過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

好きなことをやりましょう

さて、ワタスの言う通り空売りやプットを購入した方からお問い合わせが多いのでお答えします。どのぐらいの時期や価格をターゲットにと言うご質問ですが、まぁ、焦らずゆっくりお考え下さい。まだ始まったばかりではないですか。
6月中は、だまされたと思って相場を見ないでほっておきましょう。
オプションを買うなら限月は長いほうが良いに決まっていますが、8月SQの低い奴を買ったらどうでしょうか。

皆様、ワタスは相場から足を洗ったと書きますた。
実際のところあまり相場は見ていません。

最近は、縁側で足をプラプラさせながら、イルカちゃんとかクジラさんの写真集を見て喜んでいます。イルカちゃんって可愛いな、クジラさんって雄大だななどと和んでいるのです。
この奴らが支配するキチガイ世界においても、ちょっと違う視点で見ればまったく関係ない世界が隣に広がっているではないですか。
ディープブルーというDVDも良いです。皆様も良かったらご覧下さい。



人間は、なぜ音楽や、絵画、写真、その他の芸術をたしなむのですか。
人はパンのみで生きるにあらず。
なぜ、みんな小説や映画などを見るのですか。
まぁ、当たり前ですが、何かしら感動を求めているからです。
この物質至上主義の現代社会と思いきや、実のところ皆、何かしら琴線に触れるものに飢えているのです。

ワタスは、食糧を確保せよ。ゴールドを買え。
そのような物理的なアドバイスばかりしてきたようですが、本当に言いたいことは、心の部分です。できる限りギスギスしたこのキチガイ社会から離れ、ゆっくりしたもの癒されるもの心躍るもの。
自分が本当にやりたいことに没頭して下さい。
これから資本主義が消えてなくなるというのに、まだギスギスしたものに心を奪われるなど時代遅れも甚だしい。もう終わったのです。

相場など見ないに越したことはありません。今回は誰にでもチャンスだと思ってお知らせしたまでです。資本主義が崩壊してしまっては相場などなくなってしまうではないですか。
今晩のNYは上がるか下がるかハラハラドキドキ、バカも休み休みやれというものです。

奴らの三文芝居に付き合う必要はありません。
シナリオがちゃんとあるのです。勝手にやらせておけば良いのです。
お湯をかけて3分間チキンラーメンはすぐおいしい。空売りかけて3週間。モニター切ってすぐおいしい。

相場を見ずに、心躍ることをやって下さい。
楽しい心にはそういう現実がやってくる。
笑う門には福来たる。
これから生き残るコツは、どんな状況でも楽しむ心です。

言ってませんでしたがワタスは最近は音楽を始めますた。
玉音放送ならぬ、金玉放送開局に向けてオリジナルナンバーの作成でもやろうかなというところです。ワタスはこれでも音楽好きなのですた。
イルカちゃんやクジラさんの写真集を見ながら音楽を聴くのはとても癒されますね。

くほほほ。
相場のことなど忘れて、ゆったりとお過ごし下さい。

くほほほ。
本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/19(金) 10:28:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:52

コメント

楽しいひとときを

チキンラーメンいいですね- シナリオは変えられないですね。ありがたや。ありがたや。
音楽最高!芸術最高!人間らしさが復活するのでしょうね。金玉放送楽しみにしています。

  1. 2009/06/19(金) 11:07:02 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

ディープブルーはブルーレイ版のを持ってますが素晴らしいですよね。
鯨や小魚の群れなども美しいですが、私は深海のパートが琴線に触れました。
なんなんだこの異形の生き物たちは!!
海の上の方で生息している生物たちと、どこか似ているけどまったく違う生き物たち。
なんだか異次元の世界をのぞいてしまったようでした。
家に居ながらハイビジョンTVとブルーレイでこういう体験が出来る。
これも資本主義のおかげだったのですよね。
これから違う世界が待ってるなんて未だに半信半疑ですが、世界がどうなろうと楽しんで生きていきたいと思ってます。
もう駄目だもう終わりだって言ってても仕方ないですしね。

株の方はここ数日でたっぷりと空売りを入れさせて頂きました。
あとは6ヶ月待つだけです。
え?そんなに掛からないって??
  1. 2009/06/19(金) 11:18:39 |
  2. URL |
  3. fall out boy #ni1LZJT6
  4. [ 編集]

