過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

奴らに勝ったと思う瞬間について

さて、プットを買えなどと煽ったワタスが言うのも変なのですが。
ワタスは最近、奴らに勝ったと思う瞬間があります。
このような田舎に引っ越し、株もやらない。テレビのスイッチも入れない。
静かな毎日。
現代社会は、何かと頭を悩ますストレスが多いと言いますが、外界からの情報を一切遮断し自然の中で暮らすと、何のストレスも感じないどころか、こんなに幸せで良いんだろうかと思うぐらいです。

最近では、なるべく美しい音楽を聴くようにしています。
絵画や写真。綺麗なものを見るようにしています。
心の栄養。芸術を楽しむようにしています。

そうすると奴らは何も干渉できません。
奴らの発する毒電波もこんな限界集落までは届かないのです。

くほほほ。

奴らは、人を憎め、ねため、うらめ。
心の中をできる限りマイナスの感情で満たせと囁きかけます。
この現代社会にはマイナス感情を引き出す材料に溢れています。
人との争い。欲望を必要以上に煽りそしてそれが手に入らなかった時の失望感。
テレビCMなどで必要以上に妄想を振りまく。
豪華なマンション、最新のファッション、オール電化システムキッチン、、グルメ三昧。
タレントが満面の笑顔で宣伝しています。
幸せとはこういうものですよ。
ステータスとはこういうものですよ。

典型的な毒電波です。
そんなものに侵されて、TVドラマでは皆あんなに楽しそうに生活をしているのに、何で私の生活はこんなに惨めなんだろうと失望する。理想と現実のギャップに苦しみ自分の不幸を嘆く。
実際にはそんな幸せいっぱいのタレントなど存在しないのです。

実際は、薬漬けにされたタレントがいるだけです。
昔から河原乞食。芸能事務所などヤクザ商売と決まっているではないですか。

株なども儲かる儲かると必要以上に煽って、損した時の失望感。
麻薬と一緒です。最後は破滅に向かうのです。
奴らの手口には典型的なパターンがあります。

喜ばせたり、悲しませたり。心をかき乱す。
ありもしない幻想を本気にして手に入れようと追いかけると翻弄されるのです。
そして最後には破滅に向かう。

さて、プット買いを薦めたワタスが逆を言うようで申し訳ありません。
株などをやると、やはりストレスがかかるというか。
まぁ、少額で楽しむ分には構いませんが。
上がったり下がったりで心が休まる暇がないのではないでしょうか。
何か肌荒れのように、心が荒れませんか。
ま逆のことを言うようで申し訳ありません。

ワタスは相場から引退した。
できれば、こういうバクチの世界には足を踏み入れたくないのです。

しかし、年末には日経5千円。現在の経済状況なら本来の株価は5千円が妥当のところを、インチキ上げ極まれりの状況。そのギャップ。それが埋まる瞬間が近づいている。
絶好のチャンスと思うから、毎月ちょっとずつでもプットを買えと言っているのです。

朝見たらNYも大幅に下げたようでいよいよ始まりのようにも見えますが。
ただ奴らのポジションは上に行っても下に行っても、とにかく大きく動けば儲かるポジションを取っています。
滝壺に落ちる前は激しく上下するのがお決まりです。

上に行ったり下に行ったり。
このまま逝くかもしれませんし、また上に振ってから逝くかもしれません。
まぁ、しかし長期で見るとどうせ下がるだろうとほっておいています。

こういうインチキ芝居に付き合って消耗する必要はありません。
株などはやらないに越したことはない。
宝くじです。
じっとしまって、当選日まじかに見ることにしましょう。
奴らのスカポンタンな芝居に付き合って大事な時間を無駄にしないで下さい。
世の中の情報を一切遮断し、自然の中で暮らせば、奴らは何も干渉できません。

マイナス感情のオンパレードな現代。
奴らの干渉をできる限り廃し、笑いながら生きる。
プット買いをすすめるワタスが矛盾しているかもしれません。
自分の心を守って下さい。

足ることを知り、感謝しながら生きる。
備えるべきことをやり。後は心を豊かにして暮らす。

ささやかな暮らしに満足して、笑顔で暮らす毎日。
ワタスが奴らに勝ったと思う瞬間ですた。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/09/02(水) 13:11:48|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

コメント

鳩山次期総理は「宇宙人」!?

