過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

宗教について

さて、奴らのことを書く場合、宗教は避けて通れない話題です。
宗教というからにはいろいろ世界中に宗教はあるのですが、特にユダヤ教やキリスト教、イスラム教について。

まぁ、皆さんも知っての通り、そういうエルサレムが聖地だとかなんとか言っている宗教の歴史は、はっきりいって、ごちゃごちゃしていて調べだすと切りがありません。
まぁ、ほとんどインチキ話で、調べる価値もない時間の無駄だけの話なのですが。

さて、その昔、ワタスは学生時代、聖書の勉強をやったことがありますた。
学生時代、宗教学だとかなんだとかそういう単位を取った時に、どっかの有名な先生が教えてくれた覚えがあります。
ヨボヨボのお爺さん先生ですた。
その先生は微にいり細にいり、聖書を解説してくれたのですた。
老眼鏡をこすりこすり、モーゼが何々しますた。アブラハムはなんとかですた。
誰それの妻は姦淫を行いますた。
その乳房はもみしだかれ乳首は摘まれますた。とか
なんとなくわいせつな表現が多かった覚えがあります。

学生時代の純粋無垢なワタスは、そんな聖書の説明を聞きながら、人知れず股間を膨らませていたのですた。
今では宇能鴻一郎さんの官能小説を読んでも1ミクロンたりとも反応しないワタスです。しかし、その当時は、穢れを知らぬ天使のようなちゅるちゅる金玉。
いたいけなワタスはうつむきながら顔を赤らめていたのですた。

しかし、聖書と言うからには聖なる書でしょ?なんでこんなにわいせつな表現が多のかと、まぁ、その時から、なにやら聖書というものから邪気を感じていたのを覚えています。
今、思えば、やはり純粋な時の感覚というのは侮れません。
尾崎豊さんという方が必死に学校から逃げ出せと歌っていますた。
考えるな。感じるんだ。
知識がなくても感覚。
やはり感覚が何かしらキャッチしたものは正しいのだと今更ながらにそう思います。

奴らの組織は、宗教を使う。
手始めにキリスト教原理主義。

前大統領ブッシュさんの支持母体、アメリカ大統領選を動かすといわれるキリスト教原理主義の実態について、面白い動画を教えてもらいますた。

ジーザスキャンプ(1~12まであります) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



奴らは、こんな風にして子供のころから洗脳していくのですた。
オウム真理教もなんとかサティアンで共同生活していて、何も知らない純粋な子供たちは洗脳されてしまっていますたが、まぁ、何にせよ。カルト集団なわけです。

奴らの組織の中核には必ず宗教が存在する。
キリスト教原理主義しかり、ローマカトリックしかり。
日本でいえば、創価学会しかり、統一教会しかりです。

宗教というのは支配ツール。
お手軽、簡単な支配ツール。

パソコンにもいろんな便利ツールをインストールできますね。
エクセルは表計算ツール。ペイントブラシはお絵かきツール。

脳みそにインストールするだけで、人間を遠隔操作できる支配ツール。
それが宗教です。さくっと一発インストール完了。
馬鹿もトイレ休みを入れながらやれという話なのです。

まぁ、長くなるのでちょっとずつ、書いていきたいと思います。
まずは、暑い夏、こういう動画でゾッとしながら乗り切って下さい。

くほほほ。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/07/16(木) 11:33:39|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:92

コメント

拍手!!!

ご存じかもしれませんが‥

虚空と君のあいだに
http://www.mkmogura.com/blog/
  1. 2009/07/16(木) 12:05:20 |
  2. URL |
  3. g_zero #-
  4. [ 編集]

おれも!万人操縦装置欲し~~~~~ぃぃぃぃ

しっかし、溶けっちまいますな^^;てなくらい暑い!熱いですね。。
『カルト集団の組織の中核には必ず宗教が存在する。
キリスト教原理主義しかり、ローマカトリックしかり。
日本でいえば、創価学会しかり、統一教会しかりです。

宗教というのは支配ツール。
お手軽、簡単な支配ツール。』

なるほど、、そうですね。
確かに最近の事で言うと創価が叫んで出来た定額給付金でそれをば創価学会が吸い上げるw何ともオゾマシイ事が聞かれましたがこれなんか支配コントロールツールが旨く機能した典型ですな。w
皆さん幸せになりたい。
その幸せの国に行く為の切符が組織への上納、、お布施。。
お布施をすればする程に地位が上がり幸せになった気になれる。。また、布施が少ないとか、行わないと後ろめたくなる、果ては恐怖で縛るコントロールw  良~~く出来とります。
その昔この組織を知り合いに誘われて覗いた事が有りますが、その時は高額お布施者w?の方が「私は○○万円寄付しました^ー^¥」とかなんとかの内容のお話を得意気にされていて引いた事があります。  因に周りの信者さんは凄く感心されて羨望のまなざしwで見られてましたが。。

確かに,私のような路傍の砂埃のような人間は生きる指針?、道徳的な支え?う~~ん。。頼るべき柱が有ると生き易いかなとも感じますが。。
でもやぱ。。宗教はお付き合いを間違えると怖ぉ~~ござんすねぇ~~。

宗教なんか無くても、自分の心根を世ござぬように、真心で生きられれば良いのですが。
  1. 2009/07/16(木) 12:34:36 |
  2. URL |
  3. わん! #GAkJEmLM
  4. [ 編集]

ジーザスキャンプの動画は何故かニコニコ動画にずっと置かれてありますよ。

Jesus Camp(ジーザスキャンプ) 1/8
2008年01月25日 02:28:46 投稿
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2128376
  1. 2009/07/16(木) 12:48:51 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

Don't thik,Just feel~.
  1. 2009/07/16(木) 13:47:04 |
  2. URL |
  3. 柳瀬ブルース #-
  4. [ 編集]

宗教のない世界は、くそだ! 21世紀は宗教のせいきになるだろう。これからは、イノベーションと宗教がセットだ。どちらか一方だけだと、選んだほうの奴隷になるだけだ。
  1. 2009/07/16(木) 14:09:52 |
  2. URL |
  3. あすほおる #-
  4. [ 編集]

日本人だったら、動画のコメントに共感する人が ほとんどでしょう。
>この太った女性が「キリスト教徒は堕落してしまった。 食に貪欲になり2~3日間の断食など行わおうとも思わない・・・ ・」と大声で大勢に語りかけているところが笑える。 正にこの女性の体形がそれを示しているではないか。 周りのアメリカ人はそんな簡単な嘘も見抜けないのか? なぜそこを彼女に突っ込まない!
  1. 2009/07/16(木) 14:17:15 |
  2. URL |
  3. メルマガ読者 #-
  4. [ 編集]

巧妙に隠すべし・・・・


極古代の賢者たちは考えました・・・・・・

‘同じ過ちを繰り返してはならない‘

人間の欲望を利用し真理を隠したまま運ばせることにしよう
邪悪な連中は必ず宗教を利用しようとするだろうから
奴らに空の神輿を担がせて運ばせよう・・・・・

「宮廷言語」を使って書かれ、全く違う二つの解釈ができる聖書を編纂
曲解した奴らは救世主伝説を悪用しようとするから・・・すぐにわかる!

