過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

お客さんが多い件について

皆様、コメントやメールありがとうございます。
最近、夏休みとかで親類が子供を連れて遊びに来ていてなかなかブログ更新ができません。
ワタスがこのようなお下品かつキチガイなブログをやっているなどと知られた日には親戚一同から村八分に合ってしまいます。
やらせはせん。正体を明かすなどやらせはせん!皆様の温かいコメントを見る時は人目を盗んで2階にコソコソ上がっていき、さくっと俊速の速さで読んでは、くほほと笑いつつ一気にかけ下りて来るのです。
何にニヤニヤ笑っているの?などと聞かれると、
くほほほほ、さて今日は何して遊びましょうかねと子供たちと戯れてごまかすのですた。

それにしても、ワタスの家は、言うなれば、避暑地のペンション。
無料でこのようなところに泊まれるのですから、夏休みともなれば、お客さんが増えてしょうがないのですた。

人目を盗んで長々と文章を書くのは限界があります。
落ち着いたら更新します。

エージェントさんから聞いた、最近の火山情報もお書きます。

申し訳ありません。

くほほほほ。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/08/06(木) 12:11:09|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:93

コメント

1ゲット。
  1. 2009/08/06(木) 12:43:04 |
  2. URL |
  3. 北信濃のトラ #-
  4. [ 編集]

2ゲット^^

すみません。こんな書き込みで・・^^;

毎回楽しく読ませていただいております。前コメント者の入力時間がさほど変わらず、ついノッて書き込みしてしまいました^^

頻繁にチェックしているものでこんな順番もとれたのと思います。

無理をせず楽しいブログをお送りくださいませ。
  1. 2009/08/06(木) 12:56:37 |
  2. URL |
  3. 花ちゃん #-
  4. [ 編集]

出雲大社に行って来ました。

日航ジャンボ123便の時に出雲大社の近くの川上さん一家は助かった(救助が遅れ3人は夜のうちに亡くなってしまいましたが)ので○○の対策になるものがなにかあるのではと考えたからです。
結果は興味深いもので、やはりなんらかの効果ありということです。水は超高度な活性水が天然に存在していますし、金属を持っていくと物性が変わってねばりが出ています。(缶ジュースのふたが開きづらくなっています。)
出雲そば、出雲茶、出雲米、など、埼玉では手に入らないものがいろいろとありましたが、なんらかの効果があるものと思われます。
出雲そばを16段たらふく食べたりして実験中です。
竹島領有権についての看板も鉄道沿線に見られました。
  1. 2009/08/06(木) 13:12:01 |
  2. URL |
  3. 123 #mbrkiaZY
  4. [ 編集]

内調という巨悪

ここのところも変えないとこの国はよくならないのではないかと思います。(以下小野寺様のページより)

植草一秀氏が収監された。
予期はしていたが、画面でそのニュースを見たときは、「なんて国だ」と思った。
涙があふれ出た。
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
  1. 2009/08/06(木) 13:53:39 |
  2. URL |
  3. 123 #mbrkiaZY
  4. [ 編集]

火山情報気になります。
箱根に泊まっていたのですが、地鳴りと細かな揺れで目が覚めました。
何かヤバそう!
  1. 2009/08/06(木) 14:10:18 |
  2. URL |
  3. のり #mn6gys/M
  4. [ 編集]

暑いです

玉先生の家に秘書、いや避暑に行きた~い!!
どこですか、そこは?
  1. 2009/08/06(木) 16:42:25 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

群馬-長野の県境にある草津白根山は、噴火しそうだすよ。先週、ドライブに行ってきすまたが、いつもの登山道は立ち入り禁止で、迂回路をほいほい登っていかなければなりませんですた。
頂上から眺めた湯釜の色は、エメラルド色の中に、ところどころ黒い色が。温度の高いところだす。
ふもとの駐車場の管理人さんの話による、「今にも噴火しても可笑しくない状態」だそうだすよ。
ワダスは、草津白根山は今度で4回目だすが、こんなこと始めてだす。

それにすても、これが恐いだす。備蓄作業終了しますたが、毎日、不安だすよ。
http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090805.html

http://www.hinet.bosai.go.jp/hypomap/
最近、特に地震が頻発しています。
富士五湖の水位はどうだすか?
精進湖、西湖の水位が大きく変動すたらば、いよいよだすよ。
みなさんも、お気をつけください。


  1. 2009/08/06(木) 16:52:27 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

私は、キャンプが好きなのでMSRのマザハバHPを購入しましたよ!
玉増さんはキャンプいかがですか!
  1. 2009/08/06(木) 17:57:14 |
  2. URL |
  3. ebara #-
  4. [ 編集]

テロ事件で崩壊したニューヨーク貿易センタービルの住所はニューヨーク・クイーンズ通り・33番地だそうです。
略すとQ33NYとなります。
次のことを試してみてください。
かなり衝撃的です。

1.ワードを開く

2.半角大文字で「Q33NY」と打つ

3.打った文字を選択してサイズを最大の72にする

4.打った文字のフォントの設定をWingdings(一番下にあるもの)に変える
  1. 2009/08/06(木) 18:24:22 |
  2. URL |
  3. 北信濃のトラ #-
  4. [ 編集]

ふぐり信者になるにはいいですが全部が全部信用するのもどうかと思います  特に抗議している投資家の人たち  話半分で聞いてりゃいいんですよ  所詮会ったこともない人のブログを100%鵜呑みにするなんて愚かすぎますよ
  1. 2009/08/06(木) 19:57:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

先物太郎さん、たくさんおられるのですね。
御兄弟でしょうか?違うような気もしますが・・
会った事ない人を100%信じるのが愚かなら、
知っている人だけを100%信じるのでしょうか?

身近な人でも羊の衣を被った狼の様な
打算塗れの人はたくさんいるかもしれませんよね。
誰を信じようが勝手だと思いますがね。
上の人は、ただの荒らしですね。
  1. 2009/08/06(木) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. cue #-
  4. [ 編集]

うわああああ!!
すごい、すごすぎますねえ!!!
北信濃さまは、どーやって発見されたのでしょうか?

