過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

今週以降について

皆さま、応援ありがとうございます。
実は、今週以降、ちょっとした用事で東京に出向きます。
都内に行くのも最後の機会になるような勝手に妄想を抱いていろいろと
田舎では手に入らないものを入手したり、また会わなければならない人とも会ったりしなければなりません。

しばし1、2週間程、更新はストップしますが、玉蔵が死んだとかなんとか心配しないで下さい。
ワタスは何度も言うように超精密バイオセンサーの持ち主です。
変な動きがあればとっさに察知するシックスセンスを持っているのですた。

ワタスがやられる時は、まぁ、隕石にあたったとか、そういう数兆分の1の確率でしょう。
人間ごときがワタスをどうこうできるとは到底思えません。
奴らがワタスを手ごめにしようとしても、普段からイノシシと格闘している野生そのもののワタスです。
ワタスの闘気に阻まれて近づくことすらできますまい。
人間でワタスといい勝負なのは、そうですね。。
漫画のゴルゴ13さんぐらいなものでしょうか。

くほほほ。

そういえば、秋葉原のカフェモコさんという名前だったと記憶していますが、
一風変わったカフェがあります。御存じでしょうか?
秋葉原に行く時は時々よったりします。
エントランスに白ウサギの置物などがあってアリスの不思議な国のイメージなのか。
2階にはなぜかカエルの王様のオブジェがあったりで
おもむろにゴルゴ13の「 ユビキタスの迷路」という巻が置いてあります。
脈絡がなく、意味が分かりません。

ユビキタスの迷路。
日本の国産OSトロンと、マイ黒ソフトの話の顛末を実話に元づいて書いているものと思われます。

不思議な雰囲気の中で、この世の中は、映画マトリックスの世界に住んでいるようなものだな。
と時々本当にそう思います。

我々の見ている世界とはまったく違う認識で世界を見ている人達がいる。
箱庭を作ってシナリオを作って楽しんでいる奴らがいる。
常識とは、奴らが作り出した我々を支配するための物語だ。
科学であり宗教であり。
ほとんど作り話です。

そろそろ、奴らの動きが今週以降見れるのではないでしょうか。
いよいよ導火線に火をつけるのか。
5月15日あたりのビルダーバーグ会議で何を話しあわれたのか。
このキチガイ世界はどうなるのか。
とにかく特異点を過ぎてしまった。

何としても生き残れ。
いつもワタスが言うのは、別に死ぬのが怖いとかそういう話ではないのです。
この世界の顛末。
このキチガイ世界の行く末を見てみたい。
いったい全体どう展開していくんだろう?
不安と期待がいりまじったような複雑な感覚です。

一人一人が毎日の生活に精いっぱいな日々を送っている。
明日が不安でしょうがない。そういう気持ちもわかります。
しかし、主人公が悩んでいる場面。
悩んで悩んで悩み抜いて、一歩そこから抜け出す瞬間。
映画で言うなら名場面です。

あなたは目覚められるのか。
恐怖に押しつぶされるか、無限の力を思い出せるのか。
あなたの悩んでいる姿はそれはそれで名場面をおりなしている。
こんな名場面に出くわせるなど、めったにないことではないでしょうか。

良く分からないことを書いてしまいますた。
また、しばらくしたら書き込み致します。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/05/25(月) 09:51:08|
  2. 金融
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

はい!

玉蔵さん!元気なお帰りをタマテバコとして待っておりますだ!
いってらっしゃい~!
  1. 2009/05/25(月) 10:27:02 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

日本も迷路に・・・・

白いウサギとケロヨン大魔王の戦い・・。どこかで聞いたようなお話ですね

日本はとうとう軍拡路線を走り始めたようです

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090524AT3S2300Y23052009.html
自国での武器製造に拍車をかけ、いつでも核兵器転用できる体制をつくり
武器輸出の解禁を盛り込み、国民を騙しながら巧妙に軍備増強を正当化する
国民世論を操作し煽動し支配する、全く新しいタイプの警察国家の誕生です
世界平和や人類共存や反戦などという言葉は、風前の灯火になりそうです
残念ですが、これが民意であり、自然の摂理なのでしょう

1.爬虫類脳( reptilian brain )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
爬虫類に特徴的な自分のテリトリー(縄張り)の防衛意識などを発生させる。
種の保存というよりも自己保全の目的の為に機能する脳の構造部位である。