思い切ったことを

価格及び時間を予知するのは、かなり思い切ったことですよ。相場情報ベンダーなら致命傷になるかも。でもそんなブログじゃなさそうだから大丈夫ですか。最近、時々見に来ている通りすがりの者なのでなんか不思議なかんじです。3週間かぁ・・・確かに7月、9月~10月の調整は毎年の恒例行事ですものねぇ。
  1. 2009/06/19(金) 11:27:55 |
  2. URL |
  3. 不思議 #-
  4. [ 編集]

一番伝えたいのは心の部分というのは十分伝わっていますよ
  1. 2009/06/19(金) 11:33:42 |
  2. URL |
  3. AA #-
  4. [ 編集]

こんかいは

特にこころに染みいるブログでした。
金玉さんのおっしゃるとおりです。
でも家族や私の廻りの人間関係は、資本主義の意識が
良心の回りを幾重にも取り巻いて岩戸を開けないようです。

貯金しろ生命医療保険に入れ それが大人の常識だと、、

そんなぁ 周りに流されてゆく~人生なのサー

と一人うら悲しく うなってみたのですた、丸
  1. 2009/06/19(金) 11:34:54 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

悪役の

ワナー・ブラザースが『悪役ウルトラマン』が登場する映画つくったとか・・・・くうぅ><;

ウルトラマンvs悪役ウルトラマンらしいが、まさか、悪役が勝つなんてことはないでしょうね?v-12

  1. 2009/06/19(金) 12:08:21 |
  2. URL |
  3. クロス #r/Kna.tA
  4. [ 編集]

相場

一万近辺で窓開けてますから、そこに戻してダブルトップを形成後、暴落第二段がきそうですね

私はメジャーSQ前に8月PUTを損切りし、9月PUTに乗り換えました。

相場は見ないのが一番ですね
  1. 2009/06/19(金) 12:23:17 |
  2. URL |
  3. ザギン #-
  4. [ 編集]

これはコメント公開してくれなくてもいいです。
偽金で景気が持ちこたえそうな雰囲気もでてきているのでは、という動きが出てきています。その場合、金玉さんの情報で動く人は危ないです。ネットやいろんなところで出されている数値も偽物で嘘なんだという記事が、出ています。アポロ月面着陸や911の経済版なら、それを見破る記事に早急に変更したほうがいいかもしれません。
  1. 2009/06/19(金) 12:42:40 |
  2. URL |
  3. KY #-
  4. [ 編集]

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいています。
あちこちから色々な情報を得ますが、金玉先生のように、優しく楽しく温かいご意見を添えられる人はなかなかおりません。
この方は本物だな…と、失礼ながらピピッときまして、それ以来ずっと愛読させていただいております。
私が常日頃疑問に思ったり、こうなんじゃないかな~と思ってることを、ズバっと切ってくださるので、とても爽快です。

コメントはさせていただいたことはないのですが、今回、少し気になる情報を得まして、見ていただけたらと思います。

私も、畑と田んぼをはじめまして、自然の中で、自分の食べるものが作れれば、何があったって死にはせん!と思うと、やたら心が大らかになるのですが、金融などがどうなろうと知ったこっちゃないけれど、命そのものを、こうも露骨に粗末にされると、見過ごすわけにゃいかないなと思いまして…

http://tukasagumi.exblog.jp/10456154/

このサイト自体は、私の知らない人が書いているのですが、これを発見、紹介、コメントをつけて配信しているお医者さんが、とても信頼できる人で、このことに関してずっと情報を発信されているので、かなり信憑性があると思っています。
(ミクシィの中で書いておられるので、リンクさせられませんが)

自分の周囲の人には、以前から「キチガイ」と言われようとも忠告をしてきたのですが、金玉先生のように、広く世の中に発信していくことはできていません。
それ程に深く知識を持っているわけでも、確固たる情報源があるわけでもなく、ただただ私の感性だけで見極めているだけなので。なさけないのですが。
けれど、これがもし意図的なものだったとしたら、あまりに大勢の人が被害者となります。
そこで、ぜひ金玉先生に吟味してみていただきたく思いました。
もし無用のものでしたら、削除をお願いいたします。

失礼いたしました。
  1. 2009/06/19(金) 14:39:57 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集]

ついに陰謀論が陽の目に

玉蔵先生v-12

ついに陰謀論者が陽の目を見ることになりマスタ!

