過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

時空を超える人についてその2

皆様、最近いろんなところで、ネットの障害が起きているようですね。
いろいろなブログサービスがおかしくなっているようです。これは偶然なのか何なのか。コメントで教えてもらいましたが、いきなり削除されるブログもあるようです。

ワタスのブログもいきなり無くなるか、更新できなくなってしまうかもしれません。まぁ、そうなったらなったで、またひょっこりと、どこぞで黄金の金玉Ver2などとさらにパワーアップして始めたいと思います。

さて、最近、カリフォルニアデフォルトとか暴落とかそういう話題が続いたので、別のことを書きましょう。

ちなみに、金融などというものは一種の宗教のようなものなので、株が暴落しようが資本主義が解散しようが、世界が消えてなくなるわけではありません。
ただ、我々が信じていた拝金教が崩壊するというだけです。
そこらへん、何度も言うようですが、アタフタしないことです。

お金がないと生きられない!などという頭に皆さんなっているのですが、はっきりいえば奴らの洗脳。拝金教という宗教にどっぷりハマってしまっているからなのです。
普通に、食べるものと着る物、そして寝るところがあれば人間生きられるのです。
そこらへん、もう一度、根本を思い出して下さい。

ちなみに株の空売り司令など出したから攻撃が増したのか。今後はそういう派手なことはやめようと思います。結局のところ奴らの拝金教に大勢の人を引っ張り込む手先になってしまいますた。そんな世界からできるだけ距離を置いた方が良い。空売り司令など出して反省しております。

さて、奴らはいろんな概念を広めて我々をがんじがらめにしています。
宗教しかり。科学しかりです。

宗教というものも、奴ら自身は悪魔教を信じていて、我々にはユダヤ教、キリスト教、イスラム教とかいろんな人工宗教を作って、信じさせています。まぁ、何度も書いていますがあんなものは作り話なのです。人工宗教が広まれば広まるほど、それに寄生している悪魔教が肥え太るという構造なのです。まぁ、それについては今後詳しく書こうと思います。

そして天使と悪魔と言う映画にもありますた、世の中には宗教の対極に科学がある。
では、宗教でなくて科学はそうでもないだろうと思うかもしれませんが、科学も実のところそうなのですた。我々が知っている世間一般に広まっている科学と、奴らが知っている科学は別物です。

さて、かなり前ですが、時空を超える人の話をしますた。
まぁ、エージェントさんから聞いたキチガイ話なので、恥ずかしいので消してしまいますたが、日本の夏。矢追純一UFOスペシャルの夏。

そろそろ暑くなってきますた。
以下の矢追さんの動画を見つけますたので張っておきます。
矢追さんは実のところ良い仕事をしていたのですね。こんな動画があるとは知りませんですた。時空を超える人が出てきます。モントークプロジェクトというものを調べて見て下さい。
本当かどうかは、まぁご自身でご判断下さい。
これを見ると、結局のところ、我々は数ある次元の中の一つにいるだけのようですが。





まぁ、くれぐれも話半分です。
暑さの中、宇宙人の登場する場面でぞっと寒気を感じて楽しんで下さい。
イルカちゃんのような効果音が出てくる場面がお薦めです。

くほほほ。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/03(金) 18:45:57|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:86

コメント

http://alternativereport1.seesaa.net/article/51607031.html

ゴール怒万 有名ですね。 
  1. 2009/07/03(金) 19:17:27 |
  2. URL |
  3. ジェミング #-
  4. [ 編集]

まぐまぐ

「システムリニューアルのため、7月1日0時より
7月3日24時の間、機能を停止させていただきます。
この間は、メールマガジンの配信・配信予約、およ
び、購読申し込み・解除ができなくなります。大変
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけます
よう、お願いいたします。」
  1. 2009/07/03(金) 19:55:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんの思想は、むしろ、20代では多数派ではないでしょうか?
‘草食系’などとマスコミでは言われていますが、やはり若者は時代を映す鏡ですね!
つまり、競争を好まず、足るを知り、休日は仲間と家庭料理でパーティー、読書、お年寄り、日本文化、地元大好き。等が挙げられます。

人間の欲深さにつけこむ、マスコミのキャッチコピー等は、若者には軽蔑の対象です

時代の流れは、もう止められません。心配しないでください。
  1. 2009/07/03(金) 20:27:17 |
  2. URL |
  3. 草食女子 #-
  4. [ 編集]

核心部分

今晩は、

矢追さん懐かしいですね。
モントークプロジェクトの回はいい出来でしたね。

彼は確かに良い仕事してました。

矢追さんのUFOスペシャルで思い出したのですが、、
UFO研究家で核物理学者のスタントン・フリードマン博士という人がいますが・・・
何故に彼がUFO研究家なのか?w

つまりそれは核心部分から目を逸らし、
話を曖昧にする為の工作だと考えます。

ufo問題の一番大きな部分は、
軍事問題でも何でもないのです。

エネルギー問題なのです。
ズバリ、「核融合」でしょう。この部分には絶対に触れない。

今の支配者達にとって、民衆を支配し利権を手放さない為の数々の誘導w
宗教も学問も同じですね。

さてこのフリードマンの様に、
内部にその専門家をもぐりこませ、話の焦点をボヤカス手法は他の問題でも必ず行われている事と理解した方が良いようですね。

くほほほ。

本当にありがとうございますた。




  1. 2009/07/03(金) 21:17:11 |
  2. URL |
  3. チャラリー♪ #-
  4. [ 編集]

>空売り司令など出して反省しております

ということは損切りせよということでしか!?
はっきりおっしゃってください。。。
別に恨んでいませんから。
所詮相場のことと割り切ってますので。
  1. 2009/07/03(金) 21:43:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

webサイトなど、所謂やつらの手のひらで踊っているようなものです。
手のひらに穴をあけてやりましょう。
  1. 2009/07/03(金) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

金玉先生こんにちは!

アタクシの亡くなった祖母が昭和恐慌を経験してて
その時の話を思い出しました。

祖母の実家は四国で庄屋だったのですが、
恐慌ですべて吹っ飛んで一文無しになって
使用人も全部いなくなったけど、少しの畑があったから
助かったっていうことをよく言っていました。

当時と現代を単純に比較はできませんが、
食べるものは大事ですね。
アタクシも実家近くで小さな畑を借りました。
まずは作れるものから作って行こうと思います。

会社で疲れてるダンナも畑に出るとなぜか
イキイキしてます。まだ何も収穫してないのに(笑)

いつも応援してます。
また面白い話聞かせてくださいね!
  1. 2009/07/03(金) 22:27:36 |
  2. URL |
  3. 優雅な奥様 #8oAdusso
  4. [ 編集]

