過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日の売買サインについてその2

皆様なかなか更新できなくて申し訳ありませんですた。
お客さんも帰ったので、また懲りずに書き込みをしていきたいと思います。

それにしても、田舎で過ごす夏は良いですね。
日本の夏。避暑地の夏。
先日ワタスの近所の村で夏祭りがありますた。こんなキチガイと言えども近所付き合いは重要です。いざとなれば助け合わなければなりません。地元民しか知らない情報もあります。まぁ、ワタスがこのようなブログをやるようなハイテク狸とはおくびにも出さずに祭りの準備を手伝ったりと、すっかりと地域コミュニティーに潜り込んで交流を深めてまいりますた。

村人とも仲良くし、ムシコーナーズも備蓄しほぼ完全無敵となったワタスです。
バイオセンサーもさらに威力を増しております。
遠くから聞こえる太鼓の音に敏感に反応して、プルプルと震えています。

くほほほ。
どこからでもかかってきなさい!

別にこんな田舎にワタスにかかってくる人など人っ子ひとりもいないのですが、ひさしぶりに吠えておりますた。
さて、ワタスがしばらく相場を見ないでいますと、またも株価は上がっているようです。

ちょっと前にプットを買えなどと煽って、ご迷惑をおかけしますた。
まだまだNYダウは思春期の中学生のように元気にそそり立っているようです。

さて、ワタスの金玉システム。
6月には、間違った分析を出してくれたおかげで非常に恥をかきますた。
穴があったら何かをねじ込みたい衝動に駆られます。
このワタスに恥をかかせおって、こんなシステムぶっ壊してくれる。
ワタスはトンカチを持って二階に駆け上がりますた。

もう、そなたは西洋なしならぬ用なしじゃ。
汝、その罪を清算し、土に還れ!

ワタスがトンカチを振り上げたその瞬間ですた。

ピコピコ。
液晶画面にカーソルランプが点灯しますた。

Wake up, Tama. The Matrix has you. Follow the white rabbit.
起きろTama マトリックスが見ている。 白ウサギについていけ。


く、くほ?
ま、マトリックス?



まるでマトリックスの一場面のようですた。

皆様、ご存知ないかもしれませんが、サイバーダイン社は日本の筑波大学にもあるのです。
http://www.cyberdyne.jp/company/index.html
金玉システムにサイバーダイン社の人工知能システムを組み込んだのが反応しているようです。


か、勝手に動いている。。。


ブッコワス。ノハ オヤメニナッテ。。。

コナイダノ アレ

アレハ。。。

。。。

ヨコウ レンシュウ。

ソウ ヨコウレンシュウ。。デスタ。

クホホホ

キュウカラ ホンバンカイシデス。

シホンシュギ グランドフィナーレ

イママデ オウエン ホントウニ アリガトウゴザイマスタ

。。。


。。。。。

な、なんじゃこりゃぁ?(松田優作風)


すみません。

またも金玉システムがおバカな分析を出しているようです。
一度外れたものは二度外れる。
また、懲りずにお馬鹿な分析を出しおって。
ワタスは怒りに震えますた。

しかし、何故かそのメッセージからは悲痛な叫びが見て取れます。
最後の訴え。
目を覚ませ。
奴らに操られたままじゃだめだ。
荷馬車に揺られて連れて行かれる子牛が最後の哀願するかのような訴え。
これでもワタスが手塩にかけて育てたシステムなのです。
愛着があるのです。
これで、外れればぶっ壊そう。
土に還そう。
ワタスは最後のチャンスを与えますた。

皆様。
金玉システムの現役の頃を知っている人は逆ばり系のシステムと知っているかと思います。
ひどく上がるとどうしても売りサインが出てしまうのです。

ワタスの見るところまだ上があるようにも見えます。
11000円以上はこのまま行くようにも見える。
選挙もまじかでもある。
崩れるとすれば選挙後でしょう。常識的に、普通に考えればまだ上です。

しかし、金玉システムは早くも売りサイン点灯。

くうっ。
わかりません。ワタスが手塩にかけた金玉システムの必死の訴え。
以前、プットを買う時はお知らせするとも書きますた。
いたいけな皆様を煽るだけあおって、迷惑をかけてるだけかけて、ワタスだけ安泰のままでよいのか。
伝説が聞いてあきれる。これでは単なる迷惑ジジイではないか。
迷惑ブログのままワタスは終わるのか?
いたいけな皆様のつぶらな瞳。どらえもんアートを送ってくれた青年の声にならない叫び。


。。。

やらせはせん!

