過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

アメリカの今後について

そういえば、6月13日ターミネーター4というハリウッド映画が封切りになったようですね。



前から思っていたのですが、このターミネーターという映画の描く未来というのは、アメリカの近未来ではないでしょうか。

ロボット軍団vs人類という映画ですが、この映画には人類が捕らえられ、収容所に入れられている場面が出てきます。これは、すなわちFEMAキャンプではないでしょうか?
ロボット軍団の生みの親サイバーダイン社というのは、奴らが雇っている民間傭兵会社ダインコープ社から取っているのではないでしょうか。
そしてジョンコナー率いる反乱軍というのが、アメリカ各州にいる消防団のお父さんたち。愛国派軍人たちのことではないでしょうか。

アメリカは今後、FEMAvs愛国派軍人の内戦になる。これを暗に示唆しているように思えます。

封切られた日が6月13日。タイミング良すぎではないですか。
奴らは時々こういうあからさまなことをやるのです。

これからアメリカはこういう陰惨な内戦になるのだよと、暗に言っているように思えます。

すみません。いつも恐怖を煽って申し訳ありません。
アメリカ在住の人たちは国外へ脱出した方が良くはないですか。
最近アメリカでは銃の売れ行きがすごいようですね。
どうも内戦を予感してか、情報の早い人たちは食糧を買い込んで、銃を持って立てこもる準備を始めているようです。スパムというベーコンだか焼肉だかの缶詰の売れ行きもすごいようです。
スパムと銃片手に徹底抗戦とは、アメリカ人たちはいつもやることが豪快です。検討を祈ります。

ワタスが金玉ラジオ放送をはじめたらアメリカにいるジョンコナーさんと通信したいと思います。いぇーい!今日も元気にレジスタンスしてるかい!こっちはサバの缶詰とクワ片手にご機嫌だぜ!
今日のリクエストは岡本孝子さん「夢をあきらめないで」です。
などとDJ放送で応援しているかもしれません。

くほほほ。

すみません。自分で書いて笑ってしまいますた。
今回もキチガイな妄想ばかりしている田舎のタヌキです。
正常な人は読み飛ばして下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/15(月) 23:01:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55

コメント

日本も民主党が政権をとれば、朝鮮、中国の方々に占領される地域がでないかどうか不安です。民主党の政策はどうしてあんなに中国、韓国よりなんでしょう。日本人が嫌いなんでしょうか。
  1. 2009/06/15(月) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集]

 アメリカで起きはじめている奇妙な現象

この題名は4番目です
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/hitokuchi050.html
  1. 2009/06/15(月) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

救世主玉蔵先生、こんばんは
いつも楽しくちょっぴりびびりながら拝見させていただいております。
数年前からネットで個人が自由に放送できるようになっています。
特に人気があるのがねとらじです。
老若男女楽しく放送しています。
個人が好き勝手に情報発信や大勢でわいわい遊べる面白いシステムです。
リスナーに掲示板にリアルタイムに書き込んでもらいながら放送する事も出来ます。
スカイプ等を使って通話をねとらじで流す事も出来ます。
世界崩壊時にネットは使えなくなりそうなんで無線の方が使えそうですが、
ねとらじはネット時代の今は大盛況です。
個人が放送禁止用語使って言いたい事を言い放題だったり面白いです。
米国に居てもねとらじで日本の様子が分かるので以前はPC作業中に良く聞いてました。

ねとらじ
http://ladio.net/
ねとらじ用便利ソフト
http://www24.atwiki.jp/ladio/pages/60.html

東京大学卒の御大に米国が外国で戦争できなくなったら内戦で武器を消費するようになると言われました。
米国はおもいっきり危ないんでしょうね。

NY市場は相変わらず下げてますね。後はゴールドが上げてくれれば!

