過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

奴らとの戦いについて

さて、最近、株についての記事を書いたらコメント欄が荒れてきてしまいますた。
いちいち削除するのも面倒臭いのですが、ほっておくと殺伐としたブログになってしまいます。
ウンコ星人の手先なのか何なのか。よっぽど書いてほしくない記事を書いてしまったのか。あの手この手で誹謗中傷をしてきます。まぁ、株などやる人はワタスを含めて欲にまみれた人が多いので、お下劣なコメントが増えたのでしょうか。類は友を呼ぶ。少々反省しております。

さて、話は変わりますが、最近、奴らの正体とは何だろうと考えますた。
以前にも書きますたが、奴らとは、ヨーロッパの貴族。
バチカンとか銀行とか、とにかくいろんなところと婚姻を繰り返した閨閥ネットワークだと書きますた。
その昔、木村拓哉さん主演の華麗なる一族というドラマがありましたね。
あのように企業の経営者だとか銀行家、政治家が政略結婚を繰り返し閨閥ネットワークを作っている。血のつながり。奴らの中では純粋な王家の血であればあるほど、地位が上になれるようです。

いつもと逆の言うことを言うようで申し訳ありません。
ワタスは奴らさえ消滅すれば、この世の中は良くなる。
そのようなトーンで今まで記事を書いてきたように思います。

しかし、考えてみてください。
このキチガイ世界を統べるには、悪魔に魂を売らねば無理な時もないでしょうか。
会社でもある程度上に行けば行くほど鬼にならねばやってられない場面も出てきます。
たとえば、ワタスなどは、その昔、部下を叱りつけてばかりいて、タートルヘッドデビルと恐れられていたのですが、外人の癖の強い、独立心の旺盛で自分のことばかり考えている部下を統率するにはそれぐらいしなければならなかったとも言えます。
その昔、オーストラリア人の部下に、お前たちは罪人の子孫なんだぞ。オーストラリアは昔、流刑地だったんだ。このような純粋無垢なワタスと一緒に働けるだけでありがたいと思え、このスカポンチン!とかなんとかひどいことを言って罵った覚えがあります。
それでもヘラヘラ笑っていますたが。
これが何でも日本人のように協調性があり、素直な物分かりの良い部下ばかりだったら扱いも変わってきたように思います。

結局のところ、欲にまみれて、自分のことばかり考えている人間を統率するには、暴力や脅し、賄賂が一番効率が良いという結論になったのではないでしょうか。
それを太古の昔から人類の支配術として受け継いできた一部のエリートがいた。現代においては、さらにその技術を洗練させている。
それが奴らの正体ではないでしょうか。

奴らを育てたのは、実のところ我々ではなかったか。そのような手段に訴えざるえないのも、結局のところ我々が欲にまみれたゴイムだからかもしれません。

奴らだって、人間です。別に世界統一政府を作らなくても、こじんまりと平和に暮らせば良いではないですか。バベルの塔だってどうせ作っても、また崩壊するに決まっているではないですか。
なぜ何度もトライするのでしょうか。そんな暇があったら、家庭教師のトライでも呼んで道徳を勉強しなおせこのスカポンチン!と思うのはワタスだけでしょうか。
世界統一政府など面倒なことこの上ありません。

なぜ、あのローマ法王さんは、あんなマントに身を包んで手からダークフォースの雷を出しているのでしょうか。ローマ法王さんといえば、世界のアイドルではないですか。
ほっといても、子供たちに大人気のはずです。
以下はネットにあったゲームの一場面です。

ローマ法王が現れた。
img818_ro33.jpg

あなたが奴らと同じ億万長者だとしましょう。ビルダーバーグ会議に出席するような世界の億万長者です。永遠に自分の地位が保障され、子孫代々その既得権益が続くように努力するはずです。自分の生きているうちに子孫のために、自分の目の黒いうちにゴイムたちがどうやったって反乱できないようなシステムを作り上げておかねばならない。ゴイムの反乱などやらせはせん!マイクロチップを埋め込み、世界統一電子通貨システムを作るまでは死んでも死にきれないなどとやっているのだと覆います。

良く考えたら、やらせはせん!ワタスが今からプットを買え、ゴールドを買え、食糧を確保しろなどというのも同じなのかもしれません。結局のところ、将来に対する、不安と恐怖が彼らを突き動かしている。
世の中の人たちが、ほっておいても助け合って生きる人々なら彼らもそのような考えを持たなかったかもしれません。奴らの存在とは、結局のところ、我々の醜い心。
不安と不信感がぎゅっと凝縮された心なのだと思います。
奴らの正体とは、そのようなマイナスのエネルギーの集合体なのでしょう。

なぜ人間は、恐怖と不安、不信から逃れられないのでしょうか。

佐賀のがばいばぁちゃんの言っていること。
どんなにつらく苦しい状況でも楽しんで生きる。
どんな状態でも天はお守りくださる。
どんなに状況でもそれはそれで意味のあることだ。
何か天にまかせきるというか、信じきる心が必要なのかもしれません。

ワタスは、善と悪ということがあるとしたら、善とは、与えられた自分の生命を精いっぱい輝かすこと。すなわち喜んで毎日を過ごすことだと考えています。与えられた命を喜び、毎日を過ごすことだと思っています。つらい状況でさえも、考え方一つで喜び、楽しむことができる。天は人間が越えられない試練は与えないはずだ。