2.旧哺乳類脳( paleomammalian brain )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自己の遺伝子を継承する為の情動的評価に基づく社会的活動や集団行動を行い、
無力な子の育児や保護を行う母性的な欲動・本能の源泉でもあるとされる。

3.新哺乳類脳( neomam-malian brain )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言語機能と記憶・学習能力、創造的思考能力、空間把握機能などを中軸とする
高次脳機能の中枢であり、高等哺乳類において特に発達した知性・知能の源泉でもある。

人間は生まれながらにして“三位一体脳”を持ち、思考し、行動しているそうですが
爬虫類的思考人種が支配する暴力世界には住みたくないものです・・・・・

「・・この愚か者たちの記録を警句として未来の子孫たちに伝えないと・・・。」

これが、聖書編纂の動機だったりしてw。まさに<ユビキタス>!!

  1. 2009/05/25(月) 11:40:38 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いってらっしゃ~い~[絵文字:v-22]

玉蔵さんの無事の帰還、祈っております。
それにしても、ビルダーバーグ会議後
何かが起こりそうな予感。v-16

  1. 2009/05/25(月) 11:53:23 |
  2. URL |
  3. toriwasekaiwosukuu #CuystGVY
  4. [ 編集]

いいですね~

今日はしずか~に、淡々と、共感しました。

まったく似ていないものが響きあうのって、大事だと思います。

ありがとうございます。
  1. 2009/05/25(月) 12:55:44 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

ケムの件ですが

ケムト関連ですが、散布地域とインフル拡大地域が一致している図を某ブログサイトで見つけましたので、ご覧下さいませ。

ドイツの主要メディアがケムトを大きく取り上げたというようなことも書かれておりましたので、体制に変化の兆しが現れて来たのかもしれませんね。下のリンクをご覧下さいませ。
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=578
  1. 2009/05/25(月) 15:31:46 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

やはり・・・

やはり・・・

東京で今生最後のパチ0コでせうか・・・

ワタスも入れて下さい。そのパチ0コに・・・

とうにワタスはゴールドの備蓄はやめますた。現在所有してるのが精いっぱいでございます。

種 トイレットペーパー 石鹸・洗剤 薬品 漢方薬 など、日常生活品の備蓄に先週よりハイラさせていただきますた。

「あら~~ たくさん買ったね~~~」

「お母さん これで1年分もつかねえ?」

「う~ん~~ ぎりぎりかな~~~」

「ぬええええ!! そんなに使うの?」

・・・1年分でこれだと3年分じゃどんだけだよ~~~・・・・


私のハートはまいっちんぐう! ですた。
  1. 2009/05/25(月) 15:49:07 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

やはりこちらのブログは人気がありますね(*⌒▽⌒*)


玉センセの軽快でユーモアたっぷりの語り口もさることながら、魂にひびく思いが文章から発信されているからではないでしょうか。

と改めて感じたのでした。。


これから世界がどんな風に動いていくかは、未来は常に可変的であるがゆえにわかりません。

でも心はみな根底ではつながっている以上、現実は直視しながらも悲観論には流されず、地球の平和と人類の癒やしを忘れずに毎日を大切に生きていきたいと感じています。


今日もステキなメッセージをありがとうございました!


また帰還なさいましたら、たくさんの情報を発信してくださいませ(笑)
  1. 2009/05/25(月) 19:18:32 |
  2. URL |
  3. おこそとのほもよろん #Qpq1lZ0c
  4. [ 編集]

人生はお花畑

ubiquitous→ 中国では「無所不在」、日本では「やおよろずプロジェクト」

http://www.youtube.com/watch?v=IMYrc_mVS9E

訳) 悲観的に考え、楽観的に行動する

ラテン語の宗教用語であり、「神はあまねく存在する」という意味である
  1. 2009/05/25(月) 21:21:45 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

死の恐怖なんて、とっくに克服して、
怖い物なんてありませんよタマタマ様。

私の脳内、深層意識ではすでにお花畑ワールドが
完成してるので、早く現実が追従するのを
まっておる状態です。私の場合は、
ウルトラマンに変身する必要もないようです。


今の私は使命あって欧州大陸にいるのですが、
日本にいる方々が羨ましくて仕方ありません。
私も早く還りたい物です。
日本の大地に立っているだけで、私は幸せで
あり、望む物はなく、ただ日本の美しさに
泣き続けることでしょう。
 ただ、欧州で黄金の戦士への変身波動を
振りまかなきゃならんので、まだ帰れません。

