過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

資本主義解散、グランドフィナーレについて

ワタスが5月9日に書いた記事をお読み下さい。

雨にも負けずの人その2

そこで株価は、株価は1万円。上がっても1万200円がせいぜいと書いています。
まさに今日、1万200円に近づきますた。

くほほほ。

ワタスのことをキチガイとおっしゃる皆様。
なぜワタスが伝説の投資家と呼ばれたのか。
そこのところを良く考えて下さい。

くほほほ。
まぁ、投資は自己責任と何度も申し上げております。
ワタスのようなキチガイを信じて大損しても誰も責任は取ってくれません。

さて、ここに、面白い動画があります。
この動画。不都合な真実という映画のパロディでしょうか?
要するにこの赤いグラフで、どれだけお札を刷ったかということを説明しています。

その昔、地球温暖化を警告したアルゴアさんの有名な映画がありますたね。
映画「不都合な真実」では、二酸化炭素の量を、グラフに描いて今現在の状況がどれだけひどいのかを現す場面がありますた。
まぁ、実は地球は、温暖化などではなくこれから氷河期になるのですが。



この動画で、梯子を出してるところは、そのパロディで現在どれだけお札を刷りまくっているのかを強調して見せているのです。
今までどれだけ、元手がゼロの紙を刷りまくったのか。
世界には今、どれだけの紙っぺらが刷り巻かれて、ばら撒かれているのか。

今の資本主義経済が、いかに砂上の楼閣。蜃気楼、幻であるのか分かろうというものです。

それが来週から弾ける。
米国債の急落、そして金利急上昇、金利の上昇すなわち企業の資金調達が難しくなる。
お金の流れがストップする。そういう流れです。

実は何もなかったんだ。我々は中身がスカスカの空っぽなものを信じていたんだ。
そう気づく時がくるのです。
夢から覚める時がくるのです。

暴落では生ぬるい。
羞恥心解散。いや、資本主義解散。

いよいよ今日がその記念日。グランドフィナーレです。

資本主義さん、思えば、今までいろいろ楽しい思いでをありがとう。
資本主義のことを拝金主義、お金こそ全て、そんな悪口を言う人もいますた。
しかし、なかなか、それはそれで楽しめたではないですか。
きらびやかでキチガイな時代ですた。
資本主義万歳!
一つの時代の終焉です。

思い出をありがとう。
そしてさようなら!

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/12(金) 15:23:01|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:65

コメント

初めてコメします。
私は1万800円程度まで逝くかな~と思っています。
その後数年欠けて上下しながら今回の頂上から4割減とみています。
  1. 2009/06/12(金) 15:26:19 |
  2. URL |
  3. yamu #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
来週からいよいよ地獄がはじまるのでしょうか?。
株や金融商品のことは、よくわかりませんが
あまりにも、実体経済とかけ離れている株価をみると
この記事のとうりになっても、おかしくないような、気がしてきました。資本主義という賭場が解散したら、つぎはどんな
賭場が建つのでしょうか。
  1. 2009/06/12(金) 15:59:43 |
  2. URL |
  3. G県民 #-
  4. [ 編集]

当たらない予想屋

ブログ主よ。 お主は、当たらない競馬の予想屋だな。 今日も外れた。 外れ馬券が宙を舞っているぞ。

本当に来週大暴落が始まるのか? 一度でも当たったためしがるのか? お主、山師だな。石川県の山の中で、夢精、あ、いや、夢想しているのだろう。いい加減に目を覚ませよ。
  1. 2009/06/12(金) 16:07:43 |
  2. URL |
  3. みいこ #eSGkAR1I
  4. [ 編集]

んだんだだ

自分の信じる道を選んで歩きゃーええだだ。
ナースのお仕事みてござれ。くほほっ
こころの扉ひらいてイイナ
  1. 2009/06/12(金) 16:31:29 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

凄いですね!
3月から6月までの予測ぴったり!!!

そろそろNYも崩れると思うので取りあえず
P100買ってみました

ただ自分の中では
まだまだ
操作される相場はつづくと思うので
警戒しつつ
Cも仕込み
です

これかの活躍
応援します!
  1. 2009/06/12(金) 16:33:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

イタリアで日本人2人が13兆円分の米国債など隠し持って
スイスへ行く途中で拘束されたようですが、
詳しい情報が出てきませんね。
ガゼッタさんなら知っているのかも。
日本政府のお金ですよね?
イタリアに、みすみす4兆円プレゼントするのでしょうか?
4兆円で、かなりのことができるのに。
  1. 2009/06/12(金) 16:41:52 |
  2. URL |
  3. わけわからん #-
  4. [ 編集]