コピペしようとしましたが、掲載できませんでした。

でもこれってすごい。
まさにそのままですね。(笑

こーゆー謎解きって面白いですね。
北信濃のトラさまに感謝いたします。

  1. 2009/08/06(木) 22:21:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎あらためRISE #mQop/nM.
  4. [ 編集]

避暑地なんて素敵ですね。

ペンションなんて別荘みたいでいいですね。
株価は、おかしなぐらい上がってます。
米国の数値も書き換えられいるようなGOODな数値に??
あの隠し負債の多いしちぃーまで爆上げ??

これも作られたものなんですね。
  1. 2009/08/06(木) 22:31:30 |
  2. URL |
  3. 負債革命 #-
  4. [ 編集]

http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&eurl=http%3A%2F%2Fwww.nikaidou.com%2F&feature=player_embedded

なかなかの才媛。美人だす。カンペもなし、原稿も見ていなくて、流暢だす。

日本のおばかキャスターや、キャバ嬢女子アナも、少しくらい見習ってほしいものだす。
  1. 2009/08/06(木) 22:51:27 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

衝撃です!!

北信濃のトラさんの「Q33NY」を試してみました。

衝撃を受けただけでなく、胸が悪くなりました。
「Wingding」を辞書で調べたら、「どんちゃん騒ぎのお祭り」と書いてありました。

北信濃のトラさんは、どうやってこんなことを見つけたのですか?
  1. 2009/08/07(金) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

玉先生おはようございます

たくさんのお孫さんやらに囲まれて幸せそうな
玉先生のお姿が目に浮かぶようです。
更新を毎回楽しみにしておりますが肉親との
触れ合いが一番大切な事と思います。(^^)
どうかマイペースで更新よろしくお願いします。

ところで一つ質問です。
パソコンは電磁波とやらが身体に悪いらしいので
先生の過去の膨大なブログをPCで読む気力が無く
本を購入したのですが、その中で今借金を作るのは
もってのほかとのご意見を参照しました。
しかしインフレが来るのなら、むしろ借金したほうが
得ではないですか?
よろしくご教授お願いします。m(__)m
  1. 2009/08/07(金) 01:43:05 |
  2. URL |
  3. ふよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 ̄\(-_-)/ ̄


【ニュース】 北朝鮮のミサイルが直撃!!

http://www.youtube.com/watch?v=OihVaSj-wHU

コメントなし・・・・・

  1. 2009/08/07(金) 01:51:07 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

日米も北に負けず劣らず↓

→異様な国ではないですか。

自国民をKOROすか他民族をKOROすかの違いではないの。

二カ国を金目当てに言い訳をつくろい殺戮の大嵐に。

インテリ博徒集団のSIRIを拭かざるを得ない体質といい
銀行の支店長は射殺され正義漢の町長は襲われ
平和を唱える市長は狙撃といいまるでテロ国家じゃん。

器量もないくせに見栄で国にまたがろうとする「BAKA殿のBAKA息子ちゃん」が日本に災いをまき散らしいませんか。

敗者は「敗れた者」ではなく「変わることのできなった者」である。 W
まー「金」がなくても「玉」があればなんとかなるよ
  1. 2009/08/07(金) 08:30:43 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

以前疑問に感じたことをどなたかがご回答くださいましたが、
先物太郎イコール名無しだそうです。

どうせインフレくるんだから借金しちゃえは危険な考えだと思います。 
何か起こったとき、簡単に手じまいできるような生活を・・・と
いう意味でおっしゃんたんじゃないでしょうか。 身軽に・・・と。
ま、備蓄は生きる糧となりますが、借金してまで必要なものって? 家でしょうか? まさか車? それとも生活のため?
  1. 2009/08/07(金) 09:19:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ワールドトレードセンターの住所はニューヨーク・クイーンズ通り・33番地ではありません。マンハッタンにクイーンズ通り・33番地という番地は存在しません。

ワールドトレードセンターの住所は1 World Trade Center。
  1. 2009/08/07(金) 09:54:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

Name欄を空白で投稿すると、先物太郎になります。

Q33NYは、そのままググれば真相がわかります。

既出でしたら、削除でお願いします。


先物太郎
  1. 2009/08/07(金) 10:28:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/07(金) 10:31:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

びっくりです

北信濃のトラさま
さっそくやってみてびっくりしました.
みなさまもやってみてください.
北信濃のトラさまはどうしてお知りに
なったのでしょう.それが知りたい.
  1. 2009/08/07(金) 11:52:12 |
  2. URL |
  3. rinri #-
  4. [ 編集]

事実なら、これから面白くなりそうだ。

http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10315244968.html

当然、株価にも・・・。
  1. 2009/08/07(金) 12:12:52 |
  2. URL |
  3. TOMO #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Q33NY

>Q33NY

9.11当時から相当有名だったんですが。。。
本当に知らなかったの?
もしかして、

か わ し ま き こ
お わ だ ま さ こ

とかも知らないの?
年の差を感じる○| ̄|_
  1. 2009/08/07(金) 13:38:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

Q33Y

この住所表示はウソです
 Q33Y は当初、突入した旅客機の機体番号とされてチェーンメールで頒布されましたが、ウソでした
 今度は、WTAの住所にされてしまいました
 
http://okwave.jp/qa1605150.html より

住所は単純ですよ。“1 WTC”なら次のようになります・

One World Trade Center, New York, NY 10○○○, USA
または、1 World Trade Center, New York, NY 10○○○, USA です。
Zip Codeは忘れました。

最初のOne は、数字で1番地のようなものを表し、ビルが1から7までありました。“2 WTC”なら、上記の住所の最初の数字が Two または 2 になるだけです。
その1と2のビルが破壊されました。

同様な住所で“ロックおェラ・プラザ1番地”だと
One Rockefeller Plaza, New York, NY
になります。実際に“Rockefeller Plaza”という通りがあります。 

“World Trade Center”が“Broadway”と同じように通りの名前として使われていると考えればいいでしょう。
  1. 2009/08/07(金) 18:15:40 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

知らない人へ

か わ し ま き こ
お わ だ ま さ こ

ジグザグに読んでみてください。
「か」の次は右斜め下の「わ」
「わ」の次は右斜め上の「し」
次は右斜め下の「ま」

「お」の次は右斜め上の「わ」
「わ」の次は右斜め下の「だ」


  1. 2009/08/07(金) 21:22:49 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ネットでは創作ありですから・・・