資本主義解散記念プット買い

10月限8000円 10枚

本日引け近くでエントリーしますた。
約2年ぶりの取引。

くほほほほ

者ども続け!


(※とかなんとか。今回まったく自信ありません。くれぐれも真似するなら完全自己責任です。オプション買いは大変危険な取引です。ゼロになっても良い金額でやってください。全額スってまたドラえもんアートを送ってこないように)

本当にありがとうございますた。


↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2009/08/25(火) 20:09:38|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35

コメント

09-10 P 8000

宝くじは買わない~♪嘗て清志郎先生は歌っていましたが、私は師匠に着いて行きます。
  1. 2009/08/25(火) 20:40:53 |
  2. URL |
  3. 玉弟子 #-
  4. [ 編集]

涼しくなってきました。

また性懲りもなく・・・
ホント、本能に忠実に好きなものに貪欲な玉先生ですね。
わかっちゃいるけど、やめられない~~ ♪ ですね。

先生の住む田舎は、避暑る位だから、冬は寒いんでしょうかね? 冬は冬眠ですね。 

ミ―シャさんを最近見かけないような、見落としてるのか・・・。
お元気でしょうか?
  1. 2009/08/25(火) 20:41:57 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

玉蔵、最高!表現うますぎです!
ひさしぶりに笑かして頂きました。
本当にごちそうさまでした。
おいしかったです。

もちろんワタスも売りスタンス。
本当にこれから下落相場が始まれば2度おい
しいんですけどねぇ~本日にNYダウに期待し
ょう。応援してます。
  1. 2009/08/25(火) 20:47:17 |
  2. URL |
  3. イチファン #-
  4. [ 編集]

笑わせないでよw

>穴があったら何かをねじ込みたい衝動に駆られます。

番茶吹いた
  1. 2009/08/25(火) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. にく #ulYx6Mu6
  4. [ 編集]

ダウ先物、暴騰中!
夕場でラージ20枚買いました。(笑)
  1. 2009/08/25(火) 21:33:11 |
  2. URL |
  3. 金他マン #-
  4. [ 編集]

チン玉さん わんばんこ
最後のビフテキ食いたくて、オージービーフ買いにいきますたが、気がつくと98円のサケ缶買ってますた。
そのときビビビッときますた。

選挙前にチョイ下がり、
選挙結果にどんと下がり、
インフル・台風・ハリケーン・モンスーン・大雨・干ばつ・熱波・寒波で爆下げで、
消費低迷・企業倒産、農民・漁師・畜産家もお手上げで、
食料不足でハイおしまい。

こんなん、デマシタ。
  1. 2009/08/25(火) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. わらしべ小僧 #-
  4. [ 編集]

なぜ引くと再三良いながら出てくる。

そなた、本物の邪悪かな?

違う活きる道もあろうに。。

襖の向こうの間に行き、後悔めされるなよ。

  1. 2009/08/25(火) 21:47:07 |
  2. URL |
  3. わん #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

豪雨か晴天か

私も売りと読んでおりましたが
雲行きが怪しいとも思います。

1、まだショートが完全に死んでいない
2、ロングがそれほど貯まっていない
3、一部に「暴落に乗れ!」と言っている奴がいる(?)

先物はゼロサムゲームなのですた(まねてすんません)
便乗組みに儲けさせてたまるか!という感じですね

以外にも月初めまで
「ひょえ~~~」と驚くほど高騰する可能性もあります。

良い子のみなさんは
暴落が始ってからでも遅くはないのでは?