読売系テレビ、「たかじんのそこまで言って委員会」で、911疑惑、イルミナティのこと、地震兵器のことなど、陰謀論がバシバシ討論されていマスタ。人気のある番組のようなので、たくさんの人が見たのでは?

以下のリンクで見られます。

http://video.yahoo.com/watch/5307536/13994285

911を追求する民主党の藤田議員、ベンジャミンさん、元駐レバノン大使、天木直人氏などが登場していました。

ついに陰謀論がメジャーになったのかと感慨深い(??)です・・

皆から馬鹿にされ笑われつつ、片隅で一人さみしくブツブツと「いつかはきっと・・皆もわかる日がくる・・」と独り言を言っていたのが遠い過去のことのようです・・(T_T)

ふふっ
  1. 2009/06/19(金) 15:10:23 |
  2. URL |
  3. メル #-
  4. [ 編集]

まったく同感ですね。
僕もアーティストとして、みなさんにそのような時空を沢山提供していく事ばかりがよろこびであり、生きている意味です。

すてきな時間をシェアさせてくださってありがとう。
http://toktokpng.com/
一服の清涼剤になれば^^。
  1. 2009/06/19(金) 15:24:59 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

高見の見物



海賊対処法が与党の3分の2以上の賛成で再可決

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2009061900459

いつでも戦争ができるように粛々と準備が進む、インチキ平和国家
太平洋戦争前と同様に、B層は騙され、知識人が黙り込む日本

インド、タイ、中国、欧州、中東、抑圧されてきた世界の住民たちが
世界各地で暴動を起こしています。

20世紀、資本主義と民主主義を使って民衆を支配していた独裁体制が
21世紀の進化を続けるネットワークテクノロジーと戦っているのですが
資本主義と民主主義という魔法で民衆を騙せなくなってきた奴らは涙目w

地球人類史上初の大ピンチであり、大チャンスであり・・・・

まさに世紀末レスねー




  1. 2009/06/19(金) 15:43:16 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

news!!



国際経済の新モデル必要、世界の有力エコノミストが一致

http://www.nejinews.co.jp/news/business/archive/eid2203.html


  1. 2009/06/19(金) 15:57:38 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/19(金) 16:14:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

千年前の京の都

異常気象、食糧難、感染症。道端には餓死者、それを食らう犬。鴨川には死体の山。
「方丈記」に記録されています。作者、鴨長明は中心部より少し離れた山里に暮らしていました。
なぜ、彼が生き延び、冷静に記録をできたか?
近くに畑があり、小さな小川がある山の中腹に住んでいたからです。
大きな岩の上に、四畳半の小屋を建て、「枇杷」を弾いていました。
水・食料・音楽は必要なのです。
江戸時代の「ええじゃないか」も同様です。
♪ あ~、コリャ、コリャ、ベ、ベンベンベン♪
  1. 2009/06/19(金) 16:57:10 |
  2. URL |
  3. わらしべ小僧 #-
  4. [ 編集]

はい!好きなことしましょ!

 玉蔵様こんにちは!
 BBSのみなさま こんにちは!

 玉蔵様
 いつもよりハイペースな更新ありがとうございます。e-343

 いつもハートに響く言葉を有り難うございます。
 はい!好きな音楽でも聴いて楽しみます!
 
 宇宙が恋しくなったら こんなのいかが?
 http://www.youtube.com/watch?v=8w0sJ7hNMdY&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Egeocities%2Ejp%2Faa%5Fasanagi%5Faa117%2Fnew%5Fdir%2Fyou%5Ftube%5F3%2Ehtml&feature=player_embedded

 地球が愛しく思えたら 下記なんかも
 http://www.youtube.com/watch?v=uP9mP8lCTkM&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Egeocities%2Ejp%2Faa%5Fasanagi%5Faa117%2Fnew%5Fdir%2Fyou%5Ftube%5F2%2Ehtml&feature=player_embedded
 リラクゼーションには これなんかも。
 http://www.youtube.com/watch?v=sHdaZmvBX3k&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Egeocities%2Ejp%2Faa%5Fasanagi%5Faa117%2Fnew%5Fdir%2Fyou%5Ftube%5F2%2Ehtml&feature=player_embedded

