過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

プットを買えについて

さて、株の情報を書いて下さいと言うご要望が多いですね。

ワタスは相場から足を洗った身。それにしてもご批判が殺到しています。(批判を繰り返す中にアルバイトさんもいますがアクセス元を見て適宜削除しています。)
プットを買ってたらゼロになったどうしてくれるんだスカポンピン!とか。
何かドラえもんとのび太君の凝ったアスキーアートなども送って頂いきますた。

大変申し訳ないのですが、ワタスは自分ではトレードしていません。
はっきり言えば完全無欠な他人事なのです。
しかしアスキーアートで惨状を切々と送って来られた日には、大変失礼ながら、お茶を吹き出して笑ってしまいますた。尿道が緩んでパンティにシミが出来てしまったではないですか。
この暑い中、凍死家になった方は大変申し訳有りませんですた。
笑い事ではないですね。この玉蔵、金玉を噛み締めて反省しております。

今回の玉蔵のプット予想はハズレますた。しかし、皆様はトレーリングストップなどはかけないののでしょうか。少なくとも6月15日のタイミングで空売りすれば一度は利益が出た計算になるのですが。

ちなみに皆様はどこぞの証券会社が何を買って何を売っているかなどの情報、売買手口などを見てないのでしょうか。まぁ時々騙しもあるのですが、それを見るとだいたいの方向感が分かります。

市場は常に変化します。
ちょっと前に奴らは上に振って来るポジションに変化したようです。
先物をやるぐらいの人はそこら辺を見てるのかと思っていますた。

10200円を超えて上がれば損切り。奴らは個人の空売りが存外に多いので一度上げて空売り個人を唐揚げにして食べた後に下げることにしたのでしょう。唐揚げは奴らが良く使う手です。10500円以上行く可能性があります。今は撤退して余力を温存した方が良いのではないでしょうか。

しかし売れとか買えとかワタスに細かい指示を仰いで来るのですが申し訳ないですが、わざわざ引退したワタスがいつ買えとか売れとか売買指示など面倒くさくて書けません。

最初に煽ったのはワタスなので申し訳ないことをしますたが、利益確定のタイミングまでは有料ブログならまだしも相場に張り付かないと出来ないことです。
やるなら三食まかないつき月額報酬は金貨一枚でやります。かのグリーンスパン元FRB議長の公演会の報酬も金貨のみ受け付けるそうです。米ドルが紙くずになるのを知っているのです。タングステンやチョコレート金貨は受け付けません。宜しくお願いいたします。
まぁ冗談ですが。


今回プット買いをお勧めしたのはこの時期には一番合っている戦略だと思ったからです。

これだけ実態経済とかけ離れた株価になっているのです。
奴らが騙し上げをやってくれているおかげで、ギャップがどんどん広がっている。

そのギャップが埋まる瞬間。騙し騙しやっても、隠しおおせなくなる瞬間がやってくる。

であるなら、このギャップが大きければ大きいほど暴落が起きる。電池が切れたような突然ストップです。騙し上げにも現物の裏付けがなければできないのです。いくら札束を刷っても実態経済が回ってなければ限界がくるのです。
10月までの4ヶ月は下と書いたのはそれまで騙し上げ資金がもたないからです。騙した分だけ勢いがついて、ただの暴落ではない歴史的大暴落。
資本主義解散規模の暴落がくる。
この暴落は後の世に残る1929年のように歴史の教科書にのるはずです。
わざわざ奴らがチャンスを作ってくれているのです。
毎月ちょっとづつ、資金の続く限りプットを買ってもおつりがくるのではないでしょうか。
ワタスはあくまでポジションは下。
これは実態とかけ離れた騙し上げであるという立場を崩しません。


まぁ資本主義解散はたしかに人類の歴史の中で通り抜けなければならない大事な式典です。
株をやる人はこの重要式典に招待されればノコノコと出かけて行きたくもなるのも分かります。

最後に花火を打ち上げ有終の美を飾るのか、はたまたノーマネーでフィニッシュするのか。暴落相場で儲けようなど煽ったのは申し訳ないことですが、チャンスであることに変わりないのです。

今回は見事に外れますた。いたいけな皆様を見るに忍びません。ドラえもんアートを送ってこないように。
しょうがないのでワタスも老後の資金をちょびっと使って宝くじプットを買うかもしれません。
まぁ、ほんのちょっとです。買う前に事前にお書きします。参考にして下さい。
売買タイミングも詳しく書きましょう。
まぁ参考にして次回も凍死家にならないように冷静にご判断下さい。

者ども続け!

とかなんとか。
くほほほ

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2009/07/31(金) 10:55:13|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:112

コメント

1、ゲットです、うふふ。

お元気そうで、なによりでした。


  1. 2009/07/31(金) 11:10:36 |
  2. URL |
  3. カマキリの卵 #-
  4. [ 編集]

私もまだ短期では上がるような気がしましたので損切りしました  leape2020も9~10月が危機のクライマックスだと予想してます  まあ山高ければ谷深しと言いますからその時まで楽しみに待ってます  NYダウは10000ぐらいまで上がるような気がします
  1. 2009/07/31(金) 11:18:31 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集]

PUT買いについて

いつも楽しく読んでおります。専業トレーダーの放浪人です。

今回のPUT買いは外れてしまいましたが、それで文句を言う人がいるとは驚きです。自分の意思でトレードできない人は儲けることなどできません。ましてやPUTの買いなんて損失限定、当たればデカイのでほんの少量だけ、保険のつもりで持っておけばよいと思います。文句を言う人はどんだけ買ったのでしょうね。アホですね。

先生のお話はとても参考になります。面白すぎです。でも読み込みすぎると自分のトレードスタイルに影響を与えかねませんので、頭を切り替えるようにしています。流れに乗るまでです。

#でもやっぱり近い将来に暴落するような気がします。
  1. 2009/07/31(金) 11:35:53 |
  2. URL |
  3. 放浪人 #ONTwP2Ic
  4. [ 編集]

他人に判断を預け切って相場を張っている時点で、負けることは決定していますね。詐欺師の口座に自ら金を振り込んでるようなもので、文句を言うのは筋違いというものだ。

儲けるためならウソの情報を平気で流すのが相場の世界です。
仮に○月×日に暴落するという情報がネットを駆け巡ったとして、素人が先回りして空売りといれれば、奴らはそれを見て買い上げにかかり、売り手に踏み上げさせて利益を得ることになるでしょうね。

この手の情報に踊らされれば、逆に損をするのがオチ。
  1. 2009/07/31(金) 11:53:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

相場観を聞きたいのであって、その判断は自己責任。仮に利益が出ても分配しないのですから。
こんなことさえ理解していない人がマーケットに数多いるということは、玉さんの読みどうりでしょう。
この上昇は恣意的と判断するのは当然です。
  1. 2009/07/31(金) 11:59:31 |
  2. URL |
  3. Egypt #-
  4. [ 編集]

忍が日本の美学

あたふたするといつも失敗するので、売りとちょこっとの買いを持って待機中です。

この人までこんな事を言い出したので実態は厳しいのでしょう。GDPが悪い予想なのに景気は底を打った?? 全ての経済活動を表している数値では無かったのかと愚痴ってしまいます。

実態経済を無視した需給相場の行く着く先は一つしかないと思いますが。

ワシントン斉藤信宏】オバマ米大統領は30日、ホワイトハウスで記者団に対し、31日に発表される09年4~6月期の米国内総生産(GDP)の速報値について「おそらくマイナス成長になるだろう」と見通しを語る一方で、「住宅価格や金融機関の活動を見ると、米国経済は反転しつつあるようだ」と景気の先行きには楽観的な見方を示した。
  1. 2009/07/31(金) 12:01:14 |
  2. URL |
  3. ダイバー #-
  4. [ 編集]

総選挙になりそうだな。と思った瞬間、とりあえず離隔しました。
次のプット買いは民主政権誕生を見越して選挙の前に
やりたいと思います。
  1. 2009/07/31(金) 12:02:38 |
  2. URL |
  3. どらみちゃん #-
  4. [ 編集]

相場を張るのに人の指示を受けなければ売り買い出来ないような人は手を出すべきではないと思いますが・・・
それでもやりたいなら、証券会社の営業マンを引き抜いてプチプライベートバンク作ってくださいww

私は怖くて人に金を預けて運用してもらうなどできませんがね・・・
  1. 2009/07/31(金) 12:04:29 |
  2. URL |
  3. 髭魔人 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

がんばります
  1. 2009/07/31(金) 12:30:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ご参考までに・・・金融のプロ!朝倉 慶さんによる分析です。

船井幸雄さんのホームページからコピペです。

上昇、やがて、壊死する株式市場
 世界中の株式市場が堅調な動きになっています。また、日本の政府は景気対策とともに、今回、50兆円に上る株式の緊急時の買い付けに対しての法案を通す予定です。これで一体、株式相場はどうなっていくのでしょうか?