ガセネタには気をつけろ!
なんかさぁ、こんなことも知らんの?的なコメントはいらん。
そのうち神の手とかいって、雲でできた神様の手のようなニセ画像もはられそう。。。。マジで、このアメリカで昔つくられた画像を自分のブログには貼っていたアセンションをあおる○縄出身の○容師が昔いました。今もアセンション運動を続けているんでしょう。上記コメントの紀○様、雅○様の名前のねじれなどを解説していました。もう、宇宙人だの、日月神示だの、なんでもあり。
そんなブログでしたが、会員制にして、そのお金は何か高尚なことに使うとかなんとか・・・ふ~~っ・・・どうでもいいことですね。
  1. 2009/08/07(金) 21:53:26 |
  2. URL |
  3. 知ってるって偉いこと? #-
  4. [ 編集]

読んでいただけるか疑問

まったくのお笑い動画の紹介でTPOわきまえろと言われそうですが申し訳ありませんがこの動画は個人的におもしろかったです。デイ取れが現実にこのようになったら怖いですね。
http://www.nicovideo.jp/watchsm420767
http://www.nicovideo.jp/watchsm421134
我慢して2まで見てください。それと宇宙飛行士のオルドリンさんがテレビ番組で指摘したことに海外ニュースが騒いでるみたいです。
http://rocketnews24.com/?page_id=13064
その動画
http://www.youtube.com/watch?v=bDIXvpjnRws
  1. 2009/08/07(金) 22:00:24 |
  2. URL |
  3. ヒロポン #aupjwLSw
  4. [ 編集]

後書き忘れましたが、玉蔵先生に触発されて「なぜ金融資本家が力を持ったんだろう」との中2病的意思から少しでも経済を知ろうと鈴木浩三先生の本を中心に読んでみています。「米本位制は貨幣経済に勝てないのかなクサレ商人」と感じております。http://coinkun.cocolog-nifty.com/coin/2005/01/post_33.html
連投失礼致しました。では。
  1. 2009/08/07(金) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. ヒロポン #aupjwLSw
  4. [ 編集]

大金持ちなら漫画館を身銭で建てろ

李明博大統領が昨日、ほぼ全財産に相当する私財331億4200万ウォン(約25億円)を寄付。

「ひどく貧しい家の息子が大統領になるまで助けてくれた人は…一様に貧しい方々だった」と吐露した。
http://blog.kaisetsu.org/?eid=769248

マスコミはこういう政治家に不都合なニュースはさけていますな。

アホウや馬鹿殿ちゃんに出来るかな。
品格があまりにも違いませんか。 

大金持ちなら漫画館を身銭で建ててみろと言いたいですね。

大金持ちのくせにあまりにも人間が小さくはないですか
  1. 2009/08/07(金) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

あの「ともこ」様も 見ていらっしゃるのですれ。
  1. 2009/08/08(土) 00:54:44 |
  2. URL |
  3. regarto #-
  4. [ 編集]

宇宙の変動


木星の「ウエスリー衝撃雲」は更に大きくなり変化していまして
地球サイズの渦巻まで出来ますた

木星と同じ日に同じような出来事があった金星も膨張拡大しているそうです
http://www.physorg.com/news168610535.html

同じ日に木星と金星で一体、何が起きたのでしょう・・・?

ペルセウス座流星群は8月12~13日をピークに活発な出現を見せます。
http://www.astroarts.jp/special/perseids2009/image/orbit.png

7月7日~ パイシスからアクエリアスへの重複転換期
(カオスな世界のクライマックス)に入りますた
http://plaza.rakuten.co.jp/akisaku/diary/200907070000/

皆さま、心穏やかにお過ごしくださいませ

  1. 2009/08/08(土) 13:17:45 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

玉蔵さん、お客さんが来たとかの言い訳はいいから、今後の株価含めてどうなるか、更新してください。どう考えても、あなたの言う事とは逆に世界は動いているのでは。。。昨日のアメリカは雇用統計を受けて暴騰、円安、月曜日は日本株はまた暴騰。。。200日線も、もう上向きになっているのですよ。あなたの言っていることは何、ひとつあたってないですよ。地震がおきるとか、テロが起きるとか、1回も起こってないではないですか?株価も逆にいってますよ。世界を動かす人間はシナリオを変えたのでは?早くブログ更新してしっかり考えを述べてください。お願いします。
  1. 2009/08/08(土) 14:08:58 |
  2. URL |
  3. 株男 #-
  4. [ 編集]

あの~

まさこさま。きこさま。のことですが、
これが何なんでしょうか?
何か意味があるんですか?
鈍くてすいません・・・
  1. 2009/08/08(土) 14:28:05 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

でも、韓国は大統領辞めちゃうと失脚させられる国だから。
保身のためのパフォーマンスだと俺は思う。
  1. 2009/08/08(土) 18:41:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/08(土) 20:34:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今晩は。暑い夏がつずきますね。株は、あせったら駄目ですね。大局的に見ることが大事ですね。総ては仕組まれているのですからね、株なんてものは。他のこともそうでしょうがね。これはね、解かる人にはわかるが、解からない人にはわからん。
ゴールド万さっくすが他より0、03秒早く、その瞬間に数百万件の取引をしてしまう、プログラムを使って、商売していたなんて、インチキですね。必ずもうかりますね。
今も、日本でもカマボコなんかで、インチキしてますね。総てはインチキ。
  1. 2009/08/09(日) 00:36:16 |
  2. URL |
  3. 英雄 #emXmKJzE
  4. [ 編集]

世界は逆に動いていませんね。

順調に地銀は潰れ、住宅ローン延滞率も急伸してます。

逆に動いてるのは株価でしょ?(八百長上げ)

そういう時には「逆さチャート」をみましょうね。(爆)