これから来る世の中。ある人には地獄のような世の中に思えるでしょう。
しかし、考え方一つでどうにでもなります。
ワタスがこのような不便な田舎に引っ越しても無人島旅行にでも行ったと思って楽しんでいるのです。
ハミルトン島という管理人を募集していたではないですか。
わざわざそのようなところに行かなくても、ここで十分です。
ワタスはこの田舎のボロ家の管理人です。

くほほほ。

与えられた生をまっとうし、どんな状況も肯定し、喜ぶこと。
すなわち、それイコール奴らを退治することではないでしょうか。

どんな状態でも感謝できる心。たった今が最高の状態だと思える心。たった今を楽しめる心。どんな状態も喜べる心。
それは、すなわち、どんな状態でも肯定できる心ということです。

そして、それは、対極の存在であるなんでも否定つくす心、すなわち奴らを退治することではないでしょうか。奴らと戦う。それは、日々の生活においてどんな状況でもあきらめないこと。くじけてしまう弱い自分と戦うということではないでしょうか。
自分が世界を作り出している。革命など起こす必要はない。
良く見聞きし分かり、決して怒らず。
自分が変われば奴らは自然と消えていくと思うのですた。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/25(木) 08:47:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:66

コメント

イタリアの偽国債は実は本物だったらしい、というお話です。

ミラノの奇妙な事件
http://archive.mag2.com/0000048497/20090624211528000.html
  1. 2009/06/25(木) 09:00:17 |
  2. URL |
  3. pipi #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

今日もいい天気だ

株を全部手放すと、全く相場が気にならなくなり快適ですよね。

最近 副島隆彦さんの日米振り込め詐欺?とかなんとか
というタイトルの本を読み、ますますわからなくなりました。
よ~するに、日々を楽しみながら生きていこうと。
裏の裏の世界がどうなっているかはわからないけど、
誰と誰がつながっているかはわからないけど、
自分は今この時代に生きているんだ。
ならばその環境を受け入れつつ、日々たんたんと、くほほ・・と
生きてまいります。
  1. 2009/06/25(木) 09:23:38 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

心が変われば......

玉蔵さんの文章にいつも感服仕っておりますが、
本日のブログは最高です。

表裏一体のこの世の中を、自己に映して見事に説明なさっておられ、生きる喜びを与えて下さってありがとうございます。

法皇の代わりにそのお姿で表舞台に立たれる日が来る事を
心待ちにしております。
  1. 2009/06/25(木) 09:45:58 |
  2. URL |
  3. fujino #-
  4. [ 編集]

最後は精神論で批判を回避ですか?

散々 今まで資産はゴールドへとか備蓄だとか田舎へ疎開だとか警告されてきたのに

最後は結局 平穏な心が幸せなどの精神論では、ウンコ星人が我々を支配するのに使っている宗教と同じですよね。

玉蔵さんは田舎へ疎開できるだけの潤沢なお金があるから、上から目線でものが言えるんですよ。

同じことを,ウンコ星人によって支配されている、飢えた難民や劣悪な環境で働かされている人達にも向かっても言えますか?

言えたら あたなは立派ですよ。

言えないのであれば、インチキのGSで働かれていた時に稼がれたお金を、全額その人達へ寄付して下さい。

GSのディーラーなんて、麻薬ディーラーと同じレベルの人間ですから罪滅ぼしの為に。

それで、あたなの現世でのカルマもプラス・マイナスゼロになられ、新たな境地から意見が言えると思いますよ。

現世でいいことをされると、もっと玉蔵さんの心は幸せで満たされますよ。
  1. 2009/06/25(木) 09:48:32 |
  2. URL |
  3. ヤンバルクイナ #-
  4. [ 編集]

 きょうもこころに染み入るようなお話ありがとうございますm(__)m
 それにしても「タートルヘッドデビル」って直訳すると亀頭悪魔ですよね? 金玉といい下半身に集中したニックネームが多いですね! いちど金玉さんの下半身を拝見したいような、、いえやめときます自分自身に自信がなくなりそうで(笑)
  1. 2009/06/25(木) 09:49:30 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/25(木) 09:53:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/25(木) 10:02:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本当にわかるということ

こんにちは、玉蔵さん。本当の善を知るには、とことん悪を体験しなければ心からの理解には結びつかないのだということを
再確認させてもらいました。裏を返せばみ~んないっしょ、自転車を漕ぎ続ける、かわいいおサルさんです。と、いったところでしょうか。
  1. 2009/06/25(木) 10:39:54 |
  2. URL |
  3. みぽりん #-
  4. [ 編集]

今日も晴々

私たちの遥か昔は
どうしていたんでしょう
そして今は
何をしに降りてきたのでしょう
でも、もう変わり行く今
原点に戻る日が
すぐそこに顔をだしている
にょきにょき出て来たならば
あとは自分は分かって進んで歩く
永い永い旅だった
  1. 2009/06/25(木) 10:46:19 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

!!!