株式市場は国家管理となって、やがて壊死していく!?
 結論的に言いますと、今回の世界的な株式市場の上昇は、大勢、下げ相場の中にあって最大のものになる可能性が高く、短期的には、日経平均10,000円以上を目指して、上昇していくでしょう。世間やマスコミで<景気回復>の文字が踊るまで、その動きは続くかもしれません。そしてその後は反落して落ち着き、やがて国家管理となって大きくは動かなくなる。その結果、市場は<死に体>となって、壊死していくというように考えたほうがいいと思います。
 今年の予想として、日経平均4,000円の可能性などを考えていましたが、そのような動きは消えたと思います。今回の50兆円に上る買い支えの効果は、政府が本気で行おうとすれば、機能する形になっています。公的資金を使って、日経平均7,000円のラインを攻防戦にして必死の買い支えをしてきた日本政府ですが、今回の法案通過によって、いよいよ大手を振って株の買い支えができることになりました。
 約280兆円(東証1部)の時価総額に対して、その浮動株(市場に出回る株式。大株主など、動かない株を除く)は2~3割程度だと思われますが、(今回の50兆円で)そのほとんどを買うという政策は強烈です。アナウンス効果もありますが、実質発動された場合も効くと思われます。この金額から考えて、株式の底割れはなくなったと考えるべきでしょう。
 これはもう実質的な資本主義の否定であって、この市場否定の咎(とが)めはやがて強烈にやってくることになりますが、当面の株式相場の展開を考えますと、今回上げに入っていますが、この上げ基調が一段落して、落ち着いた後に、全く相場としての機能を失い、魅力のない、動かない、息をしない相場となっていくでしょう。今はまだわからないでしょうが、やがて参加者は消えていくでしょう、統制された相場は、もう相場ではなく、ただの管理された値段が存在するだけです。

 公的資金は昨年10月から6兆円近い買い付けを行いました。この額は、外人売りに対応したものであって、この間、この公的資金しか日本の相場には頼りになる買い手はいなかったのです。あれだけ強烈な売りを支えた6兆円をはるかに上回る50兆円の買い支え資金ですから、これはもうはっきり言って国家による相場管理です。自由な市場というものは実質否定されたと言っていいでしょう。言い換えれば、このような強権を発動しなければ、国がもたないという判断に至ったということです。そして「日本国を守る」という大義名分のもと、資本主義の根幹である株式市場の国家管理を始めたということになります。その金額から言って、この国家管理は機能しますので、株式市場は国家の管理のもとに値段が形成されていくでしょう。その結果、やがて多くの人々はこの国家管理の状態を知ることになるでしょう。そうすると、市場は(本来それが持つ)ダイナミックさを失い、誰からも見向きもされなくなっていくでしょう。管理された相場であるならば、管理する側(ここでは国家ということになりますが)、その国家の意志を具体的に正確に把握できたものだけが儲かる相場となるのです。どこで国家が買いに入るのか? どこで国家が売りに回るのか? その情報に一番早く、正確にアクセスできる官僚だけが儲かるすべを知ることになるでしょう。
 従来ですと、業績がどう変化するのか? 世界経済はどうなるのか? 日本企業の行く末は? 個別的に、その会社はどうなっていくのか? という観点から投資されるのですが、そんなことは今後は、値段を決める要因とはならないでしょう。

いまは株式市場が死ぬ前の〈最後の一花〉と考えた方がよい
 現在相場が上げに入り、いかにもダイナミックに動き始めたように感じますが、これは、株式市場が死ぬ前の<最後の一花>といった方がいいでしょう。今、自由な相場の中で、最後に動いていた<売り方>、売って儲けようと勝負をしていた投資家達がこれから最後の決済に向かって、損失を出しながら買い上がっていく展開です。
 それが、今までの反動としていかにも激しい形となって出てきますので、活発な状態になっているというわけです。そしてその状態から堅調な相場と見て、折からの景気回復を期待する人々の追随する買い付けも出てくるでしょう。資本市場最後の自由な相場として、派手な上げを演じるかもしれません。
 そしてやがて、宴の後には、国家の管理が始まりますので、しばらくは下がらないでしょうが、下がってきた場合の下値のめどは、日経平均の7,000円です(これも国家の意志によって水準が上がるかもしれません。法案に基づいてETF(上場投信)の買い付けを国家が行い始めたところが下値となります)。
 そして上値ですが、現在、売り方の買い戻しを中心に、かなりの上げ相場が展開されていますが、この上げも、国家の意志、今回の場合は、年金資金が買った6兆円という大量の株の買い付けが、どこのラインで本格的に市場で売りに出されるのか? の一点にかかってくると言っていいでしょう。

 今のところ国家としては、上げ賛成の姿勢ですから、一応はまだ公的年金の売りも出てこないでしょう。今回、買い支えた大量の株をしっかりしまっている形となっていますので、急激に潮目の変わった相場において、取り残された売り方の買い戻しは終わっていませんので、まだ、国家の都合通りに株式相場は上を向いていくことでしょう。これは、完全な管理相場の始まりになりますので、いわゆる5月危機(=決算が悪いので、また株式市場が急激に売られ、暴落する)と言われる、大きな波乱はなくなったものと思われます。あっても多少の波乱で収まるでしょう。
 これまでのごまかしの政策、不良債権隠しの時価会計凍結、ストレステストという茶番、常軌を逸した景気対策、不良債権の国家による買い取り、国債という借金の乱発、すべてが一旦は機能する形となりました。日本におけるこの株式市場の管理なども、似たような、その場しのぎのインチキ政策ですが、世界中これらの、粉飾、騙しの大きな波は収まりません。うわべだけ繕って、とりあえず一時的には危機の先延ばしに成功しているようです。もちろん、そのことが新たな世界中の悪性インフレという、収集のつかない大混乱へと向かう道にしかすぎないことは明らかなのですが、マグマをさらに溜め続けて、爆発を待つという形になりつつあるようです。

  1. 2009/07/31(金) 12:54:33 |
  2. URL |
  3. きよちゃん #Fvh774EE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/31(金) 13:07:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

何事も50%の確率

当たるも八卦当たらぬも八卦の世界です。
ワタスも30年もやってて良く外れます。
確率が50%なら初心者と変わりません。
それでも充分生きてます。

>笑い事ではないですね。この玉蔵、金玉を噛み締めて反省しております。

こんなに正直におっしゃるのですから許してあげましょう。
いつも思うのですがプロ中の中のプロの方もよく外しますが、それは感が鋭すぎて予測が早過ぎるのです。
だからいずれそのうち当たりマス。
そのうちって・・・・・・・・???
  1. 2009/07/31(金) 14:30:41 |
  2. URL |
  3. プラチナの卵 #dI6OI6tg
  4. [ 編集]

初めまして、今日は・・・・

毎回  このブログを楽しみ  してますv-61

ちなみに  フグリさんの  本まで買いました。v-89

投資は自己責任なので・・  自分は  このブログをみて凍死しても  しかたないとは思いますが・・・・・・・

正直  空売りにしても  先物売るにしても現在とてもハイリスクですね。

同感

自分は  $売り  put買いのポジションですが・・・

まぁ  どちらも  レヴァレッチの掛けすぎは  危険ですね
  1. 2009/07/31(金) 14:33:19 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]

少し前の話だが、2005年に世界金融資本は円買い作戦を断行した。が、しかし日本政府は137兆円もの圧倒的な資金力で持って円売り・ドル買いを行い、圧倒的な勝利を物にした。このとき日本政府は10分間隔で10億円分のドルを買った。それは24時間休み無く続き、1日で1兆円の資金を使ったといわれる。この為替介入でつぶされたファンドは2000社にものぼる。

また、この為替戦争で欧米のハゲタカファンドたちに勝利した日本の資金はそのまま市場で回収されることなく残り、金余り現象が起こって、その資金は原油などの商品や円キャリーなどで世界の市場に流れていったのだった。

そしてこれこそがこの世界的な金融バブルの原因にもなった。

しかしながら、これが、日本の国体の考えた国家100年の大計だということを知るものは少ない。明治の頃、悪魔を崇拝する世界金融資本の悪魔の計画を知った日本の国体は、劉備が曹操の前で稲妻を怖がって見せたのと同じく、イルカの真似事をしながら、日本と世界をうまく誘引して最後の大罠を仕掛けた。

この大どんでん返しによって、見ろ!世界で金を持っている国はどこにある。ロックやロス茶も金がない。中国は死に体だ。結局、日本は隠れ埋蔵金をまだ存分に残しながら、国民にも貯蓄があり、金を持っている。技術と生産力を持っている。

次に用意した株価買い支えの資金は50兆円。法案は通らなかったものの黒い目の外人が影で買い支えるだろう。

世界金融資本が本当に狙っているもの。本当に欲しいものは日本である。中国とアメリカ、ユーロ圏が崩壊して沈むとき、日本がハゲタカに全てを奪われないように今の株価を維持することができなければ、日本国民は総じて世界金融資本の奴隷と化すのだ。

