過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

極限状態について

玉蔵、家に帰ってきますた。
皆様、留守の間、コメントやメールありがとうございますた。

しかし、なんというか。
やはり、東京へ出るといろいろと違いますね。
隔世の感というか。なんだか、別の世界に行ってきたみたいです。

しかし、まぁ、これから来る世の中がどのようになるのか。
ワタスの妄想と言われればそれまでですが、何も知らずに平和なものだという感じです。
横浜にも寄りますた。開港150周年ということでイベントもやっていますた。
横浜に寄ったのはウルトラマンの映画撮影の思い出の場所でもあるので、また見ておこうかなと思ったのです。横浜は何とも良い雰囲気のところです。
こういう場所が今後もちゃんときれいなまま残っていて欲しいと本当に思います。

平和な時も見収め。
いつも言っているので飽き飽きでしょうが、皆様準備は整ったでしょうか。
小麦1マス1デナリ。
1デナリとは労働者の1日分の賃金のことです。
1日働いても小麦1マス分の賃金にしかならない。
そういう時代が来る。

人間、極限状態に置かれると本性が出ると言います。
自分の全財産がパーになった時、それでも佐賀のがばいばぁちゃんのように笑って過ごせるのか。それとも上辺だけの上品さをかなぐり捨てて悪鬼のようになり果てるのか。
まぁ、真人間などごくわずかです。
綺麗に着飾ったご婦人たちも、いざとなれば髪を振り乱しゾンビになってしまうのでしょう。

うちは貧乏でも明るい貧乏たい!といって開き直って明るく過ごせるのか。
がばいばぁちゃんのように笑って真人間のままいられるのか。
恐怖に押しつぶされて、悪鬼羅刹になり果てるのか。

東京で見たきらびやかな風景は、ワタスから言えば、この期に及んでまだやっているのかという感じですた。まぁ、結局のところ人間、その時が来て初めて悟るものなのでしょう。

まぁ、いろいろとお話したいこともありますが、とりあえずちょっとずつ書いて行こうと思います。

海底火山についてですが、ハワイの海底火山とマリアナ海溝付近について。
マリアナ海溝付近の活動が活発化しているようです。
6月からと言ったのですが、現在の状況。太平洋プレートとフィリピン海プレート。そして東海トラフ。日本は、西日本と東日本がフォッサマグナで分かれますが、西日本は危険のようです。
また、詳細を詳しく書きます。

しかし、不思議な話ですが、奴らがそのおバカな計画を実行に移そうとすればするほど、自然が反応する。人類を苦しめるお馬鹿な計画をやめなければ、こっちもやるぞという自然からの警告なのでしょうか。
計画倒産、クラッシュプログラム。アメリカの没落は世界を混乱させる餌でしかない。

2月前に書いた記事をもう一度ご覧下さい。

アメリカの新しい政府その3

企業の借金を国にすげかえて国が倒産する。FRBはぶっ潰れる。
ガソリンは5倍、食べ物は3倍の値段になる、失業率は4割になると言っていますね。2月と言われていたものがここまで引き延ばされたのでしょう。
アメリカの今後は、国内暴動、そしてFEMA登場。

株価が上がっていますが、普通に考えて、なぜ全米各地にFEMAのような施設を作る必要があるのか。
なぜあんな数の棺桶を用意する必要があるのでしょうか。
棺桶ではなく、簡易トイレの製造工場でしょうか。
そうは見えませんが。

以下は、Google MapのFEMAの場所です。

http://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=118135173934136151745.00045bc25ee928a8872d0&cd=2&hl=ja&ie=UTF8&z=2

かなりの数ですね。こんな数の強制収容所を作るのは何らかの暴動が起こるような事態を想定しているに決まっているではないですか。

米国在住の方はそろそろ出国をお勧めいたします。
以下の動画でFEMAの棺桶に入って実際に寝心地を調べている方がいます。
広くて大変寝心地は良さそうです。



合衆国万歳!と叫びつつFEMA棺桶で永遠の眠りにつく。
最高の人生だった。
国がすべてを面倒みてくれた。
文字通り、ゆりかごから墓場まで。今まで払った税金で棺桶まで用意してくれいるなんて。
素晴らしい福祉国家。今までの人生が走馬灯のようによみがえるのでしょう。
すみません。冗談を言っている場合ではありません。

