過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

株について

しつこいようで申し訳ありません。
株の話題は、これで最後にします。

さて、NY株価もさらに上げたようですね。
空売りをしていた人達が狼狽してワタスにどうなるのか聞いてくるのですが、ワタスから一言言わせてもらいます。

うろたえるでない!このスカポンチン!

ワタスから言えるのはこれだけです。

良いですか。
株などと言うものは胆力勝負なのです。

ワタスの鍛えられた金玉を見て下さい。
過去にどれだけ恐怖で収縮を繰り返したというのでしょう。
今まで何百回も収縮と弛緩を繰り返した結果、今では針も通さぬ強靭な金玉となってしまいますた。

ワタスのブログは過去の記事を消さずに置いてあります。
まだ先物研究ブログだったころ。2007年ごろのエントリーをご覧下さい。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-200702.html

その時もワタスは暴落がくると思ってプットを買っていますた。
しかし、予想ははずれ、ものの見事に上昇してしまいますた。
予想に反して上昇していく時の恐怖。
金玉の張り付き。

あの恐怖は思いだしただけでもこの暑い中、金玉の裏筋にうすら寒い汗がしたたり落ちるというものです。

恐怖しきった瞬間。何かが訪れる。
儲かるとは信じる者と書きます。
自分との戦いなのです。

くほほほほ。

とかなんとか。
凍死しても、ワタスはまったく関与致しません。
凍死は自己責任。
何度書いたことでしょう。

ワタスにはこれから下がるように見える。
しょうがないではないですか。
このブログは、ワタスの目に映る世界観を書いているだけなのです。
他にも1万2千円行く。1万4千円行く。
そういう予想を出しているブログは数多くあります。
ワタスには下がるように見える。
ただそれだけです。

くほほほ。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/07/24(金) 12:13:26|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47

コメント

いつもありがとうございます
金玉先生のおっしゃるとおり

早速
天井確認したようです
  1. 2009/07/24(金) 13:07:40 |
  2. URL |
  3. 小金玉 #-
  4. [ 編集]

茄子の天ぷら

ナスダックは12連騰。1987年に13連騰があったそうです。ブラックマンデーの前に。

長期移動線(24ケ月線)が頭を垂れている状況下では、最後は売りに利が転がり込んでくると思っています。

しかし、今日上げれば8連勝。10連敗の次は8連勝。仕掛け人は超短期でボロ儲けしましたな。
  1. 2009/07/24(金) 13:46:58 |
  2. URL |
  3. ダイバー #-
  4. [ 編集]

欲深い

玉蔵さんは6月15日頃日経10200円で空売り指令を出してくれたのでまだ含み益はあります。
損失を出してる人は下がり初めてやっと玉蔵さんの言うことを信用して遅れて売り参加した人だよね。結局、欲深いから損するんだよ。
  1. 2009/07/24(金) 13:53:59 |
  2. URL |
  3. 玉ねぎ #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生こんにちは。アメリカのオバマ大統領が、
ウオール街の代理人という、雑誌の記事を読み、続きで
玉蔵先生の記事をよむと、金融商品には素人は絶対
手を出してはいけないことが、よくわかりました。
金融商品に手をだすお金もありませんが。
  1. 2009/07/24(金) 14:02:35 |
  2. URL |
  3. G県民 #-
  4. [ 編集]

ロシア・中国の警告/////

http://www.cfciowa.org/K017/index.php?option=com_content&view=article&id=255:russia-china-warn-us-that-israeli-attack-on-iran-means-world-war&catid=4:national-news&Itemid=7

ロシアと中国がアメリカに「イスラエルのイラン攻撃は『世界戦争』を意味する」と警告

本日クレムリンで回されている恐ろしい報告書では、メドヴェージェフ大統領と中国主席の胡錦濤がアメリカ合衆国に対して「緊急警告」を出したという。アメリカがイランに対するイスラエルの核攻撃を認めるなら、中国・ロシアの対応は『世界戦争』であろう。ロシアと中国の懸念に油を注いでいるのは、イスラエルは海軍戦力の1/3をスエズ運河を越えさせ、※同国保有の米国製戦闘機30機をクルディスタンに集めていて※、米国製の「bunker busting」爆弾と、核弾頭付きの巡航ミサイルでの攻撃計画ではないかと情報部からの報告による。


戦争待望する世界経済?
  1. 2009/07/24(金) 14:47:49 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

玉蔵先生、ブログ更新
いつもありがとうございます!