ありがとうございました
おやすみなさい
  1. 2009/06/15(月) 23:26:37 |
  2. URL |
  3. ハッピーボーイ #rpSv2lCE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/15(月) 23:33:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

僕は異常なのでしっかりと何度も読みました。

くほほほ

  1. 2009/06/15(月) 23:48:55 |
  2. URL |
  3. Hisataka #-
  4. [ 編集]

戦争は悲惨なので極力避けたいですね

またまたおじゃまします。

そういえば昔、RedDownというソ連とキューバがアメリカに攻めてくる映画があったんですが、
地元の若者がレジスタンスとなって徹底抗戦する内容は、戦争の悲惨さをよく表していました。

あと僕も備蓄派ですが、ネバダで一昨年の暮れ辺りから経済が非常に危ないと書いてあるのを
みて去年早々備蓄しないといけないなと思っていたんですが、やはりリーマンショックで慌てて
始めましたね。

それでそろそろ賞味期限がくるのがあって、消費しつつ買い増ししているのですが、当初3か月分も
あればしのげるだろうと思っていましたが、日に日に悪くなる社会情勢を見るにつけ、半年以上
できれば一年分は備蓄したい所ですが、現実的にはちょっと難しいので、備蓄内容を見直すなどして
実際に必要な食料品、日用品、医薬品を揃えてから、バーター目的で輸入がストップしたら入手しづらい
物をいまのうちに買っておこうと思っています。

まあ資産家なら金や希少金貨や有名ブランド品に換えておくのでしょうが、それだけの資産もないので
せいぜいコショウとか買っておいて、輸入がストップしたらコショウ成金もありかなと。
  1. 2009/06/15(月) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. むねちゃん #-
  4. [ 編集]

民主党がどうとか騒ぐネット右翼クンは書き込まないでね。

そういうのは便所の書き込みで好きなだけやれ。

今のアメリカの犬の自民党が食料自給率を低下させ、アメリカ産の汚物まみれの牛肉、オレンジを自由化させ、非正規雇用を増やし、ここまで日本をダメな国にしたんでしょ。

ネット右翼クンは戦争がしたいみたいだから、どうぞアメリカへ移住して好きなだけ戦争してね。

歴史問題に踊らされてるチミはアメリカの思う壺だよ、ドピュ
  1. 2009/06/16(火) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. はあ? #EBUSheBA
  4. [ 編集]

うちの兄貴がアメリカに行ってるので心配です 研究職で、テキサスに行ってます 内乱になった場合、南部とか差別が激しそうだけど、アジア人は大丈夫なんでしょうか?
  1. 2009/06/16(火) 00:39:15 |
  2. URL |
  3. ニャハハ #jZuhrPR2
  4. [ 編集]

自民党・公明党の方が

売国政策を進めているのではないでしょうか。
この前の鳩山氏更迭なんて郵政民営化の真実を知っていればありえないですし。

民主党が公表しているマニフェストには、色々と話題になった外国人参政権は盛り込まれないと言われています。

反対に自民党・公明党だと、外国人参政権(公明党が強く言っています)どころか、経団連主導で1000万人移民受け入れ政策が具体的に色々いわれているようで、そちらのほうが恐ろしいです。

2ちゃんねるで異常に民主党たたきがあるのですが、ネタ元を調べてみても、どうも根拠に乏しいのですけどね。
  1. 2009/06/16(火) 00:42:57 |
  2. URL |
  3. デューク #gl.irGYA
  4. [ 編集]

>日本も民主党が政権をとれば、朝鮮、中国の方々に占領される地域がでないかどうか不安です。
>民主党の政策はどうしてあんなに中国、韓国よりなんでしょう。日本人が嫌いなんでしょうか。

なにか唐突なコメントがあるようですが…

創価自民党が朝鮮・中国よりでないとは初めて聞きましたが、
日本が自衛隊を軍として認め、アメリカとの軍事同盟をいったん解消し、国内のすべての基地からアメリカ軍を追い出し、真の意味での独立を果たさなければ、どの政党になっても中韓におもねった政策を採るのは同じでしょうね。

ご存知のように、創価自民党は移民を一千万人受け入れようとか言い出してます。
どうも彼らは日本人が嫌いなようですね。

これだけ壊れかかってるアメリカと手を切る方法はないんでしょうか。創価自民党やアメリカと一緒に心中するのは嫌です。
  1. 2009/06/16(火) 00:56:15 |
  2. URL |
  3. もにょ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

映画では、皆がリーダーに導かれて戦うストーリーが良くありますが、現実世界で同じ様な真似をすれば、危ない新興宗教と同じになってしまいそうです。(それこそあいつらの思う壺かも)玉蔵氏のお話には、人間の本来の姿はどんなものであったか等、色々考えさせられました。しかし最後は各人が自分の判断で歩き始めるしかない、脳味噌を決して他人に預けてはいけない、それを忘れない様にしたいものです。
  1. 2009/06/16(火) 01:24:58 |
  2. URL |
  3. hisa #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、岡村孝子は縁起悪いですぜ。

岡村孝子は、今から10年前に巨人の選手だった石井浩郎と結婚、長女に
恵まれたが、岡村孝子に巨額の借金トラブルが発覚して2003年に離婚し
てしまった。岡村の借金は、地元の愛知・岡崎市内で実父と始めたラブホ
テルの経営に失敗し、さらに特養老人ホームを始める話が頓挫したことが
原因。負債は15億円ともいわれている。
http://samech.web.fc2.com/dinform/geinou/g070813.html
  1. 2009/06/16(火) 02:18:22 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

鳥?

