過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

選挙について

さて、明日は総選挙ですね。
まぁ、投票所は遠いのですが、散歩がてら行ってみましょうかね。

それにしても、選挙。
今度は民主党が勝ってやっと政権交代という話のようですが。
それにしても、まぁ、ワタスの認識では、選挙というのは奴らがあたかも国民に主権があるかのように錯覚させる装置。舞台装置でしかないと考えています。
まぁ一種のお祭りですね。
夏祭り。
夏のインチキ祭りと思って楽しめば良いとう風に思っています。

奴らの力の源泉。
無から有を生み出す通貨発行権。
中央銀行の中の中央銀行は知っての通りBIS(Bank for International Settlements)。
スイスのバーゼルにあるのは有名な話です。
そして日本では、その下部組織である日銀がある。
スイスの総本山が大元締めで世界中の中央銀行を支配している。
日本の中央銀行のご主人さまがスイスにいるということです。

奴らが日銀を握っている以上、別に政権与党が自民党から民主党になろうが、この国の支配者は変わらない。結局のところ、ヨーロッパの貴族。閨閥組織が我々のご主人様なのです。

奴らは別に選挙で選ばれたわけでも何でもないただの世襲なのですた。

「我に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い。」


1790年にロス茶イルドキチガイ男爵さんが言った言葉です。

まぁ、前からここを読んでいる方は別に何を今さらな話かと思いますが。

選挙をやるなら通貨発行権を誰が持つか決めたらどうですか。
それが本当の国民主権と思いますが。

面白い動画を見つけたので張っておきます。
政治というのが単なる芝居。政治ショーというのが良く分かります。
なかなか良くまとまっています。
(長いです。1~5まであります。)



2.http://www.youtube.com/watch?v=DqV3ASrKM20

3.http://www.youtube.com/watch?v=zUVuebhwapo

4.http://www.youtube.com/watch?v=vb4-Hbu9h2Y

5.http://www.youtube.com/watch?v=RGHI0AuYf3Q

選挙後でも奴らの力は温存される。何も変わらないのです。
単なる錯覚。
夏の終わりのインチキ祭り。
まぁ、何事も楽しむのが一番と思っています。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/08/29(土) 18:24:30|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:61

コメント

てーーーことは、今後もなんにも変わらない、このまんまということでせうか?
だとしたら、やる気失せますわ。
  1. 2009/08/29(土) 19:32:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

その方面に関してまったく知らないのであれですが、ロスチャイルド云々というのは本当なんですか?
自分には実は宇宙人は地球にやってきていて、アメリカ大統領と陰で連絡を取っている、というような陰謀説と同じ類に聞こえるのですが。
  1. 2009/08/29(土) 19:58:56 |
  2. URL |
  3. てけ #-
  4. [ 編集]

国民はいつでも奴隷。
この世はいつでも奴隷社会。
政権交代?それがどうした?
根元は一緒。時代錯誤。
国民の主張。叶わぬ理想。

私の夢はどこへ消えたのでしょう。
神がいたら 教えてください。
私の希望はいつから消えたのでしょうか。
真実を知り、幸福を忘れる。

私は死にました。
ただあるのは肉体のみです。
神がいたら 殺してください。
悪の根源 願わくば私の存在を。

懐かしき幼少の記憶。
母とあるいた秋の公園。
振り返ればあの時も奴隷でした。
20年たった今も奴隷のままです。

私の夢はどこへ消えたのでしょう。
神がいたら 教えてください。
私の希望はいつから消えたのでしょうか。
真実を知り、幸福を忘れる。
  1. 2009/08/29(土) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. over kill #-
  4. [ 編集]

今日のコメントもいつもどおりの力の抜け方がとっても素敵です。

誰もが自分が運転席に座ってハンドルを握っていると思っているけれども、実はお猿の電車のようなもので、すでに決められて動かされているだけ、だったとしたら。ハンドルを握っていると思わされているだけで、実はそうではないと気がついていれば、車が自分の思い通りにならない時に”なぜこうなるんだ”といってハンドルを無理に動かそうと闘ったり、イライラしたりしなくてすむ・・・楽になるということなんでしょうか。
  