6月までが最後の準備期間。
まぁ、キチガイの妄想と思って読み飛ばして頂いてかまいません。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/06/05(金) 13:04:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

コメント

日本人として

 玉蔵翁お帰りなさい。お元気そうでなりよりです。
これからウンコ星人の計画がどのように惨いものであろうと、日本人としての誇りを失いたくないものです。食料危機で配給制となり並ばなくなったとしても、穏やかな気持ちで。国が二つに引き裂かれようと、同じ日本人同士、けっして争はず。武器をとることをしない。
殺伐とした中にあってもみんなで唄でも歌って過ごしましょう。けっしてウンコマンについていってはなりませぬ。我々がウルトラマンなのだから。東と西から歌合戦でもやりましょう。H2Oの「思い出がいっぱい」でも合唱しましょう。
「時は無限のつながりで~  終わりを思いもしないで~」
「手に届く宇宙は限りなく澄んで~  君を包んでいた~」
基地外世界が終わっていくんだという認識をしっかり心に止めて。
  1. 2009/06/05(金) 14:16:00 |
  2. URL |
  3. 光ノ矢 #-
  4. [ 編集]

玉さま、お帰りなさい。
今回みなさんのコメントも楽しみにしている自分に気づきました。
早く帰ってコメント公開しろーと心待ちにしてました。v-238
  1. 2009/06/05(金) 15:06:35 |
  2. URL |
  3. 40才ですが #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい~

太田裕美のハンカチーフじゃないけど違う意味で無事で良かったです。
水前寺清子の、ボロは着てても心は錦!?
なんでも心の持ち方一つですね。
  1. 2009/06/05(金) 15:06:38 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

図書館注文が届きました

山里のふぐり狸ちゃん、都会へ行く。…おかえりなさい、お疲れ様でした。
注文していた玉蔵さんのご本が、ようやく図書館に入りましたので、昨日借りて参りましたが、自分でも購入してますので、読んだ事にして即返却しなくては、多くの人に読んでもらう時間がありませんね!目論見が外れてしまいます。

そういえば、奥さまにご本をどのようにお見せになられたのでしょう?
気になってます(^^ゞ
  1. 2009/06/05(金) 15:07:55 |
  2. URL |
  3. 苔玉 #/qX1gsKM
  4. [ 編集]

無事の帰還!待ってますた。

あ~、玉蔵さまが帰ってきた~!
もう、待ちきれない!!
いろいろ土産話を聞きたいです。
  1. 2009/06/05(金) 15:37:54 |
  2. URL |
  3. toriwasekaiwosukuu #-
  4. [ 編集]

神の怒り!?


終わりのまえ、天にしるしが現れる。

アスペラトゥス雲、ニュージーランド
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2009060403&expand

世界的なジェット気流の変化も関係しているのでしょうか?

日本でオーロラが観たいです


  1. 2009/06/05(金) 17:22:49 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おかえりなさい

おかえりなさい~v-433

 お土産話がたくさんありそうな^^
 楽しみにしてますe-343

 都会だけじゃなくて、今現在起きている事には
 無関心でここでの情報の事など話そうものなら
 鼻で笑われてしまいます。そんな人達が多いです。
 食糧備蓄なども話しましたが・・・
 ま^^;こんな感じですe-456
 どうなるやら。。。
 
 
  1. 2009/06/05(金) 18:56:58 |
  2. URL |
  3. katakuri #-
  4. [ 編集]

リーク映画

 金玉さんおかえりなさい!
今日 本読み終わりました。
本にも書かれていましたが、この棺桶の映像をみると
映画「マトリックス」を思い出します。
この棺桶の中でバーチャルな世界にアメリカの人々
は生かされていくのでしょうか??
私の知り合いが今年 1月から家族共々アメリカに移住
しにいきました。
早く気がついて帰国してくれるとうれしいのですが、、
何はともあれ、無事を祈ります。
いつも基地外情報ありがとうございます!
  1. 2009/06/05(金) 19:04:28 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

感謝

玉蔵先生が書いておられることは全て聖書に書かれている通りです。
聖書に書かれていることをわかりやすく説明してくださっています。
感謝です。
  1. 2009/06/05(金) 20:25:53 |
  2. URL |
  3. Hisataka #-
  4. [ 編集]