広島、静岡、岩手でもオタマジャクシや魚が降ってきたそうです。
鳥が吐いたとすれば、鳥達にヘンな病気でも蔓延しているのでしょうか。
これは、新たな鳥インフルエンザの前兆でしょうか?
  1. 2009/06/16(火) 03:08:54 |
  2. URL |
  3. レインボー #-
  4. [ 編集]

株暴落しましたね。お見事。自分もこの辺が天井だと確信はもてないが、思っていました。
  1. 2009/06/16(火) 04:36:17 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

だいじょうぶ!

映画もパラレルワールドからインスピレーションを得て、
実現したパラレルワールドと言ってもいいと思います。
それをみんなが見て、やだなぁ。怖いなぁ。
と思うことで、 怖いなぁのエネルギーは
悪の栄養源になるのかもしれないっす。

でも、やだなぁ、とみんなが思って蓄積した
集合的な無意識のエネルギーが、かえって
みんなにとってその起こりうる未来の実現を
避ける方に意識が働くのだと思います。

そういうわけで、みんな、結果を見ちゃった。
想像しちゃってるから、そういうことは
起こらないです。

キンタマオヤジが叫んでるのは
叫んでるじゃなくて、そういうビジョンを
見せてる、わけで。
だから、地震や洪水も起こらないです。
でも、起こらないようにするためには、
ビジョンを見せてみんなの眼を向けて、
さまさせる必要があった。
そういう流れはこの世の法則です。


  1. 2009/06/16(火) 04:36:23 |
  2. URL |
  3. poppo #-
  4. [ 編集]

消されたヘッドラインて映画にも、ポイント・コープ社て民間軍事会社が出てきましたねぇ、、、
  1. 2009/06/16(火) 04:50:00 |
  2. URL |
  3. たずねびと #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

水曜日に見に行く予定

ターミネーター4は明日、観てきます。
きっと、観ながら想いをぶつけたりするかも。
金玉放送が早く聞きたいな。その頃は自分のオリジナル電波で通信できちゃうと期待満々。未来構造をチャッカリとしているワタス。
  1. 2009/06/16(火) 05:45:49 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

民主が一番怖い。
さすがに鳩山兄は誰が見てもまずいでしょ。
かといって他の政党がよいと言う訳でもないけどね。
しがらみあって、まともなヤツ、ヤバいヤツ、ばらけていると
思う。
でも、鳩山兄のテレビでの挙動、発言に違和感あったので
政治に詳しくなった人、回りに複数いる。
彼が、逆広告等なんだ。
  1. 2009/06/16(火) 06:20:32 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

ターミネーター4

観てきましたよ。
SFというよりホラー映画でしょうか?
5作目も製作準備中らしいですが
やはりキャメロン監督は偉大だったと感じます。
映画の中でも食料備蓄のシーンが出てきましたね。
  1. 2009/06/16(火) 07:40:56 |
  2. URL |
  3. ふよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

T4みたよん

民主党は日本人が大嫌いなのだと思うよw
民主党が政権取るとますます日本は終わりだろうねw
ケラケラwアハハハw

ターミネタ4よかったですお。
あまり期待してなったので、楽しめました♪

それからマスコミで結構持ち上げてるナンタラのオリオンはおもしろそうだけれども、日本軍役のおいちゃんたちの髪の毛がロンゲなのがちょいとね、、、、
  1. 2009/06/16(火) 07:56:19 |
  2. URL |
  3. わん #JalddpaA
  4. [ 編集]