凍死は自己責任ですよね〰。

そういえば、ガセネッタさんはお元気でしょうか?
そろそろ暑気払いにガセネッタさんのお話で、
ひんやりしたいですね。

  1. 2009/07/24(金) 15:18:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

三尊っていうか、ヘッドアンドショルダーって言うか、
三度目の正直っていうか、
やっぱり月曜日から、そして月初から?

母はN証対面の現物買い、私は225ミニの売り、
母の損は私の得。私の損は母の得。

家族内所得移転ゲーム?
  1. 2009/07/24(金) 15:33:19 |
  2. URL |
  3. 個人投資家 #a4LM8aWY
  4. [ 編集]

金玉さん leape2020 松藤民輔  黒岩泰  副島隆  ところどころ違いますが大筋では一諸の見解です  ただ市場は依然正常な状態では無いのでもう一段高もありえるかもと思いはじめました  バーナンキはドルを刷りまくれば恐慌などありえないという考えです  彼の専門は恐慌論だそうです  はたしてうまくいくのか それとも恐慌なのかは近いうちに分かると確信してます
  1. 2009/07/24(金) 15:40:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

金玉先生のおっしゃる通り、いずれ株は大暴落をするのは間違いないと思います。私達が感じている表の状況よりも裏の事情は大変な事になっていますから・・・特にアメリカのFRBなどはお金を刷りまくり過ぎてドルの価値など紙屑同然の価値に成り下がっています。アメリカの破綻も現実味があと言うより、アメリカの上層部は、借金を帳消しにする為に望んで行っている事かもしれません。
しかし今すぐにダウや日経やドルが暴落するかと言ったら、それはないと予想します。
①過去の実績が今回に当てはまるかは微妙ですが、過去の実績ですと衆議院解散後の株価は例外なく上昇しております。
良くも悪くも詐欺情報でもポジティブ情報を意図的に流して自分達の党をアピールするお祭り期間だと言う事です。
おそらく日経は1万円を回復すると思います。

②民主党政権が誕生した後はネジレ国会が是正されますの外資投資家にとってはポジ情報ではないかと思います。
一般投資家の期待とは裏腹に上昇を続けるのではないかと感じております。

③問題はその後だと思います。
多分秋口まで吊り上げてから大暴落を狙っているシナリオではないかと思います。

金玉先生のおっしゃる通り、あせらず騒がずです。
大暴落は止められない資本主義崩壊に向かっている事には間違いが無いと思われます。
自己責任でお願い致します。




  1. 2009/07/24(金) 17:31:08 |
  2. URL |
  3. KINTAKIN #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/24(金) 19:04:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先生お元気ですか

それにしても、近頃の株高は気持ち悪い位です。
年金資金が相当投入されてると聴きます。

彼等も必死なのでしょうw。

世間は景気なんて全然よくなってないですよ、こんな操作まがいの株高はいずれ終るでしょう

そのあとは、言わずもがなですね

ではまた
  1. 2009/07/24(金) 19:05:07 |
  2. URL |
  3. 名犬チーズ #gg06ppQg
  4. [ 編集]

株の話はこれで最後だ、なんて言わないで、
もっとしてほしいです。

とても参考になりますので、
よろしくお願いします。
  1. 2009/07/24(金) 19:08:36 |
  2. URL |
  3. ジ-コ #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん
ブログの更新いつも楽しみにしています。
株の話はこれで最後だとの書き込みがあったので、おもわずコメントしました。
株の予想なんてしょせん与太話。
損して文句言ってくる人もいると思いますが、そんなの無視して、これからも株の書き込みき続けてください。
文句言う人よりも、何もコメントしないけど玉蔵さんの書き込みを期待している人のほうが何百倍も何千倍も多いはずです。
  1. 2009/07/24(金) 20:14:33 |
  2. URL |
  3. 町蔵 #-
  4. [ 編集]