 今回は耳の楽しみを置かせてもらいました。
 どうも有り難うございました。e-415
  1. 2009/06/19(金) 17:12:08 |
  2. URL |
  3. katakuri #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/19(金) 19:22:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

国際経済の新モデル必要、世界の有力エコノミストが一致 という記事を読んでみました。

これはビル・ゲイツが進める現代版「ノアの方舟建設計画」の進捗状況ではないでしょうか?
さまざまな政府機関から参加した30人のエコノミストの中にはウンコ星人が多数いるような気がします。
  1. 2009/06/19(金) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

うほうっ('-'っ)っ

ひいいい、8月ぷっとですか;w;w;w;w;w;
6月がくさるううううう・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2009/06/19(金) 21:14:46 |
  2. URL |
  3. (゚Д゚≡゚Д゚) #-
  4. [ 編集]

玉蔵センセイも心得があるようですね。
上泉伊勢守だったでしょうか。
「理合は人事にかかわりなく存在する。」
「流派や師の功名を支柱としてはいけない。大切なのは理であり、人ではない。師の教えを守り、理を発見し、師を離れて一流をなさねば、武芸は完成しない。・・・」とかいうことを兵法書で言われていたように記憶しています。

誠に残念ですが、(当然根拠あってのことでしょうが、)自説以外を激しく攻撃し、個人をサポートすることを強調し、異論があればすべて「キチガイ」ですましてしまうネット・ジャーナリストがいらっしゃるようです(優れた頭脳の持ち主であられ、実に勿体ない)。
「こんなこともわからないバカ・・・」「・・・は頭が悪い」
精神病なる言葉は数限りなくでてきます。何か精神病にこだわりでもあるのでしょうか?
最近は、玉蔵センセイも批判されているようです。

センセイはこういう争い事はお嫌いでしたねー(わたしもそうです)。

多くのヒトは、別に誰かの支援ではなく、真実を知りたい。
人生、この世に対するただしい意味を解き明かしたいだけだと思うのですが・・・。
真実はひとつしかないのですから・・・。
  1. 2009/06/19(金) 22:08:30 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

【現在の瞬間に戻るためには、心を意識的にのんびりさせる必要があります。それには、急ぐ必要はない、とまず決めることです。・・・私たちは、脳の内側で起きていることを注意深く管理する方法を学んでいません。ですから、・・・広告や政治による操作に対しても、無防備でなされるがままなのです。】
・・・『奇跡の脳』(新潮社)より引用・・・

最近の楽しみは、川の流れや鳥の声に癒されたり、自然と一体化した気分を味わうこと。あと、神社に行くと気分が安らぎます。
明日は、ひなびた温泉街へ行ってきます。




  1. 2009/06/19(金) 22:26:47 |
  2. URL |
  3. よろしく #-
  4. [ 編集]

癒されますバイ

玉蔵先生、おいらもいるかちゃんやくじらさんが大好きだぁ。
くじらさんが描いてあるTシャツも2枚大事に着とります。いつかいるかちゃんと水の中で戯れるのが夢ですタイ。

  1. 2009/06/19(金) 22:54:37 |
  2. URL |
  3. 喜八 #B1SxDUpc
  4. [ 編集]

なんというか・・・・人それぞれの見解を自分で識別できずに
人のせいにしてる人は少なからずいるものです。
めげずにがんばってください。
ちなみに、来月の22日は皆既日食があるんですね
何もおこらなければいいのですが、心配です。
  1. 2009/06/19(金) 23:40:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

http://www.hokuriku-imageup.org/hokuriku-gurashi/

北陸で自給自足生活!
気になります~
趣味暮らしもいいですね。

  1. 2009/06/20(土) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. とと #-
  4. [ 編集]

夏草や つわものどもが夢のあと

こんばんは、きんたまセンセー♪
ワタスも株は去年売却してノーポジですたが、
もうヤーメタです。興味も無くなりますた。

ディープ・ブルーはワタスも時々見ます。
人類はこれから後ろ向きに歩いて行くというのは
誰かが言っていたような気がしますが、何となく分かりますた。
分かってしまうと、何の事はない。びびるな、ですね。

これから人間は自然と共存していかなくてはいけませんね。
ワタスの友達はゴルフなどという玉打ち遊びに夢中で、
誘ってくるのですが、どうもあれは好きになれません。
山林を伐採し、野山を切り開き、人工的に創った自然で
戯れている。箱庭と同じではないですか?
登山やキャンプの方が余程良いと思います。
友達は安くなったから、やろうなんていうのですが、
ゴルフ場も経営が厳しく、たくさん潰れているので
安くなるのは当り前なのですた。
あれも資本主義の遊びかなと思うのですた。
時代の流れと共に草ボーボーが増えるのではないでしょうかね?
  1. 2009/06/20(土) 00:18:26 |
  2. URL |
  3. ちゃれんじ #-
  4. [ 編集]

アドバイス、感謝いたすマス!