横浜、如何でした、いまや横浜、要注意地帯だと思いますが、横浜というより神奈川県でしょうか。
  1. 2009/06/05(金) 21:25:34 |
  2. URL |
  3. クルー #-
  4. [ 編集]

知人にいつも野菜をもらうのですが知人曰く「ウチはどんどん取れるけど他は(他の畑)は例年になく実がならない」だそうです
なぜ知人だけ良いのかは不明ですが一般的には実りがかなり悪いそうですね
船で釣り客を乗せている九州の人の話では「5月末くらいから全く釣れなくなったそうです (他の漁船も見ないらしい)

西日本危ないそうですが具体的な場所わかればお願いします
  1. 2009/06/05(金) 22:18:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいませ。
玉蔵様の更新が見られて悔しいです。(`Д´) ・・じゃなかった。うれしいですヽ(・ω・´)ノワーイ(ザブングルのまねをしてみました。)
私も以前、群馬にいたので東京などに年に数回行く機会があったのですが、毎回かなり気づかれをしたものでした。玉蔵様のようなシティーボーイ育ちが羨ましいかぎりです。
そういう私も現在は、九州にいるのですが、玉蔵様のおっしゃっている、地震、津波などの情報が入りましたら、警告などをよろしくお願いします。

  1. 2009/06/06(土) 01:05:19 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、お元気そうでなによりです。
そうですか、東京ではこの期に及んでまだ悟れぬという人が大勢いましたか。
私意ではありますが、別にそれもいいのではないかと最近思っています。

例えば、同年代の女の子と話をしていて感じました。
女の子同士で、TVの話や恋話に盛り上がっていたり、流行りの物に身を包み、彼氏とデートしてエッ○したりして楽しそうです。
この世の中が今、どんな仕組みで動いてるのか、これから何が起こるのか、全く知らないし、知ろうとも思っていないのです。
しかしながら、彼女らは今、現在幸せなのです。
それならそうでいいのではと思うのです。
これから過酷な世の中になり、苦しむことになっても、以前はそれ以上に幸せだったので相殺されるでしょうし、
津波やらで一瞬で逝ってしまえば本望でしょう。

正に今のこの世の中は映画「マトリックス」の世界そのまんまですね。
仮想現実のマトリックスの世界で楽しむのか、(楽しくない人の方が圧倒的でしょうが...)
仮想現実から脱却して真実と向き合うかです。

まあ、どちらを選択するのかは自由だとは思いますが、
しかし、それでは我々は何の為に生きているかという疑問が露呈してしまうと思うのです。
私は、この疑問は我々の人生はゲームであり、課題であると捉えると解消出来るかと思います。
分かりやすくいえば魂小学校の試験であるとでもいいましょうか。
そう考えると自ずとマトリックスから脱却し何かしら悟れば合格になりますかね。
そうなればやっぱり若い女の子達は殆ど不合格になるかと思います。
不合格になると補習で○○星で輪廻転生100回等と後で言われたら困りますので、
一応私は合格できるようになんとかしております。

勿論、人生は試験であるなんて私の憶測にすぎません。
そんなものないというなら前に言ったように仮想現実を楽しむのも脱却するのも自由だと思います。

おっと、いつの間にかだらだらと便所紙にでも書いた方がいいような長文を書いてしまいました。
玉蔵さんすみません^^;
  1. 2009/06/06(土) 06:31:11 |
  2. URL |
  3. 19歳 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

T-bill

昨日の米国市場ですが、ドルを救済したと思えば
2年もの国債が急落(金利0.96→1.32)

ナンカ22年前を彷彿させますね
  1. 2009/06/06(土) 09:10:10 |
  2. URL |
  3. ザギン #-
  4. [ 編集]

太平洋大津波か日本海大戦争か?