私もそろそろだと思っていたのですが、やはり国債がらみの暴落予想ですか。
電波的な妄想予想とは違って、一番ストレートな予想である点で逆に真実味があります。
私は先物をやってますが、大きな下げが来るならプット買いの方がうまみがありそうなのですが、期日と価格帯とでどれを買ったらいいか難しいです。
資金が限られているので、900あたり2枚買うより、大きく下げるなら800あたりを10枚買った方がいいのかなあと思ってるんですが。
ただ800は7月限でインしなければ意味がなくなるのでちょっと怖い気もします。
来週から下げが始まり、一ヶ月ぐらいで大きくいっちゃう予想なんでしょうか?
  1. 2009/06/12(金) 16:43:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

おじゃまします

いつも2chの経済板で話題になっていたので、昨日初めて
おじゃましました。

ネバダ、イーグルと毎日見ていて、イーグルの小出さんが
あまりに突拍子もない記事をUPされたので、ホンマかいなと
思ってネットをいろいろ徘徊しております。

内容が面白いので、これからもちょくちょくおじゃましたいと
思います。

これからもがんばってください。
  1. 2009/06/12(金) 16:57:20 |
  2. URL |
  3. むねちゃん #-
  4. [ 編集]

資本主義最後ノ取引ツールCFDデSP500、JAPAN225を売り、Goldヲ買イマスタ。ナム
  1. 2009/06/12(金) 17:00:14 |
  2. URL |
  3. ショギョウムジョウ #-
  4. [ 編集]

資本主義解散!!!

ばんざーい!
ばんざーい!!
ばんざーい!!!

いやぁ・・・しかし、こんだけ注目されてる中で、
よくもまぁ、こんだけハッキリ断言できるものです!!!

玉蔵先生の、金玉に毛が生えた・・・いや、失礼。
肝っ玉に毛が生えたような、その精神力に感動!!!

さっすが、ブルースリー伝授のキチガイ精神です!

  1. 2009/06/12(金) 17:18:06 |
  2. URL |
  3. リトルパパ #-
  4. [ 編集]

面目躍如

誰もが先々に懐疑的な気持ちを抱いているのに、1万円台を回復した日経平均。
将に“砂上の楼閣”ですね。伝説の金玉システムもついに稼動、みごとに立証してくれています。
何かに怯えて、断崖絶壁へ盲進するバッファローの如く、その有様に哀愁漂う“滅びの美学”を感じているのは私だけでしょうか。(もちろん、BGMはこの曲がホールに流れると、なぜか当りが連発しだす“蛍の光”です。)
オーガスムに達する前に金玉を引っ張り、昇天させてから射精する刹那に感じる哀愁とはあきらかに異質のものです。(まったく関係ないけど…。)

身近な人達に私の未来予想図を語っても、嘲笑の色の伺える眼で返されて、この頃では口にするのもやめました。
私のお気に入りのリサ・ランドールの多次元空間のように、次元が異なれば見えるべきものが見えなくなる。それに倣って、意識できるものが意識できない状態を勝手に“多次元意識”と名づけました。
もちろん気づいているか、気づいていないかは優劣で判断するべきものではなく早いか遅いかだけの問題であると思っています。
気づきの遅い人達がお受験だの、マイホームを建てる夢を実現させようと奔走しているのは、それはそれで素敵なことで、霊的に解釈しても魂の成長の見込める行為であると思います。

気づきの早い人達がやるべき事は、気づきの遅い人達のために何らかの準備をしてあげることだと思います。

この頃、私は過去、やり残したことを片っ端からやっております。
例えば、読書とか、勉強です。(他人から見れば、くだらないと思えるものばかりです。)
 めざしているのは“人生、終りよければすべてよし”です。

前回、今回の配信の玉蔵さんは、伝説のディーラーと言われていたものを彷彿とさせるものがあります。
  くれぐれもお体ご自愛ください。
  1. 2009/06/12(金) 17:33:07 |
  2. URL |
  3. キンタマン #-
  4. [ 編集]

週末♪ 明日は映画見に行こw

玉蔵さんw

なんだかな~~@@勢い凄いですねw^ー^
その調子で書きなぐってください。

で、石川県にお住まいなのですね。


  1. 2009/06/12(金) 17:55:52 |
  2. URL |
  3. わん! #JalddpaA
  4. [ 編集]

御意

ホタテショックならぬ、金玉ショックですね

私事ですが、日曜日の中京競馬の重賞で一口持ってる馬が走ります。

資本主義最後のレースになるかもv-67

さあ楽しもう!!
  1. 2009/06/12(金) 18:09:02 |
  2. URL |
  3. ザギン #-
  4. [ 編集]

こうしてブログをCPで見れる私たちって、全人類を分母にすると、かなりお金持ち上位にはいると思います。
資本主義解散、これが事実なら、なかなか金玉さんのように、さわやかに笑い、田舎に逃げ切ることができないです。
ただ、今のままを続けていくと、年とって、もっと体力的にもきつくなったときに最悪が来そうで、それよりは早くそういう時期を迎えるのもいいかなって思えます。
いろんな支払に追われている現実を目にすると、本当に資本主義やお金を手放すには、たくさんの人が職もお金も失って困るしか方法がないのが気がかりです。
シリアスな性格なので、”冗談だよと笑ってほしい。”
金玉さんを相手に、恋人よーと歌ってしまいました。
  1. 2009/06/12(金) 18:11:13 |
  2. URL |
  3. あいちゃん #-
  4. [ 編集]

