過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

仕組み債について

皆様たくさんのコメントやメールありがとうございます。

さて、株についてお問い合わせが多いのですが、最近また上げているようですね。
懲りもせず良くやるなと笑ってしまいますた。
ワタスから言わせれば最後のインチキ上げ。株などやるとあっちこっちに振られ、心配で夜も眠れなくなりますね。明日の皆既日食ならぬ怪奇日経。
まぁ、明日からまた始まるように見えますが。

さて、ワタスがこれから4か月間ぐらいは株は下がるだろう。10月以降には、日経平均4000円ぐらいになってるだろうという話なのですが。
投資ブログなど星の数だけあるので、ワタスの意見は、その中の一つの極端な意見と受け取って下さい。

バンクオブアメリカやシティバンクの決算も何千億だかの黒字だったようです。まぁはっきり言えば粉飾決算。損失は計上しなくて良いのだったら赤字になりようがないのではないですか。
まぁ、今は何とか騙し騙しやりくりしているのでしょう。いずれにせよ、隠しようがなくなるのはもうすぐです。

今の感じだと8月SQ(第二金曜日)は、8500円程度でしょうか。3週間ですぐおいしいいうのは言い過ぎですた。派手なことを書いて大変申し訳ないと思っています。
まぁ、しかし、下には変わりありません。ワタスにはここから下げるようにしか見えないのですた。

他に日経は8月に暴騰するとか1万4千円まで行くと言っている有名な経済評論家や穴リストもいるようです。いろいろ読み比べて下さい。投資するなら自己責任と何度も書いています。わざわざ、星の数ほどある投資ブログの中でこんなキチガイブログを参考にしなくても良いかと思います。

さて、仕組み債というものを聞いたことはあるでしょうか?
駒沢大学、慶応大学、大阪産業大学。経団連とか丸紅なんかもこの仕組み債を証券会社から買わされて、何百億だか損失を抱えているというニュースを見た方もいることだろうと思います。

この仕組み債ですが、まぁ、要するにワタスがいつも言うプットを買えというのの反対。
プットを売っている金融商品ということになります。

まぁ、何のことやらわからないと思うので詳しく説明します。

オプションプットというのは宝くじとか保険のようなものと前にも書きますた。
例えば、日経平均オプション8月限8000円のプットを買ったとしましょう。
今だと1枚1万ぐらいで買えるでしょうか。
要するに1枚1万円の宝くじ券です。

8月限8000円ということは、8月の第二金曜日(8月SQ日)までに、日経平均が8000円を下回れば当たりで、当たると掛け金が、百倍にもなったりすることも時々あります。
外れればパー。ゼロになります。
ただそれだけの宝くじです。

その昔、911疑惑を追及して藤田議員という方が国会で指摘していたプットオプションの話を覚えている方はいますでしょうか?
要するに、911テロが起きれば航空会社やビルのテナント会社の株が暴落する。
それをあらかじめ知っていた奴らが、プットオプションを大量に買っていた。
外れればゼロになるような宝くじを、普通、大量に買い込むでしょうか?
当たることを知っているからこそ大量に買う訳です。そして911の後、膨大な利益を手にした奴らがいた。
こんなの不自然でしょ。事前に知ってないとできないでしょ。と藤田議員は、突っ込んでいた訳です。非常にまっとうな突っ込みであったと思います。

↓その時の動画です。


さて、仕組み債の話に戻します。
仕組み債というのは、要するにこの宝くじを買うのと反対。この宝くじ券の売り手になりませんか?ということです。

宝くじというのは、宝くじを売ってる会社がいて初めて成り立ちます。
例えば、皆さんが宝くじが当たったら、1億円を手にしますね。
しかし、反対に宝くじを販売している会社にしてみれば、あなたが当ってしまったら1億円払わなければなりません。
当たらなければ、販売代金(1枚300円程度)が宝くじ会社のものになります。ですから、できれば、当たってほしくないわけです。大量に宝くじ券を売りさばいて、当選者が一人も名乗り出なければ、販売会社は大儲けということになるのですた。

宝くじに例えましたが、これを保険と考えても同じです。
あなたが、1億円の死亡保障つきの保険に入ったとします。万が一死んだら家族に1億円支払わなければならない訳ですから、保険会社はできればあなたに死んでほしくない。そうすれば、あなたが保険会社に毎月払っている保険料分が儲かるのです。

プットオプションも同じで、プットが当たらない限り、プットを売りさばいている売り屋さん達は、毎月儲かるわけです。

仕組み債の話に戻すと、結局のところ、仕組み債というのは、プットの売り屋さんになりませんか?そうすれば、毎月ちょっとずつ儲かりますよ。という話です。当たると大損しますが、あんなもの当たる訳ないではないですかという儲け話を信じて売り屋さんになってしまった。そういういたいけな人たちということになります。