委託保証金維持率

売建の場合は特に、何%の余裕を残して勝負するかで決まる。

下手糞ほど目一杯レバレッジを利かせる。

3段踏上げ食らって、追証に追い込まれるレベルなら話にならない。
  1. 2009/07/24(金) 20:41:47 |
  2. URL |
  3. TOMO #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お・・おぷは・・・っ

8月ぷっとが腐りきりました;x;x;x;x;x;x;x;x;x;
SQまでに暴落来ないとちぬ・・
  1. 2009/07/24(金) 21:40:47 |
  2. URL |
  3. (つA`) #U4SAG3vM
  4. [ 編集]

9のつく年は年末まで駆け上がります

来年初めまでエクステンションした場合

今の時期のショーターで耐えられる人なんていないんではないでしょうか

これからもコメントよろしくお願いします
  1. 2009/07/24(金) 22:20:36 |
  2. URL |
  3. はきあ #-
  4. [ 編集]

株の話題はこれで最後・・・にしないで下さい!

豪放磊落、かつ、人情の機微に訴えながら琴線に触れさせる、ウイットに富んだユニークな文章に感服しております。大の一ファンです。現下の激動する世界経済について、GS時代に蓄積された知識・経験を余すところなく伝授されることこそ師匠の運命と思います。大本営発表やマスゴミ報道など全く信用できません。下らん外野の雑音に耳を貸すことなく、「やらせはせん!負けはせん!」の気概で、人生の先達として、我々若輩にタイムリーな論評を、出来るだけ数多く配信していただくことを切に希望ます。
  1. 2009/07/24(金) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. kazz #xj6DSJ.w
  4. [ 編集]

35年位前に子供向けテレビ番組、「レインボーマン」がありますた。。
敵は日本滅亡をたくらんでますた。
今思うと、宗教・政治・戦争と深い内容で、世界の裏構造が描かれていますた。

株は上がります(いつかは)
株は下がります(いつかは)

あなたは死にます(いつかは)、と同じなのでこれからも想いつくまま書いてくらさい。
  1. 2009/07/24(金) 22:37:38 |
  2. URL |
  3. わらしべ小僧 #-
  4. [ 編集]

putが完全に腐ってますw
でもダメ押しでもう少し買っておくかw

putなんて所詮サマージャンボです。
落ちるようで落ちない・・・何ともムカつく相場ですねw

かなりの人が振り落とされ上行くんじゃないか?!モードが漂いつつありますね。 

最後にでかい踏み上げが来れば分かりやすくていいんですけど汗
  1. 2009/07/24(金) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/24(金) 22:58:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

負け犬の知恵

株も為替も大口さんがコントロールしています。
多勢が売りに動けば買い上げます。
逆に買いに動けば売掛ます。
単純に大口さんが儲けられるからです。

勝ちたければ勝ち馬に乗りなさい。
全体の心理が”底かな???”と思えるときに売る。 下がりそうなニュースが出たら買う。

大口さんの仕掛けに乗りなさい。

注意 ①ロスカットの設定
    ②皆が裏目を狙ったら、順当が来る

結論 以上は負け犬の知恵です。参考に
    個人に勝ち目がないことを知りたければ、確率を勉強しなさい。  理論的に納得できるし、賭け事する気もなくなる。 管理人様のように、視野を広げてみましょう。  もっと人生が豊かになるはず。


    
  1. 2009/07/25(土) 00:18:28 |
  2. URL |
  3. ブル #n6rRvWPc
  4. [ 編集]

コールがプットより多い?3-4割くらい>
ロスカットはやはり高値10180あたりで?
損切り出来ない弱い心は
機械的に逆指し入れるべし。ア痛っ!!
シカゴ日経一万超えでビミョ=
月曜は買いで始まりそうだし。
やな週末。
仕掛けちょいハヤ杉
  1. 2009/07/25(土) 06:11:04 |
  2. URL |
  3. 個人闘志家 #a4LM8aWY
  4. [ 編集]

