過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

金玉システム再起動について

皆様、いつもいつも恐怖をあおって申し訳ありません。

6月から相場が崩れ始める。そろそろ買っている人は逃げた方がいいと言いますた。明日メジャーSQ日、6月12日金曜日。

為替も連日激しい上下運動を繰り返しています。
機械受注も5%の落ち込みなのに株価は上がっています。
日経も1万の大台を超えてしまいますた。

そそり立つのはベッドの上だけにしとけこのスカポンピャン!と突っ込みたくなるのは言うまでもありません。
チャートを見ますたが老眼だからでしょうか?
えーっと、オリコンチャート。。羞恥心。。解散。
え、解散??



いや、NYダウ。。?
老眼のせいでしょうか。

むふっ、こ、これは?!
く、くほぉ?

どこかで見たチャートの形です。

このパターン。その昔、どこかで見ますた。
ワタスの超高性能バイオセンサーがぷるぷる。ぷるぷる。激しく揺れはじめますた。

き、金玉がぁ。
股間を抑えてうずくまってしまいますた。

蟻の門渡り、そして脊髄を通って脳天に突き抜けるこの感覚。
これほどの胸騒ぎならぬ金玉騒ぎを感たことは久しぶりのことです。

いかん!

昔取ったきねづか。
ワタスはとっさに、非常事態のためにとっておいた大型液晶パネルをONにしたのですた。相場から離れて久しくホコリをかぶって沈黙したままになっていた、あの伝説のシステムを再起動させるしかない。詳細な検証が必要な相場だと直感しますた。

このブログがまだ先物研究ブログだったころ。
昔から見ている方は、金玉システムの快進撃をご記憶の方もあるでしょう。

金玉システムスイッチON。

ウィーーン。
カリカリカリ。

ハードディスクがカリカリと鳴って、膨大な過去データと現在データの統計をはじめますた。ワタスの作り上げた最強の売買ロジック。ワタスの投資家生活、全てのノウハウがつぎ込まれています。

構想3日と365秒。

最新の金融工学はもちろん。量子力学、一般相対性理論。そしてユング、フロイト、ゲシュタルト心理学を網羅し、社会学エスノメソドロジーさえも組み入れた計算ロジック。最近は、地質学、プレートテクトニクス理論さえ組み入れています。改良型金玉システムでは、さらに月の満ち欠け、天体運動、そして人体に708個存在するという経絡秘孔、48手と言われる体位まで人間のすべての営みをサンプリングしているのです。

計算に膨大な時間がかかるのですた。
CPUとメモリメーターがレッドゾーン100%限界まできています。

先物ブログ以来のファンの方ならおわかりでしょう。
あの伝説のシステムが再起動したのです。

ワタスがなぜ伝説の投資家と呼ばれたのか。なぜ先物ブログ1位に燦然と輝いたのか。その伝家の宝刀。黄金の金玉システムを知らいでか!
ワタスが二階で吠えているとホコリが落ちてくるでしょ!と妻に目を三角にして怒られてしまいますた。

大変、申し訳ありませんですた。

さて、静かにやろう。
カタカタ。カタコト。
サンプルデータ入力。
NYダウチャート80年分。
計算開始、ポチッとな。

警告。警告。

金玉アイコンが赤く点滅しはじめますた。
何!
まさか?!

間違いがあってはならないと何度も確認しますたが、ワタスの金玉システムはオリコンヒットチャートデータではなく、たしかにNYダウのデータを集計しています。

警告、警告。

再度、金玉アイコンが赤く点灯しはじめますた。

赤ランプ点灯!
狂ったように点灯しています。

赤点ランプ点灯!

解析結果
シホンシュギハ、カイサンシマスタ。イママデ、オウエンホントウニアリガトウゴザイマスタ。

な、なんじゃこりゃぁ?(松田優作風)

金玉システムの解析によると資本主義は解散するようです。
意味が分かりません。
羞恥心、解散の間違えではないでしょうか??