そう今のかわいそうな韓国人のように…国民のほとんどが非正規雇用で月収6万円とか、みんな死んでる。

株価下がったらプットで儲けても、残りの人生は奴隷人生
  1. 2009/07/31(金) 15:37:42 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

玉蔵さんが謝意を表す必要ないですよ
熱心な読者なら誰でもそう思ってますよ
  1. 2009/07/31(金) 16:01:32 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

ゴールド

空売りも十分な利益を出す事が出来る良いタイミングでしたよ

やっぱりゴールドですよゴールド
金玉ブログファンには黄金が良く似合う
ゴールドETFが吹き上がるのが楽しみです

ゴールドベースのヘッジファンドも資本主義崩壊で逝くのか、
それとも大儲けするのか
暴落後に資源株は買いか?
不動産は買い手が付かず暴落か

これからが楽しみです 
本場米国で恐怖体験をしようと思ってます
  1. 2009/07/31(金) 16:31:24 |
  2. URL |
  3. ハッピーボーイ #WozW1y1w
  4. [ 編集]

謝る必要ないでしょう。
無限にある意見の一つとして見ることが
できないならネットはしない方が良いと
思っています。
  1. 2009/07/31(金) 16:54:02 |
  2. URL |
  3. への #-
  4. [ 編集]

自分としては、去年と同じような動きをしていたので、資本主義終了とまでは逝かなくても、同じように年末に掛けて下げるだろうと予想して、10000円を超えたら売ろうと思い、さらに、玉蔵さんのブログを見て、思いがけない利益が得られるかもと妄想して、9000円になったときに利確出来ませんでした。
明らかに騙しだと思うのですが、あまりに単なる焼き上げだけじゃなく周りも実体経済が上向き始めたなどという雰囲気を伴い始めたので、とても怖くなって、玉蔵さんの話はなんというインチキと思っていました。そもそも、よく考えれば一人歩きしている100年に1度というのは、グリーンスパンが適当に言っただけともいえるのですし。
このブログ以外に、いろいろ構造的に考えてどんどんヤバイ方向に行っているという話を聞くにつけ、誰がどう考えてもヤバイのに、実際には何とかなりそうという空気が体勢を占めている。
こういう中で、正しいと思いながら焼き上げられて逝くと、非常におかしな気持ちに包まれるのです。
自分は、去年の秋すぎて、二度と株価が上昇傾向になることは無理だろうなあと思っていました。それは、去年の秋前には、リセッションに入っていないとか、トンネルの向こうに光がみえるなどそういう意見が出始めて、嘘くさいとは思うが、何となくそうかもしれないと思える状況には少なくともあったのですが、リーマンショックのような激下げがあった以上、これから先10年はそういう気持ちになるのは無理だろうと思ったからです。しかしのど元すぎればということで、なんと、今経済が上向くかもしれないという意見の方が真実味を帯びる状態になってるではありませんか。
結局トレードは自分との感情との戦いだと言うことなんでしょうね。
そういう意味で、今回の玉蔵さんのコメントはとても嬉しかったです。
ホントにありがとうございました。
  1. 2009/07/31(金) 16:55:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

50兆円の買い支え資金など微々たるもの

東証の一日の売買代金が1兆数千億だと考えてもわかる。
日経は3月から5ヶ月間も上昇。

(吉田繁治氏のメルマガ引用)
70兆円の日本株をもち、解約を迫られている英米系ヘッジ・ファンドは、政府機関の資金投入で、株が、ある程度持ち上がったというピークを判断し、売りに出るでしょう。
(引用終わり)

つまり50兆円の買い支え資金などではどうにもならない。
おまけに、50兆円を使い果たしたタイミングで売られたら・・・。

もう結果はお分かりですよね?
  1. 2009/07/31(金) 17:14:24 |
  2. URL |
  3. TOMO #SFo5/nok
  4. [ 編集]

悩み相談

金玉様

いつも楽しく拝見させていただいています。
金玉様の田舎生活など考えに共鳴するところがあり、毎回興味深く読ませていただいたてます。「人間、魚をとって、野菜を食べて生活する」こんなあたりまえのことで生活できるなら素晴らしいと私の金玉も共振しました。早速準備のため1か月前に会社を退職しました。冗談ではありません。でも、日本でどこに住もうと、国民健康保険や税金を払わないといけないのでは?ということに今、気が付きました。まだ、30代です。生み出したもので、生きていくことを許さないこの国はどうしたものですか?私には、野たれじぬから国民健康保険もいらないのです。金玉先生の家に住まわしてください。よろしくお願いします。
  1. 2009/07/31(金) 17:33:07 |
  2. URL |
  3. ウイリアム #-
  4. [ 編集]

相場に対して現役ではない人が言っていることが当たるわけないと
思いますが。ましてや70超えたおじいちゃんですよー 昔ゴールド万に勤めていようが一度相場から離れると相場勘は鈍るものです。玉蔵さんもご存知のとおり相場とはそんなに甘いもんじゃありません!!! 私は玉蔵さんの考え方には深く感銘を受けていますがそれだからと言って今後も玉蔵さんの相場の読みが当たるとは思いません。相場は別物。 四六時中相場に携わって初めて勘が付いてくるものですから。
  1. 2009/07/31(金) 17:40:48 |
  2. URL |
  3. 玉蔵信者 #-
  4. [ 編集]

前にも書きましたが7月12日ごろでしょうね、なんかシナリオ変えた気がします。
多分実体経済が思ったより回復したとみて買いに転じるほうが儲かると判断したんでしょう

いまは上げ相場のまだ途中なんでしょうか?
私はそろそろ、そろそろと思ってますが個別では天井つけた銘柄が出だしています。
銀行を売れとおっしゃってましたが、銀行はメタメタに落ちたのでいまから売るのは厳しそうです。
今夜のGDPでもサプライズなければお盆までは上げじゃないでしょうか、その後は知りません。
  1. 2009/07/31(金) 17:51:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

50兆で足りねば500兆円出せ

50兆円ではどうにもならぬと申すものが出れば500兆円出せば良い。TOMO氏は世の中の裏の裏の奥底の裏の表の裏を知らん。

そもそも外資が70兆円全部売ってくるわけがない。むしろ外資は売られる株を全部買い占めたいのだ。日本の優良企業の株が欲しいのだよ。

また1929年前後の大恐慌が仕組まれたことだということを知らないのは一般の国民だけで、日本の支配者層である国体が見抜けないわけが無いだろう。では今回の株価の爆上げやドルの紙屑を刷りまくっている行為がどのようなものか、とっくお見通しである。というかそれが国体の作った罠にはまって、醜態を見せる世界資本の姿と言えばいいだろうか。

彼らはチェスをやるんだろうが、こちらは将棋をやるんだよ。何百手も先を読んでいないと政は出来ないのだよ。

自民党になろうが民主党になろうがどちらでも私の手の内と考えているロックやロス茶などの世界資本は、まるごと国体の掌の上で遊ばされているだけである。世界の政は奥が深い。黄金人種である日本人の思想は宇宙のように広く、悪魔を崇拝している世界資本の奴らは、一見すごいように見えて、実はアホまるだしの浅はか物である。

実は表面で動いているお金の額など、裏で動いているお金の額にくらべて数十分の1でしかない。考えてみれば当たり前だろ。50兆円なんて額は裏で動いている5000兆円から見れば糞みたいな額なんだ。

だから50兆円で足りなければ500兆円だって出して株を買い支えりゃいいじゃねぇか!

  1. 2009/07/31(金) 18:30:32 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

皆さん不思議なのですが、行く末は お金など額面どおりの意味を持たなくなるだろうと感じているのに、なぜ今日この頃の損益にカッカっとしているのでしょう?
買付余力を増やすことが自己実現っていうのならわかりますが・・・。
さっさとモノに変えた方がよいのでは?
いざというとき紙幣を食べてもお腹いっぱいにはならないでしょうし。
  1. 2009/07/31(金) 18:58:11 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

投資は自己責任。
そんなこと百も承知ですが、今さらプット買い外したと言われても・・・・・こっちには死亡宣告ですよ。
人生最後の大勝負とばかり、なけなしの金でプット大量に買ってしまい、大損して身動きとれません。
管理相場、インチキ相場、偽りの底打ちのはずなのに。
現実にプットは紙くず。
頭がガンガンしてマジで夜も眠れません。
11月以降に株式相場が暴落しようが、資本主義が崩壊しようが、それでは間に合わないので、どうでもいいことです。
早くアメリカ西海岸一帯に壊滅的大地震と大津波、そして関東大震災で首都圏消滅してくれないと困ります。
北朝鮮の核攻撃も待ちくたびれました。
  1. 2009/07/31(金) 19:00:01 |
  2. URL |
  3. 瀬戸際の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

公務員干上がる?

私は、既に田舎暮らしを始めています。無農薬野菜を収穫出来た時の喜びと、味の旨さに感動している昨今です。ところで,私の弟夫婦はともに公務員なのですが私の話には全く聞く耳を持ってもらえずです。定年まで安泰だと思いこんでいるのでしょうけど食糧とエネルギーが入って来なくなったら、どうやって生きてゆく気なんでしょう?