ところでIMFとBIS、IBRDのトップ人事は米国と欧州の間の交代。日本では中央銀行だとかいってますけど、米欧で先に決めていることについて必死にヒントをもらってくるというのが役割なのではないでしょうか。
これはトラウマなのかもしれません。ドルと金の交換停止を発表したニクソンショックの前にはフランス中銀がせっせとドルを金に代えていましたし、ドイツ連銀や英中銀はドル切り下げの準備をしていました。ところが日本では、日銀には事前に何の話もなかった、Y新聞とF銀行から何か大変なことが発表されるらしいと聞かされたと元日銀理事が自身の著書で暴露していましたっけ。

通貨の発行権、それも基軸通貨となると勝手放題、好き放題ですがいつまで続くことやら。
ところでドルの崩壊といえば話題になるのが中国が米国債をどうするかということですけど、今年6月に中国は米国債持ち高を251億ドル減らしていましたけど、増やしている中央銀行もありました。英国が500億ドル超、日本も360億ドル超。

所詮がすべてゲーム、お芝居。
  1. 2009/08/29(土) 20:45:08 |
  2. URL |
  3. black bear #-
  4. [ 編集]

選挙より失業率

私は成人して30数年になりますが投票は1度しか行った事がありません。その1回も興味本位の見物でした。

投票すれば「民主主義という言い訳材料の中に入ってしまう」と思っています。

但し、どの党が政権を取っても文句は言いません。「税金・年金・国保」はきっちりと支払います。

日本は農耕民族。日本国内のことは全てお天とう様や狩猟民族の方々が決めるので、大和民族は耐える事が運命と思っています。


それより心配なのは、来年の正月は「派遣村・正社員村」があちこちに設営されるのでは??

ますます少子化に拍車がかかるのでは??

ますます草食男子が増えるのでは??


政権政党よりこの歪んだ日本の姿が心配です。



  1. 2009/08/29(土) 20:48:29 |
  2. URL |
  3. ダイバー #-
  4. [ 編集]

いよいよ秋です  暴落が起こりやすい季節でございます  下げそうで下げないということで個人が我慢できずに買ってきてるように思います  うちの母も我慢できずに買っているらしいです  急降下というより最初はじりじり下げてある段階に来るとドスンとなるように思います  まあここの読者は余裕で暴落ショーを楽しめばいいだけのことです
  1. 2009/08/29(土) 21:50:01 |
  2. URL |
  3. アホちゃん #-
  4. [ 編集]

玉先生、こんばんは。
アメリカにおけるシナリオ?(作・ロス茶)みたいなのを以前UPされていましたが、
(最終的に小浜失脚、比良理を大統領にうんぬん・・・)
日本にはシナリオあるんですか?
それとも、シナリオも作る必要のないのちっぽけな存在扱いなのかしらん。
やらせはせん!!と民〇党も自〇党も国民も、立ち上がらなあかんのかいな。
ヒーロー然として出てくる人物はいるのか!?(要注意人物???)
  1. 2009/08/29(土) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

民主党ってヤバイんでしょうか?
総連や民団が支持してるようですけど・・・。
旧社会党ってことなのかなぁ~(´・ω・`;)

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/771.html

  1. 2009/08/29(土) 22:35:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

民主党の怖さ

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/474.html

世の中って複雑ですね^^;
  1. 2009/08/29(土) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

通貨発行権

>選挙をやるなら通貨発行権を誰が持つか決めたらどうですか。
>それが本当の国民主権と思いますが。

流石!玉造先生ですね。

衆議院選挙 一番必要なのは通貨発行権について議論すること
http://ameblo.jp/moneynosinri/entry-10331052768.html
  1. 2009/08/29(土) 22:46:53 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

民主党政権が誕生しますが、1年もつでしょうか?
大事なのは、次の次だと思います。

小泉氏の時と同じです。
マスコミというか、得体の知れない風に有権者が翻弄されています。民主の勝ち過ぎは、危惧するところ・・・。

  1. 2009/08/29(土) 22:49:05 |
  2. URL |
  3. オオタケ #-
  4. [ 編集]

ロン・ポール革命

ロン・ポールの連邦準備制度廃止法案

利子が発生しない通貨発行権を大衆に返せ!


