過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

2週間後について

さて、選挙も民主党が圧勝だったようですね。
300議席以上の圧勝ですた。

実はワタスも民主党に入れますた。
民主党は藤田議員をはじめ、まだ理想に燃える純粋な人が多いですね。
その昔、石井紘基氏さんが伊藤白水というパチンコ右翼に殺されますた。
民主党が政権を取ったからには石井さんの悲願が達成されるのかどうなのか。
ベンジャミンさんも書いていますたが。
ここら辺、どうなるか見てみたいと思います。

さて、それにしてもです。
夢も希望もないことを書いて申し訳ないのですが、民主党政権になって世の中が良くなるかと言えば、ワタスはそれはないでしょうと言わざる得ないのですた。

民主党さんは言わば、出がらしのお茶っぱを押し付けられたようなものです。
散々使いきって、借用書だけになった財布を押し付けられたと言おうか。
とにかく損な役回りを仰せつかっただけなのです。
今まで騙しに騙して、釣り上げた株価も実態に近づいてくる。
阿鼻叫喚の中で、政権を担当する骨折り損な役回りを演じるだけなのです。

そして何よりもワタスとエージェントさんが前から言っていること。
アメリカと日本は一連托生。
アメリカが崩壊すれば、日本も必要ない。

それどころか、世界を混乱させる餌にする。
アメリカの没落は、世界統一政府に向かうための布石だと何度も言っています。
ベルギーのブリュッセルにはボブサップさんも真っ青のビースト、世界統一電子通貨が今か今かと出番を待っています。

そして今月16日。鳩山さんが首相指名され、17日に新政権の組閣の内容が公表される。
今から2週間後です。

今、一番心配していることがあります。
というか、ずっと前から心配していますた。
前からエージェントさんはそこの部分にフォーカスしてアンテナを立てています。
いたずらに不安を煽っては申し訳ないので、確信が持てるまで書きこみませんですた。
いつものようにガセネタばかりのガセネッタさんなどと馬鹿にしている場合ではないのです。

民主党政権になった今。
どうもいよいよやるらしいという情報が入ってきてます。
今年の年始に書いたことを覚えていますでしょうか。

多分これをこれから起こる資本主義解散の理由にするのではないでしょうか。
2週間後の組閣にぶつけてくるのではないか。

今やるべきことは、食糧の確保。田舎への疎開。

残すところ2週間。
今まで口すっぱくどころか、甘ずっぱく少女の初恋のようになってしまいますたが、最後の警告です。
慎重を期して確かめてから書きたいと思います。
最後の準備です。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/03(木) 11:16:26|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:37

コメント

そして田舎へ

玉蔵さんの言うとおり田舎へ、といっても実家ですが、
自動車関係の会社を辞め、いつの時代も必要とされる
サービス業に就きますた。それでも自然はあるところです。
親戚もそれほど遠くなく、農家なので困った時は畑を借りるの
ですた。それに山もあります。困ったら勝手に芋でも植える覚悟
なのです。
これからは汗水鼻水垂らして働き、働いた帰りには水泳など
して健康な体つくり、気分転換にもそんなことを始めて
みようかと思います。

「不況とは何か」を身をもって感じました。
人は削減、残業はもっての他、生き残る人間もよほど体力が
あり、根気があり、本当の意味で使える人間でないと生き残れ
ないのです。その使える人間でも不況になれば会社が飛べば
終わりなんです。後で社会的な混乱が起きてから転職しようと
思ってもその時には職は無いと思うのです。基地外社会とは
もうおさらばです。なんとか間に合いますた。
田舎へ暮らすのも玉蔵さんの言うとおり、最後のチャンスだと思うのです。
利益も出ない赤字企業で身を粉にして矛盾を感じながら仕事をし、
基地外社会で奴隷するか。
迷ってる懸命な皆様。今ならまだ間に合います。
有効求人倍率なんか気にせず、さっさと辞めてしまい、
それから活動することを薦めます。いざとなれば決まるものです。

話は変わりますが、最近マンションをローンで買った人のはなす
を聞きますた。まだ若い20台後半なのですが、月十数万円で
三十数年ローンなんて組んだらしいのです。結婚前提で買った
らしいのですた。
アホスアホス素アホですな~。
金利が上がればどうなるものか、インフル流行ればどうなるもの
か、会社ありきで給料ありき。返済止まれば命なし、家は無くとも嫁はあり。
猿でも分かる!逝かなくても分かる!!