郵便の闇

郵便不正の関与を疑われてる民主党牧義夫は、鳩山邦夫の元秘書。

その鳩山が話をそらすため西川人事を騒ぐ。

鳩は自分が正義だと言い出した。
玉蔵氏も自分で救世主みたいなこと言う奴は気を付けろといってますね。v-8

だいたい兄弟で別々に2大政党にいること事態、ウンコ星人の双頭作戦でっしゃろ



  1. 2009/06/16(火) 08:51:40 |
  2. URL |
  3. 今週から調整入り #-
  4. [ 編集]

う~ん、吉田茂はバリバリのフリー迷ソンだったそうですが、
じいちゃん大好きの麻生さんは?
郵政民営化派はもちろんアメリカとグルのはずだし・・・
鳩兄は、少々壊れ気味のようですし、
鳩弟も、同じですが・・・。

やっぱり、政治家がど~のこ~のでなく、
自分がしっかりしなければ。。。
  1. 2009/06/16(火) 10:08:03 |
  2. URL |
  3. でんでん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/16(火) 10:33:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

くほほ-!


(-^▽^-) ハハハ!!

DJ玉蔵最高デス!
車内のため只今、笑いをかみ殺し中!

まずい
このままでは吹き出すぞ(><;)

玉蔵さん♪
金玉放送、どうかかなえてください!

その日を夢みて
(☆▽☆)
今日1日を楽しむど(^-^)/

玉蔵さん、いつもありがとうございます!

追伸
ワタスも資本主義に感謝。
そして喜んでバイバイ!



  1. 2009/06/16(火) 11:19:48 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

追伸の追伸



悲しいかな(ノ_-。)

毎度まいどの選挙前の創価学会員による公明党のための選挙運動。

創価学会に入信中の高校時代の旧友なんですが、今年に入り2度もワタスの家の住所をわざわざ調べて(怖い…)家族総動員(旦那、子供、父、母連れ)で3県またいでアポなしで我が家を訪ずれています(-_-#)

なぜに出会う創価学会員の方々って皆さん!そうなんでしょう!?

悲しすぎる。

その訪問の様子に、驚きと不快さでワタスの秘密の花園はいっきに乾ききってしまいますたがそれにしても公明党、今回の選挙かなり焦っているのですかね。

もし、玉蔵さんのブログを拝読されている創価学会員さんがいらっしゃったらどうかお願い♪

選挙前だけの、アポなし訪問は不快&大変迷惑なのでやめましょう!

だから創価学会員さんて嫌われちゃうし、なぜか自分たちが学会員であることをある時まで内緒にしてるのよね(-^▽^-)

相手の気持ちを少しは考えてくれσ(^-^;)

玉蔵さん、この場をお借りしてすみましぇん( ̄∀ ̄)
ありがとうございますた!



  1. 2009/06/16(火) 12:05:48 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

このニュースウソですよね?

[東京 16日 ロイター] 与謝野馨財務・金融・経済財政担当相は16日、閣議後の会見で、基軸通貨ドルへの信用はいささかも揺らいでいないとの認識を示し米政府は「強いドル」政策を維持していると語った。
 基軸通貨としてのドルについての認識を問われ、与謝野財務相は「米国経済や基軸通貨ドルに対して、高い信用を置いていることはいささかも揺らいでいない」と指摘。「米政府の政策は強いドルを維持するとの政策。あらゆる側面から考えて、基軸通貨がドルであり続けることは半ば確信している」と述べた。

 与謝野さんは、ウソを言わされているのかしら?

 どう思われます?


  1. 2009/06/16(火) 12:27:23 |
  2. URL |
  3. ハマノさんご #-
  4. [ 編集]

 【ワシントン=岡田章裕】国際通貨基金(IMF)は15日、米国の2010年の実質GDP(国内総生産)成長率予想について、これまでのゼロ成長から0・75%に上方修正した。

 09年もマイナス2・8%からマイナス2・5%に修正した。米史上最大となる7870億ドル(約76兆3000億円)の景気対策により、09年に1%、10年に0・25%、成長率を押し上げるとみている。

 IMFは声明で、「経済活動は弱いままだが、生産の急降下は終わりつつあるかもしれない」と指摘した。金融市場が落ち着きを回復し、雇用と住宅の落ち込みも緩やかになってきたとしている。失業率は10年中のピークで、10%前後に達するとみている。


筋書きがありそれに、乗ってるだけです
TVでもそろそろ米景気回復を煽り投資へ助長するように仕掛けるのではないでしょうか()笑
  1. 2009/06/16(火) 13:02:16 |
  2. URL |
  3. ROM専 #-
  4. [ 編集]

給付金

私の知人のOO学会の方は、家族全員の給付金をそのままOO学会へ寄付していました。給付金の発案は公明党。給付金は国家資産をOO学会へ移転させる合法的手段だったのでしょうか??