関係者に告ぐ・・「豚に真珠を与えることなかれ・・・・奴らは踏み潰すから」
そのときが来るまで隠すように・・・・

その時、邪悪は墓穴を掘り、自らを奈落の底に突き落とすだろう


  1. 2009/07/16(木) 14:38:08 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #NUpTSsbk
  4. [ 編集]

宗教の話なら

宗教の話なら、もっと過激なことを教えてください。レプテリアンとかワタリガラスの対決の話から超古代文明や宇宙人まで、宗教の話をするとキチガイな話になると思いますが、よろしくお願いします。

そもそも、ふぐり玉蔵さんはもっとキチガイな話を知っているのになぜか深く話しませんよね?

まぁ今よりもキチガイ話をされると読者が逃げますか!
  1. 2009/07/16(木) 15:36:39 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

どの国の教会でも描かれているイエスが金髪の白人って時点で確実に操作されてるもの。
聖骸布なんか笑っちゃうよ
  1. 2009/07/16(木) 15:38:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

とけますね・・・

 玉蔵様ぁ~こんにちは~e-275

 熱い夏がやってきました~e-486
 いたいけな読者は、とろけてます・・・

 水分補給に畑で穫れたv-381e-238をどうぞ!
 まぁ 玉蔵様もあるでしょうが こちらのも
 うんまいです!
 
 おお! 宗教の話しですかぁ、、、

 一度はまると辞められないものでしょうかね?
 
 人の良心につけこんでの悪行。
 さく!っと 英樹の桃太郎さんにでも結末つけて
 もらわないと。。。。。

 
 
  1. 2009/07/16(木) 16:27:11 |
  2. URL |
  3. かたくり #-
  4. [ 編集]

幼い兵士達

少年は言う 「キリスト教以外の人は気持ちが悪いと・・・・・・この世はくずばかりだと」 この子らはアフリカの少年兵と同じようにいつでも銃を取り、異教徒に対してはどのような殺戮を行っても全く心の痛みを感じないだろう。
あらゆる行為は、キリストの美名の下に合理化されてしまう。
そんな世界が間もなくやって来るのかも知れない。
お口直しにこんな動画を見てみるのも案外よろしいのでないかと。
http://video.google.com/videoplay?docid=-7913776862105239439&hl=ja
  1. 2009/07/16(木) 19:21:46 |
  2. URL |
  3. プラチナの卵 #0AVi0yc.
  4. [ 編集]

たまぞうセンセー
阿呆は、ほっときませう。
私は最近、釣りをはじめました。
中国の故事に曰く
「一日気持ちよく過ごすなら、酒を呑みなさい
一生、楽しく暮らすなら、釣りをおぼえなさい」

釣りは、いいですよ。世間のしがらみを総てを忘れさせてくれてリフレッシュできます。
  1. 2009/07/16(木) 19:48:03 |
  2. URL |
  3. 迷走者 #-
  4. [ 編集]

常識

玉蔵先生いつもありがとうございます。
宗教とは‥我々が常識だと思っている行いや考えが本当に常識なのか?常識だと思わせる事で誰が救われているのか?
普通に過ごしている日々の暮らしの中で我々は本当に感じなければなりません。お金で物を買うという行為 親のしつけ‥我々の日々の生活の中にも宗教の原理は光輝いているように見えます。
  1. 2009/07/16(木) 19:50:39 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

ガンバリマース

玉せんせ~い、ご無事で・・・。よかった、よかった。
もうDNAに変化がでてきているカモですね。 長生きしてください。

政治家って、すっかり政治屋ですね。
なんで志のある人がいないんでしょうか?
私の住んでいる ど田舎の 町長や町会議員ですら、権力や金やら・・・。 
でも世界が変わっていくこの時代に遭遇できてたいへんうれしゅうございます。
いろいろ大変なことはあるけれど、その後は心の時代になっていくと強く確信しています。 
ただ、その前の状況を生き残れるのか???
  1. 2009/07/16(木) 20:30:16 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

本当に宗教は便利ツールですね。本当の意味がわからないと操られるだけですね。
例えば、キリスト教の聖杯についてでもそうですが、本気でカップ探していたんだもの。今になってみればお笑いですよ。
おらは、ある人に聞いたんですが(秘密結社らしい)聖杯は二つありますと言われました。一つはキリストの血筋。もう一つは人間が持っていると言ってました。各人がです。
ヒントは七つの教会。結局、全ての宗教の奥は同じことを言っているんですね。
表で大手を振っている宗教で真実を語っている処は無しですよ。
  1. 2009/07/16(木) 20:43:11 |
  2. URL |
  3. シモネッタ タマ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/16(木) 21:15:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

銀玉様の「Jesus Camp(ジーザスキャンプ)」の動画。すんげ~~魂にグット!、、、。、_じゃ無くて、ゾット来ますね~~^ー^;

メルマガ読者様がニコ動内のコメに着目したように、本当にそうなのですが、普通そうだろ!おいおい!と思うようななまっとうな思考が停止されっちまうのが宗教なんすかねぇ?。

信じる心、力。スンゲ~~面白すなぁ~~

ここを思いのママ,,,,カアチャン~~ん。。
じゃなくて。

思い通りに操れれば。。うほほほほ
  1. 2009/07/16(木) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. わん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私は釣り馬鹿日記が好きです。浜ちゃんはアホで自分が周りに迷惑かけてる事に気づかない。
アホは自覚がない。周りに迷惑かけてる事に気づかない。アホが他人をアホと言う。釣りに熱中しすぎて判断する能力が弱くなっちゃったんじゃないでしょうか?
そんな人間にはなりたくないですね。
  1. 2009/07/16(木) 22:26:15 |
  2. URL |
  3. 私はアホです #-
  4. [ 編集]

コメントを入れると画面に

創価学会員が建てたいお墓
創価学会員の皆様が購入している墓地 東京・神奈川。カタログ請求はこちら

という画面が出てきます。これは、なんとかならないんでしょうか?
嫌気がさしてきます。
  1. 2009/07/16(木) 22:31:05 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いや、並列はちょっと(;´д`)

キチガイ原理主義とカトリックを同列に置くのは乱暴すぎませんか?カトリックを否定してしまうと絵画・彫刻・音楽・文学・建築などなど芸術の相当数がなくなってしまいますが・・・。
  1. 2009/07/17(金) 00:21:28 |
  2. URL |
  3. 信仰者 #-
  4. [ 編集]

素晴らしいビデオの紹介を有難う御座いました。

人生経験のない子どもを、宗教漬いかがなものかと感じました。
善悪の判断は自分でするべきです。  また、今はそれほど神頼みをする必要のない時代だとも思います。
若い時の恐怖心や好奇心は自分で淘汰して行くべきで、始めから宗教に頼っては思考が停止し馬鹿になると思います。
人生に迷った時、自分を見失ったときに頼ればよくて、組織化し権力を持つべきではない。
人の邪気を消すためにはとても良いと思いますが、実社会経験とのバランスが必要。 

これからも、今の時代に合わせた思想を考え続けるべきだとお思えてきました。
  1. 2009/07/17(金) 00:21:35 |
  2. URL |
  3. 日本に生まれてよかった #wosjhimA
  4. [ 編集]

富士山直下地震(正式発表は神奈川県西部)

神奈川県西部でM4・0、秦野市などで震度3

 16日午前5時19分頃、神奈川県西部を震源とする地震があり、神奈川県秦野市、山梨県都留市、大月市などで震度3を観測した。

 気象庁によると、震源の深さは約20キロ、マグニチュードは4・0と推定される。

 この地震による津波の心配はないという。

(2009年7月16日05時35分 読売新聞)

地震情報 - 日本気象協会 tenki.jp
http://tenki.jp/earthquake/detail-1325.html

玉蔵さんの掲示板に未投稿なので驚きました。
先日の落石事故は、私の予想通り「火山活動」によるものでした。
それにしても、このニュースをTVは何故に報道しないのか?
連休中に「富士山」周辺には行かない方がいいと思います。

  1. 2009/07/17(金) 00:48:25 |
  2. URL |
  3. TOMO #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ありがとう

>g_zero さま

大変興味深いブログ教えてくれてありがとうございます!