※僕は男で「ともこ」さんとはちゃいまっせ~。
  1. 2009/08/09(日) 00:45:44 |
  2. URL |
  3. TOMO #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あとね、仕組んでる側が、時々作戦を変えるからね、そのつどこちらもかえないとね。
多分8月は上げることにしたんだろうね。どうせ、雇用統計もインチキでしょう。上げるだけ上げて、暴落さすのを仕組んでますね。これはね下がるのではなくて下げるの。来年アメろにする予定だから、早くドルをなくしてデフォルトしないと、まにあわないよ。もうねドルの印刷も限界でしょ。テロか、パンでミックかイラン戦争化か北朝鮮有事で暴落さすかな。9月なればすぐですかね。見えみえの芝居だね。食料備蓄だね。海は上がるかね。
  1. 2009/08/09(日) 00:46:11 |
  2. URL |
  3. 英雄 #emXmKJzE
  4. [ 編集]

郵政民営化は反対だったと発言しただけで、これまでいろいろ批判されましたが、僕は発言に責任力のある男ですから、今回の選挙で、やりますよ。

前回の選挙では、〇泉さんなんかは「自〇党をぶっこわす」などと言っておきながら、300議席以上もとっちゃったでしょ。とんでもないリーダーだったですね。

そこへいくと僕なんかは、漢字はまともに読めませんが、今回決定的に壊して、「送り人」するんですよ。

投票用紙の政党欄には、総裁である私の「〇呆」と記載してください。いや、もう「民〇党」とはっきり書いていただいて結構です。
  1. 2009/08/09(日) 01:24:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>知ってるってえらいこと?さん
ああ、その○容師さんのやつ 知ってます。
だからって、どうってわけじゃないですけど・・・

ところで最近の芸能界のアレのニュースですが
なぜこの時期にいきなり・・という感覚があります。
植草さんの件とかぶったのでコチラはほとんどニュースにならなかったですね。
確かに大きなニュースだとは思いますが N○Kや報道ニュースとうたうような番組で
芸能人のアレの話などトップでする必要はないと思います。
選挙前の時期に当ててきてるような気がしてなりません。

あと、やたらとメディアに出てくるN元市長の存在も怖いです。
そのうち日本の救世主みたいなことを言ってきそう。

話は変わりますが 畑の具合はいかがですか?
わたしのところは 長雨の影響で夏野菜がかわいそうな状態になってしまいました。
今年は、厳しそうですね。
  1. 2009/08/09(日) 06:49:21 |
  2. URL |
  3. choko #wLi8TjzE
  4. [ 編集]

余剰資金の半分が溶けました。
次のチャンス待ち。
  1. 2009/08/09(日) 07:26:24 |
  2. URL |
  3. とりあえず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

来週あたりからドルが崩れてきそうですね。ドル円だと分かりにくいけど、ドルインデックスはここのところの下限をブレーク寸前。いったん78を割ると67あたりまではフリーフォール。背景は米国債の販売不振。そろそろ入札のインチキもばれてきた。為替、債権、株のトリプル安へ。暴落はすぐそこ。

金曜日の円安は最後のダマシ。まずは為替から大きく崩れてくるでしょう。
  1. 2009/08/09(日) 09:43:23 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

借金で美容整形」した日米経済

>でも、韓国は大統領辞めちゃうと失脚させられる国だから。
保身のためのパフォーマンスだと俺は思う。



そうかもしれませんね。
日本は何をしようが失脚なんてしませんから。

ところで日本の首相が馬鹿に見えるのは失脚のためのパフォーマンスかもしれませんね。
目覚めよ「日本国民」みたいな。





>前回の選挙では、〇泉さんなんかは「自〇党をぶっこわす」などと言っておきながら、300議席以上もとっちゃったでしょ。とんでもないリーダーだったですね。


二院クラブも自由クラブも国民のガス抜きで自民党系00党です。
これは古代から支配層がよく使う手法ですよ。

民主も場合も結果としては同じかもしれませんね。
  1. 2009/08/09(日) 10:03:39 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

ごたごた言ってね~でこれでも見やがれ

株価でごたごた言ってる奴。これでも見ててめぇで勉強しやがれ!

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/
  1. 2009/08/09(日) 10:17:45 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

火山

箱根の群発地震を心配されている方が居ますが、活動は7日に収束したそうです。(↓参照)
http://www.onken.odawara.kanagawa.jp/modules/x_topics/article.php?articleid=26

ただ、ここ数日鹿児島の桜島がかなり活発に噴火していて、周辺では降灰被害が酷いみたいです。家の中まで火山灰が入って来るなんて、想像しただけで嫌になりますね。
  1. 2009/08/09(日) 11:53:15 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

名前の後に来る文字

あの文字はいったい何なのでしょう??

わたしはコメントを書かれたかたのIPかと思っておりましたが
全くおなじ文字列のかたが複数いらっしゃいまして
それではIPではないな、と。

Nameを空欄にすればすべて先物太郎、
いろいろと謎があるブログ
玉蔵さまはさすがでございます。(笑

  1. 2009/08/09(日) 13:51:59 |
  2. URL |
  3. RISE #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ハードディスクがカリカリ鳴る金玉システム私にも下さいv-10
  1. 2009/08/09(日) 14:30:06 |
  2. URL |
  3. 金ちゃん #iHsPI8ow
  4. [ 編集]

いやはや

西日本四国沖辺りで台風9号(仮)が発生するみたいで…上陸すれば的中ですねgkbr怖い………;▽;
  1. 2009/08/09(日) 14:58:34 |
  2. URL |
  3. ★陰謀好き★ #-
  4. [ 編集]

箱根の群発地震について

本日20時前に東日本を中心とするマグニチュード6.9(USGSだと7.1)の大きな地震がありましたが、関連するサイトを見ていたところ、箱根の群発について新しい情報が載っていました。どうやら収束してないみたいです。http://www.onken.odawara.kanagawa.jp/modules/x_topics/article.php?articleid=27
いや~、紛らわしいです。研究者さん、しっかりして下さい。
  1. 2009/08/09(日) 21:08:46 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

地震

地震来ましたね。
外国の見るとM7.1 、日本のサイトでM6.9、といった感じで
最大震度4でした。
震源地が八丈島のあたりで、東京から少し離れていたから被害は少なかったものの、かな~りヤバい感じですね。
一発で終われば一安心かもしれんが、2.3発来るのが地震てもんですから、いましばらく警戒が必要ですね。

