過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

オタマジャクシの雨について

ちょっと前、6月ごろから予兆が見え始めると言いますた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000550-san-soci

奇怪なこともあるものです。
空からオタマジャクシが降ってきたようです。
楽譜の上にオタマジャクシなら分かりますが、車の上とは。

そういえば、コメントで教えてもらいますたが面白い雲が発見されたようですね。
半世紀ぶりの新種の雲で、Asperatus(アスペラトゥス)雲というのだそうです。
気持ち悪い雲です。何なのでしょうか。
何らかの予兆なんでしょうか。

アスペラトゥス1
アスペラトゥス2

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200906021113

最近、金玉もぷるぷると微弱ながら震え始めています。
まるで遠くから聞こえる雷鳴に反応して犬が遠吠えをするようです。

来るのだろうか。
やっぱり来ちゃうのだろうか。

いつものように金玉の裏筋から蟻の門渡り、脊髄から脳天に向かう点と線。
ワタスの超精密バイオセンサーが何かをキャッチしています。

そういえば、ウルトラ8兄弟の映画でも、空に奇怪な蜃気楼が見えて市役所の職員が騒ぎ始めたというシーンから始まりますたね。
映画と現実のシンクロナイズ。
これから現実は何を眼前に映し出してくれるのか。

とかなんとか、
すみません。いつもの妄想です。
おバカなことを書いて、申し訳ありません。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/06/08(月) 18:47:38|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

玉蔵さん!

玉蔵さんのセンサーが!
空に変わりた事は天のことかしら?そうだとしたら地にも変わりたことが。気味悪い雲が!雲じゃないみたい!何を捻ってるんだ!と思った!
だって-ウルトラきQも確か変な画面でグニュクネーとしていたような?違ってたらスミマセン。それを思い出しましたよ。いじりすぎみたい!
  1. 2009/06/08(月) 19:05:43 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

闊達なことなによりです

玉蔵先生:

お久しぶりです。不穏な雲は怖いですね。
オタマも時速200km/hで激突、可哀想です。

みそ汁を飲んでほっと一息つく時
お椀のなかに現れるフワフワしたパターンに和むものです。これはレイノルズ対流って奴なんですが、飛行機から地上を見た時、カメの甲羅のような雲のパターンが見えたりと、自然界に生じる美の一つでしょう。

プリゴジンが提唱した散逸構造とか、ベルーソフとジャボチンスキーが発見した繰り返し化学反応とか
自然は驚異に充ちているのですが

この雲のパターンは、ウルトラQのオープニングのようで、気になりますねえ、、
  1. 2009/06/08(月) 19:10:32 |
  2. URL |
  3. 学者 #-
  4. [ 編集]

失礼

失礼w

レイノルズではなく、ベルナール対流ですた。
書き込んでしまって気づきました。訂正してお詫びしますw レイノルズは定数として報告されているものです。
  1. 2009/06/08(月) 19:27:27 |
  2. URL |
  3. 学者 #-
  4. [ 編集]

恐怖の招き猫

アスペラトゥス雲の写真は
猫が天空から顔を出しているように見えますね。

さらにこの写真を横にしてみました。
http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou79580.jpg

口をあけた猫の顔と手に見えます。
恐怖の招き猫、天より降臨・・・。
自然現象はすごいですね。
  1. 2009/06/08(月) 19:35:55 |
  2. URL |
  3. 黒影 #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

上の画像は46億年前の地球誕生時のようですね 笑 でも逆さまに見ればスウィーツの上のピーナツクリームのようで美味しそうでもあります。勝手にリンクさせていただきました。これからも楽しみにしておりますデス。
  1. 2009/06/08(月) 19:42:34 |
  2. URL |
  3. goodylife #-
  4. [ 編集]

オッタマゲタ!

http://rockway.blog.shinobi.jp/

サルコジの秘密計画 : H1N1ワクチン強制接種

豚インフルエンザが流行しだしたころ、このウィルスが人工的なもので、生物兵器として使用された可能性を示したが、今回はこのウィルスに対処するための国家権力による、フランス全国民に対するワクチン強制接種の計画が発覚し、今現在、これはビジネス絡みの陰謀ではないかといって、サルコジ政権に対する疑惑が語られている。フランス国民で3歳以上の人々に対するワクチン接種というこの秘密計画についての報告書は、憂慮すべきというレベルを超えている。

この計画を暴露したフランス紙によれば、秋になってウィルスが再び猛威をふるうことになるのを見越して、政府は約10億ユーロ相当のワクチンを購入するつもりだと言う。メキシコから始まった今回の豚インフル・新型インフルがCIAの絡んだ陰謀であるという観点を示したが、こうしてみると、この新型インフルの裏には相当の陰謀が潜んでいる可能性を窺わせるものである。