玉ちゃん、いつも読んでます~♪

なんだろな~この人は…と思う日もありましたが、
今日の記事は覚醒されていますね。
玉ちゃんの正体がただものでないことを再認識しました。
またいろいろ教えてください。ありがとうございます。
  1. 2009/06/25(木) 11:18:17 |
  2. URL |
  3. 田舎暮らし3年生 #mFzzOd..
  4. [ 編集]

今日の記事、心に染みました。素晴らしいです、ありがとうございます。(*u_u)
  1. 2009/06/25(木) 12:00:38 |
  2. URL |
  3. まる #4uAjNfEA
  4. [ 編集]

やっぱり
荒れましたか。。。

某掲示板でも大人気でしたから
予測が当たり過ぎでしたから

ふぐりさんの
影響力は絶大過ぎるんです

  1. 2009/06/25(木) 12:04:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

金銭に執着することは、あらゆる悪の根かもしれません。

  1. 2009/06/25(木) 12:19:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

そうですよね

本当そう思います・・・でも
奴等の策略を祓う意味でも、書き続けてください。
  1. 2009/06/25(木) 12:45:21 |
  2. URL |
  3. トトロ #3rUUlKLI
  4. [ 編集]

毒を飲んでも吐き出し、自然治癒力で復活する!
萎えてきたものも立つかもしれない!
  1. 2009/06/25(木) 12:58:01 |
  2. URL |
  3. あいちゃん #-
  4. [ 編集]

この段階まで来ると、人間の器が問題になりますね。
聡明な者とそうでない者。
羊の皮を被ってニヤニヤしながら傍らに寄って来て、今回のブログで見透かされて斬られると、掌を返したように噛み付く。
信念が弱く、強者に惑わされ、流されてる未熟なコメントは晒して放置して眺めてればいいと思いますね。じきに自滅するでしょう。

弱者にはなりたくないですね。
  1. 2009/06/25(木) 13:00:54 |
  2. URL |
  3. まんまんてい #2NU31nKA
  4. [ 編集]

私時々思う。
私たちって昔の天皇陛下よりいい暮らしをしていると。
エアコンかけて昼寝なんてほんと快適だ・・・・。
これ以上便利にならなくても充分。
  1. 2009/06/25(木) 13:02:50 |
  2. URL |
  3. さんぴん茶 #-
  4. [ 編集]

あなたに精神世界を語る資格はあるのかな?

備蓄・疎開・地震・津波・・・。
散々不安を煽っておいて挙句の果てに「断定的」なPUTの買い推奨。
そりゃ、資本主義崩壊は誰の目にも見えますが、2週間前になけなしのお金でPUTを買った人は全滅ですね。
お約束の3週間後(あと1週間後)に損が少なくなっていたら御の字でしょう。
結局、あなたの言われたとおりPUTを買った人は時間的価値の減少で壊滅的なダメージを追うことになるのですね。

紙幣が紙くずになる練習にPUTを紙くずに・・・ですか?

来る日の前に、あなたに精神的・経済的にみな殺されてしまいます。
GSディーラー時代に稼いだ遺産で、皆さんに還元してはいかがですか?

立場が怪しくなったら、上手い逃げ口上。
自分の生活や財産はしっかり守る。
なさっていることはGS時代と全く一緒ですよ。
信用させて、不安と恐怖で奈落の底に突き落とす。
まるで奴らの手口と一緒です。

一体、あなたに精神世界を語る資格はあるのかな?
  1. 2009/06/25(木) 13:12:08 |
  2. URL |
  3. ping #-
  4. [ 編集]

田舎こそ危険

田舎だとよく犯罪が起きますね。
田舎の人間は閉鎖的でよそ者を嫌います。昔から。
また田舎だと冤罪で刑務所にぶちこまれたり(四国でありました)します。地方裁判所と警察がグルなんですね。
田舎は車の運転が荒いので、よく人身事故がおきます。
キチガイだらけですね。

そしてこのブログにアフィリエイトされてる「月の土地が買える」というのも詐欺ではないですか?
そんな月の土地の権利が未来永劫認められるとは思えません。

ブログは楽しいですが、書き込み入れてる人間の大半が経済音痴でノリで煽動されているのが寂しいです。

知識がおありなら、もっと難しい見解も聞きたいです。
  1. 2009/06/25(木) 13:25:49 |
  2. URL |
  3. x666 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

最近色んな角度からのご意見が多いですね。
やたら否定してる方もいらっしゃいますが なんというか
インターネットの世界は難しいですね。

でも本当、先物太郎さんもおっしゃってましたが、いたる所で玉蔵さんのブログについてのコメントを見かけます。
すごい影響力です。
ベンジャミンさんのところでもありましたよね 笑

ところで、もしかして日月神事をご覧になりました?(なってます?)
今日の日記を拝見して、そんな気がしました。違ってたらごめんなさい。
  1. 2009/06/25(木) 14:05:46 |
  2. URL |
  3. choko #wLi8TjzE
  4. [ 編集]

「とんでも」な玉蔵さんの予想があたってきてる、そういう世の中の流れに移ってきたんだよ、みなさん。ここで荒げる人や不安感から金買ったり、PUT買ったりしてる人、その流れに乗り切れてないんじゃないのかね。まだカネの支配する世の終わりを信じきれない?
玉蔵さんがなんでみんな(かつて、今も?)うらやむ、GSというところに身を置けたのか。意識してか無意識にか、どちらにしても先が読めてたからなのは間違いないでしょ。
その玉蔵さんがおもしろおかしく、自分の読みをシェアしてくれてるんだから。考えるな、感じろ!だすなぁ。
  1. 2009/06/25(木) 14:28:54 |
  2. URL |
  3. アシ #-
  4. [ 編集]