駒沢大学などの人たちは、豪ドルの仕組み債を購入させられていますた。
毎月5%の金利がつきますよなどと言われて仕組み債を購入してしまったのです。今時、銀行に預けても雀の涙の金利ですから、結構な金利です。そんなうまい運用方法があるのかと思って大学などは購入してしまったわけです。
しかし、実はその仕組み債には、ただし、1ドル70円以下にならなければ。などというインチキ条件がついていたのです。購入時期は1ドル100円以上の時期だったので、まさか70円になるわけがないと考えてしまったのですた。

もちろん、仕組み債を販売した奴らは1ドル70円になることをあらかじめ知っていた訳です。
あとは、急激に円高になって、仕組み債を持っていた、大学や企業は何百億の宝くじの当選金を奴らに支払う羽目に陥ったのですた。
その1ドル70円になったら宝くじの当選金を支払わなければなりませんというインチキ条件を甘く考えたばっかりに膨大な損失を出してしまった訳です。
こういう仕組み債は、海外の奴ら配下のヘッジファンドが作って、日本で言えば野村證券とかが販売代理店をやって国内で大量に販売しているのです。

振り込め詐欺や円天も真っ青なスーパー詐欺話なのですた。

さて、なぜこんな話を今更書くかと言うと、この詐欺話はたった今、現在も進行中だからです。

実は、またしても豪ドル70円あたりの仕組み債が大量に売られています。
そして、為替ではなく日経平均にリンクするタイプの仕組み債も大量に売られています。

ネットでも検索するればいろいろ出てきます。

買ってはいけないノックイン債券

「プロ」と「超プロ」を活用して、損をしないようにしよう 船井幸雄.com

良いですか。
ここから暴落が始まるというのは、こういう話を見ても大体分かるのです。
最初から仕組まれていると何度も書いているではないですか。

まぁ、ワタスのようなキチガイブログを見て取引してこの暑い中、凍死家になってもしまうかもしれません。ワタスのブログなど、数ある中の極端な意見の一つです。
冷静にいろいろな情報を読み比べて判断して下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/07/21(火) 21:56:57|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:56

コメント

私も経済のことを分析していくうちにファンダメンタルズとかテクニカルでは判断できないことがあるはずだと思い、調べていくうちに「悪魔の13血流」にぶち当たり、この2年間はやつらのことばかり調べ倒しました。今は自分の判断が早すぎ大損をしていますがいずれ3倍返しするつもりです。ただもうこれからの世の中は、紙幣崇拝主義ではないことは重々承知していますので、本当に世間に役に立つように3倍返しで得た紙切れは使いたいと考えています。これからも体調にお気をつけて我々に面白いおはなしを教えてください。有難うございました。
  1. 2009/07/21(火) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. ひこ #-
  4. [ 編集]

羨ましい

玉蔵さんにすがる思いです。昨日玉蔵さんの2年分のブログを読みました。私の考えて来た事とおなじです。私も1年前からドルは崩壊すると思って来ました。ハイパーインフレーションが来て食糧難が来ると思って来ました。しかし、田舎に住むほどの資金がありません。このまま死んで行くのだろうと思います。気分が暗くなります。しかし、死ぬのが恐い訳ではないので、なるようになれと思っています。これからも宜しくお願い致します。
  1. 2009/07/21(火) 22:33:36 |
  2. URL |
  3. トム #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

誰もが玉蔵さんの意見に同意しているからこそ、ポジションを誤れば批判の声も出てくるのは当然のことかと思います。

奴らのやり方は汚い。しかし純粋な人間はそれに気がつかず、ここぞと思えば・・・よくないことですが、欲が出てしまうのも弱い人間だからこそです。

自己責任であることは承知ですが、弱い人間ですので、これだと信じこんでしまえばそうなんだ。と思ってしまうものです。

たとえ結果があってたとしても、すぐ目先のトレンドが変われば人間は弱くなってしまうものです。
  1. 2009/07/21(火) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. タッタリア #-
  4. [ 編集]

合衆国破産

カリフォルニア州が破産して、CITが破産して、AIGが破産して、失業者が溢れます。CITの融資先は95万社にも及ぶのです。アメリカは内乱が起こります。その為にFEMAが予行演習するのです。連邦政府は1年以内に崩壊します。つまり合衆国は来年デフォルトするのです。そして、ドルは紙くずになり、アメロが誕生します。第3次世界大戦はその後です。
  1. 2009/07/21(火) 23:05:56 |
  2. URL |
  3. トム #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

はじめまして☆

玉ぶくろさんは本物ですね

自分の予想と反対にいけば人は

逃げ道を作りますが、自身の考えまっとうに通す

さすがですばい


ノックイン債

3980あたりがありますね

大量設定されてるのは4500くらいでしょうか??


それにしても、去年の6月からの動きと

まったく同じなんですけどね~~
  1. 2009/07/21(火) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. ぽろん #-
  4. [ 編集]

ちなみに

まずはデフレが襲うと考えています。

だから、食料危機は

さげきってからかなと

金価格も操作し放題ですしね!!


その後は

ハイパーインフレで

日経も株価39000越えで

上昇5波入りかなと考えています。

3OO人委員会とか滅んでしまえ!!

