過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日の売買サイン

「売り」です。(ロスカット設定100円)

本日の成績

買い 17150->16050 -100(ロスカット)
-10万円

累計 +9-10=-1万

スイング(ロスカット設定300円)
売り 17260->17270 -1万
-1万ホールド中

宝くじプット
1月限16500円×10枚 3->10
+7万で利確しますた。

-10万。お、おほぉぉ?ロスカットォ?
残念。方向は買いで合っていたのにぃ。。
こういう日は悔しくて金玉をかきむしりたくなります。
スイングも-1万と微妙にマイナスになってしまいますた。
くぅぅ。まだ金玉は張り付いていませんが、
ちりちりと収縮を開始したようです。やらせはせん。やらせはせんぞぉ~!

さて、しかし匿名希望さん。そ、それは本当ですか?
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/deal/1168872833/l50
ここによると1位スーパーストラテジーは真っ赤な偽ブログ
で人を騙す詐欺サイトだということですが。。
どうりですごい成績だと思いました。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=114124
いつも私のひとつ上、ランキング1位に位置する
すばらしいシステムだと尊敬していますた。
12月まで捏造記録で実際の会員募集は
1月からだということでした。
実を言うと恥ずかしいことですが、私も負けが込んでいる時に
スーパーストラテジーを有料購読したい誘惑にかられて
しまいますた。踏みとどまって良かったです。
それにしても人の弱みに付け込んでなんたる極悪非道。
これが本当ならゆるせません。怒りで玉金が震えています。ぷるぷる。
皆さん気をつけて下さい。
私は有料配信などというチンケな儲けなど考えません。
っていうか成績悪くて有料化できないだけですが。
悔しいです。
それにしても、このような手の込んだ詐欺も最近は
出没するのですね。新手の振り込め詐欺のようなものです。
嫌な世の中になったものです。おちおち
先物トレードもできないではないですか。
まずは、有料配信するなら販売元表記を最低限
やっているサイトを選ぶようにしましょう。
皆様くれぐれもひかっからないように自衛して下さい。
それでは今日も本当にありがとうございますた。
また明日もがんばります!
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/01/17(水) 15:48:02|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ロスカット残念でした。
ドンマーインです。(サーヤ内親王風に)
  1. 2007/01/17(水) 16:22:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

はじめまして 金玉先生の大ファンの一人です。
毎日欠かさず見ています。
この苦しい相場の中で、毎日のコメントにとっても癒されてます。
質問なのですが、先生の配信システムはバックテストは何年されたのでしょうか?お差し支えなければ教えてください。
  1. 2007/01/17(水) 17:13:55 |
  2. URL |
  3. りんごっこ #-
  4. [ 編集]

こんつは 今日はアゴが外れて腰が抜けまして 安値圏で売って昼前に新規売りで後場でウナギが龍になったごとく天に昇り 329307円のマイナスでした 地獄を見ました ロスカットも悔しいですよね オッチャンの金玉信じとるからなー ガンバッテヨー
ネット詐欺も進化してるから 気をつけなダメだよな この前ウチも犬の里親でやられそうになったけど広島県警と朝日放送に言ったけど 被害が確定してないとダメなんだろうな? ボランティアを名乗って義援金とか寄付のドッグフード販売 犬の医療費で数万円要求するとか ウチの場合サイトのオーナーらしき人からのメール配信が有料だったけど ボルゾイと言う犬種を看板にして 里親募集してるから犬が好きな人は気をつけよう 明日もがんばろう (ここのポイントあがってるのかな?)
  1. 2007/01/17(水) 17:20:12 |
  2. URL |
  3. アドロ #-
  4. [ 編集]

先生、なんとも今日はお疲れ様でした。

私もこの手の有料配信は、バックテストの段階が素晴らしく(というかどうとでも記載できますよね。)有料にしたとたん見送りシグナルを多発、また苦し紛れにいろんなコースを設定しだしてみたり・・。詐欺の匂いがぷんぷんしてる気がしてました。

きちんと運営されてる優良なところもあるとも思いますが・・。

今日は、引けなりで何枚か(もちろんminiでささやかにデス)
ロングで打診買いしてみました。
多少下げても当分スイングで。
17390円を超えたらまた買い増し予定。といった妄想です。

帰宅して日足みたらなんか!!すごい一日だったんですね~。
たぶん一日中、板を見てたら死んでました。

明日からまたがんばっていきましょう。



  1. 2007/01/17(水) 19:19:25 |
  2. URL |
  3. hirio #-
  4. [ 編集]

ふぐり先生。

昨年12月後半のボラの低いマーケットがうそのような毎日ですね。。。
でも、きっと明日は後場安くなって金曜日らしいだれる展開も期待できるかもです。売りがうまく決まるといいですね。
うまくいきますって!!ガンガッテ~。

今日は結局買い増ししませんでした。

なんとなく、節分のあたりで調整に入るかな。。
15000円あたりでの恐ろしい攻防が繰り広げられるのかな?

なんてぼんやりと考えました。

今週もあと一日。ぅちもがんばります。
お休みなさい。(まだ9時前??)



  1. 2007/01/18(木) 20:49:02 |
  2. URL |
  3. hirio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/41-ec12e21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)