過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ジョー・バイデンさんの発言について

皆様、いつも応援ありがとうございます。



さて、皆様、アメリカの西海岸。
カリフォルニア州の知事が、かのハリウッドスター、アーノルド=シュワルツネッガーさんなのはご存じのことでしょう。そして、そのカリフォルニア州は、6月15日までに州議会が予算を決議しなければ、6月27日、つまり本日。州財源、現金が枯渇するという非常事態となっているようです。そして、6月15日の州議会では何の進展もなかったようなので、本日、現金が枯渇してしまうようですが。
破綻は7月末に来るという話もいろいろ聞こえてくるのですが、まぁ、近々、破たんするという状況に間違いはないようです。

先日、映画ターミネーターの話を書きますた。
その破綻の引き金、デフォルト宣言をするのが現カリフォルニア州の州知事、シュワちゃん。初代ターミネーターです。
まさか、ターミネーターという命名は文字通りアメリカをターミネート(終わりにする)するからではないでしょうか。奴らはそこまで考えてターミネーターという映画を作り、シュワちゃんをカリフォルニア州知事にした。

漫画か!
思わず叫んでしまいそうになるのを必死にこらえますた。
まさか、奴らと言えども、さすがにそんなベタなことはやらないでしょう。
単なる偶然でしょう。しかし、ターミネーター4は、製作費280億円というハリウッド過去最高額を投じた映画です。
そして公開は6月13日と実にタイミングが良い。
偶然。そう、単なる偶然です。

我々の住んでいる、この世界は、映画か漫画か、現実なのか。
あまりのキチガイっぷりに、こっちの頭が狂いそうです。

ターミネーターからシュワちゃん、そしてアメリカデフォルトにつながる点と線。
ワタスの金玉から蟻の門渡り、そして脳天につながる点と線、それらが見事につながりワタスの超高性能バイオセンサーが反応しているのですた。

ぷるぷる。ぷるぷる。

夏の日にお客様にお出しする水羊羹のごとく、みずみずしく弾力に溢れたワタスの金玉。
何かを予感するかごとく激しく震えています。

き、金玉がぁ。
またも股間を抑えてうずくまってしまいますた。
何やってるの?と妻が不思議そうに見ています。
い、いえ。健康のためにスクワットでもしようかなと。
とかなんとか誤魔化したのは言うまでもありません。

さて、話は変わりますが、今さらの話です。
去年のアメリカのバイデン副大統領の発言を覚えている方はいるでしょうか。
去年の10月にオバマさんが大統領になったら、6か月以内に国際的な危機が訪れるという話をしていますた。



2008年10月19日、ワシントン州シアトル市
ジョー・バイデン副大統領
「特に申し上げておきたいことがあります。よく覚えていてください。
半年も経たないうちに、世界がバラク・オバマを試す時がくるでしょう。ケネディ大統領がそうだったようにです。私たちは、47歳の素晴らしい上院議員をアメリカ合衆国の大統領に選ぼうとしてます。私の話で他のことは忘れてしまっても、私が今ここに立って、皆さんに申し上げたことは覚えておいて下さい。よく見ておいてください。
国際的な危機が私たちにやってきます。大統領の勇気や決断力を試すために危機が発生します。大統領は、本当に困難な、それはどのようなものになるか私には分かりませんが、とにかく起こるということはお約束します、そういう決断をしなければならなくなるのです。歴史を学ぶ者として、また、7人の大統領に仕えてきた身として、私は、そういうことが必ず起こるということを保障します。どこでそういった危機が発生するのか、私なら、少なくとも四つか五つのシナリオをお話しできます。」

小浜市のヒーロー、オバマさんが当選したのが、今年の1月20日。
6か月以内というと、7月20日までに何かが起こるということを言っています。
もちろん前もって言えるというからには、ちゃんと計画があるからに決まっているのですた。

日本でも来月の末ごろには、オイルショックならぬアメリカデフォルトショック旋風が吹き荒れているのではないでしょうか。仮にもアメリカの副大統領さんがわざわざ国際的危機が起こると強調しているのです。オイルショックなみの騒動が起きていても不思議ではないのかもしれません。
オイルショックの時はトイレットペーパーを買いにスーパーに行列しますたね。
今回は、食糧買いだめにスーパーに並ぶのではないでしょうか。

かなり前からエージェントさんが言っている話、オバマは暗殺だか、辞任だかで、次は、いよいよ真打ちヒラリーさんの登場。
まぁ、これはもうちょっと先でしょうか。

羞恥心解散ならぬ、資本主義解散。
いよいよ世界は、地獄モード突入!

くほほほ。

いつもいつも恐怖を煽って申し訳ありません。
いつもの妄想です。話半分です。
6月ぐらいまでが準備の最終期限。

くほほほ。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/26(金) 13:13:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:68

コメント

マイケルが

死んだのはグーゼンですかね?
それも、ジサツにみせかけたターサツか?

