過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日の売買サイン

「買い」です。(ロスカット設定100円)

本日の成績

売り 17230->16950 +280
+28万
累計 +13+28=+41万

スイング(ロスカット設定300円)
売り 17260->16950 +31万
+31万ホールド中

宝くじプット
1月限16500円×10枚 3->8
+5万ホールド中


ぇ?
う、うほぉ? +28万 ぅうひょぉおお?
わが目を疑いますた。すごい。すごすぎ。
イきそうですた。本当にイッてしまいそうですた。
金玉はともかく長らく使用していなかった
竿の方もたくましくエレクチオンしてしまいますた。
ぁぁ、なんということでしょう。いきなり
累計がプラス+41万です。
ス、スイングもぉぉ。
イ、イグゥ~(秋田弁)
あの辛かった毎日が嘘のようです。
人間がんばっていればいつか報われる。
収縮した金玉もいつか元に戻る。
金玉アルファの力は絶大です。
金玉システムを信じてよかったです。
皆様の暖かい応援で今年は良い年になりそうです。
本当にありがとうございますた。
明日もまたがんばります!!

スーパーストラテジーを猛追中!ただ今2位!
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=114124

関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/01/10(水) 15:29:00|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

大漁おめでとうございます クレイジースイスが大量に売り越してます 明日スイスが物故いたら大陽線 なんてことも期待できそうですね まるでオセロのような相場です
  1. 2007/01/10(水) 17:22:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ご活躍なによりですです。

お元気でご活躍なによりです。
しかし今日のはしゃぎようは何でしょうか?
昨日今日はじめたアマチュアじやあるまいし、先生ほどキャリアの持ち主なら
当然の数字だと涼しい顔してもらわないと困りますよ。
先生が胸を張るときは、月間100万円以上取れた時にして下さるよう希望します。
ご健闘ねがってます。
  1. 2007/01/10(水) 17:47:30 |
  2. URL |
  3. まさし #SFo5/nok
  4. [ 編集]

先生、今日もすごいですわ。
SQ前なんで、寄りでポジション閉じました。
以前の高値17380円で決済してれば、さらに、もっと良かったのにのによんと思いつつ、ひさしぶりのノーポジでほっとしてます。また16500~700あたりでロング待ち伏せしよっかな。
ご健闘祈ってます。がんばれ~。
  1. 2007/01/10(水) 19:18:50 |
  2. URL |
  3. hirio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/36-fa7847d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)