鳩山次期総理は「宇宙人」と呼ばれているそうですが、この方の奥様はオカルト雑誌「ムー」によく登場していました。毎回いろいろなゲストを招いての対談形式で、そうとうアブナイことを、どうやら本気でしゃべっておられるようです。私は個人的にはこういう人に共感を覚えますが、夫婦そろって、逝っちゃってたら少し怖い気もしますね。夜な夜な奥さんが鳩山総理にオカルト情報をインプットして、日本はあらぬ方向に暴走しそうです。
  1. 2009/09/02(水) 13:17:34 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

わたすも玉造さんの様に平穏な心をもちたいですじゃ。
  1. 2009/09/02(水) 13:18:27 |
  2. URL |
  3. 金玉夫 #-
  4. [ 編集]

六本木の巫女さんが面白い!

連続投稿ですみません。

さて、タイトルにあるとおり、「六本木の巫女さんが面白い」ということでラジオ番組のスタイルFMで、毎日、裏情報をバンバン情報発信している六本木の巫女さん、かなり裏情報を暴露しています。

この人はとにかく、マスコミで言ってはいけないタブーをバンバン暴露していて、いつ東京湾に浮かんでしまうか判らないので、今のうちに是非聞いてみてください。

毎日の最新情報を更新しているので毎日聞けば、あなたも裏経済通です。

http://www.768.jp/program/morning/miko.php

ついでに時間のある人は「藤原直哉の21世はみんながリーダー」を聞けばよい。これから先の世の中がどうなるかわかるだろう。

http://www.naoyafujiwara.com/leader090901.mp3
  1. 2009/09/02(水) 13:19:01 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

それにしてもお見事です  今回も下落のタイミングドンピシャです  これからも少しでいいので株情報をお願いします
  1. 2009/09/02(水) 13:49:43 |
  2. URL |
  3. アホちゃん #-
  4. [ 編集]

先生は神レベルですね。なんで分かるんですか?。僕的には売り場は11000円以上行ってからだと思ってまだ早いよ~と内心笑ってたんですが。
いつも天井当てるのは何かコツでもあるんですか?。前も1日前に当てたし。もう神かと。
  1. 2009/09/02(水) 14:09:25 |
  2. URL |
  3. 信者A #-
  4. [ 編集]

金玉信者様

巫女さんの話、聞きますた。
まとめられていて聴きやすいっす。

あ り が と う ♥

    
      貴方のドモホルンリンクル 黄玉より
  1. 2009/09/02(水) 15:04:38 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

>「藤原直哉の21世はみんながリーダー」を聞けばよい。

藤原先生とラビ・バトラ先生のお陰で
素人ですが投資資金が残っています。

浜先生も秀逸。
「右肩上がりの経済にします!
なんて政治家はいうけれど」 http://www.cafeglobe.com/news/hama2/hm090828.html

酒豪の浜さんの大ファンです。
  1. 2009/09/02(水) 15:39:59 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

いつも楽しい正論ありがとうございます。
  1. 2009/09/02(水) 15:53:09 |
  2. URL |
  3. こぉんちゃん応援してます #-
  4. [ 編集]

なんでやねん

玉先生、春先に地球の危機を察知して皆無だったネズミが、またもや出没し始めました!
日々、わなを仕掛けたり、かじられたり・・・。
動物的本能はどこへいった?
それとも安心モードが働いてやってきたのか?