日本にもこういう議員が・・・・www。
(ムリでしょうね~)
  1. 2009/08/29(土) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

凄いですね

日本のマスコミが絶対書けないことを、こうも分かりやすく公表してくださる玉蔵先生!大変勇気のいることと存じます。 私だったら怖くて夜道を歩けなくなりそうです。
ひよっとして玉蔵先生は、N丸薫先生とお知り合いですか?
  1. 2009/08/29(土) 23:35:47 |
  2. URL |
  3. まえちゃん #-
  4. [ 編集]

民は愚かに保たれてきた日本。
で、
日本人は、変化を好まない保守的な国民性だから、火事になった牛小屋から救出されても、小屋に戻って焼死してしまう「牛」と似ているようです。

進むも地獄、引くも地獄のいまの日本で、「焼死」寸前の国民をひとりでも助けなければ、、、そんな気持ちで選挙を戦っている人たちがいます。
玉蔵さん、こんな時に、罪深いことをおっしゃらないでください。
悪徳ペンタゴンを助けてしまうような、ひとことだと思います。
がっかり。
  1. 2009/08/29(土) 23:44:51 |
  2. URL |
  3. ? #-
  4. [ 編集]

ヤプー太郎はいい役者だった・・・


圧倒的なヤプーの支持を得て民主党に乗り換えるためには悪役が必要だった。長期的な計画、アホなヤプーを怒らせて利用し、作為的に自民党を潰す工作が巧妙に行なわれた。最期の小泉政権から国民資産の略奪と国会での横暴はますますひどくなった・・・・

そして日本では、期限が満ちた衆議院選挙・・・・

圧倒的な民主有利で政権交代を果たしヤプーたちの不満はガス抜きされたが、資産は収奪され続け、実質は何も変わらなかった。ヤプー国家はスッカラカンの国庫と世界恐慌の混乱の中、愚民化政策と「米国に頼らない国防」などと称したヤプー憲法を完全に無視した軍備増強が進められ、対中戦争の準備がなされるはずだった・・・・

しかし、ヤプーの国に神風が吹いた


  1. 2009/08/30(日) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大津波 警戒警報! (@@;)ギクッ

脅かしてゴメンね。^^

■IMF、2500億ドル相当のSDRを加盟国に配分-外貨準備を補完
  8月28日(ブルームバーグ):国際通貨基金(IMF)は28日、加盟国の外貨準備を補完し、世界経済に流動性を供給するため、主要通貨と交換可能な約2500億ドル(約23兆4000億円)相当のSDR(特別引き出し権)を配分したと発表した。今年4月の20カ国・地域(G20)首脳会議(金融サミット)の要請に応じる措置。

SDR配分はIMF総務会が今月承認。IMFの融資枠拡大にはつながらないものの、「加盟国が通貨を取得する新たな手段になる」という。

9月9日には、旧ソ連共和国など1981年以降の加盟国に対象を限定した約330億ドル相当のSDRが追加配分される。

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90003013&sid=asEbWGohEib0&refer=jp_us
  1. 2009/08/30(日) 00:05:11 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

「夏のインチキ祭り」まさに至言だと思います。メディアが馬鹿騒ぎをしているのも、「ほう、また4年に一度の風物詩が来たか」と思えば腹も立ちませんね。私は株(現物ですが)からは足を洗って、為替をバクチと割り切って楽しんでおります。為替をやるにもお遊び感覚でやれば、それはそれで楽しいものです。選挙も「国民主権」などというまやかしを理解していれば「猿芝居」を見物する感覚で楽しめます。明日からはどんな猿芝居が繰り広げられるのか?心底楽しみましょう!!!
  1. 2009/08/30(日) 03:05:17 |
  2. URL |
  3. ぽよわん #-
  4. [ 編集]

ドルを買ってはいけない。
ドルを使ってはいけない。
そして、ドルを受け取ってはいけない。
そういうことですね。
  1. 2009/08/30(日) 03:18:53 |
  2. URL |
  3. ももすけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

麻生内閣の功績があります。

拝啓、管理人様


麻生内閣の功績であります。m(_ _)m乱文にて 敬具
  1. 2009/08/30(日) 03:41:59 |
  2. URL |
  3. (^o^)風顛老人爺 #DFefixzk
  4. [ 編集]