あ~、いとしの玉蔵様v-238
透視死なん(投資指南)、感謝v-421イタスマス。
これで、少しは備蓄を増やせそうです。
アリガタヤ。
もうPUTを購入したので、
後はポプラ並木なんぞを見ながら
木陰でのんびり過ごします。
ありがとうございますた。
  1. 2009/06/20(土) 00:20:47 |
  2. URL |
  3. toriwasekaiwosukuu #-
  4. [ 編集]

はじめまして。狸師匠様。
私は、五次元文庫で知ってここに来ました。

 楽しく、時々笑いながら読ませてもらってます。

ところで、話題の古い話で恐縮ですが

 中世中国にモンゴル人が作った「元」という国がありました。

 その国は、最初のころは金や銀だったのですが、やがて「紙幣」にとってかわっていきました。(その紙幣は交鈔という)

 しかし、国も終わりごろになると、紙幣を乱造し始め
経済が混乱し始めます。

 そして、「紅巾の乱」という反乱で元は滅亡してしまうのです。

 ・・・・・・アメリカもいずれそうなるんじゃないんでしょうか?
 

 最後の最後に補足


 一万円札の原価は22円くらいだそうです。

? のこりの9978円はどこに行ったんでしょう?

 
  1. 2009/06/20(土) 10:01:02 |
  2. URL |
  3. 匿名 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

水中ほ乳類はよござんすよね^^

クジラやイルカ、特に、イルカは良いですよね~~。

毎年休みが合えば、盆や正月GWに東京都の小笠原父島に行くのですが、あそこはイルカとクジラのパラダイスです。
ドルフィンスゥイム等は沖に船で出てイルカがいると群青の外洋に飛び込んでイルカと遊ぶ(?)のですが、、それはそれはたまらんです^^w
でもね~、最近じゃ小笠原に行けば必ずイルカと遊べるみたいな感じに成ってましてですね、心ないツアー主催者が追いかけ回すものだからバンドウイルカもハシナガイルカのようになって遊んでくれません;;  イルカは基本夜行性ですからね、うちらがイルカちゃんを求めて遭遇したときは、彼らは寝ぐらを求めて泳いでいる最中ですからね^^;眠りたい時に追いかけ回されたら難儀ですね^^;; (みょ~~たまらんばい><;) 
他の生き物との共生。  
結局は考えるのも行動するのも人間本位ですからね、難しいです。

  1. 2009/06/20(土) 11:14:41 |
  2. URL |
  3. わん #JalddpaA
  4. [ 編集]

先物太郎さま

まことに晴眼です。
いたみいります。

貴殿のコメントと他のコメンターとの対話等いつも楽しみにしております。

今後ともよろしくお願い申しあげます。
  1. 2009/06/20(土) 16:58:00 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

ハワイの救世主が、ハワイ大噴火を救うか?

小沢民主党や鳩山兄弟のドタバタ劇は、次期総理になるかも知れない民主党鳩山代表が看板になっているオカルト本(知られたくなかった2012創造説)に関連するかもしれない。
http://www.beeeeenz.jp/work/2012/

この本では、日本最高の謎の女霊能者が幼少の頃からコンタクトして来たUFO・宇宙人「ソーダス」や創造主からのメッセージで、2012年をハッキリと限定した終末論を警告する。

人類滅亡回避の為に、世界に散らばる12人のクリスタルチルドレンを覚醒させようといプロジェクトであるが、その一人がハワイのX島に実在して探し出すまでのエピソードや、女霊能者の信じられない超能力の数々を紹介しています。

このブログ最大のネタになっているハワイ海底火山を人工地震兵器で噴火させるという陰謀論は、このハワイの子供救世主の誕生を阻止する陰謀としか思えない。
某エイジェントにとるドタバタ劇の可能性もあるが、ヤラセの陰謀論か?