ちなみにリンクは、ジオシティーズで自分が作ったこの辺の情報サイトいろいろリンク集とか、カウンター系の動画紹介とかしてましたが、先日のクラッシュとかで見れなくなりました。でも他のジオシティーズのページは見れるんですよ。

いま対策中とか言ってますが…やっぱり最近ネット変ですよね。
  1. 2009/07/17(金) 01:03:58 |
  2. URL |
  3. monitor #-
  4. [ 編集]

おおむね あなたの言うとおりでまちがいないですが これらの インチキと戦っている まともな クリスチャンも いることも わすれないでくださいhttp://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/
  1. 2009/07/17(金) 10:35:07 |
  2. URL |
  3. しかお #DZuNPXnM
  4. [ 編集]

狂気

『コップを壊せ!』と指導者が言っていましたね。
あれは、キリストの名を借りた狂気です。
  1. 2009/07/17(金) 10:52:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

今後

宗教というのは、その内に無くなる気がします。 宗教の語源は、サンスクリット語の結びつける物からきてますね。ツマリ創造者達からの結びつきの記録だと思います。それを自分達が統治しやすく書き換えた権力者達 つまり当時の王など だからこそほとんど役に立たないのが今の宗教 やはり一般市民を奴隷にする道具 でもそれもバレちゃおしまい チャンチャン(´Д`)
  1. 2009/07/17(金) 11:34:14 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集]

彼らの本当の目的

心あるローマン・カトリックの教皇、司教、司祭、修道者、信徒は数世紀にわたり邪悪なイルミナティーと戦い続けてきたことを知ってください。
彼らとの戦いは昨日今日始まったわけではないのです。

それは、ネイサンの息子のラオネルが作成したとされる「プロトコール」で、執拗にカトリックへの攻撃が細かく計画されていることからも理解できるとおもいます。
彼らがもっとも嫌がるのはご聖体、聖祭、グレゴリアン聖歌、ロザリオの祈り、天使祝詞、サルベリジナ、射祈などです。

だが残念なことに20世紀半ばなってカトリックはかなり変質させられました。

とくに日本のカトリックは、近年、こともあろうに天使祝詞とサルベレジナの文言を変質させました。
日本の司教たちや指導的聖職者の中にも向こう側のものが紛れ込んでいる証拠です。
心あるものたちはこれを非常に危惧しております。

たとえばこの司教ですが、かれの横にある司教紋章をご覧ください。
かれの信奉する「平和と正義」のPとJのアレンジだそうですが、
私にはアマゾンやナイキのマークと同じ、悪魔のニタニタ笑う口にみえます。
http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://homepage3.nifty.com/st_peter/gy/mtsr/0001.jpg&imgrefurl=http://homepage3.nifty.com/st_peter/gy/mtsr/index2.html&usg=__0ODcyAiRGwVdbxrghwfP9E_ExDI=&h=443&w=574&sz=30&hl=ja&start=1&um=1&tbnid=zvw6ZvqSSiZFLM:&tbnh=103&tbnw=134&prev=/images%3Fq%3D%25E6%259D%25BE%25E6%25B5%25A6%25E6%2582%259F%25E9%2583%258E%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DG%26um%3D1

大体、テロリストでも宗教家でも人間の分際で「正義」などと称する者にろくな奴はおりません。
さきのニタニタ司教はあまりに行いが悪いため一度ローマに呼ばれてこっぴどく叱られたのです。
現教皇は20世紀半ばに行われたカトリックの変質を元の正しい形に戻そうとされているように思えます。


ところで、邪悪な悪魔崇拝者たちの本当の目的をご存知でしょうか?
なぜ彼らが10億人ほど奴隷をベースにしたコロニーを作ろうとしているかです。

彼らが作ろうとしている、人間牧場は都市の形をしてるとおもいますが、
そこで行われることは、カトリックの破壊、汚聖、一夫一婦制の破壊、
幼年期からの乱交の推奨、ポルノ、乱交、堕胎の推奨、姦淫の推奨などですし、
その都市の外部に住む反対勢力の人間への暴行、殺害、強姦などは、大いに推奨されることになるはずです。
とくに聖書にあるとおり、3年半の間はひどいことでしょう。

この彼らの「理想社会」の話を聞くと、ユダヤ教、イスラム教、キリスト教を問わず一神教の信者であれば子供でもその目的がなんであるのか明確に理解できます。
それは、人間の魂をストレートに地獄へ導くことになるあらゆる罪を犯させる場所であるということです。

彼らの後ろにリアルな悪魔が存在し、彼らがそれを心から崇敬している者たちであることをお考えください。
人間牧場を地上的な富の搾取場と考えるのは浅はかです。真の目的はその崇敬する方への霊魂の供給場所なのです。


一神教の信者なら子供でもわかる、また邪悪な悪魔教信者でさえも子供でも分かる文字にすらならない自明なことが、日本人には殆ど知られていません。
これは大変問題だとおもっております。

副島氏やその弟子の方々はもっとこれについて正確な情報を日本人に伝えないと、きっと来るべき時代に日本人がどうなるのか心配になってしまいます。来るべき動乱は一神教の文脈で行われるからです。


この老木は天主に祈るしかないのでございますが。
  1. 2009/07/17(金) 12:23:24 |
  2. URL |
  3. 老木 #1by8/rUY
  4. [ 編集]

いいかげんさ

「奴らの組織の中核には必ず宗教が存在する。
キリスト教原理主義しかり、ローマカトリックしかり。
日本でいえば、創価学会しかり、統一教会しかりです。」

創価学会と奴らの関係を証明してください。
統一教会は日本ではありません。
  1. 2009/07/17(金) 12:55:06 |
  2. URL |
  3. たけし #YjTMmlic
  4. [ 編集]

恐怖国家、テレビ物語のようですが、今、日本の現実になってしまったようです。政治と司法は一つになり目的の為に結果を出す。恐ろしいことです。
  1. 2009/07/17(金) 13:02:23 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集]

いろいろバレてきてるせいですかね、せっぱつまってるように感じます。

このサイトも楽しく読ませてもらっているのですが、このところ重たくて全部表示されることなく止まってしまうことが多くなりましたし。

リアルで悲惨な出来事が起こらなければいいのですが‥。
  1. 2009/07/17(金) 14:43:14 |
  2. URL |
  3. g_zero #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/17(金) 16:15:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/17(金) 17:12:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日記の更新ありがとうございます。
今日の動画を拝見しましたところパソコンが急に騒がしくなりました。
動画2番を見てからだと思います。
ウイルスは大丈夫なのでしょうか?
あわてて閉じました。
 
続きみたいのですが大丈夫ですか?
  1. 2009/07/17(金) 17:21:13 |
  2. URL |
  3. ファン #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

金玉じいさんのブラブラしたキラ星が
世界中を照らすように、いのってるよ!
  1. 2009/07/17(金) 18:41:39 |
  2. URL |
  3. 末裔 #-
  4. [ 編集]

Wikipediaより

パリのロスチャイルドは、1870年に資金難にあえぐ夏ミカンに資金援助を行うなどして取り入り、その後ロス子供銀行は、ロス子供の肝いりで設立された夏ミカン銀行(正式名称は「宗教活動協会」、Instituto per le Opere di Religioni/IOR)の投資業務と資金管理を行う主力行となっている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E5%AE%B6

これが本当なら、ロス子供の肝いりで設立された銀行が夏ミカンの資金管理を行う主力行となっている。

夏ミカン銀行(正式名称は「宗教活動協会」)が
投資業務を行う。

正式名称「宗教活動協会」が投資業務と資金管理を行う。

ロス子供が資金管理?投資業務?株?宗教?

