過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日の売買サインについてその3

さて、プットも買ったことだし。
後は野となれ山となれ。

ちなみにワタスの買ったのは2か月後に日経平均が8000円以下になると儲かるプット。
10枚18万円分を購入しますた。
プットの買いとは最悪、損してもこの掛け金18万が消えてなくなるだけです。
しかし、レバレッジが効いているので、反対に動くとあっという間に消えてなくなります。
日経平均株価が上がっていくとプットはすぐ消えてしまうのです。

FXを高レバレッジでやっているような感じでしょうか。
とにかく、掛け金を全額スる覚悟でないとできないのですた。

ちなみにワタスは日中は相場など見ません。
前から言っているように、時間の無駄だからです。
上がった、下がった。
奴らの相場操作に付き合ってはいられません。
見るだけ時間の無駄なのです。
朝起きた時と、3時に相場が閉まるあたりにちょびっと見るだけなのです。

朝は、それほどでもなかった。
NYもそれほどでもない。
まぁ、良い。
動かずとも良い。静寂。
激しく動く前には静寂がつきもの。


お昼ごはんも食べ。
昼寝もしますた。
まだ夏祭りの余韻が残る優雅なひとときです。

さて、そろそろ相場でも見るか。
ワタスはモニターのスイッチを入れますた。

どれどれ。日経。
っくほほほ。
下がっているといいなぁ。
後場はどうなってるかな。
くほほほ。
これで当たれば大儲け。くほほほ。

期待を胸に膨らませる少女のようにチャートを開きますた。

くほほ。

どれどれ。

日経平均年初来高値更新。 
先物高値10660

ぁ。ぁぁあぁああぁ。

くっ。くふぁああああ。

きゅうっきゅうっ。
恐怖で激しく股間が収縮しています。

ぁぁぁぁ。

約二年ぶり。久しぶりに踏み上げられる恐怖を味わいますた。
ガクガクする膝の経絡秘孔をついて必死に耐えるのが精いっぱいですた。

皆様、大丈夫でしょうか?
死んでいませんでしょうか?
まぁ、こんなことで参るような肝っ玉ではオプション取引などできません。
プットなど宝くじ。

宝くじと言えば、買った後、じっと大事にお財布にいれ、
当選日になって胸をわくわくさせてみるものです。

しばらく相場は見ない。
後は野となれ山となれ。
プットはどうなるかは、神のみぞ知る。

くほほほほ。

本当にありがとうございますた。


↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/08/26(水) 21:00:33|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

コメント

有難うございます。^^
  1. 2009/08/26(水) 21:14:55 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

元気出して行きましょー!!

命までとられないし

みえない相場~♪ 玄関用~ ♪ ムシコナーズ~♪

  1. 2009/08/26(水) 21:42:05 |
  2. URL |
  3. シャアー #0lIwDzFw
  4. [ 編集]

これからの予想…下行って戻って三尊天井が完成か?

この読みいかがでしょうか?

みえない相場~♪退散よ~♪
  1. 2009/08/26(水) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. シャアー #0lIwDzFw
  4. [ 編集]

2ヵ月後なら確実に4500円割れだと思いますがね。
  1. 2009/08/26(水) 21:54:11 |
  2. URL |
  3. ひでぞう #-
  4. [ 編集]

頑張ってください

損失が限定される「買建」なら怖くないですよ。

「売建」は損失が無限大なので下手したら無一文になって氏ねます。

2ヵ月後が楽しみですね。
もしかしたら東京証券取引所がパンデミックで閉鎖されているかもしれませんが(笑)
  1. 2009/08/26(水) 21:59:41 |
  2. URL |
  3. (@Å@) (・∀・) (㊧∀㊨) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

丁寧にトレードされているのですね
自分なんか、天井で買ったのを底で投げたり、底で売ったのを天井で返済なんかして、光速で資産が減っていきます
オプションは期日まで楽しめるのでいいですよね
自分も、せっかく高い賭場代払っているのだから、せめて楽しまなきゃと思っています
  1. 2009/08/26(水) 22:16:44 |
  2. URL |
  3. てけ #-
  4. [ 編集]

月棒に味あり、年棒に財ありとはよく言ったものですね。
少し前まで上がった下がったで一喜一憂していた自分ですが、
ふと相場というものの本質?に気がつき、今では上下の波を
何とも思わなくなりますた。
その結果、踏んで踏んでの大損大損。
しかしながら、血走った目でモニターにへばりついていた時よりも、なぜか心に落ち着きが。
負けてもともと、勝てばうはうは。
こうと決めたら、己を信じてそれに乗る。
相場とは、とどのつまりは買い方売り方相する場。
踏まれる快感、解ける快感。
金玉縮み上がる思いもまた、恐怖に支配された快感。
途中結果なぞ眼中なし。
終わりよければすべて良し。
それで駄目なら泣けば良し。
日銭稼いで戻れば良し。

近頃、そんなこと思うようになってきました。
そんな私は10月9000プット。
  1. 2009/08/26(水) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. 相する場 #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

月の土地売買のリンクを貼ってるのは
どのような意図なんでしょうか?
  1. 2009/08/27(木) 00:09:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

金玉先生のお小遣い

増えるといいですねっ!