今は今。新築も新車もいらんでしょう!
もうひと昔ではないのです。贅沢は敵という戦時中のはなすを
思い出してください。over killからの警告なのですた。
  1. 2009/09/03(木) 12:11:36 |
  2. URL |
  3. over kill #-
  4. [ 編集]

おっ、危険度↑ ですか?

いや~~ん。
最近買い物へ行きそびれた時、備蓄食料をかなり食べてました。
補充せねば・・・。
新型インフルとのダブルパ~ンチ!とならないように、またいろいろ買っとこっかな。
  1. 2009/09/03(木) 13:09:51 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

ちょうど、二件立て続けに、ドバイの開発に携わった日本の企業数社が大損失を被るかも、という記事を読んでいたところでした。ざっと3000億ですか。

インドネシアでも地震ありましたね。

それで本日の玉蔵さんの日記です。

インフルの件で、いかに「恐怖」をあおって人を混乱させるのか
少しわかった気がしました。
私は妊婦ですが 優先されたってワクチンなんざ打ちません。
薬害エイズと肝炎訴訟の二の舞にしか思えない。

さあ、次は地震か経済ショックか。
2週間で疎開はできませんが 住んでいるところがちょっとだけ田舎なので良しとします。
5年契約ですが小さい市民農園もありますし。

雨風しのげる場所があって 親も元気で夫もいて新しい命があるなら やつらもびっくりの幸せもんですよねー。
  1. 2009/09/03(木) 13:29:43 |
  2. URL |
  3. choko #wLi8TjzE
  4. [ 編集]

今年は、マイトレーヤが出てくる。株式市場が崩壊した後にね。
  1. 2009/09/03(木) 13:54:17 |
  2. URL |
  3. ひでぞう #-
  4. [ 編集]

政権交代

民主党のキャッチ『政権交代』は、スペイン国王の晩餐会で、
鳩山さんに会ったデーブ・スペクターが提案したんだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000508-sanspo-ent

デーブ・スペクターといえば、ユダヤ系とか、CIAとか、
モサド諜報員だとか・・・奴等の手羽先ではないか?!
って話を、ちょくちょく耳にしますが・・・。

昨日と今日と、しょーもない妄想を、
2回もコメントしてしまいましたので、
お口直しに、この歌は、いかがでしょうか・・・。

一足先に覚醒した、クリスタルチルドレンたちです。

http://www.youtube.com/watch?v=mc3O18VNFwM
  1. 2009/09/03(木) 14:00:58 |
  2. URL |
  3. リトルパパ #u4UYq0iU
  4. [ 編集]

やってみたいサバイバル生活(不謹慎!)

以下は作り話ではありません。私がこの2年間でやってきたことです。

2007年4月まじめで責任感が強い人がなる病気が再発。3ヵ月間寝込む。
2007年7月サブプライムローンを知る。体調最悪な状況の中1ヶ月半情報収集し、奴らが“狂気”であることが分かる。これは大変だみんなに早く知らせなくてはと思い、方法を考えた結果、本を書こうと思い、1ヶ月半で初稿を書き上げ、同年9月出版社に持ち込む。出版社は乗り気薄。
2007年10月家族・親戚・知人・勤務先の社長に次の文書を配布。【今年(2007年)の年末最終株取引日に世界的に株式大暴落がある。その後、超インフレとなり、大不況が世界を襲う。やっておくべきこと①株式は11月中に売却しておくこと②「金の現物」を購入しておくこと③戦時体制と同じ状況を想定して食料生活物資を1年分備蓄すること】。自分も生活物資等を山のように買い集めた。その結果、妻は私が発狂したと思い込み子供を連れて実家に帰ってしまい、親戚・知人・社長は必死になって説明する私の顔を「とうとうこいつはイってしまった」というような哀れみの目でみた。しかし、私はめげずに備蓄を継続。ゴールドも徐々に買い増しした。
2008年1月株式大暴落が始まる。「いけるかもしれません」と出版社が俄然乗り気。発刊に向け調整が始まる。その間の世界情勢も本に盛り込む。
2008年7月発刊。今回の金融詐欺→恐慌→第3次世界大戦の犯人は「王侯貴族・支配・有産・知識階級」であると書いた。
2008年10月よくわからないのにFXを始めた。基本方針は外貨の売り。元手は母親からの借金。4ヶ月で15Mになった。その後も取引継続したが2009年3月、1日で5Mすっ飛んでしまい、撤退。しかし、耐乏生活の資金確保がいくらかではあるができた。
2009年4月玉蔵さんのブログを知る。自分が2年前から考えていたことが間違っていなかった、同じことを考えている人がいるんだと感動。以後毎日ブログチェック。
自分の予想していたことが、どのように実現していくのかを、今、垣間見ている。