まぁ時間軸がズレれしまうのは仕方ないですよね。
2~3ヶ月くらいズレることによって本来勝てたはずの投資家が
凍死家になり、
信念を持って空売りしてた人が、より多くの利益を吸い上げる。
今は茹で蛙をじっくり煮込んで熟成させているところでしょうか。
  1. 2009/06/12(金) 18:51:40 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #YUajr9yo
  4. [ 編集]

資本主義は終わりません。ただ自由主義とアメリカ帝国主義は終わるでしょう。

日本共産党が掲げるような資本主義の枠内での高福祉、弱者救済社会構築になるのかもしれません。

修正主義による日本革命も面白いかもしれません。
  1. 2009/06/12(金) 19:24:37 |
  2. URL |
  3. あなたと同じ大学学部卒の者より #-
  4. [ 編集]

・「パンデミック、あと3年は続く」 WHO進藤医務官
http://www.asahi.com/special/09015/TKY200906120043.html?ref=rss

不気味ですね。今後3年は本当に何かが起きるのは間違いないでしょうね。
  1. 2009/06/12(金) 19:30:21 |
  2. URL |
  3. もにょ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

玉蔵さん、こんにちは。
いつもブログを拝見させてもらっています。

いよいよなんですね。
不安な反面、ちょっとほっとしてます。
胃腸を壊すほど上司にパワハラされたり、売り上げのことで責められる生活が終わるから。

僅かな貯金で金を買うことにします。
今さらかもしれませんが、遅すぎることはないと信じて。

これからの波乱の時代に生き残れるとは正直思ってないのですが、
とりあえずやれるとこまでやってみようと思います。

不安でパニックになりそうになったら、玉蔵さんの本を読んで心を落ち着かせてます。
いざ逃げる時になったら、この本を御守り代わりに持って行きますね。
  1. 2009/06/12(金) 19:38:48 |
  2. URL |
  3. ちはや #VefHeiZQ
  4. [ 編集]

玉造さん、あなたの予想に乗ってみることにしました
今日買ってた銀行を売って、さらに売り建てしてみました
といっても全力ではなくささやかな金額ですが

実際はこれからジャブジャブ刷った紙幣のせいで超絶インフレがきて、日経10万円でも実感0な世界じゃないかなとも思ってるんですが
  1. 2009/06/12(金) 20:23:58 |
  2. URL |
  3. ロータス #-
  4. [ 編集]

空売り

玉蔵様。昨日のブログを拝見して、私も3年間封印していた信用取引を解禁しました。とりあえずモル癌にカツアゲされた銀行を666円で売っときました。
  1. 2009/06/12(金) 20:30:56 |
  2. URL |
  3. tammy #-
  4. [ 編集]

最近、農林水産省のお役人さんの講演会を聞きました
題名は、「食糧備蓄」びっくりしましたよ、もう。
お役人さんだって食糧備蓄って言ってるなんてw
食糧不足の原因はいろいろですが、
メインは新型インフルだから食料備蓄しようなんて話でしたが、
本当は違うのではと思ってしまいましたw
あくまで、新型インフルは建前のような気がしてなりません。

氷河期がきたら、
もちろん食料不作になる。
世界の国で食料を輸出制限して、
日本に食料輸入がこなくなるんじゃないですか?
そしたら、食料の値段だって爆上げしそう
あ、それがインフレですねw
いやはや・・・食糧備蓄継続中です。

  1. 2009/06/12(金) 20:34:22 |
  2. URL |
  3. とと #-
  4. [ 編集]

支持します

頑張って下さい。

日本に生まれた事に感謝。
  1. 2009/06/12(金) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. 光福 便太一 #-
  4. [ 編集]

歴史の目撃者になる!

あ~、いとしの玉蔵様v-238
いよいよ資本主義解散ですか。
日本に生まれて、数十年。
「歴史的瞬間」などに、遭遇したこともなく
幸せな日々を送ってきましたが
「残すところ、あとわずか」といったところでしょうか。
日経は、どこまでイってしまうのでしょうか?
PUTは、どの辺りがおすすめですか?
親族の分も備蓄を出来るくらいの資金がほしいんです。
狙いどころを、この際ズバッとv-154指してくださいまし。
貧乏人の最後の願いをきいてくだせ~!


  1. 2009/06/12(金) 22:20:52 |
  2. URL |
  3. toriwasekaiwosukuu #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます
今回 前回と玉蔵さんかっこよすぎです!