『ターミネーター4』日本公開は6月13日に!製作費は280億円という過去最高額!
いよいよ史上空前の製作費のT4が、先行公開されていますが、この映画は黙示録6章の最後の審判をモチーフとした映画です。
黙示録6~12章を読めば、史上空前の映画ターミネータシリーズは、黙示録の丸写しだと誰もが気が付きますが、黙示録6章1~17節(6月1~17日)とシンクロするか、検証したいと思います。
2006年6月に話題となった臨終の男の関東大震災の預言は、当時、黙示録6章の節を日付として、カウントダウンをしていました。
大地震の危険日として、6章12節(0612> 小羊が第六の封印を解いた時、わたしが見ていると、大地震が起って・・・)から、6月12日を想定していたらズバリその日に、大分県西部地震(M6.2 震度5弱)が起きました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%88%86%E7%9C%8C%E4%B8%AD%E9%83%A8%E5%9C%B0%E9%9C%87
この地震が2006年の国内最大の地震になりましたが、今年は6の反対の9年なので、どのようなタイムテーブルになるか検証中です。
昨年は6月14日に、国内最大の岩手宮城地震(M7.2震度6強)が起きたので、「0614> 天は巻物が巻かれるように消えてゆき・・・」が該当した事になります。
ヨハネ黙示録6章1~17節(6月1~17日)
0601> 小羊がその七つの封印の一つを解いた時、わたしが見ていると、四つの生き物の一つが、雷のような声で「きたれ」と呼ぶのを聞いた。0602> そして見ていると、見よ、白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、弓を手に持っており、また冠を与えられて、勝利の上になお勝利を得ようとして出かけた。0603> 小羊が第二の封印を解いた時、第二の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。0604> すると今度は、赤い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、人人が互に殺し合うようになるために、地上から平和を奪い取ることを許され、また、大きなつるぎを与えられた。0605> また、第三の封印を解いた時、第三の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。そこで見ていると、見よ、黒い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、はかりを手に持っていた。0606> すると、わたしは四つの生き物の間から出てくると思われる声が、こう言うのを聞いた、「小麦一ますは一デナリ、大麦三ますも一デナリ。オリブ油とぶどう酒とを、そこなうな」。0607> 小羊が第四の封印を解いた時、第四の生き物が「きたれ」と言う声を、わたしは聞いた。0608> そこで見ていると、見よ、青白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者の名は「死」と言い、それに黄泉が従っていた。彼らには、地の四分の一を支配する権威、および、つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによって人を殺す権威とが、与えられた。0609> 小羊が第五の封印を解いた時、紙の言ゆえに、また、そのあかしを立てたために、殺された人々の霊魂が、祭壇の下にいるのを、わたしは見た。0610> 彼らは大声で叫んで言った、「聖なる、まことなる主よ。いつまでもあなたは、さばくことをなさらず、また地に住む者に対して、わたしたちの血の報復をなさらないのですか」。0611> すると、彼らのひとりびとりに白い衣が与えられ、それから、「彼らと同じく殺されようとする僕仲間や兄弟たちの数が満ちるまで、もうしばらくの間、休んでいるように」と言い渡された。0612> 小羊が第六の封印を解いた時、わたしが見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、血のようになり、
0613> 天の星は、いちじくのまだ青い実が大風に揺られて振り落とされるように、地に落ちた。0614> 天は巻物が巻かれるように消えてゆき、すべての山と鳥とはその場所から移されてしまった。0615> 地の王たち、高官、千卒長、富める者、勇者、奴隷、自由人らはみな、ほら穴や山の岩かげに、身をかくした。
0616> そして、山と岩とにむかって言った、「さあ、われわれをおおって、御座にいますかたの御顔と小羊の怒りとから、かまってくれ。0617> 御怒りの大いなる日が、すでにきたのだ。だれが、その前に立つことができようか」。
http://www.wcsnet.or.jp/~m-kato/bible/revelati.htm
尚、臨終の男の預言は、6月前後に鎌倉の大仏が津波に飲み込まれるという内容で、「星が並ぶ時」とは、46年ぶりの今年7月22日の皆既日食で、月日は意味はないでしょう。
http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html
  1. 2009/06/06(土) 15:46:36 |
  2. URL |
  3. 銀河鉄道666 #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

お帰りなさい

>人間、極限状態に置かれると本性が出ると言います。

 みなまでたねあがししてはまずいんだけんど、街に子供がいなくなり、バージンもいなくなるという一説があります。
 インドネシアの金融危機のとき子供とギャルは食われたようで。現在の中国でも食ったサイトがありました。くわばらくわばら。ギャルは顔にアロンアルファと靴墨でしわとしみを作って、子供はカンフーハッスルみたいボディビルしとかないとあぶないっす。