石屋さんの双頭戦略

今回の政権交代選挙は、石屋の吉田茂さんの孫から、同じく石屋の鳩山一郎さんの孫への権力委譲劇に過ぎないのかも知れませんね。
しかし石屋同士の誼みで、欧米の支配層とは案外上手く渡り合うかも知れませんよ。(希望的観測)
  1. 2009/08/30(日) 07:37:21 |
  2. URL |
  3. はるまげ丼 #-
  4. [ 編集]

政権というよりは利権交代

自民党は現行パラダイムであり、民主で日本終了などの
プロパガンダは肝心の自民党自身の闇については黙して
語らず。愛国無罪というが私はここでもう白けてしまう。
選挙で闇の利権を奪われる勢力と得る勢力があるが
玉蔵さんのおっしゃる通りどちらもズブズブ

延命治療するにも将来に渡って財源を確保するための税収の裏づけ
(新たな産業など)が乏しいし
政府通貨発行権は得れば国際金融資本から総スカンをくらう=輸出入ストップ 
だから京に住むやんごとなき方々がそれを許さない。
国際金融資本が認めれば別ですが、認める=お金は紙切れになっている。

民主党は立て直そうとするが、よくよく見ればこれはこわしかたである。

大改造劇的ビフォーアフターの働き。

これは一見すると非常に悪く思えるが、こんな故事がある。

人間万事、塞翁が馬

で、備えあれば憂いなしの日々是好日









  1. 2009/08/30(日) 10:34:54 |
  2. URL |
  3. クワトロ #-
  4. [ 編集]

石屋とは石工組合フリーメーソン、京に住むやんごとなき方々とは何事 ですか?、それから管理人さん夢も希望も? もって生きていきたいものですが?。
  1. 2009/08/30(日) 14:39:13 |
  2. URL |
  3. 台風 #-
  4. [ 編集]

誹謗中傷は止めましょうや。

もうね、うんざりしてます。
コメ欄に書く内容は、予言も、株予測も、嘆きも、中傷も必要ございません。いらんちゅーねん。

アホじゃなけれゃ、ええ加減お察しいただけないでしょうかね。

気に食わなければ来なけりゃいいし、文句も言わないでほしい。

確かに引用もあるでしょうが、逆に引用なしでやってるブログなんて皆無ですわ。あったら教えて!!

程度の悪い書き込みを続けると、玉蔵先生の自由な論調がなくなるじゃない。それを楽しみに来てるみんなの気持ちにもなってくれよ。たのんだよ。
  1. 2009/08/30(日) 17:13:12 |
  2. URL |
  3. 「子狸」参上、、、ちと金玉小さい。 #-
  4. [ 編集]

>麻生内閣の功績があります。

ひょとこおじさんは決め手ともいえる追い風でしたね。
TVに映し出されるたびに ドン引き。

さーいよいよ再生日本の
スタートラインの手前,一合目あたりでしょうか。

こんご日本の軍隊は国民を守るために存在するのか?が問われますね。
  1. 2009/08/30(日) 18:53:36 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

今回の選挙後
保守派によるクーデターの可能性があるような・・

  1. 2009/08/30(日) 21:18:07 |
  2. URL |
  3. ワールドA #-
  4. [ 編集]

結局薬局

小泉さんが自民を潰しましたね。

小泉劇場がこれで全て終演となりました。次は米資本主義崩壊に向けてのグルーンスパン・バーナンキ連携劇場でしょうか??