マイケルの死、シュワちゃんカリの破綻・・・
  1. 2009/06/26(金) 13:30:58 |
  2. URL |
  3. Maki #EBUSheBA
  4. [ 編集]

玉せんせい、今日もご苦労さまです

ふむふむ、そろそろですか・・・。
今日は近所のスーパー、全品5%OFFの日だし、
いろいろ買っとこっかな~~。

大量に備蓄して、そんなこと全然起こらね~じゃないか!!!
と怒ってコメする人いるけど、あくまでも自己責任なのにね・・・。
あ、それは現物じゃないもの買った人達でした。
食料品や日用品は、食べたり使ったりできるから、OKね。

  1. 2009/06/26(金) 13:32:54 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

ガソリンスタンドかと…

GSって ゴールドマン・サックスの略だったんですね~!

さぞや良い音色が…(*u_u)
  1. 2009/06/26(金) 13:47:07 |
  2. URL |
  3. モノ #-
  4. [ 編集]

似たようなことが今年の1月頃にありましたね
オバマ就任の日に未曾有のクライシスがおこるとかなんとか
  1. 2009/06/26(金) 13:59:40 |
  2. URL |
  3.     #Y9nYkNvo
  4. [ 編集]

玉蔵さんのユルイ感じが好きです~。

もしおっしゃってることが、何も起こらなかったとしても
怒る気にもならないですよ。
だって起こらない方がいいに決まってるもんね。

先月インフルで街からマスクが消えたとき、ぞっとしました。
これが、食糧だったらどうなっちゃうの・・・・
知ってるのに行動しなかった!っと悔やんでも遅いので
周りに引かれても勝手に備蓄してます。
ちょこっと備蓄したところで、その後どうなるのかなんて、
わからないですけどね。

  1. 2009/06/26(金) 14:48:20 |
  2. URL |
  3. ぴょこたん #-
  4. [ 編集]

金玉先生こんにちは!

まぁーホントどれが真実で映画の世界なのか
わからないですね!(笑)
このブログはキチガイブログですもの。
これくらい面白くなくては!

タマタマは冷やすといいらしいですよ。
ダンナにもトランクスはかせて風通しよくさせてます(笑)

今日もホント暑いですね。
毎回楽しみにしています。
お体にご自愛くださいませ。
  1. 2009/06/26(金) 14:55:52 |
  2. URL |
  3. 優雅な奥様 #8oAdusso
  4. [ 編集]

地獄の沙汰ん


オバマは、政治家ではなく、俳優である

http://alternativereport1.seesaa.net/article/111748054.html

トリニティ教会とは、英国国教会の事である。ウォール街と、それをコントロールする英国ロンドンの金融市場シティの、パイプが、この教会である。かつてローマ帝国の国教であったカトリックに反旗を翻し、バチカンよりも古い時代の聖書を持ち出し、そこにはイエス・キリストではなく、サタン=悪魔こそが正当な神であると記載されている、と主張し、悪魔に師事し、人類を滅ぼす事が「神への奉仕である」と主張する宗教分派が複数、出現した。

極言すれば、トリニティ教会が、その1派である。この教会に集まるウォール街の金融マン達が、サブプライム債券を開発し、現在の金融恐慌を生み出し、第三次世界大戦の「導火線に火を付けた」宗教的複線は、そこにある。

・・・しかし、最近。

奴らは聖書を曲解していたことに気がついたw
ヤバス!! ヘリオポリスの賢者たちに騙されていたのか~
俺たちは踊らされていたのかーと、サタニストたちは汗ってる

なんて妄想ですた



  1. 2009/06/26(金) 15:12:24 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

株価は踊るされど、実体経済は改善せず
といったところでしょうか。
  1. 2009/06/26(金) 15:16:20 |
  2. URL |
  3. G県民 #-
  4. [ 編集]

来年からは日本中が夕張だよーん。
ツギハギした服着て「金はないけど愛はある」なんて、「夕張夫妻」のキャラいいな。
  1. 2009/06/26(金) 16:45:05 |
  2. URL |
  3. わらしべ小僧 #-
  4. [ 編集]

今日のお話も面白かったデス。
楽しませていただきました。


  1. 2009/06/26(金) 16:51:39 |
  2. URL |
  3. オオタケ #-
  4. [ 編集]

ワーテルローの戦い日(6月18日)に、アクション(暴落)が無かったので

次の警戒は、7月下旬頃(?)