わたしも同じ様に感じます。
一般の一人一人が心の片隅で容認しているから、
頂上の悪魔主義者が成立するのです。
彼らが崇拝しているのは、
人類総動員で形成している悪魔的集合意識です。
逆に、我々が心の悪魔を必要としなくなれば、
やつらも同時に、自然に瓦解するはずです。

ある地方の自治体のお話を聞いた事があるのですが、
採算があわず、
その街からヤ○ザさんが全て撤退したことがあったのだそうです。
その後、一般人の犯罪が急増したということです。
  1. 2009/06/25(木) 14:32:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #U8zbdf.U
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/25(木) 14:39:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/25(木) 15:07:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

亀頭魔さんへ

いつも楽しく読ませてもらってます。
ありがとう!
  1. 2009/06/25(木) 15:13:31 |
  2. URL |
  3. g_zero #-
  4. [ 編集]

選挙なんかもそうだけど、あれだけ投票しましょうと呼びかけても行かない人は多いし、みんなが選挙に行けばカルトの組織票なんか恐くないし、カルトが与党に入り込むことも無かったのにね。何も言わなくても選挙の投票率が100%になるくらいの自立した人間の集団になったら運子星人も地球に入り込む隙が無くなると思う。
  1. 2009/06/25(木) 15:17:53 |
  2. URL |
  3. ぽんぽん #-
  4. [ 編集]

儲けやら不安やらというが

純粋に相場は面白い

おもろいからやる、それでもええじゃないか


まだ一万円の窓を埋めきれず、ワントップでの暴落はない
  1. 2009/06/25(木) 15:19:37 |
  2. URL |
  3. ザギン #-
  4. [ 編集]

ここに来る人々なら観てるような気がしますがツァイガイストの最新版をみて、僕もいろいろ考えさせられました。
金玉さんがおっしゃるように、”奴ら”も”我々”も利己的で目糞鼻糞なのかなぁと。
ひょっとすると、”奴ら”はこの無茶苦茶なお金カルト社会の果てにユートピアの建設を構想してるとしたら、、、 とふと思いました。

ツァイガイスト

http://video.google.com/videoplay?docid=-3788207618449105637

搾取して、奪い合うことで豊かさを維持してきた今までの世界の唯一のメリットは
資源や富を一点集中させる事によって、進歩した技術がある事ではないでしょうか?

地球資源を上手に活用して永続可能な平和な社会を構築する為のエネルギーなどの技術がなかったために、
比較的やさしい奴隷制度をお金の仕組みで作っておかなくては収拾が付かなかったのかなぁとも思えます。
イルミナティーが天使と悪魔のコインの裏表であるとするならば
悪魔の心で、わがままな民衆を奴隷的に大人しくさせて必要な資源や労働力を頂戴して
天使の心で、永続可能な社会の構築を地道に目指していたのでは。

ツァイガイストの最新版でも言われてますが、火力発電、原子力発電に取って代わる次世代のエネルギーとして
地熱、太陽、風力やら海水の流れによる波発電やらがあり、現在どういうわけか軽視されている感がありますが、
火力も原子力も結局は、単純に熱でタービンを回すというシンプルなものですし
充分代用できそうですよね。

そういった技術が確立されて、エネルギーが空気のごとく平等に分配された暁には
争い事がなくなるのかもしれません。
ツァイガイストでは”お金の無い社会”を目指すべきとも語られていました。

お金の仕組みは、人間の不安を煽る事が大事な要素になっていると思いますが
平等に扱われ、不安の少ないお金の無い社会を想像すると
やはり、より丁寧な群衆の管理という物が必要に思えます。
一人一人を尊重して、平等に扱うには、個人を国がしっかり把握せねばならず、こそこそ不倫して”隠し子”などという芸当は出来づらい社会になるのではと(笑)
人口のコントロールも、世界的一人っ子政策みたいになるかなぁ。
それはそれで、なんだか人間牧場的で奴隷的臭いがしますが、
受け身で考えるから奴隷なのかもしれません。
隣人の為にも自分を律するという、自発性が伴えば奴隷ではないのかもしれません。

そして、無益な競走が社会から無くなったとしたら、みんな一体何をするんだろうと空想してます。
人を笑わせてあげたり感動させる事が最も大事な仕事で尊い事になったら
世界中が、コメディアンとバンドマンであふれるのかと思うとそれはそれで胃もたれします。(笑)

衣食住の不安が一切なく競走の無い世界だったらみなさん、何をして生きますか?





  1. 2009/06/25(木) 16:40:29 |
  2. URL |
  3. hachi #-
  4. [ 編集]

"What profits a man if he gains the entire world, but loses his soul?"