  1. 2009/08/30(日) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. ダイバー #-
  4. [ 編集]

自民党だって困るけど・・・

民社党の大勝利は怖いです・・・。
ここの党は結構左の方いますし・・・。
だいたい、子供手当と高速タダは???
私には子供いますが、そんなばら撒きより、義務教育は無料とかそういう方がいいと思います。
みんな公平にというところが、もう胡散臭過ぎます。 
失礼しました。
  1. 2009/08/30(日) 23:22:20 |
  2. URL |
  3. 母 P #-
  4. [ 編集]

勉強になります。

通貨発行権を国が管理しない限り何も代わらない
わけですよね。せめて民主党には特別会計の中身が
どうなっているのか、きっちり国民に示してもらいたいです。
  1. 2009/08/30(日) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. 研一 #-
  4. [ 編集]

選挙について

玉先生こんにちは。
民主党圧勝のようですね。
まあ、どこが政権を採ろうが変わらない気がします。
小泉元首相の「自民党をぶっ壊す」は、希望がかなって
よ方のでは、ないでしょうか。m(^^)m
重要なのは、政治家が今まで何をしてきたかを
国民の前に明かすことですね。
なぜなら、同じ過ちを犯さないためにです。
まあ、その他にも色々ありますが...
大変な時代になる、そんな感じがします。

惨敗している幸福○○党へ、
サリン散布するなよ。

  1. 2009/08/31(月) 01:31:09 |
  2. URL |
  3. 金太郎 #a1DTvlJk
  4. [ 編集]

銀行預金

先生いつも興味深い記事を有難うございます。
通貨について深く考えさせられます。

私達の銀行預金は、借金を重ねる国に預けている、国に渡している事になるのですか?
個人が持つべき大切なものはどのようなものとお考えですか?
1年後、2年後の人々の心理や精神の常識はどのように変化されると思いますか?

考えさせられる日々が続いています。  
  1. 2009/08/31(月) 10:15:14 |
  2. URL |
  3. ?? #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/31(月) 12:06:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

自民への批判と、パッと見の民主のマニフェストに飛び付いた人が多いのですかね?
子ども手当てや高速無料化なんて聞こえはいいけど、財源確保のために自分たちの生活が益々厳しくなるだけじゃないのか…
中韓優遇政策も怖いですね…。日本人の為の政治をやってほしい。
  1. 2009/08/31(月) 12:07:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

まとめてRe

>民社党の大勝利は怖いです・・・。
>ここの党は結構左の方いますし・・・。

日米の右の狂気が世界を震撼させたのではないですか。


>みんな公平にというところが、もう胡散臭過ぎます。 

せっかちですね
始まったばかしですから,決め付けないで 
様子を見ていたらどうですか

>自民への批判と、
>パッと見の民主のマニフェストに飛び付いた人が多いのですかね?


人間の本能的な危機感からではないでしょうか。


>子ども手当てや高速無料化なんて聞こえはいいけど、
>財源確保のために自分たちの生活が益々厳しくなるだけじゃないのか…


使いもしない橋や道路,ダムにハコモノ。
仕事も無いのに巨額な報酬。
これからは自民党の支持層へのバラマキを止めるのですから
様子を見ましょうよ。


>中韓優遇政策も怖いですね…。


どんな優遇があるのですか?

但し,敵視政策は止めておくほうがいいと思います。
中韓の言い分に分があることは安倍さんが米国で謝罪したよううに
国際的な判定は明確に下っています。


>日本人の為の政治をやってほしい。

賛成! 
これまでは日本の一部の人の利益のためだけの政治でしたから。
  1. 2009/08/31(月) 13:58:29 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

民主党万歳\(^O^)/

朝鮮総連、部落解放同盟、自治労、日教組等々、左翼団体の方々おめでとうございます!
これからも日本の財産を略奪し続け、日本国家破綻に向けて頑張って下さい(笑)
こりゃ益々奴等の思うツボですな…
  1. 2009/08/31(月) 17:22:56 |
  2. URL |
  3. 目を覚ませ #-
  4. [ 編集]

狂気、本能の危機感…w


  1. 2009/08/31(月) 19:06:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コォンさん

日本の戦争における自虐思想、どう思われますか?
小林よしりん編 日本を貶めた10人の売〇政治家 読んだことありますか?

  1. 2009/08/31(月) 19:23:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生こんばんは。 日本人も、アーミッシュの人達のような
暮らしを、していけたなら、国際的な陰謀のターゲットに
ならずにすむんでしょうけど。そんなことは、夢物語ですね。
  1. 2009/08/31(月) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. G県民 #-
  4. [ 編集]

まとめてRe:Re 

>こりゃ益々奴等の思うツボですな…

自民党が心底お好きなんですね。
早く復活するといいですね。

>小林よしりん編 日本を貶めた10人の売〇政治家 読んだことありますか?


