします。
たくさんの読者が玉蔵さんの情報に救われています。
  1. 2009/10/02(金) 12:04:49 |
  2. URL |
  3. 黄金の金玉を応援します。 #-
  4. [ 編集]

ざまーみさらせ、いちびってるからじゃい、まだまだこれからもっとえらいめェーに会うたらええんじゃイ・・・・・・というにはまだ早い気がするので申しませんが、阪神大震災の時も周りで結構大きな地震が起こり、(たしか北海道だとおもいますが)もともと災害や地震に縁のない地域という確証のない確信があり、のほほんとしていたのですが、ある日突然爆音がとどろき・・・・・でもあのときの状況と今現在となんとなく似ているような気が。政権交代もそうだし。
  1. 2009/10/02(金) 12:31:33 |
  2. URL |
  3. sikibi #-
  4. [ 編集]

地震が来なかったとしても、辞めないでください。
玉蔵さんはあくまでも警鐘を鳴らしているだけであって、要は受け手の判断の問題なだけですから、ブログ閉鎖する必要は無いです。

にしても、人の作った物を全滅させるとか最低だな・・・

  1. 2009/10/02(金) 12:53:38 |
  2. URL |
  3. ちょりそー #cHjBqxNQ
  4. [ 編集]

ニラ書き込む前に

まずは心を落ち着けて右下の備蓄OLを読め♪
  1. 2009/10/02(金) 13:04:14 |
  2. URL |
  3. daemon #-
  4. [ 編集]

貴殿の努力により、大地震は防げたのでは
ないでしょうか。
そう考えると本ブログの閉鎖は
連中の思う壺であります。
  1. 2009/10/02(金) 13:14:51 |
  2. URL |
  3. SS #EBUSheBA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(金) 13:42:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

有益な投稿が多くなったきまスタ。浅学なワダスにとっては、ヘンタイ助かるのダス。でなかった、タイヘン助かるダスよ。
以下は、あくまで余興レベルの話としておきましょう。「余興レベルなんて」、このことに気がついて警告を発しておられる見識豊かな方には本当に申すわけありません。
こんな↓人たちが、また妨害するので嫌になってしまいマス。
http://www.nikaidou.com/2009/09/post_3408.php
http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/e/65a60a219ac1ef8d208bc71eca601c1a
よほど日本が憎い人たちなんだしょう。こんな企業をなぜ上場させたのだしょうか。ソ○ト○ンク・グループが株式市場に占める割合は大きなものダス。圧力ダスか。証券取引所もしっかりすてほしいのダス。

さて、ある神父さん、その見識ゆえファンも多いHPダスね。
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano_menu.htm
のここ↓ダス
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano080530.html

そして、ここの管理人さんも。
http://jam2.minnahp.jp/47/jisinheiki/

巨大地震がおきた日は、数霊術でいうと、666、3×6=18 という数字になる、ということをおっしゃっていマス。数霊術とは、タルムードから来ているものダス。
以下は、上のリンクからの「一部コピペ」ダス。

『■サンフランシスコ大震災…1989年10月17日(M6.9)
 ■ロサンゼルス大震災…1994年1月17日(M6.7)
 ■阪神淡路大震災…1995年1月17日(M7.2)
 ■パキスタン大震災…2005年10月8日(M6.7)

次に、日付に注目していただこう。

見ただけでは、何も怪しむべき点は見当たらないだろう。

しかし、各大震災の日付の数字を足してみると…

サンフランシスコ大震災⇒1+0+1+7=18

ロサンゼルス大震災⇒1+1+7=18

阪神淡路大震災⇒1+1+7=18

パキスタン大震災⇒10+8=18』

そして、極め付きは、
四川省の大地震ダス。
2008年5月12日   2+0+0+8+5+1+2=18=3×6 →18
(これはワダス)

この伝でいうと、こうなります。
起こるかもすれない地震っていつ?

10月8日   1+0+8=18=3×6→666
10月17日  1+0+1+7=18=3×6→666

もちろん、起こってすまっては困るのダス。何も「当てっこ」をすているのではありませんのダス。本当に怖いダス。

すかす、日本に生まれたからには毎日が危険日ダス。玉蔵ブログ始め、警告を発してくださった心あるブロガーさんたちに感謝すたいと思っているのデスた。こんなことでもないと、本腰を入れて防災の準備などしないダス。少なくとも、多くの人の命を救った、あるいは、将来、救うことになる、といってもいいのではないだしょうか。起こってから、しみじみ感じるのではなく、起こる前から「感じて」、こうした方たちを応援し、サポートすたいものダス。結局は自分たちのためになるのダスからね。


  1. 2009/10/02(金) 14:16:55 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

それにすますてもこれ↓はまったく悪い冗談ダス。
【阪神・淡路大震災犠牲者追悼のつどい】
http://gooyan.kitaguni.tv/e417877.html
【明石海峡・舞子公園の666のモニュメント】
http://kobe-mari.maxs.jp/photo/kobe/akashikaikyo_bridge/bridge_009.jpg
モニュメントのデザインは偶然??だしょう。ん?
偶然ダスか? そういうことにしましょう。

また今日も、つまらないことを書いてすまい、本当に申すわりありませんデスた。

  1. 2009/10/02(金) 14:18:01 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

拡散希望!

 


ぜひ、ブログを書いている方にはできるだけ多くの人に知らせてほしい。
原発推進は徹底的に見直すべきなのだ。

http://ameblo.jp/dukeearl/


  1. 2009/10/02(金) 14:39:55 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

д・)

地震無くてもブログ辞めないでください。
私は読み物として閲覧してますが、大変面白いのでこれからも継続して欲しいです。
どれほど強い言葉で書いてあっても信じない人は信じませんし、
薄っぺらい言葉で書いてあっても鵜呑みにしてしまう人はしてしまう。
顔が皆違うのと同じように受け取り方もそれぞれです。
私はこのブログが大好きヾ(^○^)ノ
  1. 2009/10/02(金) 14:55:46 |
  2. URL |
  3. tomo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

がんばって

信念を曲げずにがんばって欲しいなぁ
  1. 2009/10/02(金) 15:32:22 |
  2. URL |
  3. god #-
  4. [ 編集]

日本でオーロラが観測された日の前後には、こんな↓波形が「例外なく」確認されています。
http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=20020418&Bx=on&Bz=on&submitForm=Update (2002年4月18日の波形)
               ↓
【2002年4月18日 日本でオーロラ観測】
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%E5%B9%B4%E3%80%804%E6%9C%88%E3%80%80%E5%9C%B0%E9%9C%87&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3DVFA_jaJP232JP291&ie=UTF-8

【オーロラ観測の日本最南端記録】
http://www.nippon-1.net/cgi-bin/database.cgi?tid=list_kiroku&print=1&keys2=%83I%81%5B%83%8D%83%89%8A%CF%91%AA%82%CC%93%FA%96%7B%8D%C5%93%EC%92%5B%8BL%98%5E
               ↓
2001年11月24~25日の波形
http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=20011124&Bx=on


【世界の主な巨大地震】
http://homepage2.nifty.com/GmaGDW/grw/wdr/wdr005.htm

細かい比較は、今日はできませんダス。
これから地震に備えて、ジャスコのセールでパンツを買いだめしにいくんダス。ヘルメットがないときは、パンツを重ねて頭にかぶれば、ガラスの破片が落ちてきても多少は防御できます。買い過ぎてすまったら、テーブル拭きにしようかと思っていマス。

すかす、「例外なく」ダス、低緯度でオーロラが観測された日に、こういう波形が出るのは。
こういうことをどの研究機関も発表してこなかったことのほうが異常ダス。
HAARPが純粋に研究目的で作られたものであるなら、なおさら世界から注目されることは喜ばしいことではないだしょうか。少なくとも、アラスカ大学のHAARP波形のページに日本からアクセスが集中すてすまい、何度も「リンクエラー」になったのですから、日本人の関心の高さは並々ならぬことはわかっているだしょう。ワダスは、アラスカ大学に、メールを送ってみたいと思ったのデスた。

科学者も青雲の志を持って、不可思議なふるまいには立ち向かってほしいものダス。



  1. 2009/10/02(金) 15:59:40 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

再び神父さんのHPダス。
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano_menu.htm
から
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano050115.htm

新潟中越沖地震も18(=3×6→666)に大いに関係しているとは知りませんデスた。
  1. 2009/10/02(金) 16:07:54 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

やはり27日、関東に地震が起こる予定だった!?