「たとえ全世界を手に入れても、自分の魂を失ったら何の得があろうか」
  1. 2009/06/25(木) 17:45:10 |
  2. URL |
  3. walk a while #HlYXEWHA
  4. [ 編集]

今度は選挙の投票率上がるのではないかな。
  1. 2009/06/25(木) 18:00:33 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

悲しいな・・・・

これから地獄がまつのか、どうなのか、そんなことはおいておいて、批判やらなんやら、やめません?
わらいましょうよ、おおいに。
笑顔でいましょうよお互いに。
つまんなくないですか?腹をたてるの(笑)
  1. 2009/06/25(木) 18:29:04 |
  2. URL |
  3. kabutomushi #-
  4. [ 編集]

奴らの正体

奴らの正体とは300人委員会のことですか?
そうだとすると、ゴールドマン関係ありますよね。
ということは、元ゴールドマン出身の玉蔵さんは奴らの手下じゃないですか?(;¬_¬)
  1. 2009/06/25(木) 18:30:52 |
  2. URL |
  3. 711 #90LdKUd6
  4. [ 編集]

日経、三尊天井の右の天井作りに行ってますね
  1. 2009/06/25(木) 19:35:19 |
  2. URL |
  3. 11 #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

相変わらずGS時代のお話を聞くとギャップに萌える(*´ω`*)
ワタシモ玉蔵さまに叱られたかったです><
  1. 2009/06/25(木) 20:46:42 |
  2. URL |
  3. (*´ω`*) #U4SAG3vM
  4. [ 編集]

他人に答えを求めちゃ得るものナシ

自分の考えを整理するために他人の意見を聞かにゃイケン。
失敗しても教訓を得るし、また楽しじゃ。
けど、バクチはいかんよ。
玉さんは感じたままを書いてちょ。
人生経験豊富な人の五感六感は貴重よのう。


  1. 2009/06/25(木) 20:52:16 |
  2. URL |
  3. 種田三等か #-
  4. [ 編集]

NYダウ

NYの一目均衡表の 遅行線が日足-週足共に壊れています。
  1. 2009/06/25(木) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集]

ブログの全体を通して

皆様読んでらっしゃると思うけど実におもしろい。
津波、地震、株等現実的な予測ばかり気にする人は見事にウンコ星人が築きあげた世界のルールを無意識に感じ批判ばかりしている
一方その恐怖を話し半分でいい文面だけを読んでる人はその通りと肯定している
皆様お気づきですか?
前者の方は大部分がマスコミや政治がだめだと書いてある事を鵜呑みにしそうなロボット人間でなければいいのですか…
今回の文章はまさに人らしく生きる、感謝して生きるのは素晴らしいと思います。
しかしたまぞう先生の表裏一体な文章(人間だから仕方ないですよね)は普通の人々は惑わされてしまいます。
なんてまた電波を受信しただけですが…
彼らは人が一生懸命生きる姿が好きなんじゃないでしょうか。
窮地にたたれた際に見る事ができる奇跡の愛。
恐怖がパワーじゃないですよ。
悲しい事に愛がなさすぎて恐怖を起こすのです。
また電波受信しちゃった

  1. 2009/06/25(木) 21:02:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #EPYmIGKA
  4. [ 編集]

精神世界を語る資格(笑)・・・
もうこの期に及んで、どうでもいいじゃないですか。
玉造さんは、最初から「自己責任で」って言ってます。
当然です。
ここでの話も何も全て、信じるも信じないも半分、自分の好きなようにすれば良いのです。
情報を聞いたら自分の心のままに、金を買う人は買う、疎開したければ疎開する、その結果がどうなろうと、強制されたわけではないのですから。
  1. 2009/06/25(木) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. ぴょこたん #-
  4. [ 編集]

闇の終焉

確かに玉蔵さんの言われる通り、闇が育つ大きな背景はあったんでしょうね。

しかし、今でもそれを引きずっているのは哀れな執着というか・・・。

いい加減奴らも目を覚ますか、自爆するかどっちかにしてほしいものです。
  1. 2009/06/25(木) 21:25:00 |
  2. URL |
  3. タマちゃん王 #-
  4. [ 編集]

地震、嫌だす。

http://www.e-pisco.jp/index.html

きますか。がくがくぶるぶる。
階下で家人が、避難の準備してます。
尿の切れが悪いので、パンツだけは多めに入れておいてもらうよう指示しますた。

本当に嫌だすな。
  1. 2009/06/25(木) 21:35:52 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/25(木) 21:38:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>自分が変われば奴らは自然と消えていくと思うのですた。

なんだか解るような解らないような

玉蔵先生が戦われているものは一体なんなのですか?

自分との戦いなら
田舎にこもる必要も、食糧を備蓄する必要も無い…

いったい何を恐れているのですか?

考え方ひとつでどうとでもなるなら
田舎に引っ込まないで、都会で実践してみて欲しいものです
  1. 2009/06/25(木) 21:41:01 |
  2. URL |
  3. tamataro #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

いやいや、玉蔵さんのお考え… その通りとおもいます。
敬服いたします。

玉蔵さん自身がユダ金ディーラーとして今迄働き、自身の経験から現在のお考えに至ったこと、大変すばらしいです。
ユダ金ディーラーのお勤めがあったからこそ、現在のご心境になられた。その存在は必要悪だったのですね。その罪滅ぼしのために情報を発信されているのですね。 良くわかります。

私は無宗教ですが、そのお考えにたいへん近いです。
そしてこれは人間が失いつつある部分で、すごく大切です。
精神論の話をすると、横やりを入れる輩が結構いて、なにかと宗教だとか騒ぎ始める馬鹿なやつらがいる。
荒らしのよくあるパターンですわ、そういう輩は無視しましょう。

毎日の生活の身近な例として、今は金さえあればコンビニで簡単に食料が買える時代。
しかし、その裏では、作物を育ててくれた人、加工した人、製造した人、トラックで運搬した人、棚に陳列した人、色々な手間がかかっています。その人達の存在があるからこそ、私たちの口に入れることが出来る。
おおいに、かんしゃすべきことが、日々の生活の中で沢山沢山あります。