本当にそう思います。。。
  1. 2009/07/21(火) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. ぽろん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

玉蔵先生には、世にも有難い善知識を授けて頂き、感謝感激しております。合掌。
御礼と言ってはなんですが、食糧難の時代を生き抜くことができるかもしれない知恵の記されたHPを発見いたしましたので、ご報告いたします。
http://asama-de.com/bonvivant/modules/slow/details.php?blog_id=4
それでは健やかにお過ごしください。
  1. 2009/07/21(火) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. 黒狸 #-
  4. [ 編集]

インチキ相場

いつも楽しく拝見させて頂いております。

ここ数日のNYダウの上がり方、インチキ相場だと思っていました。下げ相場なのに無理をして買い上げた印象です。マスコミからはカリフォルニアやAIGの破綻など、大きな破綻に対する懸念の「け」の字もなく、意図的に消している印象です。こうやって着々と暴落のタイミングを狙っているんですね。
  1. 2009/07/21(火) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. 股の下のポニョ #-
  4. [ 編集]

いまさらマイケル

マイケルの死以来、やっと本当に『闇の勢力』がいるのかと思ってます。
マイケルは「We are the World」や「Man in the Mirror」(世の中を変えるには、鏡の中の自分から)と、愛と平和を歌っていたのに、インタビューでも鼻の整形はしたけど肌は病気だと言ってるのに、漂白剤を注射とか移植とかばかり書き立てて。。。
肌は、白斑病と膠原病で、日光に弱く、まだらになった肌を隠す為、トレードマークの手袋を外さなかった。
1993年Super Bowlライブでのマイケルのすごいパフォーマンスとメッセージの後
1993から児童性的虐待疑惑で訴えられていたり、 バッシングがひどくなります。

『マン・イン・ザ・ミラー/Man in the Mirror』Michael Jackson    http://www.youtube.com/watch?v=kBos1XjcDg0

  1. 2009/07/22(水) 00:09:38 |
  2. URL |
  3. 平安 #-
  4. [ 編集]

7月21日の大地震は、大洪水に化けた

昨年は以下のパターンから、7月21日に大地震と予告したが、大洪水でした。
8年6月13日、青森県藤沢町(竜巻)
8年6月14日、岩手宮城地震(犠牲者23人)

以上、約220km離れた竜巻と地震の連鎖から、昨日起きた岡山の竜巻を前兆とした大地震が今日起こるか検証して来ましたが、起きたのは、岡山美作市から約260km離れた防府市で、今年国内最悪の水害が起こりました

7月20日、岡山県美作市(竜巻)
7月21日、山口県防府市(死者不明14人)

昨年もジュセリーノの予言の9月13日の岡崎市と中国南寧市の大地震に関して、岡崎(8月29日)と南寧市(9月29日)の未曾有の大洪水で水没したミステリーが発生していたのです。
http://unkar.jp/read/namidame.2ch.net/fortune/1223036593
その他、7月21日は、宇宙的な大事件も起きていた事が判明しました。
<木星の新しい黒斑は彗星衝突の跡?>
 2009年7月19日、木星表面に新しい黒い“染み”が見つかった。週末の間に何らかの物体が衝突した跡と考えられ、天文学者たちを驚かせている。カリフォルニア州にあるNASAジェット推進研究所(JPL)の天文学者グレン・オルトン氏によると、突然できたこの染みは直径は地球よりやや小さく、未観測の彗星か小惑星が木星に最近衝突して生じたものだという。「衝突であることは間違いない」と同氏は言う。 木星の南極付近に黒っぽい染みが出現したのを、オーストラリアのアマチュア天文家アンソニー・ウェスリー氏が7月19日に最初に発見した

正確な予言ではありませんが、このような現象を検証しながら、この世を裏から動かす絶対者の正体を以下の掲示板で解明中です。
http://thk95532.progoo.com/bbs/
  1. 2009/07/22(水) 00:20:04 |
  2. URL |
  3. オリエント急行 #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

news!! 木星に何らかの物体が衝突

http://www.technobahn.com/news/200907211541

木星に何らかの物体が衝突、巨大な閃光が観測

2009/7/21 15:41 UTC −

米東部標準時で20日午前6時頃、木星に何からの物体が衝突。衝撃によって生じた巨大な閃光がオーストラリアやハワイで観測された。物体の衝突が観測されたのは木星の南半球の側に位置する部分。NASAが撮影した映像には木星の南半球の部分に巨大な閃光が輝く模様がはっきりと映し出されており状況から判断してNASAでは彗星が衝突を起こしたのではないかと推測している。

木星に生じた閃光は地球の大きさとほぼ同じ程、巨大なもので、この彗星が地球と衝突していれば今頃は、地球上の全生命体は絶滅していたこととなる。

  1. 2009/07/22(水) 01:53:11 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

また笑わせてもらいながら読みました!小学生並みの私の脳ミソでも十分理解できる貴重なお話ありがとうございました。こういう例えが役にたつ経済学というか証券学というのでしょうね。次回も期待していまーす^^
  1. 2009/07/22(水) 04:58:41 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