2009-09-27 08:00:00
地球を包む電磁波の網・・・関東に三日月形状が
http://cocorofeel.exblog.jp/12050044/

サモア・インドネシアでも三日月形状が確認された。
何故に関東は免れたにか??
  1. 2009/10/02(金) 16:08:59 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/02(金) 16:11:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/02(金) 16:48:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どうやったらHAARP壊せるんでしょうかねぇ。

金玉先生、こんにちは。
私のブログでもしばしば紹介させていただいています。
金玉先生のお話は大変面白くて、私は大好きです。
言いたいことを言えばいいのです。そんでどうするかは聞いたほうが決めればいいんですよ。
金玉先生が狼少年でないことくらいは、誰でもわかります。
下手に恐怖を植えつけるためのみに、面白がって人を驚かすことをする愉快犯とも違うことも、ちゃんと読めば判ります。

ちゃんと意図が読める人には、伝わってますよ。
誤解は解けばよいけれど、人の揚げ足ばかりを取る人は、
時にはほおって置くよりほかにないときもあります。

応援しています。がんばってください。ブログ、閉じないでください。楽しみが一つ減ってしまいます。
  1. 2009/10/02(金) 16:57:17 |
  2. URL |
  3. グレイス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(金) 18:24:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おかえりなさい!

いつもブログを拝見しております。

とても分かりやすくて、そして
良い警告になっています。

準備していると、災害は起こりにくいのかも。
だとしたら、このブログはとても役に立っていると
思います。

応援しています。
これからも続けて下さいね。
  1. 2009/10/02(金) 18:34:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生、いつも情報をありがとうございます。
先日、
ここでの紹介から「つながっているこころ」をのぞいてきたのですが、どうも管理者の性格がきついようで、玉蔵先生の温かい文章の方が私は好きです。
それから、
「大祓い」絶対の自信があるようですが、
インドネシアの地震の後、大祓いされたようですがまた大地震がありました。
このことについて、本人は何も書いてないけれど、、。

日本の地震は「大祓い」で避けられたのではなく、他に何かの力が働いてるような気がします。
先生は日本のHAARPに対抗できそうな機関などご存じないでしょうか?
  1. 2009/10/02(金) 19:09:30 |
  2. URL |
  3. ウルトラマン #quSBhyNc
  4. [ 編集]

ブログを続けてくれ

 黄金の真理読みました。
正直私には信じて良いのかどうか?まだ判別はつきませんが一気に読んでしまうくらい面白かった。
 文面に悪意は感じられず、今ではブログの更新を心待ちにしているくらいです。
 お願いですからブログを続けてください、このブログを楽しみにしている人達の為にも。
  1. 2009/10/02(金) 19:25:29 |
  2. URL |
  3. hyoxtupon #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんへ。
にら畑、本当に残念でしたね。
きっと、その方にも因果が廻ってくると思います・・
元気出してくださいね。
私は応援しています ^^
ファァイトv-223
玉蔵さんのブログ楽しみにしてたので本当うれしいです。
寂しいので、やめないでくださいねv-238
  1. 2009/10/02(金) 19:28:21 |
  2. URL |
  3. tomomi #-
  4. [ 編集]

追悼式の万物の目

「阪神・淡路大震災犠牲者追悼のつどい」での万物を見渡す目について

これと同じようなものを以前見ました。911同時多発テロの追悼式で・・ワースト911メモリアルの3番目の動画です。

http://vigilantcitizen.com/?p=1813

うーむ
  1. 2009/10/02(金) 19:32:41 |
  2. URL |
  3. メル #-
  4. [ 編集]

いつもみています!
これからも更新してくださいね。玉蔵さんのブログを読まないと元気がでませんe-266
  1. 2009/10/02(金) 19:46:05 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

今から3日4日あたりで神奈川あたりに来るかも…
ただの予感だけですけど
胸騒ぎがしてます
  1. 2009/10/02(金) 20:10:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #fflwa7tw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(金) 20:18:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おじさん頑張って!
ブログやめないでね!

にらは残念だったね。。。(><)

わたしもいろいろ非常食買いこんで準備してるよ
このブログでいろいろ情報の集め先がわかって感謝してます
風邪引かないようにね!
  1. 2009/10/02(金) 20:25:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

応援してます

v-284玉蔵さん、はじめましてルルと申します。いつも楽しく、また恐怖に打ち震えながら拝見してます。もしかするとニラ泥棒は若者に扮した闇の支配者たちによる嫌がらせかもしれませんね。

お体に気をつけてください。今後も楽しみにしてます。
  1. 2009/10/02(金) 20:46:58 |
  2. URL |
  3. ルル #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(金) 20:57:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

金玉が復活。
これが偶然でなくてシンクロ以外の何物でもないと、集まってくる男性の皆様は期待するに違いありません。
  1. 2009/10/02(金) 21:00:51 |
  2. URL |
  3. あいちゃん #-
  4. [ 編集]

がんばれよ
  1. 2009/10/02(金) 21:40:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(金) 21:47:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(金) 21:48:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

タヌキさんこんにちは。
みんなタヌキさんのこと応援してるよ。
お腹たたいて頑張ってちょ。
そうそう、今度の注意日はね。
10月4日,5日,8日,10日だよ。
皆気をつけようね!にょろ~ん!
  1. 2009/10/02(金) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #-
  4. [ 編集]

頑張って下さい!

今後も更新を、お願いします!
  1. 2009/10/02(金) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

どっちみち

大地震は起きるのだし、今回は震災の準備も出来たので、結果的に良かったですよ!
  1. 2009/10/02(金) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. タマ #XwX1ip.I
  4. [ 編集]

こんばんは
さてSQまであと一週間となりましたね
米雇用統計がアレでしたから8000円行きますかね?
  1. 2009/10/02(金) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. acj #mOPBddc2
  4. [ 編集]

ブログで玉蔵支持を書いたら拍手がきました

玉蔵先生もここにコメントを寄せるファンの方も、みな心癒される文ばかりですね。
えらそーな人は一人もいなくてホントブログ主さんがいいと集まるファンも気持ちのいい人間ばかりですね。

私も自分のブログで情報拡散と玉蔵支援記事を書いてます。
以下の玉蔵支援記事には拍手や賛同のコメントをいただきました。

「緊急地震予知情報(16) 地震予知とは」
http://livedoor.blogcms.jp/blog/syukenzaimin/article/edit?id=51527568
ファンの方々もぜひ読んでみて下さい。

又格子斑点 →波形乱れ →地震の法則が、8月にもインドネシアで起こっていることも発見しました。

9・21の250nt越えの波形乱れが、今回の地震、その後9.26・27の200NTの波形乱れで日本に地震が起こるのではと疑ってます。
相模湾の微震マップも奇怪な動きをしてますし、

http://livedoor.blogcms.jp/blog/syukenzaimin/article/edit?id=51528557

E-PISICOの動きはもっと奇怪だし…

最初は半信半疑でしたがもうHAARPのしわざとほぼ確信してます。

玉蔵先生、がんばって下さい。
まだこういう日本人もいたのだと、小泉・麻生…どうしようもない連中ばかりに付き合わされた後一服の清涼剤を飲む思い。

ヤツラにやられぬようくれぐれも身辺にご注意を
  1. 2009/10/02(金) 22:25:10 |
  2. URL |
  3. syukennzaimin #FpY0SOfA
  4. [ 編集]

<緊急> 狙いは若狭湾~能登半島の原発かも

玉蔵さま

緊急でご確認ください。

10月2日4:00(UTC)(日本時間13:00)頃、若狭湾から能登半島付近にやや不明瞭ですが棒状のものが見えます。
私の気のせいでしょうか?
いずれも原発がある地帯です。
緊急にご確認下さい。
過去の例から2日ほどしか猶予はないようです。
http://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/wpac/main.html



上のTOMOさん指摘(10/2 16:08)のふるいちまゆみさんのブログすごいです。地図の上に明らかに人工的な何かが見えます。
http://cocorofeel.exblog.jp/

9月30日11:00(UTC)頃、ベトナムとマレーシアの間の南シナ海に明瞭な半円が見えます。これが次に起こる地震の震源地でしょうか?
  1. 2009/10/02(金) 22:26:56 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/02(金) 22:36:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブログ続行を激しく希望します