もう20年近く前のことなので記憶があいまいなのですが、北海道の某大学に宇宙人だか未来人だかが見えるという先生がおりました。その先生によると、彼らはフツーにわれわれの中に紛れ込んでいるそうです。なぜだか先生には紛れ込んでいる彼らの姿がはっきりわかるとかで、たしか地元紙のコラムによくそういった話を書いていたはず。(よくそんな話を載せてたなー、その新聞も。)
ワタス自身はそのコラムを読んだことはなく、当時働いていた女子高の同僚の先生から聞いた話です。
どなたかはっきりとした記憶のある方がいたらぜひソースを教えてください!
  1. 2009/07/03(金) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

ユーミン。。。

こんばんは。

私も、ずっと以前、ユーミンの本を読んでいたら・・・
例えば、電車の乗り降りの時や、道を歩いている時、すれ違いざまに、
”あ、このヒトは地球人じゃない(私たちとは違う・・)” と感じる瞬間がある・・・ 
といったようなことが書かれていたんですよ。
”わかる” のだそうです・・・

私もそんな瞬間を感じてみたいです。
でも、一度もありません・・・ (笑)
  1. 2009/07/03(金) 23:23:31 |
  2. URL |
  3. 水色 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんのブログは本当の事を語りつつ

希望の光を放つところが素敵ですよね。

この後におよんでまだ株で金儲けをたくらむ人々の多い事×2

俺は上役になったんだ!この外道どもめ、おれは部下を使いきる特別な存在だ!

自分の知識を知恵と勘違いする慈悲の無い人々。

お金がただの紙切れともわからずに

親に放棄され住所も無い奴は努力が足りないと思う人々。

人に生まれて誰が乞食になるもんか!犯罪者かヤー〇ンに
なって豚箱で支給される食事を頂くでしょ、普通。。。

我さえ良ければどうでも良しの世の中はどう考えても狂ってる。

10月には玉蔵さんの願いは叶うと信じています。

単純さは複雑の中に、複雑さゆえ単純さは見えず。

これだけネットが普及してるのにまだ金の亡者が多すぎるのは何故なんだろう。。。

  1. 2009/07/03(金) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. 光福 便太一 #-
  4. [ 編集]

 
やはり・・・

株より・・・

食い気ですな・・・これは・・・


小生の前回の書き込みで、1800円プラスガソリン代で鯉を食って幸せになった話し・・・そう!、あの夢心地の話です!。

あの時にはたしかに翌日はお肌の状態が良かったのですが・・・ああ・・・。


いや、実は私もお金は好きな方なのでもうけ話にはホロホロとついて行きそうになってしまうのですが・・・

いくら玉蔵博士のご指南といえど、もうタイミング的に遅すぎると思っておりました。
と言うのも、売りでマトマッタ利益が出るのなら、ダウ・日経とも暴落のはずで、その状況では預金封鎖が視野に入るんじゃないかと心配になったのです。7000円前後で止まってくれれば理想なんでしょうけど、逃げ遅れたらヤバいしなあ、なんて。

・・・考えすぎ、心配しすぎかも知れませんが・・・

預金封鎖無ければ利益と元金を下ろせますけど。

それなら、金1個でも買って財布にしのばせておいた方が良いかなあ、なんて思いますた。

で、大津波がきたらもうイチコロだけど、もうワタスの力ではどうしょうもないなあなんて・・・。

それだったら、備蓄しつつ美味しいものでも食いおさめておこうと思ったですた。


じ、じ、じ、実は、噂のロールケーキを食べようと画策していたのですが、なんと、違う方位にタイ焼き屋さんが出来ているのを発見いたすますた。
人が並んでいますた。子ベンツも止まっていますた。

おお!! 左手にはロールケーキ!右手には小豆あんこのタイ焼き! マウスとキーボードはどうすりゃいいんだっち?。

(;一_一)
  1. 2009/07/04(土) 01:34:44 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、こんばんは。
更新、楽しみにしています。

教えて君は、どこにでも居ますが
そう言う人に限って・・・・  という人が、どうも多いようで
所詮相場!  と、お思いなのでしたら、それを聞くのは如何なものかと

何かと不憫な世の中ですが、他人のせいにしない生き方をしたいものですね
  1. 2009/07/04(土) 02:06:06 |
  2. URL |
  3. にこいち #iGo.19nE
  4. [ 編集]

re:

ウルトラの使者ふぐり玉蔵様

>いろいろなブログサービスがおかしくなっているようです。これは偶然なのか何なのか。コメントで教えてもらいましたが、いきなり削除されるブログもあるようです。

誰から教えてもらったのかそれを順にたどってください
ブログ上で報告していただきたい(笑)

このような情報を流すことにより、“削除されてもおかしくない流れを作り出す”ことがあってはなりません

またブログサービスを提供している人たちもそのような対策を講じていただかなければなりません
安心・安全にウェブで楽しめることが大切なのですから


>まぁ、何度も書いていますがあんなものは作り話なのです。

D・アイクも同じこと(作り話だと)を本に書いている事をご存じだとは思います

アジェンダにはこのような項目があるのです

『五、すべての宗教の撤廃』

また

『・ユニバーサル・チャーチの創設
人間本来の宗教心を取り込んで「新たな世界秩序」にかなう方向へと導くとともに、その他の宗教はすべて撲滅する。』

つまり、既存の宗教をデタラメ、なかった、作り話(同じ話が他にありそれをつなぎ合わせたものだ等)とする工作をすることでどうなるでしょうか?(これが洗脳なのです)

つまり“すべての宗教の撤廃”へとつながる、アジェンダのとおりとなるのです

それに変わるものが現在のスピリチュアル等なのです。
(あいまいな直感のみを信じて考えないようにするカルトまであるのですから<*これにも意味があり“表層に情報を送り込む等々”w。打てないことがあります>、これでは家畜人でありましょう。そのような人たちを作り出すコトが目的なのです)
無論、本物もおられるとは存じます

いいですか、考えることを否定するような教えや、人の道足る十善が備わってないもの、所作が一致していないもの(口では正義を云い行動は逆のコト・悪をする等)は偽です

知らず知らずに片棒を担がされているコトもございますから気をつけてください。拝


>ちなみに、金融などというものは一種の宗教のようなものなので、株が暴落しようが資本主義が解散しようが、世界が消えてなくなるわけではありません。

そのとおりです
勉強になりました。感謝

『やらせはせん。やらせはせんぞ』←気に入ってますこれを使わせていただきたい
  1. 2009/07/04(土) 02:32:00 |
  2. URL |
  3. 一休 #Jd4ruT3w
  4. [ 編集]

あさましさ

あさましさは金銭的貧乏や裕福には関係ないと思いました。
お金を稼ぐ努力をしたりお金を持っている人を妬んだりする人がいかに多いかコメントで実感しました。
お金が紙くずになった世界では、妬み根性の人々は働き者や物を持っている人を妬んで攻撃するのでしょうね。
ウンコ星人の付け入る隙は永遠にあるのではないでしょうか。

私は玉蔵師匠の金融コメントは的を得ているので意外と好きです
地震ネタの方がガセっぽくて苦手です。
玉蔵師匠最高!
  1. 2009/07/04(土) 07:08:22 |
  2. URL |
  3. ハッピーボーイ #B5XWawz.
  4. [ 編集]

ネット規制される前に、

テレビのコメンテーターなさったら最高だろうなと思う発言を、
存分に炸裂して下さい!
  1. 2009/07/04(土) 10:06:30 |
  2. URL |
  3. Rolling #GZewFyRA
  4. [ 編集]

経済?