儲かったあかつきには、何を買われるんでしょうか?
また、ブログでお話ししてくださいね。
  1. 2009/08/27(木) 00:54:16 |
  2. URL |
  3. おなら #-
  4. [ 編集]

参戦

私もちょっとだけput10月限8000円を15円で買いました。金無いので5枚だけ。なにそのうち狼狽売りが出れば充分儲けるチャンスはありますってば、、。
  1. 2009/08/27(木) 02:43:14 |
  2. URL |
  3. itu0524 #iydQorAY
  4. [ 編集]

プットってどこでどうやって買うのですか?
一度買ってみたいのですが。。。
  1. 2009/08/27(木) 06:20:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いつも楽しみにしてます。取引?のことはさっぱりですが、玉蔵節が聞きたいだけなんです。やさしい金玉先生が好きです。
  1. 2009/08/27(木) 08:38:11 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

下がってきたね

さすが玉蔵センセ。尊敬です。
ここでラージ20枚買ったとか言ってるキン他君は死んだかな(笑)
ま、ウソだと思うけど
  1. 2009/08/27(木) 10:24:03 |
  2. URL |
  3. ポコちゃん #-
  4. [ 編集]

日経にゃはは↓

そろそろインチキンレースは最終章に入りそうですね
FRBのバーナンキは世界恐慌のスペシャリストとか
計画倒産まで画策して巨額な借金を積み上げ、
膨大な裏財源を活用して全米各地に巨大地下都市を
建設しているアメリカですが・・・・・
周期的に起こる地球規模の大災害に備えているのでしょうか?

蟻人間にでもなるつもりかな~?

http://blog.goo.ne.jp/blue77341/e/eee46aa6faa9c2658c37c6feecf2cf8b

人間も互いに分裂しはじめた。 違う民族と言葉の者たちが分裂し、彼らは創造の計画を遂行するというはじめの目的を忘れ去った。次に創造の計画を覚えている者とそうでない者とが分かれた。だが、どの民族の人々の中にも、創造主の法則によって生き続けるわずかな数の人たちがいた。あなたがたはある場所に行く。

コパヒ(頭頂の波動中枢)があなた方を導くであろう。この内なる知恵はあなたがたにある光景を示す。こうして、これらの人々は世界の各所で突然姿を消し、昼は雲、夜は星に導かれて旅をした。他の人々は、どこに行くのかと聞いて、彼らを嘲笑った。ソッツナングは、世界を火によって滅ぼした。彼らは世界に火の雨を降らせた。すなわち、火山の口を開いたのだ。 火は下からも上からも噴き出て、地も水も風もすべて火の元素一色と化し、地の子宮の中で安全に生きている人々以外は何も残らなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハワイも水蒸気爆発。動き始めた地殻。終わりの始まり。
  1. 2009/08/27(木) 10:44:43 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いつも読ませてもらってます。
質問っす。
日経が8000円以下になったらいくらぐらいにならううですか。
  1. 2009/08/27(木) 10:51:53 |
  2. URL |
  3. 大地 #-
  4. [ 編集]

昨日の夕場ラージ20枚買いはホールド中!
後場引け成りでもう20枚買い増し!
相変わらず下がったのを確認してからレス付ける基地外チキン野郎!
1万2千円GOGO!!
  1. 2009/08/27(木) 11:59:05 |
  2. URL |
  3. 金他マン #-
  4. [ 編集]

いい加減遅かれ早かれ相場はクラッシュします。
相場も完全無視した方がいいかと思います。
  1. 2009/08/27(木) 12:24:46 |
  2. URL |
  3. 明けの明星 #-
  4. [ 編集]

金玉先生はプットを買われたそうですね。オプションのことはワタシにはわかりません。プットと聞いて、おならがプッと出てしまっただけです。本当に申し訳ございません。18万の宝くじを買うのと同じということですが、日経が2か月後に8000円以下になるといくらの利益になるのですか?金玉をさすって見ても、全くわかりませんでした。どなたか、ご教示ください。
  1. 2009/08/27(木) 12:48:49 |
  2. URL |
  3. ウイリアム #-
  4. [ 編集]

ん~

下がると思う人が多いほど、相場は上がりますからねぇ。
こりゃ上がるかな?