玉蔵さん、初めまして。

HAARPは地震兵器ですから、攻撃先も自由に変更できるはずですよね。
今回の30日にあったサモアの大地震は、玉蔵さんの予想した大地震ではないかと思っています。
格子状斑点が四川パターンより3日長いということを考慮すると、危険日としていた27日より3日後になるとも考えられると思います。

いずれにしても、このブログの活動は、情報隠蔽に長けている闇の権力に対して牽制し、テロを未然に防ぐことにおおいに貢献したと言えると思います。

玉蔵さんは正に「試合に負けて、勝負に勝つ」を地でいってます。

否定派の輩に誹謗中傷が多いのは、それだけ悪党だということ、そして、痛いところを突かれている証拠なのでしょう。
真実を語れないe-PISCOにもう興味はありません。

これからも応援してます。頑張ってください。
  1. 2009/10/02(金) 22:46:18 |
  2. URL |
  3. 地球ちゃん #1ykKujHg
  4. [ 編集]

ピクッ、ピクッとぶらさがってるマンジュウに電気が走り、ひらめいたのダス。

どうすてもe-piscoさんの一連の不思議なコメントが気になってすかたないのダスが、こういうことではないのだしょうか。

●e-piscoさんは大分前からHAARPの活動を知っていた(これは当然でしょう)。

●7月上旬に「17万個/ccの大気イオンを記録。しかし、南房総の設置場所に別の機器が干渉した、との県下スイを出して、7月19日までの度重なる異常値データは観測に採用しない」と発表した。

●その後も、南房総では未曾有の異常値の現出が続いた。

●隣の厚木に設置した観測機器はほとんどん反応しない。

●これは、ピンポイントで人為的な電磁波が作用している、と考え始めた。

●そんなところに、HAARPの波形がe-piscoの波形と同調していると、指摘があった。

●e-piscoスタッフのみなさんは、前々から、HAARPの存在と影響について警告を出したかった。

●そこで9月24日、25日の発表となった。「環境テロ、鳩山政権が監視」、まで出てきた。

●その後、削除。しかし、e-piscoさんは、わずか数日だけでも、大勢の人が読んでくれたので、「目的達成」とばかり、削除した。

●e-piscoさんは、HAARPと地震の関係を熟知していたので、HAARPの影響下から脱した、と断言できるほどの判断材料を持っていた。
あれだけ、日本からのアクセスが集中すれば、アラスカ大学も驚いたことでしょう。

●HAARPの連中は、「このままではマズイ。日本の千葉沖への集中照射は中止しよう」と決定した。

●それをe-piscoは確認した。HAARPの千葉沖への電磁波照射が止まったことをe-piscoさんが確認できた、ということ。そして、「東京直下型地震予想」を取り下げた。
しかし、すでに大量の電磁波を照射されてしまっていたので、その影響が後々出てきて、中規模地震は起きるだろう、と警告。引き続き、「警戒を怠らないよう」コメントした。

NPO法人といったって、運営にはビジネス感覚が必要ダス。世間知らずの学者おバカさんたちとは思えません。常識もある方々でしょう。そんな人たちが、迷走したコメントを立て続けに出すとは考えにくいのダス。
上のように考えれば合点がいきます。

引き続き、警戒と準備は怠ってはいけないのでしょう。

こういう↓コメントはマズイだす。
「こうやって検証してみると
やっぱり関東の大地震は阻止できたんだ!
奇跡だ!」
http://cocorofeel.exblog.jp/

大祓いといいながら、自分が神様に近い、と勘違いすると、結局は魔物にたぶらかされてしまうのダス。


話は変わりますが、ニラ畑を全滅させたのは、玉蔵ブログに相互リンクしている「備蓄OL」さんダス。雑草と間違えて、全部引っこ抜いてしまったそうダス。都会生活の長いオッチョコチョイのおねーさんらしいエピソードで、ほほえましいダス。
http://ryoko07.blog79.fc2.com/

備蓄OLさんが、みなさんからのバッシングによってヤケ食いでもして太ってしまうといけないので、一応書いてみまスタ。

さて、もうひとつ。
これ↓をご覧ください。

http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php
の一番上の「生年月日」の欄に日付を入力。
ここでは、2009 10 9 と入力して、いちばん下の「シングルチャートを作成」ボタンをクリックします。
2009年10月4日、満月の惑星配置図が出ます。
月と天王星が合(重なり)、そした金星・水星・海王星が合の塊となって、月と天王星の塊に衝(オポジション)の関係になっています。天王星の象意は「革命、変革、天変地異」。月はドメスティック(家、内面)、そし太陽が国家。

サモア、スマトラ地震が起きた9月30日の惑星配置図も、おなじように
2009 9 30 と入力。

天変地異の星・天王星と動きの早い金星・水星が
ほぼ完全に衝の関係になっている上に、破壊の象意を持つ冥王星がスクウェア(90度)を形成して、より緊張を増幅しています。この惑星の配置図は、地震が「たくさん起きてください」といっているような最悪なポジションなのダス。

さらに10月10日前後1日には、月が真下に来て、グランドクロスを形成すてしまうのダス。グランドクロスのとくきには、惑星同士の引力が負の作用を引き出す関係、互いの悪いところを増幅する関係になってしまうのダス。影響は7日ごろから出てくるはずダス。世界のどこかで、どでかいのが起こるかもすれません。しかし、これで爆発・火の象意を持つ火星が真下(天頂にある冥王星と衝)にあれば、もっと怖い。つまり軍事衝突、航空機の巨大事故など。今回は火星はあまり影響すていませんのダス。しかし、放射能を意味する天王星がしばらく悪い位置に鎮座し続けるので、原発、核兵器などに関係する事象が表れやすいダス。


疲れたので、もう寝ます。

またまた余計なことを書いてすまい、本当に申すわけありませんデスた。


  1. 2009/10/02(金) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

天気と地震の関係

どーも初めまして、ここ2ヶ月ほどブログ見させて貰ってます
貴殿のおっしゃるハープは一概に信じられませんが
この数ヶ月のブログをフィクション小説にすれば
映画化も夢じゃないかと・・・(^_^;

ところで天気と地震の相関ですが、私も気にはなってます
当方静岡県東部に住んでますが
8/11の静岡の地震の直前、雷がうるさくて目が覚めました
折しも台風間近だったので・・・
で地震が起こった後、雷は嘘のようになくなってしまいました

また阪神大震災の時は静岡東部は雨と曇り
伊豆山間部では雪で、交通渋滞で仕事に遅れ
客に怒られたのでよく覚えてます

気圧の関係は地震に影響があるのですかねぇ

PS
・最近「地震雲」での予測は信じられなくなってきました
・ブログやめないでくださいね・・・・ m(_ _)m
  1. 2009/10/02(金) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. みんみん #t5k9YYEY
  4. [ 編集]

応援してます

別に地震なんてあたらぬも八卦的なところもあるんだから
めげずにブログつづけてください。
経済オンチだからいろいろ勉強になってます!
応援してます!
  1. 2009/10/02(金) 22:59:39 |
  2. URL |
  3. momoria #-
  4. [ 編集]

頑張ってください!

いつも楽しく拝読しています。金玉さんこれからもブログ続けてくださいね、応援しています。ニラはだめになっても、根があればまたすぐに伸びてきます。だからめげずに・・・ガンバ!
  1. 2009/10/02(金) 23:37:02 |
  2. URL |
  3. 銀子ばば #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/03(土) 00:17:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

地震の前後には、台風かハリケーンが来る?

