過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

株価について

皆様、応援いつもありがとうございます。
ちょっと調べものでネットカフェにいます。

くほほ。

ちらっとチャートを見ますた。
株価は上がっているようですね。インチキ極まれりというやつです。

株価は上がってもせいぜい1万と言いますた。
2か月間ぐらいは上がるだろうとも書きますが、あれから2か月経ちます。
6月から相場が崩れるとも書きますた。
前回2月SQあたりから始まるはずだったのがここまで引っ張っられたのでしょうか。
株を買っている人はここらあたりで処分したら如何でしょうか。
何度も言うように企業の借金を国にすげ替える。そして国が倒産する流れ。小麦1升1デナリの世界がくる。
まぁ、こんなキチガイを信じて取引しても誰も責任はとってくれません。
空売りなどして大損しても自己責任ということで。

それでは、また。
秋葉原で買い物をしてきます!

何を隠そうワタスは無線機器を買ってアマチュア無線家を目指しているのです。
CQ。CQ。応答せよ。玉音放送ならぬ金玉放送の準備です。
出版など遠大な計画の始まりに過ぎない。
東京タワーに対抗して金玉電波塔をぶち立て毒電波退治するのです。

くほほ。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2009/05/29(金) 11:18:21|
  2. 本日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント

わたくしが一番のりですか。くほほ。

  1. 2009/05/29(金) 11:37:09 |
  2. URL |
  3. 平成狸合戦ちんぽこ #6ksRSEKE
  4. [ 編集]

おはようございます。
きんたま先生、金玉電波キャッチしますた♪
いつも、ありがとうございますた。
  1. 2009/05/29(金) 12:33:44 |
  2. URL |
  3. ちゃれんじ #-
  4. [ 編集]

金玉放送開局楽しみにしています。

玉蔵先生こんにちは!

金玉放送開局楽しみにしています。
周波数は何メガになるでしょうか?HF帯かな?
周波数、決まったら教えてください。
  1. 2009/05/29(金) 12:56:49 |
  2. URL |
  3. ターザン #pLZjiK3s
  4. [ 編集]

秋葉原に行けば玉蔵さんのお姿がw
  1. 2009/05/29(金) 15:23:16 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

GM破綻?

6月1日にも予想されるGMの破綻が、株価下落のキッカケになるのでしょうか。
  1. 2009/05/29(金) 16:40:42 |
  2. URL |
  3. お玉 #-
  4. [ 編集]

お元気で何より♪

くほほ
CQ、CQ 金玉放送 
楽しみだす!
えい!えい!おーーーーー!
  1. 2009/05/29(金) 17:19:15 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/29(金) 18:02:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/29(金) 19:02:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ハム!?

玉造先生ご無事でなによりです。
アマチュア無線いいですね~!!何を隠そうこの私も中学生の時、電話級の免許を取ったことがあります。親に高価な機器を買ってもらえず、結局開局まで至りませんでしたが・・・
数年前公開されたダイハードでは、インフラが破壊され、ハム通信が威力を発揮するストーリーでした。ローテク最高です!
ワタスも無線局やろっかな~
  1. 2009/05/29(金) 19:57:14 |
  2. URL |
  3. 玉弟子 #9vrmn7LA
  4. [ 編集]

はじめまして。まったく同意です・・・
  1. 2009/05/30(土) 10:24:23 |
  2. URL |
  3. goodylife #-
  4. [ 編集]

そろそろ・・・

はじまりそうですね
  1. 2009/05/31(日) 01:48:39 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/31(日) 10:42:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

CQCQで遊ぶんですか?
CQCQで僕を呼んで下さい。
玉蔵氏といろいろ話をしてみたいですね。
  1. 2009/05/31(日) 12:36:05 |
  2. URL |
  3. Hisataka #-
  4. [ 編集]

質問

金玉親分が叫んでいらっしゃる、
6月からの危機というのは、戦争のことだったのですか?
かなりキナ臭いですよね。
後、多分、2012年に向けて、ウンコ星人達は準備を進めているのだと思いますが、やっぱり、2012年以降というのは、一般の民衆はインプラントされて、ロボットのようにされてしまうのでしょうか。。。?
そして、そのことを冷静に見て、正しく生きている人々は、ウンコ星人が支配する世界からさよならできるのかもしれませんね。
金玉親分のおっしゃる、素晴らしい世の中というのは、違う次元のことなのでは???
私はこの世界を諦めつつあります。。。
  1. 2009/05/31(日) 20:24:45 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

北朝鮮ありがとう!!