  1. 2009/07/31(金) 19:33:39 |
  2. URL |
  3. まえちゃん #-
  4. [ 編集]

50兆円って選挙で廃案になったんじゃなかったっけ?
  1. 2009/07/31(金) 19:50:17 |
  2. URL |
  3. mamasan #-
  4. [ 編集]

株式上昇後市場破壊

2009年ビルダーバーグからの情報源に基づいたEstulinやTuckerの予想は既に正確であると証明されているようだ。
今年のビルダーバーグ会議がギリシアで行われているときに行われた電話インタビューで、Daniel Estulinは「Corbett報告書によれば、権力者たちは、大衆を投資に引き戻し、その後に市場を破壊するために、株式市場を上昇させる準備をしている」と警告していた。
現在、新たな懸念させる報告では、企業の重役たちがここ数年見られなかった率で持ち株をマーケットに投げ入れはじめたことから見て、Estulinの警告は正確なものであろう。
  1. 2009/07/31(金) 19:59:07 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

株はやらないけど、私も投資(寄付)してます。

http://www.worldvision.jp/over0702/indexa.html?banner_id=over&OVRAW=%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3&OVKEY=%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%20%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3&OVMTC=standard&OVADID=466303041&OVKWID=2928613041

http://www.msf.or.jp/index.php

両方あわせて月6000円の投資です。
年末調整で税金も戻ってきます。
私は工作員ではないので他人にはすすめません。
自分の事しか考えないで株に投資して凍死してしまった人には悪いけど、自業自得、ざま~みろと思ってます。
  1. 2009/07/31(金) 20:24:23 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ここ最近日経平均5,000円割れとかは今年中には起きないのではないかと思っています。秋から冬にかけて暴落すると思いますが、8,000円割れ辺りでいったん止まるかもと思っています。残念に思う人もいるかも知れませんが、実はその方が良いと思っています。何故ならその間に金の現物を買ったり備蓄出来たりする時間が出来ると思うからです。日経平均が5,000円を割った社会は非常に恐ろしいはずです。むしろ買い支えている政府に感謝かな?と思ったりします。私はもし7,000円台にまで暴落したら株辞めたいなと今のところ思っています。う~ん如何かな?
  1. 2009/07/31(金) 21:14:59 |
  2. URL |
  3. へそ #-
  4. [ 編集]

500兆円で株の買い支え?

金融ギャング的発想だな。
  1. 2009/07/31(金) 21:46:42 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、こんにちは。
今から歴史的暴落で儲けたとしても、ハイパーインフレが起きて、現在の金融資本主義体制が崩壊すれば、今のお金は単なる紙切れになるんですよね?
それじゃ、相場で神経すり減らす出だけ、無駄だということじゃないですか?
玉蔵さんは、だから相場から身を引かれたのだと思いましたが、
どうなのですか?
  1. 2009/07/31(金) 22:04:23 |
  2. URL |
  3. さまんさ #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

文句を言っている人は本来オプションは単体で買うものではない、と言う事知らないのでしょう。
それでもあえて買う時は「外れて当たり前当たればラッキー」
が大前提です。

しかし玉蔵さんも義理堅いですね
売買実況するなら一緒に地獄見ようと思っています
頑張ってください

みなさんも
「あくまでコレは余興」と言う事をゆめゆめお忘れなく


  1. 2009/07/31(金) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

暴落時期

総選挙後の民主党政権誕生に合わせて、暴落を仕組んでいるのかも知れません。
民主党にダメージを負わせるために。

となると、暴落は九月以降かも知れませんね。
  1. 2009/07/31(金) 23:08:58 |
  2. URL |
  3. 玉玉 #-
  4. [ 編集]

基礎固め

喧々諤々あるようですが、まだ時間はあるし自分はジックリ基礎を固めをしておこうと思います。
お金が有効なうちは地球資源の大切な預かりものとして有難く対価を享受しておきます。玉蔵さんのおっしゃる通り、いずれはペーパー本来の価値に戻るときがくるでしょうね。
利害関係なしの人とのつながりこそが人生最高の宝だと私はやっと気づきました。宝は他から。
地方では大体農業してる親戚の知り合いが1人はいますが、都会の場合はオーナー制の田畑なども探せば見つかります。家庭菜園も勉強しながら、花なぞ植えて季節感を満喫しています。花はグラビアアイドルよりも裏表なくて綺麗ですし、多年草なら来年また無料で美しく咲いてくれる。
以前は相場も少しやりましたがその方面では才能ないのか差益はプラマイゼロでした。ほんと運がいい。
相場は所謂ギャンブルで勝った人のお金は負けた人のお金ですし、丁半駒そろいましたって、、、なんか空しい。。。死に体の方もいらっしゃるようですが博打に人生賭けるほどの価値はありませんよ。まあ熱くならない程度に楽しんだらどうでしょうか。



  1. 2009/07/31(金) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. クワトロ #uOBzMS7w
  4. [ 編集]

ゴールデンボール様

ゴールデンボール様

貴方様のアイデアを読ませていただき、こんなアイデアもあるのかと、金玉がこむら返りをおこしました。ありがとうございました。格安物件は、わたしも、脳みそをふりしぼって、200万で70㎡築40年の1階建は発見しました。この家の庭を全部畑にして生きていこうかと考えているうちに売れたようです。くやしいです。見学ついでに、立ち小便をかけておきました。ゴールデンボール様はこれよりいい物件をご存じなのですか?私は、草木のにおいがかおり、虫の鳴き声に包まれる場所で、そばの海で時々お魚もとれたら素晴らしいと本気で思っています。ところで、ゴールデンボール様は金玉先生ですか?だれなのかよくわかりませんが、その物件、ぜひ教えてもらいたいです。
  1. 2009/07/31(金) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. ウイリアム #-
  4. [ 編集]

今日パ○ンコいきました。
海で1万6千円勝ち、調子にのってパ○ンコゲリオンで全部のまれました。(アスカ群ハズレ)トータル400円の負け。

株もパ○ンコも自己責任ですよ。
なんでキチガイがよくてパ○ンコが禁止キーワードなんだwww
  1. 2009/08/01(土) 00:26:35 |
  2. URL |
  3. ぽんぽん #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんへ

足を洗った身ではなく、金玉を洗った身 の間違えでないかと思うのです。

新しい金玉に取り換えて古い金玉は甘辛しょうゆの煮っ転がしにして卵とジャガイモをいっしょに調理しましょう!
  1. 2009/08/01(土) 00:37:30 |
  2. URL |
  3. 金玉 #-
  4. [ 編集]

9700エンまで上がってきたところで、金玉ならぬ竿がドックン、ドックンと反応してしまい、つい先物を一枚売ってしまいました。
おまけに一万円超えたところでプットを初めて一枚買ってしまいました。定石ならここはコールを一枚買うだろとの常識は彼方に飛んでいってしまいました。やけくそになったので、毎月プット一枚づつ買い足していこうと思いました。

と、絵日記には書いておこうと思いますた。
  1. 2009/08/01(土) 00:53:06 |
  2. URL |
  3. 柳瀬ブルース #-
  4. [ 編集]

選挙対策PKO

今回の奇妙な上昇は自民による選挙対策PKOでしょう。
解散が決まった翌日から、猛烈に上がっています。昨年の7000円割れのときには日本だけではなくNYの先物/株も買いまくったという話もネットで目にします。不思議なことではありません。年金には海外分の投資配分もあるのですから、恣意的に運用することは可能です。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-10340220090731
>その上で、これまで取り組んできた半年で4度の予算編成など一連の景気対策の成果を強調。その結果として「株価が1万円台に回復した」

これです。運が悪かったと言えるでしょう。他人の金ではなく、自腹でやれ、と言いたい。
これがどこまで続くか。ユダヤの連中もイエローモンキーの浅知恵を都合よく利用しても、泥舟の沈没の最後まで付き合うつもりは毛頭無いでしょう。来週にはこのバカげた株価操作は崩壊しているのではないかと思います。おっしゃるとおりこのばかげたオペによってかえって落差の大きな暴落の可能性が高くなったのではないでしょうか。
  1. 2009/08/01(土) 03:32:34 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/01(土) 03:39:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

自分だけ儲けて逃げ切ろう。生き残ろう。
なんて魂胆は煮ても焼いても食えないさ。
このタイミングでまだ相場にしがみつこう、ってほうが
どうかしてるよ。プロの会社がアホ通り越して崩落中
なんだから軒下のネズミ・ありんこみたいな我々が
おこぼれに預かろうったって、結果的には母屋の
崩落に巻き込まれて助からないんじゃないかな。

黙って、人と世間と自分の心の動きをよっく観察して
けつまくってスタコラさっさでしょ。ここは。
  1. 2009/08/01(土) 03:59:25 |
  2. URL |
  3. モロゾフ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