皆様、最後の最後です。
金玉システム再起動、そしてこれが最後となるやもしれません。
資本主義が解散してしまっては、先物も何もないではないですか。

準備万端。
お金がなくて田舎に引っ越せないという人は、本日、もしくは明日、どこぞの株を空売りして下さい。
銀行株が良いでしょう。先物をやっている人は先物の売り仕掛け、もしくはプットの低いやつを何枚も買いましょう。かならずやINすること間違いなしです。ワタスが以前、オプションでプットで資産を100倍化したことをご記憶の方もいることでしょう。

6月から相場が崩れると申しますた。
崩れるとか、そんな生易しいものではない。
NYダウは二度とこのレベルまで戻ってこない羞恥心解散。じゃなくて、崩壊。
まさに解散とか崩壊の文字がぴったりな暴落がやってくる。

これからの世の中。ちょっとばかしのお金がないとやっていけないのは事実です。この機会に資金を稼いでください。そして稼いだお金で田舎に逃げて下さい。
ワタスが皆様にお渡しできるのは情報だけです。
いたいけな皆様の財産を吸血鬼のように吸い取ってきた投資銀行に録を食んだ罪つくりなワタス。
恩返しできるとすれば、情報をお渡しすることだけなのです。

※とかなんとか。投資はくれぐれも自己責任でお願いします。

この情報を生かすも殺すもあなた次第。
久し振りに黄金の金玉システム再起動!そして解散サイン!

皆様、くれぐれも準備のほどよろしくお願いします。
80年前すなわち1929年が今年に重なって見えます。
世界はいよいよ資本主義崩壊。地獄モード突入!
世界統一通貨登場に向かって走り始めますた!

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/06/11(木) 18:25:38|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

コメント

まさか?ジュセリーノも予言していた

http://v.rentalserver.jp/xn--cckzbl6aznuc.jp/urutorawan.html

6月1日に起きたエールフランス機の不可解な事故は、ブラジルからフランスに向かう途上でおきたので、近代最高のブラジル預言者ジュセリーノ氏からフランスの中世最高のノストラダムスにタイムラインが移動した天啓とあちこちの掲示板に発表しました。
また今年2月に、カナリヤ諸島近海の海底地図(グーグル)に沈没したアトランティス大陸の街のような地形が見つかったと世界の話題になりました。
問題は、この事故機の空路にカナリヤ諸島があり、ジュセリーノ氏の預言集(パート1&2)に、何度も紹介されている2013年のカナリヤ諸島の噴火と大津波と関係していると感じて来ました。
未来からの警告パート2のP224~263にかけて過去に的中した何十もの事件にまぎれて、詳細に語られていますが、事件が数年早まったりするケースも多く、この2013年の大津波が、今年の可能性も大きいのです。
しかも、同じ一連の文章の中にハワイ諸島のキラウエア火山が1983年に噴火して、やがて重大な問題を引き起こし、太平洋沿岸を津波で破壊すると預言しています。津波の規模も大西洋(カナリヤ)は150m~90mなど、桁外れの現象を予知夢でみているという。ハワイに関しては正確な年月は分からないが、カナリヤ諸島と混同した可能性もある。
  1. 2009/06/11(木) 19:14:31 |
  2. URL |
  3. 銀河鉄道666 #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

待ってマスタ

この時を!

NYはダークプールとやらが囁かれてますね。。。

ワタスも小金玉マシーン再起動です
  1. 2009/06/11(木) 19:44:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

先物取引ってわからん

玉蔵先生お元気そうでなによりです。

本も買いました!
ボロマンションを売って北海道に移住しました。
しかし・・・仕事がない・・・orz

先物ブログの時は興味がなく読んでいませんでしたが今日の記事を見て少しだけでよいので稼ぎたくなりました。そうでもしないと我が家は大変!

でも何がなんだかわからない。
頭の中は「???」だらけです。

銀行株って???北海道銀行とか??
先物の売り仕掛け?

何のことかよくわからない。

プットの低いやつに、、必ずINする???