もしワクチン強制接種を決定すれば、政府は秋にそれを発表するだろう。「我々はまもなく決定するだろう」と厚生大臣は語った。関係筋は、国は1億投与量をGlaxoSmithKline、SanofiおよびNovartisの各研究所に注文したいとしている。、SanofiおよびNovartisはフランスの会社である。
 
本当に金儲けのためだけでしょうか?
  1. 2009/06/08(月) 20:13:19 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

竜巻じゃないなら何なんだろう?
悪質なイタズラかな?
  1. 2009/06/08(月) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #OqWkcC6I
  4. [ 編集]

マグノリア

確か「マグノリア」っていう映画ではカエルの雨が降ってましたよね。
いよいよなんすかね、やっぱり。
ワタスとしては「来るならとっとと来やがれっ!」っていう気分なんですが・・・。
  1. 2009/06/08(月) 22:14:32 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

ウルトラマンとコンタクトしました

http://v.rentalserver.jp/xn--cckzbl6aznuc.jp/urutorawan.html

★玉蔵様の為に、専用ホームページ↑を作成しました。

昨年はジュセリーノ氏の大震災など数々の預言の謎解きをしましたが、今年も徹底的に検証をします。
当たっても外れても勇気ある預言者への感謝の気持ちに変わりはありませんが、果たしてどうなるか?

尚、コンタクトした謎のウルトラマンは、人間ではありません。
  1. 2009/06/09(火) 00:21:29 |
  2. URL |
  3. 銀河鉄道666 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/09(火) 00:28:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

パラレルワールド

こういうパラレルワールドもあるかも
http://www.youtube.com/watch?v=A4NfYCbsDf8&feature=related
  1. 2009/06/09(火) 01:12:18 |
  2. URL |
  3. Dragonforce #ZQHR2uUw
  4. [ 編集]

さいきん

 あまり話題に上らなくなりましたが、ジュセリーノ予言の中にいよいよの時、空に予兆が現れるとありました。でも時期は昨年の12月だったような気がします、、
 たしか10月にUFOが見える、年末は予兆と空ばかり見上げていた記憶があります(笑)
  1. 2009/06/09(火) 09:06:15 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

あれれ?

経済情報から天変地異に変更ですか?なんだか”ヤスの備忘録”とそっくりになってきましたね。ただ、もし情報がガセだったとしても宇宙人が防いだとか、ウルトラマンが助けたとかの根拠のない言い訳や、そういうコメントもしないほうがよろしいかと思いますよ。 素直に”ガセ情報ですた”と言ってほしいですね!楽しいブログなだけに・・
  1. 2009/06/09(火) 10:38:40 |
  2. URL |
  3. フリスク #SFCGkRbY
  4. [ 編集]

残念ながら

空からオタマジャクシの件
大槻先生によると超常現象ではありません
たんなる突風が原因かと

http://www.hokkoku.co.jp/subpage/HT20090609401.htm
  1. 2009/06/09(火) 11:09:38 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

類は類

>銀河鉄道666さん

おもろいッ!
わらた!!

ざぶとん一枚!!
  1. 2009/06/09(火) 13:10:12 |
  2. URL |
  3. ヨネスケ #-
  4. [ 編集]

新種の雲?

はじめまして。いつもブログを拝見して勉強させていただいています。「ケムトレイル・気象操作掲示板」から参りました。
さて、新種の雲ということで話題になっていますが、私はあのような雲は米軍の気象操作兵器HAARPの電磁波により変容した雲であると考えています。同様な雲は日本各地においてもここ数年観察されています。新種の雲などとアカデミックな判断をする動きは、うんこ星人達の気象操作隠ぺいに過ぎません。第一、地球の永い歴史の中で今さら新種の雲が発見されることなどあり得ません。


  1. 2009/06/09(火) 14:32:01 |
  2. URL |
  3. 喜八 #B1SxDUpc
  4. [ 編集]

これがCGでないとすれば、これこそ噂の、煙で真っ白にしたお空のキャンバスにホログラムでお絵描きしてみますた! という例のヤツなのではないでしょうか?
これじゃUFOや宇宙人や救世主の出現も近いことでしょう。
  1. 2009/06/09(火) 18:31:09 |
  2. URL |
  3. いかりや #-
  4. [ 編集]

現実的には…

鳥が吐き出した物が、落ちてきたみたいです。

しかし、鳥が大量に吐瀉した理由は、危険な農薬が原因なのかも知れません。

あの、モンサント社製の可能性も…。
  1. 2009/06/10(水) 05:37:40 |
  2. URL |
  3. 玉玉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/352-9553e5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)