食料生活物資の備蓄は万全、実績2年。野菜作りも実績1年。ゴールドも○㎏たまった。
私の心は“悪魔の心” いつでも来いという気持ち。

そしていよいよ来るんですかね?

来れば、また家族と一緒に生活ができる。会社に行かなくて済む。
「ねっ!言ったとおりでしょ?」と得意満面の私。ああ待ち遠しいという悪魔の心。
早くやりたいサバイバル生活。(不謹慎このうえない!)
  1. 2009/09/03(木) 14:04:42 |
  2. URL |
  3. 予知無(よちむ) #-
  4. [ 編集]

セオドア・ルーズベルト
「アメリカは外国の敵に滅ぼされることはない。しかし、この国の政治制度はこの国の富を盗む金持ちによって内から堕落させられる」
リンカーン
「私の前には南軍が、後ろには銀行家がいる。国の将来を思うと銀行家の方が恐ろしい」
  1. 2009/09/03(木) 14:47:57 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

逃げてーーーー!



観測史上初のM10クラスの直下型地震が関東地方を襲い

ロシアによる中東とアメリカへの核攻撃が実現
三沢、横田、厚木、横須賀、呉、沖縄などの米軍基地を
ロシアが放置するとも思えない

オバマ大統領はマーシャル法を発令、FEMAの大部隊が動き出し
全ての人権は剥奪され、青と赤に分けられ危険分子は処分される

この戦争は世界の最終戦争ハルマゲドンという説が
世界中で報道されるだろうが、それは違う。

その流れを作り出す機関は一人の人物を平和の君として送り出し
その機関と王は世界を統一しようとするだろう

それから先は、黙示録の予言のとおりになるだろう。




  1. 2009/09/03(木) 15:13:36 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

個人のドル買い

確かに各国の介入が入るだろうし
大本がこけなければの話だが
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-11312220090902
  1. 2009/09/03(木) 15:16:48 |
  2. URL |
  3. 白宇 #/qgBfrb2
  4. [ 編集]

ヨハネの黙示録



『ヨハネの黙示録』第6章第6節に記される「第三の封印」

第三の封印が解かれた時に現れる騎士。黒い馬に乗っており、
手には食料を制限するための天秤を持っている。
地上に飢饉をもたらす役目を担っているとされる。
天秤・・・・米国の弁護士は天秤マークのバッチを付けていますた
黒い馬は黒人? 黒い馬に乗った人といえば・・・・・・・

『ヨハネの黙示録』第6章第8節に記される「第四の封印」

第四の封印が解かれた時に現れる騎士。
青白い馬(蒼ざめた馬)に乗った「死」で側に黄泉 (ハデス)を連れている。
疫病や野獣をもちいて、地上の人間を死に至らしめる役目を担っているとされる。


><;


  1. 2009/09/03(木) 15:20:31 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぽっぽ

ウルトラマンでもでてきて
組閣前に、ぽっぽ鳩山が逮捕されて、一発逆転はないですかねv-496



  1. 2009/09/03(木) 16:48:23 |
  2. URL |
  3. 坂井淳 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~ 更新ありがとうございます★

前者の方同様 備蓄 結構食べちゃいましたので
補充しておかないと駄目ですね!
8月30日か31日haaarpが結構振れていたので気になっていますので特に。

今回の選挙は難しかった。自民も民主もしっくり来なかった。
けど 民主の「郵政民営化と社保庁解体を今何とかしないと自民党の思うつぼで 国民の財産は消滅していまう」と民主のある議員が言ってて納得と思い、民主党に入れました。
しかし......鳩山邦夫さんの話が一番心に響いたな。選挙区に引越しして1票を投じたしくらい感動した。
  1. 2009/09/03(木) 18:20:31 |
  2. URL |
  3. ゆむ #-
  4. [ 編集]

無念

私も田舎に逃げたいのですがお金がありません。v-16
もう手遅れですね。v-17
私もノアの大洪水が見たかったのですがv-40
後もう少し時間があれば・・・v-74

v-58v-58v-58
  1. 2009/09/03(木) 18:21:03 |
  2. URL |
  3. 777 #-
  4. [ 編集]

とりあえず2週間病欠して田舎のビジネスホテルで過ごす!