謎は深まるばかりです。
  1. 2009/07/17(金) 19:34:45 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

今回タイトル宗教だよ!気違いども目を剥け

ブログ主様。
今回のタイトル「宗教について」でアタイ的には「こりゃぁ~~タイトルからしてスンゲ~~~荒れるぞw」 と期待してるのですが、、、。。割と平穏無事だねw?


これからきたいしてまぁ~~す。皆様。。

  1. 2009/07/17(金) 20:45:31 |
  2. URL |
  3. わん! #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

 じつは私も昔、宗教にかぶれて、一生懸命しましたが、家庭も悲惨、仕事も最低、性的魅力まったくなしで、僻みっぽいのが先達とかで疑問でした。こんなのに命じられてはいはいいってられねーという感じ。
 その後、新教カルト、朝から塩コショウより前に桐山隊長のところに行って、やってましたがはぐらかした話ばかりで、自分で「愚問自走名宝」とやらを2ヶ月でやりましたが何も変わりませんでした。
 そのせいでスケベになって、宗教やめて、結婚しました。やる前にかあちゃんのマ0コに三回礼拝して天に請願しました。
 こないだぷりっぷりの若い着物美人が夢に出てきて、ぷりぷりしてました。いつか私も教祖になって、ぷりぷり教をつくり、少子化に歯止めをかけたいとおもいます。

  1. 2009/07/17(金) 21:11:22 |
  2. URL |
  3. ネックス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

金玉大先生

 都議選終わりましたね。
田舎に移住した元東京都民は選挙に参加出来ませんでしたね。
  1. 2009/07/17(金) 21:40:46 |
  2. URL |
  3. 玉袋 #-
  4. [ 編集]

動画が・・・

私も動画2を見たらPCに異常音が・・。
動画を閉じたらPCも自動的に電源OFFになりました。
何だろう?
  1. 2009/07/17(金) 23:35:13 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃんファン #oGIOuPdI
  4. [ 編集]

私の妄想につきあってくれる方へ その2

 つづき
我々のような旧タイプの身体は滅び去る運命にあるわけですが、indigo,crystalと呼ばれるニュータイプ(neonoid)は我々の体を介して生まれて来るのですから、我々の肉体的DNAを彼等に託す事ができます。
彼等は精神世界に目覚めた、理解のある両親を選んで転生してくるようです。
ですから、このブログはできるだけ多くの人達に読まれて欲しいですね。
玉蔵さんに生殖能力が健在であれば、ぞくぞくとcrystalの子供を量産しているでしょうね。(G1級のサラブレッドを量産して、サイヤーオブサイヤーと呼ばれたサンデー・サイレンスのように。)

どうです、ミーシャさん。 あなたと私はとても相性が良さそうな気がします。Crystalの子供をバカスカ生みませんか?
このような事を書けるのも、玉蔵さんの懐の広さから来るものですから、感謝しております。
  1. 2009/07/18(土) 08:44:00 |
  2. URL |
  3. キンタマン #-
  4. [ 編集]

キリスト教(内実はキリストの皮を被った植民地支配集団)って世界最大のカルト宗教だと、常々思っています。

末法思想の元祖とも言って良く、中世において教会は権力を維持拡大するために活用しつくしていましたし、現代においても形を変え器を変え、連綿と続いていると見受けます。

神を崇めねば地獄に落ちると脅し、免罪符と言うフィルタを通して金をせしめても来ました。

バルバロイは人間ではないから、とあまりにも都合良く解釈をしては侵略行為を積み重ね、土着の宗教を壊し、文化を壊し、支配を重ねてきました。

現代においては神父等によるレイプ事件が多発し、バチカンも頭を痛めているとのこと(知人の宗教関係者から聞いた情報では、法王勅命でレイプ行為に対する重大な警告が行われたとのこと)

大変に罪深く、また後世の人間に良い様に利用されたキリストさんも気の毒に…と思います。
  1. 2009/07/18(土) 10:19:36 |
  2. URL |
  3. hs #-
  4. [ 編集]

町山さんならこの動画にも出ています

アメリカ政治の裏側
http://video.google.com/videoplay?docid=-3484776769052965558
  1. 2009/07/18(土) 10:34:25 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

これも怖えー。サブリミナルは実はバンバン効くらしいです。
オウムと公安の話も怖えー。
http://video.google.com/videoplay?docid=-707769785683613840
  1. 2009/07/18(土) 10:48:47 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生~、枝豆の美味しい季節になりましたね、ウフフ・・。

最近になってKahlil Gibran[THE PEOPHET]を読みました。

「道徳を極上の着物と思って身にまとうものは、むしろ裸のままでいるほうがよい。」

なんとなく、裸の狸、おっと失礼、玉蔵先生の姿が思い浮かびました、フフフ。

「きれいは穢い、穢いはきれい」 悪とは飢えや渇きに苦しむ善そのもの。

空は青いし、スイカも美味しい、あとは早くヒマワリが咲かないかなっと。


  1. 2009/07/18(土) 10:50:15 |
  2. URL |
  3. カマキリの卵 #-
  4. [ 編集]

ウサギと亀

伴天連宗教の何と恐ろしや。子供の精神を観念のドグマに投げ込む。
日本においては あっそう〇学会などが有名ですね。

日本の子供も負けてはいません。年端もいかん幼児の頃から
フラッシュバック式脳トレ→天才教育→学習塾
ロボット人間orトラウマ人間の大量生産中です。
親がまず賢くならないと・・・安定収入は遠い過去の遺産です。
何れにしろ体制側からすれば新支配に対応する新たな
プログラムを上書きすれば一発終了で簡単な話ですよね。

宗教といえばお金。お金を取る時点で聖人の教えからは
10000マイル遠ざかりますね。
神=理(自然法則) 日本の場合は我々の遠い先祖
簡単な定義で十分。神(意識)はお金は要らない。全てを所有
(共有)しているから。悪神は大好き。全てを支配するために。

今後の動きとしては物質社会から精神社会へのシフトだと
思われるので、過剰に体制に執着すると苦しみは大きくなりますね。
冷静に社会を見ますと、システムは全て愛を出す行為がなるべく
希薄になるように設計されております。分離の究極であり、2元論ともいえる。
イルミナチイ、はある意味天才だ。

愛を~とりもどせ~!八時だよ全員集合!の時間がやって来るのでしょうが、
奴らとしては、多少踏絵は踏ませるでしょう。
正しい判断力は正しい心から導きだされるはずです。

玉蔵さまが以前、書かれた宮沢賢治の詩の境地をお手本に
日々精進することは決して時間の無駄にはならないでしょう。
小人はウサギの如し、君子は亀の如し です。

  1. 2009/07/18(土) 13:18:11 |
  2. URL |
  3. クワトロ #uOBzMS7w
  4. [ 編集]

連鎖

ローマ法王・ベネディクト16世が手首を骨折したそうですが、ヒラリー・クリントン国務長官といい、続きますね。
何かの前兆でしょうか。
  1. 2009/07/18(土) 14:06:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