  1. 2009/05/26(火) 06:35:11 |
  2. URL |
  3. ポルニャック伯爵 #-
  4. [ 編集]

5月26日やはりシグナルが

26年前の5月26日日本海中部地震がありました。
そして今年…本日、北朝鮮が日本海に短距離ミサイルを打ちました…数字のシグナル関係ありそうですね。
1983年日本海中部地震
2003年三陸南地震
2009年北朝鮮ミサイル
  1. 2009/05/26(火) 17:09:28 |
  2. URL |
  3. ☆陰謀好き☆ #-
  4. [ 編集]

ブログランキングの順位

玉蔵さん、植草さんのブログを含め、どうもブログランキングのカウントの動きは怪しいですね。

意図的に操作を受けているブログが少なからずあるように見受けられます。

知識がないのでアイデアだけですが、phpやjavaのようなスクリプトでランキングサイトボタンのクリックと同時にサイト上にそのカウント数を表示するものを作れないもんですかねぇ。

何かチェックするものがあればあからさまな操作の牽制になると思うんですが。
  1. 2009/05/27(水) 21:10:54 |
  2. URL |
  3. pop of nana #IO3e0EY.
  4. [ 編集]

米国債

債権の急落がブラックマンデーを彷彿とさせますね
  1. 2009/05/28(木) 08:55:16 |
  2. URL |
  3. ザギン #-
  4. [ 編集]

最近、会社倒産、失業、多額の借金、内臓及び精神病…
なかでも最愛の人に逃げられたことが大ショックで…金の切れ目は縁の切れ目とはよくいったものだなと
まさしく夢も希望もあったもんじゃない!
考えることといえば死にたいとか…
そんな毎日だから今後の社会がどうなろうがしったこっちゃない!

なんてスネていたらダメなんですよね!

失うものはなにもない強みで笑顔を忘れずに生きていこうと考えております(笑)
  1. 2009/05/29(金) 06:24:02 |
  2. URL |
  3. 笑顔 #-
  4. [ 編集]

創造は混沌から生まれます

モルモン経   ヒラマン書「第十四章」二十六~

<26>天使はこのようなことを私に告げたもうた、すなわち長い間、雷が鳴り電光がきらめき<27>雷、稲妻、大風がうちつずく間に、前に言ったようなことが起こって、三日の間暗闇が全地を覆うと<28>天使はまた私に、多くの人々がすべてこの地の面に、このしるしと不思議とが現れることを信じるよう、また人々の間に不信仰のあるわけがないように、これらのことよりも、さらに驚くべきことが多くの人に現れる。<29>このようなしるしと不思議とが現れるのは、信じる者に救いを与え、信じない者に正義の裁きを与えるためであって、また信じない者の受ける裁きは、かれらが自分でこの裁きを招いたと言えるものであるといいたもうた。<30>それであるから記憶せよ、私の兄弟たちよ。およそ滅びる者は自分から滅び、悪を行なう者は自分で悪を行なう。なぜならば神はあなたたちに知識を与えて自由な者になしたもうから、あなたたちは自由であって、思うまま行なうことを許されているからである。<31>また神は善悪をわきまえる智慧と、生命か死かを選ぶ権利とを、あなたたちに与えたもうているから、善いことをして善い報いを受けるのも、また悪いことをして悪い報いを受けるのも、共にあなたの自由であることをよくよく記憶せよ。<引用終わり>


創造は混沌から生まれます

マネーを崇拝し、額に刻印を打たれ、天国のような地獄の家に住みながら
正義や善を語っていた奴隷人類たちが開放される日は近し

次の世界は、地獄のような天国だったりしてw

天国に住む新人類、天国のような地獄に住む旧人類
地獄に住む爬虫類。ヒトラーの遠隔透視した未来の世界

最期の審判のY構造絵画のような世界です
聖杯伝説とはこれ↑いかに

生みの苦しみの中から、分かち合いと協力を前提とした
まったく新しい文明が生まれようとしている黙示録的状況です
シックスセンスを磨いた新人類たちの住む天国に
闇は存在できないそうです

・・・・・・・・・・・・・

皆さまに栄光がありますように・・・

  1. 2009/06/06(土) 13:47:14 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/345-1a8435e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)