いいリンク集を見つけました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~shu-sato/dc97.htm

あえて先物太郎で
  1. 2009/07/04(土) 10:10:38 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #2kbNzpR6
  4. [ 編集]

久しぶりにプログをみましたが、荒らしや中傷が多くなってきたようですね
まあ、予想の範囲だったので驚きはしませんが、これから、もっと
陰湿な嫌がらせがでてくるでしょうから、決して相手を舐めてはいけないと思います。
自分は、金玉さんのプログは一つの情報としてとらえているだけです。
自然の絶対はあっても、人の絶対はありんからね(笑
では、今後のプログも何事もなく更新できる事を楽しみしています。
  1. 2009/07/04(土) 12:06:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

宇宙エネルギー農業

http://www.hpmix.com/home/sennsinn2005/CI4.htm

今、世界で数兆円の資金をかけて研究を続けています核融合反応を微生物が簡単にやってしまうということが起こります。つまり常温で原子転換が起きるのです。 EM菌がその土壌に必要な物質を作ってしまうのです。 宇宙エネルギーを収束して微生物の超能力を利用するということがこの農法の特徴でありますが、 その土壌に必要な微生物さえ自然発生してまいります・・・・

ヘキサグラムとペンタグラムを合わせて宇宙エネルギーを取出しましょう。二つの円に<RERとRERE><▼▲▼><▼▲▼▲>

宇宙エネルギー発電機の出来上がり~!

  1. 2009/07/04(土) 15:48:27 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

にちゃんの株式板でくほほほと笑う人の書き込みがありますた。
  1. 2009/07/04(土) 17:29:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

東京高田馬場、早稲田の商店街で「鉄腕アトムの地域通貨」、10馬力札・50馬力札・100馬力札がある。
埼玉川口市の商店街でも使える。
8月には北海道の商店街でも使えるらしい。
江戸時代は、藩ごとに「藩札」刷ってたし、皆が認めれば、聖徳太子でもアトムでも、お金なんダナ。
そういえば、「100円」と書いた紙切れを後輩に渡して、「ジュース買って来い」と言ってたマンガがあったナ。



  1. 2009/07/04(土) 20:03:34 |
  2. URL |
  3. 嗚呼 花の応援団 #-
  4. [ 編集]

こちらもそろそろかもしれません。
東南アジアは日本以上の地震頻発地帯になってしまいました。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060525_iris_seismic_monitor/
  1. 2009/07/04(土) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

パラレル・ワールド

玉蔵先生こんばんは! 玉蔵先生にはシンクロを感じます。
ところで量子力学のエヴェレット博士は1957年に発表したパラレル・リアリティという定式化があるのだそうですが、無限のパラレルな地球がすでに存在しているということです。つまるところ地球に存在して生きている者や物のリアリティが「今 ここにある」というものです。今の現状はその人の波動によって決まるというものです。だから一人一人が違う世界を見ているようで、この世界はそれぞれの人達が選択し投影した世界にすぎず、自分がいなければ世界は存在しない。量子力学者もこれが真実だと理解しているのです。だから次元を移動する人がいるのも事実だということで、周波数を変えてあげれば私も次元を超えた人ということになります。玉蔵先生も私も毎日ワクワク楽しく過ごしているので素晴らしい世界に住んでいるのだと思います。
  1. 2009/07/04(土) 20:48:17 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/04(土) 21:20:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

7月X日の大震災(大戦争)は半端じゃない

鉄道事故は昨年から世界的大事件の前兆である事を、予告して証明してまいりました。

8年4月28日、中国鉄道事故(三東省、死者70人)→ 5月2~12日ミャンマーサイクロン&四川震災(100年に一度の連続天災)

8年9月13日、米国鉄道事故(ロサンゼルス、死者25人)→ 9月15日、100年に一度の金融恐慌

9年6月22日、米国鉄道事故(ワシントン、死者9人)→ 6月25日、歴史上最高のスターの突然死(マイケルジャクソン)

9年6月29日、中国鉄道事故(湖南省、死者3人)
9年6月29日、イタリア鉄道事故(死者17人以上)→ 北の先制攻撃や大震災(天皇が海外にいる7月17日まで)

「五畿七道地震」と表現される日本史上最悪の地震が二つありますが、古代の日本は近畿地方を中心に5箇国を指す五畿と、それ以外の地方を7つに分けた七道で、転じて「日本全国」の意味にも使う。
http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s11115/jisinhigai/jisinnsaigai.html

★西暦 887年8月26日、東海道沖 M8.6 美濃大地震(京都被害大、余震8月末まで)

★西暦1707年10月28日、宝永地震 東南海道沖 M8.4 美濃で垣破損6,900余間、(全国被害:死者4,900人 )

以上、現代のどことも限定出来ない実に不思議な地震ですが、史上最大と言われた宝永地震と同じ10月28日に、内陸最大と言われる濃美地震が起きています。

★西暦1891年10月28日、濃美地震、岐阜県西部 M8.4 死者7300人

内陸と海洋最大の地震の日付が何故、同じなのか?(本日起きた4日4時44分北緯40.4の地震と同様、意図的に起こるのです)
実はこの地震だけは、ネットで最も古くからある「地震年表」では、7月21日に起きたと誤植されています。
http://contest.thinkquest.jp/tqj2000/30295/history/japan2.html

間違いにも重大な意味があるのではないかと思い、昨年の7月21日前後の休日に大地震を警戒していたら、7月24日に岩手震度6強が起きたが、今年の7月こそ休日が危険と予測しています。
以上、詳しくは私のHPで詳述
http://thk95532.progoo.com/bbs/
  1. 2009/07/04(土) 21:35:07 |
  2. URL |
  3. 銀河鉄道666 #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

資本主義の末路は、テロ、暴力、戦争

「武器輸出3原則」の緩和、経団連が提言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090704-00000273-yom-bus_all

経済人の邪悪なフォースも明らかになりつつあるようです。

社会で人と競争しあい、傷つけあいながら必死に頑張った結果はこういうこと。
(例えば秒単位の改善など全く馬鹿げている。その結果が武器製造です。
努力の方向性は決して間違えてはいけない。)