とするとPUT買いは、7月SQ過ぎてからでも遅くはない(?)
  1. 2009/06/26(金) 16:54:38 |
  2. URL |
  3. Silverman #-
  4. [ 編集]

ウソ臭い情報を発見しました

「7月28日にカリフォルニア州の発行している州債券の大口返済の期日が到来するが、どう
やら返済資金が枯渇しているために、不渡りになる。デフォルト宣言が発動されたら戒
厳令が施行された後には連邦政府に自治体および州政府の権限が移され、この連邦緊急
事態管理庁(FEMA)が、連邦政府の執行機関として活動することになる。

しかし、中国が世界経済を牽引する
13億人の人口を抱える中国経済は今後も長期的に高い成長を続ける。広大な国土のイン
フラ整備に減速の気配はなく、企業の設備投資意欲も衰えない。経済発展に伴う所得増
加に支えられて消費支出は増加を続ける。そして、ついに中国の国内総生産は米国を抜
いて世界第一位に躍り出る。既に中国の証券取引所への上場による資金調達規模はニュ
ーヨーク証券取引所やロンドン証券取引所を上回る規模に達しているが、中国政府によ
る更なる資本規制の緩和により、海外からの資金流入は一段と拡大。中国の株式市場の
上昇は長期的なものである

世界銀行、中国の景気回復がアジア経済を牽引する
去る7日、世銀が発表した 'アジア経済報告'で "中国経済が大規模の景気浮揚策に負っ
て年末頃回復しながらアジア経済を牽引する見込み"と明らかにした。世銀が予測した今
年中国の経済成長率は 6.5%で去年9%台の成長には大きく及ぶ事ができないが相対的に見
れば世界で一番高い数値である。世銀は今年始まった中国の回復傾向が 2010年まで持続
して強い地域経済回復に寄与することで見ている。 」

 中国が世界経済を救う?

 これは中国側が仕組んだものではないでしょうか?

 あまりにもウソ臭すぎます。

  1. 2009/06/26(金) 17:45:25 |
  2. URL |
  3. ハマノさんご #-
  4. [ 編集]

小浜さん

これも冗談半分で♪

オバマ暗殺の疑いが彼らにあるように、彼にある。あなたの邪悪さ、それは悲しい。
これがカルトである。
私の魂を求め、それを滅ぼそうとする者は地のもっとも低いところにいけ!
カインは、彼の兄弟、アベルに逆らって立ち、彼を殺した。


イエスは言われました。
「耳のある者は聞きなさい。見える者は見なさい。目を覚ましていなさい」と。
  1. 2009/06/26(金) 17:53:16 |
  2. URL |
  3. Hisataka #-
  4. [ 編集]

G県民 #- さんの言われてる通り

こんなペテン相場胸糞悪い上げ亡者の誘い
  1. 2009/06/26(金) 18:11:17 |
  2. URL |
  3. トトロ #VwY6XKEM
  4. [ 編集]

 ”I’ll be back"
といわれても いやいや ”Never!”だす。
カリフラワーを皮切りに次つきターミネートされるんだべな。
 おらの県も中小業者は一昨年から去年までで2/3に減ったし、今年はもっとSOS、なのにゴールドマンXはボーナスはずんでうらやます。
 なんかまじめな経済学のはなすより、面白おかすくはまりきっていいでねの。
 銭がなくてもたのすいこと見つけられたらいいげんとも、年も年でXも終わっちまったし、花見て、うまいもん食って、いろんな実を勝手に発酵させて、酔っ払うくらいかな。そろそろ梅もごう。
  1. 2009/06/26(金) 18:46:49 |
  2. URL |
  3. ネックス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人さんのところからです
ブログの可能性ありますね
ファットマンとリトルボーイ、なんともふざけたネーミングの原爆ふたつも落とされた国のゴイムにも、啓蒙、ケイモー!
13兆円の奇妙な事件といい、いよいよですかね。
  1. 2009/06/26(金) 19:07:44 |
  2. URL |
  3. tagara #-
  4. [ 編集]

世の中のカラクリのやばさに気付かされたのが丁度春頃。遅すぎました。うすうすわかってはいたのですが、その時は、まさかここまでとはという思いでした。
食料備蓄も結局怠ってしまいました。一年や二年分貯めてそれでどうなる?と思っていたら時間だけが過ぎていきました。
両親にも備蓄をするよう言い聞かせましたが、あまり本気ではなくほとんど何もしてないに等しい状態です。

運命ならば受け入れるしかないものなのでしょう。
せめて人間らしく死んでいきたい。
人々が奪い合う光景は見たくないものです。
  1. 2009/06/26(金) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. monyo #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

情報が溢れすぎていますね。
どれが本物で、どれが偽物か…
しかし、最悪の事態に備えることは悪い事ではない。
玉蔵さんのプログをヒントに備えをしてもいいのでは?