今までの経緯も見ていましたが、北海道や沖縄は硫黄島あたりから少しずつ震源が本州に近づいて生きていました。ここひと月くらいのことです。マグニチュードもだんだんと大きくなってきて今日の関東のがM7です。M8くらいまであるかも知れませんので、みなさん8月いっぱいは警戒必要ですよ。

http://weather.nifty.com/earthquake/090809202521.html
http://earthquake.usgs.gov/eqcenter/recenteqsww/Maps/10/140_35.php
http://earthquake.usgs.gov/eqcenter/recenteqsww/Maps/ortho/180_30.php#maptop
  1. 2009/08/09(日) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. ももすけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

線香供養i

玉蔵さんお元気ですか。こちらは昨年とうってかわって毎日曇っていて寒いくらいです。
前から若干疑問には思っていましたが下記のブログにかの有名な線香供養の事がかいてあります。
昭和2年生まれの方で、欲得で書いていらっしゃるのではないと思いますが、心が揺れています。

http://plaza.rakuten.co.jp/akisaku/diary/200907210000/
http://plaza.rakuten.co.jp/akisaku/diary/200907210001/
  1. 2009/08/10(月) 00:36:44 |
  2. URL |
  3. 千畳敷 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

金玉信者さん、ついに貼っちゃいましたねww。

取り付け騒ぎにならないことを祈ります。^^

今年、アメリカでは既に72行が破綻しましたね。
近々に今年最大の破綻があるかも?
Colonial BankCorpが、経営危機に陥ってるようです。

250億ドル銀行の今年最大破綻か?
http://ryuzaburo.seesaa.net/article/124949816.html

ここが破綻すれば、FDIC残高からしてジ・エンドですよね。
  1. 2009/08/10(月) 00:46:01 |
  2. URL |
  3. TOMO #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Global Warming

氷河の減少速度、これまでの予想以上と USGS
8月8日18時39分配信 CNN.co.jp

(CNN) 米ワシントン州とアラスカ州の氷河を過去半世紀にわたって観測し続けている米地質調査所(USGS)の研究者が、氷河が融解して消失する速度が、これまで考えられていた以上に速いとする調査結果を発表した。

USGSは1959年から、両州にある3つの氷河を観測している。このうち、ワシントン州のサウス・カスケード氷河は1960年以来、容積が半分になり、さらに今後100年以内に、現在からさらに半減すると予測されるという。

USGSの研究者エドワード・ジョスバーガー氏は、この3つの氷河は世界にある多くの氷河の「指標」となるもので、この状態から世界各地の氷河も同様に、速いペースで溶解しているだろうとし、地球の温暖化が進んでいることを裏付けると指摘している。 最終更新:8月8日18時39分

  1. 2009/08/10(月) 02:31:25 |
  2. URL |
  3. CNN NEWS #-
  4. [ 編集]

地震

ついに本土上陸です
いままで硫黄島や石垣島あたりまでプレートの境界に沿って近づいてきていましたが、つい先日の(石垣島からきた)熊本直下型、岩手県沿岸北部など次々と上陸、関東地方も八丈島まで接近して次は上陸かと思われます。硫黄島-八丈島の線で上陸すると、富士山周辺がありそうです。玉蔵師匠が言われていたフォッサマグナラインです。来週の日曜あたりかなりやばそうです。(大地震は日曜に来る傾向がある(話半分で…(笑)))
  1. 2009/08/10(月) 10:13:31 |
  2. URL |
  3. ももすけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

5000~4500あたりに下落

ネットで面白いPDFファイルを見つけました。
日経超長期波動を分析したものです。
グーグル検索で『エリオット波動 コンビネーションパターン』と入力して一番上に来るPDFファイルです。

日経が18000の高値を付けたとき、この分析者は、今の株価を予想していました。
現在下落途上の修正波。
この後、11000前後から、5000~4500あたりに下落するようです。
  1. 2009/08/10(月) 10:45:41 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

上向きの今が売り

煩悩がまだ抜け落ちない皆様 
今が売りのチャンスと見ます。

外れてもあなたの煩悩が減少します。
チャンスです。

第2回戦行ってみましょう。
10550 売り
10300 半分買い戻し 
10390 売り
10100 もう半分買い戻し
ここで止め  ものを買う  発電機やガス、食糧。  知識を詰め込む(ネットが遮断されても生活できるように)

紙くずは早く 物や知恵、感覚に変えましょう。
事が起こってから気付くような人達は生き抜けません。  苦しみにハマったら容易には抜け出せません。

このブログで良いアイデアを出し合いましょう。
 
玉先生宜しくお願いします。




  1. 2009/08/10(月) 11:34:19 |
  2. URL |
  3. 株予想 #XeQMtHlI
  4. [ 編集]

自給自足バブル到来か!?

10%-17%の利回り うはうは楽チン
レバレッジがかかっていた
ウォール街だけ知っていた
没落2008

景気上向いてきた 衝動買い
回しているお金は国民の借金だった
世界の指導者が操っていた
没落2009

低エネルギー生活を始めなくっちゃ。
  1. 2009/08/10(月) 15:11:55 |
  2. URL |
  3. 株よそう #VNdEsK7U
  4. [ 編集]

8月26日 米銀倒産連鎖から金融封鎖へ!

TOMOさん 貼っちゃいましたよ!日本は取り付け騒ぎまだないでしょう!