与謝野さん「ドル」発言はウソではなく悲痛な願いなのでしょう~。昔、橋本総理が「米国債売却」と言ったとたんNYが大きく下げた。あれ以来、誰も米国債やドルに対してのネガコメントをしなくなった。裏ではかなりの圧力があるのでしょうね~。
  1. 2009/06/16(火) 14:17:39 |
  2. URL |
  3. ダイバー #-
  4. [ 編集]

最期の審判の入口


宇宙からやってくる未知のエネルギーの影響を受けて
地球環境や人間の脳細胞の活性化が進んできました
子鼠の子鼠たちの活性化も進んでいるようですね

・・・・・

「万人の万人に対する戦いののちには二種類の人間が存在
することになります。心的精神的な生活を高貴なものに
することに努めた人々は、その心が顔に現れ、しぐさや手振りに
現れます。精神生活に背を向けた人々は人類進化を停滞させ
身振りや手振りに醜悪なものの模像が現れるでしょう・・・
霊的なものに敵対する悪しき本能を、醜い知性のない
悪人らしい顔のうえに表すことになるでしょう・・・・・・・・」

ルドルフ・シュタイナー著  「黙示録の秘密」 より

二極化した人間たちの世界は「天国と地獄」に見えたのでした

  1. 2009/06/16(火) 14:36:43 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

暴落開始?

玉蔵さま
とうとう、暴落が始まったのでしょうか?
プットを買ってみましたが、どの辺りが
ポイントになるのか、一言お願いイタスマス。

  1. 2009/06/16(火) 16:17:39 |
  2. URL |
  3. toriwasekaiwosukuu #-
  4. [ 編集]

創価学会 給金

ダイバー様
>私の知人のOO学会の方は、家族全員の給付金をそのままOO学会へ寄付していました。給付金の発案は公明党。給付金は国家資産をOO学会へ移転させる合法的手段だったのでしょうか??


う~~ん幾ら何でもそこまで悪辣な事は創価もしないと思いますよw
でもそう取られてしまうのは学会の体質になんらかの問題が有るからでしょうかね??
因に私は非学会員ですが、近くには多数wいてですね、昔は誘われて会館とかに足運ばされましたがwそこでの横断幕のスローガンが共産主義?  全体主義の臭いがプンプンしてましてですね体質的に受け付けませんでしたがw^ー^
  1. 2009/06/16(火) 16:28:28 |
  2. URL |
  3. わん! #JalddpaA
  4. [ 編集]

イランはどうなっちゃうんでしょうか?

アメリカの選挙もですが、イランの選挙はきっと出鱈目だったんでしょうね。
知り合い10人に聞いて大半が反対候補に、投票していたりしていたとかで、このような事態になったのでしょう。
日本も自民が圧勝して笑わせてくれるのでしょうか。
  1. 2009/06/16(火) 17:46:06 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

金玉先生こんにちは。

まぁーT4公開!ウンコ星人もホント我慢できなかったのねー
しょうもない連中だわ!

先生、最近思ったの。
連中がいろいろ脅しかけてくるなら、こっちもこんな社会にしたい。
平和な世の中がいい。とかブチまけてやんのよ。

恐怖や暴力、不安や競争が奴らの手法なら
愛や平和、幸福を願うの。女は子供も産めるし
女でなきゃできないこともあるはずよ!

まずは体力がいるから、明日からブラジリアン柔術の
道場に通います!

絞め技でウンコ星人絞めあげてやるわ!(笑)
  1. 2009/06/16(火) 17:54:16 |
  2. URL |
  3. 優雅な奥様 #8oAdusso
  4. [ 編集]

創価学会の日本占領計画

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=215272X

こんばんは~。
元公明党委員長の矢野氏の本だよ。

創価・会員世帯数は827万。(多いのかな?)

日本の行政・司法・立法・企業・教育そしてマスコミに学会関係者が進出しております。(着々と)

○○氏の野望は『合法的日本占領計画』。(できるかな?)