悪夢のような光景がこれからの世界に広がるでしょうが、これも通らざるをえない道なのでしょうな。

人間は昔から進化したのかな?そもそも進化とは何なのか?
この答えは未だに判っていない。
  1. 2009/06/26(金) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. タマちゃん王 #-
  4. [ 編集]

プットコツコツかってたらいつのまにか12枚くらいになってた。。

7月SQ超えてから8月物を万馬券として買うのは面白そうですね
  1. 2009/06/26(金) 23:28:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

高校のとき、ある先生が「カネは今のうちに物にかえておきなさい」とおっしゃってました。
よく見てみなさい、あれはただの紙切れじゃないか。リーダーが、それは紙切れですと言ったらそれで終わりだ。君達が生きているうちに、間違なくその価値は崩壊する、と。
確かにそうだろうな、と思ったのを覚えています。

でも流石にこんなに早く来るなんてー…(^◇^;)
  1. 2009/06/27(土) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

歌)漕げよマイケル

漕げ漕げ漕げよ、機嫌よく。
人生は夢に過ぎないからにー。

確かに漫画っていうか、
ハリウッドの近未来SFですよね。アメリカは。
9.11の前に映画パールハーバー
原潜と日本の練習船の衝突というか体当たり攻撃
バカでしょ?
嫌なら単に見なきゃいいんじゃない?

私はブレードランナーのファンですけどね。

日本は東国原 つまりお笑いだと。

意識が本体 物質界は幻 これホント。
この世は映画と同じ。物質界は空 全部幻 
これ、量子物理学的に証明されてるでしょ?
色即是空 ほんとは全部空っぽなのよ。



  1. 2009/06/27(土) 00:40:48 |
  2. URL |
  3. ジェミング #-
  4. [ 編集]

これほんとかも?

●進行する金融大恐慌で儲ける極道達

http://anotheralt.seesaa.net/?1244539810

オバマは化けるという説もありますた。

http://moritagen.blogspot.com/2009/06/blog-post_2506.html

いよいよかもね。
  1. 2009/06/27(土) 00:44:04 |
  2. URL |
  3. ルンパ #-
  4. [ 編集]

http://mamechoja.blog22.fc2.com/blog-entry-417.html

ロンポールの和訳で定評の豆長者さんのサイトに
カリフォルニア州の 破産を避ける可能性について

シュワ知事の動画の演説すべて書き起こされています。

我々の命に関わる自体に発展するかもしれません。
ご一読を。
  1. 2009/06/27(土) 01:37:31 |
  2. URL |
  3. gandam #US7Is6OM
  4. [ 編集]

news!!



ヒトラーのステルス戦闘機”を復元

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article_enlarge.php?file_id=80316217

ノースロップ・グラマン社の復元プロジェクトチームは、この複製を用いて、“ヒットラーのステルス爆撃機”が第2次世界大戦時代のレーダーに対して、本当にステルス性能を持っていたのか調査した。その結果、実際にレーダー回避能力を持っていることが判明した。ただし、設計者にその意図があったのか偶然なのかは、謎として残っている。



  1. 2009/06/27(土) 01:44:09 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはつでございます。
先生のブログはもはや私にとってのバイブ、もといバイブルになっております。
私は先生から見れば若僧ですが、物心ついた頃よりこのインチキかつキチガイ社会の崩壊を願っていました。今は仮面従業員で、会社が潰れる前まで楽しみながら毎日を過ごす日々です。そん日々に先生のブログはひとつの羅針盤の役割を果たしてくれています。
もちろん、自分自身の羅針盤と照らしあわせつつ。
  1. 2009/06/27(土) 02:54:37 |
  2. URL |
  3. ぽよわん #-
  4. [ 編集]

食料が高騰?
それだったら買った方がいいな。
しかし、核が落ちることになりそうだとはな。
しかも、90%以上の確率で。
  1. 2009/06/27(土) 06:50:12 |
  2. URL |
  3. 1 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/27(土) 08:20:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

映画ノウイング

7/10にノウイングという映画が公開されますが、
タイミング良すぎですね。
これも、何か意図されてるんでしょうかね。
http://www.youtube.com/watch?v=_zBQQuMroXU
  1. 2009/06/27(土) 10:18:10 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #a2Q5gtaE
  4. [ 編集]

国策逮捕

植草一秀先生の実刑4ヶ月が確定しましたね。
解散総選挙が行われる間、しばらく黙っていて欲しいと言う事でしょうか。
  1. 2009/06/27(土) 14:12:01 |
  2. URL |
  3. ぶぅりん #gvJ.MVmk
  4. [ 編集]

地球の危機

フルカネリが解読したアンダイの周期十字架には
「人類はただ一つの場所に逃れる・・・」と記されています
社会経済をぶっ壊し、地下シェルターに避難しても
意味がないのですからw

アホな奴らです

  1. 2009/06/27(土) 16:46:37 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

歴史は繰り返す

日経チャートはITバブル崩壊後の2003年に似てますね。政治経済状況は1993年と似ているそうです。

http://tameike.net/comments.htm#new

いずれも夏以降に下落。

やっぱり「歴史は繰り返す」ですね。
  1. 2009/06/27(土) 18:57:24 |
  2. URL |
  3. ダイバー #-
  4. [ 編集]

