過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

太田龍さんありがとうございますた

太田龍の時事寸評

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000139-jij-soci

太田さんの公演時の動画


太田龍さんが他界されたようです。
78歳だということですた。
一貫して奴らの研究をされていた方です。日本の第一人者ですた。
あまりに惜しい方をなくしました。

天国に行けば、太田さんが探求してきたものの正体が分かるでしょう。
そうか、奴らの正体はこういうことだったんだ。
一人ご納得されているかもしれません。

太田先生のおかげで広く一般の人も奴らの存在に気づくことができた。

太田さん天国から日本をお守り下さい。
我々をお守り下さい。
太田さんの志を継ぐ人達は大勢います。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/21(木) 07:58:06|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント

ご冥福をお祈り申し上げます

今まさに世界が激動するこの時に、太田先生が旅立たれたのは、感慨深いものがあります。先生が遠くの世界に行かれ、後ろ楯を失った重い気分でもあります。太田先生の後は、玉蔵先生を後ろ楯に、この激動の時代を乗り切るしかないと考えています。
  1. 2009/05/21(木) 08:33:35 |
  2. URL |
  3. ノリック #QgaSllTo
  4. [ 編集]

おはようございます。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
次のお役目があるのですね。

我々も頑張らねば!
ありがとうございます。
  1. 2009/05/21(木) 08:44:13 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

太田 龍先生のご冥福お祈りいたします。私が全く知り得ないこと教えていただき、ものの見方、捉え方変わってきました。多くの人の感謝の言葉の中に先生の足跡の何だったかを知る想いいです。
  1. 2009/05/21(木) 09:28:11 |
  2. URL |
  3. アンド朗 #-
  4. [ 編集]

太田先生の死を悲しむ

太田先生が他界されました。
ご冥福をお祈りいたします。
玉蔵先生もくれぐれもご自愛のほどを、
心より思っております。
  1. 2009/05/21(木) 12:26:41 |
  2. URL |
  3. 平和維新 #-
  4. [ 編集]

輪廻の法則

太田さんのご冥福をお祈りいたします

しかし、太田さんはイルミナティー崩壊の序曲を
ご覧になって安堵されたことでしょう

人間は、自分が住みたい世界に住めるのではなく
自分が創った世界に住むのである、と警鐘されています

彼の撒いた種子は大きく育ち、立派な実をつけることでしょう

  1. 2009/05/21(木) 13:21:11 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

太田先生、長い間お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。
ヤスの備忘録で気になるコメントがあったので、この場を借りて報告させていただきます。

(転載始め)
米国のオバマ大統領は先日地方での一般向けの演説で、1)中国が米国債を購入しなくなった
2)今後発行する国債が消化されるかどうかの不安がある3)問題は米国債の利率が今後上昇
するので、財政上大問題となる….とかなり重大な懸念を表明しましたが、なぜか日本のマスコ
ミはほとんど無視した状態です。

中国が米国債の新たな購入をしなくなったこと、また一部ではすでに米国債を売却し始めたと
いう観測もあります。そのため急きょガイトナー財務長官が今月末に北京に飛んで中国政府への
説得にあたるようです。前々から米ドルや米国債の暴落があるとすれば、中国政府が保有する米
ドルや米国債を売却する時と言われてきました。いよいよその時が来たようです。
from:フォトンベルトレポート
(転載終わり)

ここには中国が、いつから米国債を買うのをやめてしまったのか書いてませんが、タイミング的にこれはもしかして、銀玉さんの5月15日=END OF AMERICAN ECONOMY説が当たってしまったんじゃないかと思いました。
太田先生、安心してお休みしてください。
  1. 2009/05/21(木) 18:46:27 |
  2. URL |
  3. H,S #XHMa8J0Y
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
太田ドラゴンさんは本物の龍になり天空で我々を見守ってくださるはずです!

玉蔵さんの本も今日購入いたしました。嫁が玉蔵さんの写真を見て‥「キュートな人だねっ」と申しておりました。
これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございますた。
  1. 2009/05/21(木) 19:43:54 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

初めまして

みんなでヤツらをやっつけましょう
  1. 2009/05/22(金) 00:15:19 |
  2. URL |
  3. パジャママン #1.zUgw26
  4. [ 編集]

太田先生ありがとうございました。

太田先生には本当の事を教えていただきました。
それは私には驚きの事柄ばかりでした。
私は180度人生を変えました。
これからも真実探求の勉強を続けます。
尊敬する太田先生、どうぞ安らかにお過ごしください。今まで本当にありがとうございました。 この場をお借りし御礼を申し上げます。



  1. 2009/05/22(金) 00:40:29 |
  2. URL |
  3. みり #-
  4. [ 編集]

太田さんの志を無駄にしないよう、みんなで情報を拡散していきましょう。受け入れられなくても諦めずに。
それが供養になると思います。
  1. 2009/05/22(金) 17:24:38 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ご冥福をお祈りします

太田先生ご冥福をお祈りします
300人委員会は若き日に影響を受けました
  1. 2009/05/22(金) 21:12:48 |
  2. URL |
  3. イエスマン #-
  4. [ 編集]

米に地震兵器を使わせるため?