有名な先生ですね。先生がお好きなんですね。

先生の御著書は無知で低脳な人にぴったりの本だと評判でしたので読んでいませんでした。

先生は自論を論破されると支離滅裂な言い訳を繰り返し知らんぷりを決め込むと聞いていました。

立派な人物のようですので,こんど読んでみますね。

下記は左の犯行でしょうか。
だとしたら民主主義の敵でテロリストですね。

・長崎市長二名:射殺/銃撃
・朝日新聞 阪神支局:射殺
・御嵩町町長:襲撃
・銀行頭取二名:射殺
・加藤紘一邸:放火
  1. 2009/08/31(月) 22:09:17 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

民主党大物議員「FRB監査すべき」

 フランク委員長は、この法案を支持しているロン・ポール下院議員(共和、テキサス州選出)と法案の内容について妥協点を探っているとし、FRBの金融政策に影響を与えるような監査は実施したくないという点でフランク議員も同意していると語った。
http://ryuzaburo.seesaa.net/article/126928195.html

この法案が通れば、過去100年間、アメリカ政府を乗っ取っている闇権力FRBの実態が解明されるかも?


  1. 2009/08/31(月) 23:10:41 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

>日本を貶めた10人の売〇政治家

小林先生がいう売〇政治家とは

竹下
小渕

小泉
安倍
福田
あほう太郎
山拓
大田(犬作党の)
冬柴

上記の先生方以外なのでしょうか?

尚,小林先生とは声がカン高くて,自分のことを「わしは」「わしは」という人ですか?
  1. 2009/08/31(月) 23:51:06 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

>日本の戦争における自虐思想、どう思われますか?

おたくさまは戦争がお好きなんですか。

小林先生のお仲間は内輪でゴタゴタしているようですね。
このグループの特徴は
自論に都合の良い数人の戦争経験者を選び出し
その体験を元に第二次世界大戦の全てを把握したごとく解釈しており
まったく無知蒙昧,浅学でお話にならないレベルだと聞いたことがありますが,きっとぼくの聞き違いでしょう。

下記はぼくが最近よんだ本です。お時間がありましたら読んでみてください。

*日米同盟の正体迷走する安全保障/著者: 孫崎享

*南京事件論争史日本人は史実をどう認識してきたか
笠原十九司

*自衛隊を愛す 故に、憲法9条を守る防衛省元幹部3人の志
小池清彦, 竹岡勝美, 箕輪登

* 日本人と戦争責任 : 元戦艦武蔵乗組員の「遺書」を読んで考える / 斎藤貴男, 森達也著 /高文研

*内橋克人氏『悪夢のサイクル(ネオリベラリズム循環)』です。
*日本/映像/米国共感の共同体と帝国的国民主義///酒井直樹著/青土社
*日本/映像/米国共感の共同体と帝国的国民主義///酒井直樹著/青土社
  1. 2009/09/01(火) 00:19:25 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

反論にも反証にもなってないよ 九尾のコォンさん
  1. 2009/09/01(火) 00:39:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

よしりんにハマッた事があります。

よしりん氏の本を読んだ後は、まるで映画館で任侠ものを見た帰りの気分になります。
戦争やむなし!と自分が強くなったように思ってしまいます。
最近知ったことなんですが、日本が朝鮮・満州に侵略?した折り、一番儲けたのは初代総理、伊率いる三物産が大豆を栽培しまくって大豆油で大儲けした?ということなんですが正直ショックでした。結局は銭かい!
  1. 2009/09/01(火) 10:34:50 |
  2. URL |
  3. まえちゃん #-
  4. [ 編集]

ぬぬっ!~「紙幣増刷」で逃げる算段か?