初めまして、金蔵先生。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

ときに、「本物」の占い師は決して不幸な未来を予言しないそうです。

理由は、言った時からどうしても自分の中に「予言が当たってほしい」という心(自分の占いが外れて100%うれしいと思う人はほとんどいないでしょう)が芽生え、それはつまり、不幸を願う心になるから、だそうです。呪う者、まるでサタニストです。

金蔵先生がされているのは予言ではないから不幸を願っておりませんよね?確かめる気はありませんが。

喧嘩を売りにきたわけではありません。
ただ、何かを告げるならばどうすれば良い、という結論もつけなければ「いたずらに」恐怖をあおるのではないでしょうか?もう一声進んだところをお伺いしたいです。

ちなみに私は、明日死ぬと告げられても怖くありません。

それも決められた結末なのでしょう。未来を100%保証するものはこの世に存在しません。来月やそこらの金の動きよりも明日自分が生きているかどうかの方が自身にとっては重要ではないのでしょうか。

経済破たんで食糧危機ですか。

恐怖のは、現状の継続という「与えられるはずのもの」が手に入らなくなるという執着から来ています。

そんなものは明日も与えられる、など誰も約束していません。人間の勝手な思い込みで「それは自分のものだ、持って行くんじゃないこの泥棒!」と言い張っているだけです。

明日も明後日も平穏であるなど、誰も約束していません。

その事に気づき、今日今まで享受できたことが奇跡だったのだと気付けば恐れも消えます。

今日も生きてこられてネットをさまよって駄文を書いていられる、幸せです。
  1. 2009/06/27(土) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. アオソウビ #uVLJFLuo
  4. [ 編集]

こんなのありました

株式上昇後市場破壊

2009年ビルダーバーグからの情報源に基づいたEstulinやTuckerの予想は既に正確であると証明されているようだ。
今年のビルダーバーグ会議がギリシアで行われているときに行われた電話インタビューで、Daniel Estulinは「Corbett報告書によれば、権力者たちは、大衆を投資に引き戻し、その後に市場を破壊するために、株式市場を上昇させる準備をしている」と警告していた。
現在、新たな懸念させる報告では、企業の重役たちがここ数年見られなかった率で持ち株をマーケットに投げ入れはじめたことから見て、Estulinの警告は正確なものであろう。
  1. 2009/06/27(土) 23:23:58 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/28(日) 00:48:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日、ベンジャミンさんの講演に行ってきました。
日本は食料自給率大変少ない。で、政府が計算したそうな。
三食米とみそ汁は食えて、一週間に一回は肉か魚食えるそうな。。
私は大丈夫ですV

ヨガとか瞑想とかそういう世界のオタクですのですでに
そうしてます。皆さんはどうでしょうか?
でもガゼッタさんの見える映像は別かな?

あ、自分は結構呑んべなのであった・・・計算に入れてない(汗
  1. 2009/06/28(日) 02:32:28 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/28(日) 18:36:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見し勉強させていただいています。
先生が以前「666」のお話をされていました。答えはご存知だと思いますが、下記の本に載っていました。
「ニュートン極秘文書」封印されたタブーのすべて!」
中見利男著 宝島社

竜:アメリカ + 海の獣:EU + 陸の獣:バチカン=666=EU大統領

ブレアが大統領候補ですが小粒すぎますね。本当に選ばれるEU大統領に注目です。
  1. 2009/06/28(日) 22:26:47 |
  2. URL |
  3. スロ・アダルト #6mhiDe5.
  4. [ 編集]

モヒカン覚悟だヒャッハー!

カリフォルニア在住者は北斗の拳の世界へ一足先に突入でしょうか?
日本も楽しそうな事になってますね。
http://www35.atwiki.jp/kolia/
いつの間にか安心して暮らせない時代になっていたんですね。
  1. 2009/06/29(月) 00:59:45 |
  2. URL |
  3. ハッピーボーイ #EqkzR.Ow
  4. [ 編集]

ふと思ったのですが
何かが起きる前の予兆映画?は、もしかして逆なのかな?と。

以前「シークレット」の事をココでも紹介したと思うのですが
思いは現実化するって奴です

多くの人々が同じ事を思えばそれは現実化する。
もしそれが少し前に見た映画が不安な内容だったら。。

もしシークレットが本当で私が世界を滅ぼそうと思うなら人間なら、世界が滅びる映画を作ってたくさんの人が見るように、たくさんの宣伝をして全世界に配信すると思います。

でも「ノウイング」は見てみたい汗



  1. 2009/06/29(月) 01:19:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

擬似達成

 人々の願望が映画などで疑似的に達成されれば、事はそれで済む場合があります。
 それでもなお、さらに願望が強く人々の欲求が満たされない場合、現実に起こってしまう場合があります。
 問題はイメージや思いが映画などで昇華されたかどうかであり、現実に何かがおきるのは、昇華されない不完全な表現があったり、表現されない隠された何かがあった場合です。
 危機が完全に予測されれば起きない可能性か高いですし、予測が不完全で油断させる状況であればそれは起きやすい。
  1. 2009/06/29(月) 02:31:17 |
  2. URL |
  3. ももすけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