本来、各人奉仕の社会になれば、お金も必要なくお互いに助け合って、必要以上に溜め込むことなく生活できると思うのですが、貨幣制度の存在が発展しすぎてしまい、それが原因で自殺や一家離散など人々を苦しめる結果にも繋がってます。
あの世に金を持っていった… なんて話は聞いたことがありませんです。
  1. 2009/06/25(木) 22:08:16 |
  2. URL |
  3. あわび三昧 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん。こんばんは。いつも楽しみにブログ拝見しています。
ところで、ウルトラマンには必ず怪獣が登場しますがどうしてでしょうね。街を壊したり、人を傷つけたりろくなことをしないで、見ている人たちを不愉快な気持ちにさせるだけなのに。ですね。そこで怪獣が悪いことをするのでウルトラマンがやってきて、戦って撃退してくれます。みんなウルトラマンに感謝して平和になったことを歓び満足します。めでたしめでたし。ですが、本当にそれで良いのでしょうか?これっていつも誰かがいざとなったら助けてくれることを期待しているだけになっていないですか。
今の世の中の怪獣みたいな「奴らたち」はそのことをみんなに気づかす為の必要悪かもしれませんね。ウルトラマンの存在は本当は人間みんなの自分自身の中に眠っているヒーローの姿なのかもしれないですね。そのことに気づくことで、人間としての本当の勇気や思いやりを知るようになるのかなと思います。
玉蔵さんのブログを拝見していると、そんなメッセージを強く感じます。さしずめウルトラ警備隊の隊長みたいな存在ですね。
ご苦労も多いかとは思いますが我々を見放さないでこれからもよろしくお願いします。期待しています。
  1. 2009/06/25(木) 22:14:02 |
  2. URL |
  3. SHOUPAPA #-
  4. [ 編集]

人間ってアホですねー ^^

大昔から警告されてきたのに
カウントダウンは始まっているのに
準備していないと受けとれないのに
マタイ伝の「ともし火を用意していた乙女たちと
用意していなかった乙女たち」
般若波は即説呪曰です
  1. 2009/06/25(木) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お金をどこに落とすか

意識や考え方を変えれば、二極化は無くなる。
例えば、王族や政治家などの特権階級に対して、多くの人間が
「お前らのような税金を食い潰すだけの奴等がいなくなっても、俺達の生活には何の影響もないだろ。」
と考えるようになれば、自然と階級の格差は無くなるのではないだろうか。

また、低賃金でサビ残、深夜長時間労働をさせ搾取を続けるコンビニや大規模チェーン店で
食事や買い物をする代わりに、地元の商店街や家族で営んでいる定食屋で買い物、食事をした方が
経済的な格差は小さくなると思う。

24時間いつでも利用できる、安い値段で食事ができる、というのは利用する側からすれば便利だけど、
その陰で薄給名ばかり管理職や派遣労働、深夜労働などで不規則、不安定な生活を送る人たちが大勢いる。
秋葉原無差別殺人などをみると、便利さの反動みたいなものが回り回って、世の中全体に返ってきてるような気がする。

TVやCM、広告などの洗脳に流されず、どこにお金を落とすかを考えてお金を使えば、
世の中も変わってくると思う。

俺らもビルダーバーグ会議並に影響力のある会合を開催しようぜ。
その会合の中で、ある特定の企業の商品を購入しない、娯楽施設等を利用しない
(言い換えれば、その企業に資金を提供しない)と会合参加者が同意すれば、
政府に政治献金という名の賄賂を送り、犯罪行為を繰り返している企業を潰す事も可能。
  1. 2009/06/25(木) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. 秘密喫茶 #-
  4. [ 編集]

確かに

誰も強制してません。
信じるのも信じないのも自己責任でしょう。
本来、情報とはそういうものではないでしょうか?
株価でも地震でも、あくまでも予測の話です。予測が100%当たった人が今までいるでしょうか?
GSの社員、元社員が全員ウンコ星人の仲間だというなら、それは間違いだと思います。
いままで詐欺行為で搾取してきたカネを返せと言うなら玉蔵さんではなく、本社の重役連中に言うべきではないでしょうか?
  1. 2009/06/25(木) 22:57:54 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

まあ、株式投資は適当にやりますヮ。
執着が抜けました。損しても、儲けても、淡々と。

相場は、人生だなーと思います。

いろいろと教えていただき、ありがとうございます。











  1. 2009/06/25(木) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/25(木) 23:43:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

[email protected]

 荒らしてしまったら、すみません。
お気をわるくなさらないよう・・・。

 多分、・・・恐れずに、自分と正直に向き合うことでしょうね。

どなたかもおっしゃられているように、ウンコ星人のご商売は、それを妨害するものばかりじゃないですか。
カネ、クスリ、兵器、マスコミ、映画・・・・
気を紛らわす、心を外に向ける・・・。
信仰も、偶像崇拝、生贄、オカルト・・・

全部まぼろし、リアルじゃない。
あしたはこうしよう、どこでしょう、だれとしよう・・・そうしたはからいごと、とらわれ、自分を誤魔化すことをすてて、今を生きたいですね。
自然がそうであるように・・・。
  1. 2009/06/25(木) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