これらの狂気の被害者は年間自殺者は3万人に上りますが、会社や周囲
では誰も心にとめる人はいません。



話は移って。。。
ネットでは急進的な情報がありますが、圧倒的多数の人はテレビという名の
ペテン師のあやつり人形です。

暗いニュース。。。
人の意識を憎しみと差別、恐怖の低層に留めます。なぜ犯罪を
犯さなければならなかったかについては深く詮索されません。

スポーツ。。
好きな方には大変失礼しますので読まなくて結構です。
カッコイイし素晴しい。楽しくPlayすることは私も好きです。
ですが、何かの為になりますか?
野球、サッカー、ets。ゲームです、お遊び。子供の頃似たような
遊びしませんでしたか?
それが凄く上手い選手は尊敬の的のようですが、子供の遊戯
の様なもので尊敬されてるのを可笑しいとあなたは感じませんか?
プロパガンダです、完全な。
意識を二元論的競争意識(例 対戦型スポーツ)
とピラミッド型成功者意識(例 オリンピック)に留める。
プロセスにおいて競技者は大量の苦しみの想念を作りだします。
優勝した人だけ報われますがその他の人は苦しみ発生装置というわけです。
それらの気が世相を駆り立てる。もう1つの目的はDNAに関することですが
難解ですのでここでは伏せます。

クイズ、脳トレ。
人を左脳優先の状態に留めるのを助ける。学歴社会維持装置としても。
80年代のクイズ番組と比べても明らかに問題レベル低下。
最近はやたら文字(テロップ)が増えました。これも左脳状態に留める事に。
右脳と左脳のバランス(調和)が大事。

安物プロパガンダにはくれぐれも皆様ご注意ください。











  1. 2009/07/04(土) 22:21:36 |
  2. URL |
  3. クワトロ #uOBzMS7w
  4. [ 編集]

地震ネタ

お気に入りのサイトの管理人さん(フリーライター、東京在住)が、6月下旬から7月下旬まで地方の実家に戻ってるそうです。
要人の動向といい、何か気になるんですよねぇ~。
  1. 2009/07/04(土) 23:55:09 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

黄金の金玉の行方を捜していらっしゃるようですが、
家の猫が二つもっているようです。
ないしょですよ。
くほほほ。
  1. 2009/07/05(日) 01:56:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

結局、玉蔵様が言われている事柄など、トルストイ、その他小説家は昔から訴えていたんですよね。
我々がそれに気づかなかっただけ。
ゲットーなどに彼らを閉じ込めたわけ、今となってはよく分かります。
  1. 2009/07/05(日) 02:53:55 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

6月19日の記事で玉蔵さんが述べていることが、最近ほぼ理解できたような気がするのです。もう毎日感動しまくりです!

いつも応援しています。 
  1. 2009/07/05(日) 06:53:57 |
  2. URL |
  3. とにんじか #amN5tWMQ
  4. [ 編集]

優れた知見ありがとうございます。
人のふんどしで相撲をとって申し訳りません。

宗教といっても、キリスト、釈迦がでっちあげか、というと多分そうではなく、後世の神学、宗教学というようなものを介して、構成しなおされたと解するのが妥当です(統治しやすいように・・・)。
日本の昔日の開祖が、権力におもねっていたことは、周知の事実です。

一般に武芸者や禅僧が、「感じろ」というのは、抽象的な心象を信じろといっているのではないのです。求めているのは、究極のリアリティー(死中活)であって、娑婆の現実より以上に明瞭なものです(誤解しないよう・・・)。

特に最近のある種のスピリッチュアルやチャネリングとかで説かれている内容は、曖昧で、超自然的なマジックをおりまぜて、イメージで理解することを巧みに強調しているように思います(そうした意味で、可能性思考には懐疑的です・・・玉蔵センセイすみません)。

「理性」を否定している思想はやはりおかしい(本を買え、○○を攻撃しろ、過去世がどうの・・・・)。理性も生まれた時からもっている人としてあらしめる属性です。

何事も鵜呑みにせず、自分の認識力を高めていくことが肝要かと存じます。日本の人は差し障りがありますので、米国の思想家ヴァーノン・ハワード氏の著作等が健全かと思います(理解できればの話ですが)。

コメンターのラベルが上がってきましたね。そろそろあんちゃんも旅にでようか。
わたしも含め、B層を脱したいものです。

 くほほ・・・


  1. 2009/07/05(日) 12:21:18 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #VNdcbuUg
  4. [ 編集]

515

今年は旧暦の5月が2回あって
7/7満月が旧暦の5/15なんですね。
7/8はG8でしたっけ。

7/22は旧暦6/1、6月入りですしね。

  1. 2009/07/05(日) 12:23:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #LpLMzaII
  4. [ 編集]

申し訳ありません。

 知行不一致の欺瞞のおはなしがありましたので・・・。
若い頃、お会いした大家と言われる方がよくおっしゃっていたのは、付加することではなく、自分が現実の自分を直視する過酷さから逃れるため自分自身についているウソ等を“見る”こと、そしてそうした自己像を捨てることで本当の自分に出会えると言われております。
これは、ある程度体験的に本当だと断言してよいと思います。

 優秀な方は、逆にまた知性に偏った理性(クリティカル・シンキグ?)が発達していて、サターン探しに忙しいのでしょうか?
小生は、若い頃より武芸の奥義を求めてきた凡百の修行者に過ぎません。
こうした切り口は、本ブログしかほかにありませんし、多分解答はそれぞれ個々の気づきによるほかはないと思っていますし、間違いないと思います(釈迦のような大悟でなくてよい、そんな人は極めて少ない)。
失礼があればご容赦ください。

最後に下記URLは、本項に関係がありませんが、備蓄OLさんのHPに貼り付けてありました、参考までに。

http://blogs.yahoo.co.jp/onoderakouichi
  1. 2009/07/05(日) 13:45:15 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #jNb/M0oA
  4. [ 編集]

クワトロ様へ ウフフのフ



・・・スポーツの件・・・・

・・・共感しております・・・

ただ、ロールケーキとタイ焼きだけは許していただきたいのです・・・・ウフフ・・・。

実はワタスの仕事、若干スポーツにかかわっております。
まあ、そのかかわりが100%途切れても困る事がないよう時間をかけて工夫してきました。
そして玉蔵博士の指摘通りいくなら当方が何をせずとも角を立てることなく関係性は消滅するでしょう。

もはや世の中、スポーツどころではなくなってきますので。


連中は、勝手にライバルを設定して心と御身にストレスを刻み、果ては唯一つしかない栄誉を命がけで追及しているのです。それを1者を除いて逃してしまうのが彼等の宿命。

何度か当事者に質問してみましたが、「私は小学生の頃から誰かと競り合うのが好きでした」という返答でした。
おそらく、競技者自身は「洗脳」より「生れついた何か」の方がウエイト大きいと感じます。
ですがクワトロさんの仰せのように「洗脳」ありだとも感じております。


スポーツよりもっと大切な事があるだろうが。ねえ!。

お客様であるあの方たちに馬鹿正直なことは言えません。
今回は何かワタスの日頃のストレスを若干静めることができますた。



昨日・今日は「プチ断食」なので、ロールケーキ屋とタイ焼き屋の前を通過するのは厳禁です。
もちろん、遠回りです。


(@_@;) うううううううう (@_@;)