個人的に肌で感じた分析なのですが、
大きな地震が起きる1週間前には、皆さんご存知の地震雲が発生していることが多いですし、場所は地震雲だけでわかりませんが、これは間違いなく個人的に観測できる情報源です。

そして、わたし自身が感じている分析では、
いつも大きな地震が起きる前には、
台風やハリケーンが起きていること。
そして、大地震の後は必ず、大雨が降ると言うことです。

季節外れの台風だったり、大風が吹く日に、
気象庁の地震情報サイトで確認すると、その後に地震が起きている場合が多いんです。
もちろんその地震の規模の大小はあるんですが・・・。
それに、既にこんなことはいつもここにこられている方は、ご存知なのでしょうが・・・。

わたしは、陰謀論も間違いではないと思っています。
さんまと福澤司会のバラエティ特番(確かほんまでっかニュースという番組)で、
『あるところで来年大地震が来ます』という情報がその筋に詳しい出演者の数名からは票されていまして、その時に『場所は言えません』と言ってましたが、出演していたうちの数名の人は、シタリ顔でどこか理解している様子でした。
その翌年、四川大地震と東北の地震が起きました。
その時に予測は、おおかた四川を指していたんだと感じています。

その情報の裏にどういうつながりと、事情があるのかがこのサイトで言われていることと繋がるような気がしています。
本来、大地震て、すごく深刻な問題だと思うんですが、その時に出演していた人たちは、ニヤニヤしていましたし、それほど深刻さを表していませんでした。
番組という公共性から深刻にしたらパニックに繋がるからいけないという意図で、演出されていたのかどうかは、わかりませんが。
  1. 2009/10/03(土) 00:29:20 |
  2. URL |
  3. crea77s #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(土) 00:35:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

新・地震学セミナーからの学び


国会におけるCO2地下圧入実験の審議

http://www.ailab7.com/kokkai4.html
http://www34.atwiki.jp/madmax_2007/archive/20071211/fed85ac8f6d77b5e1a6886037d9ac8fd


  1. 2009/10/03(土) 00:58:20 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

金玉先生こんにちは。

何もなくてよかったですね。
今回のことで非常袋用意したり、義理の両親と仲良くなったり
思わぬ準備ができました。

ニラ畑残念でしたね。
畑やってると思うように行かないことも多いですが
気を落ちせずキチガイブログぜひ続けてくださいね。

地震サモアとスマトラで被災された方がいるんだし
決して他人事ではないですね。

また何か情報あったら教えてくださいませ。
楽しみにしております。
  1. 2009/10/03(土) 01:04:30 |
  2. URL |
  3. 優雅な奥様 #8oAdusso
  4. [ 編集]

初めまして。
情報を提供してくださってありがとうございます。
罵詈雑言て・・・情報を信じるも信じないも受けての自由だから、
一方的に発信した玉蔵さんのせいにするってのは筋が違うでしょ。
嫌なら見なけりゃいいし、信じなきゃいいだけの話。

私はホ・オポノポノしたりして、前向きに生きております。

玉蔵さん、ふんどしいっちょで風邪引かないように、
また良い野菜が取れるように祈っております。
  1. 2009/10/03(土) 01:30:47 |
  2. URL |
  3. とくのめい #PTOhTOQU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(土) 01:37:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵様
いつも興味深く拝読させていただいております。
予想云々などきちがい掲示板関係は気にせず
これからもユーモアたっぷりな更新を期待しております

他の方同様?この機会だからこそコメントさせていただきました

応援してます
  1. 2009/10/03(土) 01:38:49 |
  2. URL |
  3. 隠れファン #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝読させていただいています。多くの人たちから、色々な想念が飛んできていると想像しますので、氣も大変お疲れになることと思います。このようなお役目を買ってくださって、本当にありがとうございます。多くの人に声を届けることができる立場にいる人は大勢いても、玉蔵さんが伝えられているような情報を、勇気を持ってハッキリと言える人は少ないと思います。

地震のことは私も胸騒ぎがしていますが、なんの根拠もありません。アメリカの動向がここのところ、やけにどうでもいいようなニュースばかりで、マスメディアの動きがおとなしすぎる故、逆に妙な感じがしている中、これから何か大きな変動があると、やはり何の根拠もなく感じています。そして地震が起こるかどうかは、政治との関わりで決まるような気がしています。

私はアメリカの田舎に住んでいますが、ここ数日以内に食料を買いだめした方がいいと、自分の中の危険センサーが働いております。畑も作っていますが、もっと真剣にやった方がいいかもしれません。

さて、今はHAARPが地震を起こせるかどうか考える時期ではなく、(そう、HAARPは地震を起こせるの)と皆が認識してもよいくらい、私にとってはかなり明確なことに見えていますが、ただ一つだけクリティカルに考えると疑問が残ります。

HAARPが地震兵器だったとしたら、なぜにウェブサイトで自分たちの動向を発表しているのか不思議なのです。もし人々に騒がれたくないのだとしたら、情報を公開しなければいいだけではないでしょうか。アメリカが自滅への道を歩いているのであれば別ですが、その場合は、今後もし先進国で、明らかにHAARPによる地震が起これば、世界からアメリカはボイコットされることになり、経済は益々破綻に追いやられることと想像します。自滅したければ悪くないプランかもしれません。

地球自体が変動の時に、見えないエネルギーに動かされて人間が慌て出し、お互いを傷つけ合っていたら、それこそ過去に全滅した文明と同じ足跡を辿ることになってしまいます。多くの人が感じられている、妙な胸騒ぎは宇宙における地球の変動が、大きな原因かもしれません。私たちは今こそ、怒りや恐怖を持たずに困難を乗り切る心を養うべきです。たとえHAARPで攻撃されたとしてもです。

人々の安否を想う気持ちから、人から罵倒されるリスクがあることを自ら選択され、このような情報を発信してくださる玉蔵さんに、くだらない攻撃をするような人は、(なぜ怒るのか?)と怒りの矛先を玉蔵さんではなく、自分自身の心に問いただすべきです。
  1. 2009/10/03(土) 01:49:04 |
  2. URL |
  3. 緑の芝生 #A804zxSg
  4. [ 編集]

玉蔵さん、ブログ拝見してます。
色々大変な事でしょうが、人々が災害を回避しようという意識をもつためにもブログを続けていただきたいです。
これからも応援しております。

ニラは大変でしたね、でも犯人さまのお気遣いですよね。
  1. 2009/10/03(土) 01:55:18 |
  2. URL |
  3. もももも #dJEnmy1k
  4. [ 編集]

http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi?date=20091002&Bx=on

縦線が入りました!!


また来るのかも知れません!!
  1. 2009/10/03(土) 02:24:29 |
  2. URL |
  3. y #-
  4. [ 編集]

やめないで!

上にも意見がありました通り、ここでの暴露によって事態が回避されたと思えます。
国内で起きなかっただけで、大規模な地震は起きているわけですし。
国民みんなのため、正義の鉄拳をこれからも揮ってください!
  1. 2009/10/03(土) 03:00:11 |
  2. URL |
  3. さるまた海峡 #bxvF113M
  4. [ 編集]

頑張ってください

地震、天災は忘れた頃にやって来るです。悪魔連中は我々が騒げばやばいので中止し、落ち着いた頃をみはらかって仕掛けてくるのでこれからも注視していかなければならないと思います。

玉蔵さんもブログ中止など全然考えなくていいですから健康に気をつけて頑張ってください。いつも応援しています。
  1. 2009/10/03(土) 03:10:17 |
  2. URL |
  3. ミッキー #-
  4. [ 編集]

初めてコメントします。
某コミュでここの存在を知りました。
地震の事などを抜きにしても、貴方様のブログは
凄く読み応えがあります。

地震説には賛同できませんが、ブログファンとしては
続けてほしいです。

あと、所々の承認コメは全部OKしたらどうでしょうか?
それもひっくるめてのあなたの魅力だと思いますよ。
  1. 2009/10/03(土) 03:15:12 |
  2. URL |
  3. モトキ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/03(土) 03:31:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(土) 04:09:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(土) 07:13:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

辞めちゃうんですか?
キチガイ全壊っぷりが面白かったのにw

先物の話も含め、もっと楽しませて下さい。
相場に使ってると、心が廃れるので、ここはオアシスのような存在なんですよ。
相場は生き物であるように、ブログも生き物だから一度ここを閉めても移転して続ける宣言すればいいのに。
  1. 2009/10/03(土) 07:42:42 |
  2. URL |
  3. えぇ~~~!!!! #JalddpaA
  4. [ 編集]

こちらのコメントコーナーは玉蔵さんがクリエイトされている空間です。それをどのように管理されるかは、玉蔵さんのご意志で決められるべきで、玉蔵さんがご自分の土俵をどのように仕切られるか、一訪問者が横から仕切ろうとする必要はあるのでしょうか。

ブログファンの一意見として書くのであれば、ブログ管理者に上から目線で助言をするような、横柄な言い方は、決してサポートにはならないと私は考えます。一意見であれば、あくまでも(自分はこういう気持ちである)と伝えるだけに留められるべきでしょう。

>あと、所々の承認コメは全部OKしたらどうでしょうか?
それもひっくるめてのあなたの魅力だと思いますよ。

玉蔵さんがご自分をどのように演出なさるかは、これまでのブログの記事を読めば、そのようなことを人に言われなくても、ご自分で判断できる知性のある方なのは明白です。こういう横柄な物言いは、第三者から見ると、(人の土俵で何を偉そうなことを言ってるんですか?あんた、生意気)となります。