美味しかったです。

( ^^) _旦~~

鯉料理・・・・。

仕事がここんとこ暇なので、両親ともども40キロほど山に入ったところにある川魚専門店に行ってまいりますた。

父親は鮎定食、私と母親は鯉定食。

味付けは濃ゆ目ですたが、怒涛のごとき美味に中年になった私のお肌もいい感じに潤ってまいりますた。

・・・なんだか最近、怒濤のごとき美味に見舞われているわたくしです・・・この世もそろそろ終わりかも知れぬというのに・・・

あそこの鯉のあらいは、有名店のそれよりずっと臭みや癖がなく、むしろ良い香りのような風味が口に広がります。

鯉定食、(アライ・煮付け・酢の物・鯉こく・甘露煮・小型天然アユ1匹・コーヒー) これでなんと1800円。クフー、泣けてきます。

私も株をして一儲けしたいのですが、目先の欲に追われて(怒濤のごとき美味に負けてしまい)まだ株をしていません。いったい1800円プラスガソリン代の金額で株投資など出来るのでありましょうか。

じ、じ 実は・・・近所にケーキ屋さんができて、そこのロールケーキが一押しとの噂を聞きますた。
行かなくては・・・なりません。食べなくてはなりません。
怒濤のごとき美味の為に・・・。

おお! 左手にはロールケーキ! 右手にはキーボードとマウス!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)。
  1. 2009/06/26(金) 00:29:20 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

今朝こんなことがありました。

ここに書くには余りに平凡で「何だそんなことか」と一笑に付されてしまうでしょうが、私は感動して今も胸が暖かです。
私はマンション住まいをしている、何の変哲もない主婦です。ヴェランダで野菜を作っています。
今朝も水やりをしながら、植物に話し掛け「良い実をつけてね?」などと言って部屋の中へ入ったら鏡台の前にキラキラ光るものがあるので何だろう?と近くへ行って見たら縫針でした。昨夜縫物をして針が一本絨毯の上に落ちたことに気付かなかったのです。知らずに踏んだりしたら大変なことになっていたのに、教えて下さってありがとう。植物に優しく接したのでそのお礼に教えてくれたのに違いないと思いました。
それだけです。
  1. 2009/06/26(金) 01:50:31 |
  2. URL |
  3. 茉莉花 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/26(金) 02:06:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

皆さん、心配要りません。
いずれ全員死にますから。

肉体を殺す者ではなく魂を殺す者を恐れよとは
キリストですが、なぜなら魂が本体で肉体は影だからです。

相対性理論と色即是空を合わせて考えると、
すでにその事は数学的に証明されました。

物質は宇宙意識に閉じ込められたエネルギーです。
つまりこの世はただの夢です。
だから何も心配無いんです。

ターミネーターの見すぎです。
  1. 2009/06/26(金) 02:46:53 |
  2. URL |
  3. ジェミング #-
  4. [ 編集]

以下のサイトの記事の信憑性はどの程度でしょうか

前回は変な位置で改行したコメントを投稿して、見苦しい内容で
申し訳ありませんでした。

表題の件ですが、小出先生グループのサイトで7月以降、物騒
な事が起きるとか書いてあるんですが、また突拍子もない内容
の様に思えますので、何かご存知でしたら教えて頂きたいです。

(06/26の記事です)
  1. 2009/06/26(金) 05:19:09 |
  2. URL |
  3. むねちゃん #-
  4. [ 編集]

ウンコ星人がいなくなっても・・

最近思うのですが、ウンコ星人がこの世の中からいなくなったら、平和な世の中になるのでしょうか?

又新たな問題、新たなミニ・ウンコ星人が登場してくるのではないでしょうか・・

随分前にあるインド人が「イギリスが統治してくれていたほうがインド人にとって良かった」、と言っていたのを思い出します。その時はどうしてだろうかと思ったのですが、独立後も必ずしも国が良い状態になった訳ではなく、政治家の汚職や貧富の差が蔓延しているからだろうかと思った次第です。

何が善で悪なのか良くわからなくなってきました。ウンコ星人の人類支配→悪いことである、という図式が頭の中にありましたが、それに取って代わる理想的な社会が実現するほど、人間は進化しているのでしょうか?

結局、ウンコ星人は人間の本質を良く知っていて、それをたくみに利用しているのかもしれません。

又、善と悪は相反するものではなく、陰陽のマークのように、入り組んでいるものなのかもしれませんね・・

  1. 2009/06/26(金) 10:22:23 |
  2. URL |
  3. メル #-
  4. [ 編集]

相場が気になって・・・

あ~、いとしの玉蔵さまe-266
連日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
ワタスは、ポプラの綿毛にまみれて
暮らしておりマス。
ふと、パソコンを見ましたら
日経が~e-282暴アゲ~
今日は、船井幸雄氏のHPに
「金融マンK氏」なるものが
日経1万以上継続なる記事が載っておりマスタ。
気の弱いワタスは、オロオロして
もっと、綿毛まみれになっているのです。
いたいけな子羊e-192
e-51のお言葉を!
  1. 2009/06/26(金) 10:30:10 |
  2. URL |
  3. toriwasekaiwosukuu #-
  4. [ 編集]

国債を発行しまくって金をばらまき、紙幣を刷りまくって国債や株を買い支える。前例のない異常なことを行っているのだから、その結末は誰にも予測はつかないというのが本当のところでしょう。
素人衆は相場のことなんか忘れて、普通の生活を楽しむのが一番。
  1. 2009/06/26(金) 11:06:02 |
  2. URL |
  3. RF #-
  4. [ 編集]