玉蔵さんは良く分かっておられると思うので、いちいち自分が指摘しなくても良いと思いますが、投資というかギャンブルは自己責任ですからね。人の意見を”参考”にするかどうか決定するのは自分自身です。そしてレバレッジの加減も同じく。ハイレバでやる、見通しの甘い欲深い人間が悪い。玉蔵さんの言うことが本当に分かっていたら、用心に用心を重ねると思うが。裏の裏をかく、という様に。この世には逆恨みする様な、獣の精神の人間の面をした者がいます。そんなものに、いちいち惑わされる必要はない。ただ、玉蔵さん自身が言われていたように、金の事を一番に考える事自身を辞める事が一番大切なことでしょう、精神世界・量子論の視点について語られていたように。
  1. 2009/07/25(土) 07:52:04 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

5月のGW明け暴落説、GMの破産暴落説、7/13の暴落説
まことしやかに暴落が言われ、皆があるかもと思っている内
は、暴落は来ていないです。
投げさせた後、まさかと誰もが思う方向へ動く。
また、今回の上昇の初動がかなり緩やかだったこともあり、
個別ではかなりの売り残が再び積み上がって来ています。

今回の上昇は直近の高値10250は今月中に越えてくる気も
してきました。個別では、リーマン前に戻ってきているものも
でてきています。

年金も含め世の中の全てが、株高を前提とした仕組みになって
いるので、札を刷った分だけ、株が上がるのは、まだしばらく
(少なくとも年内いっぱい)続きそうな気もしてきました。
世の中から、お金を引き出しつくすには、まだ全然足りないでしょうし。
  1. 2009/07/25(土) 07:58:14 |
  2. URL |
  3. w #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

株を買う買わないは自己責任なんだから、株に限らず経済の話しはもっとしてください。
個人的にはAIGが破綻する9月が危険だと思ってます。
  1. 2009/07/25(土) 08:57:40 |
  2. URL |
  3. ぽんぽん #-
  4. [ 編集]

皆が上に行くと思うから

皆が日経平均が上に行くように思ったときが、一番の売り時だと思いますね。12000円超えるんじゃないか?下手したら36000円行くんじゃないか?マスコミが騒ぎ、素人が踊らされたとき、ガツンと来るものです。

でも今回はおそらく別の要因で激震が走るんでしょう!

例えば新関東大震災。アメリカの大暴落。イスラエルイラン戦争。北朝鮮の暴発など

奴らは最終的に自分達からは恐慌のトリガーを引かないのではないか?

HARRPや小型純粋水爆など、アクアライン建設中に埋め込んだあの爆弾に点火すれば良いんだから!

シオン議定書を読んでみれば、各都市の地下に爆弾を仕掛けとけって書いてあるでしょ!

最後の最後は、真のユダヤのいる日本をぶっ壊すのが、偽ユダヤの陰謀でしょう。

e-piscoやないけど8~9月に大地震を警戒しましょうよ。

で、9月SQの超安くなったプットの宝くじを買って、皆で笑いましょう。

もともと宝くじなんだし、玉蔵さんはコールを売れなんて言って無いでしょ。そりゃコールのほうが儲かるけど、こんな時代にそんなもんに手出してりゃ、死ぬに決まってんじゃん。何も考えられない素人が、元GSの敏腕だからってブランクある金玉のいうことを完全に陶酔してアホなよくかいちゃダメダメ!
  1. 2009/07/25(土) 10:15:05 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #-
  4. [ 編集]