米銀破綻が今年で72行目になった。考えてみよ。日本にも数千の銀行があるが、毎週どこかで銀行破たん。信じられるか?
ベア総裁の最近の発言も大事で「500行がさらに逝くと思う」と発言。もっとも、Jim Sinclair’sによれば「500行は控えめだ、内部筋の話によれば1000行は下らないだろう」と言っている。

Walk in the Spirit によると
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/200908090000/
【信頼できる米人経済アナリスト(Mr. Harry Schultz )が、8月26日以降に米国でバンクホリディー(金融封鎖)が起こると警告しています。そのアナリストは、至急預金をおろし3~6ヶ月分の生活費を現金で手元におくように呼びかけているようです。またパナソニックUSAの日本人社員に対し、会社から帰国勧告が出ているそうです。金融封鎖が起これば、米国内で暴動となりますが多発します。すでにFEMA(緊急事態管理庁)は、先月27日~31日まで演習を行っています。最悪のケースとしては、中央銀行であるFRBの倒産もあり得ます。(すでに金庫はカラッポ状態)補足支援情報として、各国主要米国大使館のドル売り/現地通貨買いを行い1年間は耐えられるよう通達を報じている。

ついにこちらもたまりにたまったマグマが噴火しそうだ。全米の預金総額4.8兆ドルに対して、保証金残高は0.27%残高は130億ドルしか残っていない~。しかもこの発表は21行破綻時点の残高で先週金曜日までに72行が破綻したのだから、もう金庫はカラッポだ。

ひぇ~。

全米の銀行はカラッポ。保証金もカラッポ。郡も州政府もカラッポ。中央銀行もカラッポ。アメリカにはお金がな~い。だから8月26日に預金封鎖してアメリカデフォルト宣言。

あぁそうか!だから選挙は8月末なんだ。混乱して延期か~。
(その他、8/15日本でクーデター情報とかいろいろ入ってきてますが・・・)


預金封鎖するときには借金棒引きハイパーインフレになります。

もう俺が、何をすれば良いかを書くまでもないですよね・・・
  1. 2009/08/10(月) 15:58:08 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

911ネタが盛り上がってたので。
http://tott.blog68.fc2.com/blog-entry-129.html

一説によれば漫画家(クリエイター)と言うのは無意識下に見えない何かを感じ取り表現する事があるとかないとか。。


おわだまさこ
かわしまきこ

まず上(お)から右下の(わ)と、ジグザグに読んでみて下さい
次は下(か)から右上の(わ)。。。 分かりました?


  1. 2009/08/10(月) 20:38:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生今晩は。私の地元の農家の人達は、猪や猿や
天候の不順で困っているそうです。ある農家では猪が
畑を荒らしにくるので罠をしかけて捕まえたら、
狩猟免許をもっていないと言うだけで、警察に書類送検を
されたそうです。自分の所の土地ですら自分で守れないとは
なにか、おかしな世の中ですね。
  1. 2009/08/11(火) 00:18:03 |
  2. URL |
  3. G県民 #-
  4. [ 編集]

日航ジャンボ123便にオレンジ色の核ミサイルが刺さっていた証言をしていたサソウ様が死去

日航ジャンボ123便にオレンジ色の核ミサイルが刺さっていた証言をしていたサソウ様が死去

http://www.asyura2.com/09/lunchbreak25/msg/722.html
日航ジャンボ123便にオレンジ色のミサイルが刺さっていた証言をしていたサソウ様が死去しました。というか殺されました。
当時日航で、内部情報のリークをされておられました。
  1. 2009/08/11(火) 02:47:59 |
  2. URL |
  3. 123 #mbrkiaZY
  4. [ 編集]

地震

ついさっき駿河に上陸しました
震源は本土上陸です
M6.6 震度6弱 
666はやつらの数字です
こんなこと人工的にできるとは・・
  1. 2009/08/11(火) 05:45:43 |
  2. URL |
  3. ももすけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

地震が関東に近づき怖いです
次は直下型きそう
時間がありません
早く火山情報お願いします
  1. 2009/08/11(火) 05:57:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

静岡の地震

東海地方在住です。早朝の地震には驚きました。
糸魚川ー静岡のライン?
玉蔵先生仰っていましたよね。

8月30日の衆院選と最高裁判所の判事の国民審査の報道が片隅に追いやられている感じがしないでもないです。
  1. 2009/08/11(火) 09:23:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

おふたりの名前がリンク?しているのはわかりましたが、
それを知ってましたか~?と鼻をふくらませて言うほどのことなのか・・・。 平和やの~。
  1. 2009/08/11(火) 13:38:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

news!! 氷河消失


http://sankei.jp.msn.com/world/america/090811/amr0908110902003-n1.htm

地球温暖化の影響で、南米ボリビアのチャカルタヤ氷河が科学者たちの予測よりも6年早く消失。科学者たちは2015年と予想しており、それよりもずっと早い解氷だった。

  1. 2009/08/11(火) 19:01:26 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/11(火) 20:35:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なに、ゴールド・オマン・セック〇にその昔、玉蔵なる者がいたと?
・・・・・
して、その前は?
オマン・サセック〇らしいです。
・・・・・・
どうも変わった名前の会社ばかりにいきたがる、変わった狸だの。カハハハ
・・・・
今は田舎から妙なブログをやらかしているらしいです。
・・・・
人畜無害じゃ。すておけ。

  1. 2009/08/11(火) 22:17:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ん!

参考
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/113593
  1. 2009/08/11(火) 22:36:53 |
  2. URL |
  3. *************** #-
  4. [ 編集]

あらゆるもののお蔭で生かされていると思うのですが

あるブログのコメント欄で玉蔵さんのことを教えてもらい、玉蔵さんのファンになりました。自分の両親、祖父母などを自分自身で供養できる、シンプルな方法。高い仏壇もお墓も戒名がなくても出来る。お布施やお礼など一円もかからない。見返りを求めずただ感謝の気持ちでお線香を捧げるだけ。線香を捧げるのが怖い人は感謝を想起するだけでいいと、別に強制されていないし。オリジナルでいいですよって。昔、家のお祖母ちゃんが普通にしてたな。こんなシンプルな先祖供養が何故批判されるのかわからない。でもスピリチュアルや宗教を種にしてご飯を食べている人にとっては脅威なのかもしれないです。皆が安心すると相談者が減り収入が無くなってしまうから。私も誰かに頼ろうという気持ちがなくなりました。全ては自己責任。玉蔵さんのことを批判される方もいるのでこの世は私も含めていろんな考えの人がいるという事なのかな。玉蔵さんの更新を楽しみにしています。
  1. 2009/08/11(火) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. 感謝道中 #-
  4. [ 編集]