  1. 2009/07/05(日) 14:24:59 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

タヌキさん、いつもありがとざんです。
7月の20日前後から8月の半ばにかけて要注意のようですね。

(いつも皆に話してパラレルチェンジをなさっているようですね。
今回はチェンジできますかどうか..。大変注目しております。)

にょろ~ん!v-174
  1. 2009/07/05(日) 16:08:03 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #ZalOMprs
  4. [ 編集]

動画サイト引用と思われる範囲が、私の環境では×マークのみ
表示され見ることができません。

もしよろしかったら、引用先のアドレスを書いていただけないでしょうか。
  1. 2009/07/05(日) 20:12:36 |
  2. URL |
  3. いつも拝見しております #-
  4. [ 編集]

聖書の誤訳

http://www.bible.co.jp/

リンク先のHPによりますと、聖書には誤訳があります。
聖書は世界で一番読まれている書物みたいですが、もし意図的な改ざんがあるとすれば・・・。支配者層が人工的な宗教を作っているのもうなずけます。

キリスト教やキリスト教徒に御注意を!
どこかのアジア国は、爆発的にキリスト教徒が増えました。
日本の政権や国会議員にもキリスト教徒がいますね。

キリストとキリスト教は全く別物だと思います。
キリスト教は支配者側(奴ら)の教えが入っていると思うのです。
キリストはキリスト教の教祖ではないと思います。

・・・と、仏教徒の私は思うのです。

  1. 2009/07/05(日) 21:57:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

太陽コロナ質量噴出(CME)の発生

ネタついでに読んでみてw

ヤスの備忘録
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/

太陽のコロナ質量噴出(CME)の発生
2009年7月6日ないし7日(日本時間、7日ないし8日)
  1. 2009/07/05(日) 22:13:49 |
  2. URL |
  3. ぽんぽん #-
  4. [ 編集]

これからは「株」ではなく「蕪」を大切にしなくてはなりません!
  1. 2009/07/06(月) 01:49:36 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/06(月) 02:29:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/06(月) 05:29:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

キリストは遺言で、オレが死んだ後、「教団を作るな」とか、
「教えをまとめた本を作るな」とか言ってたと言う話あります。
遭ったことある人ではないのでw
物の本の何処かで読んだことですが。

宗教は「団体」になりだすとマズいこと起きてるのは明白だし。
教えをまとめるな、、は、その人その人に対して、噛み砕いて
その人に役に立つように教えていたらしい。
一般論にしてしまうと、彼方此方で違うこと言っていることに
なる。

シークレット的な内容、想いが現実を作る。
これを一番最初に言ったのはキリストさんでは?

キリスト教の宣教師の布教と、植民地やら奴隷とかは
繋がっていますね。
また、戦争のネタばかりになっている。
裏感じます。
玉蔵氏がバチ@ン、ロー@法@のネタ繰り返し書くのは、
◯◯チャイ×ドさんロック@フェ@さんより裏の本家なのかも
しれないなぁ~とか考えてしまいます。
  1. 2009/07/06(月) 07:08:05 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

玉蔵様
大変です。先ほどカキコして投稿しようとしたのですが、
投稿出来ません。
「禁止キーワードが含まれています。」と赤く出ます。
結局、禁止キーワードは◯にしたり@にしたりで
投稿出来ましたが。
しかし禁止キーワードが、見ての通りとても解りやすい・・・w

>最近いろんなところで、ネットの障害が起きているようですね。
そのようですね・・・(苦笑
  1. 2009/07/06(月) 07:20:37 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

いつも感謝!!!^0^

本日はごく普通の徒然日記、長文ですがご容赦ください。長野県佐久市に来ています。標高があっても昼間は蒸し暑く、夕方になると雨ザーッ。そんな中、二匹の野良猫が赤ちゃんを六匹産みました。たまらなく可愛いい。しかし糞尿が嫌だと、隣の方が赤ちゃん猫に仕方なく放水。他にも色々な方が・・。確かに我が家の庭も糞尿臭いですが、純粋な動物の親子愛に感動させられ、学ぶことも多いです。「生きていれば糞もする」「わが子は可愛くても、他の子や動物には無関心?」「いじめをなくそう!などと、命の尊さを説きつつ、野良の命はあっち行け?同じ命なのに有用な命と無用な命があるとは・・」上田市、東御市など避妊、里親探しを援助している市政もありますが、佐久市は里親探しのみ。市の広報誌には「猫は袋に入れて持って来い」などという、酷い台詞が書いてあるらしく、読んだ市民は子供も含め「命は袋に入るほど軽いもの」と勘違いしやすい気がしてショック。言の葉=言の霊。動物愛護とかけはなれている気がするのですよ・・。文化とは=最も弱き命をみんなで守る行為、なのでは・・。関東の我が家には行き倒れていた野良猫二匹が成長して同居中ですが、動物愛護活動は初めてで困難多々ありと感じますが、勇気を持って第一歩。横浜、埼玉、東京、大阪、京都の個人の動物レスキューの方々に支援をあおぎ、予防接種、避妊、里親探しの為の捕獲活動に入る予定です。しかし残念ながら信州=文化都市という幻想が崩れました。できれば「地域猫」システムのある渋谷区、中央区など文化度の高い都市に暮らしたいと思いますが、光が増せば闇も増し、極と極はやがて一つになりゆく。これをアセンションと申すのではないかと思いますゆえ、私は私なりに我が道を進もう、これからのハイパーインフレの中、人にも動物にも、私は先祖がなしえることが出来なかった命の救済に励みたいと思います。金玉さ~ん、このブログ応援しております。&貴方様の純粋な魂と勇気ある言動に深く励まされております。いつも感謝!!!^0^
  1. 2009/07/06(月) 10:42:05 |
  2. URL |
  3. 梵天の妻 #-
  4. [ 編集]

ペイ○ン氏が突如知事職辞任を発表しましたが、FE△Aの演習と関連があるのでしょうか??よりによって前日です。何かの暗示だと勘ぐりたくなるです。
  1. 2009/07/06(月) 11:24:51 |
  2. URL |
  3. jhf #-
  4. [ 編集]

本屋に行ったらこんな本がありました。

キリスト教のミステリー99(宝島社)

http://tkj.jp/book/?cd=01705901
  1. 2009/07/06(月) 11:28:44 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #sR9oZlvc
  4. [ 編集]

てすと

yaさん
え・・・そんなに露骨に禁止キーワードになってるんですか??
試してみよう。
バチカン
ろーマ@王
ロック◎ェら
ロ巣チャイルド

で試したら本当に「禁止キーワードが含まれています」って本当にでたよーっ!!
書き直して投稿してます。ほんとびっくり!!
なぜにこれらは禁止キーワードなのだ?!?!