ダメですね(汗)
良く私にはわからない世界です。

畑もまだ見つからず食料も備蓄していないですからヤバイです。
気持ちだけは明るく大きくとは思っているのですが・。
  1. 2009/06/11(木) 20:09:08 |
  2. URL |
  3. マツタケキヨヒコ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

文章が、私の父とおない年とは思えないほど、
どころではない・・・新鮮な感覚ですね☆
  1. 2009/06/11(木) 20:28:25 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集]

あんぱんまんのテーマソング

玉ぞう先生はウルトラマンをお勧めですが、アンパンマンのテーマソング(フルバージョン)もすごいですよ。you tube
でみれます。  「いまをいきることで、あつい こころ燃える・・・・」 。 こどもの歌と思えない深く、元気がでる歌です。
  1. 2009/06/11(木) 20:34:10 |
  2. URL |
  3. 田舎のおやじ #-
  4. [ 編集]

今日は最高!ワロタ

こういう感じじゃないと

宇宙艦隊アセンションblogとか

アmチュア無線blogと変わらんし

ネット、本を読めばかけるblogだ。


おもしろいけど、田舎に引っ越せない

派遣切り、失業者が空 売 りできる環境

あるか?^^

まあイイ、そこそこ余裕のある都会人は博打に

参加できるだろう。

で?やっぱドル/円はショートだおなハアハア(・ω・);必死

  1. 2009/06/11(木) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. freeene #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/11(木) 20:42:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

シホンシュギハ、カイサンシマスタ


48手まで・・・・・

マイッタ m(..)m



  1. 2009/06/11(木) 20:47:19 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

自信アリアリですね

このブログは先物の頃から拝聴していました実売買していませんでした。
ココ最近の異常な買い上げは不振に思いやすいプットを買っていましたがついに解散宣言ですかw
そしてそこまでハッキリと言われるのですか!
 
投資金は捨てたと思いその話にノってみます。もちろん自己責任で。
暴落したら引越ししますね





  1. 2009/06/11(木) 21:08:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

たまぞう先生こんばんは。
相場やばいですか?私もそう思うのです。電波受信しました。
サブプライム問題からGMまで思うのですがとうとうきました。
住宅ローン→車ローン→クレジット→現金取引商品とだんだん低額なものが次々と破産していっています。
全体を見ないで回復とか・・・ばかですかね。
個別に報道すると途端に見えなくなる。
アメックスの人員削減からとうとう、洋服にきました。

エディー・バウアー、週内破産申請か
http://www.businessi.jp/news/bbpage/news/200906110063a.nwc
洋服もまだまだ必需品ではありません。
これから必需品を扱う企業も・・・・資本主義の崩壊・・電波受信しました。マスコミは報じません。
日銀総裁だってまだ回復しないって断言してるのに浮かれポンチじゃいけませんって。
でも回復するって言わなきゃ経済回らないから回復してきた?とか報じる末期。
まぁ電波なのでねぇ。ただ、原油は上がってまた崩壊し、株も崩壊するんでは・・・去年と同じように・・・価格が下がる一方で・・

基地外なんで気にしないでくださいな。
  1. 2009/06/11(木) 21:16:24 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #EPYmIGKA
  4. [ 編集]

世界恐慌

1929年も10月暴落5月末までベアマーケットラリー、その後第二の暴落

今回はそれに債券の急落(ブラックマンデー時)も重なってますからね。
  1. 2009/06/11(木) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. ザギン #-
  4. [ 編集]

はじめまして。最近危機説を知った新米おばちゃんです。
年明けから、いそいで僅かな金と銀の現物だけを用意しました。
下流家庭ではこれが精一杯。株なんてとてもとても…。
幼子二人かかえて、西日本の海沿いの街に、住宅ローン抱えて住んでます。
…死亡フラグですかね。><

それでも、ついに何かが始まるとのこと。
その何かを見たいが為に、明日にでも備蓄食糧を買い足しに行きます。
ちょっとでも生き延びる手段を模索してます。

はぁ。家なんて買うんじゃなかった・・・
  1. 2009/06/11(木) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. 703 #-
  4. [ 編集]

ベンジャミンさんのブログ

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/06/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3%E5%B9%B9%E9%83%A8%E3%81%A8%E3%81%AE%E8%A9%B1%E3%81%97%E5%90%88%E3%81%84.html#comments