ここ数回の記事からはいままでのような「くるんだけどいつかはわからない」という気配が完全に消えているのが
本気で怖いです 笑

今までの助言ありがとうございました
私もそれなりに覚悟決まって参りましたので
あとは玉蔵さんの記事をホクホク読み続けたいと思います

限界まで記事更新お願いします!
  1. 2009/06/12(金) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/12(金) 23:17:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

紙幣のインチキがついに終わる時が来たんですね。農家が最強なのは分かるが農家になる準備は整ってないし、ゴールドはたっぷりと購入済み、株の空売りはヘッジファンドでと考えてます。SUPERFUND GOLD, L.P. SERIES Bと言うヘッジファンドを買おうかと考えてます。ゴールド建てのファンドなのでドルや円が暴落すれば大儲け。でも資本主義が終了なら株の暴落で大儲け出来るヘッジファンドもヤバイのかなと。ゴールドETFや現物は信用できそう。ハイパーインフレで金利高になるなら現金やゴールドの保有量の差で貧富の差が加速?現金持ってれば高金利でウハウハ?それともやっぱり紙幣はゴミ?将来犬猫保護施設や猫カフェを作って運営したいのでその資金を作るチャンス?確かな事は農家最強。日本庶民の敵である現行の日本政府が倒れ新しい日本政府が出来る事を願ってます。ロスチャイルドと長州が起こした明治維新はテロ行為であり明治維新の志士はテロリストだ!さあ庶民を奴隷化している極悪非道な現日本政府を倒し日本人が幸せに暮らせる日本を作りましょう。反日反庶民思想の日本政府の好きにはやらせはせん、やらせはせんぞ!
  1. 2009/06/12(金) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. ハッピーボーイ #66JrFXMk
  4. [ 編集]

株価が暴落すると なにが 起きるの?
・・・ 意味が わからない
  1. 2009/06/12(金) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. n #-
  4. [ 編集]

ドル。。。紙くず。。。

米ドルに変わる新基軸通貨誕生か BRICs首脳が16日に協議


--------------------------------------------------------------------------------
 【大紀元日本6月12日】輸出産業により経済発展を遂げてきたブラジル、ロシア、インド、中国の4カ国(BRICs)の各国首脳は、世界経済危機に対処する為、新機軸通貨「スーパー通貨」の案を入れた協議を行う。

 新華社通信は10日「胡錦涛国家主席ら4カ国首脳が16日に、ロシアのエカテリンブルクで初の首脳会談を開く」と報道。この会談では胡主席のほかブラジルのルラ大統領、ロシアのメドベージェフ大統領、インドのシン首相が出席する。

 中国外交部の何亜非次官は9日「各国首脳らは同会談で国際金融システム改革、主要20カ国(G20)会議の強化、食料・エネルギー安保、気候変動などを議題に意見を交わすだろう」と述べた。

 今回のBRICs首脳協議の焦点は、現行の基軸通貨の米ドルに代わる「スーパー通貨」について。先日ロシアのサンクトペテルブルグで行われた国際経済フォーラムでも、メドベージェフ露大統領は、将来的に新たな基軸通貨を創ることは可能だとの認識を明らかにしている。また、中国とブラジルは先月、2国間貿易の決済にドルを使用しない方法を探る可能性に言及した。

 世界の人口の42%を占めるBRICsの国内総生産(GDP)規模は世界の15%に達する。世界経済に対するBRICsの影響力が大きいという点から、今回の首脳会談は注目を浴びると見られる。

 
(報道・飯村)


P.S.
もし、どなたかが同じ記事を貼り付けられていたら、削除してください。。。
  1. 2009/06/12(金) 23:45:55 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

燃える火の玉ぁー


表象の解読のためには根本的な条件であり、錬金炉の点火に「天上的な光線」が必要であることをしめしている。ところで、16世紀の中葉とおぼしき一時期には、この古い彫像のかわりに別の像が置かれていた。それは、「「真の錬金術師」」たちを欺き、かれらの伝統を滅ぼすために、わざわざ司教杖を短くした像であった。杖は竜の口に届いていなかった・・・・・・・・

なんとまわりくどい、手の込んだ筋書きであろうwww
それ以上言うのは、やめておくが・・・・・・

フルカネリ著 「大聖堂の秘密」 より

  1. 2009/06/12(金) 23:54:18 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おたまじゃくし


もし米国債、NYダウに変化があるとすれば、来週水曜の例の会議が発端になるんじゃないか。

先生にだまされたと思わず、ちょい期間、様子を見ることをお奨めしたい。

落下したオタマの怪は、アラスカのハープによる脅し説 と 北朝鮮の脅し説 の2つあり。北は新型爆弾に成功したとのこと。

日月神事の外国が攻めてくる という預言は実現するかも知れない。という事は最終的に日本の国土は火山爆破によってしばらく人が住めなくなるのだろうか。


  1. 2009/06/12(金) 23:54:35 |
  2. URL |
  3. オクトバー・ステップ #-
  4. [ 編集]