その他、詳細な情報は、下の掲示板で公開中。

http://thk95532.progoo.com/bbs/
http://v.rentalserver.jp/xn--cckzbl6aznuc.jp/urutorawan.html
  1. 2009/06/20(土) 19:37:44 |
  2. URL |
  3. 銀河鉄道666 #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

えええええ~~~!?
ビックリしました。本当に。> 銀河鉄道666さん
  1. 2009/06/20(土) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

1/4 2009_06_14 たかじんのそこまで言って委員会に出演
http://www.youtube.com/watch?v=Fx0yBdXzjs0
2/4 2009_06_14 たかじんのそこまで言って委員会に出演
http://www.youtube.com/watch?v=jAk4ZqQo8MU
3/4 2009_06_14 たかじんのそこまで言って委員会に出演
http://www.youtube.com/watch?v=A1b0H9eMYxM
4/4 2009_06_14 たかじんのそこまで言って委員会に出演
http://www.youtube.com/watch?v=8T8uE5Wk2qM
藤田先生がんばりました。
  1. 2009/06/20(土) 23:24:13 |
  2. URL |
  3. Dragonforce #-
  4. [ 編集]

ウルトラマンZさん。
最初コメント意味が解りませんでしたが解りました。
私も>優れた頭脳の持ち主であられ、実に勿体ない
と、思ってた人でした。
あなたの思うことは思っていたことでした。
  1. 2009/06/21(日) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

つい先日、金玉システム再起動とか言ってたのに、その舌の根も渇かないうちになんとやらですか?

言ってる事が矛盾してますね。

所詮、システム自身もクソッカスな奴でしたし、そんなもんなんでしょうが。

退場食らったんでしょwどうせw
  1. 2009/06/21(日) 00:41:39 |
  2. URL |
  3. あれ? #-
  4. [ 編集]

米国分裂 日本消滅中国に

楽しいブログをありがとうございます。
ロシアの学者が米国分裂を予想しています。
米国は国家が分裂しても立ち直りが早いのではないかと思っています。
カリフォルニアはRepublic of California(カリフォルニア共和国)が連邦政府に参加しているのでカリフォルニア州と呼ばれています。
独自の法律、自治、軍、警察、議会などは、国家として成り立つ充実度です。

米国が分裂してカリフォルニア共和国連邦が出来、
シュワルツェネガー初代大統領が誕生する事を願っています。

数年前に日本の学者から日本はあと15年持たないだろう、
中国の一部になり今より楽な社会になると聞きました。

色々な大きな変化がおきそうでわくわくします。
ウンコ星人の芝居を楽しく鑑賞しようと思います。
  1. 2009/06/21(日) 01:58:51 |
  2. URL |
  3. カウボーイ侍 #EqkzR.Ow
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見しております。

目先としては玉蔵様は3週間は下げの予想をされておりますが、今年いっぱいで見るとどれくらいまで下がると思われますか?

おそらく玉蔵様のファンの方達もこれからどんな値動きになるのか気になっていると思います。
何月といった細かい事ではなく今年の大納会までの間に日経平均はどれほどの下値を予想されておりますか?
ぜひ考えをお聞きしたいです。
お願いいたします。
  1. 2009/06/21(日) 08:03:34 |
  2. URL |
  3. まさお #smuSrNJk
  4. [ 編集]

13兆円分の米国債

イタリアで見つかった1300億ドルの米国債ですが、偽物にしても額が大きすぎやしませんか?

エージェントさんからの情報はございませんか
  1. 2009/06/21(日) 08:53:23 |
  2. URL |
  3. ザギン #-
  4. [ 編集]

燃料は

まだでつか?

もう腹減ってます。


エージェントさん、なにしてるのv-236

情報をくれ~~~~~~~~~~~

あ~~~~~土地は確保したけど家はないし
インフラも維持費かかるし
米麦野菜作って備蓄し、水は井戸、電気はフリー
にできれば、何が悲しくて他人の金儲けの丁稚
に毎日でかけて行くかよ。v-48

漏れのなんかputに賭ける額では1000マソの家
たてらんないよ~
みんな何枚はってるの???
  1. 2009/06/21(日) 10:22:26 |
  2. URL |
  3. freeene #SFo5/nok
  4. [ 編集]

東海付近に地震警報発令です
2009.6.21 1:12:44.37 32.471N 137.857E 60.1km M3.4 東海地方南方はるか沖
予測期間:6月26日 2:00頃迄
予測範囲:東海付近(フィリピン海プレート・その隣接付近)
予測規模:M4.7程度以上(M6以上の可能性もある)
予想震度:震度4以上

上記の地震が発生したら津波のおそれがありますので、海岸・河口付近にお住まいの方は揺れを感じたら津波注意報・津波警報を待たずに避難するようにしてください。
  1. 2009/06/21(日) 14:29:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

デイブ=ユダヤ人(ネクタイを付けたゴキブリ) 必死すぎてワロス!