先物太郎さん

ザ・シークレットですが、平積みしている本屋もありますが、
オカルトコーナーとか宗教本のコーナーの近くだったりします。
世間の人はそのように認識しているということでしょう。
残念ながら五次元文庫や中丸薫さんの本もそのようなコーナーに。

ノウイングは国民全員が見るべきだと思います。
そして平和を願うべきだと思います。(ザ・シークレット的に)
そうするれば平和の方向にパワーが集まりますから。
とりあえず、ノウイング見に行こうと思います(汗)
  1. 2009/06/29(月) 02:36:13 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #G1mmkP/w
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/29(月) 08:07:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

食べたら死ぬで

食糧備蓄に励んで下さい。私は麹を使って夏は甘酒、冬は味噌を造ろうと思います。タマリも出来ます。あと、農地があれば、野菜が作れます。
  1. 2009/06/29(月) 10:34:14 |
  2. URL |
  3. トラフグ #-
  4. [ 編集]

映画と未来の似てる感じ、シンクロニシティーかも。
また、無意識の中で皆が繋がっている・・その手のことかも
しれません。
たたの話のネタですw
  1. 2009/06/29(月) 15:53:39 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

列車事故

ホントかウソか
江沢民の乗ってた列車が衝突事故をおこしたらしいですね

リンカーンにならって、就任式で列車を使ったオバマッチに対する暗示?
つい最近もワシントンで列車衝突がありましたね


株の方も着々とダブルトップを形成中!

  1. 2009/06/29(月) 18:45:39 |
  2. URL |
  3. ザギン #-
  4. [ 編集]

ハロー キンタマ んさん

太田龍先生は消されたのではないですか?

今の日本から太田龍先生を消してしまえば、走狗達の思いのまま。其の走狗達を暴いたのが太田龍先生で、先生の死をもっともらしく報じている方々は、その辺を良くご存知なのではないでしょうか。投げられた一本の骨に群がる数百万人の日本の走狗達、、、言ってる事はもっともらしく、危機感募らせ、時には楽観論を、そしてさらなる恐怖へと、、、今なら直ぐに起こるだろう本当の事少し言えば、より真実味が感じられる。

彼らの本は良く売れる。だいたいやくざを暴いたりして今まで良く生き延びられてきたなあ、、、とか、MI6は存在しないとか、はたまたオバマのかみさんはまれに見る立派な人物だとか、比較的陰でこんな事言う売れっ子達が、、、、このごろ不思議でしょうがない。事実を正確に伝えようとしている人達の本は、あまり売れてない(本屋におかれないから)。

  1. 2009/06/29(月) 19:19:20 |
  2. URL |
  3. ジョンケイ #-
  4. [ 編集]

サブプライム発生地が破綻ですね。シュワルツネッガーさんでもだめなら、シルベスタースタローンとかチャックノリスに変えてみればいかがでしょうか? 笑
  1. 2009/06/29(月) 20:26:32 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

バカリフォルニアンのせいで

隣のオレゴン州も大変な様子ですね。
バカリフォルニアが逝けば日本も道連れになるのでしょうが、クラッシュ前提で物事が進んでいると受け止め、備蓄にもっと励まねば!!
しかし、まあ、相も変わらず、何とかして投資家を株へ嵌め込もうとしていますね。
テレ東では「アサカブ!」なる番組を放送していますが、「こうまでして嵌め込みたいか」と一人で突っ込んでいます。
  1. 2009/06/29(月) 22:25:52 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

植草さん

植草さんに、逃げてと伝えて下さい。そうしないと自殺に見せかけられて殺されてしまう。あなたが一番、国家など信用できない事を知っているのに。半年で世の中はがらりと変わる。その後はもう逃げる必要など無くなります。だから今は、とにかくどこかに身を隠して、その時が来るのを静かに待って下さい。
  1. 2009/06/29(月) 23:22:20 |
  2. URL |
  3. タッちゃん #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

仁義礼智忠信孝悌

米国は広くて深い。シャイアンもアーミッシュもいる。
ワイアットアープ、ドクホリディもいた。そして強欲者はアラモ砦で包囲されている。
日本ではというと、
「右手に算盤、左手に論語」(渋沢栄一)
「吾唯足知」(京都龍安寺のつくばいの文字:われただ足るを知る)。それと表題の「南総里見八犬伝」の教え。
文化宗教の最終到達地点FAR EASTの日本では融合され洗練されてるな。
東西の中間トルコはというと、
1890年難破したトルコ船員を救助した和歌山県串本の人々。その95年後その恩返しにと、1985年イランイラク戦争で日本人を救出したトルコ航空。義理人情が分かってるな。
紙切れだけの約束より義理人情だな。
さてと、文太と健さんの映画観て寝よ。