CDS市場

まだCDS市場とか片付いたわけじゃありませんしアメリカの不良債権処理の進み具合もまだまだのような気がします。
塩漬け銘柄を売る決心がつきました
  1. 2009/06/13(土) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #bhhZubZs
  4. [ 編集]

こんなのがあった

はじめまして。
http://zisintest.blog.so-net.ne.jp/
  1. 2009/06/13(土) 00:08:27 |
  2. URL |
  3. 負っ建て金之助 #-
  4. [ 編集]

マルクスにならえば

少し齧った程度ですが

安定持続可能な共産主義の形成は、成熟した資本主義の先に
起こるものらしいです。
過去のソ連崩壊などは、成熟した資本主義の段階を踏んでいなかったのがその要因とも受け取れます。

米国投資銀行の時代も終わり、一度崩れた資本主義が復活することは無いのかもしれませんね。

  1. 2009/06/13(土) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. roboto123 #FvUTSt7E
  4. [ 編集]

本当に無知で申し訳ありませんが…どなたか教えて下さい。
金利が上がって企業の資金調達が難しくなる。とありますが、お金の価値が下がるにしても預けている銀行預金の金利も上がるという事でしょうか?
将来が不安な毎日ですが今まで通り田舎で細々暮らしていけたら幸せですね…。
  1. 2009/06/13(土) 01:27:47 |
  2. URL |
  3. chun #-
  4. [ 編集]

どしたらいいの

こんばんは、この回の話をまるまる転載してしまいました。
トラックバックしたかったのですが、私のブログはなんだか受け付けないので、ご連絡をさせて頂きました。

玉蔵ファンより

追伸
なんだか、だんだん恐ろしくなってきましたねー。
  1. 2009/06/13(土) 01:36:45 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

今夜のNYはさっそくコレですか。↓ 明け方には。。。そして週明けは。。。??

NY証取でシステム障害
 【ニューヨーク=山下茂行】ニューヨーク証券取引所の売買システムに障害が発生していると、複数の米メディアが12日報じた。ゼネラル・エレクトリック(GE)やメルク、エクソンモービルなど、200前後の銘柄の売買が停止しているという。障害が発生しているのは立ち会い取引のシステムだけで、電子取引には影響は出ていないとも伝えられている。 (01:19)
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090612AT2M1203Q12062009.html

  1. 2009/06/13(土) 01:39:52 |
  2. URL |
  3. いかりや #onVA9wqc
  4. [ 編集]

ハワイは?

天皇・皇后両陛下は、来月3日からのカナダ訪問の帰路、ハワイに立ち寄られるそうなんですが、ハワイは大丈夫なんでしょうか?
  1. 2009/06/13(土) 05:27:36 |
  2. URL |
  3. ツインボール #-
  4. [ 編集]

<4つの真実>
(1)すべては学びのためにある。
(2)この世は一つの大きな学校である。
(3)今後起こることなど、確実に決まっているのは何一つない。
(4)これから起こることは、人類/貴方がそれに関連した学びのサイクルに到達するまで起こらない。
  1. 2009/06/13(土) 05:30:31 |
  2. URL |
  3. walk a while #HlYXEWHA
  4. [ 編集]

NY

nyはいつも通りのような展開でしたけど・・・
  1. 2009/06/13(土) 07:52:27 |
  2. URL |
  3. 興味津々 #-
  4. [ 編集]

walk a while さんの<4つの真実>に共感すること多いです。

私流に考えていたことも聞いてください。
(1)すべては学びのためにある=各人、心(魂)の進化・向上のための学びでしょうか。

(3)今後起こることなど、確実に決まっているのは何一つない。=人類の想念が現実世界に投射され具象化されるようなので、心の有り方がヒントであると思います。ですから未来に確定されたものは有りません。良くも悪くもどちらも転ぶかは、現在が未来を造るのでしょうか。

その心の有りかたですが、金玉先生のように、毎日生きられて食べられて生活ができることにありがたいという感謝のお気持ちを持たれることが大変有効だとかんじますた。

話題は違いますが、日本郵政問題で、裏で売国奴勢力が鳩山さんを超批判してましたね。(結局辞任してしまったが)。ゆうちょ資金が米国に詐取される頃にはそのツケが必ず売国奴にどういった形かは不明ですが還ってきます。
  1. 2009/06/13(土) 08:34:46 |
  2. URL |
  3. あわび三昧 #-
  4. [ 編集]

ハイパーインフレーション

わたしは、以下のビデオを見て、ハイパーインフレーションは必ずあると確信しました。

Fed Reserve Fails to Reflate the US Banking System V2
http://www.youtube.com/watch?v=aeb247Vc1eY

多くの人々が、このビデオを見、悟り、準備をすることを祈ります。 たった3分56秒のビデオですが、これを見るかどうかで、将来の方向が決まるかもしれません。 みなさん、気をつけてください。
  1. 2009/06/13(土) 09:06:11 |
  2. URL |
  3. Truth will set you free #mDF/5/Ys
  4. [ 編集]