自民党はすでに公明党によって懐柔済み。(真実だよ)

まっ、ウンコ星人がからんでいるんだろうよ。で、思うことは、玉蔵先生のおっしゃるとおり、ビビルな!ということです。
闇の働きをすら用いる『大きなパワー(ウルトラマン)』があるということです。

それでは、玉蔵先生、皆様失礼しますた。







  1. 2009/06/16(火) 20:48:45 |
  2. URL |
  3. アルパ #-
  4. [ 編集]

現在、日経平均9752.88です。
なぜだか分かりませんが、三沢さんの死因と重なってしまいました。資本主義の死因はバックドロップ?

私のリクエストする曲はV6のWAになって踊ろうとTMネットワークのWe love the EARTHですね。
  1. 2009/06/16(火) 21:46:52 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/16(火) 21:55:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

黙示録の最後の審判の預言が成就か?

黙示録のある解釈から、6月12日に巨大地震が起こると予想して来ましたが、起きたのは大噴火でした。
★火山噴火で北米、欧州線遅延=千島列島迂回などで最大4時間程度-日航、全日空
 日本航空と全日空は16日、ロシア・千島列島にあるサリュチェフ火山の噴火の影響で、北米線と欧州線の便に影響が出ていることを明らかにした。
 噴煙を避けるために迂回(うかい)ルートを運航しているためで、日本航空は両路線の日本発便と北米からの日本向け便計約20便が30分~1時間遅れ、全日空は北米発便の出発時刻が最大4時間程度遅れるなどの影響が出ている。
 同火山は12日に噴火。15日になって噴煙が広がり、通常の飛行ルートに掛かるようになったという。(2009/06/16-13:43)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2009061600413

6月12日に確定したフェーズ6なども含めて、以下の預言を訂正すると次の通りです。

◆黙示録6章12~17節(6月12~17日)
>0612> 小羊が第六の封印(★フェーズ6)を解いた時、わたしが見ていると、大地震(★火山噴火)が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、血のようになり(★火山噴火による)、
> 0613> 天の星(★オタマジャクシあるいは月探査機カグヤ)は、いちじくのまだ青い実が大風に揺られて振り落とされるように、地に落ちた。
> 0614> 天は巻物が巻かれるように消えてゆき、すべての山と鳥とはその場所から移されてしまった。
> 0615> 地の王たち、高官、千卒長、富める者、勇者、奴隷、自由人らはみな、ほら穴や山の岩かげに、身をかくした。
> 0616> そして、山と岩とにむかって言った、「さあ、われわれをおおって、御座にいますかたの御顔と小羊の怒りとから、かまってくれ。
> 0617> 御怒りの大いなる日が、すでにきたのだ。だれが、その前に立つことができようか」。
> http://www.wcsnet.or.jp/~m-kato/bible/revelati.htm

最後は、ハワイ大津波のような天変地異を予想してしまいます。
  1. 2009/06/16(火) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. 銀河鉄道666 #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

>日本も自民が圧勝して笑わせてくれるのでしょうか。

これやりかねんよね。カルトと平気で組む自民だし。
アメリカなんかもインチキして票操作してたみたいだし。
選挙に勝った政治屋を後から賄賂で買収するから、
民主主義なんか壊れて拝金主義になってんだよね。
カルト創価自民と拝金経団連を下野させないと、さらに国が
おかしくなるよ。もう手遅れかもしれんけど。
  1. 2009/06/16(火) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. ぽんぽん #-
  4. [ 編集]

世界統一通貨への伏線?

この二日間の上海協力機構(SCO)、BRICSの会議で、メドベージェフ等が統一通貨について公に発言しはじめましたね。背後にはやはりロス茶イルドさんとかの筋書きがあって、そのうち、どうせやるならEUROやなんかとくっつけて世界統一通貨にしてしまおう、みたいな方向にもってくんじゃないかな?と思っています。
  1. 2009/06/16(火) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. ほととぎす #O7.ln2hQ
  4. [ 編集]

<NYダウは二度とこのレベルまで戻ってこない羞恥心解散。じゃなくて、崩壊。

複雑な心境ですが、どこかで楽しみにしています。
  1. 2009/06/16(火) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. ボボ #-
  4. [ 編集]

米国庶民は正義の為に戦います

FEMAvs愛国派軍人の内戦、良いですね。
そうなったら私も老体に鞭打って若かりし日のように再度愛国派USアーミーに志願して戦います。
個人も州も武装しているのがアメリカ、ただではやられません。
日本では武装している自衛隊、朝鮮総連、警察、ヤクザなどが暴走したら一般人は奴隷されるだけではないでしょうか。
米国の平和と正義を愛する一般人は全力で戦いますよ。