  1. 2009/06/29(月) 23:23:31 |
  2. URL |
  3. わらしべ小僧 #-
  4. [ 編集]

007

経済は期待するような回復はしないが、お金の社会は続くと思われます。当面。このブログを読んでいると、ふと引っ越しとか考えてしまいがちですが、やはり仕事がある人は動かないほうがいいのかもしれません。今辞めたら、まともな収入は確保できない状況ですから。株式も政府発表も嘘ばっかりでも、社会的な混乱は困る、こういう心理ってみんなにあると思います。
でも、こういうことが、植草さんの冤罪が晴れない理由なのかも。理想的な義は、映画とかネット、お話の中にしかないんでしょうか。でもそれを作り出しているのは、このブログを読んでも自分の現実を動かせないことを知っている人みんなかもしれません。
  1. 2009/06/29(月) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

頭はいいけど他人を見下した発言をしてしまう残念な人のブログで、殺人予告の書き込みがあったみたいですね。
玉蔵さんは大丈夫でしょうか?
  1. 2009/06/30(火) 08:09:28 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

金玉先生~

金玉先生~
日経225が先生の言われた高値に再接近してまするう~
金玉通り越してアソコがかゆい・・・・
  1. 2009/06/30(火) 09:48:05 |
  2. URL |
  3. キンキン玉男 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/30(火) 12:09:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵さんがプットは8月でって言われる前に、MSQ日に7月限で仕込んでしまったので、まあ仕方ないと思い持っていたプットが超絶くさってしまいますたw。
本格下げの前に一足先に自分の種が終了してしまう悪寒がしまつw。
さすがに7月12日までにがらっと空気が変わって一気に下がることはないでしょうな。
やっぱり7月20日あたりまでは平穏な状況で推移するのでしょうかねえ。。。。。。
  1. 2009/06/30(火) 17:29:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

今日で6月が終わります。

あ~、いとしの玉蔵様v-344
今日で、6月も終わりですね。
あっという間の半年でスタ。
プランタの作物v-382の生育がよくありません。
玉蔵さまの作物は大丈夫でしょうか?
夏は、v-278暑くなるといいんですが・・・。
  1. 2009/06/30(火) 18:46:50 |
  2. URL |
  3. toriwasekaiwosukuu #-
  4. [ 編集]

カリフォルニ家が倒産するって、随分前から言われてます~シュワっ知事も毎回毎回、あと何日で資金が底をつくて、狼少年だす。
  1. 2009/06/30(火) 19:18:13 |
  2. URL |
  3. CA #-
  4. [ 編集]

初めまして。新参者です。
いまさらですが、準備は、自給自足できるようにするか、平成24年(2012年)の終わりまでの食糧の備蓄をするか、ということでしょうか?
6月が最終期限となると、今日までに準備していないとおまんまが食えなくなるということですか。

明日、近所のスーパーで缶詰を買ってこようと思います。

  1. 2009/06/30(火) 21:03:10 |
  2. URL |
  3. OP #EVikbUfY
  4. [ 編集]

webbotってご存じですか?

ねっとりとまとわり付くような鬱陶しい空気ですが、

ぇ~とお体は変わりありませんか、ところで

バイデン氏もなんで、こんな予言めいた事を言ったのでしょうね。

くわばらくわばら、もうまもなく彼の予言が成就しそうな展開です。

はなしは変わりますが、webbotってご存じですか?かなり鋭い予測をしています。

つっこみどころもありますが、コンピューターを使った予測とのこと結構話題です。

ま~それでもやっぱり所詮は機械です。先生の鋭さにはかなわないでしょう。

だらだらと長文失礼しました。お体お気を付けてください。
  1. 2009/06/30(火) 22:12:35 |
  2. URL |
  3. 名犬チーズ #gg06ppQg
  4. [ 編集]

おいおいw

いや~~玉先生の影響絶大ですな。。

しかし食料備蓄ってw 2012年まで???なんで2012なん??w意味解んねw2012すぎればOKなん??アハハw

2012ねんすぎれば平穏なのかい? そんない長い間備蓄出来る食料なんて種類限られるだろw(そもそもあるかね?あっても人口薬品まみれ防腐剤まみれかいw) こめあっても水と火が無きゃね。  インフラ壊れてガス水道でないかもよ。どうする?ミネラルウオーター買い込むかい?何年持つやらwガスボンベ買い込むかい?何本必要やらw