よげん

なんにしろ、よげんから離れた方がよろしいかと。よげんに取りつかれていたら未来は明るくないな。なんでも参考程度にしてかないと。未来を決めるのは結局、本人次第であり、よげんが気になるのなら人知れず、良い方向へいくよう祈るのがベストでは?未来造りの為に、今、を、ひと、らしく生きていくのが最善の道に思いますが。自分で自分を何が縛り付けているのか、じっと胸に手を当てて胸の奥に閉じ込められている想いを知るようにしてあげないと本当の答えは見つからないようにならないでしょうか?この発言も参考程度に聞いて貰えれば有り難く存じます。読んで戴いて、有難うございます。
  1. 2009/07/22(水) 06:43:13 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

三住GS

仕組み債は三井住友が売りまくってましたね。友人が勤めていました。
親分はGSでしたっけ。
「買ってもらわないと融資できなくなりますよ」みたいな暗黙の脅しもあったかと想像しますが。
  1. 2009/07/22(水) 07:17:23 |
  2. URL |
  3. 元金融屋 #-
  4. [ 編集]

いろいろと教えていただき、ありがとうございます。
  1. 2009/07/22(水) 10:48:08 |
  2. URL |
  3. オオタケ #-
  4. [ 編集]

ほぼ事実

昔、仕組み債の商品開発をしていました。
玉蔵さんの話はちょっとデフォルメし過ぎですが、ほぼ事実ですね。
結局ファンドは販売側がもうかるようにできているのです。どう転んでもファンド側だけ儲かる。
イカサマ商売ですよね。
  1. 2009/07/22(水) 11:18:27 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、こんにちは。ものすごい勢いで株価戻っているのですけど。。。ショートが踏まれまくってますが。。。本当に8月下がるでですか?年後半、世界中が国上げて株価上昇させようとしそうな気がしてきました。8月のSQ値8500円なさそうですが。。。
  1. 2009/07/22(水) 13:21:20 |
  2. URL |
  3. Mr X #-
  4. [ 編集]

終わりの始まり・・・・・


ヨハネ黙示録 <第六の封印>

大きな地震が起こり・・・・・・・・・・(NZのM8) 
太陽は毛の粗布のように暗くなり・・・(日食)
月は全体が血のようになり・・・・(ウイグル虐殺)
天の星が地に落ちて天が去っていく・・・・(??)
そして四人の御使いが・・・・

戦争の誘惑に負ければ中東やアジアに火がつき大惨事世界大戦
フォースマジュール条項を悪用しようとすれば・・・

まさかッ!またやるのかー

27日からはじまる合同演習、米国、英国、オーストラリア、カナダ
そーいえば911の時も演習が行なわれていますたね

小惑星群の散在している領域に入った太陽系
もし、地球に小惑星が落ちてきたら・・・・  ><;

寒い夏になりそうです



  1. 2009/07/22(水) 13:30:47 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

訂正

6月始めにアメリカ合衆国緊急事態管理庁(FEMA)がプレスリリースした、非常事態演習の実施である。この演習は7月27日から31日までの間に、連邦・州の全官公庁が参加して行なわれることになっているのだが、なんとそれには、カナダ、メキシコ、それに英国までが参加するというのだから、驚きである。

太陽系は小惑星群になんか入ってません・・・よね

  1. 2009/07/22(水) 13:46:25 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

下にいくばかりとは限りません。日経平均で3万6千円程度まで値が上がるようにも見えませんか。
  1. 2009/07/22(水) 14:40:20 |
  2. URL |
  3. 123 #mbrkiaZY
  4. [ 編集]

米大使館

「いつも感謝している中年さん」のところから張り付けます。ただし、裏は取れていません、というか取れないです。あなたはあなた、私は私ということで。

この情報を発信したアナリストは正義感の強い人で、更に彼は情報源は信頼できるので間違いないとあるインターネットラジオ放送で数日前に語っていました。 裏は取れない話です。この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/goldrush21japanbranch/27904517.html
(追記)元々ボブチャプマンへこの情報が入ったのは2ヶ月前。その後彼は 複数の情報源にVerify, Reverifyしたそうですから、3箇所以上の情報源。全部の大使館でなく、複数の米国大使館で、主要な国の大使館としては6箇所に国務省から現地通貨を買い溜めせよとの指示が出ているそうです。
貼り付け終わり

つまりドルが崩壊しても各国の米大使館は現地通貨で機能維持せよということです。何ともしたたかです。米国務省は確信しているはず。でなければこんな指示は出せませんもの。
  1. 2009/07/22(水) 14:45:43 |
  2. URL |
  3. Nash #Dg7UdZ/w
  4. [ 編集]

本日

PUT買いなり空売り出来た人は どのくらいいますかーーーーー?
  1. 2009/07/22(水) 15:25:03 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