 うちはおしんの里で泣いて貧乏すたようですが、よくおしんを食わなかったと感心すてます。でも、笑って貧乏するほうがええので、佐賀に行ってみるべ。

 もうじき、人食いカーニバルが始まるかも知んないのに、今年も春からこっちも田畑大荒れで、豪州も穀物輸入になるとか。
 戦争・ハイパーインフレ・飢餓が同時に来るようですが、まあ、あと6ヶ月以内にイランの格納祝施設を破壊しないと高濃縮ウランが原爆一個分できてしまうので・・・やるっきゃない、ところがせあるんだべぇ。
  1. 2009/06/06(土) 16:04:10 |
  2. URL |
  3. ネックス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

FEMAの棺おけ

玉蔵先生  こんにちは。
FEMAの棺おけですが…
http://www.abovetopsecret.com/forum/thread59023/pg1

単なる高校の敷地だったり、会社の施設だったりするそうです。
  1. 2009/06/06(土) 16:11:24 |
  2. URL |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/06(土) 16:56:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最後警告、今週が「最後」の週になるでしょう

3月9日の大底から3ヶ月目に当たる6月9日に米国債(30年物)の入札があります。この後、何かが起きるのではないでしょうか。3ヶ月間の上げ相場を追いかけてきた投資家は「やられた!」と、地団駄を踏むことになるでしょう。

私の友人のT氏は長年世界にあるいろいろな陰謀説を研究してきました。市場操作型陰謀から、国家ぐるみの本物の陰謀まで実に明確に指摘してきた。

そのT氏から突然連絡があり、名前を聞けば誰でも知っている、市場に絶大な影響力を持つ6名が密会した証拠を掴んだというのです。この6名の名前を聞いて私の「胸騒ぎ」が何であったか即座にわかりました。やはり「やるか」!

戦争の成果でも追いつかないのだから、後は「これしかない」!

会社の借金がかさみ、どうしてもやっていけない。しかし潰すわけにはいかない時はどうしますか。「減資」しかないでしょう。その代わり株価はゼロに限りなく接近し、社債も紙屑同然になるでしょう。仮に十分の一に減資したら借金も十分の一になります。アメリカの場合6000兆円ではどうにもなりませんが、GDPの半分の600兆円なら何とかなります。こうしたことを実行するには飄々とした、人気者のオバマ大統領の時をおいてほかに無いと、6名は判断したのではないでしょうか。どーんと、やってくるかも知れませんね。

http://chokugen.com/opinion/backnumber/h21/jiji090601_528.html

  1. 2009/06/06(土) 17:54:22 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

時々、聖書がどうのと書き込みある、こういう人に「哀しい」という字が似合うかな。ところで玉蔵先生 <いよいよ>ですか。
  1. 2009/06/06(土) 19:23:58 |
  2. URL |
  3. クルー #-
  4. [ 編集]

これも情報統制?

今日、新潟の東京電力柏崎刈羽原子力発電所の
7号機で放射能漏れの事故があったそうですが、
これを報じているのは時事通信だけで、
ほかのところは全く報じてません。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009060600250

これも情報統制ってやつなんでしょうか?
  1. 2009/06/06(土) 20:02:58 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #1Lt4l8yo
  4. [ 編集]

いつ更新してくれるのか楽しみにお待ちしておりました!
  1. 2009/06/06(土) 23:40:43 |
  2. URL |
  3. goodylife #-
  4. [ 編集]

FEMAの棺桶?

お元気そうで何よりです。

畑の準備をされてたのであれば、そろそろ早いものは収穫の季節ですね。収穫物の写真などupして頂ければ、自然と田舎で暮らしたくなる人が増えるかも知れません。

さて、ユダヤ関連の研究自体に興味を持ったついでに色々と漁っていたところ、平成に入って間も無い頃の古本を見つけました。

その本によると、当時は「ニュー・ワールド・オーダー」ではなく「ワールド・オーダー」と表記されておりました。20年と経たないうちにマイナーチェンジしてるみたいです。

ちなみに、FEMAの収容所?も棺桶?も「今まさに準備が整ったところだ」みたいな表現で語られてました。一体、何十年持つんですかね?あの棺桶?