2:40から。

2/4 2009_06_14 たかじんのそこまで言って委員会に出演
http://www.youtube.com/watch?v=jAk4ZqQo8MU
  1. 2009/06/21(日) 15:40:17 |
  2. URL |
  3. タッタリア #-
  4. [ 編集]

1:31から。
「でもね、この時代・・・ふじたさん。。」CIA必死すぎて糞和露田w
1:16から。
「このひとやっぱりCIAだわ。(ユダヤ人(ゴキブリネクタイ)を指さし)」こいつをみたらCIAと叫ぼう。

4/4 2009_06_14 たかじんのそこまで言って委員会に出演
http://www.youtube.com/watch?v=8T8uE5Wk2qM
  1. 2009/06/21(日) 16:03:03 |
  2. URL |
  3. タッタリア #-
  4. [ 編集]

5000円あたりのプットを5枚買い日経が暴落して3000円くらいになれば1000万達成ですよw
玉蔵さんが指摘してからしっかりと下落してますけど、「あれ?さん」は利益とれなかったんでしょうか?

仮に暴落がないにしても現在はボラも下がり押し目っぽい感じなのでよし!上がるかもしれない!な雰囲気作りになってるのでプット買が旬な事は確かだと思いますよ

経験とデータを重ねると、ココは押し目買いだよな!!の雰囲気が出た直後に暴落が起こってる気がします
(といいつつ自分が買った7月物は既に腐ってますけどw)

あとオプション買いは基本的にヘッジ(掛け捨て保険みたいな物)ですから間違っても全財産を掛けるのはやめた方がイイです
  1. 2009/06/21(日) 16:43:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

上の方のコメントにもありましたが私も玉蔵さんの下値の予想が聞きたいです。
資本主義が崩壊したら日経はどれくらいまで下がるのでしょうか?
  1. 2009/06/21(日) 19:36:08 |
  2. URL |
  3. おじさん #b318LpZM
  4. [ 編集]

nn #V7FEYGjI

この人はカガリさん本人なのかな?
闇の親分がもう居なくなったのが事実としても、
子分はまだ残ってるわけで注意しなさいというのが、
玉蔵さんのスタンスだと思うけど。
一般の人はイルミナティなんて知らないだろうしさ。

kagari kazukiのブログ
http://mihoh.seesaa.net/
  1. 2009/06/21(日) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. ぽんぽん #-
  4. [ 編集]

あのう、、先物太郎さん

漏れはアドバイスいただくまでは
先物オプションは300マソ振り込まないと
駄目だと思ってて昨年夏から( で 915も
指をしゃぶしゃぶして見てたw)fixで大損。

でeワラントなるセックル社のputで三菱UFJ 瑞穂
ダウ ドル 日経812 日経9月など計数万円
かいますたwwwww手数料があああああああああああああ

オプション申し込んで7月2円 2枚 8月9円を1枚
成貝wwwwwしますた。

そう素人ですorz
どうせ漏れはマイナスターズですよorz


で、kabu.comではオプションは6000しかにようです

5000円ってあるの?????dすか
  1. 2009/06/21(日) 21:35:56 |
  2. URL |
  3. freeene #SFo5/nok
  4. [ 編集]

本音は?