  1. 2009/07/06(月) 11:38:19 |
  2. URL |
  3. ほんとっすか? #-
  4. [ 編集]

悪魔教なる物があるのであれば
基督教こそがそれに最も近いのでは。

ま、これも色々と流派があり、その中の最古のものが(死海文書よろしく)…
なんていう方がシックリくるような。
  1. 2009/07/06(月) 13:04:47 |
  2. URL |
  3. VIPPERな名無しさん #-
  4. [ 編集]

経験

ロスチャルドもロックェラも 全て自分で考える事なくマニュアルどうり進行しているのでしょう ああ馬鹿な世の中じゃ
  1. 2009/07/06(月) 13:34:54 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集]

大阪パチン○火災の犯人は宇宙人

大阪で起きたパチン○屋での火災朝鮮=パチ@ン○屋(反日感情をもった宗@教がやった?とも考えられます。北朝鮮の怒りですかね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
  1. 2009/07/06(月) 18:23:30 |
  2. URL |
  3. ★陰謀好き★ #-
  4. [ 編集]

玉蔵さま

いつも面白く拝見させていただいております。

時空を超える人ということですが、最近TVに出ているマジシャンのうちの何人かは、そうではないですか?セロとか、ドクターレオンとかです。彼らは宇宙人というか、知的生物というか、表現の違いはあっても、明らかに地球人とは違う能力を持っています。壁をすり抜けたり、空間に浮かんだり、瞬間的に移動(消失)したり、写真から物を取り出したり・・・、明らかに時空を超えています。超能力というと抵抗を感じる人がいるから、あえてマジシャンと名乗っているのではないでしょうか?

リーク映画のように、来るべき日のために、彼らは自らの存在を示している気がします。
  1. 2009/07/06(月) 19:47:08 |
  2. URL |
  3. およよ! #-
  4. [ 編集]

およよさんへ

ご心配なく。明らかに彼等は単純にマジシャンです。
玉さん、失礼しました。
  1. 2009/07/06(月) 20:47:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

うおおおおwすごすw

今日の午後にロック何とかとか,いろいろ人名詞のところ替えて投稿出来るか遊んでたのね。。それで何パターン目かにかなりきわどい呼称でしたが(オリジナルに近い)カタカナでロックなんとかで投稿できたんですよ。  出来たのね。。投稿受け付けたと出たのね。。
が!@0@;

無いw  形跡すら無いw

恐るべしですw


  1. 2009/07/06(月) 21:28:03 |
  2. URL |
  3. わん #tHX44QXM
  4. [ 編集]

モロク神による拝金教

玉蔵さんと同じことを言っている凄い本が今年出ました。

「マネー/金融 システムの闇の超起源」(R D ウィリング)

(徳間書房)

人類はなぜマネーという想像上の価値にこれほどまで取りつかれてしまったのか?

故太田龍が3月30日に遺言としての解説を書いています。

太田が言うように、たしかに、人類史上に残る
重要な本です。

地球を滅ぼす人類最後の宗教、という副題のとおり、

モロク神と経済霊によって人類の歴史はのっとられてきた
のです。

宗教が典型です。

ユダヤ、イスラム、キリスト教もすべてこの悪神にのっとられ
ました。

まさに、カルト(狂信集団)という形になります。

人類と地球を滅ぼす最後のカルト宗教なのですね。

ちなみに著者のウィリングさんは出版まで50年かかり、何度も
暗殺されそうになったそうです。

玉蔵さんも、お気をつけください。
  1. 2009/07/06(月) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. マッドマン #Oh5kK9KY
  4. [ 編集]

金玉さんの話が、嘘でも本当でもどっちでもいい。読んだら必ず笑うことも忘れないでいようと思って読んでます。心底から信じないで、負担をかけたくないです。そして、それをコメントに載せてます。アンチの人は、真面目な人で今までの結果的にたくさんの嘘になったことに振り回されて傷ついてきた人たちかもしれないと思うんです。世の中には、外れるために公にしたとか予言に出したっていう人が多いです。その騒ぎの中で、真面目に受け取って時間やお金を使ったり、家族を犠牲にしたって言う人、多いんじゃないでしょうか。だから、負担はかけたくないです。誰にも。
  1. 2009/07/06(月) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、裸で過ごすのは正解のようですね

 中川翔子、加藤夏希、岩佐真悠子、藤原紀香、叶姉妹……この美女たちの共通項は何
か。答えは「裸族」。自宅にいる時は、ずっと全裸で過ごしている。虚飾に満ちた世界
に生きる彼女たちにすれば、私生活ぐらいは“裸の自分”に戻りたいのかもしれない。
「ひとり暮らしの独身男性なら、家族の視線を気にする必要がない。皆さんこそ、帰宅
時に玄関を開けたら、靴と一緒に服を脱ぎ、スッポンポンで生活すべきです」
 そう助言するのは女優の石井苗子さんだ。昨年、東大大学院で保健学博士号を取得。
ヘルスケアカウンセラーの資格を持ち、現在は東大医学部客員研究員でもある彼女も、
裸族のひとりだ。物心がついた頃から、プライベートでは全裸生活を実践してきた。

 実際、裸族生活はいいことずくめだ。数年前にノーパン健康法が流行した時に、提唱
者で整形外科医の佐藤安正氏は日刊ゲンダイ本紙にこう語っていた。
「パンツの締め付けは、さまざまな神経痛の原因です。腰痛の20~30%がパンツに
よって引き起こされたもの。腰のところに第3腰椎という骨があり、ここに長年パンツ
が食い込み、周辺神経を圧迫することで、その神経が支配する範囲全体にびりびりとし
た痛みが生じるのです」
 パンツを脱いで、全裸で過ごせば、腰痛から解放される。頭痛や不眠にも効果があ
る。さらに、肌が空気に直接触れることで、皮膚呼吸や発汗作用が盛んになる。する
と、新陳代謝が上がり、自然治癒力も回復する。米国では、院内で患者に全裸で過ごさ
せることを、神経症の治療に採用している病院もあるほどだ。
 脳みそもピリリとする。石井さんが言う。
「まず、裸で包丁を握って、おネギを刻んでみて下さい。いかに、服を着ていること
で、皮膚感覚が鈍っているかを実感するはず。人によっては、怖くなって包丁を置いて
しまうかもしれませんね。普段は顔と手しか皮膚をさらしていないのだから、仕方あり
ません。全裸で過ごせば、外界を感知するための『五感』が研ぎ澄まされていく。脳の
活性化にもいいようです。私も仕事に行き詰まった時には、自宅へ戻って全裸になる。
不思議と、いいアイデアがポンポン浮かんでくるんです」
http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/02gendainet05019783/
  1. 2009/07/07(火) 00:18:58 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

金玉のおじさんこんにちは!
何とかお元気そうで、なによりです。

もうそろそろですかね、なにかが起こっても不思議ではない感じがします。
これから、おきる事ははじまりにすぎない、ということを
思ってたほうがいいですね。                    とにかく奴らの目標は我々
日本人の魂をねこそぎ,獣化して地獄の道連れにすること
だという事をみなさん肝に銘じてください。ちょっと抽象的ですが・・・

我々日本人は日の本、というように(霊の元)大神様の正統な
本家なのです、あとの白人や黒人、黄色人種は枝なのです。
御先祖さまは知っていたのです。証拠は周りにごろごろしてます。だから祖先の霊である神様を到るところにわざわざ祭ってあるんです。知ってたんです。
とにかく日本人が目覚めなければお話になりません。
一人でも多く、日本人の神性を発揮できる人が増える事を
望むものです。
そういう自分ですが、まだ未熟者ですので、”フンドシ”をしめて
頑張りたいと思いますw。
  1. 2009/07/07(火) 01:02:52 |
  2. URL |
  3. 半髪人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

カトリック会談

麻生総理が銀河皇帝パルパティン、もとい、ベネ〇ィクト十六世に謁見するそうですが、どんな密約が交わされるんでしょうね。

13兆円の謎の米国債の返還でも嘆願するのでしょうか。
  1. 2009/07/07(火) 08:06:19 |
  2. URL |
  3. 玉げてビックリ! #-
  4. [ 編集]

ソース流出!?