アメリカ政府が米国債をスリ、FRBがドル紙幣をスリ、それを交換した後ジャブジャブ撒き散らす、
”ヤッパリダメデシタ”:ベンジャージャーメン・バーナン金玉。ロック笛裸ーヨサヨオナラー
  1. 2009/06/13(土) 11:47:27 |
  2. URL |
  3. obahan #-
  4. [ 編集]

キンタマンさま、
ワタスもここ数ヶ月「やり残したこと」を片っ端からやっております。
備蓄同様重要ですよ、こーゆーことも。
何しろもう2度と人間に生まれ変わるのは御免だと思っとりますんで、せいぜいルサンチマンの残らぬようがんばっとります。
ワタスの影響か、ついにうちの母も備蓄に積極的になってきた模様。
みなさん、ともにがんばりましょう!
  1. 2009/06/13(土) 11:52:12 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

なすがままにあるがままに

 こんにちは!

 前回と今回 玉蔵様凄すぎますe-269
 それにしても 小出様のブログも内容が過激でした
 が、本当に悪ばかりですねe-274

 宇宙の意志は最後の最後まで示されないのでしょうかe-270
 いたいけな一般庶民はあるがままなすがままです。
 今時のボタン戦争には為す術がありませぬ。
 せっせと備蓄と家族を守るための準備だけは
 やっていますがe-429
 いかん!明るく生き抜くのだ!
 がんばりましょう~皆様e-284
 
  1. 2009/06/13(土) 13:02:40 |
  2. URL |
  3. katakuri #-
  4. [ 編集]

6月13日前後大阪地震が起こる?

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/ab942e2390824353bb2bdc5ff9fc4332

これは昨年のジュセリーノの預言だが、たまたま本日、某地震予知掲示板の管理者が、大阪近隣で大地震警報を出しました。
http://www.progoo.com/rental/normal_bbs/bbs.php?pid=11087
的中率は数%ですので分かりませんが、昨年の6月14日に岩手県で震度6強を手塚漫画が預言していたと話題になり、ジュセリーノ予言の1日ズレと1年ズレのミステリーも含めて検証します。
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-473.html

昨年2度も起きた岩手県震度6強から、今年のGWは岩手県を調査に行きましたが、地震は現地調査しないと次の大地震が予知できないので、↓のHPで分析中です。
http://v.rentalserver.jp/xn--cckzbl6aznuc.jp/iwate.html
  1. 2009/06/13(土) 15:09:59 |
  2. URL |
  3. 銀河鉄道666 #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

宇野正美氏もやはり凄い!

この世界大恐慌を20年近く前に講演で述べていたわけですからね。当時は陰謀論者扱いでしたが…。東京講演は毎回満員(400名程度のJAホール)で、今は882人入る一ツ橋ホールに変わりました…。まだ陰謀論と言う方もいますが、そういった人は真っ先に滅んでしまうでしょうね。

これが例の講演会です。

「FRBが私立銀行であることについて」
http://www.youtube.com/watch?v=koE-IlnXUj8

「世界大恐慌と世界統一について」
http://www.youtube.com/watch?v=dd4RFkXzZ9c

「アメリカの経済と世界一金持ち国で貧乏国の日本について」
http://www.youtube.com/watch?v=o04ntAi4uAM

http://www.youtube.com/watch?v=j8NsBZcgr98&feature=related

「日本が流した、流されたお金の使われ方 1:50~」
ttp://www.youtube.com/watch?v=KQrLP-w_uOY&feature=related

「グローバル化をする目的」
ttp://www.youtube.com/watch?v=mVMr7HL2aDQ&feature=related

今見ても全然古い感じがしません。
  1. 2009/06/13(土) 17:51:38 |
  2. URL |
  3. モルダー捜査官 #0vB48G5U
  4. [ 編集]

はじめまして。
もとGSのファンマネの方というのが本当なら、なるほどと思います。私はとある理由で現在ブログは休止中ですが売買は行っています。私自身、10000円台は7月と思っていました。かなり早いペースできましたが、おっしゃられるようにほぼ天井に近づいたと考えています。プログラム主導の現在で、某セクターが上がれば日経225、OPは自動的に上に上げてくるでしょう。それを5月に読んでいたのは流石です。某掲示板にプログラム売買の手口やロジックのさわりを書いたらいきなりアク禁になりました。監視されてますね。私の手法も一般公開した途端にタイミングズラされたりしている始末です。頑張ってください。私もそろそろ年末にかけての最終シナリオの前兆が出始めるころと思っています。
  1. 2009/06/13(土) 18:41:50 |
  2. URL |
  3. あるブログ管理人。今は休止中。 #-
  4. [ 編集]

Nevadaさんのブログにも似たようなことが書いてありますた。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report/