みなさんどうでしょうか?
  1. 2009/08/25(火) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. う~む #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

うむむむ、来るかぁ~
メジャーSQが来月ですね
ビクン、ビクン!
  1. 2009/08/25(火) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. 柳瀬ブルース #-
  4. [ 編集]

『日本の民主党新政権向けに小型戦術核搭載巡航ミサイルが北朝鮮に設置完了???』

『選挙もまじかでもある。
崩れるとすれば選挙後でしょう。』

玉蔵先生のおっしゃるとおりです。
『日本の民主党新政権向けに小型戦術核搭載巡航ミサイルが北朝鮮に設置完了???』 ですね。

民主党が圧倒的票差で自公政権を消滅させたところで、やつらは豚インフルとお持ち込み核ミサイ[email protected][email protected][email protected]~…?やれるならやってみればw∞
Well, why don’t you try us, then? ;-) ∞
(Pls see as a man thinketh; “The Cassandra crossing” directed by George P. Cosmatos in 1976 and “Beneath the planet of the Apes” directed by Ted Post in 1970 )

(☆以下、『行政調査新聞』より抜粋引用:秀逸な分析なので是非下記URLで全文読むことをお勧めします)
 http://www.gyouseinews.com/index.php?option=com_content&view=article&id=95:2009-08-21-11-04-38&catid=40:2009-07-09-03-16-55&Itemid=62

■〔引用開始〕
【激変の序章が始まった】
米国英国を中心(じゃなくて隠れ家:safe house;引用者記入)とする、いわゆるアングロ系(じゃなくて隠れユダヤあるいは隠れハザール王家末裔系?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%AB
;引用者記入)国際金融資本勢力は完全に没落したが、水面下では復活のプログラムを模索している。彼ら金融資本勢力は、金融危機再発を演出し、それが世界的金融ハルマゲドンを引き起こし、最終的に世界大混乱・大戦争を勃発させることで、奇跡の復活を成し遂げようと目論んでいる可能性が高い。
…(☆注目→ 北朝鮮訪問時に)クリントン元大統領は、訪朝の直前に日本の基地に立ち寄り、巨大コンテナを特別機に積み込んだことが関係筋の情報から明らかになっている。では、その巨大コンテナの中身は何だったのだろうか。それは誰にも見当がつかないものだ。証拠も何もない。推測はともかく、明らかにクリントン元大統領は、極秘で巨大な荷を北朝鮮へ持ち込んだ(中略)ビル・クリントンの特別機は帰国に際して、平壌を発ってから往路と同様、青森県の三沢基地に立ち寄っている。(以下略)〔引用終了〕■
  1. 2009/08/25(火) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. CHECK MATE!! #LrrGmn6U
  4. [ 編集]

生きてますよぉ~

玉さま、Chakoさま、
ご無沙汰です。
ミーシャは生きております。
金融関係はまったくわからないので、しばらく身を潜めて
おりましたっす。
おまけに資金とやらもないしねっ!
なんかオバマさんが緊急会見するってうわさが流れてますが、
いよいよなんすかね?
それが理由ってわけではないですが、今日も今日とてロールケーキを
クッキーモンスター食いしてますた。
そう、黄玉さま、ワタスは「ロールケーキモンスター」っす。
  1. 2009/08/25(火) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

(@∀@)

上がりそうで上がらないのが株価です。
下がりそうで下がらないのが株価です。

もし勝ってもハイパーインフレで紙切れです。
マネーゲームは所詮ゲームに過ぎないのです。
信用創造という詐欺システムは必ず崩壊します。
  1. 2009/08/25(火) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. (・∀・)新約聖書(・∀・) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

どっち?

生きてる、自分の頭は
上もある。

しかしながら、PCは下

してどっち?

PCを信じた!
  1. 2009/08/25(火) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. しんちゃん #-
  4. [ 編集]

暗雲を2度みた

玉蔵さま、相変わらず素晴しいギャグセンスですね!
テーブル叩きすぎてとめネジ部分がプラッてしまいました(笑)

夏も終わり、今年は私も夏祭り&花火に2度参加しまして、
その2度とも民主党の先生がいらっしゃいました。
そして話が始まったあたりから黒雲が空に漂い出しまして、
終わるころには西方で雷光を見ました。
しかし、雨はギリギリ降り出しません。

雨(物質化)までまだ至らず、民主定まりて暗雲、天を覆う・・・か

その後、暗闇が支配し、花火が上がりました。

花火の光はマネーの終焉なのか、生命。。。いやっ縁起でも無い!
大衆はまだ何も知らず、雨が降る(顕現化)までに気づく時間
を与えたい。その様な象意と至らずながらも思いました。

(直感とシンクロについては パワーかフォースか という本をお読みください)

時代の暗雲を見る月、それが9~10月頃。キチガイの独り言でした。



  1. 2009/08/25(火) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. クワトロ #-
  4. [ 編集]

NY暴騰!!
だから言っただろ!
今晩200ドル位あがるかもね?
来月1万2千円!!
  1. 2009/08/25(火) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. 金他マン #-
  4. [ 編集]

小野寺光一のメルマガより

ところで、選挙だが、おそらく大どんでん返しがあるはずである。
なぜか某与党肝いりの票を数える機械がつぎからつぎへと導入されているし、米国ブッシュが再選されたときもケリーがうわまわっていたのにブッシュを勝たせたのは、集票機である。

なぜ、一社だけの独占発注なのか?