智恵の限界

私も色々調べたり、本を読んだり、思索したりいたしますが
どうしても一人の人間の思考力には限界があるようです。未来予測や裏情報なぞは
特に不確定要素が多いこともあり、マトリックスの外の情報発信者などは著作で
コラボレートしながらお互いの情報の精度を確認しつつ、知識の共有化をしているようです。
三人寄れば文殊の智恵といいますが、これからは情報を集合意識として共有できるか
どうかが大転換を乗り越えるカギのようです。私も玉蔵さんと同じ基地GUYタイプですが(笑)
今ある情報では9、10月はよほど褌を締めてかからなくてはならないことがおこるようです。
現在、陰(悪)陽(正)の力は完全に拮抗しております。山口組が清水の次郎長のように改心
すれば、日本の改革(大掃除)は決します。
  1. 2009/08/11(火) 23:05:04 |
  2. URL |
  3. クワトロ #-
  4. [ 編集]

私がプット全力買いしたのを釣りだとか言ってる人いましたが、ウソや冗談ではありませんよ。無職で収入もないから、一世一代の大勝負に出て全部すったのです。
オプションは株と違って、塩漬けもできないし配当も出ない、ただの紙切れ。
スッテンテンですよ。
生活費も切れたら、身辺整理して死ぬしかないです。
今年は上半期も多かった自殺者、下半期はもっと多いでしょうね。
  1. 2009/08/11(火) 23:48:27 |
  2. URL |
  3. 瀬戸際を超えた人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

家庭菜園

金たま先生のブログを最近初めて読んで、ぶったまげました。
これからは、野菜の育て方を書いてください。栽培すんの難しくて、なにもかも枯れちゃうのだす。
  1. 2009/08/12(水) 08:54:00 |
  2. URL |
  3. たまげた #-
  4. [ 編集]

瀬戸際さん

瀬戸際さんよ。生活費も切れたら、身辺整理して死ぬしかないだと!バカなこと言うなよ!

今、世の中に同じ境遇の人がどれほどいるかわかるか?
仕事も収入も家も家族も無くして、途方にくれる人がどれほど多くいるか知ってるか?
まだお前はゼロで、マイナスじゃねぇだろ。多額の借金抱えても必死に生きてる奴は沢山いるよ。
地震や水害で家や家族すべてを流された人はもっと悲惨だぜ。

頭を使えよ。タイに行けば月2~3万円で暮らせるだろ。ネットでアフリエイトすれば簡単に月に2万円くらい稼げるよ。ネットで住み込み管理人って検索すれば結構いくらでもあるよ。

死んで途中で人生放棄したら、貴方のカルマの清算は次の人生に持ち越しだぞ。次の人生も惨めなことになりたくなかったら、現世で必死に生きてカルマを清算せいや。今の時代に生きてる人は過去すべての魂が集結して一度にカルマ清算できるチャンスなんやで。あと3年半で人類が滅亡するかもしれない一大スペクタクルな時を見たくは無いのか?あなたが自殺した次の日にアメリカがデフォルト宣言して、世界中の借金が帳消しになるかもしれんのやで。

あと1日。あと1日。がんばってみよう。
  1. 2009/08/12(水) 11:47:07 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

地震予知を研究している「大気イオン地震予測研究会」では、8月下旬から9月下旬までの1か月間に首都圏大地震が発生の公算と伝えていますね。
8月10日発売の週刊大衆でも報じています。
確かに、この数か月間の大気イオンの発生量がハンパではなかったので、何時起こるかと思っていましたが・・・。
後になればなるほど、地震のエネルギーは増大するとのことですので、非常に不安に思っています。
  1. 2009/08/12(水) 12:53:07 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

株価

株価、何故か今頃になって落ちてますね。
あるいは、昨日の地震と関係あるのでしょうか。
  1. 2009/08/12(水) 13:52:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

巨匠のパクリですが、、


>生活費も切れたら、身辺整理して死ぬしかないです。

「金」が無くても「玉」があれば幸せになりますよ。

アフォウ太郎が幸せにみえますか?

ガリ勉は人は財は金だと信じているようですが、
人の財は,五感で味わう感覚ではないでしょうか。

味わいはそこいら中にあるとおもうのですが。
  1. 2009/08/12(水) 14:23:12 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

瀬戸際を超えたさんは宝くじに全財産つぎこむ人なんですね。プットの裸買いなんて宝くじ以外の何もんでもないでしょ。普通宝くじに全財産つぎこまないでしょ。それで全財産スッて人のせいって玉蔵さんもキチガイ読者に責められてかわいそうですね。自己責任のなにものでもないですよ。
  1. 2009/08/12(水) 15:23:58 |
  2. URL |
  3. プリマハム #-
  4. [ 編集]

バルチック海運指数

http://www.investwalker.jp/shisuu/Baltic-Dry.shtm

ドキドキしてきますた
  1. 2009/08/12(水) 15:44:35 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

瀬戸際を超えた人さんへ
若い人は皆貧乏です 私は奨学金という名の借金があと70万あり
貯金は80万なので実質10万です
お気楽そうに見える学生だって、不況で平均仕送り額が下降し続けて30年前の水準、7万円まで下がってるみたいです
+バイト代の12万円で生活しているのが平均的な学生一人暮らしみたいです
だけど全然不幸には見えませんよね
  1. 2009/08/12(水) 17:06:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

釣られるのはやめましょ

プットに全財産なんて、ロトくじや競馬に全財産つぎこむようなものですよ。釣りですよ。みなさん真面目に励ましてどうするんですか。笑
いないってそんなやつ
  1. 2009/08/12(水) 18:36:58 |
  2. URL |
  3. カフカ #-
  4. [ 編集]

釣りじゃないってのに。
仕事があって収入があったら、オプションなんてやりませんよ。
収入がないから手を出したんです。

あ・・・・・8時30分・・・。
スーパーで半額弁当見てきます。
ここんとこ1日1食です。もうあとわずかな生活費しかないので。
  1. 2009/08/12(水) 20:30:05 |
  2. URL |
  3. 瀬戸際を超えた人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

線香供養?