6月12日の記事です。引用しますね。

【極めていびつな日経平均1万円となっており・・・最後のフィナーレに向かうことになります。】

引用終了。
アメリカの長期金利が急上昇しています。いよいよかもしれませんね。
  1. 2009/06/13(土) 19:25:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

印刷したのか

ただデータ上打ち込んだのかしらない
大量のドルマネーがどういうルートで
出回ってるかしらんが(誰か正確にソース示して
おせえて)

今どうもその余りマネーが渦巻いてるんだろ。
それにマスゴミ煽りに提灯ついてるんだろう。

普通なら梯子外すんだろうけど、打ち込んだもしくは
印刷した臭いマネーは半端jじゃない量なんだし
いずれは世界ジンバブエ現象になるだろうけど
今はそのマネーと北朝鮮で撹乱し裏をかいて
行くんじゃないか?
郵便関連の略奪とかイロイロあいつ等がやること
(収穫)を遂行するためには、金融崩壊が菌田万個
先生の言うとおり大崩壊したのではチトまずいような
気がするぞよ。
  1. 2009/06/13(土) 19:37:08 |
  2. URL |
  3. freeene #SFo5/nok
  4. [ 編集]

金様~

明るいにゅーすが、聞きたいです・・
  1. 2009/06/13(土) 19:52:11 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

金玉先生こんにちは。

まぁ、ホントキチガイなシステムですね。
ウンコ星人の手口に決して乗ってはいけませんね。
正義の味方のフリをしてウンコ星人は現れますもんね!

先日失業申請をしに行ったら、老若男女すごい人でした!
会社辞めて気分せいせい、お肌もピチピチ、
夏物のワンピでルンルンになったアタクシにとって、
何か別の惑星の人たちがドヨーンとした空気の中で
うごめいているようでした。

ハローワークにいたあの方たち、正義のウンコ成人が現れたら
熱狂してついて行ってしまいそう。
ハローワークなんかにすがったってダメなのにね!
とにかく自分で考えてなんとかすんのよ。

もしウンコ星人がアタクシの前に現れたら
「全部お見通しなのよ!これでも食らえ!」って
金玉蹴飛ばして宇宙に吹っ飛ばしてやります!(笑)
  1. 2009/06/13(土) 19:56:54 |
  2. URL |
  3. 優雅な奥様 #8oAdusso
  4. [ 編集]

NESARA

NESARA(http://www.h4.dion.ne.jp/~mf124/sub%206%20sinnka%20%20-3%20%20nesara.html)は一体どうしてしまったんでしょう?
  1. 2009/06/14(日) 00:17:21 |
  2. URL |
  3. Lmax #-
  4. [ 編集]

プットオプションの説明

株価やオプションの話が出て賑わってきましたね
コレも縁ですので私なりの買い方と説明少しします
※正しい買い方とは限りませんので注意

オススメは(と言うより自分は)
8月のプット5500 三千円と5000 千円当たりを1枚づつ買えます これだと合計4000円で2枚買ったと言う事になります
9月は5000 四千円と2千円で買えます 合計6千円
現在相場はイケイケになってますので上がればプットオプションの値段は下がっていきます
このチャンスになるべく遠い限月10月とかも買うつもりです
一回でドカっと買うのではなく 少しづつ足していくような感じで買っていきます
チビチビ買い溜めしておいて6月中に4000円台まで暴落したら相当な利益が出ます。

※しかし油断は禁物ですので無理な投機はおやめ下さい プットオプションは宝くじと同じです。必ず余裕資金買ってください。

以下説明(長いです)
1、オプションにはプット銘柄(株価が下がると儲かる)とコール銘柄(株価が上がると儲かる)があり、更にそれぞれ買いと売りがあります
それぞれの買いは銘柄を素直に考えれば良いです
つまりプットの買いなら下がると儲かる コールなら逆です

売りは反対に考えます
プット売りなら上がれば儲かる コール売りは逆です

「プット↓の買いと売り」  「コール↑の買いと売り」
初めての人は既に話が意味不明ですよね

今回は暴落と言う予想なので下がれば儲かる様にしなければなりませんので
「プット買いかコール売り」 を行えば良いと言う事になりますが売りは初心者には少し危険ですので

以下プット買い前提で説明します

2、オプションには価格帯があります
<価格帯によりオプションの値段は変動する>
<基本的に現在の株価に近いほど値段が上がり、下ほど安い>
現在10000価格帯はプットが235 と言う値段がついています

これは235円ではなく1000倍の235000円と考えてください
ですので10000円プットオプションを買うには23万5千円いると言う事です
げぇ~そんな金ないよー! と言う人が殆どだと思います(私もです)
しかしご安心下さいプットオプションは下に行くほど安いので
6500円の価格帯は1です つまり1000円で買えます