ちょっと待って下さい。

いつも楽しく読ませて頂いております。株の話を最後にしないで下さい。経済のクラッシュを語るにあたり、相場の話を省くと凄く伝わりにくくなると思います。これまで通り、玉蔵氏の感性で自由きままにblogを書いて下さい。私の場合株を張り続けていますが、人の意見に左右される事はほとんどありません。全て株価や、テクニカルに行方を教えて貰います。玉蔵氏が暴落すると言ってもテクニカル的に買いならば平気で山盛り買ったりします。投資は自己責任。人の意見で勝っても、いつか倍返しで負ける時がきます。このblogは、投資を奨めてるのではなく素人は投資から撤退しなさいと親切に教えて下さっている。そしてとんでもない時代になるであろうと予測されています。そういう世界が例え数%でも可能性のあるうちは、人生のリスクヘッジをする事の大切さを教えてるんだと感じますよ。極端な考えかたは自らを破滅させます。だから僕は基本的に人の論文や意見は、競馬ブックや競馬エイト、大スポをみる感覚と全く変わりません。こう言う可能性もあるなとか。いや今回はエイトの理論の方が正しいなど。100%こうなると言う断言が一番怖いのです。考え方の方向転換が難しくなるからです。株やオプションで損したと責任を人のせいにする阿保は自らの考え方を大幅に変えたほうがいい。
  1. 2009/07/25(土) 10:18:58 |
  2. URL |
  3. スナック めこ #-
  4. [ 編集]

秋の大運動会

いつも楽しく拝見させていたいております。やっぱりこの運動会は、シュワ知事の開会宣言から始まり、大トリの演目男子組み立て体操、オバマ体育委員長のホイッスルで人間ピラミッドならぬ金融ビラミッドが一気に崩れるんでしょうか・・・? 見事なプログラムですね。



  1. 2009/07/25(土) 10:46:09 |
  2. URL |
  3. まえちゃん #-
  4. [ 編集]

タイミング

PUTは、タイミングを間違えるとイタい目にあう。
玉蔵翁を「信じる者」は、明らかに儲け損ねた。
発言のあと、翁の信者ならば
すぐにPUTを仕込んだだろう。
しかし、時間的価値が減り自滅。(爆)
先物への勧誘なら、よかったのだが。
暴落へのカウントダウンには早すぎた発言だった。
  1. 2009/07/25(土) 11:10:24 |
  2. URL |
  3. なめ左衛門 #-
  4. [ 編集]

信+者=儲 × 
人+諸=儲 ○
「儲」には信という字も者という字も含まれません。
玉蔵さん意外と若いのね。
  1. 2009/07/25(土) 11:26:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

民主党は怖いような気がします。
  1. 2009/07/25(土) 12:05:55 |
  2. URL |
  3. うにゃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

株の話を続けてください。
益々盛んに願います。
心待ちにしている読者も多いことを忘れないでください。
そもそも下げ予測が嫌なら読まなければいいだけなのです。
  1. 2009/07/25(土) 13:07:22 |
  2. URL |
  3. Egypt #-
  4. [ 編集]

はじめまして。日経ミニとFXのブログをやっている者です。これから米GDPや雇用統計を控えているので、いったん売りは外した方が良いかと思います。最後の追い込みで10,500円まで上げてくるかも知れません(13,000円でもOKな人なら大丈夫だと思いますが)。雇用統計後ニュースで「これで全て懸念材料が無くなった目出度し」なんて言ったら売りだと思います。
素人考えですが、頭の隅にでも…
  1. 2009/07/25(土) 15:13:15 |
  2. URL |
  3. へそ #-
  4. [ 編集]

SAPIOだったかに、ゴールド万が
日本株買いと書いてあった様な。
タイミング的に終わった話でしょうけど。
  1. 2009/07/25(土) 20:02:24 |
  2. URL |
  3. 個人闘志家 #a4LM8aWY
  4. [ 編集]

私見なんですけど。株価は、上がるか、下がるか、解りませんが、どうも暴落論者は、1929年当時のチャートと照らしあわせているとしか思えません。一度ある事は二度三度。たまたまこのひとの名前がコメント欄に出ていたもんで。M藤T輔さんはゴールド山師なんでしょうが、金山は金が取れてもその山の純度が低くければ儲かるどころか赤字でしょ。南アフリカみたいに人件費が滅茶苦茶に安ければ採算が合うんでしょうが。アメリカでやっているんでしょ?採算ラインは?答え、怪しい。赤字の補てんで、やたら本だの講演だのしているとしかわた<す>、にはおもえないのですが。そのダシが暴落論では?疑い深いのは、困ったもんですね。
  1. 2009/07/25(土) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. クリン #-
  4. [ 編集]