いまさらマイケル 2

以前より、なぜこんなにマスコミはマイケルを酷く扱うのか?疑問でした。
スーパーやショッピングセンターで流れるマイケルの「ABC」や「I want you Back」を聞く度に、あんなに可愛かったマイケルが、5歳の頃からこんな素敵な唄を私達に捧げてくれているのに、
なぜ世界中の大人は彼の歌や踊りで楽しんだのに、彼を救えなかったのか?助けたりしないのか?がホントに不思議だった。
でも、追悼式の映像を見て、スティービーやクインシーがマスコミで流れている奇人変人の彼ではなく、50歳の大人のマイケルに呼びかけているのを感じ、調べてみて、愕然とした。
彼は、純粋に世界の恵まれない子供を救いたい。という願いから、何が原因か?解ってしまったんだと思う。
そして、世界を良くしようというメッセージや一人一人が真実を見極め、問題提起する事にに重点を置いて行く。。。と同時に
あやゆる訴訟、マスコミのバッシングが始まる。
また、運の悪い事に、若い頃から患っていた白斑病と膠原病で
肌・顔の変形が始まり、「白人に憧れて整形・漂白・児童虐待」が、大々的にキャンペーンをうたれていった。。。
なんでアメリカって、モンローやエルビス、チャップリン、アメリカの最も素晴らしい人を苛めるんだろう。。。
闇の勢力。。。やっと理解しました。
そして、ホントに宮沢賢治式に闘いますだ。
「慾はなく、決して怒らず、いつも静かに笑っている、あらゆることを、自分を勘定に入れずに、よく見聞きし、分かり、そして忘れず」
  1. 2009/07/22(水) 16:39:15 |
  2. URL |
  3. 平安 #-
  4. [ 編集]

欧州暴落

欧州暴落来たようですね。やっぱり日食に合わせたんですかね。

流石玉蔵せんせ~
  1. 2009/07/22(水) 17:01:16 |
  2. URL |
  3. トラ #-
  4. [ 編集]

日食は

日経を食うという事でしょうか??

GSがSP500を上方修正したのでそろそろと期待しています。
  1. 2009/07/22(水) 18:11:35 |
  2. URL |
  3. ダイバー #-
  4. [ 編集]

いつも、心は、幸福円満☆愛と感謝(^^)

このページで、備蓄OLさんという名前を目にした覚えがありますが、私はその反対で、のんびりのんきに、あるがままFL(Free Lady)。。。という感じで、将来に向けての物質的な準備は何にもしていません。
最近、本の少量(おちょこに三倍ぐらいのお米と豆)でも全然平気なので、どんなにひどい食糧難がきたとしても、まあ、このぐらいは手に入るんじゃないかとのんきに構えております。
それよりも、どんな状況の中でも、心穏やかに、幸福でいられればいいなあって思っております。
多分、円が通用しなくなった場合は、田舎に行って、どこか人手を必要としている農家で働ければいいし、そうできなければ、海の近くで、あたたかな場所を探し、テントを張って暮らすのもありかなと、ほんと、こういうのをノウテンキというのでしょうね。
広大無限(限りない次元の数)の宇宙からするとこの地球という名の惑星に住んでいる人間の精神レベルは、地獄の一歩手前というとこでしょうか。個人個人の生き方、精神のあり方次第で、個人的には、地獄にも天界にも変えることができます。
なぜ、多くの惑星或いは次元の中から、ウンコ星人が支配するこの星・この場をを選んでやってきたのか。。。ひとりひとりがもう一度問い直す時です。。。
私は、個人的に、今、この時空間が変化する瞬間を体験するためにやってきたと感じています。
私は、永遠の命であるということを、何度かの臨死体験を通して知っているので、この肉体から脱皮することを恐れていません。
でも、ウンコ星人だらけのこの地上で、どこまで正義を貫き通してこの人生を全うすることができるか、今の興味はただそれだけです。宇宙は、ウンコ星人にも生きる場をこのようにして与えているということが、本当のところかも。。。だから、敵対してはいません。
食糧難が本当に来た場合は、私の祖父が戦時中に隣近所の人たちと分け合い・助け合いながら生き抜いたように生きて行ければ最高の人生じゃないかなって思っています。
幸福円満・愛と感謝(^^)

  1. 2009/07/22(水) 18:26:06 |
  2. URL |
  3. 空。。。(のんき Free Lady) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/22(水) 18:53:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆忘れられ、削除されかけている、災害時等、国民を保護していただけるという法律のウェブサイト
http://yuji.seesaa.net/

☆刃渡り5.5cm以上の刃物を「もっているだけ」の人から、国民を守っていただけるそうな・・・(某警のサイトにリンクを張っていたネット販売で売っていたような・・・?)。

☆集団で付きまとって、犯罪が起こったら、共謀した人から国民を守っていただける法律ができるそうな・・(諸星ガンバレ)。

☆流出ビデオとかいう人権を踏みにじる行為は取り締まる(当然)・・・but 写っている女性は女優さんだそうな(関係筋)。
  1. 2009/07/22(水) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