野菜高騰

いよいよ野菜が値上がりして来ましたね。資本主義解散と食料高騰は同時にやって来そうです。
  1. 2009/08/01(土) 05:22:06 |
  2. URL |
  3. トム #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

玉蔵先生おはようございます。今年は長雨の影響で自分が住んでいる所の、米の出来具合が
あまり良くないそうです、今年の新米は高くなりそうな気配です。
  1. 2009/08/01(土) 06:44:05 |
  2. URL |
  3. G県民 #-
  4. [ 編集]

1993

1993年は自民党が下野した年。当時、私は転勤で博多に居た。博多は水不足がネックと聞いていたが全然問題なし。雨天と台風が多かった。そして米不足。

1993と2009が同一化してきました。

株も1993型をキボンヌ。

  1. 2009/08/01(土) 09:07:25 |
  2. URL |
  3. ダイバー #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生、いつもありがとうこいます。
しかしまあ、この期に及んで一儲けしようなんて、欲の皮が突っ張った方が多いんですね。びっくりしますた。
株式相場なんてインチキではないですか。
株で儲けるには、インサイダーでもしなければならないですよね。
この上昇基調は間もなく崩壊すると思います。
株なんかに投資するよりも、カブでも買うべきですね。
  1. 2009/08/01(土) 09:28:45 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

プットを大量に買った人

あの状況で玉蔵を信じてプットを大量に買ったってどんだけ買ったんだよって感じです。玉蔵をどんだけ崇拝してる人でも、あの時分に日経平均が8月SQで5000円まで落ちるって考えられないだろう…。よっぽど株などやったことのないど素人が、人生大逆転とばかりに、あわてて証券会社に口座を開いて、何週間後にようやくプットを買って、9000円前後で20%くらい儲かったところで一旦利確しておけばいいのに、あまりにも素人すぎて、下部は上下しながら下がるとも知らず、一気に奈落の底へ落ちると信じて、持ち続けたんだろう。それで売るに売れずに今の状況。。

でもプットの安いのって1000円とか3000円くらいなのに、いったいいくら使ったんだい?それとも10万円くらいで、死ぬとかほざいてるんじゃないだろうな?株で何百万とか損失出して文句言うならいざ知らず、10万くらいでチマチマ泣くな。また働いて稼げよそのくらい。あとこれに懲りずにまたプットを買えよ。勝つまで買えよ。
  1. 2009/08/01(土) 09:32:59 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

>ちなみに皆様はどこぞの証券会社が何を買って何を売っているかなどの情報、売買手口などを見てないのでしょうか。

ネット上で見れるのですか?すいません、無知なので。

私は他人に左右されて投資はしませんが、金玉には左右されます。下半身は別人格なので。今回の件、有難うございました。
  1. 2009/08/01(土) 10:17:38 |
  2. URL |
  3. イティ #-
  4. [ 編集]

2009/07/31(金) 21:41:53 ゴールデンボウル さんへ

お医者様にかかるときはどうするのですか?

知人の保険証借りるとか、偽造するとか・・・ですか?
  1. 2009/08/01(土) 11:26:06 |
  2. URL |
  3. hhkl #-
  4. [ 編集]

選挙と株価

去年の米大統領選の時は、9月26日ダウ11000ドル台から10月10日8000ドル割れまで3000ドル強下げ、10月16日公開討論会で共和党経済政策の失敗がアピールされ民主党オバマさんが勝ちました。
今年の衆議院選でも、昨年と同様なことが起きないかと思ったのですが・・。踏み上げられて苦しいと、カリフォルニア州がデフォルトしてくれないかとか、AIGが破綻してくれないか等神頼みみたいな心境になります。予測よりもやはり資金管理が一番大切でした。

  1. 2009/08/01(土) 11:27:07 |
  2. URL |
  3. ピタゴラス #-
  4. [ 編集]

キャンタマ翁様、官僚についてご教授願えませんでしょうか。

私、最近になって、もしかしたら、本当は官僚のみなさんが頑張ってくれるお陰で、なんとか日本は持ちこたえているんじゃないのかなぁと、思うんです。

マスゴミや民主党は、官僚は自分たちの利益しか考えていないと謂わんばかりのプロパガンダを繰り広げて、純真無垢な私などはそれを信じて、「そうだ、そうだ、みんな官僚が悪いんだ、官僚なんぞは賞味期限切れの餃子でも食べてお腹を壊してしまえばいいんだ、と悪魔のような事を考えていました。

でも、実際のところ、どうなのでしょう?

民主党が政権を執ったら、どうなるとお考えでしょうか?
実際にそうなりそうだし。

私は嫌な股間、否、予感がするのですが。

便邪民さんのブログにあるように民主党政権誕生で、日本は生まれ変わる事ができるとお考えでしょうか。

考えると不安で、夜しかぐっすり眠れないし、三時のおやつも喉を通りません。

よろしくお願いいたします。




  1. 2009/08/01(土) 11:51:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

「自己責任」という言葉に騙され続けてきたじゃないですか。
そろそろ気付きましょうよ。
  1. 2009/08/01(土) 11:58:50 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集]

資本主義が崩壊するなら
プット買って儲かっても意味ないんじゃない
だとすると何故買えって言うの?
  1. 2009/08/01(土) 12:29:32 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/01(土) 16:15:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは^^

6月のタイミングは絶好でしたね♪
たぶん
今回は
9500までは押すと思うので
そろそろプットをLしようと思ってましたが
ちょうど
先生のブログのタイミング!

面白いかも
しれません^^

楽しみにしています!!!
  1. 2009/08/01(土) 16:35:27 |
  2. URL |
  3. 小金玉 #-
  4. [ 編集]

ブログを楽しみに拝見させていただいております。

これまで、オプションを手がけたことはなかったのですが、
玉蔵さまの書き込みをきっかけに、オプションに興味を持ち、
今にしてオプションが有効であることに気づきました。

こんないんちき相場&日本周辺の地殻活動活発化の
状態では、買いなどとんでもないのですが、
コール買いならば、損失限定なので、
許容リスクの範囲で買えることに気づいたのです。

主要な売り方である海外CTAがポジションを解消した21日、
8月限10000~10250コールを買い、
昨日利確して、だいぶん懐が暖まりました。
タングステンでないゴールドバーでも買おうと思います。

逆に言えば、相場が勢いづいているときにも、
損失限定でベアポジションが取れるので、
ドテンしてちびっと、プットを買ってみました。

内外の失業率が悲惨風味なので、
そろそろ正気に戻る気もするのですが。
  1. 2009/08/01(土) 17:13:49 |
  2. URL |
  3. Happy Life~玉ホーム #-
  4. [ 編集]

もうすぐ選挙ですが、上の方の官僚さんたちは、2人づつ候補を残す人事をとっているようですよ。自民党が勝ったらこの人コースと、民主党が勝ったらの人コース。つまり、選挙結果がどうなろうが、表面的な人事異動がおきようが、基本的な路線は変えないような体制を組んできています。双方が納得しているので、どっちに転んでも、人事がどうであれ、スクラブがっちり度は上がってます。流石です。中央官僚。
変化があるように見えても、たいしたことはないでしょう。それがチェンジっていう新しい意味だったりして。


  1. 2009/08/01(土) 17:26:40 |
  2. URL |
  3. あいちゃん #-
  4. [ 編集]

>本主義が崩壊するなら
>プット買って儲かっても意味ないんじゃない
>だとすると何故買えって言うの?


完全に崩壊する前に利益が出るからです

  1. 2009/08/01(土) 19:59:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

官僚と特別会計

官僚についてよく理解するためには特別会計についてよく知る
必要があるかと思います。シオンの議定書の第20議定に
くわしく載っています。(日本の国家運営は表面上、議定書に則っています)
要点抜粋しますと・・・
大蔵省は一定額の予備金を確保し、それを超える徴収額は全額流通に還元しなければならない。
その還元額は公共事業に当てる。中略 金というのは流通させるべきものであって、およそ流通を
妨げることはすべて国家機構の運営には支障をきたす。
つまり一度集めた税金(排気ガス)を利用して経済を再加速させるターボ加給機の役目をはたして
いるのが特別会計というわけです。
その分配について、あくまで国益を損なうことがないお金の使い方のできる者が使う。それが官僚、
天下り団体なのです。一般国民に使うと国益より利益追求のみに使う恐れが生じるため、海外等
にお金を流失させてしまう恐れがあるからなのです。ターボを外せば実は貧しい国なのです、
地方は特に。
その辺にメスを入れる事はどの政党でも多分困難でしょう。経済がストールする恐れもありますし。
官僚たちの夏という応援ドラマが放送されていますが、お金はおろか名誉まで欲しているとはなんとも情けない限りです。
  1. 2009/08/01(土) 20:22:46 |
  2. URL |
  3. クワトロ #uOBzMS7w
  4. [ 編集]

全力買いプット崩壊中。
資本主義が崩壊して、インチキユダヤとネオコン、その手下の自民党清和会の連中が民衆に袋叩きにされるところぜひとも見たかったんですが、、先にこっちの命運が尽きたようです。
捏造隠蔽詐欺相場もここに至って、とうとう進退窮まった。
アメリカと世界のカタストロフィー見たかったな。
でも今も国家統制インチキ資本主義の暴走は、必ずそのツケを払わされるときが来ると思ってます。
  1. 2009/08/01(土) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. 瀬戸際の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

今年の秋?