と言うのはどうでしょうか? 自分は無理ですけど・・・・

先に市場が崩壊してくれれば何とかなるんですけどね
もしそうなれば10月PUTは腐らずに済むかな
  1. 2009/09/03(木) 20:04:48 |
  2. URL |
  3. 先物次郎 #-
  4. [ 編集]

2週間後ですか…
私は名古屋のど真ん中に住んでいて田舎に引っ越すぐらいの貯蓄はなんとか持ち合わせていますが、じたばたすることなく時の流れに身を任せようと考えています。
私は若い頃からいろんな方々に散々迷惑をお掛けして生きてきたので残りの人生は私利私欲を捨て自分が助かりたいがためにお金を使うことよりも少しでも世間、社会に恩返しして死んでいければ本望です。
明日も食糧支援に頑張るぞ!
  1. 2009/09/03(木) 20:31:42 |
  2. URL |
  3. 目を覚ませ #-
  4. [ 編集]

ショック・ドクトリンの本番か

4月・5月に豚インフルが流行したときには、『ショック・ドクトリン』か!?と緊張しましたが、いよいよこの秋が本番のようですね。

順番として、パンデミックは既に実現(捏造の可能性が高い)してますから、次は預金封鎖でしょうか?
大地震も迫っているようですし、自作自演テロも安倍が生き残ったので、油断出来ない状況です。
私は、民主党が言っている『日本版FEMA』が気に入らない。
この先、日本と言わず世界がカオス状態に陥れられるのは確実ですから、日本版FEMAが全権掌握って事態です。

日本版FEMAが何をやるのか?結局戦争経済か?
  1. 2009/09/03(木) 21:20:37 |
  2. URL |
  3. 奇兵隊 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

疎開は無理そうです。

警告していただいた先生には申し訳無いのですが
今仕事を辞めてしまうと次が見つかる保証が無いのです。
ぼくは残念ながら疎開は無理そうです。
ぼくも世襲貴族に生まれたかった。
来世に期待するしかないのでしょうね。
  1. 2009/09/03(木) 21:36:56 |
  2. URL |
  3. うにゃ #5LZSCLiI
  4. [ 編集]

「ゴールドやダイヤ」を持っててもww

これは実話です。(←ホントかョ?)

親戚の「貴金属店」ですが、ゴールドやダイヤを買いに来る客は殆どいない。
それどころか、「これ、買ってくれ」とゴールドやダイヤを持ってくる客ばかりだとか。
勿論、うちは「買い取りはやってない」と断ってるそうです。

本当に「ゴールドやダイヤ」で資産が守れるのでしょうか?
  1. 2009/09/03(木) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

終わりの始まりの引き金なのか?

玉蔵先生、初めて書き込みさせていただきます。
ロイター電(英語版)で以下の様な記事が流れていますが、

 http://www.reuters.com/article/rbssFinancialServicesAndRealEstateNews/idUSSP47327420090831?pageNumber=2&virtualBrandChannel=11604

これは、

 ・中国が以後デリバティブ取引からハブられる
   →中国のバブル終了のお知らせ
 ・中国にデリバティブ取引を持ちかけた欧米の銀行の倒産の引き金
   →銀行連鎖倒産でアメリカ終了のお知らせ

のどちらに転ぶのでしょうか?

  1. 2009/09/03(木) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの者 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

どうすることもできない

玉蔵先生のブログを読み始めて2年半経ちました。ついにそのときが来るのですね。

ここにたどり着いた時分は、念願のマンションをなけなしの頭金で購入して2年ほどしてから……

ああ、時すでに遅しでした。育ち盛りの子ども2人かかえて身動きなんて取れやしません。

終の棲家に求めたのは都内。夫婦とも実家は都内。逃げることもかないません。

打ちひしがれつつも、どんどん苦しくなる生活に精一杯で、何の準備もできておりません。

しかし、玉蔵先生のブログのおかげで、この2年間に起こっていたことは総て既視感すら覚えます。最近で言えばインフルエンザ騒ぎなども、どこか覚めた眼で見られる、これは強みであります。

私はこれからさらに起こることを腹をくくって迎える所存であります。どんなことが起ころうとも、家族で支えあって乗り越えていこうと。
  1. 2009/09/03(木) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. ななーし。 #-
  4. [ 編集]

衆愚政治?