追伸。仕組み債を組む必要はないのです。なぜなら、ノックインした段階で、外債なり、225インデックスなり、手当すればいいのです。客にはノックインしましたので、この値段で手じまいますか?TELでオファーし応じない客には仕組んだ商品をあてがえばいいのです。貪欲な証券会社は仕組むコストの必要性はないのです。1000億円募集すればノックイン値段が40%下ならば何もせずに400億円もうかります。UBSなど過去に無理やりノックインさせ自社のトレーダーが勝手にやったなどとほざき金融庁の検査を逃げ切りました。トレーダーが無理やりノックイン値段を業務上叩く必然性は何も無いのです。過去には日本G証券など
仕組み債のバックマージンを社長がせしめ会社が今は別の名称になってしまいました。金の亡者の連中に手の内が筒抜けの
この商品は、まさに餌食の対象でしかありません。

  1. 2009/07/22(水) 23:20:56 |
  2. URL |
  3. クリン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/23(木) 00:02:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

宗教についてと書かれます。統一、創価、オウム、その他諸々あってはならない邪道。かといって神仏否定はするものではなく否定できるものでもなく、上記は人を騙すためのもの。これに迷わされること無く尊く神仏敬う心失いたくないもの。
  1. 2009/07/23(木) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集]

ともこの日記
http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10296024848.html

ここでサイバーテロとか言ってるけど、エージェントさんは何か言って無い?
  1. 2009/07/23(木) 00:18:41 |
  2. URL |
  3. ぽんぽん #-
  4. [ 編集]

ぼくは既に凍死家なんです。
大恐慌の清算も第二次世界大戦を起こすことでなんとかしたらしいので
この経済危機を乗り越えるのも戦争しかないのかと思っています。
  1. 2009/07/23(木) 00:55:50 |
  2. URL |
  3. うにゃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほぼ1~2年に一度は地球のどこかで見られる皆既日食に
物事をかこつけるのはどうなんでしょう。
イースター島なら、来年も見れることですし。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%A3%9F#.E4.BB.8A.E5.BE.8C.E8.A6.8B.E3.82.89.E3.82.8C.E3.82.8B.E6.97.A5.E9.A3.9F.EF.BC.882100.E5.B9.B4.E3.81.BE.E3.81.A7.EF.BC.89
  1. 2009/07/23(木) 01:27:57 |
  2. URL |
  3. w #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

玉蔵さんへ
あまりにも突拍子もない話は秘密になっているようですが、
ぜひききたいです。あべよしひろさんの新書が出ましたね。
これからもいろいろなお話楽しみにしています。
  1. 2009/07/23(木) 02:35:48 |
  2. URL |
  3. えこ #-
  4. [ 編集]

もっとブログの更新の頻度あげてください  読んでて面白いしためになります
  1. 2009/07/23(木) 06:56:16 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集]

日経株価

玉蔵翁の予測は絶対に的中する。まちがいないです。

単なる伝説のディーラーの予測ではないのです。

人類の歴史の法則どおり、最もオーソドックスで手堅い予測
をされていることは明らかじゃないですか。

過去の人類のバブルを調べていけば、必ず、つけた最高値から
10分の1に下落します。

最近でもGMとかシティバンクの株式を見れば、明らかですよね。

バブル期の日本の住宅価格、ゴルフ会員権だってみんなそうです。

資本主義の基本です。すべての価値は下落して1割になる
わけです。

資本主義が崩壊した、終了したのだから、すべての価値は
10分の1まで下落します。

1989年の大納会(12月29日)に最高値38,915円87銭を付けたのがピークです。

だから、この秋に3895円まで暴落するのは、重力の法則
というか、自然の原理でしょう。人類の歴史がずっと
そうなのです。

玉蔵翁の予測を信じない人間は、歴史を全く理解していない
無知だと思います。

そういう馬鹿な人間が投資をするものなのでしょうがね。

野村證券のことについてはっきり書くのも、玉蔵氏と副島隆彦
くらいじゃないでしょうか。

  1. 2009/07/23(木) 07:09:52 |
  2. URL |
  3. マッドマン #-
  4. [ 編集]

1/100になりました

バブル上昇中に買ったゴルフ会員権は1/100になってしまい、あげくの果てには外資が買取り名義変更停止に。

ゴルフが出来るだけ上出来と考える様にしています。

今、中国がバブルに向って走っているとか。中国のバブルが弾ければ、今後地球上にはバブルというものが発生しなくなるでしょうね。

しかし、米のインチキは永久に無くならないでしょうね~。
  1. 2009/07/23(木) 10:38:23 |
  2. URL |
  3. ダイバー #-
  4. [ 編集]

金玉さま

毎日楽しく拝読させて頂いております。

日経さんまた上げてます。
ただ今、かなりの含み損を抱えております(笑)

自己責任で取引してますが…もう少し長い目で見た方がよろしいでしょうか?
  1. 2009/07/23(木) 12:59:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #8OglAeDc
  4. [ 編集]