日月神示で有名な中矢伸一氏が、今年の秋以降、世界経済が総崩れになるという情報を複数筋から得ているそうです。

当たるかどうかは、秋が過ぎるまで誰にもわかりませんけども。
  1. 2009/08/01(土) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

う~ん。

資本主義の終わりとか崩壊とか大袈裟じゃないでしょうか?
でも、そう思えるような悲惨な状態を過ごす時は来るような気はします。

日本も過去、徳政令でデフォルトしたこともありますが、一度
リセットして、資産保全できなかった人が失い、何も持ってない人は失う物もなく、ゼロからまた経済活動をするだけだと思います。



  1. 2009/08/01(土) 22:37:01 |
  2. URL |
  3. にゃんたま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/02(日) 00:45:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ウンコ成人対策処方

さすが玉蔵師匠!
今度は売買タイミングも詳しく書くとの事。
世界経済ブログランキング1位は伊達じゃない。
反骨精神を持った日本人に出会った感動をありがとうございます。
ウンコ星人にやられっぱなしでたまるか!やらせはせんぞ~!
世界経済が大きく動くなら大儲けして明日の日本を担うべきです。

師匠発案のスイスの口座でゴールドETF購入し資産防衛の準備万端な読者(信者)は多いはず。
(自分的にはルクセンブルクやベルギーのkeytradeでも良いかも?)
私も稼いだお金は海外の口座でゴールドETFにしてます。

もちろん食糧備蓄と家庭菜園もしております。

更なる処方箋が今度はオプショントレードで売買タイミングも詳しく出されるとはうれしい限りです。
ギャンブルっぽくてやったことはないんですが面白そうなんで勉強します。

私の資産は不動産、ゴールド、米ドル、円となっています。
ゴールド以外は大暴落しそうな気がしてます。

資産の置き場としてヘッジファンドはどうでしょうか?
やはり資本主義崩壊でヘッジファンドも崩壊してしまうのでしょうか?

現金が信用できなくなると働いて入ってきたお金をどうしたらよいか分からず困ってしまいます。

資本主義崩壊で資産価値がパーなら、今お金を稼ぐ事自体は無駄かもしれません。
しかし今私の仕事が世の中に役に立っているようなので一生懸命働いて社会貢献し続けるつもりです。
とりあえず今は事業拡大にお金をつぎ込んでまわしております。

これからのぜひ先人の知恵をお貸し下さい。

ふぐり玉蔵師匠、万歳、万歳、万歳
  1. 2009/08/02(日) 04:12:05 |
  2. URL |
  3. ハッピーボーイ #YYvT1V0g
  4. [ 編集]

海外口座危険ですよ。愛国方により緊急時は没収されます。
  1. 2009/08/02(日) 10:45:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

>北朝鮮の核攻撃も待ちくたびれました。

>2009/07/31(金) 19:00:01 | URL | 瀬戸際の人

>北朝鮮の核攻撃も待ちくたびれました。


北朝鮮の核攻撃は「絶対」にありません。

北を利用し,これまで北を延命させてきたのは日米。

北が吼えてくれると日米軍事同盟は助かるんです。

北が民主化し朝鮮半島が統一すれば日本の脅威になり
朝鮮半島は親中ロで反米国家になりますから。

北もそれを承知で演じている。

日本が落ちぶれ果てたのは政財官民に腐敗が原因。
それ以外の原因は無い。

中国も朝鮮も日本の没落には何ら関係はない。
日本は驕り高ぶり自滅しただけです。
  1. 2009/08/02(日) 11:00:25 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

どうなるか楽しみです★

こんにちは、玉蔵さま
お元気そうでなによりです。


コォンちゃんさまの言葉は身にしみますねえ。。


>日本が落ちぶれ果てたのは政財官民に腐敗が原因。

わたしもそう思います。

わたしも瀬戸際の人さまのように
ショートをしこたま抱えておりますが(笑
まあ、もう少し成り行きを見守っていようと思っています。

玉蔵さまの号令がかかれば
わたしも喜んで参加させていただきますね★

同じ方向で投資ができること、なんだかとても楽しみです。
  1. 2009/08/02(日) 11:51:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます
ずっと考えていたんですが
玉蔵さんが言う大きな変化は多分日本では来年の国民投票が終わってからだと思うんですが

18歳成人はたぶん今年通ります。民主が勝ちます。
来年国民投票で9条改憲後初めて目に見える形で世界が狂っていくかと

イルミ、メーソン、中央銀行、爬虫類型宇宙人等
目くらましで

たぶん元凶は日本の天皇?皇室?なのかと

ちょっと考えといてください
失礼しました
  1. 2009/08/02(日) 12:31:05 |
  2. URL |
  3. 世エイド #-
  4. [ 編集]

必見!! 自民党 “逆転のシナリオ” とは ・・・・・

http://www.geocities.jp/o1180/

橋下や中田のテレビ作戦なんぞは児戯に等しい.
支配層 (既存権力) は,民主党の政権奪取を簡単には許さない.
いや,絶対に許さない! という “地獄の絵図” を描いている.

そして…,

奥の院は “究極の手段” を実行する準備に入ったようだ.
この究極の命令が発動されれば多くの死者が出るだろう.
首都には厳戒態勢が敷かれる.

盆中帰郷した全員が首都に戻れなくなる.

浮動層は選挙に行かないだろう.行っても,圧倒的多数が…,
「この危機管理は自公政権の采配にまかせよう!」
という投票行動をとるよう,テレビ局が総力をあげて誘導する.
あ,総選挙が延期される可能性もある.

延期された場合は,小沢が不思議な死に方をする.
ともかく,盆前・盆中は要注意だ. 首都には入らないほうがいい!

・・・・引用終わり

三流デマだと思われますが・・・・・ 
拡散させることで防止できるかな~と考えました

  1. 2009/08/02(日) 12:52:02 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最近いままで暴落説だったサイトが暴落はなさそうだと撤回しているところが多くなった。
玉蔵さんが転換するあたりが真の始まりでしょうか
  1. 2009/08/02(日) 13:09:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

相場感

相場は生き物だと思います。
この業界で私も仕事していて、常に動きは変わります。
おしゃるように、動きを常に把握するには常に張り付いて
いなければなりません。v-206

玉様の意見を参考にして、自己判断で投資する。
これが基本だと思います。


  1. 2009/08/02(日) 13:25:56 |
  2. URL |
  3. 負債革命 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/02(日) 14:24:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昔からよくいうじゃないですか!

金玉はおとなしく金玉の棺にいれておけ!

と・・・。
  1. 2009/08/02(日) 15:27:18 |
  2. URL |
  3. 金玉 #-
  4. [ 編集]

Don't think! Feeeel!

http://www.youtube.com/watch?v=2d5o8d1kitM&feature=related

記事と関係ない投稿ですみません。
ブルースリーの動画を紹介頂きましたので、貼っておきます。
山東訛りの英語でしょうか??邦訳されています。

「五感を研ぎ澄ますんだ。怒りではないぞ。・・・考えるな。感じろ。月を指差すのと似たようなものだ。指に集中するんじゃない。その先の栄光が得られんぞ。・・・」

いいねー。
  1. 2009/08/02(日) 15:55:34 |
  2. URL |
  3. オオタケ #-
  4. [ 編集]

ユリ・ゲラーの話

今日来た友人が、先月、日本に来日したユリ・ゲラーと2日間、同行し色々と話をしたそうだ。一緒に写った写真も見たから本当だ。ちなみに彼女は職業シャーマン!

それでユリ・ゲラーは今後のことで何か言っていたか?と聞いたら。やはり2012年がキーワードになると言っていたようだ。

2012年まではやはり破壊・革命・淘汰となり、かなり悲観的な世の中になるのは間違いないようで、もうそれは始まっているといっていたらしい。それで2012年以降はまったく新しい素晴らしいユートピアが訪れるらしいが、一握りの光によって選ばれた者たちしかその恩恵は受けないだろう。それしか今はいえない。

と謎めいた事を言われたそうです。

すごいユリ・ゲラーの言葉だぜ!