あ、私も生意気ですね。失礼しました。
  1. 2009/10/03(土) 07:43:21 |
  2. URL |
  3. 緑の芝生 #A804zxSg
  4. [ 編集]

数多くの優良掲示板への組織的ともいえる荒らしのコメントは、黙々と削除するのが最大効果を上げる「消火活動」ダス。
彼らは、あるプログラムを使っていて、あらかじめ作成しておいた何百通りの雛形のコメントを、そのプログラムでターゲットとするブログやHPの内容にあわせて自動修正後、機械的に投稿しているだけダス。ロボットのようなものダス。

荒らしのコメントも、時として犯人のアウトラインを浮かび上がらせることに役立つのですが、ロボットが書いたものなど、わざわざ人間が読む必要などありませんダス。まして凹む必要などありません。相手は思考停止のロボットなのダス。荒らしのロボットのような人間がロボットを使って書いたコメントなどゴミなので、焼却処分がいいのダス。
とはいうものの、大量に投稿されると、ゲロを吐きたくなってすまいマスので、読みたくないダス。

玉蔵先生は、毎日ヘンタイでしょうけれど、間違えてマスた、毎日タイヘンでしょうけれど削除いただいたほうがよろすいと思いますダス。
どうか、よろしくお願い申すあげます。

また朝から余計なことを書いてすまい、本当に申すわけありませんデスた。
  1. 2009/10/03(土) 07:54:17 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(土) 08:22:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

地震対策のすすめ

玉蔵さま
更新ありがとうございます。
このブログは、広い世の中を考える参考になっています。
東海地方に住んでいますので東南海地震心配です。
このブログや他のブログで地震が近いと判断して
地震対策が急速に進みましたので、これだけでも感謝です。地震対策は自分の家族や近所のみなさんが被災しても初期に救援できるのを念頭に準備しました。
一個人の微力ですが、貢献したいと思います。
玉蔵さまもめげずにいろんな情報発信してください。
今後ともご検討お祈りしています。
  1. 2009/10/03(土) 09:35:05 |
  2. URL |
  3. 銀ちゃん #-
  4. [ 編集]

玉蔵センセイ いつも貴重な情報感謝しております。
また、センセを応援されている皆様の情報も本当にレベルが高くて驚きです!貴重です!ありがとうございます。

地震は避けられないかもしれませんが
きっとみんなの想念どおりの世になります。
・・・と私は信じています。

ニラ・・・ちょっと悲しいですが、それも何かの気付きと学びなのではないかしら、と。
  1. 2009/10/03(土) 12:19:52 |
  2. URL |
  3. cocotama #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(土) 13:59:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

にら畑のような件は、他の農家でも、被害が出ているのでしょうか?全然ニュースにも出ないで・・・・。こんなとんでもない事、本当に都会の若者がしているなんて信じられないです。何故でしょう?
  1. 2009/10/03(土) 14:16:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

情報発表日時 (JST) 発生日時 (JST) 震央地名 マグニチュード
平成21年09月30日20時49分 30日19時16分頃 インドネシア付近 M7.6
平成21年09月30日19時42分 30日19時16分頃 インドネシア付近 M7.7
平成21年09月30日09時06分 30日02時48分頃 南太平洋 M8.3
平成21年09月30日04時13分 30日02時48分頃 南太平洋 M8.3
平成21年09月30日03時18分 30日02時48分頃 南太平洋 M7.9
気象庁のデータなんですが、場所的に双子の地震でしょうか?
地震はスケールも大きく。地面の中は不透明極まる世界なので予測は至難の業ですね。首都圏大地震は本当に大丈夫なのでしょうか・・
アメリカは国民の不満をそらすために、国外に経済危機やら地震、戦争などを起こして、「国内が相対的に安全ですよ」という雰囲気をつくる作戦ですよ。きっと。
世界戦争で国内に戦火が及ばなかった国のアイデンティティーを維持するために他国の迷惑を顧みない戦略ですね、2度あることは3度あるといい、アメリカが日本で核爆弾(水素爆弾を含む)を使用する可能性もあります。あな許さじ米英。
  1. 2009/10/03(土) 14:55:24 |
  2. URL |
  3. ももすけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

http://www.attokyo.co.jp/tips/tunami.html
ここを見ると東京湾では過去千年くらい津波の被害がないようです。津波があるとすると関西かもしれませんね。
  1. 2009/10/03(土) 15:18:52 |
  2. URL |
  3. tomozo #-
  4. [ 編集]

にら畑ご愁傷様でした。
人気のプリコ姫を独り占めした罰が当たりましたね。
そんなときは、「にらを引っこ抜くなんてなんて力だ、お疲れ様」とにら臭い手をなめてあげて、そっと抱きしめて慰めてあげないと、まるで農家の意地悪舅じゃないですか。
  1. 2009/10/03(土) 15:50:41 |
  2. URL |
  3. ネックス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すいません追加で。
関東大震災のときは相模湾で10m級の津波がありました。
  1. 2009/10/03(土) 15:53:34 |
  2. URL |
  3. tomozo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(土) 17:17:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どうか

本当に沢山の方々が 貴方様を応援し 信じております。私にも まだ小さな命 混乱の世を一生懸命に生きている 小さな命がおります。私の命を全て与えてでも 守りたい命
どうか これからも 負けないで 真実を伝え続けて下さい。どうか
  1. 2009/10/03(土) 17:24:17 |
  2. URL |
  3. saya #-
  4. [ 編集]

水耕栽培もされてみたら、どうですか?
電気代はかかりますが、趣が違って楽しいです。
成長も早いです。
室内でやれば、襲撃にもあいませんし。
  1. 2009/10/03(土) 17:25:57 |
  2. URL |
  3. ブンパ #-
  4. [ 編集]

玉蔵おじさん地震の事ばかりではなく株価の予想はどうなってるの?全く触れてくれないじゃないですか?後SQまで一週間しかないのですが、8000円まで下がるの無理ではないですか?
  1. 2009/10/03(土) 18:52:29 |
  2. URL |
  3. かかし #-
  4. [ 編集]

金玉さんと呼んでますw

先月携帯が4台壊れた者です。金玉さんのブログは私の生きがいなので、このまま続けて下さい。先ほど山(日没方向)を見ていましたら地震雲らしき長~~い雲が出ていて、娘が「何?あの雲」って驚いて指さしていました、そして反対方向には真ん丸い月。魚が沢山飛び跳ねていたのは雨が降るからなのかも知れませんが不気味です。私は今まで色んな予知をして何度もそれがそのまま起こりました。今回ひどい地震で建物が倒壊し米軍の飛行機が救援物資を運んで来るのが見えましたので、そうならないよう人に話す事にします。大抵黙っているとそうなるんです。うちは先日もコメント入れましたが、エンゼルリングのまんまん中なのです。だから携帯が壊れたのだと思います。それと他のブログにもありましたがサモアとスマトラと日本を結ぶと三角形になるのが気になっていました。何もおこらなければ金玉さんは大嘘つきと罵声のシャワーを浴びるかも知れませんが、みなさんの被害が少なくなるように金玉さんが願っておられるよう、ここを見ている私達も共に祈りましょう。
  1. 2009/10/03(土) 18:53:40 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

陰謀論って世間一般じゃあ全く馬鹿にされます。
ユダヤだなんだよりも、中国共産党が一番危険なのは普通の人なら分かるはずですよね。
普通じゃないからユダヤだなんだで自民を批判し、ミンスを支持するのでしょう。
左翼の常套手段、保守分断工作に気をつけてください。
  1. 2009/10/03(土) 18:55:43 |
  2. URL |
  3. カリントウ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ニラ事件

だからね、ニラ事件はブロとも*りょこちゃん のブログを読んでね。 本当に悪い奴らではなく、とんちんかんな都会の女の子たちなの・・・。 
  1. 2009/10/03(土) 19:12:41 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/03(土) 20:10:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ハープが活動しました[e:734][e:329]

ハープに動きがあります

注意しましょう
  1. 2009/10/03(土) 20:27:49 |
  2. URL |
  3. 青森の狸から[e:734] #-
  4. [ 編集]

問題のInduction Magnetometerダスね。
http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi

なんでも、0~5Hzの超低周波領域における磁場の変化を分単位でスペクトル表示しているものらしいダス。観測機材は東京大学から提供された。と書かれています。e-piscoさんが「日本のいくつかの大学もHAARPに関係している」とコメントしたのは、このことだったのだしょうか。
残念ながら、光の格子模様や縦線、下のほうに出る光の玉タマについては、なんら糸口になるような記述はサイト内にはありませんデスた。
  1. 2009/10/03(土) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

http://www.thelivingmoon.com/45jack_files/03files/HAARP_Project_Gacona_Alaska.html
のサイトによれば、

『DEW TECHNOLOGY AT THE TITAN CORPORATION.』
「DEW」とは、directed energy weaponの頭文字ダス。→ 指向性エネルギー[レーザー]兵器のことダス。
Titan=タイタンは、電磁砲などの指向性エネルギー兵器システムにも携わっており、どうやら、これらの電磁波パルス兵器に安定的にエネルギーを供給するシステムの中心的役割をになっているようダス。要するに、「将来のスターウォーズ時代のガソリンスタンド」ということなんダスかね。
専門用語ばかりで、頭が痛くなってしまいますので、ここからは簡潔にいきます。
つまり、Titan=タイタンは、国防総省と国土安全保障省を取引先に持つ宇宙戦争に使われるような兵器システム開発会社で、民需の仕事はやっていないようダスな。軍産複合体の象徴的な会社。

http://translate.googleusercontent.com/translate_c?hl=ja&sl=en&u=http://www.sourcewatch.org/index.php%3Ftitle%3DTitan_Corporation&prev=/search%3Fq%3DTITAN%2BCORPORATION%26hl%3Dja%26rlz%3D1B3DVFA_jaJP232JP291&rurl=translate.google.co.jp&usg=ALkJrhjPkopG0YyKJuSySHilQhBk2U-glA#Contracts
ニューヨーク株式市場に上場すているので、株主構成を調べれば、誰が背景にいるのかわかるのだしょう。
  1. 2009/10/03(土) 21:19:11 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

さて、HAARPは高エネルギーの電磁波を、狙った場所に照射できる「兵器」ということですが、人間が強力な電磁波を浴びると脳の活動に変調をきたすらしいのダス。自殺者が急増したり、うつ病になる人が爆発的に増えたり、世界規模で不自然ダスなあ。HAARPの仕業かどうかわかりませんが、遠い海の向こうからでも可能だということらしいダス。

http://homepage2.nifty.com/dennjiha/contents/jap_haarp.html
電磁波を浴びるとガンになるダス。
http://www.d2.dion.ne.jp/~chusan/cus/mic.htm(原理は同じダス)
また、化学汚染物質の蓄積した体で浴びると、体内で化学反応が起こってすまい、七転八倒ダス。
だすので、インフルワクチンだなんて、できればしたくないダス。

そして、地震ダス。大都会に起きて大勢の犠牲者を出した地震は1月17日に多く発生すています。
阪神淡路、サンフランシスコ、ロス… 北半球では一年でもっとも寒い時期ダス。


HAARPの高周波の電磁波エネルギーは地中深くまで到達させることができます。
もし、数日前に大雨が降って、何日かかけて土中に滲みこみ、真冬ならそれが凍る。そこに電磁波を照射して、一気に解凍する。まあ、雨水なんてものは、地中に浸透してもせいぜい数十メートルだしょう、どうでもいいことかもすれません。
HAARPは巨大な電子レンジのようなものですから、地中深いところの水分は数百度、あるいは千度を超える高温・高圧蒸気になっているでしょう。珪素などは溶けてしまっているのかもしれません。これが活断層の弱いところだったら、どうなるでしょう。意外に簡単に地震を起こせるのかもすれません。

トイレに入って用を足しているときに地震が起こったらどうすましょう。パンツずり下げたままで圧死だなんて、お~っ、嫌ダス。身震いがすてしまいマス。

もう人工地震だなんてやめてください。


  1. 2009/10/03(土) 21:27:18 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

ニラ畑殲滅!?

玉蔵さん

いつもありがとうございます。
ニラ畑、ほんとにご愁傷様です。志し半ばで散ったニラ君たちの無念、察するに余りあります。ニラ玉、レバニラになりたかったろう。餃子の皮に優しくつつまれたかったろうに。嗚呼、それなのに、それなのに・・・。

人生全うせずに刈り取られる命!
鳩山さんがCO2、25%削減なんて言ってましたが、もしかして、25%の人口削減? なんて穿った見方してしまいます。
  1. 2009/10/03(土) 21:48:57 |
  2. URL |
  3. tamatama #-
  4. [ 編集]

こういうことも考えられるということで・・・・

ハープと地震兵器は原子力発電と核兵器の関係です。
核兵使用すればどこの国からどこの国に使用したか分かってしまうのと同じでハープを地震兵器として開発して使用した場合、電離層や電子機器などにも様々な障害が残り使った証拠を残さないのは原理上不可能です。

 アラスカ大のハープが有名ですが、日本もハープを持っていますし、ロシアや中国も持っていいないのが不自然です。しかしどこの国も調査にしか使えません。というか使えません。

 地震兵器が仮に完成していても、使えばミサイルを発射したのと同様沢山の証拠が残りもはや戦線布告です。戦争の時以外の使用はありえません。ハープをこっそり兵器として使うことは原理上無理なんです。

 例外的に同盟国であるアメリカが大気イオンのハープの探知能力を調べるためにごく弱い電波で超低空から日本の大気イオン計測器で試してみることはありうるでしょうが、それが発覚した場合、国家機密として及び日米同盟により情報を漏らすことは禁止されることでしょう...

今日もサモアで地震があり、またアメリカのハープ疑惑が出そうですし、minomino様の意見もあるのでこの際もう少しハープの真相について調べ言及したいと思います...ちなみにサモアはアメリカ領です。

 ハープは確かに研究を進めれば地震兵器に転用出来、意図しないでも偶発的に地震を起こしてしまう可能性は原子力発電所が事故を起こすのと同じ程度にあると思います。

 しかし、調べてみるとその危険性を必要以上にあおっているのは主にロシア系の科学者と反アメリカ的なカルト系宗教団体と反アメリカ的思想を持った人達というのが分かってきます。どこかで地震が起きるとアラスカのハープと連動して地震が起きたとデマを流す。それはアメリカ国内外の市民に地震の恐怖を感じさせ反ハープ運動を起こすのが主な目的と思われます。

 しかし、第三国の科学者がハープの兵器としての可能性を知りながら自分達が研究を進めないのはあまりに不自然で、アメリカ、日本以外の第三国でハープが存在しない方がおかしな話です。第三国でハープが存在し着々と研究が進められていることでしょう...

そして、ロシア系の科学者がアメリカのハープだけの危険性を騒ぎ立てるのは実は地震兵器としての利用されることを恐れてではないことが分かってきます。

 実際米軍も第三国もハープを転用し地震兵器として使うことは考えてなく、使えば使った証拠も残る上に狙った地の資産価値もなくなり、無差別テロと呼ばれほとんどメリットが無いことを知っているはずです。そしてプレートの異常から自分の国にまで被害が及びかねないことも科学者なら理解しているはずです。地震兵器は理論上作れても、その使用には使用した国にさえも何のメリットもありません。未来には自国に中規模地震を意図的に起こして大地震を回避するなどといった利用も出て来るのでしょうが、まだまだ先の話です。

 ですから、ロシア系の科学者が地震兵器を恐れているというのは表向きの口実とも言えるでしょう。ではロシア系や第三国の科学者は本当は何を恐れているのでしょうか....

 電離層に強い衝撃を与えるとその周辺域であらゆる電子機器が異常をひき起こすことは過去の軍事実験からも分かっています。しかし、核兵器を使用すると放射能汚染を起こすだけでなく、自分達や同盟国の衛星や兵器まで被害を受けてしまう可能性があります。
http://www.nikkei-science.com/page/magazine/0410/nuclear.html
 しかし、ハープが指向性を持たせることが可能となれば、ピンポイントで目的の機器のみに障害を与えることが可能となってきます。

 ハープの研究を進めると、その強い電磁波であらゆる通信機器、精密機器に障害を起こし、偵察衛星や核兵器まで使えなくなる可能性があります。

 ロシア、中国等が最も恐れているのはハープの核の封印能力でしょう...