盛り上がってまいりますたー

そろそろと・・・・広がっています

EUでは「Abolish Money!」(貨幣を廃止せよ!)のデモ行進が行なわれ
東京、大阪、名古屋その他では70~80人集めて集会をしているグループ

日本のネット世界<mixi>では「金のない世界」、「金の要らない国」、
「金のない国」などのコミュミティ・グループが続々と発生しています

通貨の抽象度を下げるため、減価する通貨や地域通貨の流通や
ベーシック・インカムの導入などなど、分かち合いと協力の文明へ・・・・

資本主義に変わる、新しい社会経済システムと新しい価値観が
世界を救う!のかも知れません

「人類はただ一つの場所に逃れると記されている・・・・」

日本人の魂に期待しましょう・・・・・



  1. 2009/07/23(木) 13:25:56 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして。jyohoといいます。 私もサイトをつくりましてその宣伝で伺いました。http://jyohotaro24.blog45.fc2.com/ 自分で使っていて便利なようなサイトを目指しています。
google検索もつけていますので、TOPページ(ホームページ)として使えると思います。 よかったらTOPページとしてお使いください。
いきなりのご挨拶失礼致しました。 こういうのもやってますのでよかったら見てください。 http://www.moshimo.com/top?shop_id=389518 http://tmusic25.blog68.fc2.com/
  1. 2009/07/23(木) 13:58:18 |
  2. URL |
  3. jyoho #-
  4. [ 編集]

当然ですが

証券会社も銀行も設けるためにやっているので投資家なり顧客を儲けさせるためにやっているのではないのですから。高い給料を貰うためにはそれ相応のリスクも犠牲も必要です。仕組み債にしても結果なんかどうでも良いのです。売りつけた人間はどうせ転勤しているか辞めているし、損失補填はみんなやっていること。投資は複雑さを極め容易に解析できないので投資家にはとても不利になっています。いわゆる情報の非対称性ですね。しかし、ブラック・ショールズも所詮は上がるか下がるかを確率でウエイト付けしたものにすぎません。上がるか下がるか分からないでしょう?分かるとすればそれはインチキです。なにしろ、現在弱気なのはエリオット波動のプレクターくらいで軒並み強気で超強気の情報ベンダーも多いです。相場は、短期的には経済と関係はないので上げるときは上げる、儲かるなら何でもやる。そうでなきゃ資本主義が成り立たないではないですか。ここに投稿する皆さんは心優しい人が多いようなので気をつけて下さい。老婆心ながら。
  1. 2009/07/23(木) 17:49:03 |
  2. URL |
  3. 不思議 #-
  4. [ 編集]

船井幸雄なる全く惹かれるものない、そういう風に思う。
  1. 2009/07/23(木) 20:19:03 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集]

仕組み債、はなからなにも仕組んでいないしろもの。N証券が
販売したとしましょう。5%なるプレミアムがオプション料で入りますので金利換算しましょう。投資家にそれを分配します。それが金利換算のうちわけです。インチキは、オプション料を払う受けてがわです。Nからケイマン諸島の幽霊みたいな会社にうけてもらいます。契約成立。幽霊みたいな会社がその契約を、海外のNに販売します?N、幽霊、N、プラマイ0ですね。販売総額、何百億円、パッケージのできあがり。国内ですと金融庁の検査があります。運用実対が調査されるので金融庁の調べがつけられない海外にとばします。そのパッケージを売り飛ばすのもこいつらの手口です。後は野となれ山となれ。それで儲かれば、いいじゃん。
  1. 2009/07/23(木) 20:29:32 |
  2. URL |
  3. クリン #-
  4. [ 編集]

また・・・・

長期の上値トレンドラインですね。
2007年10月からこっち、日経はずっとこの線に頭を押さえられてます。
もし明日、9700円を割って引けるようなら、またまた玉蔵さん大当たり~となりますね。

さて私めはと申しますと、お遊びで9~11月プットの6000以下を買ってみました。

さぁどうなるか、すごく楽しみです。。。。
  1. 2009/07/23(木) 22:43:20 |
  2. URL |
  3. 名無し山師 #-
  4. [ 編集]

ダウが$9000突破。
NKも10000を回復しそうです。
監視銘柄は最高値を更新中。
今月末は投信設定による更なる上げが用意されているでしょうし、とりあえず、直近の高値と幻のMSQ価格は超えてくるのでしょうか。

インチキを極めて景気回復を狙っているのか。
  1. 2009/07/23(木) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. w #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

よく、このご時世、金を買え、金を買え、と飛び交うのを見かけるが、

やつらが、本当の錬金術を完成させていて、
鉄くずから金を精錬する方法を確立していたらどうなるのかと考えたことはないのだろうか。

食料備蓄も煽る必要があるのだろうか。
来る日が来たときに、自分だけ助かろうと、そんなムシの良い考えはとても持てない。みんなと一緒に苦しもうとおもう。
  1. 2009/07/23(木) 23:59:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

NY 爆アゲ!