2012年までにはやっぱり何かくるはずだ。

  1. 2009/08/02(日) 16:18:46 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

裸買いなぞ宝くじだろうにw

プットの裸買いなぞ、宝くじと同じだろうにw
宝くじ外れたのをなんでだ?っていうのは如何なもんかと思うがw

ちなみに昨年は8月頭にプットを買ったのだけど、薄利(それでも5倍化)で利食いしたのは痛恨の極み。握力が足りなんだ。
10月までストロングホールドしてれば、記念碑的な利益率になったのだがw
まぁ、昨年は宝くじという認識では無く、トレードとしてやったのでやむを得ないのだがw

上げ下げのタイミングは、前年をなぞることが結構あるので、サマージャンボを買うよりはって感じで10P8000,11P8000を捨てる気で何回かに分けて買うことにしてますw
これに利が乗ってくれば利食いする代わりに、P7000あたりを売っていくスケベ心が沸いてるオイラですがw
取らぬ狸になる希ガスw
  1. 2009/08/02(日) 18:57:39 |
  2. URL |
  3. 猫あるく萌 #-
  4. [ 編集]

みんさん株など投資がお好きなようで。。笑 蕪の方がいいのにね。そんなに儲けたいなら1;5で勝負すれば安心かもね?
もうすぐ暴落でしょうけど、ヤツラはその前で一本針チャートにするでしょうから投資1に対して5の余力で防御すればあとは滝のように落ちてくれるかもしれません。笑 なお換金する前に証券会社がなくならないようによーく監視しておく方がベストですよw
  1. 2009/08/02(日) 19:43:58 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

プットが腐ってしまって、毎日後悔と涙にくれています。
取り返しのつかない人生になってしまいました。
  1. 2009/08/02(日) 19:45:39 |
  2. URL |
  3. 瀬戸際の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ゴールデンボール様

ご回答ありがとうございました。
今回、コメントが初めてでしたので、ゴールデンボール→金玉→玉蔵先生からのコメントと都合よく勘違いして、早速、金玉先生にも個別メールを送ってしましますた。
本当に申し訳ございません。
思い込みとは恐いものです。わたくしめのような下衆がでしゃばるにもほどがありました。
わたくしめも、失業率に貢献し、経済は下向きのはずなのに、チャートは底打ったように見えてしまします。わからんもんですね。
金玉がはちきれそうです。
おやすみなさい。
  1. 2009/08/02(日) 20:40:36 |
  2. URL |
  3. ウイリアム #-
  4. [ 編集]

2020年の世界史教科書の記述

数百年の間世界を裏から支配してきた国際金融資本一派は2008年から始まった世界恐慌において深刻な資金難に陥った。彼らの唯一の望みはその後に起こるドル崩壊に伴う金融マーケットの大変動において巨大な利益を上げて復活することであった。しかしながら、この局面もおいては金玉ブログのリードのもとに多くの日本人凍死家が参戦し、彼らの目論見を完全に撃破した。この後彼らのスキャンダルが次々と暴かれるようになり、ついには彼らを側面から援助するはずであった豚インフル円座の悪巧みも暴かれ、彼らの支配体制の崩壊が決定的なものになった。
  1. 2009/08/02(日) 21:01:32 |
  2. URL |
  3. 未来人 #i6jiyR8c
  4. [ 編集]

マネーゲームな話ではないのですが、FEMAなどアメリカの治安出動部隊などをよく耳にしますが、日本もだんだん変質かしてるようです。
首都防衛集団、さいきん玉蔵様も聞いた事がありますか?
私はマニアよりももうちょっと中にいたので詳しいのですが、習志野空挺の改編やこういった組織などは外に向けたものではなく、内側の取締感をおぼえます。
  1. 2009/08/02(日) 23:55:52 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

ふと、思ったのですが玉蔵様は何でこのようなサイトを提供されているのですか?
なんの特にも成らないでしょ?
マトリクスを壊さないで下さい。
  1. 2009/08/03(月) 01:45:23 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

バブルの原点は富裕層の金余り

日本を正常に戻すには歴史を正直に検証することです。

現在の日本は,米の防共戦略のために戦犯を解放し戦前の体制をそのまま引き継いできた。

新政権になったら
累進課税の必要性を歴史から学び富裕層はそれを素直に認受け入れること。

民の不幸はいずれ王の不幸をもたらします。

民草を枯らしたら富裕層も枯れて国家は砂漠化します。

  1. 2009/08/03(月) 10:01:26 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/03(月) 13:27:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

株屋の友達が言ってたんですけど、まともなのは山一くらいのもんだよとか。涙の社長を思い出しますが、なんだかうまくいきませんね。
  1. 2009/08/03(月) 15:03:14 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

懲りずにPUT買い

8月限PUT(インザマネー)はほぼ壊滅しました。懲りずに次は8月下旬に9月限PUT(インザマネー)を買うつもりです。
選挙対策がうまくいってこのまま株価上昇だと8月下旬は11000円台になり、与党が勝つかもしれません。これまで散々高株価では選挙できないように操作されてきた(解散しようとすると株価が下がる)のに、高株価で投票日が来るというのがどうしても解せません。大どんでん返しでも用意されているのだろうかと勘ぐってしまいます。
もし8月に大どんでん返しが用意されているとすれば、金融原爆CDSの爆発以外に考えられません。もしCDS爆発の時期がわかっていたら、高値を買い上がりつつ、それ以上にPUTを大量に買えばよいわけですから。そういえば、今週は広島の原爆記念日が来ますね。
  1. 2009/08/03(月) 18:55:22 |
  2. URL |
  3. ピタゴラス #-
  4. [ 編集]

今年の秋以降とか来年とか・・・・崩壊時期が後回しにされてる。それじゃ遅いんですよ。
さっさと崩壊してもらわねば、こっちは冗談抜きでプット大量買い、生き死にがかかってます。
死は覚悟しました。
世界経済大崩壊はやってくるでしょう。
大震災や疫病もはやるでしょう。
問題はそれがいつ起きるかということ。
かんじんの時期が不正確では、オプションなんか無意味です。
  1. 2009/08/03(月) 19:39:41 |
  2. URL |
  3. 瀬戸際の人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

教えてください。

玉蔵さん

いつも楽しみにしております。
相場は相場ですから気にせず楽しい記事を一方的にお願いします。

さて、先日8月は日経平均のSQは8,500円くらいとのことでしたが、それも修正されましたか?

どの位上まで本尊は上げてから落とすのか興味があります。

相場は張っていませんが、株価の値動きは面白いのでチャートは見ています。

日足ですが。

今後とも楽しい記事を楽しみにしております。
  1. 2009/08/03(月) 21:24:39 |
  2. URL |
  3. 読者 #-
  4. [ 編集]

ronさん

NEOだって、マトリックス壊したんだから、
玉ちゃんが壊したっていいじゃん。もう、壊れかけてるんだし。
  1. 2009/08/03(月) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. マトリックスって幸せですか? #-
  4. [ 編集]

何か恐怖を感じます

史上空前の金融緩和に、実態を伴わない世界中の株価の上昇、
何かのきっかけで反転したとき、強力な破壊力を持って市場が崩壊するのでしょうか?

何か非常に嫌な感じがします。
  1. 2009/08/03(月) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. 売り売り小僧 #-
  4. [ 編集]

おかしな動き。なんでこの時期に?

対テロで首都防衛集団─東方傘下の第1師団を「首都防衛集団」に改編
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090729/plc0907290130000-n1.htm

そして、
お盆に東京戒厳令発令!?
http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20090804.html

用心に越したことは無いと思います。
  1. 2009/08/04(火) 03:06:39 |
  2. URL |
  3. TOMO #SFo5/nok
  4. [ 編集]

玉像先生
おはようどざいます。
先生が株等と決裂しているにも係わらず
相変わらず市場の質問が続きますね。
先生は足を洗ったと書いてらっしゃるのに
何で反応するんですか?
金野の亡者を相手するのですか?
」引退した」と、はっきり言えばいいのにな
  1. 2009/08/04(火) 09:04:21 |
  2. URL |
  3. ふよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

予想

昔から「ヨソウはウソよ」という言葉もありますしね。自分で日足、週足、月足、年足をきちんと見て先行きを判断するのが相場というものです。

私は2000~2003年の大暴落で運用資金の大半を失い、今は相場をぼーっと眺めてるだけですが、カネを持ってないと非常に冷静に相場を見ることが出来ます。

今の相場がどうなるかも1年先くらいまでは大体見通しが付いていますが、ここには書きません。ま、仮に予想が外れても、相場に参加してないので損も得もありません。
  1. 2009/08/04(火) 11:18:05 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

カルフォルニア群発!