自民党は軍拡路線への転換を表明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000505-san-pol

<自民の防衛大綱提言の最終案、防衛費縮減の撤回を要求>

自民党が年末の「防衛計画の大綱」改定に対して行う提言の最終案が1日、明らかになった。原案を修正し、平成15年度予算以来の防衛費・防衛力の縮減方針を撤回して防衛費と自衛官を維持・拡充すべきだとの政府への要求を新たに明記した。

さらに、原案にあった敵基地攻撃能力としての海上発射型巡航ミサイル導入▽米国を狙う弾道ミサイルの迎撃などの集団的自衛権の行使容認▽他国との共同開発のための武器輸出三原則の見直しも盛り込んだ。

・・・・・・・・引用終わり



  1. 2009/06/02(火) 14:23:13 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アマゾン

玉蔵せんせ
まだ東京ですか!?
はよ戻って来ておくんなまし。
ところでアマゾンの玉蔵さんの本の評価欄、意図的に下げてる奴がいると思います。
絶対、評価おかしい。
玉蔵ファンのみなさん星5つに投票しよう!
  1. 2009/06/02(火) 14:33:34 |
  2. URL |
  3. スコット #-
  4. [ 編集]

こんな情報があります。

はじめまして。

よく覗かせて頂いております。

最近更新されておられないようなので心配しております。

緊急でこのような情報がありますのでご案内させて頂いております!

http://slicer93.real-sound.net/0-hl-space-10697.html

北から核を積んだ船が日本に向かっているそうです。

何もなければよいと祈るばかりです。
  1. 2009/06/02(火) 21:10:06 |
  2. URL |
  3. 黎 #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/03(水) 14:29:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

たまぞうさまはもすかすて、電波媒体でびゅうなさるのですか??
ぜひぜひ成功させてください。
  1. 2009/06/03(水) 15:53:16 |
  2. URL |
  3. いかりや #-
  4. [ 編集]

ウンコ星人の計画

強気の北朝鮮
ジョージ・ソロスの言葉
http://hon-ga-suki.at.webry.info/200802/article_11.html

ロス茶イルドキチガイ男爵を召使として駆使した勢力の「巻き返しの時代」となる。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/119415879.html
  1. 2009/06/03(水) 19:20:09 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/04(木) 02:29:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです!


玉蔵さん、みなさん、こんにちは!

ちょっぴりお久しぶりのコメントでございます(=^・・^=)

玉蔵さんも、そして玉蔵ジュニアのタマタマちゃんもお変わりなく♪お元気なご様子で本当に何よりです(*^ー^)

玉蔵さん、東京での生活は如何ですか?
それに無線でラジオ!?

キャー☆

玉蔵さん、ぜひぜひ!!
DJ玉蔵♪
実現して頂きたいです!!
ホントになったらすごいべな\(^▽^)/

それと!
著書☆拝読しますた!!
そして、知人たちにばらきますたv(*^^*)v イエ~イ

それに♪
本屋さんで予約したときのことですた。

おたま 「五次元文庫でBy玉蔵さんが…」

といった途端

店「あー、あぁ!!」

ですって(*^o^*)
ワタスは良い意味の反応と解釈♪
好感色をもち本屋さんへいったとき書籍の場所を確認してみますた。
すると、平積みされていてメチャメチャ目立っているではありませんか!?

オォー!!
玉蔵さーーーん

しか~も☆
玉蔵さんのモザイク入り艶姿写真!
おたまもとっても興奮しますた(*^・・^*)

だって!
玉蔵さん、メチャメチャかっこいいんだもん☆
素敵すぎ!!

ワタスの秘密の花園もウルウルです(=^^=)♪

東京からお帰りの玉蔵さんの日記
楽しみにしております♪

玉蔵さん、心から感謝しております(^-^)



  1. 2009/06/04(木) 12:56:11 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

なんというか...ゴールドマンサックスに勤務経験のある方はみんなとは言いませんが反社会的発言すうるようになるのはなぜでしょうか?笑 いえいえ真実が見えちゃったから我に返っちゃうんでしょうね 今後も楽しみしています!
  1. 2009/06/04(木) 16:50:40 |
  2. URL |
  3. goodylife #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、免許取ったら波出してくださいね!
お空の上でお会いしましょう。

 あ、別な物はくれぐれも出さない様に(^^)ゞ
  1. 2009/06/04(木) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. 電波屋 #-
  4. [ 編集]

google map link

玉蔵先生、リンクありがとうございます。リンク先を見ると、現場とされる地点のいくつかにはそれらしき施設が存在しないというコメがついています。本当に存在しないことを願うのみです。
  1. 2009/06/06(土) 01:49:23 |
  2. URL |
  3. ume #pfWSqwjI
  4. [ 編集]

玉蔵さま、本買いました!
一つクレームがあります。
表紙のイラスト別な本の使い回しでなく、
玉蔵さまのお写真か、イラストを表紙にすべきだったのでは?と思います。
ブログのプロフィールのお写真、
インパクトあるんですよ。
このインパクト、本で初めて玉蔵さまを知った人にも
味わってほしい・・・w

プロフィールのお写真は・・・日本のため戦った
軍人さんみたいなイメージと、恵比寿様のイメージがちゃんぽんになってるところがいいのです。
そういうお姿の方が、ウルトラマンを熱く語る。
表向きはイメージのギャップあって、面白く。
深く読むと、イメージが合っているのです。
  1. 2009/06/06(土) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/346-77cc3ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)