3、最後は期限です
<期限が近いほど安く遠いほど高い>
<期限いっぱいまで持っていなくても転売する事ができる>
<期限が来た時に価格帯より日経平均が高ければ無価値(0円)になる>
今説明した価格はすべて7月限ですので7月の第2金曜日(2009/7/10)で期限切れになります
この期限が過ぎた場合プットオプションは7/10の日経平均と比べて少なければ無価値(0円)になります
仮に7/10の日経平均が10200円だとすると23万5千買った10000円価格帯はゼロになります、もちろん1000円で買った6500円価格帯の分もゼロです

逆に7/10までに日経平均が6000まで下がった場合は価格がハネ上がります23万で買った奴は200万以上いくと思います1000円で買った奴も30万以上になるでしょう
しかし期限が近づくとどんどん値が下がるので早めに売るほうが無難。


以上で説明終わりです。
  1. 2009/06/14(日) 03:12:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、 私もひそかにこのブログを拝見しておりました。
自己責任で空売りもいれてみました。誰がなんと言おうと私は応援してます。がんばってください。
  1. 2009/06/14(日) 07:01:53 |
  2. URL |
  3. とにんじか #sJaHzRlA
  4. [ 編集]

資本主義解散、羞恥心解散ではなく
ただ単に衆議院解散ということは無しですよ。
  1. 2009/06/14(日) 08:14:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #kIAj/Adw
  4. [ 編集]

先物太郎殿

先物太郎殿

こんにちは。
小生は株ドットに口座ありますが
先物オプションには330マソ以上の
金融商品がないとできないそうですが
貴殿の説明してくれたのはカバードワラント
ですか?
  1. 2009/06/14(日) 09:25:52 |
  2. URL |
  3. freeene #SFo5/nok
  4. [ 編集]

最後の1週間が2010年から始まるかもしれません。
すでに、最後の1週に入っているかも。

恵みの時代はそろそろ終わります。

2009/2010年小浜さんも殺されます。後には平利さんが待機しています。
  1. 2009/06/14(日) 15:36:29 |
  2. URL |
  3. Hisataka #-
  4. [ 編集]

あるブログ管理人さんへ

申し訳ありませんが、
投稿してある、あるブログ管理人さんにお伝えいただけないでしょうか?
休止中のブログを教えていただけないでしょうか?
もしくは、私のアドレスまでメールいただけないでしょうか?

   よろしくお願いいたします。
  1. 2009/06/14(日) 16:29:06 |
  2. URL |
  3. sin #-
  4. [ 編集]

教えてください

はじめまして。いつも感動的に拝読させていただいております。じつは、亡き父の不人気小口株を相続した為に、私の口座が一週間後に開設します。そのころでも空売りは効果的でしょうか。また、一般の口座でも空売りの取引は可能でしょうか。現在住んでいる都心部から新幹線で一時間ほどの証券会社ゆえ、月末に行った時に、直接証券会社へ出向こうかとも思いますが、その前に、教えていただきたくてメールをさしあげました。ズブの初心者ですが、資金を得るためにトライしてみたく存じます。そして、空売りするのはどこ銀行がベストでしょうか。勝手な質問ばかりで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
  1. 2009/06/14(日) 16:40:51 |
  2. URL |
  3. 梵天 #-
  4. [ 編集]

梵天さんへ 
多分初心者は空売りは許可されないと思います。
1年くらいの経験がないと多分許可されないです。

freeeneさんへ
300万円以上有りますと言うだけで、入金しなくても大丈夫です。
  1. 2009/06/14(日) 18:58:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん・・・

10200が戻り高値って・・・
2007/10の高値と2008/06の高値にトレンドライン引いただけでしょ・・・・
何が金玉システムですか・・・・。
  1. 2009/06/14(日) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. 名無し山師さん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

nn

先物太郎さん、ありがとうごじゃります。
昨年の夏9月暴落にそなえて空売り
しようとしたら300マソなくてあきらめてたorz
www

とりあえずゴールドマソセックルのe-ワラントで数千円
ダウプットかいますた
  1. 2009/06/15(月) 10:25:46 |
  2. URL |
  3. freeene #SFo5/nok
  4. [ 編集]

初心者は空売りダメなのか・・・・
  1. 2009/06/16(火) 02:34:46 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

先物太郎さま
お忙しいところ御返事いただき、ありがとうございます。
残念ですが空売り諦めることにいたします。こちらのブログを拝見するようになって初めて「株」に興味がでて参り、良い社会勉強をさせていただいております。社会経済の基本軸なのですね「株」は。こんな無知な脳味噌ですが、金玉先生^0^いつかお目にかかれる時を楽しみにしております。「その時がきたら」遊びにいらっしゃ~いなどと御一報いただけましたら幸いに存じます。よろしくお願いいたします^0^ 梵天 拝
  1. 2009/06/16(火) 09:32:43 |
  2. URL |
  3. 梵天 #-
  4. [ 編集]

日経平均ぐぐっと下がりましたね
  1. 2009/06/17(水) 07:25:28 |
  2. URL |
  3. つきににじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/362-43b0a9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)