 核兵器については現状は大国で能力的均衡が保たれていますが、エレクトロニクスはアメリカが何歩も進んでおりアメリカでハープの研究が進むと核兵器までもが使用不可能となり、軍事的均衡が崩れていくことを最も恐れているのでしょう..
 というとハープは恐ろしい兵器になりうると同時に核兵器を使用不可能にする平和的利用の可能性を持った装置ということになります。

 ですから、第三国はアメリカのハープが地震をひき起こす可能性だけを必要以上にあおって自国のハープ研究からは目をそらさせ、アメリカ国内外の市民に地震の恐怖を感じさせ反ハープ運動を起こすよう仕向けているというのがテラが現在までに調べた結果の推論です。

 仮にe-PISCOに米軍のハープが関与していたとすれば、それはあくまで大気イオンの察知能力を試していたのであって、地震予兆に影響を与えたとしても実際の地震とは全く関係の無いことも分かってきます。しかしこれは国家及び米軍の機密事項であるので、その証拠があったとしても闇に葬られることでしょう
  1. 2009/10/03(土) 22:09:27 |
  2. URL |
  3. BLUE #-
  4. [ 編集]

いつも真剣に拝読しております。
さて、ニラ畑ですがどのような状態なのかわかりませんが、ニラは強いので復活できると思います。
収穫の秋です。よい野菜がたくさんできることを願っています。畑づくり頑張って下さい。
  1. 2009/10/03(土) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. どん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(土) 22:35:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今も気象操作されている

> HAARPは現在故障中

> どうやったらHAARP壊せるんでしょうかねぇ。

要は世界中、HAARPだらけということなんだね。
http://cocorofeel.exblog.jp/12029655/


人口地震を起こすのに雨が必要な理由を説明しているサイトです。
純粋水素爆弾というのがあるそうですね。
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_f321.html
  1. 2009/10/03(土) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. すももちゃん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/03(土) 23:14:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(日) 00:14:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

lnduction Magnetometerのグラフ

玉蔵様、はじめまして。
ネットで色々しらべたらlnduction Magnetometerのグラフについてのデータ解析の記述を見つけたので紹介します。
lnduction Magnetometerのグラフの見方は縦軸にある1.0Hzの間の目盛りに何本縦に横線が出ているかを数える。5本横線がある場合は1.0÷5=0.2Hz間隔で周波数(パルス)が出ていることになる。4本なら0.25Hz。
あるサイトによると、0.2Hzなら台風やサイクロン、0.25Hzなら地震の可能性があるらしい。

詳しくは以下のサイトで。
HAARPによる気象操作 4つの目で世の中を考える
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=89
ゴーヤンのぼやき日記
http://gooyan.kitaguni.tv/e533806.html

韮(にら)は根っこが無事ならまた出てきます。これからの時期は気温が低くなるので成長が遅い上、霜が降りる頃は葉っぱの先が暗い紫色っぽい葉しか出なくなります。霜対策に農業用の網やビニール(気温の高い昼間に時々開けて換気する)で覆っておけば冬場でもニラができるかも。
  1. 2009/10/04(日) 01:25:26 |
  2. URL |
  3. カエル1号 #BRhx2hKI
  4. [ 編集]

ニラの話はジョーク

ですよ。みなさん。備蓄OLさんのブログ見ればわかります。

だいたいニラって強いので、雑草と間違って抜いたとしても根っこを植えとけばまた生えてきますよね。
  1. 2009/10/04(日) 01:47:46 |
  2. URL |
  3. 備蓄も畑もしてる人 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/04(日) 02:32:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/04(日) 02:58:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

http://cocorofeel.exblog.jp/7844078/

世界はハープ戦争です。地震は0.25 台風は0.20
世界には米国のハープは10ありモニターは荒らすかだけ
ロシアもあるしどれがしてるかわからん十月5日前後で地震の可能性。京大のドップラーレーダーでハープの地震を逸らした。櫻島は奴らのしおわざ
米国は数日で大暴落 インフルワクチンで内乱  いラン戦争でホルムズ閉鎖 食料機器
  1. 2009/10/04(日) 03:59:38 |
  2. URL |
  3. 英雄 #emXmKJzE
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/04(日) 04:28:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

新型インフルで死亡した人がタミフル服用の副作用で死んだのではないかと2○さんに書き込みしたら陰謀論とかたづけられました。
そしてそのあとすぐにタミフル飲んでないけど新型で死んだとニュースで流れ、そのトピックはまたたくまに消去されました。
その一連の流れが速すぎたので、余計におかしい・・・。工作員さんお仕事お疲れさまと妄想したのでした。
  1. 2009/10/04(日) 04:55:22 |
  2. URL |
  3. mou #-
  4. [ 編集]

まあ、地震に対する警告は善意からしてることだろうからこれはこれで良いんではないでしょうか、いつ起こってもおかしくない様な前兆が続いてるようですしあなたの警告は予測がはずれたとはいえ必要なんだとおもいますよ、ただし書き方がw人を食ったようなふざけたような文体でもあるから反発も大きいと思うんですがそんなのご自分で承知の上でしょう、今さら止めようなんてダメですよ、せめて自分がオオカミ少年を覚悟の上で警世を発してきた所の対象でもある地震と言うものの結果を見届けてからでもやめるのは遅くはないと思いますが?
  1. 2009/10/04(日) 05:23:02 |
  2. URL |
  3. 赤いたぬき #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生、おはようございます!

とうとう「恐怖の欧州大魔王」が誕生すてすまうようダス。

「リスボン条約に、アイルランドが批准。来年の1月発効」。
候補はブレアらしいダス。
面白いくらいにシナリオどおり、スケジュールどおりダスな。

いやだ、いやだ、少しくらい平和に暮らさせてほしいダス。

  1. 2009/10/04(日) 06:55:36 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

HAARPの壊し方

HAARPの壊し方が話題になってますね。

これ結構簡単かも(笑)。
塩水を撒くのです。海水を大量に撒けば漏電しまくって奴らも大変なはずです。実はこれは「塩害」といわれ、台風の通過した後で起こる大規模な停電のことを指します。洗浄に時間がかかれば漏電のみならず腐食も起こりますので一石二鳥のはずです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%A9%E5%AE%B3

まあ猫の首に鈴をつけるのと同じで、誰がどうやってというのが大きな問題ですが。何しろ相手は米軍ですから(笑)。
  1. 2009/10/04(日) 12:35:54 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

雨か曇りの日が続いた後に大地震が来る

はじめまして。以下、ご参考まで。

皆既日食の後に、大地震が発生しやすいといった話をしばしば聞きますが、これには、太陽と月が地球の表面を万有引力によって同時に引っ張るからという仮説があるようです(http://ameblo.jp/akashic-record/entry-10309100913.html)。

この仮説に従えば、雨か曇りの日が続いた後に大地震が来る理由は、低気圧により、地球の表面が引っ張られるから、と素人ながら考え、裏づけ情報を検索してみました。http://www.netlaputa.ne.jp/~gfg/mekaj.html
  1. 2009/10/04(日) 16:21:18 |
  2. URL |
  3. こん #-
  4. [ 編集]

>玉蔵殿

連休中に台風の列が日本のそばを通ったが、それとの関係
は?今回のスマトラの大地震とこれまでのデータの関係は?
といったことなども考慮するべきではないか。
haarpの効果は地震だけではなく、気象のコントロールもできる
わけで台風による脅しもありか。または、日本がhaarpを操作できる
ようになって、台風の進路をかえたとかetc
  1. 2009/10/04(日) 21:25:18 |
  2. URL |
  3. season #3GEi.xbc
  4. [ 編集]

おじさん応援してます!
お体大切にしてください。
  1. 2009/10/05(月) 00:41:26 |
  2. URL |
  3. 9 #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

警戒は続けましょう

玉蔵老師、おかえりなさい。東証が大幅下落を始めたので、また老師の株価分析を待っております。ニラ畑もブログも、本当に荒らしは許せません。しかし、そんな悪い事をしている人間たちには必ず天罰が下っているでしょうね。今は放っておけば良いのです。
ちなみに、土曜日に登場したコメントに「こういうことも考えられるということで・・・・」という物を書いた人物があって、ハープの「危険性を必要以上にあおっているのは主にロシア系の科学者と反アメリカ的なカルト系宗教団体と反アメリカ的思想を持った人達」というぐあいに書いていて、コメントを装い完全に事実に反する「調べ」とやらをここで書いていました。これも一種の荒らしでしょうね。この手の事実無根な調査とやらを得意になって書く人まで登場して来たのは、本当に荒らしがひどくなっているのだと思います。ハープを重大問題としているのは「反アメリカ的」などと言うのは謀略に他なりませんからね。