米ゴールドマン:トレーディング用技術情報流出で投資が無に帰す恐れ

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90003009&sid=afnwYPyojFPU&refer=jp_home

「一度流出してしまえば、誰でも利用可能になり、ゴールドマンの市場シェアは悪影響を被るだろう」と付け加えた。


  1. 2009/07/07(火) 12:46:22 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #NUpTSsbk
  4. [ 編集]

陰謀もどこかでギャグかっ!と突っ込みたくなることありますよねw
ココで会話出来る隠語考えておいたほうがいいのかも?
ども、そのまま書いてみたらどうだろう。
ロ@チャイ@ド。ロッ@フェ@ー。ロー@法@。バ@カン。
さて、投稿できるかな?

出来ませんでした!w
  1. 2009/07/07(火) 13:48:10 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

そのうち、金玉、ふぐり、
玉蔵、フンドシ、禁止ワードになるかもしれません・・・w
  1. 2009/07/07(火) 13:55:53 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

東海アマさんも怒り心頭

「黄金の金玉ブログ」同様、僕には大切な「ブログ」が様々な嫌がらせ圧力に苦しんでおられる。

http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama/

悪霊の断末魔なのか?

  1. 2009/07/07(火) 17:12:02 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

中国で今年も大地震!

昨年3月チベット暴動の後5月四川大地震がありましたジュセリーノは予言をしていた?みたいです。そして>>>>>>>>>>今年
7・5ウイグル自治区暴動




8月25日中国麗江M8・2←ジュセリーノ予言です



ちょっとビックリしました。。。。。。。。
  1. 2009/07/07(火) 17:31:07 |
  2. URL |
  3. ★陰謀好き★ #-
  4. [ 編集]

変動する世界

玉蔵先生:

おひさしぶりです。ブログ攻撃ですか、、
そもそもインターネットは軍事技術の転用で
拠点が破壊されても通信が維持されるテクノロジーですが、使ってる我々が通信経路を正確にモニターできないほど複雑怪奇になっているらしいという論文を見た事があります。大雑把には∞のような軌跡を描くとか。攻撃する方も大変でしょうw

そういえば先日、シューマン共振周波数ってのが
変動しているのではというウワサを聞きました。
これは地表と電離層の間で観測される超低周波(電磁波)の一種ですが、なにが起きているのか興味津々。

矢追ネタ、懐かしいですねw
時空を越える人、個人的には映画「K-PAX」の主人公
みたいなもんかなあとか、ふと考えちゃいました。
  1. 2009/07/07(火) 18:47:35 |
  2. URL |
  3. 学者 #-
  4. [ 編集]

てすと2

ちょっとコメント欄使いますが、一体どの言葉が禁止ワード
なのかちょっと詳細にしらべてみたくなったのでやってみます。

まずロスチャイルド

投稿されればちがいます
  1. 2009/07/07(火) 20:25:56 |
  2. URL |
  3. ほんとっすねw #nNhouOx.
  4. [ 編集]

てすと3

次はローマ法王ベネディクト16世

投稿されたら違います
  1. 2009/07/07(火) 20:28:22 |
  2. URL |
  3. ほんとっすねw #nNhouOx.
  4. [ 編集]

結論

どうも禁止ワードはろっくふぇらーのようですね。
犯人はろっくふぇらーw
  1. 2009/07/07(火) 20:30:35 |
  2. URL |
  3. ほんとっすねw #nNhouOx.
  4. [ 編集]

おまけに

ろっくふぇらーひらがなだとOKです。
おまけに「ろっく」と「ふぇらー」をカタカナにすると、その間にどんな文字を入れても
禁止ワードになります。
  1. 2009/07/07(火) 20:34:00 |
  2. URL |
  3. ほんとっすねw #nNhouOx.
  4. [ 編集]

しかし、黒幕は本当にロックフェ〇〇やロスチャ〇ル〇だけなんですかね?
たけしの座頭市のように居酒屋のおやじだなんて、どんでん返しはないんでしょうか?

追伸上記の2名は禁止ワードでした。送信しづらいです。
  1. 2009/07/07(火) 21:55:41 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

基地外男爵たちは狂いだしてるようです。
良い兆候です。
  1. 2009/07/07(火) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

シューマン共振周波数は年々上昇しているようです。アセンションと関係してると、アセンションキチガイ連中が自分なりに説明してます。

話は変わりますが日本の歴史は奥が深いですね~
天皇・法皇2極政治だとか
  1. 2009/07/07(火) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

このままいけば

日本のSQを前にして。 すごくおいしい---- だす。
  1. 2009/07/08(水) 02:26:53 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

都会が戦場になる日

玉蔵大先生いつも面白いネタ投下ありがとうございます。
実は米国では一気に路上生活者が消えています。
カリフォルニア州は政府施設を無宿者に開放して保護し始めました。
それでも一気に路上生活者が目に付かなくなるなんてちょとびっくりです。
失業率が上昇している今、路上に居た人達が消えるなんて。
やはり政府が手厚く保護してくれているのではないでしょうか。
カリフォルニアや政府が破綻しても物はあるから大丈夫な気がしてきました。
内戦はいつかと思っておりますが、米国都市部で内戦は起こらない気がします。
起こるなら中国、台湾など極東ではと思ってしまいます。
米国連邦政府の崩壊、日本の敵の反日中国の崩壊が楽しみです。
  1. 2009/07/08(水) 05:51:13 |
  2. URL |
  3. ハッピーボーイ #bUV2LBow
  4. [ 編集]

なんか私が発見したネタがウケたみたいでウレシいです・・・w

東海アマさんも見るようにしよう。
嫌がらせされたらホンもの?
  1. 2009/07/08(水) 06:15:09 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]





