過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日の売買サイン

皆様、以前、ワタスがプットを買うときはお書きしますと書きますた。

プット買い 10月限8000円 10枚
本日引け近くでエントリーします。
約2年ぶりの取引。

すみません。外れるかもしれません。
普通に考えれば選挙前なのでまだ上に行くように思えます。
しかし、金玉システムがサインを出したからにはエントリーせざる得ません。
取り急ぎ簡単ですが。その模様は後ほど書きます。

(※オプション取引は非常に危険な取引です。外れても大丈夫な金額でやって下さい。投資は完全自己責任です。何度も書いています。)


↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2009/08/25(火) 15:01:36|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

コメント

先生絶妙のタイミングです そう思います

奴らが仕掛けてくるか
仕掛けきれないかですね

ほんのさわりだけでも、地震情報も宜しくお願い致します。
  1. 2009/08/25(火) 15:24:40 |
  2. URL |
  3. OH! #tHX44QXM
  4. [ 編集]

私も

私も今日の寄りで、10月8000円のPUTを18円で買いました。

奇遇ですね。

中国が真っ先に弾けてますから、つられればよいですが。
  1. 2009/08/25(火) 15:35:08 |
  2. URL |
  3. ザギン #-
  4. [ 編集]

はじめて書き込みします。

私も9月以降はパンデミックで世界中が荒れまくると思います。

ノストラダムスの予言に「人が人を食べるようになる。」と書いてありますから、相当酷い世の中になると思います。
  1. 2009/08/25(火) 15:44:54 |
  2. URL |
  3. (・∀・)新約聖書(・∀・) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

待ってますた。

売り仕掛け!!

本日10550で先物ラージ20枚仕掛けますた。
  1. 2009/08/25(火) 16:10:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

先生こんにちは

いよいよ出動されるのですね。

わたしは資金がないので眺めるだけですが、応援しています。

がんばってくださいね。
  1. 2009/08/25(火) 16:11:55 |
  2. URL |
  3. 名犬チーズ #gg06ppQg
  4. [ 編集]

玉蔵先生が、引退されているにもかかわらず指示して下さっtいます。
親切心からです。
損失をされた方につきあってくださっているんですぞ ありがとうございます Orz



・・・と言っても臆病なワタスはようしませんけれど・・・

       (T_T) 臆病なワタスは・・・・・


箇条書きした備品・食品はだいたい揃いますた。
後は、粉類と豆類 消毒液、塗り薬類の調整を。醤油は極力長持ちするように、醤油4本分だけをにんにく醤油漬けにすますた。
美味そうです。ウフフ  フランスではにんにく臭のことを香水に匹敵すると言うそうです。ジュテーム・モナム~~・・・・すいません、これも玉蔵先生のマネですた。


それはそうと
日曜、ワタスと母親は新装オープンしたスーパーマーケットに行きますた。
000牛 旨そうでした。00取れ天然物ヒラメ。よだれがこぼれそうですた。
でしが、我々が購入すたのはサンマ3匹ですた。
いったい、新装オープンに期待に胸ふくらませ買い物かごをひったくるように掴んで入って行ったのに。
昨夜 そのサンマ 食べますた。 モナム~~~。

明日 ワタスは今年最後になる「スイカ」を食べます。
今年最後ということは、ことによると人生最後かも知れません。
最後になってフッと思いますたが、あの志村けんさんのスイカの食べ方とクッキーモンスターの食べ方と、なにか似ていると思いませんか?