03-AUG-09 18:40:50 29.33 5.9  10.0 CALIFORNIA
03-AUG-09 17:59:59 29.37 6.9  10.0 CALIFORNIA
03-AUG-09 17:55:23 28.98 5.0  10.3 CALIFORNIA

また、10Km・・・・・・  http://www.iris.edu/seismon/

  1. 2009/08/04(火) 12:02:07 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

食料備蓄を始めてきずいた事は、何のために備蓄するかというと奪い合いを避けるのは勿論だけど、その時に余裕の時間で他人を助けることできるかもしれないと思った。しかし今までも何かのきっかけで人一人助けるのは、お金も労力も大変なもので完璧には行かなかった。そのため今後の危機を想定して小さな雛形でも作っておきたいのですが、なにか良いヒントになるものはないでしょうか。まっ 自分ひとり生き延びても他の力にならないのならこの世に生まれた意味なんて殆どないのでしょうから。
  1. 2009/08/04(火) 13:07:18 |
  2. URL |
  3. 金ちゃん #VGwXyYJs
  4. [ 編集]

もちろん投資は自己責任だけど、当たったら当たったで信者はマンセーしまくるんでしょ・・・?
なんだかなぁ。
引退してるのならもう株の事は一切書かなくていいんじゃない?
前の地震の件も嘘だったから様子見にしてみて正解だった。
玉蔵先生の事は好きですよ。
  1. 2009/08/04(火) 16:23:00 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集]

1000本ノックから

>取り返しのつかない人生になってしまいました。


無辜の民を虐殺したわけではありません。
取り返しはつきますよ。

取り返しが出可能なのも相場

この経験を糧にして後悔しないボリュームで取引すればよいだけのことです。

ダメージは大きいほうが自分のためになる場合が多々あります。

この先生の指導はいまの瀬戸さんの参考になる思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/okuann
  1. 2009/08/04(火) 17:45:56 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

いやはや!

>この暑い中、凍死家になった方は大変申し訳有りませんですた。笑い事ではないですね。
 今生の世の中、生きていくの大変です。
でも、それはそれで良いと、私は思います。
競争、奪い合い、人が人を食っているようで地獄の世の中に見えたりします。

棟死家・・・上等、また次のステップに行こうよ。

  1. 2009/08/04(火) 19:16:03 |
  2. URL |
  3. breeze #-
  4. [ 編集]

コメント

コメント欄は要らないと思います。それよりも更新の頻度があがるほうがよいです。
  1. 2009/08/04(火) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

瀬戸際さんへ

いい加減、釣り行為はやめていただけないでしょうか。
本当に瀬戸際ならインターネットなんか出来ない。
他の経費を切り詰めてインターネットやってるなら、あなたは間違ってる。
  1. 2009/08/04(火) 23:17:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いつまでこんなインチキ上げするの?

もう疲れちゃったよ。

もう人間なんてみんな滅びた方がいいね。
  1. 2009/08/05(水) 00:53:18 |
  2. URL |
  3. うほ #-
  4. [ 編集]

こちらのコメント欄はレヴェルが高い

今の株はバブルです
全く人間の煩悩は哀れというか

お金は捨ててしまいなさい
悪党に狙われるだけ、怠けて馬鹿になるだけ

技を磨くために使いなさい!!!

  1. 2009/08/05(水) 02:48:03 |
  2. URL |
  3. tm #N3Esga3o
  4. [ 編集]

 カリフォルニア州では、主な収入源である個人所得税が大恐慌以来の大幅な落ち込みを示している。

ロイター
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-10105120090717
  1. 2009/08/05(水) 09:11:34 |
  2. URL |
  3. コォンちゃん #-
  4. [ 編集]

私、勝手に、夏休みに入って、子供たちがネットカフェのPCを占領してしまい、なかなか更新出来ないでいる玉蔵先生のお姿を想像してしまっています。

最近は田舎の子供たちも、ゲームにパソコン、当たり前になってきましたね、せっかく周りに自然が溢れていても、目に入らなければ、無いのと同じ、気づいたときには失っているかもしれないのに。

既に持っているのに、気づかないだけ、結構あるのかもしれませんね、無い物ねだりが人の性、でしょうか。

私、先日、メガネをかけたまま、メガネを探しておりました。

お馬鹿ものです。
  1. 2009/08/05(水) 10:02:40 |
  2. URL |
  3. カマキリの卵 #-
  4. [ 編集]

みんな株の話を見に来てるんだから
しつこく株の話を書いて下さいね。
勉強になるから。
  1. 2009/08/05(水) 10:37:27 |
  2. URL |
  3. マンモス #-
  4. [ 編集]

完全無欠の他人ごと人間

この資本主義の崩壊という、人類が初めて経験する出来事が起こる前に、考えるべきこと、すべきことが沢山あります。私は玉蔵さんのブログを2週間前に知りました。基本的に考えていることが一致しています。私は驚きました。私は現在農場と接触しています。これからどうして乗り越え行こうか、と不安だらけです。人類が乗り越えなければならない、地球環境問題が表沙汰になる直前に、株式市場の高騰に関心が集まってしまい残念です。リンドン・ラルーシュが、金融崩壊の辛辣な警告を発しています。今年度の会計報告がある、9月30日を境に株式市場のみならず、金融崩壊が起こると警告しています。リンドン・ラルーシュは、1987年のバブル崩壊もものの見事に当てた人です。今回も当たると思います。すでに、合衆国の48州は、事実上破産状態です。人類として考えるべき時に、行動する時に、株式市場に話しが矮小化されて残念です。合衆国でフードサービスを受けている人々が3千万人に及んでいるとのことです。それが本当ならば、合衆国の人口が3億人ですから、なんと10人に1人がフードサービスを受けていることになります。玉蔵さんのブログは、過去3年分読みました。私たちには、選択があまりないのです。生き残ったとしても、あるいは生き残る為には、何を希望にしたら良いのかと思います。もう時間がありません。玉蔵さんには、この夏に沢山発言してもらいたいです。私は、諦めることも選択1つだと、心のどこかで考えています。今、心の有り様が問われています。株式市場は、皆さんが知っている通り、崩壊します。問題は、そのあとです。食糧は奪い合いになります。生き地獄の有り様でしょう。そんな世界をどうして乗り越えられるのかと思います。合衆国の年度末報告を受けるまでもなく、実体経済が酷いことを人々が感じていくでしょう。年度末報告は、合衆国の真実を暴露してしまいます。あと2か月でパニックが起こるでしょう。それまでに出来ることはあまり多くはありません。株式市場が、数千ドルや数千円になるならば、ラルーシュがいっている通りに、預金封鎖が起きてしまいます。そんな世界は、本当は来ない方が良いのですが、現実は予定通りに動いて来ました。カリフォルニア州は、8月はどうにかなりましたが9月はまた危ないと聞きます。あと2か月で出来ることは少ないです。
  1. 2009/08/05(水) 12:07:26 |
  2. URL |
  3. トム #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

[email protected]

玉蔵センセイ

何をしていらっしゃるのでしょうか?

人にはその人しかできない。
配材みたいなものがあると思います。

他人の欠点や失敗をあげつらったり、またそのことに気を病んだり責任を感じて落胆することは安直な道です。人を励まし、勇気付け、苦しみを減らすことの方は、はるかに難しく、険しいものであることは当たり前ではないですか。

雨ニモマケズ・・・どうされたたのでしょうか?

使命を貫徹して帰天されますよう祈念します。
  1. 2009/08/05(水) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

いよいよFEMAか?

http://blog.goo.ne.jp/world_2050/e/4c2e761100ec2adffa7740e8d712890d#comment-list

某ブログのコメント欄から拾ってきました。
そろそろ起きるかも?
  1. 2009/08/06(木) 00:36:46 |
  2. URL |
  3. TOMO #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ドルが下がりだしましたよ。金も上がりはじめてます。来週あたり、来るのではないですか。
かぶが下がるのではなくて、下がるのを仕掛けるですよね。暴落さす。ゴールド万が株の高速コンピューターのインチキトレードで儲けてきたように、暴落もインチキでしょうね。
  1. 2009/08/06(木) 05:21:31 |
  2. URL |
  3. 英雄 #emXmKJzE
  4. [ 編集]

グループサウンズ

私にとってのGSと言えば、美空ひばり+ブルーコメッツが歌った「真っ赤な太陽」ですね。
今は「金の征服者」なんですね。

 ・・・ゴールドマンは、雇用や収入水準が悪化しており、失業給付拡大などに刺激策の予算をより多く振り向ける必要がある、との見方を示した・・・

またまたドルをジャブジャブにさせるつもりか??



  1. 2009/08/06(木) 12:20:41 |
  2. URL |
  3. ダイバー #-
  4. [ 編集]

株式投資しています

最近見に来ています。
すでに引退されているのであれば、過去の投資の話を
多少改変してブログに書いてほしいです。
予想とかは書かなくても良いと思います。
歴史が重要だと思います。しかし、余程のことが無い限り
歴史の事実は曖昧な記録しか残っていません。
実際に見た。聞いた。触ったものが本物。
結果をあれこれ評論するのは自由ですが、一番重要なのは
正しい結果を見ることだと思います。
大きな危機には経済機構は正常に機能せず暴落で儲けようとすれば反対に損をするような気がします。
  1. 2009/08/06(木) 20:21:35 |
  2. URL |
  3. totoro_3 #MXAF0qvI
  4. [ 編集]

ヤスさんのブログの記事も消えてましたが、
玉吉さんのところも記事が消えてますね。
いったい何があったんでしょう?
気になります。

おそらく、読まれては困るんでしょうねw
  1. 2009/08/11(火) 01:44:30 |
  2. URL |
  3. ぬう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/408-ce43374b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)