過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

fc2ブログの問題のようです

最近、なぜかブログの管理画面からログインするとDBエラーなどと出てログインできなくなることが多くなりますた。

今、やっとログインできたので書いてます。このブログが潰れた時のため皆さんWEB魚拓サービスと言うのがあるので保存しておいて頂けないでしょうか。

完全に更新ができなくなった場合、別の会社のサービスでブログを立ち上げるかもしれないのでメルマガにいまのうちに登録しておいて下さい。立ち上げる時は新しいアドレスをお送りします。

妨害なのかなんなのか。そういえばこのブログサービスをやってるfc2さんはアメリカのカリフォルニアのすぐ隣、ネバダ州はラスベガスにあるようです。やっぱりターミネーターの影響を避けるためにワタスのブログも引っ越しでしょうか。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/07/03(金) 10:11:09|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

とにかく応援してますので!!
たまたまかもしれませんが、やつらにとって脅威になりだしたと
いうならこのブログの本懐!凄いこと。
  1. 2009/07/03(金) 10:52:34 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

ご無事で何よりです。

植草さん、佐藤さんの有罪が決定し玉蔵先生におかれましてももしかして??と心配していたところでした。

もうすでに、ネットで情報や意見を発している人の居所や人定は奴らには分かっているのでしょうね。

総務省の役人が、日本人にはICを入れなくても皆が勝手に携帯電話を欲しがり所持してくれるから・・・という発言も聞きました。
携帯電話の端末番号=個人になっているんですね。

だから無線機なのかな?玉蔵先生は・・。
ネットの妨害や規制が先月末あたりから醜いのでいざという時は第3国のサーバーから発信すると良いのかな?ちょっと詳しくありませんで申し訳ないです。
お体気をつけてください。
  1. 2009/07/03(金) 10:54:02 |
  2. URL |
  3. マツタケキヨヒコ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/03(金) 11:02:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

嫌ぁねぇ~

玉蔵親分?
ウンコ星人に属するウンコ野郎なんて
この程度の事で精一杯だろうから気にする事は無いですよ
奴らは、こうやって必死さを露呈させてくれるんだからw
もっと必死にさせて哀れな所をみんなで楽しみましょう。
関係ないけど家庭菜園できゅうりが食いきれないほど取れたのでこれからご近所にばら撒いてくるだぁ
  1. 2009/07/03(金) 11:33:50 |
  2. URL |
  3. 御珍々満 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

玉蔵さん、はじめまして!

株はしませんが、経済的な動向の参考にさせて頂いてます。

fc2も異常があったんですね。
今週は、ココログもトラブルがありましたし、一昨日はYahoo!ブログでも不具合がありました。

地震も東海アマさんが警告されてますから、その影響もあるのでしょうか?

妨害に負けずに頑張って下さいね。
  1. 2009/07/03(金) 11:35:43 |
  2. URL |
  3. 澪 #q0XIER1U
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/03(金) 12:03:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほんとだ!

名前のところブランクにすると“先物太郎”と出ますね!
悪いけど
思いきり笑っちゃいました!
先物太郎=匿名希望、みたいで。

このブログも面白いけど、コメント欄もなかなかですね!!
  1. 2009/07/03(金) 13:13:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

メンテナンス中で、登録できません

無念!
  1. 2009/07/03(金) 14:06:59 |
  2. URL |
  3. toriwasekaiwosukuu #-
  4. [ 編集]

ネット弾圧が始まっているのでしょうか?

玉蔵さん、こんにちわ!

ユダヤ資本、層化、集団ストーカー、というこの国のタブーをお書きになっている、「不幸のブログ」というのがあるのですが、同じくFC2で、すでに2度何の予告も無く、いきなり、ブログ凍結、消滅、とやられています。

権力側にとって、不都合な真実を発信しているブログは、いよいよネット弾圧される時代になったのでしょうか?
  1. 2009/07/03(金) 17:05:48 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

そうなんですか

先生 メルマガ登録出来るようになれば登録します
どうぞ、元気で豊かなイルカを毎日生んでくだされ~~~
  1. 2009/07/03(金) 18:16:15 |
  2. URL |
  3. トトロ #3rUUlKLI
  4. [ 編集]

FC2??
F=6
C=3
2

666 666

テレショッピングか?
  1. 2009/07/03(金) 18:55:55 |
  2. URL |
  3. ジェミング #-
  4. [ 編集]

ブログを開設する際

実は私もgooにブログを持っているのですが、
登録するとき、名前はもちろん、住所や生年月日まで入れるようになっていたのでびっくりしました。
信仰上の理由で嘘は書けないので、全て正直に入力しましたが…。
ブログってみんなこうなんですか?
  1. 2009/07/03(金) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. Shine☆シャイン #CkdVqA2Q
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/17(木) 23:41:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/383-82041265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)