消去法で、民主党に投票。比例は国民新党へ。

民主党に票が集中しすぎ・・・。衆愚政治というのでしょうか。

新人が多いですね。官僚とうまくやれるでしょうか?疑問です。







  1. 2009/09/03(木) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. オオタケ #-
  4. [ 編集]

いやはや

いい経済指標にも全く反応しなくなりましたね。
背後にある金融の膿が破裂寸前なんでしょうなあ。
  1. 2009/09/03(木) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. ひでぞう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/04(金) 00:09:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日本を666年間買い取ります

細川内閣のときに、アメリカから日本に突きつけられた驚天動地の屈辱の要求。

クリントン政権は日本に500兆ドルを円と交換してくれと言ってきたのだ。当時の円ドルレートはほぼ100円だったから日本円にして5京円である。

5京円とは日本の国家予算の何年分に当たるのだろうかと電卓をたたいて見た。そして仰天した。当時の国家予算は75兆円だったから、5
京÷75=666.6666666666。

詳細は ↓
http://at-home7777.at.webry.info/200909/article_4.html
  1. 2009/09/04(金) 00:49:54 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

知らないだけだろ

田舎は若いのが都会に行っちまうから、求人多いんだぞ。  家賃も安いし、広いし、人も良いし。
調べてみな、勘違いしてるの多そうだ。v-224
  1. 2009/09/04(金) 00:55:20 |
  2. URL |
  3. 空草 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

畑だって年間数千円で借りられる。
まずは役所に電話してみ
  1. 2009/09/04(金) 00:57:16 |
  2. URL |
  3. 空草 #IjUZIPhA
  4. [ 編集]

新型インフルで死んだ人ってタミフルの副作用で死んだのではと思っていたらわざわざタミフル飲んでなくて死にましたというニュースを後付けで出てきた
どれだけタミフルを売りたいんだ。
  1. 2009/09/04(金) 04:30:04 |
  2. URL |
  3. mou #-
  4. [ 編集]

TOMOさんへ

>>本当に「ゴールドやダイヤ」で資産が守れるのでしょうか?

何処でだったか忘れたけれど、国が滅びる時に法律で個人の財産を没収してもいいような法律が作れるらしい。
だから金、銀をお金に変換する時に何十%は国のものという事になるらしい。その人いわくお金や金銀で持つよりも食料備蓄の方が変換する必要が無いから自分の財産として守れるという。
確かに、金銀は食えないので生きていくためには変換しないといけない、食料の備蓄は変換の必要が無いからと納得しました。
  1. 2009/09/04(金) 07:03:05 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

電波を受信しました
「鳩は平和の象徴神の使いなれど目は光り、爬虫類。爬虫類は政権交代と偽りの光りを民に見せた。しかし、願望が達成すればただの人。鳩の罪は重く、契約は終了にて一族の血が沸くであろう。天の声か宇宙からの声かどちらも本質は同じ。澄んだ心を持ち闇に捕われない人々の気持ちが一体となる。政が滞り、財をなす全世界の不埒な者はますます飢えるであろう。」
ええ、電波なので気にしないで下さいね。
貨幣はなくなるんでしょうか~。世の中の暗さに基地外になりますね~それでもじっと笑い平和を願う人々と助け合い生きていきたい。私はなりたい。
  1. 2009/09/04(金) 07:32:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #EPYmIGKA
  4. [ 編集]

まことか?

話半分に聞いてください。
現在新型インフルエンザが人口的に作られたのではないかと
の懸念ができきています。
というのは某社のタミフル製造件数が発生前に例年より急激に増えているというのです。
これは、おかしな数字で人為的?
と疑ってします。
こういうご時世なのでそういって噂も聞かれますので。
気休めに
  1. 2009/09/04(金) 10:24:54 |
  2. URL |
  3. 負債革命 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/04(金) 12:23:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/04(金) 13:35:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/04(金) 16:08:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/04(金) 19:36:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/05(土) 21:32:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/11(金) 02:59:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/23(水) 21:32:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/422-138c875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/09/04(金) 01:15:11 |