まー、都会だろうと田舎だろうと、地球の意志に逆らっては生きていけない仕組みになったようなので、何処にいようと謙虚にやっていくべきなんでしょうね。
  1. 2009/06/06(土) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

ちはー

>>19歳さん

2014年人類がアセンションに失敗すれば、
その年の7月からハルマゲドン(最終戦争)が起こり、
もう、出ることの出来ない闇に取り込まれて
今の人類は、絶滅に向かいます。

同年代の人は、何も考えていないようですが;
これは、いわゆる”個人競技+団体競技”ですので;
我々もヤバイことになります。

アセンション+覚醒を目指しましょう~

ちなみに、アセンション出来なかった魂は、この地球より
もっと環境がひどいアンドロメダ付近の3次元の星で、ひたすら
進化をやり直しのようです。
  1. 2009/06/06(土) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. Dragonforce #ZQHR2uUw
  4. [ 編集]

皆様、本日(今)の月ををみてください。
月の左側(時刻と地域で違うかも)に、赤い星が見て取れます。
12:30分ですが、月が金貨みたいです。
ホログラムという仮説を信じても、とても、とても素晴らしいです。
  1. 2009/06/07(日) 00:31:03 |
  2. URL |
  3. 123 #-
  4. [ 編集]

最後警告、今週が「最後」の週になるでしょう。 銀玉

銀玉さん、 増田俊男 って
投資詐欺で告訴されてませんでしたっけ?
「増田俊男  詐欺」で検索すると 
たくさん出てきますよ。 
  1. 2009/06/07(日) 09:05:26 |
  2. URL |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集]

時代の流れ

ニューエイジの時代に入ったようです。
アクエリアス(みずがめ座)の風が吹きつつありますね。
  1. 2009/06/07(日) 19:22:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

おやじさん
ありがとうございます。知りませんでした。
この人は詐欺師かもしれませんが、この考え方も、ありなんじゃないかと思います。
6月9日の米国債(30年物)の入札の後、何かが起きるのではないでしょうか?減資でもするんでしょうか?という予測の話だと思って今後どうなるか待ちたいと思います。
  1. 2009/06/07(日) 19:29:42 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

玉蔵さんの文面から
今までの「まだ間に合う 準備するんだ」ではなく
いよいよいう緊張感が伝わってきました

ガセネッタ岡さんの話で
太陽黒点の話があったと以前おっしゃってましたが
ここらで少し触れていただけるとありがたいです
最近科学者の中でも、
太陽の活動が何かと話題ですよね
  1. 2009/06/07(日) 20:19:28 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ヤラセはせんとか言ってるがどうせなるものはなるんだよ。
  1. 2009/06/07(日) 21:06:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

さっさとやって欲しい

大異変を期待しているのですが、やるやる詐欺や起こる起こる詐欺状態には飽きました。日本内戦、米国内戦、飢餓、台湾海峡封鎖、金融危機、大地震などは色々な人々が言っている様な形ではきっと起こらない。そんな気がしてます。国家崩壊や社会崩壊が起こるのを楽しみにしています。その後にきっとよりよい社会が待っていると信じてます。
  1. 2009/06/07(日) 23:33:40 |
  2. URL |
  3. 売国官僚政治家大嫌い #uaIRrcRw
  4. [ 編集]

なぜマスコミはエールフランス機事件を報道しなかった?

マスコミはなぜエールフランス機事件を派手に報道しないのか?一部目撃情報では「火の玉が見えた爆弾テロではないか?」という情報がありますが…またHAARPを使った米の犯行とも言われています。まさに、エールフランスの神隠しです…。
  1. 2009/06/08(月) 08:13:05 |
  2. URL |
  3. ☆陰謀好き☆ #-
  4. [ 編集]

失業率を減らすには

暴動起こさせて、治安維持で失業者が死亡。
あな、恐ろしきかな。

  1. 2009/06/08(月) 10:26:50 |
  2. URL |
  3. わらしべ小僧 #-
  4. [ 編集]

白色レグホンは優良種?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000001-sh_mon-bus_all

ビル・ゲイツが進める現代版「ノアの方舟建設計画」



  1. 2009/06/08(月) 12:21:02 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/350-d8336e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)