私の動物的勘では、いったんみんなが危機感を感じなくなって
油断してからかな~~とも思いますが・・・(株価のことじゃなくてよ。) 
  1. 2009/09/02(水) 15:55:28 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

きたー下落相場

楽しみにしておりました。

今後のご活躍も期待しております。
  1. 2009/09/02(水) 16:00:25 |
  2. URL |
  3. 負債革命 #-
  4. [ 編集]

常識は非常識・・・


ゲノムプロジェクトの解析結果によりますと~

20万年前に人類が誕生し、それから数回の危機を経て
約5200年前、70億の地球人類の祖先は約5万人から
はじまったそうです

また、前回と同じようなことが起こって5万人くらいに減り
すべての文明遺産を失い縄文弥生の石器文明からリスタート

最近、ますます、精神の二極化は進んでいるのでした・・・
次の人類はどのようになるのか楽しみですねー


  1. 2009/09/02(水) 16:04:06 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>六本木の巫女さん

六本木の巫女さんのご意見は
鬼塚 英昭先生の著書
「日経新聞を死ぬまで読んでも解らない金の値段の裏のウラ 」
にも詳しく書かれてありました。

  1. 2009/09/02(水) 16:11:08 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

上に行ったり下に行ったり

最近の上げ下げは、オプション保持者にとってはつらいですね。
上下どちらかに大きく動いてくれないと、SQだけが近づき、価値が下がってくる状態。
そうやって投資家をつぶそうとしていると考えれば、納得ですが・・・・。
  1. 2009/09/02(水) 17:06:02 |
  2. URL |
  3. ゴリライモ #-
  4. [ 編集]

金玉先生のおっしゃるとおりです。
こんなに毎日忙しくする必要はないはずです。
やつらさえいなければ違った世界があったかもしれません。
今日のお話しは、金玉が洗われるような心持ちです。




  1. 2009/09/02(水) 17:44:05 |
  2. URL |
  3. ウイリアム #-
  4. [ 編集]

ちょっと疲れました

玉蔵先生、いつも楽しい妄想を、ありがとうです。

金玉信者さんの、教えてくれた『六本木の巫女さん』や
『飛鳥昭雄さん』とかも、ハイパーインフレとか、
アメロとか、言っていましたが、いったい、
いつなの?・・・どうなるの?・・・って、
妄想しすぎて、最近、ちょっと疲れぎみです。

今年に入って、84行も銀行が破綻して、
FDICも、すでに財源が空っぽと思っていたら、
今日の、ロイターの報道では、
まだ、320億ドルの資金を確保している・・・だって。

イーグルヒットさんは、これは『嘘!』
『FDICの財源は、すでに空っぽだ!』って言ってる。

そこで、気になったのが、東海アマさんの以下の記事。

アメリカのドル紙幣を印刷する際に、
偽サツ防止用に使用されている特殊なインクは、
日本の某塗料メーカーが製造し、
アメリカ政府・FRBに納入している。
このインクメーカーには、今年に入り、
この特殊インクの注文が例年の15倍入っている。

これって、ズバリ!・・・FDICの財源の正体!?
だとしたら、今後の銀行破綻で、
新しく刷ったドル札が、どんどん市場に垂れ流れて、
ハイパーインフレ発生!ドル崩壊!・・・だよね?

そこで、やっとアメロが登場!!!
1000ドル = 1アメロで換金・・・ってことで、
日本がもってる米国債も、紙くず同然となって、
アメリカの借金踏み倒し計画が完了!!!?

とどめは、これを計画してきた国際金融資本とか中国が、
次々に破綻する日本企業と不動産を買いあさって日本崩壊!!

奴等が、勝った!!・・・ようにみえた時、
ドドドーーーーと、大地震!!!
アトランティス浮上と共に、フォッサマグナから西側は沈没!!!

しかし、生き残った東日本の人達は、先に旅立った西側の人達を、
羨ましいと思うほどの、生き地獄を味わう(by日月神示)
  1. 2009/09/02(水) 18:06:04 |
  2. URL |
  3. リトルパパ #-
  4. [ 編集]

「宇宙人」鳩山総理が、実は面白い!!

オカルト雑誌「ムー」で、本気でイっちゃってる奥さんに夜な夜なオカルト情報をインプットされてる鳩山総理が、実は無敵の存在じゃないか!と思う今日この頃ですが皆様はどうお過ごしでしょうか?

例えばゲーツ国防長官が来月訪日するが、「オイコラ日本、ゆうことを聞かないとただじゃすまないぞ!」と鳩山総理を脅しても、鳩山は「どうせ2012年にはアセンションですよ!」とか言って、ある意味、悟りをひらき、アメリカの言うことを聞かないで、日本は独立!日本は鳩山のオカルトのお陰で「目覚める」かもしれないのだ!平和のハトポッポ!