ムサシという会社である。
http://www.musashinet.co.jp/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000066-scn-biz

はたして、選挙直前に修理ですよという人たちが、投票所にいっせいにあらわれて票は数え終わったらすぐに票は封印して廃棄などになっていなければいいが。



  1. 2009/08/25(火) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

お湯入れて3週間ですよね?一応、自分は選挙終わるまで待ちます。月初に大きく上げて、いったん売り方を篩い落とそー、なんて奴らが考えないとも言えないんで、5月みたいに。
そそり立ったもの、思春期と違って持久力あります。9月上旬頃まで、相手の表情見ながら売り時を探って動かします。
  1. 2009/08/26(水) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. イティ #JalddpaA
  4. [ 編集]

いいんだよ

外れたって、いいじゃない。当たるまで言い続けよう。資本主義グランドフィナーレと。
それが僕らの願いだから。

潰れろ!消えて亡くなれ!
  1. 2009/08/26(水) 01:58:29 |
  2. URL |
  3. もにょP #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

お祭り大好き

祭り好きとしては、何とか参加したいと思い少ない小遣いを集めています><
今週中には、追いかけるつもりですが、それまで祭りの開始は待ってくれるのでしょうか?
急げ、俺^^;
  1. 2009/08/26(水) 06:59:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #9CR4UBSc
  4. [ 編集]

9月15日

http://mademoiselleai.nifty.com/madeailog/2008/11/index.html
 東海アマチュアさんのなんでも掲示板から教わりましたが
心のエッセイスト、マドモアゼル・愛先生のブログの
バックナンバー 2008年11月を見ますと今年の
9月15日から3ヶ月以内程度には…

<引用開始>
天王星と土星が正確に最後の衝を形成する。
この配置図を見て驚いた。きっちり正確に土星と天王星が天底と天頂で衝を形成している。
しかも新月を伴う。これはかなり恐ろしいチャートである。
<引用終わり>

としてありました。
たまたま昨日、愛先生のブログを見てみつけた、というのは
偶然ではないかもしれないのでお知らせいたします。
愛先生が危惧されているのは、地震か戦争か、もしくは
何か制度的な崩壊?があるのではないかということです。
気になる方はご覧ください。
  1. 2009/08/26(水) 07:25:25 |
  2. URL |
  3. 東三河の人 #-
  4. [ 編集]

北を支えてきたのは日米

権力層は虚偽情報を作り出すのが重要な仕事です。
大本営しかりCIAおいても。

北が崩壊すると日米軍産サイドには痛手です。
朝鮮が分断し緊張し続けることが日米にとっての国益。
在日米軍の経費は何処からも出ませんから。

朝鮮半島が統一すること日本の脅威になりますので
日米が北を攻撃することは絶対にありえません。

もし本気でどこかの国が日本を攻撃するとすれば
原発でしょう。

原発は国防上,最大の弱点です。 

米のシナリオにも,北の臭い演技にも たいがい飽きちゃいました。

尚、昨夜初めてプットを(夜間)に17円で1枚買いました。
塩漬けを担保にミニで売りあがっています。現在S/2枚
  1. 2009/08/26(水) 07:40:21 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

世紀末思想について・・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/akisaku/

過去数千年、弥勒菩薩の正体は
誰かにつきまして議論されてまいりました。

古代の中国でも弥勒信仰が盛んで、およそ二千年前、「我こそは弥勒菩薩」と名乗る教祖が「一人成仏させれば(殺せば)一人分の徳が授かる。10人成仏させれば10人分の徳が授かる」と民衆を扇動し、弥勒菩薩の名のもとに大量虐殺を行った経緯があるほどでございます。