勝手な予想

8月は最期の上げ
そして9月に大崩落。満を持してのドル大崩壊。
世界経済大パニック。オバマ緊急声明発表。支持率減加速。
冬、米国の30州前後が財政破綻。全米各地で暴動。

今の上げはそういう上げですね。
  1. 2009/07/26(日) 03:42:19 |
  2. URL |
  3. ダムン #2NU31nKA
  4. [ 編集]

株高について

玉蔵先生、いつも面白く拝読しています。
この2週間の株高。実体経済から考えれば
そして衆議院が解散状態であることを考えれば
日経平均8,000円台が順当なところだと考えます。
現在の日経平均は短期の上がりすぎ状態です。
月末はGDP、来月第1週金曜日は米雇用統計、
これら実体経済の指標は厳しいものが予想されます。
米国の1Q決算発表(サマーラリー)も主要企業はほぼ終了です。
国内では、大手行の増資も終えてきました。
来月は一旦8,000円台で調整
その後、秋の動向は分かりませんが
円高になれば7,000円台となる可能性を
考えておかねばなりません。
新政権の経済対策が明確化する
年末には8,000円台を回復になると考えております。
  1. 2009/07/26(日) 10:38:33 |
  2. URL |
  3. tibet #-
  4. [ 編集]

美しい言葉

玉蔵先生こんばんは。

しょうがないではないですか。
このブログは、ワタスの目に映る世界観を書いているだけなのです。

なんて美しい言葉なんだろうと思ってしまいました。
先生はきっとコレに似たフレーズで奥様を口説き落とされたのでは・・

玉蔵先生の行いには美学があるように感じます。
  1. 2009/07/26(日) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. 玉子 #-
  4. [ 編集]

今、わが家では母が現物を買っている分、
私が先物を売っている訳で、
ヘッジというか、損得をバランスさせている訳です。
証券会社の手数料だけダブルで損なのですが、
これを世間に拡大して見ると、
別に何かを生み出している訳じゃあないんんですよね。
いわゆるゼロサムゲームって奴で。
で、疑問は、これがカルマ的にっていうか、
宇宙的にっていうか、どうなのか?と。
空売りで儲けた分は、いつか何かの形で
カルマを返さなきゃいけないんじゃないかと。
なんとなく罪悪感みたいなものも感じるし。
ただ、うちの場合はヘッジだから、
損得バランスのためですけどね。
庶民は銀行の金利低いから、
増やそうと思って株買っちゃう訳ですよ。
そこをプロが下げに来るから、ヘッジだと。
くたびれ儲けですよね。
もっとクリエイティブに稼ぐべきなんですけど、
だからと言って、
お金のやりくりのテクニックもしらないと、
会社だって潰れますからね。
NHKのAtoZでエルピーダの話をやってましたけど。
日本はモノ作りが得意と言っても、
甘くは無いですね。

  1. 2009/07/27(月) 01:43:02 |
  2. URL |
  3. 個人闘志犬 #a4LM8aWY
  4. [ 編集]

9月はトヨタ?



悪魔ちゃんのカレンダーによりますと~

7月27日の<グランド クライマックス>から
8月1日の<動物や人間の生贄の日>って
土用の日は31日 8月1日は土曜日なのですが・・・

穴に隠れるうなぎの日かな~?

bY  Satanic Calendar


  1. 2009/07/27(月) 18:05:47 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

素人ですが一言 笑今年の夏は暑くなりそうな予感です!アメリカでは「アメロ」がでるでしょうかね・・・で夏にでなければ秋です!笑 暑い秋になりそうです・・・・それでも出なければ暑い冬に。。と秒読みは確かなんですがww株なんかやめてみんなで蕪作りましょうね。
  1. 2009/07/27(月) 19:51:14 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

まさか!


8月3日の ritual.<儀式>?

JULY 20 - 27

<犠牲準備>: 誘拐、持ち株と犠牲者のための儀式の準備

なぁーんちゃって!