しかし~


再開を誓ってオリエントへ向かった部族は
ユーラシアを経由してどこへ消えたのでしょう・・・・・・

鱧の季節になりますたー

  1. 2009/07/18(土) 15:28:00 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

株価

NYがダブルトップを形成しに行っていますね
  1. 2009/07/18(土) 16:49:59 |
  2. URL |
  3. ザギン #-
  4. [ 編集]

ジーザスキャンプの動画を見ました。キリストの名を借りた邪悪を感じます。


鈴木大拙の『禅』(ちくま文庫)という本からの引用です。

※キリスト教は、そのどれだけがキリスト自身の教えであろうか。

※キリストが、彼の名で呼ばれるようになった宗教体系を創立したのではなくて、信者達によって彼がその教祖にされたのであった。

※もし彼(キリスト)が、今もなおその信者達と共にあるとしたら、自称キリスト教徒に今日課せられている理論、信仰、実践の全てを是認することは、まずないであろう。

※おそらくキリストは、今日のキリスト教神学の哲学的精妙さについては、全くもって知らぬ、と告白するかもしれない。

引用終わりです。

聖書のことは分かりませんが、たぶん何らかの「改ざん・誤訳」がなされていると感じます。
  1. 2009/07/18(土) 17:11:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

テレビというもの、、、、<やらせはせん>といつもの口調で玉造先生、どの局も、どの局も洗脳ばっかり、嘘ばっかり、そしてテレビを見る人騙される、洗脳される。あの程度の低い<お笑い芸人>あれは芸ではない。テレビを見ている人を愚かな人にするための再教育番組、そして本当のことを考えさせない思考力奪取番組<民度を下げる>簡単に騙される人にと改造する愚民化番組、玉造先生早く《正義の味方》放送局立ち上げてください。もう間に合わないのかも知れません。
  1. 2009/07/18(土) 17:27:42 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集]

不自然

この映画、なんか変ですね。
キチガイとバカにされる内容のフィルムに、
なんで原理主義者たちは嬉しそうに映ってるのか。

最後のほうのベッキーとの電話でのやり取りとかインタビュー。
どう見ても台本どおりでしょう。
ベッキー側は何故ここまでこの映画制作に協力的なんですか??

リベラルが保守を叩いているように見せかけて、
でも保守自身が作ってるっていうおかしな構図です。

それとも福音派を操っている強い権力者がシャレで作った感じかな。
  1. 2009/07/18(土) 18:56:02 |
  2. URL |
  3. 疑念のひと #-
  4. [ 編集]

再開を誓ってオリエントへ向かった部族は
ユーラシアを経由してどこへ消えたのでしょう・・・・・・

地底世界(シャンバラ)に向かったという説があります。

先月、玉蔵さんが南極プレートあたりが隆起を始めている。
そして、ユーラシアプレートと北アメリカプレート、そして太平洋プレートが圧縮されているということになります。なぜ隆起するのかという話なのですが、これは他の惑星からの重力の影響のようです。
と言ってましたが、その惑星とはニビルという名前じゃないでしょうか?
  1. 2009/07/18(土) 20:27:38 |
  2. URL |
  3. オカルト大好き #NscJhb76
  4. [ 編集]

この雲、かなりヤバいでしょうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/4254676/
  1. 2009/07/19(日) 01:26:46 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #SlIh0XB.
  4. [ 編集]

はじめまして

去年夏からロムさせて頂いていました。だんだんコメント数が増え、単行本が出…玉蔵先生の方に時代の風が来ているのをひしひしと感じます。
人を自分の思うようにコントロールしようという心が、差別、虐待、戦争…全ての愛を歪める根源なのですね。宗教は全てはひとつと本来教えるはず…。宗教心がそうでも、宗教団体になるとそれが逆になるのは、人間の悲しい性ですね…人をコントロールして、自分の都合のよいように…育児でも政治でも世界でもメディアでも人付き合いでも…見えない人の魂を引き裂いてしまう、でも日常茶飯時の行為です。

最近親友のママ友家族が、東京に転勤になりました。転勤をやめろというほど人の人生を変えれる人間でもなく、それはそれでその親友家族の選んだ運命だと客観的視点も持ち合わせていません。全てを話す前に…せめて安全な土地はないでしょうか。今イオン数値がすごいことになっています。旦那さんが地震に関してはとても感心があるみたいで、そこから切り口を持っていきたい…子供たちも産まれた時からの付き合いで…家族ぐるみで大切な友達です。必死の思いですが、うまく伝えられなくてもどかしい自分がいます。都心に通えて、備蓄しながら人間らしく生きれる土地…どうかお知りの方、無知で愚かな私に教えて下さい。ここをお借りしてのお願いが、不適切なら削除して下さい。玉蔵先生、これからも全ての生命のため、そして家庭を担う三十路主婦にもわかりやすい啓蒙を、これまでどおり宜しくお願いいたします…m(_ _)m
  1. 2009/07/19(日) 07:31:06 |
  2. URL |
  3. intiki #FIkX2bm2
  4. [ 編集]

 みんな田舎すっこんで世捨て人になっても投票はしようね。
こないだの都議選、創価学会公明党の議員が全員当選て
もう日本どうなっちゃってんのって思いませんか?
テレビ付けると創価学会の芸人ばかりでがっかり。
宗教の悪口も言えないマスコミなんてやばいでしょう。


↓こういう事実からも目を反らしちゃいけないと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=Wo28LIJU5qM
  1. 2009/07/19(日) 10:15:33 |
  2. URL |
  3. 玉袋 #-
  4. [ 編集]

>疑念のひと さん
>この映画、なんか変ですね。

それは僕も感じましたが、「その熱い信仰をドキュメントで撮らせてほしい!」とでも言えばこうなるのかなーと。

  1. 2009/07/19(日) 12:28:09 |
  2. URL |
  3. hachi #-
  4. [ 編集]

弱い人間が弱い人間を食べるのが宗教でしょうか?笑
  1. 2009/07/19(日) 13:56:49 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

ここでコメントを書き込む他力本願主義者達は未来永劫永遠に自立することはできないであろう!
この言葉を単なる戯言と捉えるかどうかは貴方次第ですよ。
  1. 2009/07/19(日) 15:57:05 |
  2. URL |
  3. 主 #-
  4. [ 編集]

ベンジャミンフルフォードによれば、
ブッシュは隠れナチスらしいから、
これはヒットラーユーゲントの洗脳ってとこですね。
  1. 2009/07/19(日) 18:29:39 |
  2. URL |
  3. 個人投資家 #a4LM8aWY
  4. [ 編集]

大室の寅さん

金融崩壊後の世界 
資本主義というマトリックスからの脱却
安部よしひろ 佐々木しげひと
文芸者 なかなか面白いです。
その中で、伊藤博文が孝明天皇を暗殺して
部下の大室寅之助を明治天皇にしたとあるんですが、
って事は、天皇陛下万歳!!って死んじゃった人達は、
本当は大室寅之助の子孫万歳!!って騙された訳?
寅さん万歳!!ったく日本人ってのは御人好しってか、
  1. 2009/07/19(日) 18:35:55 |
  2. URL |
  3. 個人投資家 #a4LM8aWY
  4. [ 編集]

こんがらがってきました・・・

ううむ・・ヤツラの狙いは宗教を撲滅することではなかったのでしょうか・・??

宗教を作っておいて、又壊すなどどうして、こんなややこしいことをするんでしょうかね~?

どうもヤツラの考えていることはわかりません。

終末→(宗教を超えた人類の)救世主が現れる(実はルシファー)という、演出なのですかね?