ベンジャミンさんのブログに今朝、感動的な意見を投稿した方がいらっしゃいました、という記事がありました。

以下引用
今晩は。ベンジャミンさんに電話をしようと思いましたが、書くことにします。
彼らを目覚めさせるために世紀末の演出をする必要があるのでしょうか?
個別に説得を続ける委員会を作るべきでしょう。真実究明委員会とはどういうメンバーで構成されているのか公表して参加希望者に道を開くべきでしょう。
悪魔教の人々は心の中の悪魔がheven 天国ですか、行ってしまったら後何をして良いのか分からずに不安にかられてベンジャミンさんに電話をかけてくる人もいるようです。
その時に説明したと言われた命を大切にすること、東洋的な考えを新しい宗教にすることを薦めたと以前にブログで書いていました。
西洋に一神教には問題があると思います。日本的には全てのものに命があります。
そしてどちらも人類の意識の目覚めとしては未だ第一歩にあると思います。
ベンジャミンさんが中丸さんに会われてそれまでの経験が大きく対象化されたように一人一人の次元での意識の変革と進歩はきっかけがあると大きく変わります。

イルミナティの人々が様々な意見を持つようになりそして不安に脅えるようになったのは大きな進歩だと思います。不安から行動を起こさないようにベンジャミンさんの活躍が期待されます。

そして日本に多くの一生懸命に考えて行こうとしている人々と共に世界を変えていくためのプロジェクトを発足しましょう。誰もが主人公であり、大きな目標は取りあえず人口削減計画を放棄して貧困を無くして教育と生活レベルの向上で人口増加を抑制していくということでしょう。世界全体の人口が現在以上増えないように取りあえず考えていくこともできるでしょう。中国で強力な一人っ子政策が行われて30年になりますが、誰もが主人公であれば責任意識も育ちますから、地球全体のこともまた考えるようにきっとなります。

イルミナティの皆さんにこれまでのように一定の方向では行かないときに不安に駆られて行動することのないように新しい感性を得られるようにお互いに支えあうように伝えて頂けると嬉しいです。悪魔はいなくなり替わりに新しい命が心に生まれたと。その命は不安と対置しながら会話を通じて育つと。誰もが新しい地球の目覚めを共にできると。
                             友より

ユニアースプロジェクト
http://uniearth.web.fc2.com/
-------------------------------------
引用終わり
  1. 2009/06/11(木) 22:46:04 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #LpLMzaII
  4. [ 編集]

ビルダーバーガーの幾人かも乗り気でなくなってるかもですね。
ドルは終わるのかもしれないけれども、厭戦ムードが漂ってるのも事実でしょう。
  1. 2009/06/11(木) 23:52:17 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

投機情報大好き!

いつも情報ありがとうございます。おおおおっ久々に伝説の投資家が動いた!これは必ず何かが起こる!株の空売り推奨しかも銀行株。株価が下がればゴールドが上がるのが今までなので、玉蔵先生の忠告に賛同し資産の多くをゴールドETFにした私に運が回って来るかも。うおおおっ、畑が出来る一戸建てに引っ越せる日が来るのだろうか!ドルや円やユーロの預金はどうなるのだろうか。仕事の貿易業はどうなるのだろうか。ゾンビ対策は!おおおおお来た来た来た来たキタキツネ。日本を憂う本物の男の投資投機情報は実生活に役立つので大好きです。これからも知恵を伝授して頂きたく思います。ありがとうございます。
  1. 2009/06/12(金) 00:17:21 |
  2. URL |
  3. ハッピーボーイ #8ih51lOc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/12(金) 00:49:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

1929年・・・歴史は繰り返す?

玉蔵さんいつも貴重なお話をありがとうございます。

80年前の1929年。
学校の課題で昭和一桁代の年代があたり、その時の日本の社会情勢や人々の暮らしを調べ、明日発表することになっています。
調べていて驚きました。

1929年10月、寄り付きは平穏だったが午前10時すぎ、GM株2万株が大量に売りに出される。これで一気に全面安へ。
これが世界恐慌のきっかけとなった。
その後数年かけてピーク時の80%以上も下落。

日本影響が出たのは翌年の1930年。株価・商品市場の暴落、中小企業の倒産が相次ぎ、失業者が街に溢れた。現代より希少価値のあった大学卒業者であってもその3分の1が職のない状態であった。
輸出品の生糸のための繭で生計をたてていた農村は大打撃をとなる。欠食児童という貧困のために食事ができない子供が多数でたり、娘の身売りなど深刻な問題となった。