あ~ いとしの玉蔵さまe-51
あれから、3週間以上絶ちますたが
NYは爆上げi-282
ワタスニハ、日経も12000円を目指しているように
見えるのですが・・・i-229
備蓄を増やそうと思いましたが
8月も無理そうだス。
冬には、透視v-416できる人間になりたいです。
最近、玉蔵様の発言に勢いがないのが
心配です。
もっと、もっと、暑い夏に背筋も凍りつくような
妄想話をきかせてくだせ~!
  1. 2009/07/24(金) 00:06:09 |
  2. URL |
  3. toriwasekaiwosukuu #-
  4. [ 編集]

8月SQ値は?

金玉さま

楽しく拝読させて頂いております。

21日にブログを書かれてから日経平均の景色が
変わってきているような感じがしますが、いかがでしょうか?

日経また上げてます。
現在、CMEで10000円回復。
まだあと3週間あるから、不可能ではありませんが、
8月SQ値の予想は修正ですか?

ただ今、かなりの含み損を抱えております
安易に屑コール売るんじゃなかった・・・(涙)
途中、内側を買ってレシオにしたけど、
調整がないので、しんどい相場だなぁ~と。

押し目なしの上昇相場がいつまで続くかわかりませんが、
早く下がってほしいものです。
  1. 2009/07/24(金) 02:37:46 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

食糧備蓄について

よく食糧備蓄をする人を自分勝手だとか
自分だけ助かるつもりかと思ってしまい
出来ないとおっしゃる人がいますが...

あなたが食糧備蓄をしっかりやることによって
備蓄をしてない人に食糧配給が回るのですから
食糧備蓄をすることが人助けになるという考え方も
ありませんでしょうか?

80年代に破局に備えるという本が出ていますが
そこらへんのことをしっかりと指摘されてましたよ。
  1. 2009/07/24(金) 09:41:55 |
  2. URL |
  3. 先物次郎 #-
  4. [ 編集]

私自身も数ヶ月以内の下げという見方をしていますが、なにぶん、しつこいですよね。実体経済が追いついてくる数年後まで、こうやってごまかし続けて買い続けるつもりなんでしょうか?
  1. 2009/07/24(金) 09:45:22 |
  2. URL |
  3. yamu #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見しています。

NYがまたまた上がっています(とほほ)。インチキとは思いつつも上がると買い戻しさせられますね。仕組み債ではないですが、まさにこういう「仕組み」なんですね(とほほ)。どうやって騙すか、資金と技術に長けたウンコ星人の笑い声が聞こえそうです。昨日の日経は、まさに天井っぽい急騰と急落でしたが。

ところで、27日からのFEMAの演習はどうなるんでしょうか。カリフォルニアの破綻問題もあります。どさくさに紛れて、FEMAがいきなりクーデターするのではなんて期待?、いやいや心配しております。何かご存知でしたら、またブログに載せて欲しいです。
  1. 2009/07/24(金) 10:49:35 |
  2. URL |
  3. 股の下のポニョ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/24(金) 10:50:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

3~4ヶ月後に日経平均が半値以下になるとすると、かなり壮絶な下げになると思いますし、それなりの口実が必要になってくると思います。それが地震、インフル等なのでしょうか?(なぜか、昔から株式市場は上げ下げの理由を作りたがる。ただのマネーゲームなのに。)
  1. 2009/07/24(金) 11:14:19 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

7月13日になんかシナリオを変えた気がします
あの日にわたしドテンしました
ただ乗り換えたのがまったく上がらずでウダウダしてますが
  1. 2009/07/24(金) 18:06:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

食糧の備蓄批判について

食糧備蓄は、各自が出来る範囲ですれば良いことで、誰にも迷惑をかけている訳ではないのにそれを批判している人は、他人が自分と違うことをするのが許せないのだと思います。私は、そのような人に「他人批判はやめて、もっと柔軟な考え方をしなさい」と言いたい。私の周りの食料備蓄している人たちは、ただ自分が生き残るためというのではなく、家族や周囲の人のためにと、気持ちが優しく、真面目に考えている人が多いです。

今後、仕事がなくなり、食料価格が上昇し、お金がただの紙切れ同様になり日々の食事に事欠くようになれば、どれほど善良な人でさえ絶望的な気持ちになるでしょう。そのような時に自分が何も持たなければ、困っている人に分けてあげることも出来ませんし、物々交換で必要なものを入手することもできません。どのような非常事態になってもよいように、いくらかの準備をすることは、決して利己的なことではなく、誰にとっても必要なことだと思います。

私は、今後食料の備蓄も必要だと思いますが、この社会システムが崩壊した時に世の中の激変についてゆけず、精神的におかしくなる人、絶望的になり犯罪に走る人が沢山出てくるように思います。どちらかといえば、その方が心配です。
これから先の時代は思いやりや寛大な気持ちも必要ですが、精神的な柔軟性がないと乗り越えてゆけないと思います。



  1. 2009/07/26(日) 11:01:08 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/376-c620e072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/07/24(金) 16:53:32 |