救世主はオバマ?それともウィリアム皇子?それとも誰か他にいるのか・・・(きっとヤツラの血筋から出てくるに違いありませんね?)

玉蔵さまは何か知っておられるに違いない・・偽の救世主について何か知っていましたら、いつかぜひおしえてくださいませ。

  1. 2009/07/19(日) 21:10:24 |
  2. URL |
  3. メル #-
  4. [ 編集]

宗教は

アプリケーションじゃなくて、OSじゃないですかね?
どういうOSが脳に乗っかってるかによって、同じ場面でも(例えば冠婚葬祭)、人によって行動が変わってくる。
本能や自律神経で動く部分はBIOSかなぁ。
  1. 2009/07/19(日) 22:27:51 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

私はキリスト的な意識はあると思っていて。
ウルトラマンも居ます。そういう意識を感じ取ったのが、
皆が観てるウルトラマンって作品だと思う。
でも、キリスト教は悪いものだと思っています。
コロンブスのアメリカ大陸発見での奴隷商人的な。

でも、キリスト教やってて、本当のこと気がついた人も
居ると思う。

ええ~~っと、こんな感じが近いかと。近代の人です。
クリシュナムルティ
http://ja.wikipedia.org/wiki/ジッドゥ・クリシュナムルティ
>主題は「あるがままの全体的知覚」
>「その状態を意図的な努力や訓練、または宗教団体や何かの組織に属することによっては引き起こすことはできない」
>押し付けられた教団の長という役を演じていたクリシュナムルティ3,000人あまりの団員がいた自らの教団を解散(笑)

この方はホンものだと思っているのですけど、行動から。
本読むと、凄く説明が「特別」ヘタなのかも?と思う。
私にはさっぱり解りません(汗
  1. 2009/07/19(日) 23:04:32 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生こんばんは。アメリカ合衆国には、アーミシュなる
鎖国のような形態をなしている、宗教団体があると
聞いたことがあります、アメリカの人達も世界の保安官を辞め
この宗教団体のような生活をしてくれれば、世界平和は
すぐに実現できるとおもうのですがどうでしょうか?。
  1. 2009/07/19(日) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. G県民 #-
  4. [ 編集]

能面


アテらの賄ない地に空襲さしたら・・・・
首相も陸軍大臣も参謀総長も皆やめさしまっせ!!

www

戦争ってそんなものなのでしょうねー

  1. 2009/07/20(月) 00:13:56 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>幼子のようになれば天国の門がひらかれん。
玉蔵さんの言う感じで言えば、「頭で考えるな、感じろ」で
しょうか?

>なんじ姦淫するなかれ(頭の中で)
姦淫した人をリンチにしようとした時に止めた言葉。
思考が現実化する訳なので、姦淫したヤツも、それを咎めるヤツも
同類。思考の中で姦淫してなきゃ、この場にさえ居合わせることも無い。想像してなきゃあなたの世界にそれはないのだから。。。

仏陀が、戦争に行く軍隊一度は止め。
二度目はどうしても行くというから、辞めなんだ。
神とか、宇宙とか完全に自由にさせてくれる。ヤメた方がいいよ~~くらいは言うけど(笑)

ヤツらも自分の心にいるからこう見えてるんで。
でも、ヤツらがどうも最近変だ。世界自体が変って来た。いままで
からすると信じられないくらいに。。。。
シークレットの「思考は堅実化」は本当だと思ってるのですが、
そうすると、自分の思考がとても変り出しているから、
今の余の中のこの急展開かとも思い、思考がぐるぐる・・・。

ついでに色んな宗教、精神世界、ドラッグの世界調べて見るに、
大きな意味で言いたいことは違わないと思う。
こっちが理解出来ないので、色々変って来ちゃってるかな?
ヒンズー教と物理の最先端は似通ってますね、今更の話ですが。
それに気がついた物理学者達は瞑想とかしてるし。
インドかぶれだし。ちょっと前ならLSDしてる気がします。

それと、キリスト教はマズいけど、インディアンの人たちが
知ってる世界は真実多いかとも思います。
ガゼッタさんはどう思い、知っているんだろう??
  1. 2009/07/20(月) 01:27:30 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

明治天皇と大室寅之助

伊藤博文が孝明天皇を暗殺して 部下の大室寅之助を明治天皇にしたのは事実ですが、これは国体が望んだことであって、あえてそうしたの!

偉い超能力を持った巫女が天皇家には代々仕えていて、未来を見通せるわけ。

その未来透視によって、将来、外国の悪魔崇拝者達が、日本を占領しにくることがわかったので、一番大事な物を表面から隠したわけ。

本当の天皇家は裏天皇として四国で祭事をやっている。明治天皇以降は表の天皇家として象徴されているんです。

その大事な物を隠したときに、国体にとって本当に大事な神社や仏閣はすべて取り壊されたんです。

で、平城京などは後から作られた歴史なんです。日本の歴史はまずこの時代に国体自らが改ざんして、その後、GHQが改ざんしたから、今我々が見ている歴史認識は全然別物。ほとんどの歴史や日本書紀などの書物は全然役に立たないものなんです。

だからそんなことも知らずに日本の歴史研究してる偉い顔してる大学教授なんてみると鼻で笑っちゃうよね。

まぁでもその辺のことは金玉玉三郎大先生は本当はご存知で、ただそれをあまり公表なさらないだけですよね!

先生!日本の本当の歴史、本当の宗教のことを、このバカどもに教えてあげてください。

  1. 2009/07/20(月) 11:47:44 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

若者に侵食するキリスト教原理主義

1つ上の書き込み、完全に視野狭窄かつ偏狭でおかしいですね。
他の一切は兎も角、孝明天皇の血統を守る為の巫女なのに孝明天皇を殺してどうするんですか。
罪の無い人を殺すのは許される事ではありません、もしそのような巫女が居たとすれば悪魔に仕える巫女でしょうね。
孝明天皇が開国に反対していたので、またその後の大戦突入から孝明天皇を暗殺したのはフリーメーソン系でしょうね。
こうしてゆとり教育の悪弊で自身の主張を暴力的に人に認めさせようとする粗暴なもの言いの騙せるような頭の弱い若者を多く引き込んで皇軍忍者の一員等と思わせる世界に閉じ込めて放火や人をも殺せるように洗脳している小狡いキリスト教原理主義系カルトの存在は知っています。
  1. 2009/07/20(月) 13:08:07 |
  2. URL |
  3. ヤタガラス #c76c9WKw
  4. [ 編集]

影と戦う人類

 玉蔵翁 殿、こんにちは。日本の夏、皆様もいかがお過ごしでしょうか。当方は少年サッカーで子供達と土日はグランドを走り回り、日焼けのしっぱなしです。
 さて、いきなりですが、人類は長い間、影と戦うように仕向けられていたのでしょう。地を這うようにしか生きられないと思い込まされ、限定された奴隷世界観の構築に人類の意識は利用されてきた。人類の真の解放は肉体を使っての開放でなく、この世を創造している霊的意識の変化でしかない。我々は無力な存在ではない。本当は無限の力をもっている。ウンコ星人が見せている世界など単なる幻想でしかない。クソでも食っとけてことです。
 「創造の源」と繋がっているヒューマノイドの霊体は3次元世界を映し出す光源であり、影を作り出す力がある。だからこそ、この世の地獄的世界を我々が拒否すれば、キチガイ世界に亀裂が入り崩壊していく。そのことに気づかれることを心底恐れているのが、ウンコ星人であり、その下僕のロス茶、石なのねん。

 
  1. 2009/07/20(月) 17:39:03 |
  2. URL |
  3. 光ノ矢 #-
  4. [ 編集]

何か、マリヤ様が処女でキリストを生んだって
言い張るのの
日本バージョンを見る思いがしますね。
ったく洗脳ってのは、苫米地英人に
直してもらうにしても、高いからね。

貧乏だとそのまんま。オーム返し。
  1. 2009/07/20(月) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. 個人投資家 #a4LM8aWY
  4. [ 編集]

あははw  
良い感じだねw主張しましょ!でもキャッチボールで。

ボールは投げっぱなしでなくってさぁ、しっかりとキャッチボール出来れば良いよね~~^^

刺がバリバリの鉛のボール。
刺には毒も塗ってるかな?