一人ひとりのこころ

初めまして。 こんにちは。

6月に入ってから、こちらを教えていただき、以来、たのしみに読ませていただいております。
今回のお話は、いちだんと深く、哲学であり真理ですね。

私たち一人ひとりの 「こころ」 が、この世の中、世界をつくっていますね・・・
ありがとうございます。
  1. 2009/06/26(金) 11:08:37 |
  2. URL |
  3. 水色 #lprFpP22
  4. [ 編集]

ウンコ星人

昔の肥料はウンコに小便
ウンコの元はなんぞ?
  1. 2009/06/26(金) 11:36:15 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

迷っています・・

このまま我慢なのか一旦撤退したほうがよいのか、どうかご指南いただけませんでしょうか?
  1. 2009/06/26(金) 13:02:01 |
  2. URL |
  3. 北信濃のトラ #-
  4. [ 編集]

news!!



最初の欧州人は「人食い」だった!

http://www.afpbb.com/article/life-culture/culture-arts/2614726/4297433

遺骨などの分析によると、食人は、儀式としてではなく食用で行われていたという。敵対する相手を殺したあとで、主に子どもや若者が食べられていたとみられる。同氏は、「人類史において、食人がはっきりと証明された初の事例だ」と語った。

遺跡の洞窟から発見された遺骨は「散らばり、砕かれ、バラバラにされ、狩猟で得たウマやシカ、サイなどの動物と混ざっており」、人間によって食べられていたという。こうしたことから、同氏は、「食人が、儀式ではなく、食文化として存在していた様子をうかがわせる」と指摘した。

引用終わり・・・・・


原人たちは棍棒を使って人を殺して食っていましたが。現代では資本主義とグローバリズムという美名のもとにマネーを使った食人は間接的かつ巧妙に行なわれるようになりました

利子を求める小さなマネーは、世界に飢餓と貧困を生み出し、環境を破壊し、無限増殖を続けながら抽象度の高い通貨に換わり世界大戦を生み出すのです

然り





  1. 2009/06/26(金) 21:30:44 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様です!!

毛唐の祖先かなんかは「食人」を普通にしていたようですね。
食人毛唐、食人支那人、食糞鮮人、、OTL、、、
  1. 2009/06/26(金) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. unimaro #SFo5/nok
  4. [ 編集]

結果・・・・


人類は負けたのでしょうか?

いや、金玉オヤジみたいな人がいる限り
人類は負けないのです

勇気と希望は絶対に負けないのです




  1. 2009/06/27(土) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

宇宙放射線が増加

http://www.asahi.com/science/update/0625/TKY200906250352.html

宇宙放射線が増加、太陽の活動低調で磁場弱まる......2009年6月26日

宇宙から地球に降り注ぐ放射線の量が1960年代以降で最大になっていることが、フィンランドのオウル大の観測でわかった。 国立天文台が25日、報告した。太陽活動が過去100年で最弱レベルに落ち込んでいる影響で、放射線量はこれまでのピークの平均より5%ほど多いという。

宇宙からの放射線がこの程度増えても、地上では人体への影響はない。 
http://www.asahi.com/science/update/0625/TKY200906250352.html

※しかしこのニュースの中にも一部、ウソは作為的に入れられていると思う。宇宙からの今の放射線量では人体への影響はないと書かれているのはウソと思います。 熱波で死ぬ人が増えている。 人体には影響ないと書かれているけれども人間の生活環境には異常な影響をすでに多く与えていると思います。

オーストラリアの熱波災害と山火事災害。それにより多くの人死んだ。南米のブラジルでの大干ばつが発生中。 アフリカでも大干ばつで飲み水が不足している。 インドでも大干ばつ。農業に影響を与えている。

中国でも益々異常な気候になり始めている。 高温続く中国13省区、一日で4人死亡【6月25日】 中国の13の省区は6月23日から熱波に見舞われ、一部地区では最高気温 42・3度を記録した。 河南省鄭州市では23日の一日だけで4人が熱中症で死亡している。

強烈な紫外線は ▼服を着ていても痛いほど熱く感じられ、「道を歩くと自分がまるでストーブの上であぶり焼きにされているみたいに感じる」と、(09/06/25 22:25)
http://jp.epochtimes.com/jp/2009/06/html/d17166.html

この近年の異常な暑さは、このニュースの内容である程度の説明が付くような気がします。だとするとこの近年、人が受けている太陽光線の中には、太陽からのエネルギーだけではなくて、宇宙からの未知エネルギー=放射線を浴び続けていると言えると思うのです。宇宙から太陽エネルギーとは違う性質のエネルギーなので肉体や意識にさえも今までとは違う変化を与え始めている可能性もあるかもです。 

引用終わり


  1. 2009/06/27(土) 00:52:55 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

玉蔵先生、こんばんわ。
いつも、楽しく読ませて頂いています。
今日、読売新聞夕刊の記事みて「びっくり」したのは私だけか?
一面TOPに「コメ混合ガソリン市販」!!!
食料危機が叫ばれている時になにを考えているのか。
そもそも「とうもろこ」しにしろ「コメ」にしろずーとずーと昔から
人類が主食にしてきた食べ物だ!1
そのうち人類に「天罰」が下ると考えるのは私だけか?
  1. 2009/06/29(月) 21:37:13 |
  2. URL |
  3. 竹の郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/353-47237557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/06/26(金) 12:25:32 |