  1. 2009/07/27(月) 21:03:46 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

暴落論

上げも下げも最後が一番キツイですから・・・。

1929年当時のチャートと照らし合わせる人がいるようですが、昭和初期と現在の日本の株価指数を比較すると、1929年は2001年~2002年初頭に相当します。実際、2002年前後はかなり悲惨な相場でした。金融、製造、IT何でもかんでも下げまくる。空売りしてない奴は馬鹿!という雰囲気でしたね。私もこの時期に運用資金の大半を失い、実質的に相場撤退となりました。今は相場を眺めてるだけです。

>わらしべ小僧さん
>世界の裏構造が描かれていますた
『ルパン三世』もそんな感じでした。地震兵器を使った国家脅迫、洗脳による群集コントロールなど・・・。

それにしても、e-PISCO厚木の強烈な反応が27日で突然収束したのは不思議です。
  1. 2009/07/28(火) 11:50:37 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

マネー経済と行く末

世界経済の流れは酒のごとく
まるで世の中酒を飲んでいるように経済は動くのかなと最近思います。
最初は少しの量飲んで気分がよくなる(景気が緩やかに良くなる。)
次にどんどんたくさん飲んで楽しくなる(銀行が融資に積極的になるが金余り)
さらに飲んでドンチャン騒ぎ(素人も株式やら不動産投資やら投資信託やらに参加)
その次に酔って楽しいのが永遠のように思える(市場の危機が指摘されても世の中は危機とは思わない。酒でいう所の酔払いに飲みすぎだからやめたほうがいいと忠告しても聞いてもらえない。
そして二日酔いだか酒を飲んでも問題ないと思う。
景気後退だか公的資金を市場にばら撒いて(借金)少しすれば景気は回復するだろうと思う。
そして最後酒を飲んでいて限界に達する。

もう体はぼろぼろになる。医者の忠告を聞かなかったり酔っているので正しい判断ができなかったので手遅れになる。(超バブルの崩壊し借金という借金ができなくなる。公的資金をバラ撒いたりできなくなる。借金で市場の下支えはできなくなり借金はただの債務として世界に襲いかかる。結果ハイパーインフレになり食料危機やらペパーマネーは価値が下がる。
結果世界は酔いから醒めマネーはただ借金から作られいるに過ぎないことに気がつき毎年経済が成長していないこと理解するのかと思います。

  1. 2009/07/29(水) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. 傍観者 #8lS.AOdk
  4. [ 編集]

さあ、どうだ?

先生がおっしゃられた日経平均の上値はせいぜい10200、
今現在、夜間でここを突破してきました。少し生き過ぎてから
反落するのか、それとも先生の予言が外れるか・・・
ファンとしては、ストーンと落ち込んでほしいところ。
  1. 2009/07/30(木) 18:27:39 |
  2. URL |
  3. 検証野郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

政府が膨大な資金を市場に注ぎ込んでいるため,今は売りでは勝てません。選挙が終わると一気に公的資金が途切れるでしょうが,そこを目がけて売りが殺到するでしょう。それを狙って踏み上げがさらに起こるかもしれません。とにかく,8月は上でしょう。売りにとってはきつい時期です。玉蔵さんには責任はありません。選挙がなければ当然あの段階で暴落でしたから。それにしても凄まじい資金投入ですね。夜の1時と3時の介入はみえみえです。
  1. 2009/07/30(木) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. くるる #JalddpaA
  4. [ 編集]

情けない・・・・


毎日、世界では30億の人間が貧困で苦しみ、25000人が餓死し
日本だけでも100人が自殺している天国のような地獄で
銭だ金だ勝ちだ負けだ損だ得だと蠢いている原始人たち・・・
ああー情けナや日本人、次の宗主国はどこなのでしょうw
太古の昔から大切にされてきた日本人の魂はどこにいったのでしょう
末法の世、徳なき民族は滅び猿になる・・これも自然の摂理なのでしょうか
しかし、神は非常に慈悲深く、非情に残酷であります・・・・・

  1. 2009/07/31(金) 18:35:21 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/404-dfac8c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)