宗教話はそうでなくっちゃ。

うん^^
  1. 2009/07/20(月) 22:27:00 |
  2. URL |
  3. わん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ロザリオの十字軍

しかお様、老木様、貴重な資料ありがとうございます。

バチカンの中枢には「反カトリック」フリーメイソンが潜り込み、カトリックを内部から破壊しています。第2バチカン公会議による改革もその陰謀の一つでしたが、それと戦おうとしているのが現教皇ベネディクト16世と聖ピオ10世会など、伝統ミサを守る人達なのではないでしょうか。
またカルヴァン派→清教徒→キリスト教原理主義は、初めからカトリックの破壊が目的ではないでしょうか。
玉蔵さんがキリスト教を批判する時、これらの反キリスト勢力と、2000年間悪魔と対立してきたキリスト教の、どちらを指すのでしょうか?

イルミナティにより計画・実行され、無数のカトリックの聖職者たちが殺された、フランス革命の先日の記念日に、不思議な夜行雲が出たそうです。それはファティマの聖母の予言と関係あるのかもしれません。

>カトリックが永らく秘密にしてきたファティマ第三の秘密だが、
>その第三の秘密が始まる直前の部分にこのように書かれているのである。
>ある夜、まだ見たことのない光がやみを照らすのを見たなら、それは、
>戦争や飢餓、教会と教皇に対する迫害による世の罪のために今まさに神が、
>世を滅ぼそうとしておられる大いなるしるしであると悟りなさい。
>・・・ただし、ファチマの予言にはこの惨劇を防ぐ方法も示されている・・・
>教皇は、ロシアを私に奉献し、ロシアは回心し、世界に平和の時が与えられるでしょう。」と言うのである

秋田の聖母のメッセージ
>その時私たちに残る武器は、ロザリオと、御子の残されたしるしだけです。
>毎日ロザリオの祈りを唱えてください。ロザリオの祈りをもって司教、司祭のために祈ってください。

クリスチャンじゃない人も参加してみましょう。
2010年3月25日までに1200万環のロザリオが必要だそうです。

■ロザリオの十字軍 Rosary Crusade (動画)
http://www.youtube.com/watch?v=x9L5koSTTU0&eurl=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fthomasonoda&feature=player_embedded

■フリーメーソンについて<教皇レオ13世による回勅>
(1892年12月8日発布)
http://fsspxjapan.fc2web.com/papal/leo_13_custodi_di_quella_fede.html
http://fsspxjapan.fc2web.com/papal/leo_xiii_humanum_genus.html

■AA-1025の手記
http://gokyo.ganriki.net/aa1025/index.html
  1. 2009/07/20(月) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. TS #hIkcsrIA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/21(火) 00:33:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

次の大地震危険日は、7月21日関西方面

本日起きた、岡山県の竜巻は、昨年6月14日に起きた岩手・宮城地震の前日に起きた青森の竜巻に類似しています。
神ヒコエモン(神彦衛門)という珍しいお宅が被害にあいました。

★竜巻:青森で発生…2棟が半壊、2100世帯停電
青森県板柳町の役場3階から職員が撮影した竜巻=2008年6月13日午前10時44分ごろ、同町提供
13日午前10時45分ごろ、青森県藤崎町中野目早稲田東付近で竜巻が発生し、近くに住む無職、神彦衛門さん(81)方2階建て住宅の屋根が吹き飛ばされるなど住宅2棟が半壊、別の2棟では屋根のトタンがはがれた。リンゴの木約110本が倒れ、ビニールハウス7棟が全半壊したほか、約2100世帯が停電した。けが人はなかった。
http://www.st.hirosaki-u.ac.jp/~ishida/tornado_080613/

2008年6月13日 青森の竜巻
2008年6月14日岩手宮城地震
http://blogs.yahoo.co.jp/space_cafe/53905088.html
2009年7月20日 岡山の竜巻
2009年7月21日 岡山から200km圏で大地震?
詳細は以下にて
http://thk95532.progoo.com/bbs/
  1. 2009/07/21(火) 00:40:12 |
  2. URL |
  3. オリエント急行 #-
  4. [ 編集]

宗教という形式はもはや必要ありません。
なぜなら、人間そのものがいわゆる神、
大いなる全て、宇宙意識 サムシンググレートの
分身、フラクタルだということが、
物理学的にも証明されつつあるからです。
つまり、人間そのものが神だから、
自分の外側の宗教団体は必要ないのです。
汝自身を知れ。そうすれば全てを知るだろう。
全てとは、古い言い方では神とも言えますが。
自分の内に神は存在しているから
外側の入れ物は必要無いのです。
これ、噂の真相
  1. 2009/07/21(火) 06:20:49 |
  2. URL |
  3. 個人投資家 #a4LM8aWY
  4. [ 編集]

>>伊藤博文が孝明天皇を暗殺して 部下の大室寅之助を明治天皇にしたのは事実ですが、これは国体が望んだことであって、あえてそうしたの!

偉い超能力を持った巫女が天皇家には代々仕えていて、未来を見通せるわけ。

その未来透視によって、将来、外国の悪魔崇拝者達が、日本を占領しにくることがわかったので、一番大事な物を表面から隠したわけ。<<

そうじゃなくてさ、
伊藤が外国の悪魔崇拝者に日本を売ったから、
日本は富国強兵ポーカーゲームで最初は勝たされて、
最後に原爆落ちて全部もってかれる訳でしょ?
郵貯米営化も含めて。

大室の寅さんは、
その悪魔の操り人形だったって恐ろしい話じゃない?

ちなみに、去年102歳で亡くなったうちの婆さん、
子供のころ
京都御所の近くに住んでたんだけど、
明治天皇は気さくな人で、
しょっちゅう京都の街をふらふら歩いてたって言ってた。
それもそのはず、大室の寅さんだからね。納得だしょ?
  1. 2009/07/21(火) 06:49:18 |
  2. URL |
  3. 個人投資家 #a4LM8aWY
  4. [ 編集]

宗教も何もかもインチキです。

以下、阿修羅版から引用

http://www.asyura2.com/09/senkyo67/msg/668.html

民主主義とは名ばかりの官僚独裁国家日本

今現在日本の借金が1200兆円にふくれあがりその利子だけで1日66億円1週間で1兆1100億円になるというのに、
この国の役人、政治屋、大手マスコミ(官僚の手先)は一言も国民に知らせない。

どうでもいいことは24時間のべつ幕無しに垂れ流しているが肝腎の事は何も知らせない(中でもNHKは最悪)民主主義という言葉は
評論家や政治屋、学者の言い訳としての意味合いしでしかない、アメリカはむちゃくちゃな事もするかわり民主主義は日本に比べて
遥かに守られている。