この恐慌が、後の第2次世界大戦へ至る道筋をつくった。

この世界恐慌がおこる2年前、1927年には膨大な不良債権のための金融不安から銀行の取り付け騒ぎが多発し、中小の銀行が経営破綻や休業に追い込まれています。

歴史は繰り返すのでしょうか。
  1. 2009/06/12(金) 01:07:09 |
  2. URL |
  3. あずみ #-
  4. [ 編集]

どうも初めまして。
ずっと読んでるだけだったのですがいよいよクライマックスという事で書き込みさせてください。

資本主義解散ですか。
これから大変なのかもしれませんが面白い時代に生きていられてワクワクしてる部分もあります。
この先何が起きようとも、なるべく前向きに変化を楽しみながら生きていきたいと思っています。

それではみなさま、資本主義解散の大花火大会の見物とまいりましょうか。
  1. 2009/06/12(金) 01:08:20 |
  2. URL |
  3. fall out boy #AbW0hHaQ
  4. [ 編集]

わくわく?

ワクワクか?

カタストロフィー願望(思考)だお、それは。

資本主義崩壊は国際共産金融悪魔タソのシナリオだお。

期待してどうすんだ。善良なものたちが苦しむんだぞ。

歴史は繰り返す?ウンコちゃんが歴史を操作してるだけだお。


ただ彼らの作った壮大なシステムから抜け出し

個々が自然と融合するチャンスはあるかも。
  1. 2009/06/12(金) 08:01:52 |
  2. URL |
  3. freeene #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/12(金) 09:01:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/12(金) 09:55:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日の真夜中、ここのブログが消えていたのですが、
ウンコ星人の仕業だったのでしょうか?
  1. 2009/06/12(金) 09:56:19 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]

さいこー!おもしろい! めっちゃ、笑いました!!!

さすが、玉蔵先生!!!

私の、たまぁ~~にしか当たらない、金玉センサーでは、
資本主義解散のお知らせが、一般B層の方々へ届くのは、
6月24日頃になると、言っておりました!!!
  1. 2009/06/12(金) 09:57:48 |
  2. URL |
  3. リトルパパ #-
  4. [ 編集]

嘘つくなよ

ブログ主よ、 嘘をついてはいかんぞ。 株など暴落しないではないか。 余計な不安を煽るのはよしたらどうだ?
  1. 2009/06/12(金) 09:59:52 |
  2. URL |
  3. みいこ #eSGkAR1I
  4. [ 編集]

宴はもう少し・・・!?

日経225騰落レシオチャートを見ても「そろそろ」の感はありますね
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi

しかしながら、日本政府は株価対策で50兆円の枠を用意しました。また選挙対策もあり、そう容易には下げないと思います。下げても「調整」の範囲。

大きく下げるのは8月のお盆休みか解散後で、10月にはかなり下がっていると見ます。宴はもう少し続く気がします。

いずれにせよ、遅かれ早かれ日経平均は数年かけて4000円台と見ています。

どうなりますでしょうか?

  1. 2009/06/12(金) 10:53:59 |
  2. URL |
  3. ゴールデン #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ロス茶と北朝鮮の関係

ロス茶と北朝鮮について興味深い内容が書かれています。
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/a149801abef61ecd9de3dd8300f9118e
  1. 2009/06/12(金) 10:59:12 |
  2. URL |
  3. 反 ロス茶  #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

文章はネタとして楽しく読ませて頂いておりますが、あまりに短絡的過ぎやしませんか?
日経平均の6月天井説だって他の恐慌ブログではあまりに一般的になってるし1929年とチャートが同じかもしれないなどという意見は以前からずっとしつこく主張してる人もいました。
確たる根拠も示さないで経済音痴な負け組を煽動して得意気になってるようですが予想を外しまくってるラビバトラと同レベルですね。
金は上がると思いますが他はあなたの思うように単純には行きません。
ジムロジャースなどはドル刷りすぎでダウ20000ドル行くかもと言っています。

人類の努力をあなたは軽視し過ぎです。
  1. 2009/06/12(金) 12:02:10 |
  2. URL |
  3. あなたと同じ大学学部卒の人 #-
  4. [ 編集]

良いね~乗った!