昨年10月の急落時に窓を空けてたような気もしますし・・・。
  1. 2009/08/27(木) 13:57:26 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

どうせまたこうなる



  | ________  |                      ______
  | |             | |      / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /_,,    ,,_  \
  | |   /           | |     /_____  ヽ    / (@)ヅ=ヾ(@));;;;;  \
  | |   /           | |     | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / /〆"●⌒ヾ;;;;;\    ヽ
  | ||  /          | |     | @ | @ |─ |___/   |三(__|___)三、   |
  | | 'l,/  __     | |     |` - c ヾー' ;;;;; 6 l    |.  |  |  | ノ::ヾ  |   |
  |  ̄ ̄ ̄o o o ̄ ̄ ̄___|     ヽ ィエエエエ》ヾ,,,-′   |  Y ̄Y ̄Y ̄Yノノ   |   l
   ̄ ̄l二二二二二l ̄ ̄       ヽ ___ /ヽ    ヽ と ̄^ ̄^ ̄^"シ   / /
                       / |/\/ l ^ヽ    \ """"""     / /
                       | |      |  |     l━━(t)━━━━┥


  1. 2009/08/27(木) 15:53:27 |
  2. URL |
  3.   #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

皆様、私利私欲のために必死ですね。時代錯誤のギャンブル投資でせいぜい頑張って下さいな。
  1. 2009/08/27(木) 17:22:54 |
  2. URL |
  3. 目を覚ませ #-
  4. [ 編集]

国際評論家 小野寺光一


http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
土日に地震は、起こらないですんだが・・・・

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
<Plot> のレンジを <1 month>でご覧ください
  1. 2009/08/27(木) 17:26:16 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

               お告げ
225ハ10ガツSQマデニ11756エン±186エン!
オシタラカイ、オシタラカイ!!
  1. 2009/08/27(木) 18:20:38 |
  2. URL |
  3. 金他マン #-
  4. [ 編集]

プット

プットを買えとはなんぞいなと
一念発起勉強しました
フムフム
ただいま口座開設中
まだ間に合いますかいな
エントリー
  1. 2009/08/27(木) 18:21:01 |
  2. URL |
  3. エロフン #-
  4. [ 編集]

以前メールで届いたという、ドラえもんとのび太君の凝ったアスキーアートを公開してもらいたいです
  1. 2009/08/27(木) 18:51:52 |
  2. URL |
  3. 玲暉 #-
  4. [ 編集]

笑った

10月限PUT8,000円の残高、その上下の1,000
という数字の10倍の10,000超だ。こりゃーそのう
ち、日経CNBCの御大、健吉氏から「オプションの
動きがちと、おかしいですね~、なんらかの仕掛け
でしょうか」とかなんとか、コメントつきそうだ。
8,250円がやや出来枚数多いのが、なんともせつな
いね。せこいよ。明日は日経が高いとすると、プレミ
ア下がるだろうから、仕込みどきかもね。
むろん、オラは貯金はたいて、PUT10枚仕込みまし
たけど、何か?
  1. 2009/08/27(木) 20:41:41 |
  2. URL |
  3. jpn20121221 #-
  4. [ 編集]

玉様のスタンス。
楽しみにしております。
しばし相場も膠着状態に??
金曜以後の9月相場は選挙もあり楽しみにしています。
  1. 2009/08/27(木) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. 負債革命 #-
  4. [ 編集]

一枚PUT買いました
しかし一発目のドカンが来たら手仕舞うつもりです
人の意見で投資するなんて、投資大原則に反してますしね。

みなさんもその事を十分考慮した上でPUTを買うべきだと思います

たくさん買っている人は10月プットは9月に入ると急激に腐り始めると思うので玉ぞうさんの言うように10/9まではフタあけない方が精神的に楽だと思いますよ
と、言ってもこのブログ見ていたらいやでも分かりますねw
  1. 2009/08/27(木) 21:07:28 |
  2. URL |
  3. 先物次郎 #-
  4. [ 編集]

今度は本当に下がるんですかね。
推奨しておいて自己責任で逃げるのはユダヤ株屋の常套手段ですよ。
  1. 2009/08/27(木) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

先物太郎殿

オ・マ・エ・ハ・ア・ホ・カ・?
やはり、先物で稼いだほうがいいのでは?
(稼げるのなら・・・)
恐々謹言


  1. 2009/08/27(木) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. jpn20121221 #-
  4. [ 編集]

こういうところでまで、ハメ込みがあるとは。。。

次郎と、太郎と。。。やめて欲しいですなー。
酔っ払いには、どっちも同じに見えますからなー。
(次郎さん、ごめん)

僕は、いま、生きててよかったと、そう思いながら
生きてます。いろんな方に助けられながら。。。
自分の性格とか考え方はなかなか変えられない
けど、精一杯、正しいと思うことを、あやつらに、
突き返す、そういう手法もあっていい、と。
人は誰でも一度は、必ず死ぬんだ。その間、どう
いう生き様を選ぶのか、死に様をさらけだすのか。
そこを考えつつ、しかし、常識の壁は、かなり厚く
自制がなかなか効かないというジレンマもある。

金玉先生の闘いに共感しつつ、それとは違う抗い
方を僕は目指します。人生は闘いだ、という巷で
言われる意味とは違う闘いをする個々人が増えて
いけば、これまでと異なった風景が見えてくると、
未来が見えてくる、と僕はそう思っています。
  1. 2009/08/27(木) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. jpn20121221 #-
  4. [ 編集]

金他マンだいじょうぶかああああ!?
  1. 2009/08/28(金) 11:04:45 |
  2. URL |
  3. トレーダー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/31(月) 03:15:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/416-478db8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)