日本の皆さんも散弾銃やライフル銃を装備していつでも民兵を組織して暴走した自衛隊、朝鮮総連、警察、公安、ヤクザなどに対応できるようにしてはどうでしょうか。

FEMA軍は米国人以外からなる外国の軍隊で構成されているとの噂ですね。
日本軍(自衛隊)、ロシア、ドイツ、カナダ、中国の軍隊もFEMA軍として米国に駐留中だとか。

米国連邦政府は州民の敵としか思えない振る舞い。度重なる増税。消費税や自動車税がうなぎのぼり、違憲な連邦所得税。
外国軍を駐留させて州や庶民を牽制するとはけしからん。
各州は連邦を脱退し新連邦を作るべき。
このままだと日本は近い内に中国に併呑されるでしょう。
そうなる前に日本も愛国派の各州と一緒に新連邦に加わって欲しい。
  1. 2009/06/16(火) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. 特攻野郎Gチーム #d8HyqJEU
  4. [ 編集]

日本はターミネーターの世界まではいかないと思うんです。
どうしてかというと、日本人は真面目で働き者でお金稼いだのですけど、「根っからのお人好し」で色んな見えない所にたかられ
ダマされてていた。
でも、これからはこの「お人好しの国民性は」強いと思うのです。
ウンコ星人の天敵だと思うなー。

ピンチになっても少しずつ助け合い、ジン・・と、胸にきたりして。金はないけど、幸せな世界に突入なのかもしれない。
と・・空想してますw
  1. 2009/06/17(水) 00:43:20 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

噴火

千島列島で火山の噴火があったそうですが、ハワイと関係あるのでしょうか。
  1. 2009/06/17(水) 02:18:03 |
  2. URL |
  3. ツインボール #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/17(水) 11:16:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

朝日新聞の記事は他新聞と比べて一番まともではないだろうか?
日本が右傾化しないように社説で繰り返し述べている。
はき違えた愛国心を煽るようなマスコミを信じてはいけない。
売れさえすればいいという軽薄な商魂の論説ばかりが、
国を危うくするのは太平洋戦争で懲りたであろう。
機会ある毎に日本の過去の過ちに対する反省を促し、
関係諸国との友好を深めようとしているのが朝日新聞である。
なまじ知った歴史の一部で全てがわかった顔をすると恥をかくだけだ。
のうのうと生きていられるのは平和憲法のおかげであることは間違いない。
できもしない自主防衛を唱えていては過去の過ちを繰り返すだけである。
不利なことがわかっていながら、国民を煽って戦争に突入し、
買い物も切符が無ければ買えもしないような生活をさせながら、
運用される資金はすべて軍事行動向け。
動力になるべき燃料もなく、資源も無い日本が何の大義もない戦争を
推し進めるのは狂気の沙汰としか言い様が無い。
進軍ラッパをもう一度聞きたいのか?
  1. 2009/06/17(水) 11:43:57 |
  2. URL |
  3. psc #KnHW2vQ.
  4. [ 編集]

頭や心では、お金がある便利な世界を肯定していても、無意識というか、今の人知を超えたところでは、このままではいけない、という意識のようなものがあるのかもしれません。いろんな陰謀論とか攻めと防衛が繰り返されているのも、元は同じで、共通のこのままではいけない、みたいなそういう意識とか衝動があるんではないでしょうか。どっちに動いても同じ。つまりは敵なし、みんな同じ。未来、子孫の幸せ、そういったものと、今の経済システムの崩壊がつながっているなら、たくさんの人と経験できて幸せだし、地球の革命的なイベントに今遭遇しているのかも。
渦中にあってよくわからないけれど、金玉さんのように、常に、ありがとうございました(ますたと言えないー)と締めたいです。
やらせはせんー、という敵?とかウンコ星人も、きっといつか金玉さんの親友ですよ。
  1. 2009/06/17(水) 11:57:02 |
  2. URL |
  3. あいちゃん #-
  4. [ 編集]