千畳敷さん、それはOO道のブログの事ですか?
ご紹介のブログも読まさせていただきました。
わかりませんねえ。
どちらのブログも正しいような気がするし。そんな邪眼なんて見えへんし。

体調不良はブログの邪気が原因だったなんて。
アチキも明日から線香供養しようと90%準備してるけど、なんか怖いので、しばらく見合わせようかなあ。

OO道さんは、それは浄化の過程でおこるものと説明してるよね。でも秋桜さんはそれは邪眼からの波動に憑依されたせいだと言うし。わからんよ。
  1. 2009/08/12(水) 20:52:18 |
  2. URL |
  3. カラヤンのレガート #-
  4. [ 編集]

重要:小野寺氏のブログより

【転載開始】
ひそかにすすむ衆院選大どんでん返し投票機 
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
2009年 8月 9日配信

ひそかにすすむ衆院選大どんでん返し投票機

ひそかにすすむ、不正投票の気配
現在、水面下でひそかにすすむ、不正選挙への道。
電子投票の代わりに、投票を読み取る機械の導入。
一台300万円という超高級機械を導入してすすむのだろうか、不正選挙。
大体、市町村で5台導入すれば、5台×300万円=1500万円
しかも、選挙の場所を冷暖房完備にしてくれるらしい。
この機械のプログラムに、不正を加えれば自由に票数を操作できるはず。
ちょっと考えればわかるではないか?
たとえば、民主党と書いてある票の5割を自民党と読み替える
プログラミングをしておけば簡単に自民党が勝つだろう。
以下は事実のみを抜粋した記事である。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/113593
市町村選管 読み取り機導入、真夏の決戦、対策も色々

30日投開票の衆院選に向け、票を分類する自動読み取り機の導入

開票所を冷房設備付きの場所に変更する自治体もある。
 2007年の参院選で、大分市。
2月の同市議選で自動読み取り機4台を借りた。
同市は、今回の衆院選に備え、自動読み取り機3台を約1200万円で導入。
 日田市や宇佐市、日出町も自動読み取り機を新たに購入。
竹田、中津市は冷房完備の開票所に変更。
豊後高田市も冷房装置を臨時設置する。
8月18日公示の総選挙に向け、各自治体の選挙管理委員会で投票用紙の自動読み取り機を開票作業に導入する動きが広がっている。
京都府内では9市町選管が活用する予定だ。
 市長選、市議補選とのトリプル選になる城陽市は、計5台の読み取り機。
06年の府知事選から導入し、順次台数を増やしてきた。
小野寺注)5台×300万円=1500万円もかける。
 読み取り機は、1分間に最大で約480枚の投票用紙を候補者別に仕分けする。
うち今年導入した最新機2台は、くせ字や続け字も判別できるという。
1台約300万円。
 亀岡市も、計4台の読み取り機で開票に臨む。
小野寺注)4台×300万円=1200万円のコスト。
05年の前回総選挙はすべて手作業で、計約200人の職員らが開票に従事した。
 福知山市は、読み取り機2台を衆院比例区の開票に使う。
 このほかに今回の総選挙で読み取り機を使うのは、舞鶴、綾部、南丹、宇治、八幡の各市と京丹波町。

http://japan.internet.com/public/news/20020912/1.html

  1. 2009/08/12(水) 21:17:39 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

FXに全財産つぎ込んで、すってんてんになった人間ならここにいますよ
  1. 2009/08/12(水) 21:21:52 |
  2. URL |
  3. とむ #-
  4. [ 編集]

瀬戸際さんがもし釣りじゃなくて本当なら仕事もなく収入もないから競馬で食おうとしました。予想屋の言うこと信じたら全額スッてしまいました。死にます。
って、どんだけ間抜けな人生なんだよ。(笑)そんな理由で死ぬなんてお笑い人生そのもの。
選挙があるだろ、絶対当選しそうな候補者に押しかけて裏方のバイトやりな。当選すれば生活保護推薦してくれるかもな。現役議員の紹介は一発で効くよ。
  1. 2009/08/12(水) 21:35:52 |
  2. URL |
  3. カフカ #-
  4. [ 編集]

瀬戸際を越えた人さん、

どうしても切羽詰まれば、生活保護申請という方法もあるのではないでしょうか。
人生諦めなければ、負けではないです。

生きてるだけで、勝ち組です。
  1. 2009/08/12(水) 21:49:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

瀬戸際さん
心中察しますが、「しぬ」という言葉は多くの人が拒否反応を起こしますからやはり避けた方がいいです。

働けないのは理由があるんだと思います。追い込まれてオプションい手を出してしまった。。
人間追い込まれて冷静さを失えば周囲から見れば簡単な事も分からなくなるものです。

生活費がなくなれば死のうと思うのはプライドがあるからだと思います、捨てろとは言いませんが死んだらそこで終わりです
「生き恥をさらせと言うのか!」とおっしゃるかもしれませんが
人間生きてるだけで恥なんです。
玉蔵さんが言うように所詮人間なんてう○こ製造機なんですからw

相場が反対に動いたのは残念ですが世間では不景気の嵐ですから、そういう人達にまぎれて生活保護を貰うのもありだと思います。 
市や郡によって生活保護が甘いとか厳しいので今のうちに調査をして早めに動くのが吉だと思います(動くのは辛いと思いますが早いほど事態が好転しやすいです。 ココが正念場です)

私はまだ何とか資金が残っていますが暴落来たものの預金封鎖で全てパーになるんじゃないかとネガ発想を必死にかき消してる毎日ですw
1月くらいまではプット買い続ける覚悟が居るかも汗(それ以上は無理・・・)


  1. 2009/08/12(水) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

線香供養?

カラヤンのレガートさん
私は秋桜さんを信じます。損得欲心のない方と思います。
触らぬ神に祟りなしで、しばらく様子を見ておかれて、ご自分で判断してくださいね。
2年ほどブログを読んで実行していましたが、今はOO道さんのブログは怖くて開く事も出来ません。
玉蔵様、ご迷惑をお掛けいたしましてすいませんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/akisaku/diary/200908110000/
  1. 2009/08/12(水) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. 千畳敷 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

人の温かさが

ずっと読んでいますが、

みなさんの温かさに感動しました。
  1. 2009/08/13(木) 01:49:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #udbh.y.g
  4. [ 編集]

師匠、こちらも聞き応えありますよ。よかったら聞いてね。

http://www.youtube.com/watch?v=lhc7MEYY-Ho&feature=fvw
  1. 2009/08/14(金) 23:44:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/410-0d3e0d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/08/08(土) 12:29:38 |