恐慌前夜の不気味な空気感のなかで、こんな馬鹿な事を語っているのは、やはりワタスだけでありましょうか・・・。

      
  1. 2009/08/25(火) 16:33:05 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

崩壊

仕組まれた自由に誰も気づかずに♪
あがいた日々も終わる♪

金融市場は、仕組まれていた。
しかし誰も気づかずに終っていく。

尾崎豊
  1. 2009/08/25(火) 16:41:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

あえて、株価上昇を予想するサイトを紹介しておきます。

http://ssoubakan.blog102.fc2.com/blog-entry-561.html

現在の相場は、あくまで「やつら」により作られた相場ですからね。「やつら」と駆け引きができない人は投資するべきではないでしょう。

  1. 2009/08/25(火) 16:48:30 |
  2. URL |
  3. kobaken #dqep2qyw
  4. [ 編集]

奇遇ですが私も今日売りました。
シンクロ~
  1. 2009/08/25(火) 16:52:50 |
  2. URL |
  3. にく #ulYx6Mu6
  4. [ 編集]

専業トレーダーの放浪人です。

PUT買いのタイミングとしては悪くなさそうですね。過去のいろんな暴落パターンをみても、9月というカレンダー的にも弱い時期に入ると見ています。ただ激しく突っ込むことはよほどのことがない限り考えにくく、ジリ下げを予想します。

保険のつもりで買ってみようかと思いますが、ごく少量を複数回に分けることを皆さんにはお勧めします。

はずれても人のせいにしないように。宝くじだと思いましょう。
  1. 2009/08/25(火) 17:13:14 |
  2. URL |
  3. 放浪人 #ONTwP2Ic
  4. [ 編集]

平気で先物20枚売ったとか言ってる後出し野郎がいるよ。
はい、今現在10570円、何とか言って見れ?
実は、もう手仕舞いしたとか言うなよw
  1. 2009/08/25(火) 18:00:33 |
  2. URL |
  3. 金他マン #-
  4. [ 編集]

私はオプションをデイやスイングでしてます  じ~と保有するのではなくその時々の状況において売買するのです  明日上がるか下がるかなど今の相場において予想するのは至難の技ですので前日のNYをみて翌日の東証の前場に注文を入れます  それでも利益は十分とれます
  1. 2009/08/25(火) 18:30:58 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集]

夕場棒上げ(藁)
すぐそこ1万2千円!
  1. 2009/08/25(火) 18:34:31 |
  2. URL |
  3. 金他マン #-
  4. [ 編集]

8月25日はFDICの決算でしたっけ?すでに資金は枯渇してないんじゃないですかね?
26日はオバマが重大なアナウンスをするって言ってるみたいだし
何かあるんですかね?
玉蔵翁の勝負楽しみですな w
  1. 2009/08/25(火) 18:35:41 |
  2. URL |
  3. 売り売り小僧 #-
  4. [ 編集]

『日本の衆議院選挙向けに小型戦術核搭載巡航ミサイルが北朝鮮に設置完了???』

どうやら王手が掛かっているようです。
やつらの最後のダメ押し:『日本の衆議院選挙向けに小型戦術核搭載巡航ミサイルが北朝鮮に設置完了???』
日本を守る自民党です(清和会マンセー!!)。100議席以下でも50議席以下でもかまいません。一人でも多くの外資族議員を生き残らせてください。最後のお願いです。(WWWWW∞)
散布中の豚インフルエンザ菌につきましても、ワクチンあるいは特効薬として配布(さらにばらまく)予定ですが、なにか…?

Well, why don’t you try us, then? ;-) ∞
(Pls see as a man thinketh; “The Cassandra crossing” directed by George P. Cosmatos in 1976 and “Beneath the planet of the Apes” directed by Ted Post in 1970 )

(☆以下、『行政調査新聞』より抜粋引用:秀逸な分析なので是非下記URLで全文読むことをお勧めします)
 http://www.gyouseinews.com/index.php?option=com_content&view=article&id=95:2009-08-21-11-04-38&catid=40:2009-07-09-03-16-55&Itemid=62