■ 紙幣印刷インクとドル切り下げ (宇宙の法則研究会情報)

 【諜報関係者の間で背後に英国のスパイ組織MI6が関与していると噂されている某ブログに、次のような情報がありました。ご参考まで。
☆参考情報
アメリカのドル紙幣を印刷する際に、偽サツ防止用に使用されている特殊なインクは、日本の某塗料メーカーが製造し、アメリカ政府・FRBに納入している。このインクメーカーには、今年に入り、この特殊インクの注文が例年の15倍入っている。アメリカ政府が莫大な借金の返済のために、ドル紙幣を大量に印刷し、それで借金の返済を行う計画であり、当然、ドル紙幣は大暴落し、米国債等、ドル建てで所持されている世界各国政府の外貨準備、個人の資産が事実上、紙クヅになる事態が起こる。
資産の大部分をドルで持つ日本政府の発行する1万円札も、当然、その「信用」の裏付けを失い紙クヅと化す。アメリカ政府、世界を支配する者達が、他人から借金するだけ借金し、兵器を買い戦争を起こし、借金で世界一位の消費大国の豊かな生活を享受し、借金は、最初から返済する気が無く、「いかに合法的に踏み倒すか」だけを考える、サギ師の集団である事が、明確に出ている。このような理性も倫理もない人間達に世界を支配させておくと、マジメに仕事をし、わずかな資金を万一の病気の場合の治療・老後の生活のために貯蓄しておいた人間達の人生が、ギャンブラー、サギ師によって破壊される結果になる。】

● 直接関係ないが、筆者は放射線ライセンス取得のときに、紙幣にはアイソトープインクが含まれていると聞いた記憶がある。核種は長寿命のAm Biなど長寿命非自然核種で、これをカウントすれば製造時期や真贋の決め手になるらしい。このシステムによって、北朝鮮のスーパーノートがワシントンDCで印刷されたものと主張されているようだ。

http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm
  1. 2009/09/01(火) 11:25:03 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

どうでもいいけどコォンちゃんとかいう方はちと頭が痛い方なのかな?ありゃ病的妄想症状だな(笑)
  1. 2009/09/01(火) 12:01:10 |
  2. URL |
  3. 目を覚ませ #-
  4. [ 編集]

ミンス恐るべし

2ちゃんで鳩山関連のスレに規制がかかってストッパーが大量出動してます。
ミンスの言論規制かなぁ・・・。こわッ!
  1. 2009/09/01(火) 13:28:07 |
  2. URL |
  3. 鳩ぽっぽは2012年話し大好きらしい #nNhouOx.
  4. [ 編集]

日銀

日銀の株主構成を見れば一目瞭然でしょうね。このブログを読んでいる方にとっては常識レベルだと思いますが・・・。

話は全然変わりますが、台湾のストリートビューを見てたら面白いお店がありました。その名も『金玉樓』。ご親戚でしょうか?(笑)
http://maps.google.co.jp/maps?cbp=12,316.33,,0,-19.79&cbll=25.036702,121.499189&ll=25.036702,121.499189&layer=c
(写真左上の+記号をクリックすると拡大出来ます。)
  1. 2009/09/01(火) 14:21:21 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

>ありゃ病的妄想症状だな

あなたのような方に心配されると
ぼくはとっても嬉しくなります。

ありがとう。
  1. 2009/09/01(火) 15:15:22 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

ネトウヨは2chで

こんにちは!!

こちらの掲示板に参加されている方を見てもお分かりのように、
恥民党ヲタキモ族のイメージを的確にとらえております。
  ↓
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52008766.html
  1. 2009/09/01(火) 15:15:40 |
  2. URL |
  3. RISE #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キンタマ握って、握られて


キャリア官僚というのは頭脳明晰ですねー!
使い捨てにされたカルト工作員たちは涙目w



  1. 2009/09/01(火) 15:22:13 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

2ちゃんは麻生の運営

なんですと。先からの、ここを始めとして、副島、船井、藤原、東海アマ各氏のHPへの執拗な嫌がらせや荒らしは、この麻生グループが行ってきていた模様 と、31日&1日の東海アマHPにありましたよ。
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm
  1. 2009/09/01(火) 15:44:51 |
  2. URL |
  3. 苔玉 #/qX1gsKM
  4. [ 編集]

美しい日本を再生するために御視聴を宜しくお願い致します。

福田えりこ総決起集会
http://www.youtube.com/watch?v=ONRSmvCatAY&feature=related

  1. 2009/09/01(火) 16:15:00 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/01(火) 16:46:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