私は最高学府出身で、経済音痴でもなく負け組でも無い。この話には恐らく学術的な根拠も無いだろう。しかし、オプションみたいなもんだし、面白いから乗った。証券会社の推奨銘柄よりも何百倍も面白い。
  1. 2009/06/12(金) 14:24:47 |
  2. URL |
  3. プップッ。 #-
  4. [ 編集]

逃げてええええええええええええええええ
  1. 2009/06/12(金) 15:07:04 |
  2. URL |
  3. とうしんか #/dDNAZPA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/12(金) 15:27:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見しております。
金玉先生には類稀なる文才を感じております。

ただ日経暴落は もう少し先だと思います。

現在の株高は 自民党の選挙対策による
年金買いですから
選挙が終わるまでは 崩せない はず。

しかし 来週のサミットで
ドル&米国債が先にイッちゃうシナリオだと
株も暴落期待できますが
その可能性は低いです。
  1. 2009/06/12(金) 16:17:21 |
  2. URL |
  3. みみず姫 #US7Is6OM
  4. [ 編集]

>株を空売り
株を買ったことが無いからわからねぇ~~~~(汗
  1. 2009/06/12(金) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

先ほどから2チャンネルの政治経済覧が観れないのですが・・・。

郵政の西川、鳩山弟の決着がついたみたいなので
世間の声を見て観ようと思って。
米国債売れたのかさっぱりなのかとか、知りたいので、
まあ、ココならまず語っているだろうと思われるスレ、観れず。
そしてここに来たら二連発でいよいよなことが書いてある。
たまたまなんだろうか?焦りました。

経済崩壊よりネット規正の方が怖かったり。

経済のことはここのブログ知ってから最近勉強したくらいですが、
上がっていることが嘘つきでなくて、上がっているから怖いと云うか。

  1. 2009/06/12(金) 23:43:37 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

「弥猴狗は人類を食らうべし」by 聖徳太子

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/1207

象庁は6月10日に公表した「エルニーニョ監視速報(No.201)」で、「エルニーニョ監視海域の海面水温は、今後次第に基準値より高くなると予測される。夏のうちにエルニーニョ現象が発生する可能性が高い」という見通しを明らかにした。

これより前、米国の気象予報センター(CPC)が5日、旱魃や洪水など世界の異常気象につながるとされるエルニーニョ現象が数週間以内に発生する可能性がある、との見通しを明らかにしていた。6~8月はエルニーニョ現象になる条件が揃っている、という。
  1. 2009/06/13(土) 00:22:01 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

審判の日

ターミネーター4公開・・・・これもやはりなんらかの暗示ではないのかな???核戦争後の人類生き残りをかけたスカイネット率いる機械軍との最終戦争。

うーん、映画まだみてないのだが・・・結末はどうなった???



  1. 2009/06/13(土) 12:08:29 |
  2. URL |
  3. クロス #r/Kna.tA
  4. [ 編集]

歴史はつながったのでは??

核戦争の結末は「猿の惑星」ではないでしょうか??

世界恐慌の結末が今回の米崩壊でしょうか?? 世紀の瞬間を観る事が出来るなんて幸せです。今の含み損が含み益に変われば更に幸せです。



  1. 2009/06/13(土) 13:57:28 |
  2. URL |
  3. ダイバー #-
  4. [ 編集]

私のPUTがあああ(*´ω`*)

こっそり高めと安いところ20枚買ってみてたのですが、とりあえずちょっとだけほくほく・・
大当たりしたら今勤めてるうんこ会社やめてまったり過ごします・・っ!

ちなみに低いところのプットというと、どのあたりまで・・P7000とかもinしますか・・(・ω・)?
  1. 2009/06/16(火) 20:12:41 |
  2. URL |
  3. (*ノノ) #U4SAG3vM
  4. [ 編集]

どうなる?これから・・・

夜分遅くに初めましてです。
今の経済はとても恐ろしく不安になるりますね。
やはり世界崩壊はありえるのでしょうか?
ところで私は最近先物を始めました。
金相場を重にしています。これから先、金はどうなるのですか?
世界崩壊は金価格をどのように左右させるのか私にはわかりません。すみませんくだらないこと質問して・・・
でも先生はどのように思いますか。よろしければ教えてください。
  1. 2009/06/20(土) 01:19:32 |
  2. URL |
  3. 揺りカゴメ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/358-3d089dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)