これまで節目の時代とか社会情勢で不安をあおり金儲けする輩や団体が数多く出てきたよね。今回も愉快犯じゃねえのw
1999に恐怖の大王きたかい?200年問題で命が大量に失われたかい?むしろ、交通事故の方が変わり無く多いきゃんw
まして、今やかのにノストラダムで儲けた畜生は実は詳細に解釈すると20??年でしたとか言い出してるしw
はたまたインチキ予言者ガセリーノとか出てきてるねw
いい加減現実逃避しないで現実に目を向けてまじめに仕事しましょw 確かに現在のカヘイシステムは一部の白人がこしらえた物でイカサマですが、でもなんだか言われてるように貨幣システムが無く成って下克上ぶつぶつ交換の世はこないよ~~なw。
わかるよ~~~。。ガラガラポンは下層の希望だろうがね。。

むしろ、食料たくわえるなら今年の秋あたりから始まりそうあインフルエンザに備えた方が良いのでw?
新型凶悪パンでミックで4週間どころか2ヶ月は引きこもりしないと安全ではないとか??4人家族で米40Kgカンズメ200個超必要らしいよw@ガスボンベと水もね。。
水は腐るからね。。どうする。。防腐剤入り。
でも博士のナンタラ見たら食はむちゃくちゃ見たいだしね。。市販で保存効く物は毒??w自分で作り主格士保存作業した物しか安心して喰えないかね?
でも、、、その土も大陸から来る雲がmw組の雨生命の根本の水をわけてくれる訳だよね。。その水は明らかに中華西域の核とか臨海工業地帯の大気汚染物質を刃今期てちょうど良い距離の日本で落とす訳でw
まあ,シネと言う訳ですな。  すぐ死ねたら幸せかな?毒に犯され経済政治に犯され生き残る人間はカルマの清算の為になかなか死なせてもらえない?
もっと苦しめとw!!@@1アッ! 良いジャンそういう事!延命のかねかけて食料買い込まなくても、まだ勉強が必要な人間は生き残るよw

まあ、情報は今やネット新聞も雑誌もテレビもラジオも有るからと利用大飽和状態w判断するのは貴方自身。自己責任で。

  1. 2009/06/30(火) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. わん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

news!! 中米のホンジュラスでクーデター発生

http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/

 
つまり、この中米の小国で起きている事件も、いま世界で起きている権力の流れと同じ構図なのです。その端的な例が、日本の郵政民営化に伴う日本郵政の人事問題、総選挙の行方と同じなのです。メディアは、比較的小規模の海外情報を流している通信社も、権力の強烈な圧力を受けています。われわれは、このような日本から遠く離れた国の情報でさえ捻じ曲げられて伝えられていることを知る必要があります。




  1. 2009/07/01(水) 03:37:04 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

復活の日 1980年公開版 凄い映画です

玉々、見ました。玉蔵さんが疎開した理由、分かりました。
  1. 2009/07/01(水) 09:08:00 |
  2. URL |
  3. かおる #9DD8ZWDM
  4. [ 編集]

玉蔵先生

相場の話はもう書かれないのですか?
日経は1万円を上回ってます。
ここは売りでしょうか?
  1. 2009/07/01(水) 13:25:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日経225が高値を更新しそうですう~
玉裏がかゆくて・・・・
  1. 2009/07/01(水) 13:56:52 |
  2. URL |
  3. 玉子 #-
  4. [ 編集]

株価

見事な二番天井ですが、相場って冷静ですね。
教科書通りに動きます。

何年かかけて下がって、またバブルを生むのでしょうか
  1. 2009/07/01(水) 15:23:27 |
  2. URL |
  3. ザギン #-
  4. [ 編集]

シートベルトサイン点灯

点灯シグナルが出たのでまたまた売りました。

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/

気持ち良い急降下でした。グループサウンズ(GS)がそろそろ復活でしょうか? 
  1. 2009/07/01(水) 15:47:47 |
  2. URL |
  3. ダイバー #-
  4. [ 編集]

オバマ逮捕

松藤さんのところでは、来月オバマ逮捕説と言う話が出ていますね。なんでもハワイ生まれが偽証とのこと。
  1. 2009/07/01(水) 19:44:33 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

みなさんが、ターミネーター、ターミネーターというので
思い出したのですが、日本に出回っている作物のタネはすべて
ターミネーター種という、タネを回収して連作がしにくい
一代で死ぬように品種改悪されたものだと、農業やってる人に聞きました。

それ以外のタネはないんじゃない?とも言ってました。。

ネットでも、タネの特許を独占している企業は”奴ら”みたいで
同社の化学肥料とセットでないと育たないとか、どこまでもどん欲だそうな。
そして、経済の崩壊のその時の為に、わざわざ仕掛けておいたとも思えるターミネーター種。。

金玉さんは、タネはどうしてます??

  1. 2009/07/03(金) 00:53:15 |
  2. URL |
  3. hachi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/369-4036180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/06/28(日) 11:00:01 |