 北朝鮮が射程の短いミサイルを発射する兆候を見せていることがわかった。

 韓国政府の関係者によると、北朝鮮の東海岸で、数日前から移動式の発射台を搭載した車両の動きが確認されている。関係者は「弾道ミサイルではなく、日本には届かない短距離ミサイルの発射準備の可能性が高い」という見方を示している。
 これに関連し、海上保安庁の巡視船が21日、北朝鮮が30日までの午前10時から午後6時までの間、北東部の沿岸海域に船舶の航行を禁止する警報をラジオで出していることをキャッチしている。



という記事を見ました…アメリカや日本に戦争を仕掛けてきてるんでしょうか…イラク戦争開戦年みたいに闇組織で大地震を起こさせようと企んでるのでしょうか…。
  1. 2009/05/22(金) 22:18:03 |
  2. URL |
  3. ☆陰謀好き☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/22(金) 23:59:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/23(土) 02:32:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵先生、外の国或いは、外の人からの注意喚起ありがたく拝読させていただいています。外の事もいいのですが、国内のことにあまり触れられていないところが気にかかります、いったん金の亡者になってしまえばそれでいいのかも知れません、金のことばかり心配していればいいのです。国内大変な事態、このまま放置したら、、、カネという餌まかれ、それを喰った瞬間から人は畜生になるというシステム冗談さえも言える今の状況ではないと、金蔵先生は金亡先生ではありません。
  1. 2009/05/23(土) 09:51:31 |
  2. URL |
  3. アンド朗 #-
  4. [ 編集]

ナオミ・クラインさん

これが奴らのやり方です

http://www.youtube.com/watch?v=UgiDiZYVub0

http://www.youtube.com/watch?v=EEtO08Glxvs

http://www.youtube.com/watch?v=ujbM2ehV4Y4
  1. 2009/05/23(土) 15:26:12 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

教えて下さい

ケムトレイユなるものが現実にあるとすれば
何故、警察なり然るべきところが、それを取締、阻止出来ないのでしょうか?
航空機が飛行する場合、飛行計画書なるものを提出するはずですので
不審な散布をした場合、誰がしたか、直ぐに分かると思うのですが?
  1. 2009/05/23(土) 23:56:48 |
  2. URL |
  3. ぶぅりん #gvJ.MVmk
  4. [ 編集]

そういえば…

例のハワイ島沖の海底火山の噴火… そろそろ兆候が現れてくるんでは?
  1. 2009/05/24(日) 12:12:08 |
  2. URL |
  3. へー #-
  4. [ 編集]

世界中の地震をリアルタイムに地図表示する「IRIS Seismic Monitor」

マグニチュード4以下の地震は表示してません。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060525_iris_seismic_monitor/
  1. 2009/05/24(日) 19:45:43 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/24(日) 21:36:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さいたま市長選で民主よりの候補が勝ったらしいですね。
一歩ずつ着実に腐敗していくのがわかります。
それにつらなって不安になってくるのが在日の犯罪の
多さです。警察組織が本格的に機能しなくなってきている
だからなのでしょうけど、寂しい限りです。
今現在、在日が悪いという一言で済まそうとしている人達が
目立ちますが、警察に目を向ける人たちは皆無です。
本当に厳しい世の中になってきましたね。

  1. 2009/05/25(月) 01:06:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

感覚が違うゴールドブレンド

日本政府とイギリス人たちの感覚の違いが良く分かるTVCMを見つけました。
日本の感覚だけで世界や物事は図れないと再認識しました。
うそ臭い話も実は真実だったりと世の中って面白いですね。
DON’T THINK.  FEEL なのでしょうかね。
http://exera.blog42.fc2.com/blog-entry-137.html
  1. 2009/05/25(月) 01:50:34 |
  2. URL |
  3. チンパンマン #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

感覚が違うゴールドブレンド

こりゃ遺憾・・・

黒人のを見せないところが、ブラックジョークですね!
  1. 2009/05/29(金) 02:59:25 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

天ぷらの秘密


約2500年前・・・・・

バアル神を崇拝する神殿の聖職者が新しく生み出したマネーという宗教に対し
貨幣経済の危険性を警告し、反対運動を展開し殺されたイエスでしたが

マネー崇拝に反対し、聖職者たちの怒りを買い潰されたはずの教団は・・・・・・
「銀行家」たちの・・・・銀行制度を発達させたテンプル騎士団は・・・・実は・・・・・

死海文書の非公開部分には、それから先の物語が記されているそうです

さて、今回はどうなることやら、楽しみですね!
  1. 2009/05/31(日) 04:38:06 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/343-1f589112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)