過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日の売買サイン

「売り」です。(ロスカット設定100円)

本日の成績

売り 17350->16320 +30
+3万円

累計 -11+3=-8万

スイング(ロスカット設定300円)
売り 17260->17320 -6万
-6万ホールド中

宝くじプット
1月限16500円×10枚 3->10
+7万で利確しますた。

ぉ、ぉほぉ。+3万。
ちょびっと勝ちますた。
でも買ちは勝ちなのでうれしいです。
スイング玉ですが、まだまだホールドです。
yamacho様完全に買いトレンドですよという
メールでご忠告を頂きますた。
ご忠告いたみいります。
ワタスはスイング玉は300円ぐらいの
ロスカットはしょうがないと最初から
覚悟を決めてエントリーしています。
それでもNYが上がりまくった日などは、金玉が張り付いて
喉もカラカラ、夜中にうめき声を上げてしまいます。
若いころは良くベッドでよがり声をあげさせていた
テクニシャンのワタスがなんたるザマ。
人間変われば変わるものです。
でもこういう試練を乗り越えなければお小遣い
稼ぎはできないと歯を食いしばって金玉を振り絞って
耐えています。

さて、それにしてもそんな我慢強いワタスでも
買いサインが出たら素直に売りスイングを損切り
して買い転換します。
でもいくら17400以上に行ってもワタスは外貨建ての方の
日経平均先物のチャートは、買いサイン点灯してくれないのです。
ワタスはゴールドマンセックス時代から
チャートはすべて外貨建ての方を見ています。
本当にありがとうございますた。
また、明日もがんばります!
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/01/19(金) 17:05:40|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんつは 今日は売り一本でミニ5枚駆使して 31800プラスなりまして ご馳走さまでした 前場で10円下がれば売り 5円下がれば売りで4万以上プラスでしたが お昼に友人と買い物に行き 魔の時間帯を見ずにすみましたが 最後の一稼ぎがアザになりましたけど 来週もよろしくです
前場で先生信じてたら 10万近くプラスでしたよね どこか信じきっていないのかな? マァ チャートの見方が足が上とか下で買い売りの注文出すから 仕方ないかな 先生のように外貨建てのチャートなんか見てたら 3分でオヤスミモードに入ってしまうです(笑い) 来週も御裾分けまってます (ニックを替えよかな ハイエナに?)
  1. 2007/01/19(金) 20:08:01 |
  2. URL |
  3. アドロ #-
  4. [ 編集]

今週もお疲れ様です。

私、昨日、間違えて17日の記事にカキコしたようでしたね。。。
今日は引け安くて良かったですね・・。

週末はゆっくりと美味しいものでも食べてまた来週頑張って下さいね。なんだか先生はHなことやおならしちゃったとか言っても愛されキャラです・・・。
なんでだろ??ステキ。

良い週末をお過ごし下さい。

hirio
  1. 2007/01/19(金) 21:42:49 |
  2. URL |
  3. hirio #-
  4. [ 編集]

恐らく節分にかけてかなり上昇基調、
その後2月SQ前後はいつも通り乱高下と予想しておりまする。
私めは金玉システムを信じております。
ガンバレ金玉われらの金玉。
  1. 2007/01/19(金) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. 無芸大食 #-
  4. [ 編集]

こんつは 今日も勉強させていただきました。
個人事ですが 私の父は第二次大戦の後B級戦犯でしたが 終戦後数ヶ国語が出来たらしくUNで通訳をしていたみたいで 先日のユダヤ人虐殺とか南京虐殺はそこまでのことは無かったとか またユダヤ人の怖さ人の血を吸って成長してるとか 色々聞かされました。 子供であった私には半信半疑で聞いていましたが先生のように骨太な方がまだ日本にいるのは心強いです父は戦犯の方の聞き取り調査のようなこともしていたらしく 本当のことを言うと殺されるとも言っていて 私にもまして赤の他人には知っていることの一割も言っていないと思います。 昭和40年ぐらいまで見知らぬ二人組みの男性が年数回家に来ることもあり 家の近所で遊んでいるとその人達が私に横文字の入ったお菓子をくれたりしました 今思えば自分達の存在を見せ付けていたのでしょうかね 私も亡くなった父の年齢に近くなり今更ながら信じられない世界があるのでしょうね
それにしても 今日は危ない橋でしたね 私は前場で売って早々にリタイアしました。 今夜も勉強なりました ありがとうございます   
  1. 2007/01/22(月) 22:07:03 |
  2. URL |
  3. アドロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/43-5f0b6fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)