>>朝日新聞の記事は他新聞と比べて一番まともではないだろうか?
>>日本が右傾化しないように社説で繰り返し述べている。

小泉内閣があれだけ保守層で固められたのは、日本の埋もれた保守魂を炊きつけてアメリカ支持世論、のちのイラク戦争に誘導&戦争資金のバックアップさせるための出来レースだと思います。その小泉を持ち上げたのもマスコミ各社です。
第二次世界大戦も軍部よりマスゴミの影響のが大きかったものと思います。そのくせ、戦犯責任は一切負わず、いまも誇らしげに日章旗を掲げてますが何か?
利権さえあればマスメディアなんて右も左も尻尾ふりながら向く犬ですよw
  1. 2009/06/17(水) 12:23:46 |
  2. URL |
  3. エセ右翼 #-
  4. [ 編集]

話半分で聞いときます
  1. 2009/06/17(水) 12:37:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #8pHnjI9M
  4. [ 編集]

おそロシア

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

新型インフルエンザのワクチンは大量虐殺のための生物兵器のようだ

オーストリアに住んでいる科学ジャーナリストによると、新型インフルエンザのワクチンは大量虐殺のための生物兵器であると言う。日本の厚生労働省や医師会は既に医師達にそのワクチンやタミフルを大量に配る指令を出している。これを支持している人物は後に全人類の敵として指名手配されるだろう。とにかく日本人には絶対にワクチンを拒んでもらいたい。もし下記の英語の記事をボランティアで日本語に訳せる方がいたら是非お願いします。なるべく多くの人達にこれを理解してもらわないと沢山の人々が殺されてしまう。


誰がキチガイなのか・・・わからなくなってきますた

  1. 2009/06/17(水) 13:11:23 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ターミネーター4観てきました。

ICチップを最後に言ってましたね。
あんな未来になっては駄目ですね。
あの映画にしろ、お金の在り方使い道にも疑問。
血には心がある。
  1. 2009/06/17(水) 16:38:42 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

日本は大丈夫ですかね?

民間刑務所は日本版FEMA CAMPなんて言われたりしてますが

んーどうなることやら
  1. 2009/06/17(水) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

自民党も決していいとはいえないけれど
「日本列島は日本人だけのものではない」なんて言っちゃう
党首がいる党よりマシでしょ。
たとえマニフェストにかかれていなくてもやつらの心情は売国。
2chで民主がたたかれているのはそういう情報をみんな知っているからであって
むしろバックに朝鮮人のいるマスコミがそういう情報を隠しているから
非ネット人口には「ためしに民主にやらせてみたらいい」なんて危険な意見が出てくるわけで
そういうことを知っていたらネットやらない人も民主のヤバさに気づくでしょうが
  1. 2009/06/18(木) 14:16:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

どっちもどっちですが・・・

自民も民主もどっちもどっちという考え方、理解できます。どっちとも、上の方はフリーメイソンの子分みたいなもんですし。
昨日の党首討論での鳩山さんの弁舌はよく練られていて巧みでしたが、過去の鳩山民主党で母子手当廃止に賛成していながら、なんの反省や謝罪の弁もなく、他人事のように自民の独断で母子手当を廃止したかのような発言をしていましたね。
ただし、十把一絡げに韓国・朝鮮人や中国人を敵視したり、彼らに同情的・好意的な者を売国呼ばわりする考え方は、自民支持者に特に色濃く見られるものであり、私はこれを日本人として恥ずかしく思います。在日外国人やその子孫に一定の権利利益を保障することと、安全保障は全く別の問題です。彼らの、自分たちさえ良ければいいという利己的な考え方は間違っています。
  1. 2009/06/18(木) 23:43:34 |
  2. URL |
  3. B層 #E5iCvCno
  4. [ 編集]

「日本列島は日本人だけのものではない」

いやぁ、あの発言には驚きました。>先物太郎さん
内心思ってはいたのですが、本人が言い出すのだものw
売国だけでなく、頭がヘン。
ああいうのが党首って・・。
  1. 2009/06/18(木) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

>自分たちさえ良ければいいという利己的な考え方は間違っている
どうも人が当たり前に最初から持っているそういう気持ちを
利用されていたね。初心な善意から出てる部分。。
普通にいる悪より汚いと思う。残念です。

某新聞が2ちゃんねるアクセス禁止になったら
>十把一絡げに韓国・朝鮮人や中国人を敵視したり、その逆も。
いきなり減ってお祭りになったことありましたね。

うんこ星人は人々に憎しみ合っていて欲しいのかなぁ。
  1. 2009/06/19(金) 01:50:03 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/368-9856dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)