露巣茶は今度の覇権国を中国にしてるのでしょ?。
おそらく、
欧州の寒冷化から避寒地への逃避の意味もあると思うよ。

けれども

露巣茶は、中国人民をコントロールできるかなあ?
本当に・・・。

強毒性インフルエンザで我々を死滅させようと計画らしいが、我々もまた昆虫や粘菌などと同じ生物であるから、結果的にあらゆる方法や自然の力で耐性をつくり生き延びるのではないか。
多大な犠牲を出しながらも、結局、露巣茶の計画は頓挫するのではないか。

我々はマインドコントロールや強圧的な方法で「征服」させられるように見えながら、実は、露巣茶の計画は何かの失敗性をはらんでいるような気がする。

潜在意識の浅い部分は洗脳されるだろうが、深部は宇宙の原理に接している。
露巣茶にも限界があると思うよ。

あの 本噬易 の、お弟子さんが300人委員会の計画は成功するか否かを見立てたところ、「失敗する」「自然の力にはかなわない」と出たということだった。

だが

しばらく時が経ち、もう一度閲覧しようとすると場所がわからなくなってしまった。

お弟子さんが自分で削除したのか、あるいは別のものが削除したかどうかはわからない。

結局、露巣茶の計画は完璧ではない。
そこに焦りを感じる (ま、私の勘違いかも知れないが)
90%は計画がうまくいくように見えて、何か、最終的に何かが原因でくるりと頓挫するように感じる。

露巣茶自身も、本当は(心の底で薄々と)そういう不安を持っているのかも知れない。
だから都合の悪い情報は消しまくるのだろう。

ま、私はその時にはヤラレて死んでいるかも知れないが、若い方は自然や宇宙の力を意識して、決して新興宗教に洗脳されないように、玉蔵さんの仰せのように「内なる感覚」「内在神」をたよりに生き抜いてください。

  1. 2009/07/08(水) 11:34:09 |
  2. URL |
  3. 1デナリは高いね #-
  4. [ 編集]

手前みそですが

予想通り、見事なダブルトップを形成しました。
株価はもちろん商品、為替も売られますね。

問題は米国債が買われてますので、どのタイミングでこれが売られるか、そしてゴールドのゆくえは?

カリフォルニアのIOUをJPモルガンやバンカメが、来週以降割り引かない様ですね。

わくわくの週末になりそうです。
  1. 2009/07/08(水) 13:48:31 |
  2. URL |
  3. ザギン #-
  4. [ 編集]

ソー云えば・・・

リオデジャネイロ発パリ行の消息不明の飛行機、結局、
続報がジェンジェン伝わってこないんですが・・・
迷宮入りですか?

昔の映画「ファイナル・カウントダウン」を思い出してしまいました。
  1. 2009/07/08(水) 15:21:26 |
  2. URL |
  3. ぴこ #-
  4. [ 編集]

PUT

NYはナイアガラの滝、東京は華厳の滝。
暴爆いよいよか。
ワクワクしてきますね。
  1. 2009/07/08(水) 15:39:36 |
  2. URL |
  3. ぶぅりん #gvJ.MVmk
  4. [ 編集]

今面白いページを見つけました^^
制初の誤訳を指摘していました^^
結局は、因果応報ということのようです、
悪には報いがあるのです、
胡散臭いと思っていた、制初を少し見直したかな?
  1. 2009/07/08(水) 16:10:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #9CR4UBSc
  4. [ 編集]

トッティ

来ましたね。玉蔵さんお見事です。為替も円全面高。どれだけ下がるんですかね?
  1. 2009/07/08(水) 17:15:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

おそろしあ

コキンちゃんがサミットやめて戻ってしまいますた
SDRの基軸はルーブルベースで動くのでしょうか?
  1. 2009/07/08(水) 17:16:26 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #NUpTSsbk
  4. [ 編集]

もうみなさんには、まるわかりだとは思いますが動画をはっておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=EuBTQjM8LrE&NR=1

降伏の科学 大川興業がかつてノストラダムスの終末演出の計画に組み込まれているとしゃべってしまってますw
世界人口は終末によって3分の1になるという、どっかで聞いたセリフを得意げに語ってます。

そして降伏実現党のPR映像がこれ
http://www.youtube.com/watch?v=k354akEKAZw&NR=1

彼の言葉を、真面目に素直に聞く限り
終末、危機演出に北と仲良く組み込まれているわけですね。
正直な人です。大川興業。
  1. 2009/07/08(水) 20:03:32 |
  2. URL |
  3. hachi #-
  4. [ 編集]

どれだけ下がるかしれんけど
ユーロが1時間で4円も動いてます。
たまたま(洒落ですね)ですけど、
今日の昼、玉蔵さんの本買いました。
「五次元文庫どこにありますかっ」って店員に聞いて
いったら全部で10種ほどの本・・・
イルミナティ・・恐慌・・陰謀・・そんな題名が並ぶ中に
玉蔵さんの本がありました。
買った後、めくると、ブログと同じ内容・・
でもモニターで見るより落ち着いて読めるし
コレも何かのご縁、神に感謝しつつ時間があるときにめくります。
玉ぞーさんGOGO~
  1. 2009/07/09(木) 02:02:06 |
  2. URL |
  3. ももすけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大地震サミットが始まった!!

書き忘れましたが、今年4月6日に起きたイタリア中部地震(死者300人)は、昨年の四川震災以来の被害地震だったのです。

現在、この被災地ラクイラでG8サミットが開催されました。

よりによって、世界の首脳が集まる年に一度のイベント会場を、なぜ、数十年に一度も起こらない大地震が起こったのでしょうか?

地震兵器なんてスグに陰謀説を考える人がいますが、「生きる神」が世界の終末も近いので、いよいよ人間界にバレバレの支配力を発揮し始めたに過ぎません。

詳しくは、こちらを参考に
http://thk95532.progoo.com/bbs/
  1. 2009/07/09(木) 11:11:40 |
  2. URL |
  3. 銀河鉄道666 #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

くほほほ~

あ~、いとしの玉蔵さまe-51
ブログの更新を楽しみにしているのですが
まだですか?
v-518イルカちゃんとタワムレすぎて
忘れてしまったのでしょうか?
早く、玉蔵様の
『くほほほ~』が
聞きたいです。
  1. 2009/07/09(木) 12:06:10 |
  2. URL |
  3. toriwasekaiwosukuu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/09(木) 17:48:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

シリウスネットワーク

http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hct/_cosmic_trigger.html

「スマイル・メッセージ」は、人類進化のプログラム実現の鍵を握る国として「日本」を指名している。今こそわれわれは、自らのルーツとその使命について、真剣な熟考を積み重ねなければならない時期にきているのだろう。日本人とは、いったい何者なのだったのか。そして、われわれは、だれと手を結ぼうとしているのか?この問いの延長線上に、恐らく人類の未来があるのだ──!1996年5月に亡くなったティモシー・リアリー教授は日本に対して次のようなメッセージを残している。

「21世紀の世界は日本のキッズ(new breed)が変革していくだろう」

シリウスと言えば・・・・鞍馬の魔王尊?


  1. 2009/07/14(火) 18:12:13 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/384-d235b0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)