まぁ雑誌「ムー」や陰謀論こそが、本当の「真実」であり、マトリックスから抜け出す「扉」であるので、オカルト、オカルトとバカにしてはいけないなぁ。

「スピリチュアル色の強い素敵な奥様」がいらっしゃる日本の新総理に期待!!
  1. 2009/09/02(水) 18:21:41 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

>鳩山次期総理は「宇宙人」

こんな本の表紙にww
http://www.beeeeenz.jp/work/2012/story.html

この本にでてくる特殊能力もった子供(クリスタルチルドレン?)って以前あったエージェントさんの情報とよく似ているような・・・

玉蔵先生またエージェントさん情報で我々ゴイム達を楽しませてください。
  1. 2009/09/02(水) 18:53:05 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

売ってるぜえええええええええええええええええええwww
金玉のおっつぁんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5000円恋やああああああああああああああああああああwww
  1. 2009/09/02(水) 20:26:07 |
  2. URL |
  3. 売王 10530S #-
  4. [ 編集]

先生のお考えは素晴らしいですが

先生のお考えは素晴らしいと思います。
しかしぼくは派遣奴隷として日々の糧を得なければなりません。田舎で自給自足の生活をするためにも
お金が必要なんですよね。
ぼくも門閥貴族に生まれたかったです。
せめて男爵家にでも生まれていればルネッサーンス
とか言ってワインを毎日飲めたのだろうなと。

中国のバブルも崩壊しそうですね。
ダウも危ないでしょう。ドルもポンドも紙切れになりそうですね。
  1. 2009/09/02(水) 20:51:46 |
  2. URL |
  3. うにゃ #5LZSCLiI
  4. [ 編集]

天井の動きが続いてましたがそろそろ。ですかね
この前のPUTは半分手仕舞うか迷い中です

提案というより定石なのですが
PUT買って上げ下げに疲れる人は最低2枚単位で購入し
下がったときに半分売ります。
そのままどん底に落ちたら半分損したなーと思うかもしれませんが
そこは天使の分け前と諦めてください
反対に、その後上がって腐った時に天使さんありがとうと涙を流すでしょう。

ただ、頭では分かっていても出来ない人が多いです(大金になる程)
  1. 2009/09/02(水) 21:25:08 |
  2. URL |
  3. 先物次郎 #-
  4. [ 編集]

怖いのはドラマや映画でしか感動できなくなることですよね。今本当にそうなりつつあります。

今回の記事も大変勉強になりました。
  1. 2009/09/02(水) 22:59:21 |
  2. URL |
  3. 憲一 #-
  4. [ 編集]

TOMOさんへ

備蓄の品に…是非「にがり」を入れてください。
不足しがちなミネラル(マグネシウム)を、にがり水で補えますし、アルカリ性なので、うがいでインフルエンザ予防にも…その他様々な効用があるので、検索してみてください。
あと、梅干し!調味料として使える他、食あたりや腹具合の悪い時には、番茶に入れて醤油をチロリと垂らして「梅醤番茶」。添加物や甘味を加えた物は、避けてね。自然食品店で選ばれるといいです。
まだまだ思いつきますが、長くなるので…。
  1. 2009/09/02(水) 23:07:43 |
  2. URL |
  3. 苔玉 #/qX1gsKM
  4. [ 編集]

荘園と武士

源氏と平家でもいいですが大きなパラダイム移行が
始まりましたね。

たとえ今、派遣奴隷でも、これから新たな労働の仕組みが生まれれば、
逆に参画しやすい立場にいる。

旧体制側にいる方は家族あり、子供あり、我欲、将来に対する恐れがあり
容易にシフト出来ない。

体制を一生懸命支えようとするでしょうが日没を元に戻す事は出来ない。
体制に執着すればするほど、それは大変な苦しみになる。
諏訪大社 御柱祭の落ちる巨大柱を支えるがごとく。一緒に落ちるか、支えるか。
私はもちろん静観させていただきます。