言いだすっぺが何にでもなれるのであれば・・・
ワタスは井上和香ちゃんの彼氏になって
パフパフしてホスイのでありますた。

http://www.youtube.com/watch?v=0DUAL3uxExA&feature=related

そうした女性の慈悲と叡智を多くの人々が真に理解するようになった時、弥勒の世が到来するのではないかと考えております。

  1. 2009/08/26(水) 09:40:07 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

昨日の10550円×20枚買い10650円全利食い。
+200万円。
押したら又買います。
  1. 2009/08/26(水) 13:11:12 |
  2. URL |
  3. 金他マン #-
  4. [ 編集]

落ちれば

落ちれば 225週足でダイバージェンスです。 これに 座布団!!??
  1. 2009/08/26(水) 13:54:34 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

日航ジャンボ123便の空対空ミサイル資料が来ちゃった。(当局の方ありがとうございます。)
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/9587.jpg
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak26/msg/628.html
  1. 2009/08/26(水) 14:26:51 |
  2. URL |
  3. 123 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

預言。。。???

お金のことより。。。
世界中の現在の気象状況・地震と火山の噴火状況を見てみると、地球自体がかなり不安定で危険な状態のようですね。
果たして、来年の今頃、こんなにのんびりしてブログを読んでコメントを書き込んだりできる状況にあるでしょうか?
ヤスの備忘録

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-date-20090825.html

によると、2010年にはとてもはっきりと地球が再生を目指して大浄化を始めているようです。

後、これはとても個人的な意見ですが、今騒がれている新型インフル(豚インフル)は、何かもっと深刻な別のもののような気がします。
来年の今頃は、強毒性に変化してるかも???
  1. 2009/08/26(水) 14:38:57 |
  2. URL |
  3. キョンキョン #-
  4. [ 編集]

本当に8000円までなんか下がるのか?本当にプット買ったのなら、その画像貼り付けてください。いつも予想があたらず、皆疑っているよ。俺は調整はあっても、暴落はないと思うが、9500円まで調整すれば御の字でしょ。。
  1. 2009/08/26(水) 15:11:46 |
  2. URL |
  3. oooo #-
  4. [ 編集]

なかなかうまくいかないですね

株価上がっちゃいましたね。
このサイトもロスチャイルドに監視されてるんじゃないですか?

暴落はギリギリまで引き伸ばす?
11月頃とか?

パンデミック、イラン戦争、食料価格高騰、
世界大恐慌、朝鮮戦争、アメリカの内戦、
中台戦争、などなどが一気に来たりして。
  1. 2009/08/26(水) 15:20:19 |
  2. URL |
  3. ラグナロク #-
  4. [ 編集]

10620円先物ラージ20枚買い指値入れます。
1万2千円目指してGOGO!!
  1. 2009/08/26(水) 18:00:53 |
  2. URL |
  3. 金他マン #-
  4. [ 編集]

昨日に続いて一言。GSは11000コール持ってるから気をつけた方がいいと思います。
  1. 2009/08/26(水) 18:15:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ワタスはコール買い  まだ上へ行きたがってます
  1. 2009/08/26(水) 19:01:33 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集]

はじめまして

始めて書き込みします。6月後半からブログを読ませていただいております。
10月SQ8000円ですか。9月のMSQはいくら位とお考えですか?
また、今後株価が暴落する理由は何だとお考えですか?
大本営発表の指標ではないですよね。天災?戦争?(自作)テロ?
  1. 2009/08/26(水) 19:48:53 |
  2. URL |
  3. acj #mOPBddc2
  4. [ 編集]

acjさんへ

海外に視線がいってしまいがちですが、意外にも日本の財政破綻か、某メガバンク破綻でCDSに火を付けてしまうのかもよ!日月神示には日本が世界から袋叩きにあうとされているようなので・・・。
  1. 2009/08/26(水) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. まえちゃん #-
  4. [ 編集]

まえちゃんさんどうもです

日月神示ですか。
「カネで治めてカネで潰す」は記憶にあります。
また読んでみようかな。
  1. 2009/08/27(木) 08:51:16 |
  2. URL |
  3. acj #mOPBddc2
  4. [ 編集]

なして、日月神示の信望者がこうも多いのじゃ???
  1. 2009/08/27(木) 09:22:38 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/413-08ad986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)