そういう情報操作にまどわされてしまっている人は、ためしにグーグルで「HAARP  ALEX JONES」と調べてみれば良いのです。2001年からずっと911事件の内部犯行説を唱えているアメリカの有名なラジオキャスター、アレックス・ジョーンズは、自分のプリズンプラネット・サイト(YOUTUBEにも彼のチャンネルあり)でも以前からハープやケムトレイルを問題にしていますからね。てゆうか、ハープ、ケムトレイル、911、などなどがアメリカ以外で問題視されるようになって来た理由は、彼のような「愛国アメリカ人」が情報発信を続けてきたからです。
(笑)「反米」とか何とか、なぜBLUEというコメンターがこんな事実に反する事を書きたがるのか興味しんしんですね。そのコメントは全文が事実無根ですが、この人物の標的は「ロシア、中国」のようです。「ロシア、中国等が最も恐れているのはハープの核の封印能力」「地震とは全く関係の無いことも分かってきます。」というくだりで良く分かりますね。

いうまでもなく、ハープは軍事機密の一つなので不明な物ばかりです。事実として明らかになっているのは、かつてスターウォーズ(SDI)計画と称していた妄想チックな軍事開発計画から生まれた中途半端なシロモノだということです。つまり、この人物が言う「ロシア・中国」が標的、という点だけが事実ですね(かつてはロシアでなくソ連と呼びまでした)。しかし、このコメンターはハープの核抑止力が妄想でなく、「核」ミサイルを封殺出来る、などと言う部分を信じてらっしゃるようですね。
老師も覚えていると思いますが、かつてのSDI計画は日本のアニメ「宇宙戦艦ヤマト」に出て来た反射衛星砲をイメージした核ミサイル迎撃兵器システムなどもありましたね。(笑)懐かしい話です。しかし、人間はガミラス星人の超自然的科学技術じゃないんだから、そんなこと出来るはずないでしょ。(笑)その妄想の中に、ハープなど電磁波発生装置で大気(電離層)を外側に膨らませれば、大気圏外を飛んでくるロシア・中国の核ミサイルを再突入時に「はねかえす」(笑)ことも出来る(カモ)と言う妄想があったようです。このコメントも、だから「ロシア・中国がHAARPの核抑止力を恐れて」云々と書いたのですね。
もちろん、今ではそんな妄想は非現実的と分かっています。だからアメリカも、反射衛星砲とか大気圏膨張装置とか(笑)でなく、ミサイル迎撃(ミサイル防衛)というMD計画を始めたわけですね。(笑)しかし実際はMDも妄想チックなものだと分かって来ており、この夏ポーランドおよびチェコに建設予定だったアメリカのMD基地が「計画取り止め」(笑)になってしまいました。MD計画を今も進めているのは、アメリカの核抑止力を当て込んでいる日本政府だけということになりますので、日本がまた(原爆と同じで)「新兵器の実験場」になりそうな危険が高まっていますね。だから、BLUEというコメンターが活躍する場が日本のブログ界などにもあるのですね。

e-PISCOがハープについて「環境テロ」と指摘されていますが、科学技術の見地からすれば当然です。現在のところ判明している点は、ハープでそのような電磁波公害が生まれることと、オゾン層にまで「穴」が開いてしまう事実ですから。これだけでも重大問題ですが、またこれが原因となり地殻変動(地震)が誘発される可能性も、いまだ否定されていません。残念ながら。
金曜日のコメント(BY Ku_uuさん)が指摘した通り、地球は太陽が放射する巨大な電磁波エネルギーの中を泳いでいますね。そもそも、地下の高温マグマや地殻変動を引き起こしているマントルや中心部の核が持つエネルギーがどこから生まれているのか、と言えば、その源は太陽から地球に与えられている巨大な電磁波エネルギーにあります。常識で分かることですが、アメリカのハープ研究所とやらがいい加減な考えで大量の電磁波を送り出すことでオゾン層に穴が開けられてしまうと、それを通して(ハープなどより)はるかに巨大なエネルギーの電磁波が大気圏外から流入するわけです。このメカニズムが地殻変動の原因となる可能性は(今もまだ)否定されてはいませんね。

そもそも、アメリカ・日本であれロシア・中国であれ、誰もガミラスとデスラー総統の持っていたレベルの超自然的科学技術(笑)など持っていません。アメリカの愛国者をはじめとして、ハープが地震兵器ではないかとされて世界中で懸念を呼んでいるのは、ガミラス星人でもないのにそんな科学的に疑問だらけの電磁波公害を引き起こしていて良いのか、という当然の反応なのです。アメリカ人は、アフガン・イラクの戦争で失敗するまでの戦後60年余、自分たちはガミラス人と同じほどの科学力(笑)を持つ超人類だ、と言う具合の誇大妄想を発症していたようですが、ジャパニメーションの見すぎだったのではないでしょうかね。(笑)老師も、ゴールドマンサックスで勤務していたころは欧米人の新米を訓練するのに四苦八苦していたと回顧しておられますが、そのご苦労は私も良く分かる気がします。「困るんだよな、常識がないのって。」そう言いたいですね。
ちなみに、ハープのご当地アメリカでは、ここ数年ミツバチが消滅(巣箱から逃げて死亡など)する異状が続いていますね。ウィルスか農薬が原因ではないか、などと言われながらも、今でもまだ科学者・技術者たちは結論を得られずにいます。目に見える物質にすぎないウィルスや農薬(化学薬品)が原因ならば、ミツバチ消滅の異状もむしろ調査は簡単でしょう。かりに原因が電磁波公害だったりしたら(目に見えないだけに)、この異常現象も原因究明は困難でしょうね。
ミツバチがハープの電磁波のせいで死んだ、と宣言する気はありません(念のため)。しかし、今どきハープとやらに核ミサイル迎撃の能力があるなどと書き込みする人物がいれば、「この人はうさん臭い」と考えるべきでしょうね。30年以上も前に作られた妄想チックなスターウォーズ(SDI)計画なるものを今でも真に受けるような人物は、科学常識や社会常識が欠けた、とても危険な人物です。

常識的に、トリカブトは危険な植物であることは誰もが知っています。それと同じで、アメリカのハープ研究所が送出しているメガ~ギガワットの大量の電磁波も一般論として危険であり、またオゾン層を破壊することで地殻にも異変を起こす可能性があるデタラメなシロモノであることは誰もが理解できるはずですね。ですから、まだ地震の警戒を解く必要などありません。
また、電磁波公害が天候不順を引き起こして来た可能性もありますから、野菜の不作・高騰も心配だし、ニラ畑もまた直さねばなりませんね。電磁波か金融危機のどちらが原因になるかは別として、近い将来食糧不足になる可能性も高いですから、水田や畑でドロボウの対策もせねばならなくなりそうです。仕方ありません。またコツコツやって行きましょう。
  1. 2009/10/05(月) 01:42:17 |
  2. URL |
  3. SONGOKUU #I4t1ZHtI
  4. [ 編集]

http://gooyan.kitaguni.tv/e417877.html
なにこれ20世紀少年?


友愛民主党→(一文字飛ばしで)友民党→20世紀少年→トモダチの世界到来
そして、中川昭一さんや仙台市議やトモダチの会計監査役は絶交されました。
  1. 2009/10/05(月) 02:57:52 |
  2. URL |
  3. アスペルガー=インディゴチルドレン #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

遅ればせながら玉さま、祝・復活。この日を首を長くして待っておりました。
話は変わって「め組の欽ちゃん」さま、数年前に見た夢をご紹介したいと思います。
なぜか急に便意を催したワタクスメは公園の公衆便所に入りました。ところが突然激しい揺れに見舞われ、哀れワタクスメは糞尿まみれに・・・。なんとこの公衆便所は「どっぽん式」だったのですた。
ここで汗まみれになって目が覚めたというわけです。
本当に排便中の地震だけは勘弁してほしいものですね。
  1. 2009/10/05(月) 10:10:11 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

ニラ畑

金玉先生こんにちは。ニラ畑を破壊したのは、備蓄OLさん達だったのですね。地震は、昔むかしから何度も起っていて、昔の人々はハイレベルな予知も情報も何もなかったんだね。それでも生き残り復興してるんだから、来たらきたで運命だと思って受け入れたらいいじゃん。でも、命をなくす事もあるから、今を精いっぱい生きるよ。金玉先生も人生をエンジョイしなよ。
  1. 2009/10/05(月) 18:00:22 |
  2. URL |
  3. たまげた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/448-ec5618e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/10/02(金) 09:41:02 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/10/03(土) 20:32:28 |