天は理由もなく人を不幸にしないので、小泉元総理が今後評価されるとすれば、
そこ(悪のお役目を果たした)でしょう。しかし全ての人の為にもゆっくりとスムーズ
に事が運ばれなくてはいけないとは思う・・・終わりはダイナミック。

幸せは案外まわりに沢山転がっているもの。自然の美、食物の恵み、音楽、
優しい人と過ごす時間など。普遍的なものは真実を多くふくむ。
今後、起こる物事の真贋を見分けるのに、培われた目は必ず役に立ちます。

  1. 2009/09/02(水) 23:35:57 |
  2. URL |
  3. クワトロ #-
  4. [ 編集]

嗚呼

玉先生

いつも素敵なかきこみをありがとうございます。

耳を澄ませば、嗚呼、鈴虫が鳴いている。

かわいいな、平和だな。
  1. 2009/09/02(水) 23:37:10 |
  2. URL |
  3. おなら #jbM5mXeo
  4. [ 編集]

あれれ!?

先生! 達観しないでください。
困っている人はたくさんいます。
色々見てこられた先生の知恵袋が必要です。

奴らの自滅を早めましょう。  
使命全うしましょう。

それとも今は、身を隠す戦略が功を制すのでしょうか?

これからも宜しくお願いします!
  1. 2009/09/02(水) 23:53:10 |
  2. URL |
  3. lol #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

最後まで気を引き締めて

ウンコ星人なめたらいかんですよ。

一流の剣士同士の戦いでは、勝ったと思った瞬間に首がとんでいることがよくあるじゃないですか。

ふんどし締めなおして引き続き直感研ぎ澄ませて下さい。
  1. 2009/09/02(水) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. monitor #-
  4. [ 編集]

レタスを育てるのはたいへんだ

トマトやナス、きゅうりは、種から育てても意外と簡単
でした。で、いま高いというレタスに挑戦しますた。
芽が出ない。ぜんぜん出ない。このやろう、なんで
出ないんだと、怒鳴ってもまったく出ない。で、今この
ときでも出てないんですが、ちっこい種ほど難すいみ
たいです。来週は、芽を出してねレタスちゃん、たの
むからね~、めんこいねー、早く出てね~とやさしく
言ってみよう。
  1. 2009/09/03(木) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. jpn20121221 #nL2us8Pk
  4. [ 編集]

読書の秋に・・・


夏の虫が秋の虫になり、風が涼しくなってまいりますた

スパイクマン著 「平和の地政学」を読み直しています。ロシアは 「東欧を統治するものは、ハートランドを制す。ハートランドを統治するものは、世界島を制す。世界島を統治するものは、世界を制す」。といいました。

いやいや、大切なのは、ハートランドじゃなくて、リムランドだよ、「リムランドを一国によって支配されることを避けるべし」ハートランドを囲い込むには、リムランドへの積極的介入が必要である。そんなアメリカの国益は、リムランド統一への動きを阻止する国たちと協力関係を構築・維持していくことでした。

「リムランドを制するものはユーラシアを制し、ユーラシアを制するものは世界の命運を制する」そんなアメリカを食い潰し、ユーラシアに基軸を移した赤い勢力が次に建てるハートランドとリムランドの統一国家、その首都となる○○。ヨーロッパやアジアに覇権国が生まれることを非常に危険視していた
アメリカ、イギリス、ロシア・・・といえばヤルタ会談のメンバーでした

旧約聖書では「ベヒーモス(陸の魔獣)とレヴィアタン(大海獣)の戦い」二匹の怪獣は最後の審判の日に互いに殺し合うことになっています。互いのエゴを殺して融合するのか?はてまた戦争で殺しあうか?

「ランドパワーとシーパワーは相互不干渉を貫き、賢く棲み分けるべし」

これは聖書の時代から現代にいたる人類史を貫く黄金律であり過去、この掟を破った世界帝国は全て崩壊しています。さてさて、アンゴルモアの大王は復活するのでしょうか?