紙幣増札でハイパーインフレ作戦?
在り来たりな方法ですな
  1. 2009/09/01(火) 19:41:09 |
  2. URL |
  3. インフレ #-
  4. [ 編集]

コォンちゃんさんは

私の印象では、女性でジヤニーズ系のファンではないでしょうか?
  1. 2009/09/01(火) 19:58:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

僕の備蓄食品リスト

炭水化物──無洗米・小麦粉・乾麺
たんぱく質──魚介類の缶詰・焼鳥の缶詰
カルシウム──鰹の削り粉・乾燥ワカメ・青海苔・トロロ昆布・乾燥ヒジキ
食物繊維──プルーン・切干大根
その他──インスタント味噌汁・レトルトカレー・スープの素・味噌・醤油・アルカリイオン水・蜂蜜

他になんかあれば教えてください。
  1. 2009/09/02(水) 00:40:17 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

何を信じていいのか・・・

玉蔵先生・・・
今日の日が、本当に”吉”と出るのか、何を信じていいのか・・
私にはもうわかりません。

壊された ”じみん政治” はもう末期症状だし、
ここでやはり「政権交代」しなければいけないのだろうと思い・・
それから、植草さんのこともありますし、
現時点では、他に代われるところもないですし、
他にいったい どんな選択肢が… ?

”みんしゅ” を特に支持しているわけではないし、
気が進まなくて最後まで迷ったけれど、
今回は、一票を投じました。
(比例区は別のところに入れました。)

でも、アメリカと同じような二大政党制になっても
意味はないですよね・・。

そして―― ”圧倒的勝利” ”歴史的な日” … と聞いても、
私の心は、急に涼しくなり、吹きはじめた秋風のせいなのか… 
とても醒めていました・・・(なぜなのか・・)

”みんしゅ” 政権が進めようとしているいくつかの政策に
とても不安・心配があります。
(誰が、どこが、政権を執っても、全ての人が満足する政策など
ないでのしょうけれども・・・)
  1. 2009/09/02(水) 01:11:52 |
  2. URL |
  3. 水色 #H2mo0kDI
  4. [ 編集]

あら?
選挙終わったのにウヨがウヨウヨ。

ここの書き込み比率がそのまま票に反映されていたら、
民主、自民の議席数は反対になってたはずなのにねえ。
で判るのは、自公民支持層には吠える犬が多い、と。

なるほどねえ、負ける訳だ。

  1. 2009/09/02(水) 01:53:01 |
  2. URL |
  3. かm #-
  4. [ 編集]

足音が。。聞こえるような。。聞こえないような。。

DJI ↓ 200P
NKD ↓ 200P
BALTIC ↓
VIX ↑

ガラガラと 音が聞こえるようなぁぁぁぉおぉーーー。(笑

>私の印象では、女性でジヤニーズ系のファンではないでしょうか?

ピンポン。25歳の外資系のOLです。。
といいたいところですけど。。

ハゲ,チビ,デブ,ブスと男の四つ星を備えたおっさんですぅーー。
  1. 2009/09/02(水) 02:47:15 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

コォンさん
○嵩町元町長襲撃事件は
利権がからんだ在日のかた(この地方では有名なコワモテ)
が犯人ですよ。 産○処理会社経営者です。

なんだかこのブログコメント欄を乗っ取りそうな勢いで書かれていますが、どうぞ落ちついて。。。
自分のブログを立ち上げられたらどないです?
  1. 2009/09/02(水) 15:45:54 |
  2. URL |
  3. ○嵩町住民です #-
  4. [ 編集]

エドワードグリフィンといえば

玉造さまの紹介されているYouTubeの紙芝居の作者ですが、以前この方の書かれた「マネーを生み出す怪物―連邦準備制度という壮大な詐欺システム」を読みました。内容はもっとこの紙芝居を詳細に解説したものでしたが、私の読後感は「頭の良い人はいるけど、知恵の使う方向が少しおかしい」でした。自分自身の満足のためにしか知恵を使わないのは人間としてどうかなと思いませんか?
世のため他人のために役に立つことができないのかしら?
  1. 2009/09/03(木) 00:45:00 |
  2. URL |
  3. 陰謀屋 #koWwsBn2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/418-3d50f1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/01/13(水) 11:54:32 |