今まで、この世界にどっぷりつかってきた人間が、これから資本主義が終わります。物質社会が終わりますと言われて冷静に対応できるでしょうか?
不安は無いのでしょうか?本音を聞きたいです。
  1. 2009/06/21(日) 22:28:57 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/21(日) 23:47:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>匿名希望さん
不安無しです。
いままで息苦しいことはこれか!と気づくものがありました。
それが終わるか決着付くのだなと。
それと最近明るい部分も増えてるように見える部分も多いのです。
  1. 2009/06/22(月) 01:34:22 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

その後が心配だお 中国になっちゃうお

新しいより良い世界を生み出す為の経済や日本政府崩壊は大歓迎です。
しかしこのままでは日本がなくなってしまいますよ。
下手すれば中国に併合されます。
すでに政治家、官僚、警察、自衛隊は中国に買収されています。
日本の官僚の子供達と中国の官僚や政治家の子供達との結婚が増えてるのも恐ろしいです。
北京オリンピック聖火リレーの長野で警察は国民の敵だとはっきり分かりました。
警察官の目の前で暴れまくる中国人はやりたい放題、
日本人は殴られたり蹴られたりしているのに何もしない。
自国の国民の人権を守らないとは何事か!
中国がいかに日本人を買収して売国奴を増やしているか。
このままでは経済崩壊や政府崩壊の混乱に乗じて中国が国取りを達成させるでしょう。
経済や国家崩壊後の日本を救う為に対策が必要です。
日本人逝ったああああああ南無阿弥陀仏に成らない様に頑張りましょう
  1. 2009/06/22(月) 01:42:22 |
  2. URL |
  3. ヘタレンジャー #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

デジタル猿カニ合戦


http://www.voltairenet.org/article160670.html

イランは新しい政権転覆方法の実験場なのだ。CIAは2009年になってある新兵器を連結させつつある。それが携帯電話のコントロールなのだ。携帯電話の普及以来、アングロサクソンの隠密機関はその傍受能力を増加させてきた。有線電話の盗聴では支線回路に、つまり各地域の電話局に、そのための装置を取り付けなければならないのだが、携帯電話傍受の場合にはエシュロンのネットワークを使って遠くから行うことができる。ところが、このシステムはスカイプの帯電話通信を傍受できない。この点が、紛争地域でスカイプ電話が上手に使われる理由となっているのだ。だから国家安全保障局(NSA)は世界中のインターネット・サービス・プロバイダーに協力するように働きかけたのである。それを受け入れたところは巨額の報酬を受けている。<英訳引用>

日本も物騒になってきますた

http://outlaws.air-nifty.com/news/2009/06/post-3e09.html


  1. 2009/06/22(月) 04:08:45 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

俺は最近、見知らぬ人に挨拶したり褒め言葉をかけてます。
ほんとにただ一言挨拶や褒め言葉をかけて立ち去るだけです。

すごく楽しいですよ!
女性には美人ですね!と褒めると笑顔が返ってきて、嬉しい気持ちになり、心が豊かになります。
今日はバイクに乗ってる少年にかっこいいねと声をかけ、
いい笑顔が見れました。
見知らぬ他人と笑顔を交わす。それはそれはとても嬉しい気持ちになり、心が豊かになります。
しかもお金は一切かからない。
無視される事もあるけど、いい反応が返って来たら嬉しいですよ。相手にもすごいインパクトを与えるでしょう。

挨拶も見知らぬ他人と心が通じ合うと嬉しい気持ちになります。
高年齢の方ほど返事してくれますね。
ただ一言挨拶する。
それだけでもいいと思いませんか。嬉しくなりますよ。

心が貧しいと言われる現代、お金が一切かからないこのような行為で少しずつ人の笑顔が増え、皆の心が豊かになっていくといいと思いませんか。

楽しいので皆さんも是非お試しあれ。

  1. 2009/06/23(火) 03:52:53 |
  2. URL |
  3. 國場大介 #-
  4. [ 編集]

本日月食-NY急落開始

本日6月22日のNYダウは-$200で急落しましたね。丁度今日は月食があった日ですね。暴落相場の始まりのゴングとしては、相応しい出だしではないですか。来月7月22日の日食までは、マスコミ使って悪いニュースのオンパレードするのでしょうね。どうせ、中東や北朝鮮あたりで、核の危機を煽ったりして、日本に核ミサイルを買わせようとするのでしょう。
しかし、考えてみれば、月食に始まり、日食まで続く三文芝居なんて、ウンコ星人のシナリオとしては、判りやすいではありませんか。ここは一つ、猿芝居の見物といきましょうか。くほほ。。。
P.S. 玉蔵先生のアドバイスに従い、先物売り+PUT山盛り買いました。利益になったら、備蓄食糧大量購入の軍資金にします。ありがたや・・。
  1. 2009/06/23(火) 05:31:48 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #CxegxdeI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/370-4ae5e9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)