太平洋に浮かぶ木の葉のような日本の未来は・・・・・



  1. 2009/09/03(木) 00:45:55 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今日の話は、心洗われるないようですた。
去年から相場を始め、ジェットコースターの様な経験をし、今までは抱く必要の無かったストレスを感じるているので、ある意味、こういう世界を知らない昔に戻りたいという気持ちもあります。
ただ、相場がどう動くか知りたいという気持ちからネットでいろいろな情報を得て、自分が全く知らない状況に世の中があるということをしることも出来ました。
結局どっちがよかったのかわかりませんが、どっちにせよ今のある現実が私の総てです。
だから、これからどう生きるかということを更に深く考えるべきですね。
ただ、玉蔵さんの言うとおりなのは、頭では十分わかっているのですが、まだ私は若いのでそこまで欲を放棄できないという一面もあります。その葛藤が難しいのですが、結局人間は年をとるまでホントの意味で悟ることは出来ないのかもしれませんね。。。。
  1. 2009/09/03(木) 00:56:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

六本木の巫女さん、ってこの人だすか?
http://www.768.jp/ondemand/list/vod.php?vod_id=80

飛鳥昭雄のDVDなんか売ってますな。
ずいぶん、トンチンカンこと言ってすまな。
でも、その勇気(=無防備さ)には感服。女ながらアッパレだすな。
  1. 2009/09/03(木) 04:25:58 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

そんな訳で、ハイパーインフレ!

上のコメントの続きです。
ちょっと、妄想が止まらないので、玉蔵先生、聞いてちょ。

数ヶ月に、中丸さんやベンジャミンさんが、
日銀では、ドル紙幣を印刷してるって言ってた。
2008年の秋から2~3ヵ月の間に、80数兆円分のドルを刷って、
アメリカに送っているとか、今になっては、
200兆円分のドルが印刷されている・・・っていう話。

本当か、嘘か、というよりも、どっちにしても、
そんな、表に出せないお札を作って、どうするの???

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/hitokuchi047.html

数年前から、スーパーノートっていう、超精密な偽100ドル札が、
アメリカ国内で摘発されていて、アメリカ政府は、
北朝鮮が製造している!・・・って言っている。

もちろん、北朝鮮は否定してるし、そもそも、
そんな、高度な技術が、あの国にあるのかなぁ~。
今さら、ドルの偽札つくっても、価値なんて無いだろうに・・・。

http://www.epochtimes.jp/jp/2009/08/html/d94765.html

う~ん・・・日本製のドル札や、製造元不明のニセ札。
もし、本当なら、紙幣が増えたんだから、インフレになる!!!
だけど・・・相変わらずドルは平穏。

そっかーー!!!
これって、全部、ハイパーインフレの準備だったんだ!

ハイパーインフレは、突然、襲ってくるって言うけど、
突然、市場に溢れだしたドル札が、新札ばっかりなんて、
おかしいから、奴等は、数年前から準備していたんだね。

数年前から、新札を少しづつ、市場に投入しているんだけど、
インフレにならように、ちゃんと、投入した分と同じだけの古札を
市場から回収してる訳だ!!!

ってことは、今、奴等の手元には、本物のドル古札が山積み!!
あとは、銀行救済・企業救済の名目で、滝のごとく投入!!!
あっという間に、ハイパーインフレ!!!

で、もし、これが当たってるなら・・・いつ?ってことだけど、
僕みたいな、バカチンでも妄想できちゃうくらいの、シナリオなので、
そろそろ、実行しないとね。
  1. 2009/09/03(木) 08:15:31 |
  2. URL |
  3. リトルパパ #-
  4. [ 編集]

初カキコでありますです

初カキコでありますです。
宜しくお願い致しますですm(__)m
当方、自営業者でありますです。
都会のど真ん中に住みながらも、
玉造殿に近い営みを実践しておりますです。
軒下で園芸をしておりますです。
土がないため水耕栽培でありますが、
枝豆(大豆)、バジル、ミニトマトなど育てておりますです。
受粉作業も種集めも手作業でありますです。
テレビも見なければ株もやりませんです(蕪は好きです)。
確かにこういう暮らしをしていますと、
ウンコ星人に勝ったと実感しますです。
ウンコ星人に毒され頭がパーライトになってしまった人々を、
いつの日か開放するのが夢でありますです。
  1. 2009/09/03(木) 11:39:45 |
  2. URL |
  3. ひご竹 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/419-de166504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)