奇しくも殺された石井紘基氏の著書『日本が自滅する日:「官制経済体制」が国民のお金を食い尽くす』に書かれているように
一般会計が80数兆円(半分は国債)のみが国家予算であるかのように言っているが、特別会計という真の国家予算は180兆円にのぼり、
全て国会の審議を経ることなく一公僕である官僚が取り仕切っているのである。

日本人は源泉徴収という違法な税の取り立てに馴らされて、徴収された税の使い道がどうなっているのかなんて考えても見ない国民が大半である。
脱税が罪であるなら、税金の無駄遣いは罪にならないとは片腹痛い理屈である。

未曽有の不況に遭遇して息も絶え絶えの小市民から税金をむしり取り自分達は栄耀栄華、渡りに、定期昇給、有給休暇、期末手当、
退職金の完全支給等々まるで打ちでの小槌があるかのような大盤振る舞いには恐れ入る。

ちなみに強制的に取られるものは全て税金である。まさに日本は北朝鮮並みである。只少しの自由と見せかけの平和があるのみ。  

引用終わり・・・・・・・・・・・・
  1. 2009/07/21(火) 09:12:05 |
  2. URL |
  3. ゴールデンボウル #mb395ffs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/21(火) 09:17:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

孝明天皇の暗殺について

>ヤタガラスさん

孝明天皇の暗殺が真実というくだりは誤りでした。(そのままコピペしちゃったので)
孝明天皇は暗殺されていません。
裏天皇となって四国で祭事を中心にしています。

表面の歴史上、孝明天皇は暗殺されたことにしたかったのでしょうね。

ちなみにヤタガラスって名前をつけているくらいだからご存知でしょうが、ヤタガラスっていう集団が天皇を守っている集団です。

そして世界中でモンゴロイドの神様はワタリガラスであり、超古代ではワタリガラスの一族とヘビの一族は対決していました。ヘビの一族はご存知の通り、世界を牛耳るようになりましたが、次の世の中はワタリガラスが復活するでしょう。

  1. 2009/07/21(火) 10:13:40 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

マジだとしたら・・・

二階堂.COMで「宇宙人はすでに地球にいる! 」との記事があった。この人はオカルティストでも何でもなく、このような記事を書く事もないはずの人物だ。
しかしその人物が、日本のそれなりの立場にある人物からの極秘情報をリークされたらしく記事にしているので是非一読されたい。http://www.nikaidou.com/
  1. 2009/07/21(火) 11:24:32 |
  2. URL |
  3. ヒョロヒョロ #-
  4. [ 編集]

「Your daily life is your temple and your reliion.」

あなたの歯で林檎を噛み砕くとき、心の中で言いなさい
「おまえの種子は私の体の中で生き続ける、おまえの明日の芽
 は私の心のうちに花を咲かせる、おまえの香気は私の息とな り、私たちは皆一緒にすべての季節を楽しむのだ。」

屠る者、屠られる者、結局は同じ「命の循環」の中に居るだけ。

私は無宗教ですが、玉蔵先生が「キンタマ教」でも作られたら、入信しちゃおうかな・・フフフ。

玉蔵先生、「養蜂」なんかも面白そうですよ。



  1. 2009/07/21(火) 11:42:24 |
  2. URL |
  3. カマキリの卵 #-
  4. [ 編集]

株価や火山

その後、どうなるか聞きたいです

もちろん、間違ったら反省も


  1. 2009/07/21(火) 12:18:36 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集]

暴落しないね
  1. 2009/07/21(火) 16:26:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

PUT

PU飛んでしまいましたね。
残念!
  1. 2009/07/21(火) 17:16:29 |
  2. URL |
  3. ぶぅりん #gvJ.MVmk
  4. [ 編集]

悲しい。あっちにこっちに振り回されて。

ダウも高値更新だね。9000超えるかな?
  1. 2009/07/21(火) 20:27:45 |
  2. URL |
  3. タッタリア #-
  4. [ 編集]

惑星X

惑星二ビルといえばアヌンナキ、アヌンナキといえばシュメール
シュメールといえばスメラミコト、スメラミコトといえば天空浮き舟
天空浮き舟といえば貴船神社・・・といえば鞍馬・・・チャンバラ? 

月 人工天体説  能面クラツーラ 能舞台 水瓶

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/hitokuchi020.html

「神の名は宗教によって違う。しかし、その名前がどうあれ、
それが指し示しているある同一の至高の存在がある。
それは人間の祈りを聞く人格神だと思う。
これはわたしの宇宙体験が与えた確信だ!」

― アポロ10号、17号 宇宙飛行士 ジーン・サーナン

  1. 2009/07/21(火) 20:32:25 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

カバラ?

>人間そのものがいわゆる神、大いなる全て、
>宇宙意識 サムシンググレートの分身、フラクタル

↑これはカバラの考えですか?

http://satehate.exblog.jp/10528931/
カバラは、「神は彼自身を知るために人間を作った」と述べる・・・
  1. 2009/07/21(火) 22:31:32 |
  2. URL |
  3. TS #hIkcsrIA
  4. [ 編集]

本物のカバラ

心を少しだけ開いてごらんなさい
そうすれば世界が見えるようになります・・・ <ゾハールの書>

http://74.125.153.132/search?q=cache:8I1tlgVF_wgJ:www.kabbalah.info/japanese/pdf/book_j.pdf+%E3%82%BE%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%A9%E3%80%80%E6%9C%AA%E6%9D%A5&cd=5&hl=ja&ct=clnk&gl=jp


  1. 2009/07/22(水) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

カバラ本家はこちらだと言ってます。
他は偽者だと。
http://www.kabbalah.info/japanese/welcome.html

正等なカバラの考え方からすると上の例は全然違いますね。
神は無条件の愛だと言っていますからね。
曲解というか、何かの間違いでしょう。。
ただ、ユダヤ的に曲解すると、上のような誤解も起こりえる
かもしれません。オームみたいにですね。

しかし、人間が宇宙の一部であるのは当然ですよね?
何もカバラに限りません。事実は事実ですから。
禅だろうと何だろうと、人間=宇宙の一部ですからね。
確かに人間は宇宙自身の冒険と言えるでしょうね。
アインシュタインの言う様に、
この時空間はある種の幻想であると。
映画の様なものですね。
パラマハンサヨガナンダもそう言ってますね。

要するに他人に迷惑かけんなよという
小学校並みのモラルを問われているだけで。
機知外はいいけど、他人に迷惑かけんなと。

  1. 2009/07/22(水) 00:59:08 |
  2. URL |
  3. 個人投資家 #a4LM8aWY
  4. [ 編集]

四国の隠れ天皇の祭壇というのは
イスラエルの祭壇そのものですよね?
以前、イスラエル大使が何回も訪ねていたという。

ミカドとはガド出身の者という意味
これはラビ トケイヤーの日ユ同祖論
  1. 2009/07/22(水) 01:22:49 |
  2. URL |
  3. 個人投資家 #-
  4. [ 編集]

「日本のいちばん醜い日」 鬼塚英昭著 成甲書房。
八百長恐慌と金の事を書いてると思ったら、
寅さんの事もご存知だったのね。
大阪は阪神タイガース原理主義。
ご参考までに

http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/7839377a3613e3d90e1198535ea65ced

http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/honbun/nanboku4-1.html
  1. 2009/07/22(水) 21:13:47 |
  2. URL |
  3. 個人投資家 #a4LM8aWY
  4. [ 編集]

カドゥケウスの杖

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/382-4e0230c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/07/18(土) 14:34:50 |