■〔引用開始〕
【激変の序章が始まった】
米国英国を中心(じゃなくて隠れ家:safe house;引用者記入)とする、いわゆるアングロ系(じゃなくて隠れユダヤあるいは隠れハザール王家末裔系?http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%AB
;引用者記入)国際金融資本勢力は完全に没落したが、水面下では復活のプログラムを模索している。彼ら金融資本勢力は、金融危機再発を演出し、それが世界的金融ハルマゲドンを引き起こし、最終的に世界大混乱・大戦争を勃発させることで、奇跡の復活を成し遂げようと目論んでいる可能性が高い。
…(☆注目→ 北朝鮮訪問時に)クリントン元大統領は、訪朝の直前に日本の基地に立ち寄り、巨大コンテナを特別機に積み込んだことが関係筋の情報から明らかになっている。では、その巨大コンテナの中身は何だったのだろうか。それは誰にも見当がつかないものだ。証拠も何もない。推測はともかく、明らかにクリントン元大統領は、極秘で巨大な荷を北朝鮮へ持ち込んだ(中略)ビル・クリントンの特別機は帰国に際して、平壌を発ってから往路と同様、青森県の三沢基地に立ち寄っている。(以下略)〔引用終了〕■
  1. 2009/08/25(火) 18:44:32 |
  2. URL |
  3. CHECK MATE!! #LrrGmn6U
  4. [ 編集]

本日、GSはプット売りです。大丈夫ですか。
  1. 2009/08/25(火) 18:55:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

私も参加します

私も本日9月限PUT10500円2枚買いました。
  1. 2009/08/25(火) 18:57:20 |
  2. URL |
  3. ピタゴラス #-
  4. [ 編集]

もうギャンブル投資はやめましょうよ。 
お金に余裕があるのであれば毎日、毎日、増え続けているホームレスの方々にパンのひとつでもボランティア活動してください。
  1. 2009/08/25(火) 19:01:35 |
  2. URL |
  3. 目を覚ませ #-
  4. [ 編集]

お前らってテクニカル分析って知ってる???
無料ブログやらロイターニュースの売り煽り記事とか見て売り仕掛けしてない?
お前ら全員、買い方様の俺の肥やしだな(笑)

  1. 2009/08/25(火) 19:07:42 |
  2. URL |
  3. 金他マン #-
  4. [ 編集]

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/
万年売り煽り馬鹿!
こいつ、既に収支は大損!
  1. 2009/08/25(火) 19:13:19 |
  2. URL |
  3. 金他マン #-
  4. [ 編集]

予告しておく

仮に金玉さんの予測が外れた場合、このコメント欄に
外した~、終わりだ~、言うとおりにしたのに~という
書き込みが出るであろう。バカチンである。エエカゲンニセーヨ
である。ま、工作員かくあるべし、ということなんだろ
うが。それとも真性のキチガイか?
  1. 2009/08/25(火) 20:08:48 |
  2. URL |
  3. jpn20121221 #nL2us8Pk
  4. [ 編集]

ラージ20枚とか・・・1億くらいもってるのかな。。

相場は確かに天井っぽいですよね そろそろかなと思ってましたが
派手な棒上げがこないので躊躇してます
自分は7000くらいの所を2~3枚チビっと買う程度です。
貧乏人はその方が気楽で面白いです
  1. 2009/08/25(火) 20:13:02 |
  2. URL |
  3. 先物次郎 #-
  4. [ 編集]

卒業

仕組まれた自由に誰も気づかずに♪
あがいた日々も終わる♪
資本主義からの卒業♪
戦いからの卒業♪
  1. 2009/08/25(火) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

テクニカル見てるんならとても買えない水準
テクニカル見て買っている奴は馬鹿
しかし馬鹿が勝てる100年に1度の相場w
  1. 2009/08/26(水) 08:45:01 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

インチキテクニカルを使っているか、自分自身がインチキなのでしょう。
損してる人に限って買えないとか売れないとか遠吠えしてるよねぇw
  1. 2009/08/26(水) 11:52:29 |
  2. URL |
  3. 金他マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/415-966fafbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)